韓国ドラマから美しい言葉を学ぼう

引っ越し作業中です

花より男子韓国版 20話 予告あらすじ

   

花より男子韓国ドラマ版 韓国公式サイトより

20話の予告あらすじを紹介します。

以下、引用して日本語訳しますね。

>>引用元

★ 20부 ::2009년 3월 16일 월요일 밤10시 ★

☆ 20部 2009年 3月16日 月曜日 夜10時 ☆

“난 공기가 아니었어. 공기라고 착각한 바람같은 거였겠지.
바람은…한번 떠나온 곳으로 되돌아갈 수 없어 이정아.“

「私は空気じゃなかったわ。空気だと錯覚した風みたいなもの。
風は… 一度通り過ぎたところへ戻ることはできないの、イジョン」
☆ 

준표의 전용 메이드가 된 잔디는 준표의 안하무인격 태도를 한방에 제압하여,
숙녀 여사와 메이드들을 놀라게 한다.

ジュンピョ専用のメイドになったチャンディは、ジュンピョの傍若無人な態度を一発で制圧し、
メイド頭と他のメイドたちを驚かせる。

준표를 깨우기 위해 잔디가 침대에서 실랑이 하던 순간 들이닥친 재경과 강회장은 충격을 받고.
당장 잔디를 내치려던 강회장을 숙녀할멈과 재경이 말리면서 메이드 잔디의 체류는 불안하게 연장된다.

ジュンピョを起こすため、チャンディがベッドの脇で騒いだ瞬間、入ってきたチェギョンとカン会長は衝撃を受ける。
そぐにチャンディを追い払おうとしたカン会長を、メイド頭とチェギョンが止め、チャンディのメイド在留は不安のまま延長される。

한편 진료소에서 또다시 쓰러진 석영을 부축해 잔디가 데려간 곳은 다름 아닌 지후의 집.
긴 시간 이별해온 두 사람의 화해를 위한 잔디의 고군분투가 이어지고 조손의 어색한 동거가 시작된다.

一方、治療所でふたたび倒れたユン医師に付き添い、チャンディが連れて行った場所は、他でもなくジフの家。
長い間離れ離れで暮らしてきた二人の和解のため、チャンディの孤軍奮闘は続き、二人のぎこちない同居が始まる。

이정의 첫사랑이 은재였다는 사실을 알게 된 가을의 마음은 착찹하지만,
방황하는 이정을 위해 은재와의 인연의 끈을 이어주려는 그녀만의 노력이 눈물겨운데…

イジョンの初恋がウンジェだった事実を知ったカウルの心は入り乱れるが、
彷徨するイジョンのため、ウンジェとの縁を結んであげようと、一人で涙ぐましい努力をし…。

+-+-+-+-+-+-+-+-+

※予告あらすじ記事については、いただいたコメントへの個別レスを省略させていただきます。
これからの展開予測や情報交換の場としてご利用ください。
また、コメント欄にはネタバレ情報がたくさん集まりますので、知りたくない方はご注意ください。

 - 花より男子韓国版 ,

Comment

  1. rainforest より:

    19話前半の迅速な翻訳をありがとうございました。
    さらに、今回は動画サイトでの削除を心配して
    動画を見ることが出来ない時でもストーリーの展開を
    理解出来るようにト書きも今までより詳しく書いて
    下さったのですね。そのお心遣いに本当に感謝しています。

    「花男」のストーリーの基本は分かっているのに、今回の
    韓国版にフレッシュな気分でこれほど嵌れるのは
    ゆじんしさんの巧みな日本語訳と適切で楽しい「ツッコミ」
    コメントのおかげです。

    19話の前半まで見て、ますます切なくなって来ましたが
    何度もリピートして見てしまいます。
    見直す度に新しい発見が有って、本当に楽しいです。

    無理をなさらないようご自愛ください。

  2. りんご より:

    ゆじんし様 UPありがとうございます!!!昨日も今日も5時起きで見ましたよ~!!!  今日は ゆじんし様のUPを見る前に ジフとお祖父さんのシ-ンで泣きました☆☆☆ お祖父さん役の方は 名ベテラン俳優さんですが(ドラマ「復活」では悪役でした・・・)その役者さんと一緒に演技することは 大変なプレッシャ-だったでしょう・・・  ヒョンジュン君の演技の進化はすごい!!!子役ちゃんもかわいくて・・・・  韓ドラは 昔の回想シ-ンでまた泣けるんですよね・・・   心配なのは ジュンピョ8キロジフ6キロやせたそうです・・・あと6話 F4もチャンディも身体に気をつけて ノムノムチェミッソな「韓国版 花より男子」を完成させてほしいです!!! ゆじんし様もお身体に気をつけて・・・  今度の日曜日は「花より男子試写会ツア-」(福岡会場)に娘と行く予定です 楽しみです☆☆☆  

  3. ジフラブ より:

    ☆妄想の世界でジフと指をからめてるわたくしでございます!
    りんご様
     教えていただいたrikkimargaretteさんのMVいろいろ見ました。
     私ジフ以前のヒョンジュン君を知らなかったので もう見まくりです  ありがと ~! 
     ヒョンジュン君って・・・脱いでもスゴイのね・・・キャー赤面!!
     試写会ツァーに行かれるんですね~いいな~しかも福岡! 私も九州です。

    ちーちゃん様
     私も同感でしたのでココに書き込みました。 僧侶とハラボジの言葉はホントに勘違いすると思います。 私達はわかってますけど結末を知らない方は混乱すると思いますよね~。ホントに思わせぶり・・・そこがいいのかな・・・。
      

  4. gontamaru より:

    ゆじんしさん UPありがとうございます。
    聞き取れなかったところも一度読んでからだと何とかなりそうな<気>に
    なりますね。
     ジフがベットで寝ているときにチャンディがジフのほほをなでたシーン、ストリーミングではわからなかったんですが、HD版で見たらジフのじっとりと流れる涙を手の甲で拭いてあげていたんですね。じーんときてしまいました。
    そういえば18話の予告でチャンディがメイドさんになってましたけど19話に出てきませんでしたね。20話へ押し出しになったみたい? 1話延長の影響かな?

  5. かのまま より:

    こんにちは、いつもありがとうございます。私もカートいっぱいのラーメン気になりました。全部農心のものかはわかりませんが、上にのってたオレンジの包装は、安城湯麺ですね。韓国でヒョンジュン君がCMをやってますから、それでなのかなーとも思いました。辛ラーメンより私はすきです。ジュンピョが、あれをそのままスープ付け食べいたのには、笑ってしまいました。可愛かったですね。O.S.Tも新しくなって感じが変わってしまいましたが、ヒョンジュン君の在籍するSS501や、キム・ジュン君の在籍するT-MAXは、とても素敵なグループなのでがんばってほしいです。T-MAXはスマップのライオンハートを韓国でカバーしてるのですがとてもいいのでお勧めです。

  6. ゆじんし より:

    みなさん、いつもありがとうございます。
    いろいろな激励のお言葉や、「へぇ~」という情報、本当に嬉しいです。

    ベッドでチャンディが撫でたジフの頬、涙が伝ってたんですね(・∀・;)
    ぜんぜん気がつきませんでした。
    涙を拭ってあげようとしたのか~。

    ところで、ここからは21話以降のほっかほかネタバレ情報です。





    ニュース元
    http://spn.edaily.co.kr/entertain//newsRead.asp?sub_cd=EA31&newsid=01170966589622992&DirCode=0010301

    訳したのを載せますね。

    <イーデイリーSPN パク・ミエ記者>

    クム・ジャンディがク・ジュンピョのために再び試練を経験する展望だ。

    クム・ジャンディが婚約者ハ・チェギョンの登場で胸を痛めているところだが、ク・ジュンピョにふたたび違う女性が近づく予定がある。

    この女性は24日放送になる23話に登場し、クム・ジャンディとク・ジュンピョの間を妨害する。

    「花より男子」の制作社関係者は「キム・ヨンオク先生の他に特別出演する俳優がこの先にもう一人いる」とし、「この女性は原作で海という名前で知られていて、23・24話に登場し、ドラマに緊張を与える予定」と明らかにした。

