韓国ドラマから美しい言葉を学ぼう

引っ越し作業中です

花より男子韓国版5話あらすじvol.1&Youtube動画

   

花より男子韓国ドラマ版 5話にすすみますね。

クラブで見知らぬ男性から渡されたドリンクを飲んだが最後。
翌朝、ホテルのベッドで目が覚めたチャンディ。
下着姿の上に、鏡には「昨日はありがとう」の文字!

ありえないっつーのーーっ!!(by日本版つくし

男性とベッドにいる写真が何者かによって学校に暴露され、ジュンピョを裏切ったとふたたび凄まじいイジメのターゲットにされるチャンディ。
そのころ、ジュンピョはその現場となったホテルで、この一件の首謀者と対峙していました。

photo60

 


今度のブロッコリマガジン花男special

<花より男子韓国版5話 動画 1>

チャンディ:
겨우 이거야?
더 해…더 해 봐!!!

たかがこの程度?
もっとやりなよ…もっとやってみなっ!!!

さらに水の入ったボールを投げつけ、消化器を噴射する生徒たち。
チャンディの心の叫びが聞こえてきます。

チャンディ(声):
그만해…
이제 그만…도와 줘…

やめて…
もう…助けて…

彼女の頭に浮かぶのは、これまで困っている時に現れ、助けてくれたジフの姿。
でも…、彼はここにはもういないのです。

チャンディ:
더 이상 없어, 이젠…
아무도 안 와…
그래도 제발 누가 좀…!

もういないんだ…
だれも来ない…
それでも…お願い、だれか…

そこへ!誰かの叫び声と共に上がる悲鳴。
その悲鳴はさっとチャンディから遠のいて…

あかんorz
まだ開始1分50秒。ジュンピョの姿が見えた瞬間泣いてしもた…。

ボロボロのチャンディを抱き寄せたジュンピョ。

ジュンピョ:
미안해…
미안하다…

ごめん…
悪かった…。

う~
こんな状況で泣きながら文句言ってる自分が嫌になりますが、
「미안해…미안하다」のときのカメラアングルはもうちょっとどないかならへんかな~。
미안하다でジュンピョのアップ、そして次の瞬間ハッとするチャンディ!みたいな~(←もうバカの域

チャンディ:
나 아니야…진짜 아니야.
違うの…本当に違うの。

ジュンピョ:
상관없어.
그러니까 입 다물어.

関係ねえ。
だから黙ってろ。

チャンディ:
아직도 못믿지?
まだ信じられない?

ジュンピョ:
믿어! 믿는다고 !!
信じてる。信じるから!

+-+-+

自分の家にチャンディを連れて行き、手当てをしてやるジュンピョ。

「自分でやるから」「じっとしてろ!」

あのク・ジュンピョ様が女の子の足の手当てを!!(涙
手当てをしながら、ここまで黙ってやられたチャンディにだんだん腹が立ってくるジュンピョ。
かわいそうに思う心の裏返しですよね。

「目つむってろ」と言って顔を拭いてやろうとしたジュンピョ、自分の手元にある無防備なチャンディの唇を見て勝手に興奮w
我慢できなくなって「自分で拭け!」とタオルを放り出し(;´∀`)
この辺のラフな服装もイイですね~。

+-+-+

刺青の男からミンジにたどり着いたF2。
彼らに連れてこられたミンジの視線の先にいたのはジュンピョでした。

ウビンがジュンピョに手渡したのは、神話幼稚園のアルバム。
そこにあった幼いミンジの写真は顔が分からないように傷がつけてありました。

それは彼らが神話幼稚園に通っていたころ。

ミンジは大好きなジュンピョと自分の絵を一生懸命描いていました。
そこへジュンピョの苦手な虫が!
すぐに駆け寄って「あっち行け~あっち行け~」と追っ払い「もう大丈夫」と微笑むミンジ。

ところが、ジュンピョはミンジが描いた絵を地面に落とし、踏みつけてしまいます。
「ブスのくせに、恐れ多くも誰を(描いてんだ?)?お前、幼稚園やめさせられたいか?」

「や゛め゛て゛よぉ~」というミンジですが…

「お前みたいなヤツは絶対許さねー。消えな。」

+-+-+

ミンジ:
그 날 이후 내가 어떻게 살아 왔는지 너희들은 몰라…
한발자국도나올 수 없었어.
무섭고 끔찍해서…
괴롭고 창피해서…
삼년을 졸라 독일에 갔어.
이년에 한번씩 수술할 때마다 죽을만큼 고통스러웠어.
그럴 때마다 내가 무슨 생각을 하면서 참았는지 알아?

