韓国ドラマから美しい言葉を学ぼう

引っ越し作業中です

花より男子韓国版19話あらすじvol.2&Youtube動画

   

花より男子韓国ドラマ版 19話の後半に入ります。

ジュンピョがチャンディの屋上部屋に出入りしていることは、カン会長に筒抜けになっていました。
喧嘩ばかりでもどこか微笑ましかった、チャンディとジュンピョの奇妙なお隣さん生活に、いきなり暗雲が立ち込めます。
幼いころから見守ってきたジュンピョの幸せを願う父のような思いを心に秘めながら、カン会長の忠実な部下であらなければいけないチョン室長。
感情を表に出さないだけに、彼の胸の内が気になります。

ついに、祖父と正面から向き合うこととなったジフ。
大事な手を傷つけ、自分の運命を呪って荒れるイジョン。
そして、イジョンの心の中に一歩踏み込むことになったカウル…。

いくつものストーリーが急速に動こうとしているようですね。

花より男子韓国版F4画像

では、どうぞ~

<花より男子韓国版19話 動画 4>

チャンディが自転車を押しながら学校から帰ってくると、前を塞ぐように停まった車から降りてきたのはジュンピョ。

チャンディ:
애 쓴다 .
이제 너네 동네로 돌아가지 그러냐 ?

熱心だねぇ。
もうあんたの町に帰ったら?

ジュンピョ:
이게 다 독립 야생 적응 훈련이라고 했잖아.
みんな独立野生適応訓練だと言ったろ。

チャンディ:
야 ! 아침 저녁으로 기사 차 타고, 집에 가서 옷 갈아입고 , 밥 시켜 먹으면서
뭐가 독립이고 어느 대목이 야생인데 ?

ちょっと!朝晩運転士付きの車に乗って、家に帰って着替えて、ご飯作らせて食べておいて、何が独立で、どの辺が野生なわけ?

ジュンピョ:
잠 자잖아 , 잠 !
바퀴벌레, 빈대 , 벼룩 작렬하는 코딱지만한 방에서
이 긴 다리 접어가며 고생하는데 뭘 더 바래 ?

(屋上部屋で)寝てるだろ!夜!
ゴキブリだのナンキンムシだのノミだのが炸裂する鼻くそみたいな部屋で、
この長い足を折りたたんで苦労してるってのに、これ以上何を望むんだよ!

チャンディ:
누가 그러래 ?
아무도 너한테 그런 거 안 바랬거든.
사서 고생하지 말라고.

誰がやれって言ったよ?
誰もあんたにそんなこと望んでないから。
わざわざ苦労するのやめてくれる?

ジュンピョ:
너 진짜 안 가르쳐 줄 거야 ?
お前…ホントに教えないつもりか?

チャンディ:
뭘 !
何をよ!

ジュンピョ:
내가…뭐 프라이드…아니, 프라이버시가 궁금해서 그러는 게 아니라,
다 오빠 같고 보호자 같은…

俺は…その…プライド、いや、プライバシーが気になって聞いてんじゃねぇ。
ただ兄貴としてというか、保護者というか…

無視して家に入ろうとするチャンディ。

ジュンピョ:
야 !!! 저기 또 사람 말하는데…!
おい!!!また人が話してる途中で!!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

学校から出てくるカンサン。
そこへ、何かの制服を着た見知らぬ男性が声をかけます。

「クム・ガンサンくんですか?」
「そうですけど…」
「こちらへどうぞ」

案内されたほうへ行くと、そこには大きなトレーラーが!
大きなピザが何枚も並び、電光掲示板にメッセージが流れます。

「カンサン がんばれ ^ ^  美味しく食えよ」

カンサンが驚いて口をポカーンと開けていると、車の後ろからジュンピョが現れ…
う~ん、私的には、ジュンピョはここに姿を現さない方がかっこいいと思うけどな(;^_^A

ジュンピョ:
어디 한번 마음껏 먹어 봐.
一度思う存分食ってみろ。

カンサン:
준표형님 ?!
ジュンピョお兄さん!!

大喜びでピザにかじりつくカンサン。

ジュンピョ:
맛있냐 ?
美味いか?

カンサンは嬉しそうに口をモグモグさせながら親指を突き出し、b(・∀・) グッ!
ジュンピョも嬉しくなってカンサンの頭を撫でます。

ジュンピョ:
많이 먹어.
たくさん食えよ。

自分たちにも分けてほしくて「カンサン~!」と群がる他の生徒たちに、
「並べ!」と号令をかけ、一列に並ばせるカンサン。
そんな様子をジュンピョはニコニコして眺めます。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

粥屋ではカウルがバイト中。
そこへジフがふらりと入ってきます。

カウル:
어서 오세…
…지후선배 . 어쩐 일이세요 ?

いらっしゃ…
…ジフ先輩。 どうなさったんですか?

ジフ:
잔디네 갔었는데.
(チャンディの姿を探して)チャンディの家に行ったんだけど。

カウル:
아…아직 모르셨구나.
잔디네 이사 갔는데.

あ~。まだご存じなかったんだ…。
チャンディの家は引っ越したんですけど。

ジフ:
이사 ?
引越し?

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

チャンディたちの部屋。
カンサンは幸せなピザの夢を見ながら「おまえたちもたくさん食べろよ~」とむにゃむにゃ言っております。
一人勉強を続けるチャンディですが、隣のジュンピョの部屋があまりに静かなので、気になって仕方ありません。

チャンディ:
조용하니까…되게 신경 쓰이네.
静かだから…すごく気になるな。

そのジュンピョはガスレンジと格闘中。

ジュンピョ:
야 ! 너 왜 안 켜져 ?!
おい!お前何でつかねぇんだよ。

ジュンピョは携帯を取り出します。
そして、閉まったままの元栓…。

ジュンピョ:
정실장. 난데 이거 왜 안 켜져 ?
뭐 긴 불 말이야, 불 ! 불 안 켜지잖아 !
빨리 와서 어떻게 좀 해 봐.

(電話で)チョン室長、俺だけど、これ何でつかねぇんだ?
何って火だよ、火!火がつかねぇんだろ!
早く来て何とかしてくれ。

おなかがすいて堪らず、ふとインスタントラーメンを茹でないまま一口かじってみるジュンピョ。
意外にイケたようで、本格的に食べ始めます。
そこへ静かに扉をノックする音が…。
チャンディはこんな上品にノックしないだろうし(笑)、チョン室長が来るには早すぎる。
誰?

ジュンピョ:
빨리도 왔네 ?
(チョン室長が)来るの早いな。

ドアの前に立っていたのは、黒服の男たちでした。

ちょうどそのころ、カウルから教えてもらったチャンディの引越し先に到着したジフ。
バイクを降りると、男たちに脇を抱えられて「離せ!」と言いながらジュンピョが連行されるところでした。

ジフの姿に気づいたジュンピョは、周りに悟られないよう目で合図を送り…。
ジュンピョが乗せられた車が走り去った後、ジフは誰かに電話をかけます。

+-+-+-+-+-+-+-+-+

チャンディとカンサンは、二人そろって机に突っ伏して眠っていました。
そこへ、ノックの音が響きます。
「どなたですか?」と言いながらチャンディがドアを開けると?

黙ってジフ、それに続いて「アンニョン!」とイジョン。そして、「Hey, Yo!」とウビンも。

チャンディ:
선배 !
어떻게 된 거에요 ?

先輩!
どうしたんですか?

ウビン:
금잔디 이사했다고 해서 집들이 할려고 왔지.
クム・ジャンディが引越ししたって言うから、引っ越し祝いに来たんだ。

チャンディ:
집들이는 주인이 초대해 주는 거거든요 ?
(笑って)引っ越し祝いって、主人が招待するものですよ?

なんとなく切ない表情で微笑むジフ。

イジョン:
근데 정말…이런 데서 둘이 사는거야 ?
けどホントに…こんなところに二人で住んでるのか?

チャンディ:
보기보단 괜찮아요. 조용하고, 안전하고 …또…
見た目ほど悪くはないですよ。静かだし、安全だし、それに…

カンサン:
방값이 되게 싸거든요. 거의 공짜 !
部屋代すごく安いんです。ほとんどタダ!

イジョンとウビンは、なるほどね~という表情でうなずきます。
あたりを見回していたジフでしたが…

ジフ:
그런데 준표…
ところでジュンピョ…

「え?」という表情で彼を見たチャンディですが、そこにドアの外から人の声が。

声:「失礼いたします!」

イジョン:
누구지 ?
誰だ?

