韓国ドラマから美しい言葉を学ぼう

引っ越し作業中です

イタズラなkiss韓国ドラマ版7話 あらすじ vol.2

   

キム・ヒョンジュン、チョン・ソミン主演の韓国ドラマ「イタズラなkiss」7話、後半です。

スンジョの後を追ってテニス部に入ったハニ。
そこにはヘラの姿もありました。
全国大会優勝の輝かしい実績を持つ二人と、一方ではラケットを握るのも初めてのハニ。
ううん、そんなこと何でもないわ!だってペク・スンジョと一緒にいられるんだもの~~~!

では、続きをどうぞ。

————————–

帰宅したスンジョを出迎えたハニは、一緒に入ってきたヘラに愕然。
一瞬驚いたヘラでしたが、すぐ笑顔になります。

ヘラ:「ホントに一緒に住んでるのね」

とあっという間に体勢を整えるヘラ。(端折りモード発動

スンジョは課題をやらなきゃいけないからとウンジョに他の部屋で勉強するようにいい、部屋を空けさせます。
ウンジョも「きれいなお姉さんだな…」とすっかりマジックにかかった様子。

ベランダでモジモジしていたハニですが、スンジョとヘラが部屋から出て来たのに驚いて隠れます。
部屋ではなく、オープンスペースで続きをやろうとしたようで…。

ヘラ:「(外を見て)うわ~、ここがいいわ。眺めもずっといいし」

座って資料に目を通すスンジョのそばに座ったヘラ。

ヘラ:「男の人って、女が自分の家までついて来たら”今夜一緒に過ごしてもいい”っていう意味に受け取るんだってね?」

盗み聞きしながらビクッとするハニですが、スンジョは淡々としたもので…

スンジョ:「どうする?資料を整理して結論を出しては?」
ヘラ:「(苦笑い)…そうね。短い時間で全部読むことはできないから」

諦めて資料を手にするヘラ。
ベランダに隠れたままのハニは、そのままそこにいるしかありません。

~~時間経過

日もすっかり落ちたベランダでは、ハニがまだそこで隠れていました。

ヘラ:「私たちの課題、テーマは何てつける?」

ちょっとこの辺のやり取りがよく分からないので、後でゆっくり考えさせてくださいまし…。

課題のテーマについて話すうち「”歓喜”って単語がしきりに浮かぶんだけど」というスンジョ。
それを聞いてヘラはレポートではなくクレイアニメーションのような映像で課題を制作することを思いつきます。
難しい概念を映像で分かりやすく説明しようということのようですね。

スンジョがカメラの用意をしているとママが帰宅します。

スンジョ:「おかえりなさい。カメラを使おうと思って」
スンジョ母:「カメラ?」
ウンジョ:「お兄ちゃん、友だちと課題やってるんだって。けど、連れて来た友だち、女の人なんだ。す~っごい美人だよ」
スンジョ母:「え?!女?」
スンジョ:「えぇ。教授が決めたことですから…誤解しないでください」

固まるママでしたが「カメラ持ってきますね。ウンジョの道具箱の中にいるものがあるから使うよ」と平然と行ってしまうスンジョ。

———————-

ソ八福ククス。
営業が終わった後、ジュングは一人残って練習を続けます。

生地を前にしたジュングは…

ジュング(心の声):「他のヤツらは大学へ行って、サークルだの授業だのと楽しくやっとるのに、ボン・ジュング…お前は何や(手を見つめ)でも、それがどうしてん、早く仕事を覚えて厨房長になって…それがハニにとって一番ええことなんや」

ジュング:「ハニ… 今何してるんや。電話でもしてみるかな。こんな時間にしたことないんやけど…」

ジュングはハニに電話してみますが、ハニの電話は部屋のベッドの上でウィーーンと震えただけ。
2階ではスンジョたちが撮影を始めようとしていました。

そこへママが上がってきます。
慌てて立ち上がったヘラ。

ヘラ:「…こんにちは」
スンジョ母:「えぇ。課題を一緒に?」
ヘラ:「あらかじめ許可をいただかなきゃいけないのに、ご連絡もなしに来てしまって…申し訳ありません」
スンジョ母:「えぇ。(スンジョに)ハニは?」
スンジョ:「部屋にいるでしょ」

ハニの部屋を覗いてみたママはベッドに放置されている携帯に気づき「もう帰ってるって言ってたのに」と首をかしげます。再び出てきたママは…

スンジョ母:「ハニ、部屋にいないけど?」
スンジョ:「そうですか。どっか出掛けたんでしょうね」

下を向いたままそっけない息子に腹が立って、下へ降りていくママ。
そんなスンジョの様子にヘラも少し気まずい様子です。

————————

スンジョたちが映像を撮影していると、造花に迷い込んだ一匹の蟻が。
思わぬハプニングに「芸術的だわ」と喜ぶヘラ。
スンジョも迷い込んだ小さな客を見つめます。

スンジョ:「ホントだな。こいつどこから来たんだ?」

楽しそうに微笑むスンジョの横顔を覗き見るハニ。

ハニ:「あんな嬉しそうな姿は初めてだわ。スンジョは今まさに”歓喜”を見てるのかしら」

撮影が終わった(←結局なんだったんだorz)ヘラは、スンジョに「水をくれない」と頼みます。

スンジョ:「そういえば何も飲んでなかったな。ちょっと待って」

一人になってベランダへ出てきたヘラ。
ハニが「どうしよう。走って逃げる?ここでに出くわしたりしたら死んだ方がマシよ~」と慌てていると、ヘラの携帯電話がなります。

ヘラ(電話):「はい。いいえ、外ですよ。学校の課題のために友だちの家に来てるんです。もう終わりましたよ。えぇ、出たら電話しますね」

わけがわからん。
何だったの?この一連のシーン。
天候のせいでロケを中止して急遽作ったシーンなの?そうとしか思えないんですが^^;

————————–

テニスコート。

練習を終えてみんなが解散していく中、ハニはへろへろになって球拾いをしていました。

ヘラ:「あなたも早くコートに立たなきゃね。いつも球拾いばかりで卒業するわけにいかないでしょ」
ハニ:「・・・」
ヘラ:「でも熱心ね。スンジョがいなくてもちゃんと来るなんて」
ハニ:「何で…来ないの?」
ヘラ:「あら、知らなかった?スンジョは特別会員よ。やりたいときだけ来ればいいっていう条件で入ったの。一緒に住んでるのに、そんなことも知らなかったの?」
ハニ:「・・・」
ヘラ:「つまり…その程度の間柄だってことね?いいわ^^ 緊張感がないのは面白くないけど」

ヘラが行ってしまった後…

ハニ:「はぁ…大人みたい。同い年なのにあたしは何でこんなに子どもっぽいの?でもさ、やりたい時だけ来るって?ペク・スンジョが?はぁ…じゃあたし何のために入ったのよ。何でこんなもの拾ってるのよ~!」

そこへ電話が鳴り、父に呼ばれたハニはククス屋へ向かいます。

————————–

父の作ったご飯をカウンターで食べ始めるハニ。

父:「辛いだろ」
ハニ:「辛いの好き^^」
父:「テニスは…楽しいか?」
ハニ:「…大変よ」
父:「そうか」
ハニ:「何で呼んだの?」
父:「大根おろし、もっと乗せなさい」
ハニ:「何で呼んだのってば」
父:「あぁ… 。引っ越そう、ハニ」
ハニ:「・・・」
父:「いずれにしても、いつまでも世話になるわけにいかんだろ」
ハニ:「でも…」
父:「仕事のために家にいないからかもしれないが…お前があんまり辛そうなのが気にかかってな」
ハニ:「・・・」
父:「引っ越そう。とりあえずの落ち着き先は父さんに任せなさい」