あの日以来、私がどうやって生きてきたかあんたたちには分からないわ…
一歩だって進めなかった。
怖くてどうしようもなくて…
辛くて恥ずかしくて…
ねだった末にドイツへ行ったわ。
2年に一度ずつ手術を受けるたびに死ぬほどの苦痛を味わった。
そのたびに私は何を考えて耐えたか分かる?

彼女をじっと見つめるジュンピョ。

ミンジ:
그래, 바로 그 표정…
니들이 날 벌레 처럼… 괴물처럼 쳐다보고 도망치던 그 표정…
…순간도 잊은 적 없어.

そう、まさにその表情…。
あんたたちが私を虫ケラをみるように…怪物をみるようにして逃げたあの表情…
…一瞬たりとも忘れたことはない。

ジュンピョ:
기억은 안 나지만… 미안한 짓을 했군.
覚えてはいないが…すまないことをした。

ミンジ:
아니야!!
…그게 아니야.
내가 너한테 듣고 싶은 말은 미안한 말 아니란 말이야!

違うわ!
…そんなんじゃない。
私が聞きたいのは「すまない」なんて言葉じゃないわ!

急に興奮するミンジに「落ち着けよ」と声を掛けるイジョン。
いいですね~、彼の「お~ぃ」♪

ミンジは少しずつジュンピョに近づきます。

ミンジ:
…날 봐.
이쁘지 않아?
이렇게 이뻐졌는데… 날 원하지 않아?
내가 누구때문에 돌아왔는데…
내가 얼마나 꿈 꾸었던 순간인데!!!

私を見てよ。
綺麗じゃない?
こんなに綺麗になったのに…私を欲しくないの?
私が誰のために帰ってきたか…。
あれほど夢見たこの瞬間なのに!!!

ミンジ:
말해! 오민지를 원한다고 말해!!
제발 말해…오민지를 원한다고!!!

言ってよ!オ・ミンジが欲しいって!
お願い…オ・ミンジが欲しいって言ってよ!!!

ジュンピョ:
불쌍해.
哀れだな…。

言葉を失うミンジ。

ジュンピョ:
정말 안됐어.
왠 줄 알아?
넌 그때나 지금이나 여전히 괴물뿐이야.
아니, 그때보다 더 나빠졌지.
어릴 적 그 꼬만 적어도 마음만은 예뻤으니까…

全く話にならねえ。
なんでか分かるか?
お前はあのときも今も相変わらず怪物だ。
いや、あのときより酷くなってる。
ガキのときは、少なくとも心は綺麗だったから。

<花より男子韓国版5話 動画 2>

部屋に入ってきたジュンピョに「今度は何よ!」とまだ毒づくチャンディ。
何か…普通に部屋に入ってくるだけでもいちいちカッコいいんですけどorz

チャンディの家にちゃんと連絡を入れたことや、汚れた制服やかばんを処分したことを伝えに来たんです。
「直して洗えばいいのに何で勝手に捨てるのさ!」とまた怒るチャンディにジュンピョも呆れ顔。
「そんなもんどうやって直して着んだよ?」
「どうやってって?あたしゃ洗濯屋の娘だろっ!!!」

(;´∀`)

チャンディを黙らせベッドの上に座らせたジュンピョ。
また怪我したところに薬を塗り、痛めたところに湿布を貼ってあげるのです(* ̄ー ̄*)。oO

そして・・・。

部屋から出て行くときもまたいちいちカッコいいんですけど~orz

+-+-+

翌朝、チャンディが目覚めると学校へ行くのに必要なもの全てが用意されていました。
一夜のうちに新しいものを全部用意してくれた執事、乙!(*゚∀゚*)

「ただ、ひとつだけご了解いただきたいことが…」

それは自転車。ピカピカの自転車を見て「これ、私のとはちょっと違うんですけど~」。
執事の合図でどんどん他の自転車が運び込まれます。
できるだけ元々チャンディが使っていたものと近いものを用意しようとしてくれているんですね。

