韓国ドラマから美しい言葉を学ぼう

引っ越し作業中です

花より男子韓国版23話あらすじvol.2&Youtube動画

   

韓国ドラマ花より男子 23話の後半に入ります。

突然、自分の身の回りの大切な人に起こり始めた異変。
それが自分のせいであることをチャンディは知ってしまいます。

周りに何も言わぬまま、大切な人との別れを進めるチャンディ。

花より男子韓国版画像

では、どうぞ~

<花より男子韓国版 23話 動画 4>

チャンディ:
아저씨…
저 이제 여기 못 올 거 같애요.
좋아지시는 모습 보고 싶었는데, 읽어드리고 싶은 책은 많았는데…
죄송해요…
제가요, 배고픈 것도 잘 참고 추운 것도 잘 참거든요.
근데 딱 한 가지…절대로 못 참는 게 있거든요.
사랑하는 사람들이 저때문에 힘들어지는 거요.
제가 열심히 한다고 해서 되는게 아니더라고요.
이번엔 좀 불공평하죠.
아저씨, 저 도망치는거 아니예요.
아저씨 그거 아시죠?
저 없어도 꼭 건강해지셔야 돼요.

おじ様…
私、もうここに来られそうにありません。
良くなられるお姿を見たかったけど…読んで差し上げたい本もたくさんあったけど…
ごめんなさい。
私ね、空腹も寒さもちゃんと我慢できるんですよ。
だけど、たった一つ…絶対に耐えられないことがあるんです。
愛する人たちが私の為に辛い目に遭うこと。
私が頑張ったからってどうなることでもないんです。
今回はちょっと不公平ですよね?
おじ様、私、逃げるんじゃないですよ。
おじ様は分かってくださいますよね?
私がいなくても、かならずお元気になってくださいね。

そういって立ち上がり頭を下げて荷物を手にするチャンディ。
彼女が去っていくそのとき、
これまで何の反応もなかった男性の指が彼女を止めようとするかのように…

+-+-+-+-+-+-+-+-+

カン会長の下へチョン室長がやってきます。 「会長、クム・ジャンディ嬢が来ています」

カン会長:
후…생각보다 빨리 왔네.
들여 보내요.

ふっ…思ったより早く来たわね。
入ってもらってください。 

部屋にたくさんの荷物を引いて入ってきたチャンディは…?

+-+-+-+-+-+-+-+-+

チャンディは短い間メイドとして暮らしたク家のリビングへやって来ます。
荷物を置き、元気な足取りで歩き出します。

チャ 「こんにちは~~!」

大喜びで駆け寄るメイドたち。

チャ 「みなさん、お元気でしたか?」
メイド「どうなさったんですか?いらっしゃって大丈夫なんですか?」
チ ャ「う~ん…(噛み殺される?よく分かりません)」

笑いあう一同。「クム・ジャンディ、ファイト!!!」

メイド「私たち、チャンディお嬢さんの味方です!」

そこへやってくるメイド頭。

チャンディ:
안녕하세요 , 선배님 !!!
こんにちは、先輩!

メイド頭:
어서 오십시오, 금잔디아가씨.
いらっしゃいませ、クム・ジャンディお嬢様。

チャンディ:
후후후, 왜 그러세요 ? 저 금잔디에요 ,
선배님 제자요.

ふふふ…どうなさったんですか~?私、ただのクム・ジャンディですよ。
先輩の弟子の。

メイド頭:
이제는 (오면히?) 이 집의 손님이십니다.
그런데 어쩐 일이십니까 ?

もうこの家のお客様でいらっしゃいますよ。
ところで、どうなさったのですか?

チャンディ:
아 .구준표…! 준표도련…
후후후, 구준표 만나로 왔는데요 !

あ~。ク・ジュンピョ…ジュンピョお坊っ…
ふふふ、ク・ジュンピョに会いに来たんです!

メイド頭:
도련님은 방에 계십니다.
お坊ちゃまはお部屋においでです。

チャンディ:
네.
はい!

チャンディは明るく、大声でジュンピョを呼びながら家の中を進んでいきます。
「ジュンピョ~~!遊ぼうよ~~!ク・ジュンピョ~~!」

監禁状態のジュンピョはそのころ苦笑いをしていました。
「クム・ジャンディの声まで聞こえてくる気がする…」

でも、だんだん近づいてくる声と足音に「まさか!」と立ち上がり…
ドアを開けるとそこには笑顔のチャンディ!

ジュ「お前!どうなってんだ?!」
チャ「ク・ジュンピョ、遊ぼうよ」

慌てて彼女を部屋に隠すジュンピョ。

ジュ「お前、何で来たんだよ!何しに?!また鬼婆が何かやったか?そうなのか?」
チャ「ク・ジュンピョ~!遊ぼうよ~~!!」
ジュ「(口を塞いで)悪いモンでも食ったか…どーしたんだよ!!」
チャ「(手を振り払い)ク・ジュンピョ、あたしたち遠足に行こうよ」
ジュ「え?」
チャ「(お弁当の包みを差し出し)遠足!うふふふふ」

花より男子韓国版画像

夕暮れの海辺を、二人は歩いていました。

ジュンピョ:
오늘 무슨 날이냐 ?
今日は何か特別な日なのか?

チャンディ:
응 ?
え?

ジュンピョ:
난 잘 모르지만 이런 걸 생일 같다거나 복권 당첨된 기분 같다고 하는 거 아냐 ?
よく分かんねぇけど、こういうのって誕生日みたいだとか、宝くじが当たったみたいだとか言うんじゃねぇのか?

チャンディ:
그렇게 좋아 ?
そんなに嬉しい?

ジュンピョ:
응. 매일 매일 오늘만 같았으면 좋겠어.
생각해 봐.
니가 먼저 찾아와서 데이트 신청하고 하루종일 한번도 안 싸우고 …

あぁ。毎日毎日、今日みたいだったらいいのにな。
考えてみろよ。
お前から訪ねてきてデートに誘ったろ。それに、一日中一度も喧嘩してねぇし…

チャンディ:
그러네.
そうだね。

ジュンピョ:
쓰는 김에 하나만 더 부탁해도 되냐 ?
ついでにもう一つだけ頼んでもいいか?

チャンディ:
뭔데 ?
何?

ジュンピョは彼女と向き合います。

ジュンピョ:
넌… 왜 나한테 좋아한자고…안 해 ?
お前さ… 何で俺に好きだって言わねぇんだよ。

ジュンピョ:
난 했잖아. 몇번이나.
俺は言ったろ、何度か。

チャンディ:
그런 걸 꼭…말로 해야 하냐 ?
そういうのって必ず… 言葉にしなきゃいけないもの?