    この役は原作漫画で短期記憶喪失になり、つくしに関するすべての記憶を失ってしまった司を癒す役として接近し、二人の仲を妨害するキャラクターだ。

    しかし、つくしと司の愛をさらに強くする機会を与えるという点で重要なキャラクターだと言うこともできる。

    そのため、原作のストーリーを知っているファンの間では、誰がこの役を演じることになるのか関心が高かった。
    現在この役のためにキャスティング作業が進行しているところで、制作社はキャラクターイメージに合う俳優を探すのに努力している。

    一方、「花より男子」は27日放送の21話でク・ジュンピョとハ・チェギョンの結婚式が電波に乗る予定で、関心を集めている。

    ※文中の「キム・ヨンオク」さんはタマさん役の方です。

  7. たんぽぽ より:

    やっぱり、海ちゃんでるんですね。記憶喪失はやってほしかったけど、ずっと気になってることがひとつあります。海ちゃんのうそを原作では道明寺はお弁当の味で気付いて、日本版では、クッキーの味で気付いたけど、ジュンピョはまだチャンディの味のもの何も食べてない(チェギョンの手料理?は食べたけど)そこがどうなるのか、マカオにたった日に約束してたお弁当をジュンピョが食べられなかった時から、ずっと気になってます。
    21話で結婚式?最終回じゃない?で、その後ジュンピョは記憶喪失になって、海ちゃん登場?展開が想像できない。と、いいつつ早、金曜日。妄想を膨らましつつ月曜日の20話を待つことにします。

  8. ゆじんし より:

    こちらも21話以降のネタバレについてです。

    >たんぽぽさん

    たんぽぽさんのコメントを読んで、私の頭に浮かんだことをつぶやきますよ。

    ジュンピョ「こないだのラーメン…お前が作ったんじゃねぇだろ」
    海ちゃん 「ジュンピョくん…!」

    もう何でもかんでもラーメンしか浮かばない_| ̄|○ il||li

    >21話で結婚式?最終回じゃない?

    21話はジュンピョとチェギョンの結婚式ですよ~。
    あ、それともアニメの最終回とかぶらせて考えていらっしゃったのかな?

    ここでチェギョンが結婚式を自らダメにして退場…なんじゃないかと想像してます。
    誓いの言葉で「ノー」と答えるとか…ね(*^-^)

  9. kaede より:

    うーーー・・・
    海ちゃん登場ですか。。。
    台湾版ではシリーズ2がほとんど記憶喪失のエピソードっていう感じの
    原作にはない内容で、イライラしっぱなしだったのですが、
    韓国版、記憶喪失は、またつらくなりそうですね。

    ラーメンしか浮かばない(笑)
    わかります。
    あんなに、おいしそうに食べてましたもんね。買い込んだ量もすごかったけど…
    あのシーンを見て、ラーメンが食べたくなったのはあたしだけでしょうか…
    おいしそうに見えました。ハイ(笑)
    バレンタインのジョンピョ顔のチョコはまだジョンピョのもとにあるのでしょうか…?
    もしくは、記憶喪失前に二人でピクニックデートがあってほしいなという…
    個人的願望???

    韓国版では、ジュンピョ&チェギョンの結婚式まで行ってしまうのですね。
    さすが、カン会長おしが強い・・・

    チャンディにはまだまだ試練が続くのかぁ・・・

    **********
    台湾版及び日本版のつくし&司&類の三角関係結末を書くので…
    見たくない方は送ってください…
    もしくは、ゆじんし様のご判断で削除してくださってOKです。
    **********

    にしても、台湾版では類が最後に…
    “何度もつくしの涙をみてきたけど、彼女を幸せにできるのは自分じゃなかった・・・”
    みたいなセリフがあって類が涙し、結局最後には司につくしを譲ってしまいました。
    あんなにつくしにつくしてたし、自分の気持ちも伝えたのにぃ…
    そこは自分の気持ちを押していこうよぉと
    台湾版シリーズ2では、類を応援していた私です…

    日本版では道明寺の土下座を見て、類は牧野をあきらめ友情をとった?感じでしたが、
    韓国版はどうなるのでしょう。
    もう、月曜日は20話突入ということで結末が気になって仕方ありませんが、
    まだまだ、続いてほしい気持ちもあって、複雑です。