チャンディは高い値段をみてビックリ!
えっと…こんなに高い自転車って普通こんな値札ついてるんでしょうか。

「私のはこんな高いのじゃないですから!もっと平凡なやつなんです…けど…」
金の斧、銀の斧みたいだw

「申し訳ありません、お嬢様。お坊ちゃまが昨日処分なさり、同じものを用意するよう指示されたのですが
同じ自転車はどうしても見つけることができませんで…誠意を尽くして探してまいりました。
寛大なお心でお許しいただけませんか?」

続いて、お抱えシェフ特製の朝食を召し上がるお嬢様。

チャンディ:
근데 구준표가 안 보이네요?
ところで、ク・ジュンピョの姿が見えないですね。

執事:
도령님께선 아침에 일찍 나가셨습니다.
お坊ちゃまは朝早くお出かけになりました。

チャンディ:
어딜요?
どこに?

+-+-+

そのころ。

朝、チャイムの音に玄関を開けたチャンディ弟の前に立っていたのは…
ええ、ええ。ネットのニュースマガジンに「世界の若い富豪」として堂々と紹介されているその人でございますよ。

「神話グループ後継者ク・ジュンピョが来た!」と言えるまでにだいぶかかった弟君。

パジャマ姿でジュンピョの姿を見て立ち尽くすチャンディ父。「母さ~~~~~~ん!!!!」

さっそく庶民の家の朝ごはんをご馳走になる若様。
…わ、笑える(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

黒豆編  「これを…おかずにして食べるんですか?」「うんうん!」
じゃこ編 「これは…何の虫ですか?」「虫じゃなくて魚なんだけど…」「こんな小さい魚が?」
太刀魚編「あ、これは知ってますよ、タ…タ…?チウオ?」「キャ~~(*゚∀゚*)太刀魚は知ってる!」

+-+-+

登校したチャンディをいじめる生徒はもちろんもういません。
…ですが。

チャンディが見せられたモニタに映っていたのは、幼いころのミンジの写真でした。
「整形中毒オ・ミンジの醜悪な過去を公開します」
整形していることがバレてしまったのです。

「こんな子のためにあんな目に遭って~」とチャンディにすり寄るイジワル女生徒たち。
「キツすぎる話よね~。こんなハードな手術何度も受けたら誰でもかわいくなるよね!」

<花より男子韓国版5話 動画 3>

ミンジの幼いころの顔や、何度も手術を重ねたことをバカにして笑う生徒たち。
チャンディはモニターの前に立ち、振り返ります。

チャンディ:
너 눈,
너 코,
시계 … 다 돈 주고 산 거지.
너네 갖고 싶은게 있으면 다 돈 주고 사잖아.
근데 미모는 안돼?
야…너네들 다 성형수술 했잖아. 근데 민진 욕해?
원래 예쁜데 더 예쁘지려고 하는 건 괜찮고,
못생긴 사람이 한 건 추한 거냐?

あんたは目!
あんたは鼻!
時計!…みんなお金払って買ったんでしょ。
あんたたちだって欲しいものはお金だして買うでしょ。
だけど美貌はダメなわけ?
ちょっと…あんたたちだって整形してんじゃない。なのにミンジはいけないの?
元々綺麗な人がもっと綺麗になるのは良くて、
ブサイクな人がやったら醜いわけ?

ミンジをかばい、彼女をバカにする生徒たちを叱り飛ばすチャンディ。
チャンディが戻ろうとすると、そこにはミンジが。

ミンジ:
용서하란 말…안 해.
許してとは・・・言わない。

黙って一発頬を叩くチャンディ。

ミンジ:
미안하단 말도 … 못해.
ごめんとも・・・言えない。

もう一発。ミンジの頬に指の型が((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

チャンディ:
용서할 거란 착각하지마.
許すわけじゃないから勘違いしないで。

チャンディが教室に戻ると、そこにはあのぬいぐるみが。

ミンジ(ぬいぐるみから聞こえる声):
잔디야… 고마웠어.
…또 만나자.

チャンディ…ありがとう。
…また会おうね。

えっ(・∀・;)居なくなっちゃうの?
絶対帰ってこなくちゃだめだよ~、桜子~(T∇T)ノ~~フリフリ

+-+-+

鐘を鳴らしてみんなを集めたジュンピョ。
「注目!!!」・・・・って集まったの全部でこんだけかい(・∀・;)サビシ

ジュンピョ:
신화고 에프퍼의 이름으로 모두에게 확실해 발표할 게 있다.
오늘부터 이학년B방 금잔디는 이 구준표의 여자친구임을 공식적으로 발표하는 바이다.

