韓国ドラマから美しい言葉を学ぼう

引っ越し作業中です

花より男子韓国版F4 5年後MV動画&日本語訳vol.2

   

花より男子韓国ドラマ版のその後のストーリーを描いたF4 Music Drama.

前回途中になってしまったウビン編の途中からです。

花より男子韓国版F4~その後のストーリー 画像4

どうぞ~

<F4 Music Drama 5年後のストーリー 動画 2>

ぼんやりしているウビンを「来いよ」と呼ぶジュンピョですが…
ジェンガを崩し、無言で出て行くウビン。

ジュンピョ:
쟤 왜 저래 ?
あいつどうしたんだ?

ウビンは校庭で一人物思いに…

그립다… 그 시절
恋しい…あの頃が

そこに流れる、かつてのF4の楽しい思い出たち

그립다. 우리 화려했던 날들
恋しい…俺たちの輝かしい日々

彼の手には1本のクローバー。

잊고 있었다. F4
추억은 그대로인데 변한 건 나인지도
돌.아.가.자.

忘れてた… F4
思い出はそのままなのに、変わったのは俺かもしれない
戻ろう

F4の特別教室に戻ったウビン。
そこには二人の姿はありません。
自分の席に腰掛けると、落ちた本の間から写真とメッセージが。

文字:
생일 추카추카 – 이정
생일은 우리랑 평생 함께 보내는 거다 – 지후
야 송우빈 넌 F4 만날려고 태어났지 ? – 준표

誕生日おめでとう~ イジョン
誕生日は俺たちと一生一緒に過ごすんだ ジフ
おい、ソン・ウビン! お前F4に出会うために生まれてきたんだろ? ジュンピョ

ウビン(ナレーション)
나에겐 소중한 친구가 있다.
때론 엉뚱하고 달콤한…
최고의 악동들.
친구가 있는 한 세상은 아름다울 것이며
삶은 화려하게 꽃피울 것이다.

俺には大切な友達がいる。
ときに桁外れで甘ったるい…
最高の悪ガキたち。
友達がいる限り、世界は美しく、
人生は華やかに花を咲かせるだろう

そこへ、突然バースデーケーキを差し出すジュンピョとイジョン。

ジュンピョ:
너 먼저 가면 어떡하냐 ?!
お前、先に行っちまってどうすんだよ。

ウビン:
(?)

イジョン:
우리 평생 함께 하기로 한 거 아니었나 ?
俺たちずっと一緒に誕生日を祝うことにしたんじゃなかったか?

ケーキを見つめ、嬉しそうに立ち上がるウビン。

ジュンピョ:
좋냐 ?
嬉しいか?

イジョン:
생일 축하한다.
誕生日おめでとう。

ろうそくの火を吹き消し、指にクリームをつけたウビンは…?

ジュンピョ:
뭐하냐 ?
何すんだ?

じゃれあう3人。

ウビン(ナレーション)
사랑과 우정의 F4 우리들처럼
愛と友情のF4 俺たちのように

+-+-+-+-+-+-+-+-+

ウビンには結局友情なのね(涙

ジフの雪だるま予告に俄然テンションアップです!(・∀・)

 - 花より男子韓国版 , ,

Comment

  1. ジフラブ より:

    キャ~~~!  
    ゆじんちゃん(!) 通りすがり様 あじゅま様 ありがとうございます!
    うれしい~! なんだか胸がキューンとしてくるMVです。大人になっちゃって!
    回想シーンがやけに多いのが難点ですが まぁ仕方ないかな・・。
    イジョン&カウルはやっぱりイイわ~! イジョンの特大アップの笑顔がイイ!
    写真がたくさんついた花束欲っすぃ~~! 
    でもホントにひと言のセリフ位カウル本人が言ってくれてもいいのにな・・。
    ウビンの彼女はワンポイント出演なのかな 淋し~~!(涙)
    25分間中13分放送してるから後12分でジュンピョとジフ・・・
    前にも書き込みましたが 元気で明るいジフの新しい映像があるといいな・・・
    ちと不安ですが イヤ かなり不安ですが来週を楽しみに待ちま~す! 

  2. あじゅま より:

    ゆじんし(様)

    ステキな翻訳をありがとうございました。

    このMV、なぜか「(怪獣)ブースカ」が私の心に焼きついてしまいました…

    http://ecx.images-amazon.com/images/I/41MD1359KQL._SL500_AA240_.jpg

  3. yukidon より:

    良いニュースが無かっただけに、このMVは私にとって慰めです~
    こんなにいいMVが出来てるなんて全然知らなかったです
    次回のがすんごく待たれます
    あ~・・・ジフや~~
    ボゴシプタ・・・

    5年後の割に余り変わってないのは・・・ご愛嬌でしょうか(^^)

    ゆじんしさん(ゆじんさんさんになっちゃうかな?)
    UPと訳、有難うございました~~

  4. 通りすがり より:

    ウビン君フラレちゃったのは残念ですね
    これって、第4話のソヒョンさん渡仏前の空港シーンで、出国ゲート前の別れの挨拶で
    ソヒョンさんとハグした時のウビン君との会話を思い出しちゃいました
    ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・あ~懐かしい

    どうせならフリフリママと双子ちゃんのお姿も見たかった(*ノωノ)

    怪獣プースカ、私も気になりました(*ノωノ)
    本編でウビン君の机の上ってあんまり映ってないからあちこちシーンを探しちゃいました
    (ジフ君とジュンピョの机は、それぞれちゃんと映ってるシーンがあるんですけどね)

    細かい事は置いといて・・・
    次週の、【ピンク手袋の萌え萌えジフ君と雪だるま予告】に、私もかなり興奮(*ノノ)キャー!!!
    花男が終わって1ヶ月ぶりに【1週間先が超待ち遠しい!!】メチャメチャ落ち着かないです☆
    豚インフルエンザとかGWとか・・・どうでもよくなってきちゃった(*ノωノ)(*ノノ)キャー♪
    ◆【雪だるま予告】って書くと、何だかパチンコ冬ソナっぽいんですが(;^-^)◆

    ホットケーキの代わりに萌え萌えジフ君PHOTOをお届けしたあの頃が懐かしいです♪
    あのPHOTOが活かされる日が来るなんて・・・しかもそのMVシーンにかぶさるOSTが
    ジフ君のソロ【幸せというのは】だなんて・・・(/ー ̄;)アア~感慨深いです~☆

  5. ゆかまま より:

    5年後といっても、ドラマ終了からじゃなかったんですね。
    良かった!27歳のF4なんて想像できないと思ってましたから(^^ゞ
    (でもチビジュンピョ見れずにちと残念です(*^_^*))

    ウビンの家族見たかったのに、あまりに短くて残念でした(T_T)
    やっぱり彼に重点をおいてドラマは作ってくれないのね…
    イジョンとの時間差が悲しかったです。
    彼女もちょっと想像のタイプとは違ったなぁ。
    原作どおり、年上っぽい女性にしたんでしょうか。
    もっとウビンと真逆なタイプを用意して欲しかったのに!
    (頭の中で創作しすぎで失礼しましたm(__)m)
    でも、キム・ボム君はかわいかったですネ♫♬♫♬
    薄紫の花、可憐なカウルにぴったりでした。
    なので、ゆじんしさんのご指摘どおり、最後の声はカウル自身にして欲しかったぁ。

    私もあの怪獣は気になってましたが、その前にジュンピョが♪たらこ~♪のキューピー持ってませんでしたか? そこも気になっちゃいました。

    またまた1週間待たされるのですねw(゚o゚)w
    そしてジュンピョ派&ジフ派を、早くそれぞれに逢いたくてたまらなくするのねぇ(๑→‿ฺ←๑)
    こういう感じで週に1度でもつきに一度でも彼らに逢えるといいのに☆彡

  6. ちーちゃん より:

    ゆじんしさん、お久しぶりです。
    花男が終わり、ぽっかり空いた心に追い打ちをかけるように
    チョナンカンとチュ・ジフンの事件があって、
    なんだか重い気分のGW前半です。

    と思っていたら、一筋の光が・・・
    やっぱり、いいですねえ、F4。

    ちちんぷいぷいで、関西人なら必ず知ってる角淳一と握手してる
    ソン・ウビンをTVで見たり(背が高くて迫力のある男前でしたわ)、
    CMで、その後のカウル・イジョンを見たり。
    たらこキューピーやブースカなど、日本を意識した作りですよね。

    なんだかんだと言いながら、
    結構見ごたえあったよね。寝ないで見たし、ずっと待ってたし。
    すでに、懐かしい気さえするこのドラマですが、
    こんな風に楽しませてくれるなんて、うれしいですね。
    ここでまた皆さんに会えるのも楽しいです。

  7. uzy より:

    ゆじんし(様)お心遣いありがとうございます。
    (やはり冬ソナが関係あったんですね)

    ウビン君、番外編漫画にもあったエピF4男友情で〆、
    彼には世話焼き兄さん期待してたんですが…
    イジュン君は期待以上で満足!です。

    彼らF4メンバーこれからド~ンと活躍してゆくんでしょうね。
    最初から見直してると花男始まった頃は初々しい姿だったのが段々自信に満ち、
    それぞれの役に同化し少年から大人になって行く姿が素敵で…まだまだ花男に囲まれて過ごしております。(Mnet加入しちゃいました)(笑)

    来週は皆さんご指摘のようにジフ編『ピンク手袋・雪だるま』過剰反応!!!
    心温まる仕上がりでありますように…ジュンピヨの可愛い言い間違えも
    期待してます。

  8. あじゅま より:

    ゆじんし(様)&皆様

    5年後MV後編が発表になるまでの暇つぶしビデオ(!?)です:

    花より男子(韓国)を他の韓ドラマのオープニング風にアレンジすると、ということでまずは「宮」 
    http://www.youtube.com/watch?v=iX6n9axqVe4

    次は「ニュー・ハート」
    http://www.youtube.com/watch?v=J6k7gmhFOIo

    どちらのバージョンも雰囲気が出ていると思いませんか?
    (ゆじんし様、このサイトの主旨に合っていなかったらゴメンナサイ。おせっかいおばさんからの情報として削除してください)

  9. ジフラブ より:

    あじゅま様  いや~おもしろい! いろいろすごいのが出来てるんですね~。
    「宮」は知ってますが 「ニュー・ハート」は観た事ないので本物(!)にも興味がわいてきます。
    (ドラマ放送中からココはそうでしたが)自分ひとりで彷徨ってても限界があるので教えていただけるととても嬉しいです。 ありがとうございます!

  10. 通りすがり より:

    ジュンピョ派の皆さん&ジフ派のみなさん(o^∇^o)ノ朗報です♪
    F4外伝の残りは【5月19日火曜日】に公開だそうですよ(≧∇≦)b

    ずいぶん待たされましたね(´-ω-`)NextWeek⇒3週間後って・・・
    おそらく、また夜10時に公開とかかもしれないです

    ま、これでやっと【萌え萌えジフ君】に逢えるわ(*ノωノ)(*ノノ)キャー

  11. 通りすがり より:

    ジュンピョ派の皆さん&ジフ派のみなさん(o^∇^o)ノ朗報です♪
    F4外伝の残りは【5月19日火曜日】に公開だそうですよ(≧∇≦)b

    ずいぶん待たされましたね(´-ω-`)NextWeek⇒3週間後って・・・
    おそらく、また夜10時に公開とかかもしれないです

    ま、これでやっと【萌え萌えジフ君】に逢えるわ(*ノωノ)(*ノノ)キャー♪

  12. y より:

    通りすがりさま 情報ありがとうございます。やったあー。どうなってるのと思ってました。
    ここは、みなさんがいろいろな情報をくださるので、楽しみ。仕事が終わってほっとする時に訪れています。

    火曜日のがんばって仕事できそうです。

  13. はじめ より:

    花男が終わりジフファンとしては心にぽっかり穴が空いてしまった状態だったのですが、昨日東京でSS501のアルバム発売記念の握手会に行って生ジフ君に
    逢ってきましたぁ。あのかっこいいジフ君が!王子の微笑みで立っていましたよぉ。「日本でも頑張って下さい」って伝えるのが精一杯でしたが
    「ありがとう」ってほんの2~3秒でしたが見つめあい握手できました。思わずジフソンベ~って叫びそうになりましたぁ。はるばる遠くから参戦して本当によかったですぅ!幸せを噛みしめながら新幹線で夕べかえってきました。本当にすごい人で人気のすごさを実感しました。もちろん皆がヒョンジュン君だけのファンの方ではありませんが・・・・。他のメンバーもさわやかな笑顔がかっこよかったです。ただ、ヒョンジュン君が体が細くておそらく体重も元に戻っていないような?気がして・・・・少し心配になっちゃいましたけど。でも、あの最終回というかドラマ後半の短い髪型のままでいてくれた事に余計テンションが↑↑↑でした。幸せな1日でした。

  14. 通りすがり より:

    はじめさん( ^-^)_旦””お疲れ様でした&羨ましい♪
    HJ君、お顔が痩せこけたままじゃなかったですか?
    NEWSのPHOTOを見比べてると、疲れが目の表情にすぐ出るようになった気が・・・
    花男1話~4話頃の、笑顔の時はお目目パッチリ♪な表情は極稀になってしまって
    SS501のファンサービスでお手振りしてても、顔は笑顔にしてても
    目が半開きのジフ君化してるのが、もの凄~~く心配です
    ◆花男関連の取材でジフ君的表情してるのは、とても嬉しいのですが・・・◆

    今年は日本でSS501がコンサートツアーやって、〆に8月13日に武道館公演が控えてるから
    いろいろ忙しくて、しばらくは細身のままかもですね(´・ω・`;)
    アメリカ留学行けば、今よりはゆっくり出来るから身体も元に戻りそうですが
    豚インフルがあるから、今度の冬はアメリカに行かない方がいいだろうし・・・

    TBSの花男放送が終わるまでは、ジフ君の髪型をKEEPしてくれないかな♪
    個人的願望ですが、今の髪型をKEEPしてる間に、TBSのひみつの嵐ちゃんに
    SS501がゲストで出演して、そこに小栗旬君も呼んで
    【松潤道明寺+小栗類+HJ類】で対談させてみたい♪(*ノωノ)(*ノノ)
    可能なら足の手術後のミノ君も日本に呼んで4人で対談させて欲しい~~☆
    スマスマの出演分が消滅した今、最高の花男キャンペーンはこれしかないでしょ!?

    武道館後はアジアツアーに出るので花男が放送されてる国でのコンサートが
    終わるまではジフ君ヘアーかもです(*ノωノ)というか、年末のKBS演技大賞までは
    ジフ君ヘアーでいて欲しい♪♪

    さぁ、明日は5月19日♪萌え萌えジフ君の日♪ジュンピョはエプロンして・・・チョコでも作るのかな!?
    明日の18時~Mnetが1時間枠でF4外伝のメイキングとかの番組を放送するらしいです
    Mnet観る事が出来る人はお見逃しなく!!!(≧∇≦)b

  15. はじめ より:

    通りすがりさんへ

    ヒョンジュン君たしかに顔は痩せこけたままだったですぅ。
    本当に真から疲れているのかも?
    握手会が始まる前に出来ればジフ先輩の髪型でいてくれたらっていう勝手な願望が私の中であって、整理券を貰うのに1時間30分待ち整理番号順に並び握手してもらうのに1時間30分待ちもう気分(テンション)は上がり下がり(雨は降ってなかったんですが、風が強くですっごく寒かったんですぅ)で握手が終わった子たちの表情を見てはどきどき。5人が並んでいて一番最初にヒョンジュン君(リーダー)が立っている姿がついたて越しからチラッと見えて願望通りのお姿に感激しましたよ。(もう気絶寸前状態)
    出来ればこのまま(今年いっぱい)のお姿をキープして欲しいと思う反面、体がとにかく心配なんで休んでほしい気持ちもありファンとしてはちょっと複雑です。本人希望の米国留学もさせてあげたいですけど、なんだか今年は無理っぽいような事もこの前事務所が言ってませんでしたっけ?(違ってたらごめんなさい)SS501の活動ももちろん頑張って欲しいんですが・・・・
    体(健康)あってのものなので!あの身長であの細さは私的には超うらやましい!ですが心配になっちゃいます。(未婚ですが思わず母心です。)
    明日のMnetも見れる方にはぜひ楽しんでほしいです。本当に彼が頑張った姿だから。残念ながら私は見れませんが(泣)
    今からでもやっぱり視聴申し込まないといけませんかねぇ~(悩)
    私もひみつの嵐ちゃん大賛成です。ぜひ参加して欲しいですよねぇ~。
    日本版の花男も私はやっぱり類派だったんで!今このコメントを書きながら
    そういえば台湾版も類役の人が好きだったなぁって思い出ちゃいました。
    ながながとコメントすいませ~ん。ついまだ興奮が冷めておらず・・・。失礼しましたぁ!誰かに聞いて欲しくて、ごめんなさいです。

  16. ジフラブ より:

    はじめ様   握手会の様子を教えていただけて嬉しいです!
    いいな いいな~~うらやましい~♪
    九州のド田舎に住んでるのでイベントなどには全く参加できないんです。
    寒い中長時間頑張って良かったですね~~生ジフ! 生リダ! 握手と会話・・・あ~ホントに考えただけで気絶しそう~!
    はじめさんも通りすがりさんも今の髪型が好きなんですね 私はドラマ前半の長い方が好きなんです。 まぁどちらでもカッコイイ事には変わりはないんですが!(≧▽≦)
    体の事は心配ですよね~ドラマ撮影が終わって少しでも元に戻るかと思いましたが あまり変わらないようですね・・・。

    スマスマも復帰したらF4出演を放送して欲しいですね~!
    5年後MV ジフの新しい映像は・・・あるのか・・・あ~不安・・。

  17. 通りすがり より:

    はじめ様
    Mnet観たいですよね~♪私も観たい!!でも家族の同意を得るのは・・・無理(-“-;)
    こんな時はPCがあれば大丈夫☆あちらは著作権意識が『緩い』お国柄なので
    メイキング番組も2~3日待ってればYTに動画UPされる・・・はず(≧∇≦)b
    見つけたらお知らせしますね◆いつ削除が来るか判りませんので、早めに探し出します◆
    F4外伝そのもの(字幕無し)は韓国のMnetHPの花男OSTスペシャルの所で誰でも観れますが
    字幕付きで観たい場合は、やはり数日待ってればYTやviikiiにUPされるはずです

    リーダーのアメリカ行きは、今年は難しいって事務所も発言してましたね
    花男の反響がすごくてTV出演やCM関係の依頼も殺到してるし・・・
    それでも歌をメインでやっていきたい願望が強いから、次の俳優業をする前に
    一度アメリカ行くと思いますよ
    区切りよくしたいなら、年末のKBS演技大賞まではキッチリ歌手をこなして
    年明け早々~半年行ってくればいいんだけど(´・ω・`)事務所がOKするかどうか・・・

    ジフラブさま(o^∇^o)ノ
    HJ君の髪型ですが、今の色合いなら、今の髪型が好きです♪
    1~4話の頃の髪型なら、あの頃の、いかにもゴールド~茶髪って色じゃなくて
    もう少し明るさを抑えた、こげ茶色っぽくしてくれたら・・・最高にカッコイイのに♪(*ノωノ)ハア~・・・
    と、当時は妄想していました

    さぁ☆ヾ(=^▽^=)ノ♪いよいよ今夜は萌え萌えジフ君登場♪楽しみですね~☆

  18. はじめ より:

    通りすがりさんへ

    そうなんですよね~。Mnetが見られない私にとって心強いYT。でもなかなか探すのに時間が意外と掛かるんですよねぇ。(--;)(私が探し下手なのかも?)でも、こういう情報を教えてもらえると本当にうれしいです。これからもよろしくお願いします。

    ジフラブさんへ

    私もドラマが始まった当初はあの髪型も全然有り!でいいなぁって思ってましたけど、後半あの短い髪型&髪の色には激オチです(笑)髪型を変えて初登場した時のあのシーンが私には萌え~でした。好きなシーンの1つです。
    鏡を見ながら前髪を触るっていうのが萌え~萌え~悶絶でした。(マニアックでごめんなさい)ただ、髪の色に関しては黒髪とかゴールド系よりは茶系かこげ茶系でいて欲しいです。まぁ、私の勝手な希望です。

    ゆじんし様

    いつも楽しみにこのブログを見ています。ゆじんし様本当にありがとうございます。顔はお互い見えないものの大好きな人や作品を通じて意見が言えたり情報が共有できるって本当にうれしいです。ありがとうございます。

  19. あじゅま より:

    皆様

    5年後MVの後半はMnet(韓国)で19日午後6時に発表されるそうです。その時に5年後MVのメイキングの様子(50分ビデオ)も公開されるそうです。

    MV発表の数時間後にはYTに出てくるのではないでしょうか…

    5年後MVの曲も含めたF4スペシャルアルバムは5月25日発売だそうです。

    楽しみですね。
     http://osen.freechal.com/news/view.asp?code=G0905190062
     http://www.dramabeans.com/2009/05/one-more-yes-more-boys-before-flowers-special-video/

    • ゆじんし より:

      皆様いろいろな情報やレポートありがとうございます!
      土曜日未明からインフルエンザの夢ばかりみて「精神的インフル状態」の神戸市民です(;´∀`)

      「いったいどうなってるのかな。何かトラブルでも?」と心配になっていましたが、無事ジュンピョ&ジフ編も公開されるようでホッとしました。
      午後6時ですか?!(・∀・)
      たくさん待っただけに期待が膨らんじゃいますね。

      ジフ先輩の髪型、バッサリ短くなってからも大好きなんですが、私のベストはだんだん髪が短くなってきてたマカオ行き直前。
      特に、事前撮影ではない、マカオでF4が揃うシーン(イジョンが激怒するところ)は、穴が開くほど見つめたくなるくらい素敵でした。
      ゴールド度が高い序盤のヘアスタイルは風にそよそよと揺れてエルフみたいですね~(* ̄ー ̄*)。oO

  20. あじゅま より:

    ゆじんし(様)
    皆様

    出ました~!!!

    F4 After Story (5年後)MV
    ジフ   http://www.youtube.com/watch?v=ViIYjVDswyg
    ジュンピョ  http://www.youtube.com/watch?v=fpvHfx83J84

    ウ~~~~ンンン

  21. あじゅま より:

    もひとつオマケ;

    5月17日に放映されたチョナンカン2でのF4インタビュー

    http://www.youtube.com/watch?v=q5JKt_q_uDg

  22. あじゅま より:

    ゆじんし(様)
    皆様

    うるさくしています。
    5年後MVのメイキングの様子です。

    その1) http://www.youtube.com/watch?v=zheg1oE9zd4
    その2) http://www.youtube.com/watch?v=MEpWFOjQZds
    その3) http://www.youtube.com/watch?v=fnnNgs3pkU4

    全部あわせると20分ぐらいなので、聞いていたのよりは短いですね。

  23. 匿名 より:

    あじゅまさま(o^∇^o)ノ早朝からありがとうございます♪
    さすが天下の花男♪UPされるのが早い!早い!!
    見つけてくださって、本当にありがとうございました( ^-^)_旦””

    メイキング以外の残りは4月28日に公開になったイジョン君編とウビン君編と
    さらに5月19日公開のジフ君編とジュンピョ編、そして4月20日に突如意出現した
    F4外伝の予告を全部繋げた編集の物をぶっ通しで流したのかもしれません
    そうするとだいたい50分くらいにはなるはずです
    NEWSにも、そんな風に書いてるところがありました

  24. 通りすがり より:

    ↑↑上の24は通りすがりです(´・ω・`;)名前入れ忘れました・・・

通りすがり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
花より男子韓国版<本日1月5日放送開始!>予告編動画

日本では「花より男子ファイナル」のDVDが出て、とうとう花男も一区切りか…という …

no image
花より男子韓国版 25話(最終回) 予告あらすじ

韓国ドラマ花より男子 韓国公式サイトより 25話(最終話)の予告あらすじを紹介し …

花より男子韓国版<あなたは…プリンス・ソン?!>【小ネタ】

書くのに何時間もかかるディープな記事ばかりだったので、ちょっと休憩を。 小ネタ… …

no image
花より男子韓国版18話あらすじvol.1&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版、18話です。 13話から始まった、ジュンピョとチャンディ …

花より男子韓国版24話あらすじvol.1&Youtube動画

韓国ドラマ花より男子、とうとうあと2話を残すのみとなりました。 24話を見ていき …

no image
花より男子韓国版 10話 予告あらすじ

花より男子韓国ドラマ版  公式サイトより、10話の予告あらすじをご紹介します。 …

花より男子韓国版F4 5年後MV動画&日本語訳vol.1

花より男子韓国ドラマ版の放送終了後、「その後のストーリー」としてMVが発表されて …

花より男子韓国版11話あらすじvol.2&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版11話、後半にうつります。 モデル「ハジェ」と雑誌の表紙に …

no image
花より男子韓国版 1話 予告あらすじ

本日1月5日午後9時55分から放送の「꽃보다 男子(花より男子)」韓国ドラマ版。 …

花より男子韓国版9話あらすじvol.2&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版、9話の後半です。 カウルとその彼氏と一緒にダブルデートに …