韓国ドラマから美しい言葉を学ぼう

引っ越し作業中です

花より男子韓国版 23話 予告あらすじ

   

花より男子韓国ドラマ版 韓国公式サイトより

23話の予告あらすじを紹介します。

以下、引用して日本語訳しますね。

>>引用元

★ 23부 ::2009년 3월 24일 화요일 밤10시 ★

☆ 23部 2009年 3月24日 火曜日 夜10時 ☆

“배고픈 것도 참을 수 있고 추운 것도 참을 수 있는데… 딱 하나 절대 못 참는 게 있거든요…
사랑하는 사람들이 저 때문에 힘들어지는 거요.”

「空腹も寒さも耐えられるけど… たった一つ絶対耐えられないことがあるんです。
愛する人たちが私のせいで苦しむこと… 」

이정의 마음을 되돌리기 위한 가을의 애틋한 노력 덕분에 마침내 3년 전 이정이 놓쳤던 은재의 고백이 드러난다.
가을에게 눈이 가려진채 동틀 무렵의 빌딩 옥상에 선 이정의 눈앞에 마법같은 메시지가 펼쳐지고.

イジョンの心を振り向かせるための、カウルの切ない努力が実り、ついに3年前イジョンが知ることのなかったウンジェの告白が明らかになる。
カウルに目を塞がれたまま、夜明けのビルの屋上に立ったイジョンの目の前には、魔法のようなメッセージが広がり…。

준표와 잔디의 행복한 몰래데이트를 확인한 강회장은 최후의 수단으로 잔디가 아끼는 사람들에 대한 공격을 시작한다.
소중한 사람들에게 일어난 갑작스런 곤경의 배후를 알게 된 잔디는 중대한 결심을 하는데…

ジュンピョとチャンディが幸せな極秘デートをしていることを確認したカン会長は、最後の手段としてチャンディが大切にしている人たちへの攻撃を始める。
大切な人たちに起きる突然の攻撃の背後を知ることとなったチャンディは、重大な決心をして…。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

※コメント欄は展開予測や雑談、情報交換の場としてご利用ください。
また、コメント欄にはネタバレ情報がたくさん集まりますので、知りたくない方はご注意ください。

 - 花より男子韓国版 ,

Comment

  1. […] が公開されるまでは、予告あらすじ記事の方へどうぞ。 […]

  2. たろん より:

    おはようございます。卒業式当日と言う忙しいなか、アップありがとうございます。

    昨日は酷すぎる。もはや花男という名前の別のドラマですね。私はあまりのひどさに眠れませんでした。もう脚本家が変わった時点で終わっていたのですね。マカオに行く迄あれほどおもしろくて勢いがあったのに、何だこりゃ!
    まずあまりに人気が出て視聴率が出たから毎回毎回引っ張る為や原作日本版台湾版とは違うオリジナルを強調したいのか余計な話を詰め込み過ぎるし、スポンサーの以降なのか視聴者をドキドキさせる為なのか無駄なシーン結婚式とか入れたりするからジュンピョの性格が変わってきてしまうし、その場その場の場辺り的な変な話になるんだよと。
    で原作からずれすぎて集英社か原作者から苦情がきたのかいきなり脈略なく原作epをいれはじめ、でも脚本家は原作を読み込んでいないからただ入れてるかんじで視聴者の心には入ってこず。最初の頃はジュンピョはチャンディを好きになることで人を待つ気持ちだったり、人に殴られる痛みがわかったり、初めて家族の触れ合いを感じたんだ、あー原作も日本版もここまで心情を描いてなかったなあ深いなあと。
    後半ジフとチャンディの心の触れ合いを描くのであれば何でそれでもチャンディはジュンピョが好きな理由。どうしてもジフではダメな絆みたいなものが全然なくて。ジフでいいじゃんと。
    私は落ち込んだ時とかつくしちゃんや道明寺のパワーや深刻な時でも負けない雑草パワーが大好きだから、原作読むと元気がでたから、この昼メロちっくな展開にうんざりです。日本放映時には是非編集しなおして欲しい。
    俳優さんたちも寝る時間も食べる時間も削って一生懸命やっているのに本当製作サイドに怒りを感じます。

    ジュンピョ役のミンホ君も好きになってたから残念です。

    もう私の中でお気に入りキャラはウビンだけ。頑張れウビン!

  3. 通りすがり より:

    お忙しい中、UPしてくださってありがとうございます(o^∇^o)ノ
    お子様の御卒業、おめでとうございます( ^-^)_旦””

    22話の白馬ちゃんは【ルイ】じゃないかもですよ♪ルイよりちょっと小さい馬だったし♪
    あそこはチェジュ島内にあるジフ君所有馬場ですから・・・厩舎内部が、ルイがいる厩舎と
    ちょっと違うから(´・ω・`)私は、単に白馬コレクターって事だと思ってました
    まさか・・・ルイも空輸して連れて来て、ワザワザ挙式に参加!?・・・
    ブルジョワだから・・・ありえるかもですが・・・

    ジュンピョに対しても、ジャンディに対しても、チェギョンに対しても
    今回放送に対するお気持ち、まったく同感です(-“-;)
    本当に気持ちが繋がってませんよね・・・脚本会議で相当ゴタゴタしたのか!?って
    いうくらい、一貫性がないです(-“-;)大事なシーンなのに台無し・・・

    チェギョンがネックレスをジフ君に託したのは、私としては
    【私はジュンピョを諦めたよ・・・今度はあなたがジャンディにケリをつけてね】って
    ことだと思いました
    だってネックレスの所の会話・・・前はジフ君を応援してたけど、ジュンピョを諦めた今は
    もう応援出来なくなった・・・みたいな意味の発言してましたよね?
    だから・・・チェギョンって、いい人なんだけど・・・(/ー ̄;)ジュンピョ並みにキツイわ~

    22話後半でチョン室長さんが個人的に、ジャンディをジュンピョ父ちゃんのお世話係に
    雇ってしまうんですが・・・室長さん、ついに正義を貫く決心を固めたのかしら?
    これ、女帝にバレたら絶対解雇ですよね!?

    ジャンディはベットで寝てるのがジュンピョ父ちゃんと知らずにお世話する設定のようだし
    女帝もジュンピョも、おそらくジュニ姉ちゃんもこの事知らないし。
    ・・・女帝がお粥屋にジャンディを襲撃に来たときも、屋敷を出る前、
    ジャンディの荷物をまとめるついでに
    室長さんがユンお祖父さんに事前に連絡してくれたのかな!?
    なんかお祖父さん、既にジャンディの本命はジュンピョで、ジフ君じゃない事を判ってて
    屋敷に連れてったみたいだし

    ジフ君が・・・(/ー ̄;)ジャンディと同居で嬉しいけど溜息の日々がやってくるのね・・・

    そして23話で、みんなを守るためにジャンディは取引しちゃうのね・・・
    ジュンピョとのラストデートの前に、ジフ君とアートセンターでピアノ弾いて楽しい思い出を残して
    くれるシーンがあるようで・・・無事収録したみたいです(/ー ̄;)シクシク・・・
    23話は・・・胸が痛そうだ・・・
    というか、最終話までジフ君の胸が痛みそうだ・・・(ノ_<。)うっうっうっ

    イジョン君&カウルちゃんのオチは、結局日本版を踏まえてるんですね(´・ω・`)
    【朝6時】が【朝7時】に変わっただけですか・・・┐(´д`)┌
    もっと韓国オリジナルらしさを出してくれるのか!?と期待してたのにな・・・

  4. 紫茶色 より:

    お子さんの卒業おめでとうございます。子供に関わる行事が一つ減りましたね。(後何回有るのか??)
    忙しい中早々のup有難うございました、ここまで花男も来るとモヤモヤ・イカリ通り越してあと3話どうなるのか、そちらのほうが心配ですツカレルワ==
    今夜ワゆっくりご家族で卒業祝いをしてくださいネ!

  5. kaede より:

    お子さん!ご卒業おめでとうございます!
    私も子供の学校のPTA役員になっていまして、先週卒業式に参加してきました。
    子供たちの「お父さん、お母さん!ありがとうございました。」なんて言葉を聞くと、わが子の卒業式でなくとも涙涙…でした。

    20話で上がった私のテンションも21話を見て一気に降下し、
    皆様のご意見を拝見し、ウンウンうなづいておりました。
    これまで築き上げてきた韓国版花男子の危機だわっと、小さくなっておりました。
    スポットで目を向けたら、個人的には好きなところもあるのですが、つながりが…
    ジョンピョをもっと男らしくチャンディに真正面から気持ちをぶつけていく男に描いてほしいです。
    日本版だと、弟の初恋応援epで司が牧野への気持ちを
    もう、ごまかさないみたいな、きっかけがあったので、
    同じでなくとも何かきっかけを作ってあげて、
    ジョンピョからアクション起こしてほしかったなぁと、残念に思っています。
    でも、終わりよければすべてよし!
    あと3話ですが、今後の展開に期待したいです(笑)

    滋さんは、スパッとクールにいってほしかったです。
    結婚式でcoolなチェギョンを描くために、
    出会ってすぐに結婚式ではおかしいから引っ張ったのでしょうか…
    チェギョンがジフに接触したのは私的にはう~んという終わりでした。
    ネックレスはジョンピョに渡してほしかったなぁ。
    二人で星を見ながら、再度ジョンピョの手からチャンディに渡し、
    今後の展開で”チャンディ…ネックレスを川へ拾いに行く”epを入れてくれたらよかったな。
    と、個人的意見でした。

  6. lovejolla より:

    ゆじんしさま、お子さまのご卒業おめでとうございます(^_^)。徹夜明けで大丈夫でしたか?
    ゆじんしさまに感謝しながら訳を読ませていただきましたm(__)m。
    冒頭からの突っ込み、ほんとにその通りで(^.^)。
    クジュンピョ派としてはこの22話を本当に楽しみにしていたんですよ。でも、なんだあれ?ほんとに全く細かい心情の遷移が描かれてなく既定のシーンだけ。
    チェギョンの靴の回想シーンを入れるならもっと入れなきゃいけないシーンがあるでしょうに。製作側が原作の意図をきちんと表現できないような圧力でもあるんでしょうかね(-_-;)。
    昨日はリアル放送を見終わったあと、あまりのクンクムへの扱いの軽さ?描写の簡易さに怒りを覚えて、kbsのネチズンの掲示板とか見に行ってしまいました(-_-;)。皆さんカンカンf(-_-;)。
    みなさんおっしゃってるように原作の花男とは別モノだと思った方がいいですね。
    一生懸命演じている役者さんがなんか気の毒です(-_-)
    といいつつ、23話楽しみにしてるんですけどね。ああー複雑です。

  7. いつも拝見してます より:

    初めて書き込みさせていただきます。
    いつも更新を楽しみにさせていただいておりましたが・・・

    やはり韓国特有の後半バタバタが始まってしまいましたね。
    つくしと道明寺があっという間にくっついたり離れたり・・・。

    つくし役の女優さんは可愛いけれど、態度もしゃべり方も乱暴でそれが
    パンピーとしてのキャラクターづくりなんだろうけど・・・
    主人公に感情移入できないのではまるにはまれずにいましたが、
    優紀役と道明寺役が日本版や台湾版の中で私には一番よかったので
    それなりに楽しんでいたのです。
    それが脚本でこうも駄作になっちゃうんですね。
    主人公に感情移入できないばかりか道明寺が道明寺じゃなくなっちゃった。
    道明寺ってバリバリ俺様なはずなのに、母親に逆らえないいい子ちゃんに
    なってる時点で私的にはもうアウト。

    いばらの道を突き進む二人のはずが、周りのかいぞえで何とかくっついているんじゃラブシーンもしらけます。
    原作のファンでもありますがストーリーでは台湾がピカイチでした。
    台湾の方は日本の原作を本当に上手にドラマにされますね。
    丁寧っていうか。

    韓国版は俳優達はよかったのでとても残念です。

  8. 浦島太郎子 より:

    雨の別れの後のジェリー君の道明寺も切なかったけど、バスの別れの後のミホ君のもかなり切ないですねぇ。

    いるんだよねぇ、カン会長みたいな人って。
    他人の子を自殺に追い込むほどのいじめをする息子を叱るのではなく、批判する世論を押さえようとする。こんなふうに“うちの子が悪いんじゃない!友達が、、、”って人のせいにする親、結構いますよね。
    チャンディ家に乗り込んできたときに言った“ジョンピョは、アジアいえ世界の経済を左右するような男になるように育てています。”こんなふうに恥ずかしくもなく子供を過大評価する親もいますよね。

    しかし、カン会長のやること、まったくはずれちゃって、まるでブラックコメディみたい。
    世論をかわす為に、入学させた貧乏学生チャンディに息子が惚れてしまうし、チャンディを誘惑させようと雇ったハジャによって息子は大怪我をするし、チャンディの住んでる家をぶつ壊せば、自分の家に住みついてしまうし、それでは、さっさと息子を他の女と結婚させようとしたら、会社まで傾いてしまうし。(しかも夫まで被害をこうむって。)ほんと、学習能力がないのねぇ。

    たま先輩が、カン会長のことを“お嬢さま”(どっかの訳かコメントでは”ミス ベイビー“とかなってましたけど)と呼んだわけですよね。80年生きてきたたま先輩にとっては、カン会長はまだ未熟な女なんですね。

    この際、筆頭株主であろうジョンピョ父ちゃんと、理事のジョンピョとジョニ姉ちゃんで、カン会長を解任してほしいです。本人だって、“責任は私が取ります。”って電話で話していたじゃないですか。取ってもらいましょうよ、責任を。彼女の一番大事だというプライドが粉々になるのをぜひ見たい。

    チャンディよ、よく言った!(カン会長に)
    がんばれ!ジョンピョ。留置場(?)なんぞで虚ろになってる場合じゃないぞ。ジフを見習って、もっと大人になれや。お前だってマカオでチャンディに同じことしただろうが。駄々をこねずにチャンディを迎えに行くんだぞ。ジフだけ行ったらまたこじれて、物語は25話で終わらんだろうが。ところで、韓国版はジョンピョを殴って目覚めさせるのはイジョンかしら、もしかして武道家のウビンだったりして。

    発明家のおじさんらしき人もでてきたことだし、チャンディの医学部合格エピはないのかな?イヤイヤ、彼女はソヨンが目標だったからあるかも。伏せんはジョンピョ父ちゃん看病論文で推薦入学、なーんちゃって。

    最終回の31日に、ジフ役の人が会場を借りて、ファンと一緒に見るというコメントを何処かで読んだんですけど、ここにあがってないからやっぱデマかな?そうだったら、ビッグハッピーエンドなんだろうけどなぁ。  あと2回。  これから月曜日まで、どうやって過ごせばいいのかしらん。

  9. たんぽぽ より:

    23話の予告映像にジュニ姉さんがジュンピョ父のことを知って、女帝に怒鳴り込んでるところに、ジュンピョが来て、事実を知るシーンもビリヤード場で、ジフがジョンピョに一緒に行こうと説得するシーンも24話に押し出されちゃいましたね。どなたかがupされてたyoutubeに、ジフを狙った刃で、ジュンピョがジフをかばって刺されるみたいなこと、書いてありましたが、記憶喪失発生事件はそういうことになったんでしょうか?
    ジュンピョ父が目覚める前にチャンディはいなくなってしまって、目覚めてもチャンディがわかるのかな~?ジュンピョが記憶喪失になるんじゃなくて、ジュンピョ父が昏睡状態の間に聞いた声に気づくのか?なんて、ふと思いました。(じゃ、海ちゃんも卵焼きもいらない?)
    女帝が、たまさんに「アガシ」と呼ばれたり、ジフハラボジに本名で呼ばれたりした後に、カン会長って呼ばないといけないんでしたね。と、言われて嫌そうな顔をするのは、元々は会長じゃなかったのに、ジュンピョ父を死んだことにして、自分がトップについたことに厭味を言われてる気がするんでしょうか?
    なんとなく、ひっかかってるんですが、ジュンピョ母の本性(息子の愛する女を人質にして、息子を脅しても、政略結婚させる)を知っても、娘を嫁にいかせようとするんでしょうか?チェギョンとジュンピョの婚約話がでてから、ずっと引っかかってるんです。こんな姑のところに嫁にやって、しかもこんな気持ちの旦那じゃ、絶対幸せになんてなれないから、やめた方がいいって。ここまで、大きな会社同士の政略結婚じゃ、そんなことはどうだっていいのかしら…?よく言われる、結婚したら、時間が解決してくれる。いつか、ジュンピョの気持ちもかわって、愛してくれるようになる。もしくは、愛なんてなくても、お金があれば、幸せになれる?ついでに言うと、女帝はジュニ姉さんに、「2・3年で消えてなくなる愛なんてもの」って言ったけど、女帝もジュンピョ父とは、政略結婚で、愛は2・3年で消えたのかしら?
    実母にそう言い切られる子供は辛いでしょうね。
    気分を変えて、ひとつつっこましてください。F4やカウルと楽しく食事してる場所は宮でシン君の誕生日パーティをやった場所だと思ったのは私だけですか?なんか、そっくりなような…
    さんざん、卑怯のなんのと文句言っておいて、ジュンピョの久々の明るい笑顔みたらすべてを許してしまう、親ばかならぬ、ジュンピョ馬鹿の私です(^_^;)
    epiの詰め込みすぎによる無理やりな展開や、原作の道明寺&つくしとキャラクターが変わってることより、勘弁して欲しいと思うのは、23話のように気持ち入ったエンディングの後に、NG集をもってこないで欲しい。気持ちを引っ張らせて~!!

lovejolla へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
花より男子韓国版 12話 予告あらすじ

花より男子韓国版 公式サイトより 12話の予告あらすじをご紹介します。 以下、引 …

花より男子韓国版F4 5年後MV動画&日本語訳vol.2

花より男子韓国ドラマ版のその後のストーリーを描いたF4 Music Drama. …

花より男子韓国版11話あらすじvol.2&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版11話、後半にうつります。 モデル「ハジェ」と雑誌の表紙に …

花より男子韓国版23話あらすじvol.1&Youtube動画

韓国ドラマ花より男子 23話です。 チャンディは、もはやジュンピョの家に戻ること …

no image
花より男子特集動画【2009.1.30放送の「余裕満々」より】

韓国の人気番組「余裕満々」。 この中で花より男子韓国版5・6話で放送されたニュー …

花より男子韓国版15話あらすじvol.2&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版15話 後半に入ります。 失意のどん底で韓国に帰ってきたチ …

no image
花より男子韓国版 24話 予告あらすじ

花より男子韓国ドラマ版 韓国公式サイトより 24話の予告あらすじを紹介します。 …

花より男子韓国版16話あらすじvol.1&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版16話です。 昨夜は調子は出ないわ、眠いわ、ジフのセリフは …

no image
花より男子韓国版 20話 予告あらすじ

花より男子韓国ドラマ版 韓国公式サイトより 20話の予告あらすじを紹介します。 …

花より男子韓国版5話あらすじvol.1&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版 5話にすすみますね。 クラブで見知らぬ男性から渡されたド …