ウビン:
금잔디 인기 좋네 ?
クム・ジャンディ人気者だな。

「ちょっと待っててくださいね」とF3に言い、「どなたですか~?」とドアを開けるチャンディ。

外に出ると、そこにいたのはチョン室長でした。
彼の後ろには、背を向けているカン会長の姿が…。
チャンディの方を振り向き、強烈な視線を送るカン会長。
カメラがぐる~っと回り込んで、女帝がパッ振り返るのがいいですね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カンサンとF3も異変を察し、外へ出てきます。

ウビン:
어떻게 여길…
どうしてここに…。

カン会長:
너희들 이 한밤중에 여기서 보게 되다니…정말이지 내 눈을 의심하고 싶군.
あなたたちにここで一度に会うとは…現実なのか自分の目を疑うわね。

ジフ:
준표는 여기 없는데요 ?
ジュンピョはここにはいませんが。

カン会長:
내 아들이 어디서 뭘 하는지는 나도 안다.
自分の息子がどこで何をしているか、私にだって分かっているわ。

チャンディ:
무슨 용건으로 오신 거죠 ?
どういうご用件でしょうか…?

カン会長:
어른이 찾아왔으면 먼저 인사를 하고,
자리를 권하는 게 예의라는 것쯤은 서민도 알아야 되는 거 아닌가 ?
이래서 가정교육이 중요하다는 말.

目上の人が訪ねてきたらまず挨拶をして、
席をすすめるのが礼儀だということくらい庶民でも知っておくべきではないかしら?
だから家庭教育が重要だというのに…。

チャンディ:
그럼 안으로 들어오시겠어요 ?
じゃあ…お入りになりますか?

カン会長:
됐어요.
그런 집안에 발 들이느니 차라리 여기 있는 게 낫겠어.

結構です。
そんな家に足を踏み入れるくらいなら、ここにいるほうがマシだわ。

カン会長:
보통내기가 아닌 줄은 알았지만
남자 꼬시는 재주 하난 타고났나 보군.

タダモノではないとは思っていたけれど
男をたぶらかす才能はたいしたもののようね。

イジョン:
강회장님 !
カン会長!

ウビン:
저흰 그런 게 아니라…
僕たちはそんなんじゃなくて…

カン会長:
어디…내가 오해하는 게 억울하다면 변명이라도 해보지 그래.
何か…誤解されて悔しいなら弁明でもしてみなさい。

チャンディ:
그런 말씀 들을 만큼 잘못 처신하고 있지 않거든요.
そこまでおっしゃられるほど品行が悪いつもりはありません。

カン会長:
저기 !
저기서 누가 뭘했는지 맑히고 나서도 그런 말 할지 정말 위심스럽군.

(ジュンピョのいた部屋を指差し)あそこよ!
あそこで誰が何をしていたか明らかになったとしても、そんなこと言えるかしら。

カン会長:
약혼자까지 있는 남의 남자를 몰래 자기 집 앞에다 끌어다놓고 ,
뭐 ? 잘못 처신한 게 없어 ?

婚約者までいる他人の男をこっそり自分の家の隣に引っ張り込んで、
何?品行の悪いつもりはない?

チャンディ:
전 정말 상관없는 일이거든요.
저건 완전 구준표 맘대로…

私、本当に関係のないことなんですよ。
ク・ジュンピョが勝手に…

カン会長:
그래. 보통 너같은 여자들이 둘러대는 핑계가 바로 그거지.
여자는 가만히 있었는데, 남자 혼자 그러는 걸 어쩌겠느냐…

そうね。普通、あなたみたいな女たちは、まさにそうやって言い逃れるの。
女は黙ってるのに、男一人でやってることをどうするのか… とね。

<花より男子韓国版19話 動画 5>

カン会長:
그래서 내가…부탁을 좀 하러 왔어요.
우리 준표가 찾아와도 제발 만나지 마라 줘 !!
잔디양 말처럼 우리 준표랑 잔디양 , 이제 더이싱 아무 상관없는 사람들일테니까.
믿어도 되죠 ?
잔디양 그 대단한 자존심…믿기로 하겠어요.
이래서 ! 내가 너희들이랑 우리 준표랑 만나는 거 반대하는 거란다.
집안을 생각해서 제발 좀 정신 좀 차려.
…가죠 , 정실장님.

だから私は…お願いがあって来たんです。
うちのジュンピョが訪ねてきても、お願いだから会わないでちょうだい!
チャンディさんが言うように、うちのジュンピョとチャンディさんはもう何の関係もない間柄だから。
信じてもいいですよね?
チャンディさんのその素晴らしい自尊心…信じることにするわ。
(F3に)だから!あなたたちがジュンピョと付き合うことには反対だったのよ。
家柄を考えてお願いだからちゃんと悟りなさい!
…行きましょう、チョン室長。

チョン室長:
네, 회장님.
はい、会長。

その場を立ち去るカン会長軍団。

ウビン:
금잔디…
준표 어머님 말…마음에 담아둘 거 없어.
원래 저러신 분이야. 우리들한테도 똑같잖아.

クム・ジャンディ…
ジュンピョのお母さんの言ったこと…気にすることないよ。
もともとあんな方だ。俺たちにだって同じだったろ?

イジョン:
근데 준표 얘긴 뭐야 ?
けど、ジュンピョがどうこうって何のことだ?

それを聞いて、明らかに気に入らない様子で顔をそむけるジフ。
チャンディは何とか悔しさを押さえようと、黙ったまま深いため息をつきます。

う~ん、ここはチャンディにもう少し強気に出てほしかったですね。
開き直って女帝もF3も目をまん丸にするくらい吼えてほしかったけど、F3に同情させちゃったようで…(¬_¬)  

ところで、もともと一人でやって来たジフが、ジュンピョが連行されるのを見てからイジョンたちを呼んだのはなぜでしょう。
単に原作どおり3人揃えるためかもしれませんけど…。
イジョンの様子から、ジュンピョがここにいて連行されたことは聞かされていなかったようだし。

花粉症対策に人気急上昇中べにふうき緑茶>>

+-+-+-+-+-+-+-+-+

翌朝のチャンディの家。

配達のバイトを終えて、チャンディとカンサンが家に戻ってくると、急いで屋上から階段を下りてくる黒服の男たちとすれ違います。
明らかに場違いで怪しい雰囲気に、不安になったチャンディは急いで屋上へ。
そこにはなにやらたくさんの荷物や道具類と、笑顔でそろってチャンディたちを待っていたF3とカウルが立っていました。

チャンディ:
이게 다 뭐에요 ?
これ…何ですか?(このセリフ何回言ってんだ、チャンディ:笑

ウビン:
금잔디. 우리의 집들이 선물이야.
クム・ジャンディ、俺たちからの引っ越し祝いだ。

チャンディ:
에 ?
え?

家に入り、それぞれハケやローラーを構えたF3とカウル。
「準備!」
嬉しそうにみんなで微笑んで、さぁ作業のスタートです。
みんな、チャンディを元気づけたいんですね…。

壁紙を剥がし、窓枠や壁をペイントし、新しい壁紙を貼って…。
作業が終わり、呼び入れられたチャンディとカンサンは、美しく変身した部屋に大喜びです。

ところで、イジョンとカウルは前回イジョン父との食事の席で別れて以来だと思いますが…
仲直りしたんでしょうか。
<追記>間違えてた!泥酔イジョンの苦悩のつぶやきを聞いたシーンがありましたね(;^_^A  

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

自室でウロウロして落ち着かない様子のジュンピョ。

チョン室長:
회장님께서 당분간 외출금지 명령을 내렸습니다, 도련님.
얼마동안은 조심을 하시는 게…

会長が当分外出禁止との命令を出されました、お坊ちゃん。
しばらくは注意されたほうが…

ジュンピョ:
대체 마귀할멈은 또 어떻게 안 거야 ?
一体鬼婆に何でまたバレたんだ?

チョン室長:
제가 방심을 했나 봅니다. 죄송합니다.
私が油断しておりましたようです。申し訳ありません。

そこへノックの音がして、メイドが入ってきます。

メイド:
재경아가씨께서 오셨습니다.
チェギョンお嬢さまがお越しです。

ジュンピョ:
아 또 걔는 왜 와 ?!
またあいつが何で?!

チェギョン:
왜 오긴 ! 약혼자가 약혼자 집에 오는 게 뭐 이상해 ?
何でって!婚約相手の家に来るののどこがおかしいのよ?