神話高校F4の名において全員に発表することがある。
今日から2年B組クム・ジャンディは、このク・ジュンピョの彼女だと公式的に発表する!

納得。
チャンディの家に朝から行ったのは、一応「筋を通しに」言ったのね(*^-^)

ジュンピョ:
그러니까 앞으로 금잔디에게 하는 모든 말과 행동은
곧 이 구준표에게 하는 것과 동의란 것으로 간주할 테니까
누구든 까불지 마라. 알았나?

だからこれからはクム・ジャンディへの言葉や行動は
そのままこのク・ジュンピョへのものと同じだと見なすから
お前らみんな気をつけろ。分かったか?

全員がお利巧に返事をする中、ん?

声:
그 결정에 이의 있는데요 !
その決定に異議があるんですが…!

「お~っと、チョット待っただ~~!」って古いってばorz
そこに立っていたのは、あっと言う間に帰ってきちゃったジフ(・∀・;)

ジフ:
다녀왔어.
ただいま。

+-+-+

「だけど、その王子様ってまだ帰ってくる時じゃないよね?」
早すぎる帰国が気になるチャンディとカウル。
「パリでうまくいかなかった?」「じゃあチャンディは万歳ね」「あ…クなんとかってヤツのせいで喜べない?」

それに、チャンディはジフがどこか前と違っているのを感じていました。
「そりゃパリに行ってきたんだから、カッコよくなってるのは当然でしょ?」というカウルですが…
そういうことではないんです。

そのとき、自宅から呼び出しがかかって帰宅したチャンディ。
高そうな家具や調度品の中から家族が出迎えます。

チャンディ弟:
이건 형님이 보낸 거야 , 형님 !
これ、兄さんが送ってくれたんだよ、兄さんが。

チャンディ:
형님?
兄さん?

チャンディ弟:
준표 형님 !
ジュンピョ兄さんだって!

ダイニングテーブルからキムチ用冷蔵庫まで、ないものはありません。ないものはないのです!!

なぜ受け取ったのかと怒るチャンディに、
父「父さんも送り返そうとしたさ~でもさ~配達の人に何の罪が?受け取らないと帰れないだろ~~♪」
母「うちのためだけじゃない。うちが貧乏だとあちらの面目が立たないから送ってきたんでしょうよ」

結局、丁重にお返しすることにする父。
父「そのかわりちゃんと言えよ。お気持ちだけいただきますって(* ̄ー ̄*)。oO」

チ「気持ちも受け取っちゃダメだってば(ーー;)」

+-+-+

さっそくジュンピョに文句を言いに行くチャンディ。
なんだかんだと文句言うためにでも会いに行くんだから…ねぇ( ´,_ゝ`)

ジュンピョ:
아…그거?
아이 뭐 마음에 안 드는 거 있었냐?
말해. 다른 걸로 바꿔 줄게.

あぁ…それ?
何…気に入らないのでもあったか?
言えよ。他のに取り替えてやるから。

チャンディ:
야 ! 우리 집에도 짐대있고 의자있고 냉장고 세탁기 텔레비전 다 있거든!
ちょっと!うちの家にだってベッドも椅子も冷蔵庫も洗濯機もテレビもみんなあるってば!

ジュンピョ:
새 걸로 솨 바꾸면 좋잖아.
新しいのに交換すればいいだろ。

チャンディ:
그걸 니가 왜 바꿔 줘?
니가 뭔데?!

あんたが何で替えてくれるのさ?
あんた何なの?

ジュンピョ:
뭐긴..이제부로 니 남친님 되시지.
何って…お前の彼氏さまだろ。

チャンディ:
넌 여자친구 생기면 다 이렀냐?
옷 사 줘, 차 사 줘, 가구 바꿔 줘…청했어면 집도 바꿔 주겠다?

あんた、彼女ができたらいつもこうなの?
服買ってやって車も買ってやって、家具も替えてやって、頼めば家も替えてくれるってか?!

ジュンピョ:
사실은 … 그 집(?)도 바꿔 줄라 그랬는데
정실장이 세탁소랑 붙어 있어서 나중에 하라고 말리더라.