父の提案に一言も答えず、ククスをすするハニ。
涙と一緒に…。

ハニ:「唐辛子、入れすぎたみたい。涙でちゃった…」
父:「・・・。何でそんなたくさんいれるんだ」

————————–

ペク邸では、さっそくハニ父が引っ越しの意向を伝えたようです。

スンジョ母:「嫌です…。ハニがいなくなるなんて…私イヤです。ダメよ~!」
スンジョ父:「君…落ち着きなさいよ」
スンジョ母:「ハニがいなくなるって言うんですよ?」
スンジョ:「キドン、気を遣わなくてもいいのに。俺たちここで一緒に住むのが本当に気楽なんだ。ただ居候してるんわけじゃなし、毎月生活費だって出してくれてるだろ」
ハニ父:「気持ちはありがたいが、長居しすぎたよ。スンジョやウンジョにも申し訳ないことを…。こうしたほうがハニがスンジョ君のことを早く諦められるかと…」
スンジョ母:「それは!私が何とかして…」
ハニ父:「いいんです、奥さん」
スンジョ母:「いいえ、これは当事者同士の問題ですから」
ハニ父:「スンジョ君がうちのハニに関心がないのは…奥さんだって」
スンジョ母:「(泣)どうしたらいいの~?」
ハニ父:「・・・」
スンジョ母:「ハニが…うちにお嫁に来たら大丈夫でしょう?」
ハニ父:「・・・」
スンジョ母:「ハニの明るい性格…辛抱強さ…あの可愛さが本当に好きなんです!スンジョだって絶対…絶対に好きになるはずです」
ハニ父:「(涙)う…うちのハニはホントに…幸せなヤツだ。こんなに可愛がってくださるなんて」
スンジョ父:「君…もう泣き止みなさい」

2階から降りてきたウンジョは、そのままそっと再び階段を上がります。

————————–

部屋へ戻ったウンジョは…

ウンジョ:「お兄ちゃん。オ・ハニが出て行くって」
スンジョ:「?」
ウンジョ:「おじさんと家に帰るって」

ソファーに寝転がっていたスンジョは起き上がり…

ウンジョ:「良かったね、お兄ちゃん。オ・ハニが来てからお兄ちゃんも僕も大迷惑だったもん」
スンジョ:「・・・」

突然のことに驚きと戸惑いを隠せないスンジョ。
部屋を出た彼はハニが気になり、彼女の部屋の前へ。
そこへハニが戻ってきます。

スンジョ:「出て行くのか?」
ハニ:「うん。寂しい?」
スンジョ:「まぁ…やっと元の生活に戻れるなって」
ハニ:「…そだね。良かった。(背を向けて)あたし、荷造りしなきゃいけないから」

それ以上、ハニにかける言葉が見つからないスンジョ。
自分が先に部屋へ戻ります。

スンジョ:「おやすみ」

扉を閉める彼の様子は明らかに普段のそれとは違っていました。

—————————

ハニたちが家を出ていく日の朝。
ハニは一人、いろいろなことがあった部屋で静かに座っていました。

そこへ入ってくる父。

ハニ父:「ハニ、もう行かなきゃ。みんな下に集まってる」

黙ってうなずくハニ。

ハニ父:「(荷物は)これで全部か?」

ハニは悲しみに耐えられなくなり、思わず父に抱きつきます。
父に背中をさすられ、思い切り泣くハニ。

—————————-

下にはみんなが集まっていました。
別れに耐えられず背中を向けてしまうママ。

ハニ父:「奥さん、君、スンジョ、ウンジョ、本当に長い間世話になった。迷惑かけてすまなかったな…そうだ、(スンジョに)うちの家にも一度遊びにおいで。な?」
スンジョ:「・・・」
ハニ父:「ハニ、挨拶しなきゃ」
ハニ:「(努めて笑顔を見せる)これまで…本当にありがとうございました」
スンジョ母:「(泣)」

自分との別れを悲しんで背を向けているママに、そっと近づくハニ。

ハニ:「毎日おいしいご飯を作ってくださったこと。運動会のときはピザをご馳走してくださったり、写真を撮ってくださったこと…。私の友だちまで連れて海へ連れて行ってくださったこと…。合格祝いのパーティー…。全部全部、私にとって本当に楽しい思い出です。この家でのすべてのことが…本当に…(泣」
スンジョ母:「ハニ…」

ハニ:「(スンジョに)これまで迷惑ばかりかけてホントにごめん」
スンジョ:「・・・」

ダメですよ。
私もですけどね、ドS男子はこういうときどうしていいか分かんないんですから。

—————————–

ハニたちはいよいよ出発するため外に出ていました。

スンジョ母:「ハニ…」
ハニ:「お母さん」
スンジョ母:「あなたのいない生活なんて…」

ハニを抱きしめて泣くママをスンジョ父がなだめます。
スンウン兄弟は黙ったままだけど、ヒシとお互いに腕を回してくっついてるのが何ともまた悲しく…。

ハニ父:「(スンジョ父に)元気でな」
スンジョ父:「あぁ。また遊びに来いよ(泣」
ハニ父:「…もう行こうか、ハニ」
ハニ:「うん」

いよいよ車に乗り込む前。最後にハニが自分の方を見たので、思わず下を向いてしまうスンジョ。

スンジョ:「(下を向いたまま)気をつけてな」
ハニ:「・・・」

ハニを乗せた車は出発し、あっという間にカーブを曲がって見えなくなってしまいます。

ウンジョ:「ヤッタ♪ 僕の部屋取り戻したぞ~」(またぶたれるよ
スンジョ父:「ペク・ウンジョ、お前!」
スンジョ:「お母さん、おなかすいたんですけど」
スンジョ母:「(怒)スンジョ、全部あんたのせいよ!!!」

——————————

2階に上がってきたスンジョは、主人のいなくなった隣の部屋を覗きます。

ベッドの上にポツンと転がっていたのは見覚えのあるぬいぐるみ。
それは彼がハニのために取ってやったUFOキャッチャーの景品でした。
それは忘れていったのではなく、わざわざ外してそこに置いて行ったようで…。

拾ってしばらくじっと見つめていた彼は…

——————————

ここでエンディングです。

えっと…

ヘラが遊びに来たエピは何のためなんだ…とか
撮ろうとしてた動画は一体何なんだ…とか
今さらそんなキッカケで家を出て行くのか…とか

その他もろもろ、淡々と進んでしまったこの空気はママやハニの涙で吹き飛んでしまいました。
悲しいけど素敵ですよね。家族じゃないから逆に素直に気持ちが表現できる部分もあって…。

今回ほとんどなかった胸キュン要素はぜひ他の回でた~~~っぷり挽回してくださいね。
せっかく多局のドラマ放送がお休みだったのに、何で先週分が今回じゃなかったのよ~~っという残念な気持ちはここで終わり!
次の展開を楽しみにしたいと思います^^

端折りモードですみません。分からないところは随時修正していきます。
ホントならもっと何度も聞いてみたり辞書をめくったりするんですが、今回は結構すっ飛ばしましたm(_ _)m

ではでは!

※いつもたくさんの楽しいコメントを本当にありがとうございます!

 - イタズラなKISS ,

Comment

  1. たーぼのはは より:

    7話はほんまに切なくて。
    冬ソナ以来何年たっても言葉は聞き取れる単語が少ないですが、そんな私でも、あの、ぬいぐるみ見たときは涙止まりませんでした
    あの秀才の彼女、なんか嫌みね
    あんまり詳しく訳さないで
    辛くなります(笑)
    オハニちゃんとヒョンジュンくん演じるスンジョクンを応援してます

  2. ridaki830 より:

    はじめまして・・・
    いつも 大変お世話になってます!
    先ほど Twitter Followさせて頂いたのですが・・・使い方がわからなくて・・・変なやり方をしてしまっていたらスミマセン!

    ほんとに素晴らしいです!
    韓国語を熟知し しかも、この仕事の速さ・・・・凄いとしか言いようがありません!!!
    韓国語が解らない私にとって、yujinaさんが訳してくださってホントに感謝です!ありがとうございます!!
    また、コメント入れさせてもらいます!

  3. せなこママ より:

    はじめまして。毎週欠かさず読ませていただいています。

    ゆじんし様、お忙しい中、訳をして頂いて有難い限りです。
    しかもとても分かりやすいし、早くもハニちゃんに感情移入をしている
    私にとっては、本当に分かりやすくて勉強になります。

    このドラマの日本での放送が、とても楽しみになってきました。

    ところでゆじんしさんは、リダのファンですか?
    何となく、緑文字や感想がそんな風に取れたものですから・・・。
    (でも、そのコメントに納得している私も、リダファンになりかけているのでしょうか?・笑)

    これからも、色々大変かと思いますが、楽しみにしていますので、よろしくお願いします。
    あっそれと、ヘラの台詞の端折り賛成です(笑)
    長文で失礼いたしました・汗

  4. hellosunday より:

    拝見しました。

    ヘラの言葉がまぁ聞き取れなかったので
    ようやく内容を把握で
    今回もありがとうございました

    でもヘラの憎まれ役っぷりはすごいですね
    ジャンミなら笑いで済んでたものが と
    特にスンジョがヘラに心奪われたわけでもなく

    でヘラ来訪でベランダにハニがずっといるシーン
    オチがない感じでいつもと違いましたね
    あそこでスンジョにあきれられてこそのハニなのに
    確かに意味不明・・・

    でママとの別れはもうやばかったです
    まるで永遠の別れのような感じで
    また戻ってきたりしょっちゅう会いにくるだろうとわかっていても
    涙・涙でした ママはもう今年の助演女優賞あげてもいいな と

    でジュングがとにかくいい奴なので
    早くハニ以外に目を向けてくれ と願うばかり で

  5. ヒロ より:

    yujinさん、今回も速攻の第7話の訳ありがとうございます。
    動画を見て、まだ途中かな?・・・と覗きに来ましたが、
    すでに全部UPされていて、すっごく嬉しかったです^^
    今回は今までの中で一番せつなかったですね。
    ヘラの勝ち誇ったような、傲慢な態度に(自分がハニになったような気分で)イライラ、やきもきしました。
    ひとりベランダで隠れているハニを見るのが辛かったです。
    スンジョもあそこまでそっけなくしなくても・・・とわかっている展開なのですが、恨めしかったりして・・・
    それにしても、相変わらず、スンジョ母が可愛いですよね~
    彼女チョン・ヘヨンさん、私が一番最初に見たドラマはチョン・イル主演の『美賊イルジメ伝』で、そこでは陰のあるイルジメ母を演じていたので、きれいだな~と思いつつも、彼女の魅力があまりわからなかったのですが、今回のスンジョ母はとってもキュートで、かわいらしく、素敵な女性で、ハマり役だな~と思ってみています。
    また、明日も第8話がありますね。
    動画が削除されないうちに見なくては!と思っているので、見終わったら、またお邪魔します。
    でも、無理なさらないでくださいね。遅くなっても、UP楽しみにしているので^^
    では、おやすみなさ~い

  6. ヒロ より:

    自分の書いたコメントの編集の仕方がわからないので、仕方がなく、訂正のコメント書いています。
    第8話は今日木曜日に放送でしたね。
    すでに日にちが変わっているので、昨日ですか・・・・
    いつも、放送日の翌日にYouTubeにUPされる動画を見ているので、つい、「明日第8話」などとおバカなことを書いてしまいました^^;
    また、明日UPされた8話を見たら、お邪魔しますね・・・と書きたかっただけなのです・・・変なことを書いてしまって、ごめんなさい。
    yujinさんはもしかして、すでにご覧になって、また訳をされているのでしょうか?
    くれぐれも、お体大切になさって、末永~く、最終話まで、よろしくお願いします。

  7. runken55 より:

     はじめて書き込みさせていただきます。
     ほんとうに、yojinさんのお仕事の速さに感服しております。ひたすら感謝です。
     7話はなんとなく雰囲気で、ハニ&スンジョママに同化して、見ては号泣を繰り返してました。(笑)
     本当に切ないシーンがいっぱいで、それが後の幸せへとつながるのでしょうけど、胸がキュンとなって切なく哀しかったです。
     訳を改めて読ませていただき、納得させていただきました。

     毎回渡韓のたびに韓国語がわかるようになりたいと思うのですが、喉元過ぎれば・・・で私のハングル力は全く進歩しておりません。yujinさんを見習わねば・・と思ってます。(ひたすら尊敬のまなざし)
     では、更新楽しみにしてます。季節の変わり目ですのでお体ご自愛ください。

  8. 通りすがり より:

    うわ~~ん(>__<;)どうしてこんなにイライラするんだろ?

    一度でいいから、自分の後頭部上空から響くリダの声を聞いてみたいと思った私♪
    妄想癖が加速気味です

    課題の検討してるところで、やたら『ハニ、ハニ』言ってたのは
    そういう事なんですか・・・スンジョの頭にハニが入ったんですね~☆
    ほっほぉ~♪・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

    そして今回は切ない表情を炸裂させてるスンジョ君ですが
    あれはあれでいい感じ、というか判りやすいと思いました
    ただ、原作の入江君なら決して見せない表情ですけどね
    こういう時は
    【あれは入江君とは別人だけど、リダのスンジョだからアリ♪】
    ってことで全て許しちゃいます♪
    ・・・って、ジフ先輩の時も同じような事を言った気が・・・(遠い目)

    今頃8話放送終わってますね(。・∀・。)
    また朝方頑張られるんでしょうか?
    空気が少し冷えるようになってきたので、無茶しないで下さいね
    のんびり楽しみに待ってま~す☆

  9. moka より:

    환희 (歓喜、喜び)じゃないでしょうかね?

    はじめまして!
    すばらしいサイトですね
    私も韓国語暦6年で、何とか字幕なしでドラマを楽しんでいます
    台詞で聞き取れないところがあると気になって仕方ありませんが
    答え合わせをさせていただいてます!
    丁寧なブログに出会えてありがたいです

    さて、スンジョとヘラがレポートを作成しているシーンですが
    なにやらテーマは哲学の分野のようですね
    ファニ(환희)=ハニ の名前にひっかけて言ってる気がします

  10. ユキママ より:

    本当に…悲しそうな7話ですねぇ~

    でも、スンジョ君が段々人間らしい反応をチラッチラッと見せてくれてるのかなぁ~?!

    私もどっぷいりハニに入り込んでますが…..☆

    大学生のスンジョとハニの画像…..ちゃんと大学生っぽくて素敵ですね~!!!

    本当にいつも早い更新に、期待しつつ上がってると飛びつき☆☆楽しく読ませて貰ってます~!

    体調を崩さないようにしてくださいねぇ~☆

    どんな8話なのか~?!今からドキドキです~☆

  11. ひろちゃん より:

    お疲れ様です〜
    楽しみに待ってました〜〜
    いつもわかりやすくて本当に嬉しいです〜
    次回の展開がすごく気になりました〜
    「ハニ戻ってきて〜〜」と思わず心の中で叫んでました…!!
    また8話楽しみにしています〜(*^o^*)
    ありがとうございました♪♪♪

  12. 匿名 より:

    初めまして。いつも楽しみに読ませて戴いています。ヒョンジュンのファンなのですが、動画を見始めたのはほんの最近で、こうやってコメントを書き込むのも初めてです。あらすじを検索したら、ゆじんしさんのこのサイトが一番わかりやすく、登録して毎回楽しみにしております。訳してこんなにupするのは大変な作業でしょう。今頃眠たいのでは…と心配しつつ…。
    本当にいつもありがとうございます。
    子供が眠ってしまってからゆっくり読むのが今の私の楽しみであり、毎回癒やされています。
    またお邪魔させて下さい。

  13.  ゆじんしさんの丁寧で温かい訳に感謝するばかりです。
    寝ていらっしゃいますか?いつもこんなに早くアップされているので、心配です。
     でもそのおかげで、観たばかりの”イタキス”のあらすじをほぼオンタイムで理解できる幸運に恵まれています。
     本当にありがとうございます。
     第7,8話は、押して引いてのエピソード。特に第8話の前半は泣きました。
     名訳でしたよ。スンジョママとスンジョの会話、ハニパパとジュングの会話、ヘラとスンジョがハニの話をするところ….どれも心に残るところばかりでした。
     また何度も読み直しに来ますね。ありがとうございます。

     順番が逆になってしまいましたが、リンクも貼らせて頂いています。

    本当にお世話になって、これからもよろしくお願いします。

     お体に気をつけて。

  14. hagaring より:

    毎週とっても楽しみにしてます。
    昨日の8話も最高でした!
    話半分くらししか聞き取れないので、こちらであらすじUPして下さるのをとっても楽しみにしてます。
    いつもありがとございます♪

  15. ゆじんし より:

    こんばんは。管理人です^^

    みなさん、いつもたくさんのコメントを本当にありがとうございます。
    ドラマを楽しみになさっている気持ちがすご~く伝わってきて、私もご一緒させていただくのがとても楽しいです。

    おひとりおひとりにご挨拶ができないのが本当に申し訳ないのですが…

    >mokaさん

    >환희 (歓喜、喜び)じゃないでしょうかね?

    なるほど、そうですね!それならこのやり取りにも一致しそうです。
    ニーチェの哲学のある概念について話しているようで、
    ストーリー本筋に特に影響しないので、放ったらかしにしております^^;

    환희 (歓喜、喜び)をもとに、また聞き直してみますね。
    ありがとうございます。

    また何かお気づきの箇所がありましたら、お気軽に声を掛けてください^^

    >せなこママさん
    >リダのファンですか?

    ファンといえばファンですが、きっとファンとは言えないと思います。

    強いていうならジフ先輩ファンとか…そんな感じでしょうか^^;
    ジフ先輩が大好きだったので、今回も彼が演じるキャラに会いたい!っていうのに近いと思います。

    リダファンの皆さんには結構萌えポイントが一緒!っていう嬉しいお言葉をいただいていまして…。
    これからもたくさんの萌えポイントを共有させてくださいね♪

    >みなさん

    ご質問やご指摘箇所だけへのお返事になってしまいごめんなさい。
    これからも楽しく訳していきますので、お気軽に感想を聞かせてくださいね。

  16. […] This post was mentioned on Twitter by NANA and ユジナ~♪, ユジナ~♪. ユジナ~♪ said: イタズラなkiss韓国ドラマ版7話 あらすじ vol.2 http://is.gd/foLOf […]

  17. ジフラブ より:

    訳ありがとうございます!

    ギョンス登場に
    >何ですか、この「青島」的な感じ
    青島? 一瞬ピンときませんでした。
    そういえば青島コートだわ! 髪型もそれっぽい! ギャハハ~~!
    かなり遠いですが・・・!(≧▽≦)

    >その白いリュックはジフ先輩!!!ver.3(遠い目
    ホントだわジフ先輩! えっ? ver.3? 続いてる? ver.1は何だった?
    あー忙しい 楽しいけど! (≧m≦)

    ヘラが家に来るエピは 
    ママとウンジョにヘラの存在をしっかりと知らせる。
      (ママは危機感)
      (ウンジョは後で失恋してハニがウンジョを慰める)
    ハニがなお一層落ち込む → パパが心配する。
      (別居の理由)
    そういう意味があったのかな~なんて考えます。
    訳してるゆじんしさんのイライラはよーくわかりますよ~!(><)

    テニスコートでポケットから手を出すスンジョを
    >チョイ萌え・・(へぇ~!!!)
    というゆじんちゃん的マニアックポイントありがとうございます。
    私的にはジュングが優しく「ハニャ~」と呼ぶ言い方
    ウンジョがスンジョを「ヒョン」と呼ぶ言い方 がひそかにツボでございます。(#^.^#)

ユキママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

イタズラなkiss韓国ドラマ版11話 あらすじ vol.1

キム・ヒョンジュン&チョン・ソミン主演、イタズラなキス韓国版11話です。 手作り …

イタズラなkiss韓国版4話 あらすじ vol.2

韓国ドラマ イタズラなkiss 4話の後半です。 つかの間のバケーションから現実 …

イタズラなkiss韓国ドラマ版16話 あらすじ vol.1

イタズラなKISS韓国ドラマ版 いよいよ本編最終回です。 いよいよというか、「あ …

イタズラなkiss韓国ドラマ版15話 あらすじ vol2

韓国版イタキス15話、後半です。 続きをどうぞ

イタズラなkiss韓国ドラマ版12話 あらすじ vol.2

いたずらなkiss韓国版12話の後半に入ります。 将来を真剣に考えるようになった …

イタズラなkiss韓国ドラマ版13話 あらすじ vol.2

イタキス韓国ドラマ版13話の後半です。 会社のために会った見合い相手とデートを重 …

イタズラなkiss韓国ドラマ版10話 あらすじ vol.2

韓国ドラマ「イタズラなキス」10話の後半に入ります。 スンジョが家を出ていってし …

イタズラなkiss韓国ドラマ版8話 あらすじ vol.1

SS501リダ キム・ヒョンジュン、チョン・ソミン主演の韓国ドラマ「イタズラなk …

イタズラなkiss韓国ドラマ版16話 あらすじ vol2

SS501リダことキム・ヒョンジュンとチョン・ソミン主演、韓国ドラマ版「イタズラ …

イタズラなkiss韓国版5話 あらすじ vol.2

韓国ドラマ「イタズラなKISS」5話の後半です。 ハニと接しているうちに、冷たく …