韓国ドラマから美しい言葉を学ぼう

引っ越し作業中です

花より男子韓国版 21話 予告あらすじ

   

花より男子韓国ドラマ版 韓国公式サイトより

21話の予告あらすじを紹介します。

以下、引用して日本語訳しますね。

>>引用元

★ 21부 ::2009년 3월 17일 화요일 밤10시 ★

☆ 21部 2009年 3月17日 火曜日 夜10時 ☆

“좋아하는 여자가 있어. 태어나 처음이고 앞으로도 죽을때까지 그 여자 뿐이야.
그런데도 나랑 결혼하고 싶어?“
“알아. 그 여자가 잔디라는 거. 그런데…그런 너라서 더 하구싶어.”

「好きな女がいる。生まれて初めて…そして、これからも死ぬまでその女しかいない。
それでも俺と結婚したいか?」
「知ってる。その人がチャンディだってこと。だけど…そんなあんただから余計に結婚したいの」

강회장은 준표와 재경의 결혼을 서두르고 예비신부로서 행복을 만끽하는 재경은 잔디에게 들러리가 되어줄 것을 간곡히 부탁한다.
결혼식을 위해 F4와 들러디 잔디와 가을까지 제주도에 도착하고, 결혼식을 하루 앞두고 준표와 재경, 잔디와 지후의 갈등은 절정으로 치닫는다.
바람처럼 준표 앞에 나타난 누나 준희는 준표에게 자신의 경험을 이야기하며 후회할 일을 하지 말라고 충고하고.
마침내 준표는 재경 앞에 무릎을 꿇고 파혼을 요청하는데.

カン会長はジュンピョとチェギョンの結婚を急ぎ、予備新婦として幸せを満喫するチェギョンはチャンディに介添人になってほしいと懇願する。
結婚式のためにF4とチャンディ、カウルは済州島に到着し、結婚式を前日に控えて、ジュンピョとチェギョン、チャンディとジフの葛藤は頂点までかけのぼる。
風のようにジュンピョの前にあらわれたジュニは、ジュンピョに自分に経験を話し、後悔することのないよう忠告する。
ついにジュンピョはチェギョンの前にひざまずき、破婚を願い出る。

+-+-+-+-+-+-+

※予告あらすじ記事については、いただいたコメントへの個別レスを省略させていただきます。
これからの展開予測や雑談、情報交換の場としてご利用ください。
また、コメント欄にはネタバレ情報がたくさん集まりますので、知りたくない方はご注意ください。

 - 花より男子韓国版 ,

Comment

  1. […] が公開されるまでは、予告あらすじ記事の方へどうぞ。 […]

  2. kaede より:

    こんにちは…
    ラーメン続きのお話が続き、ゆじんしさんもとうとう手をつけられましたか(笑)
    うちはみそラーメンが今のお気に入りです。
    早速のupありがとうございます。

    今回の私のつぼは、トランシーバーでチャンディを呼び寄せたときの
    ジョンピョのルンルン姿です。
    こちらまで、ルンルン気分にさせていただきました。
    あと、最後のハグですね。
    ジョンピョのストレートな気持ちがどんどん表現されていて、
    やっと…やっとジョンピョ派の私にはたのしい場面が増えてうれしい限りです。

    YTをめぐっていたら、ジョンピョとチャンディが一緒にオープンカーに乗っている画があり、
    これが皆さんがおっしゃっていた”2人で乗り越える”につながっていくのですね。
    もつかのま、海ちゃんの登場となるのでしょうか…

    >to uzyさん
    お坊ちゃんのラーメン好き…
    もしや、お坊ちゃんらだからこそ、庶民的な味が衝撃的においしかったとか!?(笑)
    20話見てもラーメンを食べてしまった私です。
    今日の21話までも出てくるでしょうかね?(笑)

  3. ako より:

    ゆじんし様 はじめまして。

    10話放送後にこちらのサイトを見つけ、以来お世話になっています。
    それまで韓国版花男を言葉がわかったりわからなかったりで視聴していたので本当に感激しました。
    ありがとうございます。
    素早いアップに心から感謝していますがどうぞお体はだいじになさってください。

    こちらのコメント欄も毎回楽しく拝見させていただいています。
    ジフファンの方が多いですね、私は断然ジュンピョ派ですが^^

    私は先週、我慢できずにラーメンを食べてしまいました。
    私だけじゃなかった、よかった。
    前回からのラーメン話が海ちゃんエピのキーワードになるかも、、と勝手に思った次第です。
    チャンディの手料理(というのか?)を他に口にされていないお坊ちゃんなので。
    庶民の味ラーメンを「ゆで加減が違う!」とセレブの肥えた口で見破るとか(笑)

  4. ちーちゃん より:

    ゆじんしさん、夜なべ、って言わないか(--〆)、
    一晩かけてる情熱と愛情、本当にありがとうございます。

    昨夜は、10時回ってから、あちこち視聴できるところはないか
    探しましたが、見つからず、トボトボとお布団に入りました。
    今朝も暗いうちに起きて一番に探して、、、、、
    あったぁ~~とほっと一息。
    おーーーそう来るか?!で、今日は
    あーしてこーして、、、、予告観るだけで泣けてくるぅ。
    やっぱりジフとのハッピーエンドなんて花男ではありえないのね。
    あんまりじゃないか、その扱いは・・Byジフwith溜息と唇の端っこで微笑
    もっと早く言えよ Byチェギョンwithグーパンチ
    この二人がとてもいい人だったので、心の叫びを代弁してみました。

    昨夜さまよっている間に、ク・ヘソンがらみで
    19歳の純情の1話から最後までの、メイン二人の絡みだけを
    編集したものを発見したので、花男後の空しい月・火の夜を埋めようと思います。(まだ花男終わってへんけど・・・)

    今夜は、タイムリー動画にたどりつくかなぁ・・・

  5. りんご より:

    ゆじんし様 UPありがとうございます!!!きょうも朝5時から広島の息子のアパ-トで とりあえず見ました!!!そのあと高速で300キロぶっ飛ばし 自宅(福岡)で ここのUP読ませてもらって楽しんでま~す☆☆☆ 毎回毎回ゆじんし様には感謝感謝です☆☆☆☆☆ <<ゆじんし様 ジフラブ様 通りすがり様 たんぽぽ様 ラストが気になる皆様!!!>>今日朝5時に見せていただいたYTのshinfmusicさんの壁紙が すごいです!!!2パタ-ンあるみたいで合成写真みたいですが「親子3人家族写真」です☆☆☆ 男の子の顔が・・・  2パタ-ンのどちらでもいいので ぜひぜひ こうなってほしいです☆☆☆     それから    別のとこでジフとチャンディの〇〇の写真も見ました!!!   二人とも美しいです☆☆☆   「ジフや~そのままチャンディ連れてお逃げ~~・・・」と叫ぶアジュマが一人います・・・        明日も5時起床です ファイティ-ン!!! 

  6. たろん より:

    ネタバレかもです。

    今他のサイトでジフとチュンディのウェディング写真とキス写真を見ました(涙)私もうつらすぎてドラマ見れないかもです(涙)あまりにもジフとチャンディをお似合いに描きすぎて、他のドラマだったら全然良いんですが、原作の大ファンの私としてはいくらなんでも結末相手を変えるんじゃないでしょうね?と、道明寺だって原作はずっと一途で単純で男らしく、つくしちゃんの方が自分の気持ちに気付かないで道明寺をいっぱい傷つけてたのに。何故にあれほど丁寧にジフとチャンディの心のつながりを描くのーと。原作の道明寺のよさが後半全然出ない。
    だってどっからどうみてもジフとチャンディじゃないですか。私の大好きなバスのシーンや雨の別れはないようだし。ただの金持ちわがまま坊ちゃんにしないでと。

    ジフファンや類派がとっても多いのはわかるのですがすみません、少しこの気持ちをどうしてよいやらわからなくて。あー私は今日見れるのでしょうか。そして結末はオリジナルだそうだし、ならば完全に違うものとして見た方がいいのかな。あーなら花男の設定じゃなければ全然OKなんですけど。すみません。不愉快に思われたかたはスルーして下さいませ。私もう立ち直れないかも。

  7. 通りすがり より:

    ユ心私さまUPありがとうございました(o^∇^o)ノ
    特に、イ執事さまの行方が判明して、ほっとしております( ^-^)_旦””
    解雇されたのかと心配しておりました

    今夜の21話は・・・ジフ君とジャンディのPHOTOコンテストは・・・
    とても素敵なんだけど・・・(/ー ̄;)シクシク・・・後のことを考えると・・・(ノ_-。)
    既に公式HPに21話のPHOTOがUPされておりまして・・・
    それはそれは素敵なお二人で・・・(/ー ̄;)シクシク・・・あ~~泣けてくるですよ

    韓国版はジュンピョから破談申し込み・・・ですか(´・ω・`)
    前夜か前々夜にチャペルでチェギョンに土下座でしょうか?
    日本版は婚約解消だけだったもんね・・・挙式日程すら組まなかったもんね
    どんだけ女帝が激怒するのでしょう…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    まあ、いずれにしてもチェギョンの晴れ姿&爽やかに堂々とした逃げっぷりが見られることを
    期待しましょう( ̄ー ̄)y─┛~~~~

    ただ・・・行っちゃう前に・・・ネックレスをどうにか返しておくれよ~~

    20話を繰り返し観てて思ったのですが・・・またラーメン話で恐縮ですが・・・
    記憶の鍵はラーメンの味じゃなくて【鍋蓋でラーメンを食べる行為そのもの】のように
    思えてきました・・・

    そしてジャンディはいつになったら医学部受験するのさ?┐(´д`)┌
    ちゃんと受験してから両親のいる漁村に行くんだろうね?
    最近あの子はいつ勉強してるんだい?・・・何だかいろんな事が心配な今日この頃
    ・・・海ちゃんは誰がやるんですかーーーー!?!?(-“-;)

  8. カム より:

    ゆじんし様
    予告UP、今回も早速ありがとうございます。先が気になってしょうがないので、感謝感謝です。

    絶対、入れて欲しかったメイド編、久々に、二人の楽しいやり取りを見られて、うれしかったです。チェギョンの邪魔もあまり入らなかったし、思ったより長くやってくれたし、満足です。チャンディのメイド姿、可愛かったなあ。同じ服を着ても、ヘソンちゃんは童顔なので、1人、「ご主人様~」な感じです^^

    最近は、ジフ君がとてもいい♪ので、ジュンピョ坊ちゃんのかっこいい姿も見たい所です。二人とも輝いてこそ、花男ですもの。最高な二人に愛される、チャンディって、何て幸せ者なの~、それが花男ですよねー。
    それにしても、出番の少ない、かわいそうなウビン君。ストーリーに関係ない、取って付けたみたいな。

    今日は、ジフ君のあの台詞がとても胸キュンで楽しみなんですが^^
    ジュンピョの方も、迷いのない、熱い思いが見られるかな。ジュンピョでも、胸キュンになりたいなあ。

    たろん様
    最近、ジュンピョの良さが出てなくて、本当に残念ですね。滋ネタを引っ張る作家さんが悪いのよおおお。でも、これから、ビシッとやってくれるかもしれませんよお^^
    あ、私、その写真、見てない。見たいなあ。。

    でも、なんか、チェギョンがすんなりあきらめてくれる気がしません。良い人、悪い人とかの問題じゃなく、私の中で、チェギョンは、とにかく、あきらめが悪いって言うイメージなんです。原作と違い、ずっと、チェギョンねたを引っ張られたせいですね。
    チャンディが、辛い気持ちを抑えて、介添人になってあげても、彼女は、自分がジュンピョと結ばれたいという思いでいっぱいで、チャンディの姿に心を打たれ、あきらめる…というのは、ない気がして来ました。

    あきらめるとすれば、例えば…、ジュンピョとの愛をあきらめ、思いを胸に秘めて、チェギョンにも内緒にして、応援しようとするチャンディだけど、結婚式が近くなって、どうにも、気持ちを抑えられなくなり、チェギョンにジュンピョへの思いをぶつけてしまう。そういう、やり取りがあれば、チェギョンは、チャンディもこんなに辛かったんだ、私は、いつも自分のことだけ、考えてたんだ、ってことに気が付いて、あきらめてくれるかもしれません。
    チャンディが気持ちを飲み込まず、吐き出すシーンを久々に見たいってのもあります。

    チャンディ好きなもんで、長々とすみません。。

    通りすがり様
    私も、プロム、F3からのご指名場面、絶対、お願いしたいですう^^
    あれぞ、花男ですよね~。F4に愛されてる、つくしが好きっ!

ako へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
花より男子韓国版2話あらすじvol.1&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版2話です。 プールから上がり一人で着替えていたチャンディ。 …

no image
花より男子韓国版3話あらすじvol.2&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版 3話の後半に入ります。 ソヒョンとジフのことでショックを …

花より男子韓国版21話あらすじvol.2&Youtube動画

韓国ドラマ花より男子 21話、後半に入ります。 ジュンピョもチャンディも、お互い …

no image
花より男子韓国版 15話 予告あらすじ

花より男子韓国版 公式サイトより 15話の予告あらすじをご紹介します。 以下、引 …

花より男子韓国版8話あらすじvol.2&Youtube動画

花より男子韓国版8話 後半に入りますね。 8話の前半、ジフとチャンディが今までど …

花より男子韓国版10話あらすじvol.1&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版 あっと言う間に10話です♪ 今回はレゴF4でスタートです …

花より男子韓国版25話あらすじvol.1&Youtube動画

韓国ドラマ花より男子もとうとう最終回です。 ジフを神話グループの息子だと勘違いし …

no image
花より男子韓国版 3話 予告あらすじ

花より男子韓国ドラマ版の公式サイトより 3話の予告あらすじです。 2話でぐんと視 …

no image
花より男子韓国版 2話 予告あらすじ

花より男子韓国ドラマ版 公式サイトより 2話の予告あらすじを引用して、日本語訳し …

花より男子韓国版10話あらすじvol.2&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版10話 後半に入ります。 よりによって、オメデタいラブラブ …