実はな…その家(?)も替えてやるように言ったんだが、
チョン室長がクリーニング屋も併設されてるから今度にしろってよ。

バカにされたようで激怒するチャンディ(・∀・;)

チャンディ:
말했지.
친구는 돈으로 사는 게 아니라 마음으로 사귀는 거라고.
니가 전에 어떤 여자친구를 사귀었는지 모르겠지만
나 이런거 열라 짱나거든!

言ったでしょ。
友達は金で買うものじゃなくて心で付き合うものだって。
あんたが今までどんな女と付き合ってきたのか知らないけど、
私はこういうの(?)だから!

ジュンピョ:
없어.
…전에 사귄 여자들같은 거…없다고.

ねぇよ。
…今までつきあった女みたいなもん…いねぇから。

何か…男の子って普通こういうこと言わないものですが、
実際こんな素直に言われてみるとドキッとしますね。

チャンディ:
뭐…그러면 이번만 정상참작해 줄 테니까 앞으로 조심하라구!!!!
えっと…なら…今度のことは…大目に…見てあげるからこれから気をつけな!!!!

親切でやったのにキーキー怒られて不満なジュンピョ。
だよね~(;´∀`)マアガムバレ

+-+-+

ここで半分終了。いったんここで区切りますね。

いつものことながら聞き間違い&解釈間違いがあったらごめんなさい!!

続きはまた~(;^_^A

 - 花より男子韓国版 , ,

Comment

  1. なます♀ より:

    大変な作業お疲れ様です♪
    おかげで楽しませてもらいましたw
    良かったらつくしと道明寺の痴話げんかの場面も載せて頂けると嬉しいです。なんか韓国語と日本語の微妙なニュアンスの違いが難しくて
    よくわからなかったので・・・後半も待ってます♪

  2. ユ心私 より:

    >なます♀さん

    さっそくご覧いただいてありがとうございます。
    月曜日の放送後は、早くその分の記事を仕上げてしまわないとすぐ翌日にまた放送があるので、日付が変わるころからほとんどぶっつづけで昼までかかって書いたという(^∀^ヾ
    どんどん詳しく、しかも感想を交えて書きたくなるので長くなってしまいます。

    つくしと道明寺の痴話げんかですか?この記事分だとジュンピョの家のベッドのところでごちゃごちゃ揉めてるあたりのことでしょうか。
    私もちょっと聴いただけでは分かりづらくて、「ま、ここはいいか」とあっさり省いてしまった部分でして(・∀・;)

    また改めて聴きなおしてみますね。
    なます♀さんも、良かったら一緒に考えませんか~?(*^-^)
    聞こえた断片を並べているうちにたどり着けるかも。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

花より男子韓国版15話あらすじvol.2&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版15話 後半に入ります。 失意のどん底で韓国に帰ってきたチ …

no image
花より男子韓国版 10話 予告あらすじ

花より男子韓国ドラマ版  公式サイトより、10話の予告あらすじをご紹介します。 …

no image
花より男子韓国版17話 放送延期

花より男子韓国ドラマ版 17話予告記事とコメント欄でも触れてあるのですが、新記事 …

no image
花より男子韓国版 25話(最終回) 予告あらすじ

韓国ドラマ花より男子 韓国公式サイトより 25話(最終話)の予告あらすじを紹介し …

no image
花より男子韓国版 20話 予告あらすじ

花より男子韓国ドラマ版 韓国公式サイトより 20話の予告あらすじを紹介します。 …

no image
花より男子韓国版 9話 予告あらすじ

花より男子 韓国ドラマ版 韓国公式サイトより 9話の予告あらすじをご紹介します。 …

花より男子韓国版1話あらすじ&Youtube動画

花より男子(韓国ドラマ版)1話を動画つきで紹介していきます。 あらすじを追いなが …

no image
花より男子韓国版<本日1月5日放送開始!>予告編動画

日本では「花より男子ファイナル」のDVDが出て、とうとう花男も一区切りか…という …

no image
花より男子韓国版18話あらすじvol.1&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版、18話です。 13話から始まった、ジュンピョとチャンディ …

no image
花より男子韓国版 15話 予告あらすじ

花より男子韓国版 公式サイトより 15話の予告あらすじをご紹介します。 以下、引 …