ジュンピョ:
듣고 싶어.
너한테…난 어떤 사람인지.

聞きたい。
お前にとって… 俺がどんな人なのか。

チャンディ:
…좋아해.
좋아하지 않으려고 아무리 애를 쓰고 지워버려고 아무리 노력해도
잘 안 돼서 분할 만큼…

… 好きよ。
好きになるまいとどんなに頑張っても、消し去ろうとどんなに努力しても
うまく行かなくて悔しいくらい…

花より男子韓国版キスシーン画像

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

帰り道、笑みが勝手にこぼれて仕方ないジュンピョの横で、チャンディはカン会長との会話を思い出していました。

カン会長:
나한테 할 말이 있어서 온 거 아닌가 ?
私に話があって来たのでは?

チャンディ:
내버려 두시죠.
手を出さないでください。

カン会長:
…뭘 ?
…何に?

チャンディ:
제 친구 가을이네, 그리고 지후서배네 재단.
그대고 내버려 두시죠.

私の友達のカウルの家、それからジフ先輩の財団。
このまま手放してください。

カン会長:
조건은 ?
그쪽에선 뭘 내놓을 거죠 ?
난 아직 믿음직스러운 카드가 아님 관심 없느데 ?

条件は?
そちらからは何を出すのかしら?
私は信用できるカードでなければ関心はないわ。

チャンディ:
떠날게요.
구준표를 떠날게요.
학교도 사는 곳도 모두 다 옮기고 구준표가 절대 찾을 수 없는 곳으로 갈게요.
그럼 돼요 ?

私が去ります。
ク・ジュンピョから去りますから。
学校も住む場所も全て移して、ク・ジュンピョが決して探すことの出来ないところへ行きます。
それでいいですか?

カン会長:
그 약속만 지켜준다면요.
その約束さえ守ってくれるのなら…

チャンディ:
지킬게요.
守ります。

カン会長:
좋아요.
거래가 성사된 것 같군.

いいでしょう。
取引が成立したようね。

チャンディ:
회장님한테 지는 거 아니에요.
도망치는 거 더 도욱 아니구요.
당신은 제가 만난 사람들 중 최악이에요.

会長に屈したわけではありません。
逃げるのでもなく…。
あなたは私が出会った人たちの中で…最悪です。

チャンディ:
제가 사랑하는 사람들까지 당신과 얽히게 하고 싶지않아 떠나는 거구요 .
당신에게서 …
제가 가장 사랑하는 사람만 구해 줄 수 없다는게 안타까울뿐이네요.

私の愛する人たちまで巻き込みたくないから去るんです。
あなたから…
私が一番愛する人だけは助けられなかったことが心残りです。

+-+-+-+-+-+-+-+-+

チャ「ク・ジュンピョ。ここで降ろして」
ジュ「ここで?何でだよ」
チャ「降ろして」

言われたとおり車を停めるジュンピョ。

<花より男子韓国版23話 動画 5>

チャンディはトランクからたくさんの荷物を降ろします。

ジュ「そのかばん何だよ。何かサプライズイベントでもやんのかよ?」

チャンディ:
구준표.
나 이제 너 안 만날거야.

ク・ジュンピョ。
あたし、もうあんたとは会わない。

ジュンピョ:
뭐 ?
何?

チャンディ:
너랑 오늘이 마지막이야.
あんたとは今日が最後よ。

ジュンピョ:
야, 금잔디.
너는 나랑 한번도 안 싸웠다고 서운했냐 ?
뭔 장난은 쳐도 그런 장난을 쳐 ?

おい、クム・ジャンディ。
お前、俺と一回も喧嘩しなかったから物足りねぇのか?
いくら冗談にしてもこんな冗談ありかよ?

チャンディ:
장난 아니야.
冗談のつもりじゃないよ。

ジュンピョ:
이유가 뭐야 ?
마귀할멈이 또 뭔 짓을 한거야 ?

理由は何だ。
鬼婆がまた何かやったのか?

チャンディ:
결심이 섰어.
널 내 인생에서 빼 놓기로.

決心がついたの。
あんたを自分の人生から消そうって…。

ジュンピョ:
금잔디…
クム・ジャンディ…

チャンディ:
그동안 고마웠어.
잘 지내.

これまでありがとね。
元気で。

ジュンピョ:
너 왜 그래 ?
좋아한댔잖아.
방금전까지 니 입으로 똑똑히 말했잖아 , 근데 왜 ?!
마귀할멈 때문이지 ? 그런 거지 ?!

お前、どーしたんだよ?
好きだって言ったろ?
ちょっと前にお前の口でハッキリ言ったばかりじゃねぇか。…なのにどうして?!
鬼婆のせいだろ?そうなんだろ?

チャンディ:
아니.
나 때문인데.

違うわ。
自分で決めたの。

ジュンピョ:
뭐 ?
何?

チャンディ:
이번엔 내가 깨달았어.
너랑 나랑 다른 세계 사람이라는 거…
꿈같은 인연으로 우리가 만났지만 이젠 각자의 세계로 돌아갈 시간이야.

今度は自分で悟ったの。
あたしとあんたは違う世界の人間だってこと。
夢見たいな縁であたしたち出会ったけど、もうお互いの世界に帰る時間よ。

ジュンピョ:
거짓말이야.
넌 지금 나한테 거짓말을 하고 있느 거야.
…말해.
내가 해결할게.
내가 지켜 준다고 !

嘘だ。
お前、今嘘ついてるんだろ。
… 言えよ。
俺が解決する。
俺が守るから!!

そのとき、滑り込むように入ってくるバス。
チャンディは黙って歩き始めます。

ジュンピョ:
가지마 !!!
行くな!!!

バスに乗り込もうとしたチャンディでしたが…

ジュンピョ:
좋아한댔잖아.
니 사랑은 이런 거야 ?
좋아한다고 말해놓고 이렇게 쉽게 끝낼수 있는거야 ?

好きだって言ったじゃねぇか。
お前の愛ってそんなもんかよ?
好きだと言っておいて、こんな簡単に終わらせられるのか?

チャンディ:
딱 이만큼이었나 보지.
널 아무리 좋아해도 참을수 있는거 딱 이만큼까지.
그것뿐이었나 보지.

この程度だったってことよ。
あんたをどれだけ好きでも、我慢できることはキッカリこの程度。
それだけだったんだわ。

ジュンピョ:
말해 봐.
신화니 재벌이니 이런거 다 빼놓고
날 그냥 한남자로 생각했던 적은 있어 ?