  10. 通りすがり より:

    おっ!?ユ心私さんが先にUPされてましたか23話&24話のNEWS
    (o^∇^o)ノ素早いですね~☆
    これからキャスティングっていうのが、また何とも計画性の無さを露呈というか・・・
    こういう慣習なんでしょうかね(´・ω・`)

    もの凄い脳内補完で考えると・・・バレンタインのチョコはちゃんと食ったんでないかしら!?
    ジフ君が1個かじったけど・・・あの後、マカオに行く前の期間でちょっとずつ味わって
    食べていたのではないか!?と・・・まあ、個人的願望ですがね・・・

    インスタント麺で記憶を取り戻すのは(;´・ω・`)無理があり過ぎるっす
    そこら辺で売ってるインスタント麺でしょ!?【愛】が無いよ!【愛】が!
    せめて手打ち麺とオリジナルスープじゃないと・・・

    もしくは、メイドになってから食卓にジャンディお手製スペシャル玉子焼きが登場して
    それをジュンピョが食べるチャンスがこの先20~22話の中に出てくるかも!?ですね
    チョコは市販品のチョコを整形したものだから、味的に特徴なんて出しにくいし
    19話でジフ君も食べた、あのスペシャル玉子焼きが【記憶の鍵】になったら・・・
    ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・いいんでないかい!?私的第一希望は玉子焼きです♪

    というか19話で、ジフ君が玉子焼きを食べる時点で
    【記憶の鍵】の仕込みに入った!?と勝手に盛り上がっていた私(゚▽゚*)♪

    火加減一つでも味付けの仕方でもかなり特徴出せるから
    【大切な人の味】としては最適だと思うんだけどな~

    ・・・ところで日本ではお弁当で定番の玉子焼き、韓国でも定番なんでしょうかね?
    他の、各家庭で味が違うといったらキムチになるのでしょうか?
    ジャンディ一家でジュンピョはお手製キムチを食べてますが・・・どうなんでしょうね??

    そしてこの記憶喪失前にチェギョンはジャンディに月のネックレスを渡してくれるんですよね!?
    19話でも全然返す気配がなくて(;>_<)17日の21話の結婚式シーン前にちゃんと
    返してあげてくれ~~
    このネックレスが無いと記憶喪失epに行けないよ~(/ー ̄;)シクシク

  11. たんぽぽ より:

    ゆじんし様 別にアニメを思ってたわけではなく、韓ドラは最終回にどんでんがえしが多いので、ジュンピョ&チェギョンの結婚式を女帝が強行するなら、最終回もしくは1回前くらいだと思い込んでただけです。それと、このあと雨の別れがあって~、チャンディが両親のいる漁村に行って~、とか考えたら、やっぱり最終回か1回前くらい?と思ってたんです。
    ふと、思ったんですが、メイドとして道明寺家(違うけど)に入るなら、そこで手料理で卵焼き作るはありかな?そんなことしてるから女帝の地雷ふんで、雨の別れになるしかなくなるのかな~とか…。なんせ、ジュンピョ坊ちゃん、自分がマカオでチャンディに言ったことも、なかったことになってるみたいだし、自分が近づくと、チャンディが女帝に傷つけられることも、忘れてるみたいだし(そんなことしてたら、いつかきっとジフに怒られるから…)
    できれば、チェギョンにNOと言わせる展開ではなく、男らしくジュンピョにチャンディを選ぶと、宣言して欲しいと願ってる私です。

  12. kaede より:

    To 通りすがり様
    はじめまして・・・
    チョコ食べましたか…
    あれが、チャンディとの思い出の味は、難しいですかね…
    チョコだし。。。
    日本版だと、滋との見合い前に(どんだけしけってるんだろう…と思いつつ)
    大切にとっておいた、つくしお手製のクッキーを食べて、
    それが道明寺の恋の味になるんですよね。

    卵焼き…
    食べさせてやってほしいですね。
    命の恩人との約束だし…

  13. uzy より:

    ゆじんしさん、最新情報ありがとうございます。

    皆さんがお話してるように記憶喪失取り戻す鍵が絶対必要ですものね。
    ジュンピョ&チェギョンが別れ、その後チャンディお手製お弁当に卵焼きなんてと
    思うんですが…道明寺<原作には人の作ったもの何て食べれないとか記憶が薄っすら頭中に存在してるんですそう確か>クッキー

    ジュンピョ&チャンディが付き合う所までいき、記憶喪失へ展開されるのが自然の
    流れ(とはいえ、まだ海役決ってないんですものね。)これ以上詰め込まないで
    2人を中心にお願いしたいものです。となるとジフ君の引き際は?
    ハラボジとの生活を取り戻させてくれたでは物足らないですぅ。

    >通りすがりさん
    計画の無さ露呈 激しく同意致します。
    また無理な撮影(ロケ)にならないよう祈るしかございません。
    あと、卵焼き日本でも砂糖入りだったり、お醤油入りなど味付けや
    焼き加減etc…。

    >kaede さん
    お坊ちゃまはあんなにラーメンが好きで良いのかいと突っ込みたくなるんですが
    だって袋からだして粉付けて食する姿…粗暴だけど品の良いはずでは?!
    とか云いながら、昨日もラーメンふたつに折って食べてたUZYでした。(笑)

  14. えん より:

     http://kpculture.wordpress.com/
    (ネタバレが含まれているのであまり先を知りたくない人は見ないで下さい)

     ここを覗いてphotoをクリックすると、かなり最近の写真などがアップされてますよ。情報は確実ではないですが、かなり先の内容がわかります。ただ英語なので訳しながら読まなければいけませんが・・・

     結婚式はチェギョンが初めから取りやめるつもりで行うようですよ。この女優さんのインタビューで2人の仲を取り持つとおっしゃってました。

  15. たろん より:

    今後の展開気になりますね。私は結婚式直前オープンカーの鍵をチェギョンがジュンピョに渡してチュンディと二人で逃走。原作誕生日パーティーからの逃走とかぶります。女帝がジュンピョのカードを全部止めて一文無し。で庶民デートか。もしくは漁村にチャンディと一緒に行くもしかしたらここで手料理かも。家を捨てチャンディと一緒に生きる決心をして漁に行くとか、チャンディと手をとりあおうとした時とかに神話に怨みをもつ人に刺され記憶喪失。
    すみませんいろんな少女漫画の展開が混じった予想です。
    よりドラマチックかつすれ違いかつハラハラさせて最終回迄お願いします。

    ふと思い出の味は手作りキムチとか思いました。皆で作ってたし韓国だし。ちょっと日本人としてはロマンチックに欠けるけどどうなんでしょうか。

    記憶取り戻すのも原作のボールじゃないのが良いですね。日本版はよかった。溺れるのを助けるのかな。

    楽しみですね。

  16. 通りすがり より:

    えんさま
    すごいところを教えていただきましてありがとうございます
    しかし・・・ちょっとネタバレし過ぎで・・・
    嬉しいような・・・見ない方が良かったような・・・(´・ω・`)複雑な心境です
    あれは撮影スタッフの誰かがUPしてるのしょうか?

    ジフ君を応援する人達には嬉しいNEWSだけ拾ってきました
    20話か21話で放送予定のシーンです
    ◆ジフ君とお祖父さんの仲直りに奮闘するジャンディは、二人のために
    ◆オムライス(or玉子焼き?)を作ってあげる・・・らしい
    —–
    ◆ジフ君とお祖父さんは仲直りして、一緒に魚釣りに行って
    ◆ジフ君への遺産譲渡手続きもする・・・らしい
    —–
    ◆ジフ君と仲直り出来た御礼に、お祖父さんが内緒で何か手を打って
    ◆ジフ君とジャンディが新郎新婦の衣装に着替えるシーンがあり・・・
    ◆新郎姿のジフ君が新婦姿のジャンディの頬にKISSする・・・らしい
    (*ノノ)キャー(*ノノ)キャー♪是非みたいですわ♪このシーン☆
    ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
    でも、この後の展開を思うと・・・哀しくもなりますね(/ー ̄;)シクシク
    —–
    ◆一方ジュンピョとチェギョンは新郎新婦の役になって神話のCM撮影をする・・・らしい
    なお、これはチェジュ島ロケの結婚式シーンとは別のシーンです
    —–
    ◆ジフ君がジュンピョを殴るシーンもあります!!これは21話以降かもですが・・・
    『お前・・・どういうつもりだよ!?ヽ(▼Д▼#)ノ』で、ストレート1発見舞う・・・らしい
    ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・待ってたわ~☆遂に来ますわ~☆
    熱き血潮をたぎらせて、思いっきりぶん殴っていただきたいですわ~☆(*ノノ)キャー

