韓国ドラマから美しい言葉を学ぼう

引っ越し作業中です

花より男子韓国版18話あらすじvol.1&Youtube動画

   

花より男子韓国ドラマ版、18話です。

13話から始まった、ジュンピョとチャンディのメインカップルの超低空飛行。
14,15,16,17と続き、そろそろいい加減新しい展開がほしいところです。

チェギョンにねだられてリゾートにやってきたジュンピョ、チャンディ、そして、ジフ。
ジュンピョにプレゼントしようと「J&J」のイニシャルが入った指輪を用意したチェギョンですが、おぼれたチャンディをジュンピョが救出したその場所で、同じ「J&J」のネックレスを目にします。
その「J&J」の意味を、彼女は察したのでしょうか…。

ではでは…

<花より男子韓国版18話 動画 1>

動画右下の「HQ」をクリックしてONにしてご覧ください。

※最初に故チャン・ジャヨンさんのご冥福をお祈ります、というメッセージが表示されています。
私からも、改めてチャン・ジャヨンさんのご冥福をお祈りします。

+-+-+-+-+-+-+-+-+

水着になってジュンピョに近づいたチェギョン。

ジュンピョ:
뭐야?
何だよ?

お湯から出ようとしたジュンピョを、チェギョンは後ろから抱きついて引き止めます。
そこへ落とし物を探しにフラッとやってきたチャンディ。

ジュンピョ:
이거 놔.
離せよ。

チェギョン:
싫어. 안 놔 줄거야.
嫌よ。離してあげない。

ジュンピョ:
야, 몽키 !
おい、モンキー!

チェギョン:
그래. 니가 몽키라고 부르면 …원숭이라도 되고 싶어졌어.
그렇게라도 평생 니 어깨에 붙어 있고 싶어졌어, 정말.

そうだね。あんたがモンキーって呼ぶなら…猿にでもなりたくなったよ。
そうやってでも一生あんたの肩にくっついていたくなったの、ホントに。

そっとチェギョンの手をつかみ、向き合うジュンピョ。

ジュンピョ:
너 한테 맞는 녀석…어딘가 있을거야.
너…그렇게 밉상은 아니니까.

お前にふさわしい男は…どこかにいるはずだ。
お前は…そんなに憎たらしいヤツじゃないからな。

チェギョン:
딴 녀석은 싫어 ! 구준표 아님 안 돼.
他の男じゃイヤよ!ク・ジュンピョじゃなきゃダメなの。

ジュンピョ:
…미안하다.
…すまない。

チェギョン:
좋아하는 사람…있어 ?
好きな人が…いるの?

ジュンピョ:
…응.
…あぁ。

納得したかのように目を伏せるチェギョン。

ジュンピョ:
누구냐고…안 물어봐 ?
誰かって…聞かないのか?

チェギョン:
안 들을래 ! 하나도 안 들려 ! 하나도 안 들려 ! 아—-에—-이—!
(耳をふさぎ)聞かないから!何も聞こえない!何も聞こえないよ!あ~~え~~い~~~!

耳をふさぎながら逃げるようにその場を去るチェギョン。

+-+-+-+-+-+-+-+-+

一方、階段をトボトボと降りてきて、座り込んでしまうチャンディ。

ジフ:
귀신이라도 본 거야 ?
幽霊でも見た?

チャンディ:
아…아뇨! 저 아무것도 안 봤어요 . 진짜 아무것도 못 봤어요!
い…いいえ!私、何も見てませんよ。ホントに何も見てませんから!

オーバーなチャンディに何かあったことは、名誉消防士兼ライフセーバーにはお見通し。

ジフ:
가자.
行こう。

チャンディ:
어딜요?
どこに?

ジフ:
내버려두면 또 물에 뛰어들 표정이잖아.
放っておいたら、また水に飛び込みそうな表情だろ?

ソファーに二人で座っているチャンディとジフ。
ブルブルと震えが止まらない自分の手を、チャンディはイライラして見つめます。

チャンディ:
아…바보같이 얘 왜 이러죠 ?
あ… バカみたいに… この子(自分の手)、どうしてこうなの?

チャンディの震える手をとり、そっと自分の指をからめて落ち着かせるジフ。

ジフ:
바보 아냐.
그러니까 …너무 야단 치지마.

バカなんかじゃない。
だから…あまり怒らないでやって。

ジフは静かにギターの弦をつまびきます。
その落ち着いた音色を聴きながら、だんだん落ち着きを取り戻すチャンディ。
そして、疲れて眠くなったチャンディの頭は、ジフの肩に…。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

チェギョン嬢はあぐらをかいてヤケ食いの真っ最中。
特大アイスクリームをひたすら食べ続けます。

彼女が思い出していたのは、マカオでチャンディに初めて出会ったときのこと。

>>回想

チェギョン 「どうしてよりによってマカオに?」
チャンディ 「ちょっと…人に会いに」
チェギョン 「あ~。彼氏ね」
チャンディ 「あはは!まぁ…はい」

>>回想終

自分がジュンピョのために用意したペアリングと、さっき拾ったネックレス。
両方に刻まれた「J&J」の文字をじっと見つめ…。

チャンディを助けたときのジュンピョの様子でピンと来たんだろうけど、
「J&J」が「ジフ&チャンディ」かもしれないとは、これっぽっちも思わないのね(^∀^ヾ

+-+-+-+-+-+-+-+-+

寝てしまったチャンディを起こさないようにソファーに横たわらせ、自分の上着をかけて外へ出てきたジフ。
そこへ、一台の車がやってくるのを見かけます。
車に乗り込んだのは、暗い表情のジュンピョで…。

車が走り去るのを見送ったジフの携帯にメールが。

ジュンピョ(メール):
먼저 간다.
先に帰る。

+-+-+-+-+-+-+-+-+

そのころ、残された仲良し二人組みは…?

酔っ払っているのか、柵の上をフラフラと歩くウビン。

イジョン:
송우빈 ! 너 빨리 안 내려와 ?!
ソン・ウビン!お前、早く降りて来い!

ウビン:
야 , 소이정…
너(?) 나랑 친구 아니 ?

なぁ、ソ・イジョン…
俺とお前はダチだよな…。

ウビン:
솔직히 말해 봐.
나같은 어둠의 자식이랑 친구하는 거…쪽팔리지 ?

率直に言ってみろよ。
俺みたいな(闇社会の?)息子とダチなのは…恥ずかしいだろ?

イジョン:
너 말같이도 않은 소리 그만하고 빨리 안 내려와 ?!
バカげたこと言ってないで早く降りて来い!

ウビン:
나도 내가 이렇게 쪽팔리는데…니들은 어쩠하겠니 ?
俺だって自分がこんなに恥ずかしいのに…お前らはどれほどだろうな…。

ウビン:
니들 덕에 ( ?) 소리치는 거지.
잘나가는 집안 놈들은 나 사람(?)도 안 한다 는 건 … 나도 알아.

お前らがいるから(?)
立派な家のヤツらは俺のことを人間とも思ってないって…俺だってわかってる。

イジョン:
송우빈….너 진짜…!
ソン・ウビン、お前まったく…!

ウビン:
근데 난…
니들한테만 쪽팔리다.
우리 보스 , 내 갈길 ,
누가 뭘해도 상관 없는데 …니들한텐 ! 니들한텐 ! 가끔 부끄로워.
부끄로워하는 내가… 짜증나서 죽을 것 같다고.
그걸 니들이 알어 ?
니들이 알어 이 새끼들아 !!!

けど俺は…
お前たちにだけ恥ずかしいんだ。
うちのボス、俺の将来。
誰が何と言おうと関係ないが…お前らには!お前らには!!ときどき恥ずかしくなる。
恥ずかしいと思ってる自分に…嫌気がさしてたまらないんだ。
それがお前らに分かるか?
お前らに分かんのかよ!!!

イジョン:
저 새끼가…
こいつ…!

ウビンを引きずりおろし、車のボンネットに押さえ込むイジョン。

イジョン:
너한텐 …너한텐 우리가 그것밖에 안 돼 ?!
우리 모두 너보다 나은 줄 알아 ? !
니가 이러면 난…우린 !!! 살면서 쪽팔릴 때 친구한테 좀 배해 주면 안 되냐 ?
그래 ?!
우리가 이러보고 친구고! 형제고 ! F4야 ?!!!!
말해 봐 , 이 새끼야 !!!

お前にとって…お前にとって俺たちはその程度なのか?!
俺たちみんな自分よりマシだと思ってんのかよ!!
お前がそうなら俺たちは?!生きてて恥ずかしいときはちょっと分け合っちゃいけねーのか?!
これでも俺たちダチか?兄弟か?F4かよ?!!!!

えっと…。
突然始まったこの青春ドラマは何なんでしょう(¬_¬)
ウビン自身のことがこれまで全く描かれていないから、唐突過ぎてお口ぽか~んなんですが。
ウビンの出番が少なすぎるから要望が殺到して急遽入れたに違いない(笑

イジョンが珍しくラフな格好だ(・∀・)

<花より男子韓国版18話 動画2>

そして、次におかしくなっているのはイジョン(・∀・;)ナンダヨソレ
泥酔し、よろめいて女性の膝に顔をうずめたイジョン…そのままヤケになってキスを…。
同席していた男たちに殴られ、大切な手を思い切り踏まれてしまいます。

そこへ飛び込んできたのはウビン。
「こんなに飲んで…!大丈夫か?」

「坊ちゃん、俺たちがやっちまいますか?」と、イジョンをなぐった男たちを睨む手下たちですが、
「お前らは何もするな。俺のダチに手ぇだしたヤツらは、俺の手で倒す」

男の一人を締め上げたウビンくん。
「あの手がいくらすると思う?生き返ったとしても決して手に入らない。何やらかしたか分かってんのか!!」

+-+-+-+-+-+-+-+-+

翌朝。
チェギョンたちが滞在するリゾートに場所を戻します。

先に起きて朝食をとっているチェギョン。
そこへ、チャンディとジフがそろって現れます。

チェギョン:
아 ! Good Morning !
あ!おはよう!

ジュンピョの姿が見えないことが気になりながら、席につくチャンディ。

チャンディ:
언니도…잘 잤어요 ?
お姉さんも…よく眠れました?

チェギョン:
나 한숨도 못잤어.
구준표 , 하재경…어제 무지 역사적인 밤이었거든.
준표 창피해서 먼저 가버린거 있지.

あたしは一睡もできなかった。
ク・ジュンピョ、ハ・チェギョン…昨日はすごく歴史的な夜だったからさ。
ジュンピョは照れくさくって先に行っちゃったみたい。

動揺して思わずフォークを落とすチャンディ。
ジフは黙ってそっと自分のフォークをチャンディの前に置いてやります。

チェギョン:
두 사람도 어제 부위기 좋더라.
거봐. 내 말대로 여기 오길 잘했지 ?
바늘 가는데 실간다고. 나도 먼저 가볼게.
두 사람 더 천천히 놀다와.
지후씨, 우리 잔디 재미있게 해 줘야 돼요 !

お二人も昨日はいい雰囲気だったじゃん。
ほらね。あたしの言うとおり、ここに来てよかったでしょ?
(立ち上がり)「針の行くところに糸が行く(密接な関係を示す諺)」。あたしも先に行くね。
お二人はもっとゆっくり遊んで来なよ。
ジフさん、チャンディを楽しませてあげなきゃダメですよ~!

手を振り、さっさと歩き出すチェギョン。

チャンディ:
저…언니 , 저희도…
あの…お姉さん、私たちも…

振り向かずに歩くチェギョンは、今にも泣き出しそうな(泣いてる?この画質じゃ全く分からず)、無理をした表情で…。

+-+-+-+-+-+-+-+-+

チャンディとジフは近くの寺に立ち寄っていました。
お参りをし、それぞれの願いを書く二人。

ジフが書いたのは…
금잔디 합격기원
「クム・ジャンディ 合格祈願」

チャンディが書いたのは…
윤지후 내내 행복하기를
「ユン・ジフ いつも幸せでありますように」

歩く二人の姿を見かけた住職。 彼らの姿を見送って穏やかに微笑みます。

「この水を飲むと合格するって」と言って、水をすくって渡してやるジフ。
そこへ現れた住職に、チャンディは水をすくって手渡します。

そばを去ろうとした二人ですが、住職がジフに声を。

住職:
좋은 상일세.
いい相だ。

ジフ:
…?

住職:
진흙도 맑게 할 연꽃상이야, 저 아가씨.
泥をも澄ます蓮の花の相だ、あのお嬢さんは。

「蓮の花」…。その言葉がジフの胸の中をスーッと流れます。

住職:
귀하게 여기게나.
大切にしなさい。

ジフ:
네 ?
え?

住職:
자네한테 가족을 만들어줄 연이야.
君に家族を作ってくれる縁だ。

一人で歩いていくチャンディの後姿を見つめ、住職の言葉を解釈しようとするジフ…。
その答えはいつでるのでしょうか。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ジフの祖父、ユン医師の診療所では、今日も診察をおこなわれていました。
おばあさんの診察を終えるユン医師。

おばあさん:
왜 오늘은 그 처녀가 안보여?
今日はどうしてあの娘さんがいないんだい?

ユン医師:
하하하. 할머니, 그 아인 여기서 일하는 아이 아니에요.
ははは、おばあさん、あの子はここで働いている子じゃありませんよ。

おばあさん:
아이가 아니지 그럼 ! 다 큰 처년데.
이뻐서 죽겠어.

子じゃないよ~。すっかり成長した娘さんなのに。
可愛くてたまらないよ。

ユン医師:
아…예.
あ~。そうですね。

おばあさん:
내가 손주놈이 있으면은 손주 며느리 삼고 싶어.
あたしに孫息子がいたらね、嫁に迎えたいよ。

ユン息子:
아이고 ! 그건 안되겠는데요 .벌써 임자가 저해진 법이라서요 !
おや!それはムリですよ~。もう相手が決まっていますから!

「気をつけて」とおばあさんを見送った後、苦しそうに胸を押さえるユン医師。
自分の病気のことは分かっているんですね…。
机の上に、すぐ手に取れるように置いてある薬を口に入れ…。

+-+-+-+-+-+-+-+-+

チャンディが旅行から「ただいま~」と帰ってくると、そのたびに何か起きているクム家。
さて、今回は何?!(・∀・)

家族たちは荷造りをしていました。

チャンディ:
엄마 , 이거 다 뭐야 ? 전쟁 났어 ?
お母さん、これどうしたの?戦争でも起きた?

母:
잔디야. 그리 좀 앉어 봐.
チャンディ、そこにちょっと座ってごらん。

父:
중대한 발표가 있어.
重大発表があるんだ。

チャンディ:
중대…발표 ?
重大…発表?

父:
금잔디…우리 장녀, 이제부터 아빠가 하는 말 잘 들어.
クム・ジャンディ…うちの長女よ。これから父さんが言うことをよく聞くんだよ。

チャンディ:
뭔데 또 ? 아 , 무슨 사고 쳤지 ?!
また何よ?…また何かやらかしたの?!

父:
아빠가 뭐 맨날 사고만 치는 사람이 ….!!!
맞지…
그래서 그 질긴 악순환의 고리를 끊기 위해서 중대한 결단을 내렸어.

父さんが毎日何かやらかしてばかりの人間…?!
…だよな。
だから、そのしつこい悪循環を断ち切るために重大な決断を下した。

チャンディ:
결단 ?
決断?

父:
내일 새벽차로 엄마랑 아빤 삼촌이 계시는 (?)로 떠나기로 결정했다.
明日の始発で、母さんと父さんは叔父さんがいらっしゃる(セロウド?)に行くことに決めたんだ。

チャンディ:
뭐 ?!
え?!

母:
이대로 먹고 살기도 힘들고, 우리 네 식구 아무런 희망이 없잖아.
엄마랑 아빠가 내려가가지고 멸치잡이 배 타서 니들 생활비 벌어 보낼게.
거기 가면 돈 안 들어.

このままじゃ食べていくのも大変で…あたしたち4人家族に何の希望もないでしょう。
母さんと父さんが出て行って、イワシ漁の船に乗って、あんたたちに生活費を送るから。
そこへ行けば、お金もかからないし。

チャンディ:
아니…그럼 강산이랑 나는 ?!
そんな…じゃあカンサンとあたしは?!

父:
니들은 여기서 학교 가야지.
금잔디, 산을 잘 부탁한다.
이제부턴 니가 우리집 가장이야.

お前たちは学校へ行かなきゃ。
クム・ジャンディ、カンサン(弟)を頼むぞ。
これからはお前はうちの家の家長だ。

カンサン:
…언젠 누나가 가장 아니었나 ?
…お姉ちゃんはずっと家長じゃん…。

チャンディ:
아…! 엄마 ! 아빠…!
もぅーー!お母さん!お父さん~!

父:
….미안하다, 잔디야.
…ごめんな、チャンディ。

母:
누나 말들 잘 듣고 깨끗하게 씻고 다니고…
(カンサンに)お姉ちゃんの言うことをよく聞いて、体は清潔にして…。

朝、部屋から出てきたジュンピョは、メイドたちが慌しくしているのを不審に思い、一人を呼び止めます。
「どうした?」
「それがあの…」 とメイドがある方向を…。

ダイニングへ行くと、そこにはエプロンをしてメイドたちと朝食の準備をしているチェギョンの姿。

ジュンピョ:
야 몽키! 너 남의 집서 뭐하는 거야?
おい、モンキー! お前、人ん家で何やってんだ。

うれしそうにジュンピョに駆け寄るチェギョン。

チェギョン:
어이구! 우리 서방님 일어났어? 배고프지? 아침먹자.
まあ~!うちのだんな様、お目覚めね?お腹すいたでしょ?朝ごはん食べようよ。

ジュンピョを一番奥に座らせるチェギョン。

チェギョン:
자…앉으세요.
さ~、お座りになって。

ジュンピョ:
이게 다 뭐냐 ?
これ、何だよ?

チェギョン:
뭐긴 ! 내가 너 먹일려고 다 준비한거지.
何って?!あんたに食べさせようと思って全部用意したんだ。

ジュンピョ:
우리 집에도 요리사 있거든.
うちにも料理人はいるぞ。

チェギョン:
아는데, 내가 뭘 해주고 싶어도 별로 해 줄게 없잖아.
너나 나나 사고 싶을 게 있길 해 , 못해 본 게 있어.
그래서 나라면 어떨까…생각했어. 난 뭐가 제일 부러웠지 ?…하고.

分かってるけどさぁ。あたしが何かしてあげられることって、あまりないじゃん。
あんたもあたしも、(買いたいものは買えるけど?)、できなかったことはあるよ。
だから、あたしならどうするかなっって…考えたんだ。あたしは何が一番うらやましかったかな…って。

ジュンピョ:
…뭐였는데 ?
…何だったんだ?

チェギョン:
일단은 ! 북적거리는 즐거운 아침식탁 !
큰 식탁에서 혼자 밥 먹는 게 … 난 무지 싫었거든.

とりあえず!賑やかで楽しい朝の食卓!
大きいテーブルで一人でご飯食べるの…あたしすごくイヤだったんだよね。

<花より男子韓国版18話 動画 3>

幼いころ、メイドたちが並んで見守る中、一人で食事を前にため息をついた記憶がよみがえるジュンピョ。
二人はこういう思いを共有できる関係なんですよね…。

ジュンピョ:
일단 차린거니까…먹긴 먹겠는데…
せっかく用意してあるから…食べることは食べるけど…

チェギョン:
정말 ?! 그럼 이거부터 먹어 봐. 이거 진짜 맛있어.
이것도 맛있고 ! … 이거 이거 ! 이거 먹어 봐.

ホントに?!じゃ、これから食べてみて。これホント美味しいんだから。
これも美味しいし!…これこれ!これ食べてみてよ。

遠くから皿を一つ取り、魚を手で分けてやるチェギョン。
それは以前、チャンディの家でしてもらったのと同じで…

チェギョン:
난 누가 생선 발라서 밥에 얹어주면 무지 행복했거든.
너 이런 게 못해봤지 ?

あたしね、誰かが魚を剥いてご飯に載せてくれるの、めちゃくちゃ幸せだったんだ。
あんたはこんなのやったことないでしょ?

魚とご飯を口に運ぶジュンピョ。

チェギョン:
맛있어 ?
美味しい?

ジュンピョは黙ってうなずきます。

チェギョン:
다행이다 .
よかった~。

チェギョンの姿が本当に明るくてけなげなんですが…、
リゾートでもう一つの「J&J」の関係に勘づいてしまった後だけに、
彼女が明るく振舞うほど「必死なんだな」と思えて胸が痛みます。

そして、ジュンピョもまた、そんな明るいチェギョンをじっと見つめるのでした。

花男観て韓国語を勉強してみたくなったら>>

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

こちらは粥屋。
いつも思うけど、二人もアルバイト抱えてるのに暇ですね~(´・∀・`)
チャンディとカウルは並んでため息…。

チャンディ:
있어 ?
あった?

カウル:
아니…
ううん。

チャンディ:
있을 턱이 없지…
あるワケないよね…。

カウル:
보증금 없고 월세 싸고 중고생 둘이 살만한 그런 곳.
保証金もなくて、家賃が安くて、中高生が二人で住めるところ…

チャンディ:
불가능이지.
不可能だよ…。

カウル:
그냥 우리집에 와서 나랑 같이 방 쓰면 안돼 ?
うちの家に来て、あたしと一緒の部屋を使うのはダメ?

チャンディ:
우리 강산인 어쩌고 ?
カンサンはどうするのよ。

カウル:
아…맞다. 금강산이 있었지. 아…답이 없네.
あ…そうだ。クム・ガンサンがいたんだよね。あ~、解決法がないね~。

チャンディ:
나 진료소 가봐야겠다.
あたし、診療所に行かなきゃ。

カウル:
(잡무사?) 필요하는 건 …지금 너야.
(雑用係?)が必要なのは…あんたでしょ?

+-+-+-+-+-+-+-+-+

診療所でおばあさんにお茶を持ってくるチャンディ。

チャンディ:
차 드세요.
어깨는 좀 괜찮으세요 ?

お茶をどうぞ。
肩はもう大丈夫ですか?

おばあさん:
응. 어깨는 괜찮은데 이번엔 무릎이 시려.
うん。肩は大丈夫なんだけど、今度は膝が冷えてね…。

チャンディ:
무릎 담요 갖다 드릴게요.
ひざ掛け持ってきますね。

そう言って立ち上がったチャンディを引き止めるおばあさん。

おばあさん:
어디서 이렇게 이쁜게 왔을까 ?
이건 뭐야 ?
이쁜이 , 방 구해 ?

こんなかわいいのが一体どこから来たんだろうね~。
(チャンディのポケットに入っている住宅情報誌に気づき)これは何だい?
かわいこちゃん、部屋を探してるのかい?

チャンディ
네. 싼 방을 구해야 되는데 쉽지가 않네요.
잠깐만 기다리세요.

はい。安い部屋を探さなきゃいけないんですが、簡単にはいかないですね…。
ちょっとお待ちくださいね。

ふたたび、チャンディの手をしっかり握るおばあさん。

おばあさん:
아 , 아니 아니.
ううん、いいのいいの。

+-+-+-+-+-+-+-+-+

再びジュンピョの家。
ジュンピョが部屋に入ってくると、そこにはまたチェギョンの姿。

ジュンピョ:
여긴 또 언제 들어왔어?
ここへまたいつ入って来たんだ?!

黙ってジュンピョをソファーに座らせるチェギョン。
うながされるままお利口に座るジュンピョがおとなしすぎるんですけど…(・∀・;)

彼女が取り出したのは…あのペアリングの箱。

チェギョン:
이거.
これ。

ジュンピョ:
이게 뭐냐 ?
何だよ…?

チェギョン:
늦었지만…우리 약혼 예물.
遅くなったけど…あたしたちの婚約の礼物。

ジュンピョ:
예물?
礼物?

チェギョン:
어른들 취향대로 거한건 딱 질색이야.
그치만 너랑 이거 하난 꼭 나눠 갖고 싶어서 내가 만들었어.

大人たちの趣向に従うのはうんざりなの。
だけど、あんたとこれ一つだけ分けて持っていたくて…あたしが作ったんだ。

指輪に刻まれた文字に気づき、緊張を走らせるジュンピョ。

ジュンピョ:
J J?

チェギョン:
어. 준표 와 재경. 아니, 재경과 준표. 이니셜도 무지 운명적이지.
うん。ジュンピョとチェギョン。ううん、チェギョンとジュンピョ。イニシャルもすごく運命的だよね?

そして、自分の手を広げて差し出します。

チェギョン:
끼워 줘.
はめて。

しばらく黙り込んだ末、指輪を箱に戻し、チェギョンの手に握らせるジュンピョ。
立ち上がって出て行こうとします。

チェギョン:
어디 가 ?
どこいくの?

ジュンピョ:
갈 데가 있어.
行くところがある。

チェギョン:
어딘데 ?
どこに~?

立ち止まり、うんざりして振り返ったジュンピョ。

ジュンピョ:
니가 내 약혼자지 마누라야 ? 니 집에나 가 !
お前、婚約者であって嫁じゃねーだろ。自分の家に帰れ!

力なく階段を下りてきたジュンピョは、以前のことをまた思い出していました。

ニューカレドニアでチャンディたちに食べさせようと食事を用意させた自分の姿。
アンクレットをチャンディにつけてやる自分の姿。
そして、星のネックレスに刻まれた、J&J…。

いっそ記憶を頭から振り払いたいかのように、再び歩き始めるジュンピョでした。

ヴァーナル/シンデレラエッセンスEX
モニターの90%が効果を実感!シワに即効のヴァーナル「シンデレラエッセンスEX」

+-+-+-+-+-+-+-+-+

イジョンはアトリエで作品たちを眺め、思いに浸っていました。
右手には痛々しいギブス。
ずっと彼と共にあった「ろくろ」に触れ…。

いつしかウンジェと過ごした楽しい思い出に…

>>回想

並んでろくろを回すイジョンとウンジェ。
ニヤリと笑ったイジョンは、回っているウンジェの作品に手を出し、ちょんと触っていたずらします。

ウンジェ「やめてよ!」
イジョン「(ヤダよ、俺の気持ちだ?)」

そして、ウンジェの手に自分の手を添え、慎重に形を作るイジョン。

ウンジェ:
정말 놀라워. 어떻게 같은 흙으로 이렇게 만들 수 있지?
驚いたわ。どうして同じ土でこんな風に作れるの?

イジョン:
니가 더 놀라워. 어떻게 된 여자애가 도예 말곤 관심이 없냐 ?
驚かせるのは君の方だよ。何で女の子が陶芸にしか関心持たないんだ?

ウンジェ
그러는 넌…도예보다 더 좋은 게 있어 ?
そういうあなたは…陶芸よりもっと好きなものある?

イジョン:
있지.
ある。

ウンジェ:
여자?
女の子?

イジョン:
흠…여자들은…꼭 수학문제 같아.
처음엔 저걸 어떻게 풀까 싶다가도 조금만 더 연구하고 관찰하면 해답이 다 있거든.
되게 단순한데…그게 또 쾌감이 있거든.

そうだな…女の子たちは…まるで数学の問題みたいだ。
最初はあれをどうやって解こうか…って考えるんだけど、少しだけ研究して観察すれば答えは出る。
すごく単純で…でも、快感でもある。

聞いているうちに笑顔を失い、じっとイジョンを見つめるウンジェ。

イジョン:
왜 그렇게 봐 ?
何でそんなに見つめるんだ?

ウンジェ:
나한테 넌…풀리지 않는 고등수학같아.
私にとってあなたって…解けない高等数学みたい。

イジョン:
뭐 ?
(笑って)何だって?

ウンジェ:
처음부터 단단히 꼬인 잘못 출제된 문제 !!
(イジョンの鼻に土をつけて)最初から頑固にもつれた間違い問題よ!

楽しそうに逃げるウンジェ。

イジョン:
야 ! 너 일로 안 와 !
おい!こっちへ来いよ!

>>回想終

そして、そこにはウンジェの姿はなく、一人ぼっちで立ち尽くすイジョン。
ジュンピョが入ってきたのも気づかないほどに…。

ジュンピョ:
대체 왜 그런거야 ? 우빈이 말론 그 손…
一体どうしたんだ? ウビンが言うにはその手は…

イジョン:
끝났어.
終わった。

ジュンピョ:
…정말이야 ?
…ホントなのか?

イジョン:
수영선순 어깨가 아작나 수영 그만두고. 도예쟁인 손이 아작나 물레질 그만두고.
무슨 난관극복 휴먼다큐 같지 않냐?

水泳選手は肩を壊せば水泳をやめ、陶芸家は手がダメになれば陶芸をやめ…。
難関克服のヒューマンドキュメンタリーか何かみたいじゃないか?

ジュンピョ:
그게 무슨 소리야? 혹시…금잔디 얘기야?
それどういうことだよ?ひょっとして…クム・ジャンディのことか?

イジョン:
우리가 아는 수영선수가…금잔디 말고 또 있냐 ?
俺たちが知ってる水泳選手が…クム・ジャンディの他にいるか?

もどかしくなり、イジョンの襟元をわしづかみにするジュンピョ。

ジュンピョ:
소이정. 똑바로 말해.
어깨가 아작 났다니 뭐야 ?
마카오에서 했던 얘기가 이거였어 ?

ソ・イジョン。ちゃんと話せ。
肩を壊したって何だよ。
マカオで言ってた話はこれだったのか?

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+

ここでいったん区切ります。

 

う~ん。音楽が全く心に残らないんですが(¬_¬) 
これまでの放送で、「悲しいとき」「楽しいとき」…何度もOSTが流れることで、
見ている自分も音楽で気持ちが盛り上がるように自然となってきていたのに、こうガラっと代わってしまうと困りますね。
あちらも商売なんだからあまり言いたくないですけど。 残念だな…。

早い時間には音質のいい動画がなかったので、あいまいなところも多いです。
後でもう一度全部聞きなおしますね。 

ではでは(*゚∀゚*)ノ
とりあえず公開 ♪ 

※みなさんからいただくコメントは後半記事のみに受け付ける設定にさせていただきます。
「とりあえず一言いいたい!」という方は、予告あらすじ記事の方へどうぞ。

 - 花より男子韓国版 , ,

  関連記事

花より男子韓国版25話あらすじvol.1&Youtube動画

韓国ドラマ花より男子もとうとう最終回です。 ジフを神話グループの息子だと勘違いし …

no image
花より男子韓国版 14話 予告あらすじ

花より男子韓国版 公式サイトより 14話の予告あらすじをご紹介します。 引用して …

no image
花より男子韓国版 1話 予告あらすじ

本日1月5日午後9時55分から放送の「꽃보다 男子(花より男子)」韓国ドラマ版。 …

no image
花より男子韓国版 19話 予告あらすじ

花より男子韓国ドラマ版 韓国公式サイトより 19話の予告あらすじを紹介します。 …

花より男子韓国版23話あらすじvol.1&Youtube動画

韓国ドラマ花より男子 23話です。 チャンディは、もはやジュンピョの家に戻ること …

花より男子韓国版21話あらすじvol.2&Youtube動画

韓国ドラマ花より男子 21話、後半に入ります。 ジュンピョもチャンディも、お互い …

no image
花より男子韓国版 9話 予告あらすじ

花より男子 韓国ドラマ版 韓国公式サイトより 9話の予告あらすじをご紹介します。 …

花より男子韓国版12話あらすじvol.1&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版12話。 あっというまに折り返しの1時間となってしまいまし …

花より男子韓国版19話あらすじvol.1&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版 19話です。 チャンディが水泳を断念した理由が、自分をか …

花より男子韓国版24話あらすじvol.1&Youtube動画

韓国ドラマ花より男子、とうとうあと2話を残すのみとなりました。 24話を見ていき …