言ってみろ。
神話だの財閥だの…そんなもの全部取っ払って
俺をただ一人の男として見たことはあるか?

チャンディ:
아니.
니가 아무리 발버둥쳐도 넌 신화그룹 구준표야 .
난 그걸 단 한순간도 잊어본 적이 없어.

ないわ。
あんたがいくら足掻いても…あんたは神話グループのク・ジュンピョ。
あたしはそれをたった一瞬でも忘れたことはない。

そして、チャンディが乗り込んだバスは走り出します。

チャンディ(モノローグ):
널 좋아하게 된 후로 언제나 바랬어.
니가 신화도 재벌도 상관없는 평범한 남자였기를…
미안해, 구준표.
약속 못 지켜서…
정말 미안해…

あんたを好きになってから… ずっと願ってた。
あんたが神話に財閥も関係ない平凡な男だったらって…。
ごめんね、ク・ジュンピョ。
約束、守れなくて…
ホントにごめん…

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ジフは、退院した祖父に付き添って、家に戻ってきました。

祖父「あいつ!じいさんが帰ってきたのにどこにいるんだ?はっはっ!チャンディ~!」

ジフはテーブルの上に手紙が置いてあることに気づきます。

チャンディ(手紙):
이렇게 떠나게 돼서 죄송합니다.
그동안 신세 많이 졌어요.
이 은혜 잊지 않을게요.
두분 모두 건강하세요.

こんなふうに出て行ってすみません。
これまでお世話になりました。
このご恩は忘れません。
お二人ともお元気で。

 


特大ポスターつき!韓国ドラマ「花より男子」公式フォトブック<予約受付中>です

港の市場では、チャンディの母が地元の人と揉めている様子…

チャンディ母「だからホントだってば!どうして信じないのさ?」
女性1「また始まったよ。財閥息子が婿になるのにこんなとこで何してんだい?神話グループだって?!」
女性2「それじゃ、うちの嫁はジョンソルグループの娘だねっ!」
チャンディ母「うちの娘は神話高校に通ってんだから!神話の後継者ク・ジュンピョにご飯だって食べさせたよ!ホントに人の言うことを何で信じないんだい?!」
女性1「はいはい分かった!分かったからさ、あんたの将来の婿んとこに行って、早く借金の面倒みてもらってよ!じゃないとあんた、どんな目に遭うか分かんないよ」

そこへやってくる男性。

チャンディ母「いらっしゃい、何にしましょう」
男性「これひとつください」

何だか様子のおかしい男性、魚を買って足早に立ち去ります。

チャンディ母「誰なの?」
女性3「(姉さんのとこに同じような感じで現れた?)んですけどね、どこかの社長らしくて…
M…M(名前が出てこず)とにかく!(?)して落ちぶれたんですって!
離婚されて、子どもたちもみんな向こうに取られてさ、廃人になっちゃったらしいよ。
ここんとこずっとこの辺をウロウロしてるのを見ると、借金取りに追われてるんじゃない?」

チャンディ母「そりゃ困ったね」
女性3「全く!姉さんは他人の心配してる場合じゃないでしょ!」
チャンディ母「そうだね」

そこへ、さっきの不審な男性とすれ違い、母を捜すチャンディがやって来ます。

「チャンディーーーッ!」「お母さーーーんっ!」
抱き合う二人を見て女性たちも興味津々。

女性1「この子があんたの言ってた娘さんかい?」
チャンディ母「そうよそうよ!(神話の制服を出し)これ見なさいよ!神話高校の制服!」
女性1「おやまぁ!神話高校に通ってるってのはホントだったんだね」

母はチャンディと話したくて、女性たちに店を任せます。

チャ「え?お父さん、船に乗ってるの?」
母 「じゃないとどうするの…。借金は増えるし、カンサンは学校へ行かせなきゃならない…
3人で食べていけそうにないのに…」
チャ「何であたしに言わなかったのよ?」
母 「言ってどうするのさ。あんた心配するだろ?」
チャ「学校辞めるとか就職するとか…何か手立てがあったはずでしょ」
母 「そうするだろうと思って言わなかったのよ。神話高校を卒業して神話大学に行かなきゃ。
それからジュンピョ坊ちゃんでも誰でも…嫁に行ってうちの家を救ってくれなきゃ。
それがあたしたちの頼みの綱なんだから」
チャ「… お母さん。そんなのってアリ?」
母 「ところであんた、学校にも行かないで突然どうして来たの?」
チャ「… 会いたくて来たんだよ。お母さんにお父さん、カンサンにも…」
母 「・・・。」

母は海に向かって叫びます。

母 「あんたー!チャンディが来たよー!元気にしてるよねーーっ!」
チャ「お父さーん!来たよー!元気でいるんでしょーっ!体に気をつけてーっ!お父さーん!お父さん…」

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

一方、いなくなったチャンディを心配するイジョンとウビンは…

イジョン「チャンディの消息は…何か分かったか?」
ウビン 「さぁな…。あちこち探してみたんだが思ったほど簡単じゃないな。どこに隠れてんだか…」

イジョンの苦悩が一段落して、彼も落ち着いたようでホッとしましたね(*^-^)

両親のいる漁村に行ったのなら、ウビンが彼女を見つけるのはそんなに難しくなさそうですが。
両親のいる漁村自体が難しいのかな(;^_^A

イジョン「はぁ… ジュンピョのやつ。あんなに長く荒れてるのは初めてだ。マカオでもこれほどじゃなかっただろ?」
ウビン 「… だな。時限爆弾の上に座ってるようで…上からも下からも見ちゃいられないな、全く」
イジョン「おかしいのはジフだって同じだけど…」
ウビン 「お祖父さんと仲良く暮らしてるだろ?」
イジョン「お前… ユン・ジフが経営学を学んで診療所に通ってるのが正常に見えるか?」
ウビン 「・・・。」
イジョン「毎日昼寝して楽器を弾いてばかりいたヤツがあんな風にしてるのは… 俺はジュンピョよりもっと心配だ」
ウビン 「それもそうだな」
イジョン「それにしても大したもんだ、クム・ジャンディ…。天下のF4をこんなにして消えちまうとはな…」