    これに付随するシーンがありまして・・・ジュンピョとジフ君が話して
    ジュンピョ『あと1回だけチャンスくれ』みたいな事を言う・・・らしい・・・(-“-;)
    ・・・これってどうなの!?・・・まさかここで土下座しちゃうの!?・・・(-“-;)

    来週も楽しみですね( ^-^)_旦””

  17. ゆじんし より:

    みなさん、いろいろと情報や予想をありがとうございます。
    ジュンピョの「初恋の味」が今後ちゃんとでてくるのか、楽しみですね~。
    ジュンピョが食べたくて食べられなかった玉子焼きだといいけど…。

    通りすがりさんが書いてくださった20話・21話のネタバレ情報、私が持っている情報の範囲で補足しますね。
    結構具体的ですので、そこまで知りたくない方は飛ばしてくださいm(._.)m

    (以下、◆の部分は通りすがりさんのコメントの引用です)

    ◆ジフ君とお祖父さんの仲直りに奮闘するジャンディは、二人のために
    ◆オムライス(or玉子焼き?)を作ってあげる・・・らしい

    たぶん、これを作るのはおじいさんです。
    幼いジフが美味しそうに食べていた記憶があったのかな…。

    ◆ジフ君とお祖父さんは仲直りして、一緒に魚釣りに行って
    ◆ジフ君への遺産譲渡手続きもする・・・らしい

    遺産というか…亡くなったジフの両親の形見(家宝)ですね。

    ◆新郎姿のジフ君が新婦姿のジャンディの頬にKISSする・・・らしい

    これは「逆」のようですけど(*^-^)

    ジフがジュンピョを殴るシーンがあるっていうのは初めて知りました(*゚∀゚*)

  18. えん より:

     >通りすがり様、 
      すみませ~ん、ネタバレなので、あまり先を知りたくない人は見ないで下さい、と明記しようと思って忘れてました。
      かなり前からあのページを見ていますが、載っていたネタが後で訂正されることも多いので、正規の情報ではないんでしょうね。

     なんだか最近すっかりジャンディ&ジフ・ジュンピョ&チェギョンカップルでしっくりきてるような気が・・・
     ジフがジュンピョを殴るシーンははあるみたいですね。
     あと2日待ち切れませ~ん。

    • ゆじんし より:

      >えん さん

      情報ありがとうございます(*^-^)

      上で紹介してくださったURLの下に、「ネタバレにつき注意」の文字を入れておきました。

  19. 通りすがり より:

    ユ心私さま
    補足説明ありがとうございます(゚▽゚*)♪そういうことなんですね~☆
    お祖父さんが作ってくれるんだ~☆幼少のジフ君を思い出して作るなら
    やっぱ、オムライスですかね☆
    そして、ジャンディがジフ君の頬にKISS♪・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・いいですね~☆

    ジフ君がジュンピョを殴るっていうのは、今日見たら書いてありました
    でも20話なのか21話なのか22話なのか、もっと後なのか・・・
    ちょっとよく判りませんでした
    でも流れ的には20話か21話でジュンピョ&チェギョンの挙式シーン前だと思うんですよね

    あとNEWSenではジュンピョとチェギョンの挙式未遂シーンは22話に放送されるようだと
    書いてるようでした
    21話だと思ってたんですが・・・(-“-;)相変わらず流動的な編集・・・
    21話にエピソード詰め込み過ぎて入り切らなくなったのでしょうかね!?

    えんさま
    こちらこそ情報教えていただいて、ありがとうございます
    ただ、思ってたよりもネタが出過ぎていたのでちょっとビックリ@@;
    訂正もよくあるようなのでスタッフがUPしてるワケじゃないんでしょうね
    それにしても・・・
    部外者があそこまでPHOTO撮れる状況が・・・想像出来なかったものでして(^_^;)

    まあ、いずれにしても、この先が楽しみ♪楽しみ♪

  20. ゆじんし より:

    20話ロングプレビューが出てますので、また分かる範囲で訳します。
    かなり聞こえづらいので間違いがあったらごめんなさいね。

    +-+-+-+-+

    ☆ジュンピョの部屋

    メイド姿のチャンディがつかつかと入ってくる

    チャ「ちょっと!あんた何やってんの?」
    ジュ「3分かかった。今度からは1分以内に来い」
    チャ「何って?まったく…」
    ジュ「(トランシーバーに)ク・ジュンピョ専用クム・ジャンディに命ずる。今すぐ美味いラーメン作れ」
    チャ「イヤよ!あたしもお姉さんのために仕方なく我慢してるんだから」
    ジュ「10分以内にラーメン出せ。以上、終わり」
    チャ「…あんたホントにぶっ飛ばすよ」

    またラーメン_| ̄|○ il||li

    そこへタマさん登場

    タマ「誰に向かってタメ口を聞いているのですか?!」

    チャ「(ジュンピョに)はい、かしこまりました…」

    チャンディ退場
    タマさんに向かって「グッジョブ!」ポーズで笑うジュンピョ。

    ☆陶芸教室で作業するウンジェ

    そこへイジョンがやって来ます。
    流れ始めるBGMのイントロが合ってますわ~。

    ウンジェ「イジョン…。どうしてここが…?」

    ここの会話はさっぱり分からないんですが、聞こえる単語から想像すると、「ウンジェがずっと姿を隠していたので、探すのを諦めるところだった」という感じでしょうか。

    見つめ合う二人。そして、部屋の外には悲しい表情で立ち尽くすカウル。

    ☆ジュンピョの部屋

    私服のチャンディが大慌てで入ってくる。

    チャ「大変よ!大変!!チェギョンお姉さんが来るよ!」
    ジュ「(立ち上がって)何?!」

    廊下を進み、ジュンピョの部屋への階段を上がろうとするチェギョンの姿。

    チャ「どうするのよ~!」
    ジュ「どうするって…じっとしてろ。むしろ良かった、この機会に…」

    どこかへ走っていくチャンディ。

    ジュ「どこ行くんだ?!」

    クローゼットに入り…

    チャ「ク・ジュンピョ!」
    ジュ「何やってんだ?…こんなトコにどうして入るんだよ?」
    チャ「扉しめて。早く」
    ジュ「何で入ってんのか聞いてんだ」

    「ジュン!」と呼ぶチェギョンの声。

    チェ「ジュン!どこ?あたしだよ~」

    チェギョンが入ってくると同時にクローゼットのドアを閉め…

    チェ「ここにいたんだね」
    ジュ「おい、モンキー!お前(寝ないのか?)夜中に他人の家に何で来るんだ」
    チェ「남(他人)じゃなくて 님(~様 相手を呼ぶときに”님”とだけ呼びかけることもあります)だけど」
    ジュ「何?」
    チェ「この言葉、可笑しいでしょ?お父さんがいつも(流行歌には哲学がある?)っておっしゃってたんだ。前はどういうことか分からなかった。だけど最近はよく理解できるんだ。恋愛してるからかな?」
    ジュ「恋愛だとか(??)何で来たんだって!!」
    チェ「泊まろうと思って」

    ☆イジョンのアトリエ

    カウルが入ってくる。
    そこには寝転んでいるイジョンの姿。

    カウル「どうしてそんな風にしてるんです?」
    イジョン「(起き上がって)あぁ…カウルちゃん。今眠りたいんだ。話なら後で…」
    カウル「先輩。その程度の(貢物?)で、私に偉そうにしてたんですか?」
    イジョン「その口…閉じて出て行ってくれないか?」
    カウル「いいえ。今ここで口を閉じたら、生涯先輩が情けなく生きる姿を見なきