韓国ドラマから美しい言葉を学ぼう

引っ越し作業中です

花より男子韓国版<本日1月5日放送開始!>予告編動画

   

日本では「花より男子ファイナル」のDVDが出て、とうとう花男も一区切りか…という今、花より男子韓国ドラマ版がいよいよ本日1月5日放送開始になりますね。
最初はあまり気にしてなかった私ですが、発表になった花沢類のビジュアルを観たとたん…
「きゃ~~、花沢類よ~~ァ’`,、ヾ(。・∀・。)人(。・∀・。)ノ゙ ァ’`,、 」となってしまったorz
私はKBSの公式サイトでのリアルタイム視聴はできませんが…予告編のYoutube動画を見ながらワクワクして待ちましょう~。

予告とはいえ、結構なネタバレ動画ですので(^∀^ヾご注意くださいね。

<꽃보다 남자 花より男子韓国版 予告動画>

中盤で聞こえるのは道明寺の台詞?

말했지 ? 니가 상상할 수 없는 것들 날마다 누릴 수 있다고.
言ったろ?お前が想像もできないことを毎日楽しめるって。
<語句> 상상하다(想像する)・ 마다(~のたびに、~ごとに)・ 누리다(楽しむ) 

この予告動画の映像、熱海かどこかに船で遊びに行ったエピソードですよね。きっと。
この辺も類ファンには美味しいエピソードだわ~~♪
花沢類とつくしのシーンがすでに予告にたくさん。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・キャー

 - 花より男子韓国版 ,

Comment

  1. すいません より:

    ごめんなさい。1話の方にコメントできなくてここにします。
    ジャンディのセリフの中で「ク・ジョンピョ?F4?このパリみたいなヤツ!あんたみたいなのが神話グループの後継者だなんて国家的弊害よ!
    あんたを先輩なんて呼ぶ日が来るくらいだったら屋上からダイビングしてやるー!」ですけど、こっちの「パリ」は「蝿」を意味します。^^
    この前、F4をFlower4ではなく、Fly4と言いましたよね。^^

  2. 通りすがり より:

    今気が付いたんですがこの予告動画の舟遊びシーンって、もしかして13&14話のマカオ編!?
    あとジフ君と二人で教会or遺跡のところでPHOTO撮ってるのも同じマカオ編かも@@;
    ジフ君のピアノシーンもそうかも・・・・
    ニューカレドニアではこのシーン無かったですよね

    海外ロケを先に2つ済ませてから国内ロケに入っていることですし。

    いや~~今じっくり振り返ってみると、なんて大胆な予告編
    ジフ君&ジャンディがいっぱいなのは激嬉…ァ’`,、ヾ(。・∀・。)人(。・∀・。)ノ゙ ァ’`,、

  3. ゆじんし より:

    >すいませんさん

    ごめんなさい!いつの間にやってしまったのか、1話記事がコメント受け付けない設定になってました。
    ご迷惑をおかけしました。

    アドバイスありがとうございます!
    私も訳してて「パリ」は「パリ」だと思い込んでしまって、「何でいきなりパリが出てくるの?」と思いながら…。

    なるほど!Fly4から来ているんですね。
    すっきりしました。後ほど記事のほうも訂正させていただきますね。

    また何かお気づきの点がありましたら一言いただけると助かります。
    これからもよろしくお願いいたしますm(._.)m

    >通りすがりさん

    私も舟に乗ってるところはすごく印象に残っていたので、「あれ?出なかったな~」と思っていました。
    舟・聖堂のところはきっとマカオですよ~。
    ホント、先に撮ってるから予告編に使った&あまりストーリーに影響ないシーンを持って来てるとはいえ、かなり大胆な予告ですね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
花より男子韓国版9話あらすじvol.1&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版 9話に入ります。 ジフとデートをすることで、自分の中に育 …

花より男子韓国版5話あらすじvol.1&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版 5話にすすみますね。 クラブで見知らぬ男性から渡されたド …

花より男子韓国版24話あらすじvol.1&Youtube動画

韓国ドラマ花より男子、とうとうあと2話を残すのみとなりました。 24話を見ていき …

花より男子韓国版【F4スペシャルトークショー】(17話延期の代替放送)1

花より男子韓国ドラマ版 今日は本来17話が放送される予定でしたが…。 主演女優ク …

花より男子韓国版25話あらすじvol.2&Youtube動画

韓国ドラマ花より男子 最終回、後半に入ります。 水の中に沈んだチャンディを目の当 …

no image
花より男子韓国版4話あらすじvol.2&Youtube動画

花より男子韓国版4話 後半です。 ジュンピョとの噂が学校中に広まり、一躍注目を浴 …

花より男子韓国版9話あらすじvol.2&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版、9話の後半です。 カウルとその彼氏と一緒にダブルデートに …

no image
花より男子韓国版 3話 予告あらすじ

花より男子韓国ドラマ版の公式サイトより 3話の予告あらすじです。 2話でぐんと視 …

no image
花より男子韓国版 24話 予告あらすじ

花より男子韓国ドラマ版 韓国公式サイトより 24話の予告あらすじを紹介します。 …

花より男子韓国版22話あらすじvol.2&Youtube動画

韓国ドラマ花より男子22話 後半に入ります。 これまでずっと月曜日の放送分は翌日 …