そのころジフは…
仕事の決済作業をしながら、祖父に電話を入れます。

ジフ「お祖父さま、僕です。はい、今お迎えに行きます」

アートセンター内の自室を出て、外へと向かうジフ。

そこには、清掃の職員が窓ガラスを拭いている姿があり…。

チャンディは、母とカンサンと共に食事をしていました。

母 「困ったもんだ…チャンディが久しぶりに来たのに、こんなおかずしかなくて」
チャ「おかずがどうしたのよ?あたしお母さんとご飯食べるだけで嬉しくて死にそうなのに!」
弟 「お姉ちゃん、何日くらいで帰るの?長い間いてくれたら嬉しいな」
チャ「長いこといるよ」
母 「長い間いるって?!あんたは学校へ行かなきゃいけないでしょ!家族の心配はしないで、あんたは自分のことやりなさい」

そのとき、外からチャンディの母を呼ぶ声。
…みんな、神話後継者の嫁になる娘がやって来たもんだから(・∀・;)

女性2「神話高校って金持ちが通うらしいから、それじゃ、金持ちの子たちはみんな友達なんだね!!」
女性3「何言ってるんです?神話の後継者と付き合ってるほどなのに~!」
女性1「生きてて神話グループの息子と知り合いになれるなんて夢にも思わなかったよ!!」
女性3「これ、食べてくださいよ~。それからお貸ししたお金はゆ~っくり返してくれればいいですから」
チャンディ母「あら、本当?」
女性たち「そりゃそうよ~」

次々に貢物を差し出す女性たち。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

そのころ、ジュンピョは抜け殻のようになっていました。
酔っ払った帰り道、見かけたのは以前ダブルデートでチャンディと挑戦したゲーム機。
フラフラと近づいて一人でやり始めます。

掴んでは落ちるぬいぐるみは、まるで捕まえては逃げるチャンディのようで…。
彼の頭にはチャンディとの会話が蘇ります。

>>回想

「好きだって言っただろ!そう言っておいてこんなに簡単に終わらせるのか?
お前の愛ってこんなもんかよ?!」
「この程度だったってことよ。どんなにあんたを好きでも、あたしが耐えられるのはキッカリここまで。それだけよ」

>>回想終

苦しい叫び声をあげてゲーム機にあたるジュンピョ。
すぐに運転手や周りの人が駆け寄ります。
「お坊ちゃま、どうされたのです?!」
「よその物を壊してどうされるんですか!」

そして、神話のお坊ちゃまはUFOキャッチャーの機械に八つ当たりした罪で警察へ(;^_^A
う~ん、暴力シーンが問題になっては困るから、これが精一杯だったんでしょうね。

頭に浮かぶのはチャンディの言葉ばかり…

>>回想

ジュ「お前、俺に好きだって何で言わねぇんだ?」
チャ「そういうの、必ずしも言葉にしなきゃいけないものなの?」
ジュ「聞きたい。お前にとって…俺がどんな人間なのか」
チャ「…好きよ。」
ジュ「・・・」
チャ「好きにならないようにどんなに頑張っても、消し去ろうとどんなに努力しても、うまくいかなくて悔しいほど」

>>回想終

そこへ、彼の身元を引き受けに来たのは、ジュニ姉ちゃんとチョン室長でした。

ジュニ「ジュンピョ…!」

魂が抜けたような弟の姿を目の当たりにし、ジュニはショックを受けます。
そして、チョン室長には事情が全て分かっていて…。
ジュンピョを見つめるチョン室長の強いまなざし。彼の心の中では何かが動き始めているのでしょうか。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ここでエンディングです。
訳文だけを載せた会話はよく聞き取れない言葉があり、「何となく」の訳になってしまっている部分もあります。
申し訳ありませんデス(;^_^A

バスエピと雨の別れが合体して「バスの別れ」になっちゃいましたね(・∀・;)
バスエピはチャンディが降りて来ないとダメなんだけど、この状況で降りるわけにはいかず…。

「好きだ」と初めて言ってくれたチャンディ。
それなのに自分の元から去って行ったチャンディには、何かどうしようもない事情があるんだと彼女を信じ、一人で荒れてないで早くどこまでも追いかけてほしいものです。

※コメントをいただく際、この先のネタバレになる話はできるだけ予告あらすじ記事の方へお願いします(*^-^)ノ

 - 花より男子韓国版 , ,

Comment

  1. チョッチャン より:

    ゆじんし様、ありがとうがざいます。
    雨の別れがバスの別れか・・ジュンピョがどんなに情けなく映っても、
    この回、私は泣けましたよ。
    あの抜け殻状態になったラストで、お姉さんが迎えにきた時の、落胆の顔見た時、ミノ君は、本当に表情が上手いって・・
    ジフもウビンも最初の頃とはえらい違いの演技力で、F4みんなが上手くなってきてる時に、このストーリーは本当にもったいなかったです。
    でも、最後まで見届けますよ。
    こんなにリアルに見続けたドラマも初めてだったから。
    いつもは字幕入りまで待ってた私にとっては記念の作品です。
    後の2話で強引に話をうまくつなげるのは、もう覚悟決めてますが、
    せめて、ラブコメの最強版だよと思わせてくれる終わり方願ってます。
    ジュンピョの笑顔がいっぱい見たいな~。
    前半は笑えたシーンがいっぱいあったけど、もう中盤からは、切なくなるばからりですもんね。
    ゆじんしさん、最後まで楽しみにしていますが、子供の春休みもあって大変かと思いますが、体には気をつけて下さいね。
    原作ファンとしては、がっかりしたのも事実だけど、でも、このドラマで
    萌え~たのも事実なので、F4のファンとしては申し分のないキャストでしたから、彼らには最後までなりきって頑張ってもらいたいです。

  2. 織姫 より:

    ゆじんしさん、いつもありがとうございます。

    特に後半に入って、あまりにジュンピョとチャンディとジフの関係が
    切なすぎて、毎回、泣いてました。こんなにかわいそうにしなくてもいいのに・・・と思ってました。私なりの感想を書きます。
    ジュンピョはマカオに行ってから、随分変わったと思います。ただの、わがまま坊ちゃんから成長して、これまでも、ジュンピョなりにチャンディを守ってきてたと思います。それにはあまりにも障害が多すぎて・・これでもかというくらいありすぎて、それでもチャンディへの愛を、チャンディを手放せなかったんです。一途なジュンピョの愛です。それなのに、やっと、
    チャンディが自分のこと好きだって言ってくれて、この上ない幸せなときに、あの別れ・・・廃人にもなります。でも、すぐ立ち直ってくれるはずです。
    チャンディってホントに強い子ですね。
    愛する人を守るために・・・
    口にだしてしまえばいいのに、どんな時にも、どんな事にも耐えてきた、耐えられるって事の方が凄いし、真のチャンディの強さだと思います。ジュンピョへの愛です!!チャンディは私より大人です!!
    そんなチャンディだからジフも守ってあげたくなるんです。ジフの押さえられない気持ちもこれまでのジフをみてきたから凄く分かります。
    ジュンピョ派の私が、ジフ派になってもおかしくないくらい、ジフの愛も
    大きいんです。
    なんかジフの気持ちを思うと切なくなりますが、ジュンピョとチャンディ
    の二人の絆の強さで、ハッピーエンドになることを願って最終話にむけて
    応援したいと思います。

    もちろん、ジフ、イジョン、ウビン、カウル、
    メイド頭のハルモニ、秘書さん、ジフハラポジ・・・ets
    みんな 幸せになるように・・・

  3. ジフラブ より:

    ゆじんし様いつもありがとうございます!
    お疲れではないですか? 春休みですし忙しくてお体も精神的にも大変ですよね。それともストーリーのせいでしょうか? ひと言コメントに勢いがないように感じられますが・・・心配です。訳のお礼の意味を込めて感想を書きますね。

    カウルのセリフ
    「善良なお嬢さん達はいいヤツを求めてるっていう先入観捨てた方がいいですよ」 
    その前のイジョンのセリフから粋なカッコいいやりとりで先輩イジョンに対して互角に接してて 
    お~~カウルやる~~! と嬉しくなりました。 寸前の携帯には笑いましたが 
    この二人はもう大丈夫ですよね・・・だよね!

    お祖父さんが描いた絵を見て涙するジフにもう何とも言えません。。。。
    形見の指輪を見た時の号泣とは違った涙に。。。それにしてもヒョンジュン君の美しい事!
     
    病院帰りに川沿いを歩くふたりはそんな重要な会話をしてたんですね~
    映像だけだと穏やかな表情のようで・・・読んで驚きました。
    守りたいというジフとさよならと思うチャンディ・・・はぁ~ため息しか出ません・・・。 橋からのステキな噴水は消防士の消火活動の放水のようで・・・名誉消防士へのエールのつもりなんでしょうか!? 水つながり!? (≧m≦)

    ジュンピョの「全部取っ払って俺をただの男として見た事はあるか?」 このセリフは台湾版を見た時ホント感動したのを思い出しました。雨の別れがココにきたんですね・・・。

    あと2話もう海ちゃんはいらないんじゃないの~? ほんとに会長はどうやってチャンディを認めるの~? しっかり納得させて欲しいです。 最後に「エーーーーッ!!!」と終わるのはイヤだな~。

  4. りんご より:

    ゆじんし様 いつもいつも ありがとうございます!!! 川沿いでのチャンディとジフの会話 雰囲気だけで想像してた会話が はっきりわかってなおさら切なくなりました☆☆☆  噴水の出るタイミング・・・さすが ザ・韓ドラ~~☆  チャンディがジュンピョパパに読んだ詩とその後のセリフを読んで涙涙・・・です☆☆☆ 本当に映像だけでは こんなに楽しめなかったと思います・・・いよいよあと2話ですね!!! 素敵なハッピ-エンドになると信じて楽しみに待ちます!!!☆☆☆ ゆじんし様 たいへんでしょうが よろしくお願いします~☆  

  5. はる より:

    はじめまして、いつもありがとうございます。いつも楽しみにしています。

    シャンディがお世話をしていた、眠りつづけている男性って、ジュンピョの父親な気がするんですけど。それで目覚めて、女帝の暴走を止めシャンディの味方につく。ってのはどうでしょう?なんとなくキーパーソンな気がするんですけど・・・。
    私だけでしょうか?そう思ってるのは。

    あと2話ですよね。今漁村の話の途中だし、そろそろ、最終話に向けて、話をまとめていかないとと考えると、やっぱり、あの眠り続けてる男性!なんか臭います。

    すみません。勝手な妄想で。

  6. たんぽぽ より:

    チョッチャン様 私もバスの別れのところ、言ってることはよくわからなかったけど、それでも泣きそうになりました。初めてデートに誘ってくれて、やっと「好き」って聞けて、キスもして貰って、幸せの絶頂だったのに、崖から突き落とされるような急展開、そりゃ廃人にもなりますわ。
    でも、vol1で、ゆじんし様も言われてたとおりいつになったら女帝のやったことに気づくのでしょう?11話で、ジェハにも、自分の彼女がどういう状況におかれてるかちゃんと知っておいたほうがいいと警告されたし、たまさんにもジュンピョはまだ女帝がわかってない、甘いって言われたし、ジュンピョもチャンディは大丈夫じゃなくても言わないってわかってたはずなのに…。それに、チャンディが誘いに来たときにいつもなら部屋の前に張ってたSPもいないし、あれだけ大きな声でチャンディが入ってきても何もおこらないことを不審だと思わないことも、甘いと思うけど…。
    チャンディの表情がこわすぎって、皆様書いてらっしゃいますが、原作や日本版のように、雨が降ってたら涙もごまかせるしつらい表情も隠せるけど、あそこまでジュンピョの気持ち盛り上げた上でジュンピョを突き放すには、あれくらい怖い顔するしか…
    この花男、確かに強い道明寺もつくしもいないし、類くんも見守るキャラから逸脱するらしいし、韓国に今も強く残る儒教思想のために年長者には逆らえないし、原作のようにむちゃくちゃな行動を出演者にさせるには、放送規制があるらしいし、チャンディに対して女帝が何するかわからないから、守るために女帝に従ってる設定の割には、結局やられてるし。原作epiを日本版より短い放送回数なのにしかも順不動に入れてくるから、どこにいくかわからくなってるし、しかも韓国オリジナルのラストにしようとしてるから、原作から知ってるファンには、全然違うドラマになってるけど、日本版もファーストシーズンで最初は終わる予定だったようで、ファーストシーズンのTOJであやのちゃんを道明寺の婚約者として出してしまったのに、リターンズで滋ちゃんをもう一度だしたり、原作の花男とは違う話になってたし、結局ファイナルでは結婚式までしちゃったし、原作では37巻でも、まだ道明寺母は嫌がらせか日本に帰らせてくれないって言って、漸く2人の間だけで、婚約したくらいなのに…。日本版がジャニーズテイストで原作とは違うドラマになったように、韓国版も韓国テイストだとこうなるってことなんでしょう(と、理解するしか…)ただ、まだいっぱい入れてくる予定のepiでどう終わらせるのか…、不安ながら期待するしかないですね。韓ドラにたまに(よく?)ある、最終回に急展開でハッピーエンドはできるだけ見たくない。それなら、ガラスの華やサンドゥのように、これってハッピーエンド?って方がましかも…
    通りすがり様の忠告通り、全編PCに保存終了しました(*^^)v

  7. 匿名 より:

    ゆじんし様、お疲れ様です。
    もうすぐ最終ですね。

    話はおいといて夕陽の中のミンホくん、すっごくかっこよかった。
    185cmあるそうですが、均整がとれてるのでそんなに長身にみえない
    のだけどヘソンちゃんといると差が歴然としてますね♪
     

    原作ファンが多い作品を画像にするだけでも意見がでるものです。
    「ピンポン」という映画がありましたが、あの原作にもかなりのファンが
    いて出演者もファンで「キャラクターに選ばれただけでも幸せ」と語って
    いましたしより原作に近いようにするために努力されたようです。
    原作が素晴らしいと原作のないドラマよりはるかに難しいと思います。

    だから賛否両論があって不思議じゃないと思いますよ。
    どうでもいいドラマならここまで熱くならなかっただろうし。
    制作者側も心すべきことです。
    たかが漫画、されど漫画。
    いやー奥深いですね。

    ゆじんし様のお人柄でしょうか、このサイトは穏やかで優しい方ばかりですね。
    お体に気をつけて最後まで頑張ってください。
    応援しております。

  8. 浦島太郎子 より:

    寒い韓国で“雨の別れ”のどしゃぶりシーンはどうするんだろうと思ってましたが、バス亭での別れにしたんですね。よかった。台湾版も日本版も役者の方々が肉体的につらいシーンだったって言ってたから心配してたんですよ。台湾版では、給水車で流す水が汚れていたらしくて、目が充血、寒さで唇は白くなってしまうし、目を開けるのも大変、せりふを言うにも、口を開くと汚水を飲んでしまって、せりふが言えなかったみたいだし。しかも暗くなるのを待ってからの撮影で、3日かかったって言ってましたからね。

    ミホ君の声の出し方、本当に素敵。“俺が解決する”“俺が守るから”で急に優しい口調にかえて、一言一言を大事に感情をこめて言ってましたね。EP12の携帯のメールを残すところで、“愛してる,クム チャンディ”の声も素敵だったな。そこだけ、何回見たことか

  9. たろん より:

    ゆじんしさんお忙しいなかアップありがとうございます。
    ずっと原作の凶暴で単純で一途で迷いのない男らしい道明寺に固執して、ジュンピョの頼りなさやふがいなさや優柔不断や心の弱さ根っからの坊ちゃん気質を認めたくなかった私ですが、今この訳を読みながら、チャンディがジフじゃなくてどうしてもジュンピョが好きなのはこのダメなところなんだとわかりました!だからあれほどジフが守ってくれたり、条件的にも人間的にもジフの方が絶対良いよ!とだれもが思ってもジュンピョを好きなのはここか!と。母親の事を理由に俺と別れるな!と言いながらバリバリ母親に頭あがんないじゃん(-.-;)、愛してるって言っておきながら消せないシミって言って婚約までしてそのくせ隣に越してくるし、虫が怖いから寝付く迄いてくれって言うし、ズルズル母親と婚約者に言われて結婚式迄あげる寸前に私に止めろって言わせようとするし、婚約者が結婚式ダメにしてくれてお膳立てしてくれたボートに乗っかって一緒に泊まる事になったら今の状況全然忘れて喜んで一緒にダンス迄踊っちゃうし今だって回り大変なの全然わかってないじゃん。何無邪気に喜んでるの(-.-;)最後のデートなんだよ。だけどそんなあんただからどうしても好きなんだよ!オーやっとチャンディの気持ちがわかりました。今迄ジフとの素敵なシーンばかりで何故チャンディとジュンピョの心のつながりのシーンはないの(>_<)支離滅裂だよと思っていましたが、実はずっと描かれていたんですね☆私たちがじりじりとしている間実はチャンディはジュンピョをきっとどんどん好きになっていったんだ。だから漁村もダメダメジュンピョで登場しジフが告白した時に刺されちゃうんですね。姉ちゃんもタマさんもチャンディもそんなジュンピョだから大好きなんですね。チャンディみたいにしっかりしている人はそういう私がいないと全然ダメって言う人が好きですもんね。月曜見たいけどあーまたダメなジュンピョを見させられるのかあ嫌だなあ。と思いましたがこりゃジュンピョは最終回迄ビシッと決めるかわかりませんね。でもちょっと気が楽になりました。
    ダメな人程ほっとけないですもんね。

  10. kumiko より:

    たろん様>貴方様のコメントに感銘を受けました。
    確かにダメな奴ほどほっておけないですものね。

    皆さんのコメントを読みながら、やっぱジュンピョ君は腑抜けにされてしまったのかい?と思いつつもあと2話あるので結構楽しみにしてる一人です。

    匿名様>たかが漫画されど漫画。いや~奥が深いお言葉です。

    予断ではありますが、今回YTからDVDに焼く方法を必死で勉強し、何枚もディスクを無駄にしましたが、やっとバッチリ出来ました。。
    これも花男のお陰です。

  11. 通りすがり より:

    ユ心私さま( ^-^)_旦””UPありがとうございました
    なかなか、今回はストレスが溜った事と思われます
    来週の30日&31日の放送は・・・じっくり観賞して、俳優さんたちの最後を
    しっかり受け止めてから、御気の済むように、存分に書き記してください
    3ヶ月間、こんなに頑張ってきたんですから(o^∇^o)ノ悔いの残らないように・・・
    【思い入れターーーップリ!!のユ心私節】を読みたいです( ^-^)_旦””

    たんぽぽさま
    PCに保存完了ですか♪(o^∇^o)ノお役に立てて良かった☆
    日本の地上波放送ではCUTシーンが多くて残念になる事が多いと思いますから
    今のうちに宝物にしておかないと♪ですね(o^∇^o)ノ

    どうなるにせよ、来週で終わりですから、楽しみましょう(o^∇^o)ノ

  12. カム より:

    こんにちは~♪
    ゆじんし様、後半もありがとうございます~^^

    確かに、言語が同じなら、文句を言いながらもその根底にある愛とか、そんなものも伝わって、まだ、キツい感じにならないかもしれませんが、韓国の方とかがお読みになったら、よりシリアスに受け止められるかもしれませんね。気を付けますー。

    お、バス停のシーンのチャンディの表情がコワい?
    チャンディ派は、ここは、弁護させて頂かなきゃ~。
    たんぽぽ様~、お先にありがとうございますー^^

    ジュンピョを廃人にするぐらい、ここは、強く、突き放さないといけない所なんですね。切ない表情なんかで言ったら、ジュンピョは追いかけて来ちゃいますよね。あくまで、冷たく突き放して、その後の展開につなげて行かないといけませんから。
    だから、私としては、バスに乗った後、ジュニ姉さんの肩で無防備に泣いた時のように、もっと泣き崩れて欲しかったのですが、監督の考えでは、それも違ったようでして。
    もともと、強いチャンディ。そして、現在、目的を持って行動しているチャンディは、すごい精神力で自分を支えているということなのでしょうか。

    チャンディが二人の間でフラフラしていると思われてる方が、韓国でもいるみたいですね。恋愛対象としては間違いなくジュンピョだけなのですが、自分の辛い時にジフの助けを拒まなかったり、逆にジフのためにしてあげたり、そんな辺りがダメと言われたら、それは、もう、しょうがないですが。

    今回、訳して頂いた、会長への言葉、
    「私の愛する人たちまで巻き込みたくないから去るんです。
    あなたから…
    私が一番愛する人だけは助けられなかったことが心残りです」

    彼女の迷いのない決心をよく表しているなと思います。
    これぞ、チャンディです。周りの人を深く愛していて、その愛する頂点にいるのがジュンピョで。まさに、ナイチンゲールのようで、彼女がその性格ゆえに愛されるのが、よくわかります。
    う~ん、勉強どころじゃないし、やはり、医者より看護士の方が良いんでは(笑)

    会長が画策してから、チャンディがそれを知ることになり、別れを告げるまでの展開が、予想通り、速い、速い。こんなにポンポンと描かれたら、チャンディの感情について行けなくて、理解されないんじゃないかと心配しておりました。そんな中で、ストーリーとは関係なく、あのベッドのアジョシの存在が、大変ありがたかった。チャンディの彼への語りかけで、彼女の心情を理解できたし、静かな中で行われることにもなったので良かったです。

    たろん様
    私も、韓国版における、チャンディのジュンピョへの気持ちは、こりゃ、もう、母性愛だなと感じておりました。そうとでも考えなければ、腕を折ってくれ~甘い一夜への展開、絶対、あり得ませんよね。チャンディは幻滅するどころか、うれしそうで(笑)
    そんな、ジュンピョだけど、最後には、ビシッと決めて欲しいと、まだまだ、私は望んでいます。お願い。。

    織姫様
    愛情あるご意見、素敵です~。
    穏やかな気持ちになれました。
    キャラに対する愛、期待が大きいからこそ、失望感も大きくなってましたが、私は、もう、「花男」とは別物と考えて、このドラマのキャラを愛してるかもしれません。
    ラストは、思い入れている相手が違っても、全ての人が納得できるものにして欲しいですね。

  13. チョッチャン より:

    今日は思い切って、HDを買ってきちゃいましたよ。通りすがりさんのを読んだら、これはやばいと思って、マイpcもデータがいっぱいだったし、・・・
    この意気込み凄いですよね。最終話が終わったら、また始めから見直したいと思ってます。

    話は変わって、冒頭のカウルのシーンで、唇が切れてるようにみえたのですけど、違ったかな?
    ニュースにはならなかったけど、本当に事故とか多かったみたいですよね。
    もう撮影も終わる頃だと思いますけど、最後まで、気を引き締めて、ケガのないように終ってもらいたいです。

    チャンディのセリフもいいのはたくさんあるんですよね。
    きっとジュンピョのアボジ(きっとそうだと私は思うんですけど)が・・で
    それだけは期待したいと思います。

  14. kanna より:

    ゆじんし様お忙しいなかいつもありがとうございます。

    チャンディが好きだといった後の台詞の訳を読んでジュンピョほんと良かったね~と思いました。ずーと聞きたかった言葉をこんなに思いをこめて言ってもらえて・・・見ている私も幸せな気持ちになりました。

    織姫様
    とても暖かいコメント素敵です。わたしも共感しました。
    ジュンピョのチャンディに対する思いはほんとに強いんですよね。
    ただ一途につっぱしっていた前半と違いマカオへ行ってからのジュンピョンはチャンディへの愛を守るためチャンディを守るため沢山おもい悩んでいたと思います。障害が多すぎてそれでもあきらめることのできなかった思いをかんじます。

    原作が大好きで台湾版も日本版も見ました。私にはどの花男もつっこみどころはけっこうありました。
    韓国版でク・ジュンピョ=イ・ミンホ君を見たとき私がおもっていた道明寺にとても近くて感激しました。ミンホ君の表情がとても良くて特にジュンピョがチャンディを見るときのふっとやさしくなる目が好きです。
    確かに原作とはかけはなれた部分が多々あって残念ですが、これはこれで悪くないようにおもいます。けっこう奥が深いドラマにおもえてきちゃってます。
    あと残り2話みんなが幸せになれるようなハッピーエンドを望みます。
    ジュンピョとチャンディが幸せになれますように。。。

  15. gontamaru より:

    浜辺のシーン、 チャンディがいままで、何回かありがとうとも、好きともジュンピョに伝えることができなかった言葉をやっと、それもとてもはっきりと伝えたのに、一番愛している人を助けることができずに去っていかなければならないチャンディのことを思うと、苦しい。
     でもずーーーーっと暗い顔の二人を見続けていたので一瞬の夢のような、喧嘩もなく1日を過ごす二人の姿は素敵でした。
     あと2話ですっきりまとめてほしいですわん。

  16. 浦島太郎子 より:

    リターンズで西門がつくしに言った言葉“人生は一期一会だぞ。”は、私の記憶に強く残っているんですが。というのは、プレイボーイの彼が二人の男の間で揺れているつくしに言ったので、なんだかピッタリしなくて、もしかして私は意味を間違えて覚えているのかな、と思って調べ直したんですよ。後で西門の初恋の話が出てきて、彼女が自分にとって運命の女で、あとはどの女も同じでプレイボーイになった西門が言ったということで“一期一会”の言葉が私の中で生きてきました。
    韓国版では、イジョンは両親の不仲と、天才として生まれてきた為に決められた人生しか歩めないことが原因で、プレイボーイになっているようですね。“一期一会”はウンジェがイジョンに自分の気持ちを託して誕生日プレゼントとして渡して、イジョンがその時初めて知る言葉に設定してあるんですね。“この世で…たった一度だけの出会い…。”と説明されても、ウンジェはその時イジョンにとって空気みたいにいつでも居る存在で、失うなんて思いもしなかったんでしょうね。敷かれた人生に乗っかってるお坊ちゃまは、両親の不仲で人間不信に陥いって、何も本気で踏み出せなっかたのを彼女から一歩踏み出してみたんでしょうね。パズルという設定も含蓄があっていいなぁ。“女の子たちは、まるで数学の問題みたいだ。最初はあれをどうやって解こうかって考えるんだけど、少しだけ研究して観察すれば答えは出る。すごく単純で、でも、快感でもある。”恋愛に対してこんなふざけたことを言ってるから、真実の人から問題を出されたのに解けなくて、その“一期一会”を自分の父親と同じように逃してしまったんですね。
    イジョンの両親の関係はジョンピョとチェギョンが将来結婚した場合を暗示しているようで興味深かったです。運命の女を逃してしまって一生悔やんで生きている夫(ジョンピョ)と、そんな男でも諦めきれずにすがりつく妻(チェギョン)。そうした過ちをしたくなくて臆病になってしまったイジョンは、結局運命の女を逃してしまった、という構図を描いて私はこのドラマを楽しんでいました。

    カン会長が思う結婚感“2,3年で消えてしまう感情”を持っているような人にとっては、息子には条件の良いチェギョンでもいいわけですよ。でも息子は一生一人の女を愛したいと心底思っていて、敷かれた人生で諦めていたんでしょうに、運命の女に出会っちゃったから諦めきれない。“俺が幸せになりたい”と言うのが、ジョンピョの悲しい子供時代が詳しく描かれていることでよくわかります。

    EP8でジョンピョに対する自分の気持ちにはっきり気がついたチャンディは、そこから自分の気持ちに揺らぎがない、と思いたいです。でなければ、マカオからの説明がつかない。男の愛に甘えるのでもなく、頼るのでもなく、自分の意思で男を愛する、“冬のソナタ”のウジナみたいに、愛する人とは実は兄妹と知らされた後で、”私はあなたを愛したことを恥ずかしいと思っていない。これからもあなたを愛していく。“ときっぱり言いきったものに通じる強い意志のある女性だと信じたい。環境とか、条件で男を愛するのではなく、もうただその人が好きなのだという気持ちを大事にする人なのだと思いたいです。

    ジョンピョは“一期一会”を渇望していて、運命の女に会ったと思い込んだら捕まえようと全力疾走したからチャンディの心を強く掴んだのだろうし、イジョンとジフ(タロットカード、ソヒョンの言葉とか)この一期一会に気がつかないで、逃してしまったんだろうなぁ。幸せの青い鳥って近くにいるから気づかないのよねぇ。あぁ、人生だなぁ。

  17. 匿名 より:

    浦島太郎子さんへ

    いつも思うのですが、原作を読んでますか?
    日本版を基準にしてませんか?そうするとかなり解釈違ってくると思いますよ。
    一期一会も原作が1番感動します。

    原作や原作者の書いたファンブック読むとスッキリします。

  18. 通りすがり より:

    チョッチャンさん
    (o^∇^o)ノ思い切ってHD買ったのですか!?素晴らしい情熱ですね☆
    ぜひ宝物になさってくださいませ(゚▽゚*)♪
    微力ながらお役に立てたようで、なんだか嬉しいです(*ノωノ)
    M-net視聴可能であれば、現在放送中の韓国版より、ほんのちょっとだけ
    CG修正されたりしたものが観られるのですが、YTの監視も厳しいので
    M-net版はさすがにネットに漏れて来ませんから・・・

    HQ画像で、好きな所を何度もコマ送りでみると、ますます魂抜かれるくらい
    ハマリますよ~♪
    HQなら表情の変化もバッチリ追えるので、心情的に何を表したかったのかが解って
    (*ノωノ)もうたまらん♪・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・アアア~・・・です☆
    ジュンピョもジフ君もジャンディもF2も・・・他の出演者もみなさん素晴らしいですよ♪

  19. サンシャイン より:

    ゆじんし様お疲れ様です。
    最初から最後まで続けられるという姿勢にいつも感心してしまいます。
    おまけにピックアップしてある画像の素晴らしいこと!
    いいシーンをしかもいい表情ばかりです。

    花より男子は漫画という枠を踏み越えて名作なので
    いいシーンだけとってきたり、二次小説的にアレンジしたり
    そういうのも出来ちゃうんですよね。

    キャラクターに対する解釈も人それぞれなんだなぁとコメントも含め
    大変勉強になりました。
    日本版はつくしと道明寺がメインで韓国版はつくしと類がメインだった
    んじゃないかなぁ。
    ところが原作が有名だったしミンホくんがその原作の道明寺にあまりに
    近くて、なのに不甲斐ないから原作ファンは我慢ならなかったと思う。
    かくいう私も原作から抜けてでてきたと思いましたもんミンホくんだけは。
    おそるべしミンホくん。
    これから「道明寺」から抜け出すのも大変だろうなぁ。

    ゆじんし様のワンフレーズも見させていただいてますが、カタカナ
    ふってあるのに読めません。
    ゆじんし様すごいです!
    私もせめて聞き取れたらもっと人生楽しいと思うのですが、いやはや。

  20. はな より:

    オオバコの詩 詳しく知りたい

ジフラブ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

花より男子韓国版22話あらすじvol.1&Youtube動画

韓国ドラマ 花より男子 22話です。 さて、順調にぐずぐずし続けるジュンピョくん …

花より男子韓国版15話あらすじvol.2&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版15話 後半に入ります。 失意のどん底で韓国に帰ってきたチ …

花より男子韓国版24話あらすじvol.1&Youtube動画

韓国ドラマ花より男子、とうとうあと2話を残すのみとなりました。 24話を見ていき …

no image
花より男子韓国版 20話 予告あらすじ

花より男子韓国ドラマ版 韓国公式サイトより 20話の予告あらすじを紹介します。 …

花より男子韓国版11話あらすじvol.1&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版。早くも折り返し地点にやってきてしまいましたね。 早い…。 …

花より男子韓国版F4 5年後MV動画&日本語字幕 ジュンピョ編

韓国ドラマ「花より男子」 ドラマ放送後、F4の4人のメンバー一人一人にスポットラ …

no image
花より男子韓国版6話あらすじvol.1&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版 6話に進みますね。 放送が進むにつれて「花より男子」関連 …

花より男子韓国版25話あらすじvol.2&Youtube動画

韓国ドラマ花より男子 最終回、後半に入ります。 水の中に沈んだチャンディを目の当 …

花より男子韓国版13話あらすじvol.2&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版13話 後半に入ります。 ジュンピョが発ってから半年。 … …

花より男子韓国版17話あらすじvol.1&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版 1日延期になった17話です。 すでの事情をご存知の方も多 …