ジュンピョ:
나 지금 너랑 놀아 줄 기분 아니거든. 그냥 가라.
今お前と遊んでやる気分じゃねぇんだ。帰ってくれ。

チェギョン:
그래 ? 잔디네 집에 같이 가달라고 할랬더니…안 되겠네.
그럼 나 혼자 갔다올게.

そう?チャンディん家に一緒に行ってもらおうと思ったんだけど…ムリっぽいね。
じゃああたし一人で行って来るよ。

突然分かりやすく反応するジュンピョ(;^_^A

ジュンピョ:
아 뭐 ?! 어디 간다고 ?
何?!どこに行くって?

チェギョン:
잔디네 집.
전에 같이 라면 먹었잖아.
이거 잔디한테 전해 줘야지.

チャンディん家。
前に一緒にラーメン食べたじゃん。
(携帯電話の紙袋を見せ)これをチャンディに渡さなきゃ。

ジュンピョ:
…아니 뭐,
니가 부탁하면 가 줄 수도 있긴 한데.

…いや、まぁ、
お前が頼むんなら行ってやっても構わねぇけどな。

チェギョン:
정말 ?
ホント?

ジュンピョ:
대신 마귀할멈한텐 니가 말해.
その代わり、鬼婆にはお前が話せ。

チェギョン:
그건 걱정마. 데이트 간다고 벌써 말씀 드렸어.
それは心配しないで。デートに行ってくるってもう言っておいたから。

ジュンピョは顔を背け、嬉しそうに口の端をピクピクさせて…

チェギョン:
가자.
行こっ!

ジュンピョ:
아 귀찮는데 !
あ~、メンドくせー!

チェギョン:
가자.
行こうよっ!

ジュンピョの腕をひっぱり、立たせるチェギョン。

ジュンピョ:
아 가기 싫은데…
あ~、行きたくねぇんだけどな…

(* ̄m ̄) ププッ

+-+-+-+-+-+-+-+-+

一方チャンディたちはご馳走を食べている真っ最中。
なぜかカンサンだけは席から離れてポケットに手を突っ込み、クッションに座り込んでいます。

ウビン:
강산아 ! 소시지 더 줄까 ?
…자네 ?

カンサン、ソーセージもっとやろうか?
…寝てるな?

カウル:
산아 ! 너 그렇게 자면 키 안 커.
일어나.

カンサン~!あんたそんな寝方しちゃ背が伸びないよ~。
起きなよ。

全く起きる気配のないカンサンを見て、みんな微笑ましく笑い声がこぼれます。
そこで立ち上がってクローゼットへ向かうジフ。チャンディは一人、彼が歩いて行くのを目で追って…?

イジョン:
아 ! 기분 좋다 ! 이런 기분 되게 오랜만이네.
꼭 엠티 온 거 같이 않냐 ?

あ~、いい気分だな。こんなのすごく久しぶりだ。
まるでMT(合宿)に来たみたいじゃないか?

カウル:
있죠. 심심한데 우리.
そうですよね~。(退屈してきちゃいましたよ~?)。

クローゼットから何かを出して戻るジフを、まだ目で追っているチャンディ。
彼が出してきたのは布団一式でした。

ウビン:
설마 ! 뽀뽀나 하자는 건 아니겠지 ?
뭐 난 대찬성이지만…

まさか!チューでもしようってんじゃないよな?
(笑いながらイジョンに叩かれ)まぁ俺は大賛成だけど。

出してきた布団を空いたスペースに広げ始めるジフ。

カウル:
게임이나 할까요 ?
ゲームでもします?

イジョン:
게임 ?
ゲーム?

カウル:
엠티가서 밤샐 땐 결코 빠실 수 없는 거 !
MTで夜明かしするとき、絶対ハズせないこと!

ウビン:
그게 뭔데 ?
それ何だよ?

カウル:
진실게임.
真実ゲーム。

イジョン&ウビン:
진실게임 ?
真実ゲーム?

そのとき、いきなりドアが開いて飛び込んできたのはチェギョンでした。

チェギョン:
나도 ! 나도 나도 !!!
あたしもあたしも!!!

彼女のあとに入ってきたジュンピョは、そこに揃っている面々を見て気まずそうに…。
チェギョンはウキウキしてみんなを眺めます。

さあ、真実ゲームの始まりです。
テーブルの脇には、ジフが敷いた布団で熟睡しているカンサンの姿(* ̄ー ̄*)

テーブルの上には、円形に並べられたろうそくの中心に、空瓶が一本寝かせて置いてあります。

カウル:
차례대로 듣고 싶은 사람한테 원하는 걸 질문하는 거에요.
順番にしたがって、聞きたい相手に好きな質問をするんです。

ウビン:
진실인지 거짓인지 어떻게 알아 ?
ホントか嘘かどうやって分かるんだよ?

カウル:
거짓은 안 돼요.
대신 묵비권은 가능 하죠.

嘘ついちゃダメですよ。
その代わり、黙秘権はあるんです。

イジョン:
묵비권 ?
黙秘権?

カウル:
그 질문에 대답하기 싫으면 벌칙으로 그 질문한 사람한테…
その質問に答えたくなかったら、罰ゲームでその質問をした人に…

チェギョン:
뽀뽀해 주기 !
チューすること!

カウル:
…언니까지 왜 그래요 ?
(苦笑いして)お姉さんまでそんな…。

チェギョン:
왜 ? 재밌잖아.
何で?面白いじゃん。

ウビン:
좋아 . 이왕이면 찐하게 프렌치 키스로 ?
よし!どうせならブチュ~っとフレンチキスで?

ジュンピョ:
안돼 !
ダメだ!!

イジョン:
그럼, 이마에 뽀뽀해 주기 ?
뭐 그 정돈 괜찮지 ?
아님…맞을까 ?

それじゃおでこにするのは?
(カウルたちに)それくらいなら大丈夫だろ?
それとも…(指をピンッと弾いて)こうするか?

デコピンのことですね?(;^_^A

ウビン:
것도 좋다.
それでもいいぞ。

といい、ウビンはそばにあったアルミ?の容器を指で弾き飛ばします。
カン!と大きな音を立てて勢いよく噴射された容器は、大きく凹み…(〃゚Д゚)))

「あははは…(・∀・;) チューで。 あははは…」とビビるチャンディ。

最初に回されたビンは、イジョンを指しました。

イジョン:
나야 ?
俺だな?

イジョンが何を聞くのか…カウルはワクワクして見つめます。

イジョン:
윤지후…
넌 서현이 말고 다른 사람을 사랑할 수 있냐 ?

ユン・ジフ…
お前、ソヒョンじゃなく他の人を愛せるか?

じっと考えていたジフ、ふとスッキリした表情でチャンディをまっすぐ見ます。
微笑むチャンディ。
そして、ジュンピョは緊張した様子でジフを見つめ…。
ジフは笑顔で口を開きます。

ジフ:
오랜만에 해 보고 싶어졌어.
久しぶりにやりたくなった。

イジョン:
뭘 ?
何を?

ジフは立ち上がり、イジョンの方へ歩き始めます。

イジョン:
야 ! 별로 어렵지도 않잖아 !
아 ! 오지마 !! 절로 안 가 ?!

おい!そんな難しい質問じゃないだろー!!
おい、来るなよ!あっち行け!!

嫌がるイジョンの頬にチュッとキスするジフ。
場の緊張した空気が笑い声で和みます。

ジフは表面上は黙秘権を行使したことにして、
本当はスッキリした表情でチャンディを見ることで答えたんですね(*^-^)
そして、「久しぶりにやりたくなった」というのも、
ひょっとしたら本当は「久しぶりに愛してみたくなった」という意味なのかもしれないと思ったり…。 

 

ジフ:
내 차롄가 ?
俺の番かな?

…イジョン、そんなイヤそうに何度も頬を拭わないであげてくれヨン。

ジフの視線は、後ろに座っているジュンピョへ。

ジフ:
준표야.
사랑하는 사람이 너 땜에 힘들게 되면…보내 줄 수 있냐 ?

ジュンピョ。
愛する人がお前のせいで苦しんでいたら…手放してやれるか?

…その場に流れる沈黙。
チャンディは空(くう)を見つめ、一方のチェギョンは不安そうにジュンピョの様子を伺います。

ジュンピョ:
…아니.
안 보내. 못 보내.
꽉 움켜쥐고…꼭 행복하게 해 줄거야.

…いや。
手放さない。手放せねぇよ。
がしっと掴んで…必ず幸せにしてやる。

かすかな笑顔を浮かべ、目を伏せるチェギョン。

ジュンピョ:
이제 나지 ?
금잔디.
전에 도로에서 했던 약속…아직도 유효하냐 ?

今度は俺だな?
クム・ジャンディ。
前に道路でした約束…まだ有効か?

>>回想

露天商をしているチャンディを見つけ、カン会長と乗っていた車から無理やり降りたジュンピョ。
二人はそこである約束をしています。

ジュ「何があっても…俺から逃げないと」
チャ「約束する。少なくともあんたのお母さんがその理由にならないっていう…約束」

>>回想終

けど、この質問、何だか真実ゲームでするべき質問じゃないですよね。
二人にしか通じないし。

チャンディ:
…아니.
…ううん。

うわずった声ですね…。
ジュンピョは深刻な表情で彼女をみつめたまま。

チャンディ:
약속했던 사람도…들은 사람도 이제 없으니까.
約束した人も…それを聞いた人も…もういないから。

衝撃を受け、ジュンピョは彼女を見つめてた視線を外します。
そんなジュンピョたちの様子に、不安を感じているチェギョン。

チャンディ:
이제…나지. 아하하하하.
우빈선배
!
これで…あたしですよね。あはははは。
ウビン先輩!

…「一番当たり障りのない人」を選んだだろっ!_| ̄|○ il||li

ウビン:
나 ?
俺?

チャンディ:
만약에요.
F4가 여자라면 누구랑 결혼하고 싶어요 ?

もしかして…ですよ。
F4が女性だったら、誰と結婚したいですか?

思わずびっくりして咳き込むイジョン。
そうそう。こういう楽しい質問をしようよ(○ゝω・)b

ウビン:
뭐 ?
えっ?!

笑うジフたち。

カウル:
진짜 궁금하다. 누구에요 ?
ホント気になる…。誰ですか?

ウビン:
안 돼 ! 없어.
ダメだ!いない。

<花より男子韓国版19話 動画 6>

ウビン:
절대 싫어 !
유아독존에 , 사차원에 , 냉혈 카사노바랑 평생을 함께 보내라고 ?!
차라리 날 수도원에 보내라 !

絶対イヤだぞ!
唯我独尊に、4次元に、冷血カサノバと生涯を共にしろって?
いっそ俺を修道院に送れよ。

こぼれる笑い声。

イジョン:
뭐가 어째 ?
何がどうだって?

ジュンピョ:
유아독존 ?
唯我独尊?

ジフ:
사차원 ?
4次元?

イジョン:
냉혈 카사노바 ?
冷血カサノバ?

みんなで立ち上がってウビンに詰め寄るメンズ一同。
押さえつけてキスされ、「あ゛ーっ!あっち行けーーーっ!」というウビンの声が響きます。

そうやって楽しい時間は過ぎ…

DHCオンラインショップ香るブルガリアンローズ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ジュンピョは、チェギョンが滞在しているホテルまで彼女を送ってきます。

ジュンピョ:
자 됐지 ? 간다.
もういいだろ。 じゃあな。

チェギョン:
잠깐 !
待って!

ジュンピョ:
또 왜 ?
また何だよ。

ジュンピョ、こないだから「また何で!」「また何だ!」が多すぎ(¬_¬) 

チェギョン:
나도 하고 싶어.
あたしもやりたい。

ジュンピョ:
또 뭘 ?
何を?

チェギョン:
진실게임.
真実ゲーム。

チェギョン:
한가지만 물어볼게. 대답해 줄래 ?
一つだけ聞くから、答えてくれる?

ジュンピョ:
게임 끝난게 언젠데 뒷북이냐 ?
ゲームはとっくに終わったろ。今頃何言ってんだ。

彼女の提案を無視し、ジュンピョは車に戻ろうとします。

チェギョン:
사랑과 우정.
둘 중에 하나만 택하라면 너 뭘 할 거야 ?

愛と友情。
二つのうち一つだけ選べって言ったら…あんたどうする?

振り返り、チェギョンをまっすぐ見たジュンピョは…?

ジュンピョ:
둘 다.
내 사전에 포기란 건 없으니까.
이제 들어가서 잠이나 자.

ふたつともだ。
俺の辞書に諦めるなんてもんはねぇから。
…もう帰って寝ろ。

腹がすわっているのか、妙に穏やかな声で答えるジュンピョ。
彼の答えに何も言えなかったチェギョンは、走り去るジュンピョの車を見つめ…

チェギョン:
바보…
그렇게 내 맘에 드는 소리만 골라하면 날더러 어쩌라고…

バカ…
そうやってあたしの好きな答えばかり選んで…あたしにどうしろっていうの?

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

翌朝。
並んで寝ていたチャンディとカンサンは、工事のような騒音と地響きに目を覚まします。
まだ半分夢の中の二人は…?

カンサン:
누나…땅이 흔들려.
お姉ちゃん…地面が揺れてるよ~。

チャンディ:
나도 흔들려.
あたしも揺れてるよ~。

カンサン:
지진이라도 났냐 ?
地震でも起きてるのかな~。

チャンディ:
여기가 무슨…일본이냐 ?
日本でもあるまいし…。

あまりの異様な騒音と地響きに今度こそ目が覚め、飛び起きた二人。
「地震?!ぎゃーーっ!」

外では…

工事関係者たちがチャンディの住んでいる建物を豪快に破壊していました。
その中の一人が屋上へ上がってきたところへ、ちょうどチャンディたちが飛び出してきます。

男性「ちょうどよかった。早く荷物まとめて出てくださいよ。ここは今朝から撤去することになりましたんで」
チャ「て…撤去ですか?!そんなに突然?」
男性「私らも詳しい事情は知らないし、言われたとおりにやってるだけです。
怪我しないうちに荷物まとめてくださいよ。今日中に無条件で壊せって命令されたんだから」
チャ「誰にです?」
男性「そんなことまで私らみたいな人間に分からんよ。早くしてくださいね」

チャンディの脳裏に蘇ったのは、もちろんあの人の顔。

>>回想

カン会長「婚約者までいる他人の男をこっそり自分の家の隣に引きずり込んで…品行が悪くないと?」

>>回想終

あ~あ。せっかくカウルたちが昨日綺麗にしてくれたばかりだというのに_| ̄|○ il||li

カンサン:
누나…이제 우리 어떡해 ?
お姉ちゃん…僕たちどうしよう?

チャンディ:
괜찮아. 걱정마.
(弟の肩を抱き寄せ)大丈夫。心配ないよ。

…まさにダンボール中学生の世界ですわ。
自分の子どもの住むところも決めずにサッサと漁村へ行ってしまう親と、
親に置いていかれても逞しく生きる姉弟。・゚・(ノД`)・゚・。

カン会長が乗り込んできたとき、チャンディは彼女の「お願い」を口答えせずに聞いていたにもかかわらず、
その後、建物の突然撤去という鉄拳がくだったということは、チェギョンと遊びに来たこともバレたということですね?

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

そのころ、他の場所でも荷物をまとめている人物が一人。

陶芸ができなくなったイジョンは自分のアトリエの整理をしていました。
ふと目に留まったのは、カウルが自分にプレゼントしてくれたハンドウォーマー。

それを見つめながら、イジョンは彼女を傷つけたあのときのことを思い出します

>>回想

父とカウルと3人で会食をしている席。

イジョン「このお嬢さん…父さんの好みのようですが、お貸ししましょうか?」
カウル「イジョン先輩!」

グラスを手に取り、水をイジョンの顔にかけて席を立つカウル。

>>回想終

荷物の整理の手を止め、イジョンはそのハンドウォーマーを腕にはめてみます。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

こちらは陶芸教室。

土と熱心に向き合うカウルの顔からは笑みがこぼれています。
他の生徒たちを見送り、ホッとしてエプロンを外し、帰ろうとしたウンジェ、
まだカウルが残っているのに気づきます。

ウンジェ:
되게 열심히네요.
すごく頑張ってるんですね~。

カウル:
저도…빨리 뭔가 제대로 된 걸 만들고 싶어서요.
私も…早く何かちゃんとしたものを作りたくて…。

ウンジェ:
그럼 나 먼저 가 볼게요.
じゃあ私は先に帰りますね。

席を立ち、先生を見送ろうと出入り口へ向かったカウルは、
ウンジェのバッグにぶら下がっていたものに目を留めます。

それは、以前イジョンがアトリエで手に取っていたものとそっくりなチャーム。
パズルの形をしていて、イジョンが持っていたものには「会」、
彼女のものには「期」と書いてありますね。
※カウルはイジョンもそっくりなものを持っているとは知りません。

カウル:
어 ! 이거 뭐에요 ? 되게 특이하다.
あ、これ何ですか?独特ですね。

ウンジェ:
아…어릴 때 만든 거에요.
あ~。子どものころに作ったんです。

カウル:
우와…글씨도 새겨져 있네 ?
이뻐요.

うわ~。文字も刻んである。
かわいいですね。

ウンジェ:
마음에 들어요 ?
気に入りました?

カウル:
네.
선생님. 저 이거 며칠만 빌려 주시면 안 돼요 ?
저도 이런 거 만들어 보고 싶었거든요.

はい。
先生、私に何日かの間だけ貸していただけませんか?
私もこういうの作ってみたかったんです。

ウンジェ:
별로 어렵지 않으니까 한번 만들어 볼래요 ?
나한테 소중한 거니까 깨뜨리지 말고 돌려 줘야 돼요 .

たいして難しくはないから…一度作ってみますか?
私にとって大切なものだから、壊さないで返してくれなきゃダメですよ。

カウル:
네.
はい。

バッグからチャームを外し、ウンジェはそれをカウルに渡します。

カウル:
이쁘다…
綺麗~。

ウンジェ:
그럼 내일 봐요.
じゃあまた明日。

カウル:
네. 들어가세요.
はい。さようなら。

…ウンジェが帰った後。
カウルが一人で作業をしていると、そこへやってくる男性の姿が…。

それは、イジョンでした。
場所はカウルから聞いていたんですね。

入り口に立ち、彼女の姿を見て笑顔で声をかけます。

イジョン:
손목에 힘이 너무 많이 들어왔어.
手首に力が入りすぎだよ。

カウル:
이정선배 !
イジョン先輩!

+-+-+-+-+-+-+-+-+

チャンディとカンサンはソウル駅のホームへ来ていました。

チャンディが差し出したチケットを受け取ろうとするカンサンですが、
別れが辛いチャンディはその手をなかなか離せず…

姉の顔を見上げたカンサンは、いったん自分がチケットから手を離し、
笑顔で口を開きます。

カンサン:
누나 , 부럽지.
난 이제 내일부터 신선한 회랑 오징어 조개 잔뜩 먹을거다.

お姉ちゃん、羨ましいだろ。
僕、明日から新鮮なお刺身とかイカとか貝とかたっぷり食べるんだ。

チャンディ:
치사하게.
지 혼자 맛있는 거 잔뜩 먹고 엄마 아빠랑 자고 …
좋겠다… 나도 그냥 갈까 ?

ずるいよ…。
あんた一人美味しいものたくさん食べて、お母さんとお父さんと寝るなんてさ…
いいなぁ~。あたしも行こうかな?

カンサン:
그건 안 되지 !
누나 신화고 졸업해서 신화의대 갈거라며.
어딜 따라올려고…

そんなのダメだよ!
お姉ちゃんは神話高を卒業して神話医大に行くんだろ?
ついて来てどうすんだよ…。

チャンディ:
정말 괜찮겠어 ?
ホントに大丈夫?

カンサン:
걱정마. 엄마 아빤 내가 잘 돌볼게.
心配しないでよ。お母さんとお父さんは僕がちゃんと面倒みるからさ。

カンサン:
갈게 !
行って来るね!

そういってチャンディの持っていたチケットをサッと取り、列車に乗り込むカンサン。
席についたカンサンは、元気に姉に話しかけます。

カンサン:
누나 ! 아침에 우유만 먹지말고 밥도 좀 먹어 !
お姉ちゃん!朝は牛乳ばっかり飲んでないでご飯も食べなよ!

声が良く聞こえず、不思議そうな顔をしているチャンディに、
カンサンはご飯を食べる仕草を。

カンサン:
밥 !
ご飯だよ!

弟の言葉を理解し、優しく微笑むチャンディ。

カンサン:
준표형 , 아직도 누나 좋아하는 거 같애.
아직도 누나 좋아하는 거 같아고 !

ジュンピョお兄さん、まだお姉ちゃんのこと好きみたい。
(チャンディに伝わらないのでもう一度)まだお姉ちゃんのこと好きみたいだって!

今度は微笑むことができず、チャンディは視線をそらします。
そんな姉にカンサンは満面の笑みで…

カンサン:
난 언제나 누나 편이야.
힘내 ! 화이팅 !!!

僕はいつだってお姉ちゃんの味方だよ。
頑張ってね。ファイト!!!

ゆっくりと動き始める列車。
笑顔で手を振るカンサンはあっという間に小さくなります。

それを見送り、寂しさとこれからの自分の運命に顔を曇らせるチャンディの姿でエンディング。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

今回も最後までお付き合いありがとうございました。

とりあえず文章成形して公開!

 - 花より男子韓国版 , ,

Comment

  1. ちーちゃん より:

    今回も、お忙しい中、19話のアップありがとうございます。
    少し前に、誰かがコメント欄に、屋根部屋に引っ越したりして?!って
    書いてませんでしたっけ。
    まさしくビンゴですね。\(◎o◎)/!
    ここは、もしかしたら、ヘソンちゃんには、懐かしい現場?
    パリの恋人とか、事あるごとにドラマの舞台になるところですか?

    1話伸びた分、少しずつ予告と違ってくるんですね。
    そしてYTのサクサク削除がますます加速。
    話の展開も気になるとこだけど、
    まず、動画探しにひと苦労ですね。
    ひそかに、ジフの悲願達成(恋愛成就)を願っているこの頃です。

    金賢姫ssiの記者会見とか、ばっちり聞き取れてうれしかったわ。

  2. lovejolla より:

    ゆじんしさん、皆さん、こんばんは~。
    ゆじんしさんには、お忙しいところ、本当に丁寧に翻訳していただいてありがとうございます!感謝です☆
    19話は比較的会話が多く、あまり単語を知らない私にはちんぷんかんぷんで困っていました(^_^;)。
    特に、チャンディの家でのMTのシーン。
    ジフの答えと、ジュンピョの質問とチャンディの答えがあまり明確ではなく、ニュアンスのある大事なシーンなのにもやもやしていたんです。
    ジフの答えとか態度とか、本当にいろんなことがわかって嬉しいです!
    チャンディの答えとか態度を見ていると、彼女の心はジフに向き合ったのかもしれません。
    チャンディに見てもらえないジュンピョ。
    でも、ジュンピョは、手放したりしない!って言ってるし(~_~)。
    これからの展開が本当に楽しみです。
    しいて言えば、チャンディもジュンピョも原作の強さが出ていない感じがして・・・。
    普通に青春する男女ではないのだから、もう少し、色んなことに抵抗する強さも見たいものです・・・。
    ジフやF2は、今のところいい感じですね。
    ジュンピョ派の私でさえ、ジフのまっすぐな態度にはクラっときそうです(~_~)。
    長々と失礼しましたm(__)m。

    lovejolla’s last blog post..Lee Min Ho UFOtown OPEN Message!

  3. ゆかまま より:

    ゆじんしさん、19話もありがとうございましたm(__)m
    リアル視聴が静止画状態な上、ウビンのエピソードが突然入ってくる理解できない編集に、大筋のプロットは決まってるんだから「恋愛時代」みたいに事前撮りすれば良かったのにとか、新しい音楽がどうも「宮」っぽかったりシーンによっては妙に明るすぎてなじめない、とかこれも韓ドラ特有の中だるみ!?とか心の中で毒吐きまくりだった私ですが(*^_^*)、ゆじんしさんのところにお邪魔してふっとびました!

    >꽉 움켜쥐고…꼭 행복하게 해 줄거야.
    ク・ジョンピョ、そんなこと言ったのね(T_T) リアルでは視聴すら叶わなかったシーンでした。
    この一言でグッと私のジュンピョ熱が復活しましたw(゚o゚)w
    ジフがあまりにもここ数話良すぎて、チャンディにはジフのほうが絶対いい!と思える、魂の通い合うシーンがあまりに多かったですよね!?

    それにしてもウビンのエピソードは、せめて女帝にF3のことを悪く言われた後にもってくるとか、事前に少し落ち込むウビンにイジョンが声をかけるとかいうシーンがあればブツブツ…

    少しテンションが落ちたここ2話だったので、つい後ろ向きなコメですみませんm(__)m とにかく放送前から思い入れが強くて、いつもの韓ドラのように尋常な状態で見られていない自分がいます。

  4. たんぽぽ より:

    ジュンピョが連れ去られようとしているときにタイミングよくジフ登場!またか~と思ったのは、私だけですか?ジフが電話したのは、F2?チャンディが携帯を持っていないことをジフも知らなくて(引っ越したことも知らなかったから)チャンディに電話したのかと思いました。
    女帝役の女優さん、すごいですよね。チェギョンと満面の笑みで話す時と憎々しげに、チャンディ&F3と話をする時とメイクも変えてる?ってくらい違いますよね?最初に登場したときはほんとに魔女かと思うくらいこわかったし。
    ジフもジュンピョのやってることにぼちぼち我慢の限界ですか?チャンディが女帝に傷つけられ、守りきれなくてジフに助けを求めるたびに、ジュンピョのために傷付いたチャンディを見せられて。そろそろ来ますか?みんな待ってる「お前の守り方はそれか!」その伏線が真実ゲームの質問だったんじゃないかと。
    ジュンピョの質問韓国語ver.何回聞いても聞き取れなくて(まさかこの場所で、チェギョンの目の前で)そんな、ふたりにしかわからない質問しないだろうという思いもあって&チャンディの返事は「アニ」っだったし、engsub youtube探しまくって、エキサイト翻訳まで使ってがんばって、(でも納得できなくて)、ゆじんし様の訳をみて、やっぱりか…ってかんじでした。マカオで「消したいシミ」とまで、言っといていまさらあの約束は有効化?って、言われたって、ジュンピョが勝手にやったことで女帝に傷つけられたばかりだし、チェギョンもいるし、「デ~(yes)」って言えるわけないだろ!お坊ちゃまくん!
    飲んでばかりのイジョンをたしなめるウビンくん、ようやく美作さんらしくなってきた?例のウビン&イジョンの青春ドラマシーンが1話のびた間を埋めたとか、クヘソンが撮影に参加できなかった分の埋め合わせだったりしないで、今後どこかにつながっていくことを祈ってます。
    今、KBSWORLD のMUSICBANK見ながら、書いてますが、Kチャートはkkotboda Namjaの曲が占めてますね。出てくる曲、出てくる曲 OSTに入ってる曲でびっくり!

  5. y より:

    19話のupありがとうございました。本当に韓国ドラマはよく喋るので、ゆじんしさまの苦労を思うと、言葉もありません。

    しかし、19話よかったあ。花男らしくなりました。
    ジフ君の倒れこみシーン。あれだけ細かったら、受け止められそうですが、チャンディの表情がよかったです。情がふかいチャンディだから、もうあんなジフ君を受け止めるしかないですよね。肩をたたく手に、なんとも言えない愛情を感じてしまいました。これが、恋ではなくても、愛であるはずです!!!もちろん、チャンディの手をぐっと引き寄せるジフ君に胸をわしづかみされたことは、言うまでもありません。思わず観ながら「ひゃあー」と言ってしまいました。もってかれました。

    朝、チャンディもメモぐらい残せばいいのに。「配達があるから帰ります。弟も心配だから」って、ジフ君をひとりにするのがせつなかったです。

    そして、お部屋でのMTシーン。lovejollさまと同じく、真実ゲームの内容が分からなくて、半ば妄想化していたのですが、訳が出てよくわかりました。

    想い人の視線は、気になるんですよね。カウルちゃんは、イジョンを。ジュンピョは、ジフ君の視線を受け止め、微笑むチャンディを。チェギョンは、それを見て動揺しているジュンピョを。視線が絡みあって、知りたいと思う気持ちと、言えない想いがあふれ出ていました。

    でも、そんな緊張をジフ君見事に解いてました。ああいうユーモアが、さらりとこなせる演技力ってすごいです。チャンディの質問も、お決まりかもしれませんが、F4の友情が確認できて、いいシーンになりましたね。

    すごい緊張のシーンとぷぷっーというまったり緩和シーン。どちらも男の子ってかわいいと、もろ母性本能をくすぐられてしまいました。

    韓国ドラマは、荒いところもあって、つっこみどころはありますが、勢いはすごいです。つっこむこともこれはこれで楽しいですよね。

    みなさんのコメントもとっても楽しみです。いろんなシーンの伏線を見逃していて、また、動画に逆戻り。で、月曜まで楽しめそうです。

  6. kaede より:

    こんにちは。
    今回も、しっくりくる訳を楽しませていただきました。
    ありがとうございました。

    私の今回のお気に入りはやっぱり、
    チャンディがおでこに乗せた手をジフが急にさっと握るところですね。
    ドキドキしました。
    ジフの子役の子の演技があまりに良くて、ホロリッときました。
    台湾版、日本版と違い、ジフの子供のころからの心の傷が、
    人を寄せ付けない彼のキャラを作り上げたんだなあと…
    ただ単に人見知りとかじゃないところが、韓国版の深いところだなと思いました。

    12話までのジョンピョのチェンディへのストレートな愛情表現が早くみたいです。

  7. mei・shi-ba? より:

    ゆじんし様お忙しいのに、ありがとうございます_(_^_)_

    真実ゲームのシーン よくわかってスッキリです。

    プリンス・ソンの突然のエピソドシーン(@_@)
    ”ゆかまま”さんのおっしゃるとおり、女帝訪問の後のほうがまだ良かったですよね。
    イジョンのラフなスタイルも今は新鮮だ~
    日本の皇太子のような雰囲気で?最近ブリティッシュぽいスーツばっかりだったので。デリシャスハンズといって、金髪おねーちゃんの手にkissした時のジャケットも、ウビンに借りた?ぽくて素敵だったんですが。

    クラブのおねーちゃんに、痛々しいほうの手を振らなくても?
    カウルリャン!鏡で確認しなくても、あなたはかわいいよ!よっしゃ!とポーズ決めて!!ファイティーン!
    でも寒いのはわかるけど、100デニールほどの真っ黒タイツはやめようよ。ピンクのドレスの時も履いてたよね??
    そんで、アンドロメダ王子は、カウルリャンといつ仲直り??

    女帝に、家庭教育(両親を侮辱)が悪いとか言われたんだから、ガツンと言って欲しかったですよね。
    その後、ジュンピョ、チャギョンと来てるし・・・・
    今回も突っ込み満載でしたね(^_^;)

    ゆじんし様が以前心配なさってた、ジフの後半はどんだけ過酷なんだ?と書かれてましたが、この寒い、息白いよ~雨の号泣シーンなど、そりゃ痩せて倒れるわ~って感じですよね。撮影合間に音楽番組でss501として踊ってたし~~

    ずっとまだ見たいけど、早くクランクアップして、みんなゆっくりさせてあげたい気持ちです。
    そして日本プロモーションでリフレッシュして。
    西日本も来てくれないかな~

    蓮の花は、泥の中で泥に染まらず、気高く咲き薫る。
    そして、花と実を同時に開花させることができる。

    現実こそドラマのようなもの。ヘソンssi~(チャンディや)~ファイティ~ン逃げるなよ~

  8. blue より:

    ゆじんじさま。。
    訳→動画→訳→動画何度も繰り返し楽しませていただきました~^^
    今週も本当に有難うございます♪
    前話コメント出来ませんでしたが今回も
    ジュンピョxチェギョン。イジョンx父。カウルxウンジェ。。
    色々な人間模様が沢山で見ごたえがありましたが~
    私としてはジフxチャンディの二人に80%フォーカスでございます。
    そして私の一番のシーンはジフとお祖父さんが長い時間を経て
    言葉を交わすシーンと倒れたジフにいつもジフがしてくれたように
    そっと寄り添うチャンディの姿・・・です。
    私は今までのジフから観てお祖父さんに対して
    事故は自分のせいだという自責の気持ちが強いと私なりに思っていたのですが
    今回お祖父さんに強い口調とジフにしては珍しく険しい表情で
    言った言葉から「なぜ自分の元から離れたんです?」っと言う
    逆にお祖父さんを攻め立てるような・・そんな気持ちだったんだ~って
    驚いたし、それだけ大きな心の傷を受けていたことを感じました。。
    横になる傷ついたジフがチャンディの手を握り締めて
    眠りにつく。。そんなジフを心配そうに見つめるチャンディのまなざしから
    ん~~何ていうのか・・愛情も超えた絆??お互いをわかり合って
    気持ちが通じているような・・そんな二人に見えちゃいました~
    それに対してチャンディとジュンピョのもっとストレートで強い
    気持ちのキャッチボールもっと観てみたいですね~^^
    他の花男観ずの私ですがジフと結ばれることはないと思いつつ
    もやもやもや~っとした気持ちで観てますよーー!ε-(´・`)
    カン会長の迫力凄いですねーーー!なにもビルごと壊さなくても・(;-_-)
    それと真実ゲーム。。質問がリアルでストレート過ぎませんか?
    ジフにソヒョン以外の人を愛せるか?とか~
    (でもーーー!!チャンディのほうを見るジフが~~よい~~(〃’∇’〃))
    ジュンピョに愛する人が苦しんでいたら手放せるか?って・・・
    ジフや~~ヾ(- -;)
    長々すみません~。
    追伸*KBSで久しぶりにSS501観ましたが
       だめだーーー!!そうしてもヒョンジュンがジフに見えてしまう~!
       ジフが踊って歌ってました。。はい。(;^_^A

  9. 通りすがり より:

    ごくろうさまでした(o^∇^o)ノ画像綺麗なの見つけましたね♪
    おかげでHQで堪能させていただきました・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

    そして倒れるジフ君に涙涙の私。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
    診療所を飛び出す~泣いてるジフ君の脳を支配してたのは【5歳のジフ君】だと思うんです
    唯一の身内のお祖父さんに抱き締めてもらえないまま、一人取り残されて
    ジフ君の心の奥底で、15年間ずーっと泣いてた5歳の時のジフ君
    それがお祖父さんと会話を交したことで、心の奥底から一気に表に出てきちゃって・・・
    ジャンディが待ってたジフ君宅に辿り着いた時は一瞬大人のジフ君だったけど
    ベットに寝かされたシーンで、おでこにタオル乗せた辺りをHQで見ると
    ジフ君の頬にまた涙が滲んで流れていたので、夢の中でも
    まだ5歳のジフ君が泣いていたんでしょう(ノ_-。)アウ~・・・
    だからジャンディの手を掴んだのは、目の前の大人のジフ君じゃなくて
    誰かの温もりを渇望している【5歳のジフ君】だと思っています
    ジャンディの手だとは認識してないで、温かい温もりを必死に掴んで・・・
    そして温もりに安心して深く寝入った・・・という感じで観てました
    玄関先でジフ君を受け止めたジャンディも、ベットサイドで見守ってるジャンディも
    その視線は【愛】というよりは【幼子に対する母性】のように見えました

    そして土砂降りの雨の中、ずーっと歩いてずぶ濡れになって帰ってきたんだから
    せめてジフ君のジャケットだけでも脱がせてあげたかった私(/ー ̄;)上着ビショビショだよね!?

    朝帰りした時のジュンピョとジャンディの会話の【ET】なんですが、あれはなんでしょうね?
    宇宙人でしょうか?それともET=English-Teacherでしょうか?
    辞書でみてもよくわかりませんでした・・・宇宙人にプライドの意味を習うかな!?

    女帝さまは相変わらず見事でした・・・すごい緊迫感。室長さんも素晴らしいです
    でもやはりジュンピョ邸シーンでイ執事さんが出てこないのが気になって気になって・・・

    真実ゲームは(*≧m≦*)ププッ☆ジフ君ってばイジョン君とKISSしてウビン君ともKISSして♪
    何か今回、男相手にすごいKISS魔な設定なんですが!?・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
    面白かったけどね♪そっちの世界を妄想してしまう(*ノωノ)危険な兆候・・・

    マカオ空港でジュンピョとジャンディには宣言してるし、温泉行ってジャンディの心には
    まだジュンピョがいることも分かってるジフ君ですからね・・・まぁ黙秘は妥当かな
    イジョン君の痛めてる右手を優しくどける辺りから(*ノノ)キャー(*ノノ)キャーです♪

    ジフ君の質問にジュンピョが断言して答えた時、ジュンピョをみていたジフ君は
    公式HPから類推すると【男らしく断言できるジュンピョが羨ましかった】という
    気持ちも持っていたようです

    19話UP本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ

  10. ジフラブ より:

    ゆじんし様ありがとうございます!
    病院でジフがあんな風にお祖父さんに気持ちをぶつけるなんて・・・。診察室にある物を一つ一つ見て 気持ちがたかぶっていったのでしょうか!? 少し意外でした。 でもヒョンジュン君の表情が目が良かった~!

    ☆ベッドで眠るジフ☆ びしょぬれの服のままですが・・・チャンディが全部着替えさせるのは・・・無理か!?  泣いてたんですね~ジフがチャンディの右手をつかんだ時に チャンディの左手を添えて両手で包み込んで欲しかったな~~ずっと片手だけでしたよね~リゾートではジフは左手の指をからめて右手も添えてたのに。 両手(ジフから)は愛情で 片手(チャンディから)は友情なんでしょうか!?・・・ジフや~~涙。

    ☆真実ゲーム☆ そんなに核心を突いた質問をしていたんですね~訳を読んで驚きました。 カンサンを布団に寝かせるジフは まるでチャンディの夫みたい! 義弟の面倒をみてるみたい!
    ジフが 「久し振りにやりたくなった」 と言ってイジョンにキスした って事は前にもやってた??? そういう仲?? (≧m≦) と突っ込んでましたが ゆじんし様の 「久し振りに愛してみたくなった」 と書いてあるのを読んで なーるほど~深ーい と納得です。
    ウビンへのキスもイジョンを押しのけて またまたジフが~~ウケる~~!

    涙のシーン・笑えるシーン・切ないシーン お腹いっぱいの19話でした。

  11. ジフラブ より:

    とおりすがり様のコメが出る以前の画面のまま自分のコメを書き込んだので かぶる部分があり失礼しました。 皆様そうですが 同じシーンを観ても それぞれの見方・意見があり とてもおもしろいです!

  12. たんぽぽ より:

    きのうの自分のボケに自分でつっこんどきます(意味わかんないですね~)
    ウビン&イジョンの青春ドラマシーンあれって、過去のいつかあんな会話を2人がしてて、ウビンが自分が恥ずかしくなることが何かあって、イジョンの言葉を思い出してイジョンに電話したら、あんな風にベロベロで、手をけがしてしまったと。そこで、その見舞いにジュンピョがイジョンをたずねてチャンディが水泳を辞めた理由をはじめて聞くと。そこへ到るなが~い前振りって説はいかがでしょうか?

  13. 通りすがり より:

    ジフラブさま
    コメントが重なるのは気になさらなくても(o^∇^o)ノ
    シーンをどう感じたかはみなさん違うんですから、こうしていろいろな
    見方が判ると、よりドラマが面白く感じられますよね♪

    残りあと6回しか放送がありませんが( ^-^)_旦””いっぱい楽しみましょう♪

  14. powan より:

    毎週アップお疲れ様です。
    今週も堪能させていただきました。

    <通りすがり様>【ET】はジュンピョことミンホ君が
    出演した映画「ウチの学校のET(キム・スロ主演)」を
    わざと言ってるのだと勝手に思ってました。

    今回は「真実ゲーム」のジュンピョの答えが大好きでした。
    わがままな言い分かもしれないけど、ジュンピョのジャンディしか見えない
    素直な気持ちが表れてると思います。
    ジャギョンの「そうやってあたしの好きな答えばかり選んで…」と同感です。

  15. 通りすがり より:

    powanさま
    ET=ミンホ君が出演した映画「ウチの学校のET(キム・スロ主演)」
    なるほど!!それがありましたか(゚▽゚*)♪大納得です
    そういうリンクだったら、いっそう面白いですね☆小ネタとしてはナイスセンス☆
    この台詞考えた人、巧いです☆

  16. kanna より:

    ゆじんしさん みなさんはじめまして
    YTのすばやい削除に驚きさまよっていたところこちらにであいました。
    いつもたのしく読ませていただいてます。 こんなにもりあがってる所があるとはしりませんでした^^ぜひぜひ私もお仲間に入れていただきたいです。こんなにはまったドラマは久しぶりなもので・・・

    ちなみに私はだんぜんジュンピョン&ジャンディ派です。
    近頃の展開はかなりつらい(涙)です。このさきまだ別のヨジャ登場とは!
    もう死にそうです~あと6回 どんな展開になるのか楽しみ半分 怖さ半分です どうかすっきりとハッピーエンドにしてほしいです^^

  17. りんご より:

    ゆじんし様 UPありがとうございます!!!  「真実ゲ-ム」のシ-ン どきどきしながら見ました!!!  イジョンからジフへ ジフからジュンピョへ ジュンピョからチャンディへ それぞれの表情が・・・  ジフとジュンピョの答え方がチャンディへの愛情の表し方なのでは・・・「絶妙の表情と間」こういうところが 「ザ・韓ドラ」ですよね~~☆☆☆ 実はこの場面好きで もう10回くらい見ました☆☆☆ ジフとお祖父さんのシ-ンも好きですが 何回みても涙が・・・☆☆☆   明日は待ちに待った月曜日です!!!                    体力温存 視力温存で 20話待ちます!!!

  18. yukidon より:

    ゆじんしさん UP有難う御座います。
    残す所6話となりましたが、まだまだ何かが起こりそう・・・
    今日明日は仕事にならないと・・・思います。

    すみません・・・
    こちらでお尋ねする事が良いのかどうか迷いましたが、お知恵をお借りしたくて書きますね。(不適切だったら、すみませんが削除お願いできますか?)
    先般よりこちらを尋ねると「インターネットサイト~を開けません。操作は中断されました」とのエラーメッセージが出ます。
    閉じても見れます。
    ただ、今は仕事場で使用しているPCなのですが(^^;)自宅のPCでは動画のウィンドウが開かないのです(左上に×印が出ます)
    別のPCで見れるのであればPCの設定か何かの不具合だとは思うのですが、いかんせん、専門的な事はあまり得意ではない私・・・
    教えてくださる方、わかられる方、いらっしゃいますか?

  19. 通りすがり より:

    yukidonさま
    ここのサイト自体を開こうとするとエラーメッセが出るという症状でしょうか!?
    もしかすると、ですが・・・ここのサイトが人気あり過ぎて
    ここを開こうとした人が集中したため、かもしれません
    ◆以前、15話の前だったかな!?にも一度同じ症状になってサーバが落ちたんです◆
    ◆それでユ心私さまがサイトの容量の大きいところに引越しされたんですが◆
    ◆あまりの人気で、また限界が近いのかもしれません◆
    何度かアクセスを試みて、データのDLLが完全に終わるまではページをめくったりしないで
    じーーっと待ってみてください。そうすると見れることもあります
    PCのメモリの状況や回線のスペックによっては数分待ってみる必要があるかもしれません
    私も最近ここ開くとき、時々落ちるようになってきました(´・ω・`;)朝でも昼でも・・・

    それから1~18話の動画ですが、YTの方で既に削除された為に、現在こちらでも
    見ることは出来ません
    19話の動画もいつ見られなくなるか、判りません
    動画に関しては、YTが著作権の関係で削除の動きを早めているので
    何度、貼り直してもキリがなく、そのため、現在放置している状況です
    過去の動画に関してはお手数ですが、皆様個人で頑張って探して見て下さい
    YTにもまだまだUPされております。YT以外でもUPしてる所もあります
    画質も千差万別で、字幕有り無しも多数存在してます
    お好みの動画をご覧下さい
    (どうしても発見出来ないようでしたら、また御連絡いただけますか?)
    (私がチェックしてあるところでよければ、別途挙げますので)

    私もここの愛好者の一人なだけですが・・・花男の人気ってすごいですよね@@;

  20. yukidon より:

    >通りすがりさま
    有難う御座います!
    「ここのサイト自体を開こうとするとエラーメッセが出るという症状」
    そうなんです・・・今もまた。。。
    でも、メッセージを閉じると大丈夫なんですけどね。
    操作等に詳しくないので、あせっちゃいました・・・。

    この所の人気でこちらを訪問される数も相当数になっていることでしょうね。
    あちこちでもまだ動画を見れる所はあるのですが、とても荒くて・・・(等と贅沢を言ってますね・・・^^;)
    ゆじんしさまがUPしてくださるものは綺麗なので、最終話まで訳と一緒に見せて頂いて楽しませて頂きたく・・・

    今夜も切なくなるのでしょうか。。
    オンマからアガッシになる時間です(^^:)

  21. ゆじんし より:

    みなさん、いつもありがとうございます。

    すみません、yukidonさんのコメントに先にお返事さしあげますね。

    >yukidonさん

    ご迷惑おかけします(;^_^A

    ブラウザはIEですか?
    私はIE全く使いませんし、環境も違うのでハッキリお答えはできないんですが…

    決まったエラーメッセージがでるときは、そのメッセージで検索するのが解決の基本です(*^-^)

    http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1C1GGLS_jaJP291JP303&q=開けません+操作は中断されました&revid=2115142369&ei=A-29SaqRF5LSkAXiiairCA&sa=X&oi=revisions_inline&resnum=0&ct=top-revision&cd=2

    ここで思い当たる解決策がないか、よろしければ探してみてください。
    中には「XP+IE+セキュリティソフト」で出る症状だとか、いろいろ説があるようですね。
    IEだけで出る症状のようですので、FirefoxやGoogleChromeなど、他のブラウザでもお試しください。

    通りすがりさんが書いてくださっている、こちらのサイトへのアクセス量は、この件には関係ないはずです(*^-^)b
    でも、これまで載せたほとんどの動画が削除されてしまっているので、そのせいかもしれませんね。

    ところで…
    19話記事に掲載させていただいたYoutubeの動画は、UP主さんが「アカウント保持のため、次の回の動画を載せるたびに前の動画は削除します」と書いていらっしゃいます。
    もうすぐこの動画も見られなくなると思いますのでご了承くださいませm(._.)m

    • ゆじんし より:

      エラーの件についてですが…

      他の方からエラーが出て表示できないとのご報告をいただき、
      「それじゃサイト側が原因ね」ということでいろいろ調べたところ、
      右側に表示させていたブログパーツ「アクセス元サイトランキング」のJavaScriptが読み込めずに停止しているらしいと分かりました。

      ためしにこれを削除してみたところ、私の環境でIEではエラーが出なくなっています。

      このランキングパーツ、前からずっと使ってるし何もいじってないんだけどどうしてかな~。
      このコメント以降でも何か不具合がある場合はご報告くださいね。

  22. 通りすがり より:

    ユ心私さま
    今来てみたら正常になったようです(私はいつもIEです)
    ランキングパーツに悪いウィルスが寄生しようとしてたのかも!?
    先日Windowsでまたかなり危険な脆弱性が見つかってパッチ配布がありましたので
    それに巻き込まれて不具合の素になってたのかもしれませんね

    何はともあれ、復活出来て良かったヾ(=^▽^=)ノ

    韓国花男のあまりの人気ぶりに、YTが譲歩したんでしょうか!?
    一応、新しい回は見れそうなのでほっとしました( ^-^)_旦””

    ベバの時は一斉削除だったのに(/ー ̄;)シクシク・・・ベバも帰ってきてほしい~

  23. yukidon より:

    ゆじんしさま 通りすがりさま
    何度もすみませんでした~(自宅用も仕事場で使用のもIEです)
    今、こうやって見れてます♪
    ちょっと前は、エラーが出てメッセージを閉じるとサイトも閉じてしまってましたが、今はOKです。
    お手数をおかけしました~。

    この画面の隣で花男見てます。
    (時々バッファかかっちゃいますが・・)

  24. yukidon より:

    追記します。。。
    このサイトは見れるようになりましたが、変わらず自宅PCではUPされている動画は左上に×がついたままで・・・見れません。
    IE6とIE7の差かな~・・・
    でも先週は大丈夫だったんですけどね・・・

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
花より男子韓国版 20話 予告あらすじ

花より男子韓国ドラマ版 韓国公式サイトより 20話の予告あらすじを紹介します。 …

no image
花より男子韓国版17話 放送延期

花より男子韓国ドラマ版 17話予告記事とコメント欄でも触れてあるのですが、新記事 …

花より男子韓国版13話あらすじvol.2&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版13話 後半に入ります。 ジュンピョが発ってから半年。 … …

no image
花より男子韓国版 16話 予告あらすじ

花より男子韓国ドラマ版 韓国公式サイトより 16話の予告あらすじです。 以下、引 …

花より男子韓国版17話あらすじvol.2&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版 17話の後半に入ります。 チャンディと神話を守るため、自 …

no image
花より男子韓国版 25話(最終回) 予告あらすじ

韓国ドラマ花より男子 韓国公式サイトより 25話(最終話)の予告あらすじを紹介し …

no image
花より男子韓国版3話あらすじvol.1&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版3話です。 1週間早っ(・∀・;) この間に2話分も撮影・ …

花より男子韓国版20話あらすじvol.2&Youtube動画

韓国ドラマ花より男子 20話の後半に入ります。 ジュンピョの家で彼専属のメイドを …

no image
花より男子韓国版6話あらすじvol.1&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版 6話に進みますね。 放送が進むにつれて「花より男子」関連 …

花より男子韓国版8話あらすじvol.2&Youtube動画

花より男子韓国版8話 後半に入りますね。 8話の前半、ジフとチャンディが今までど …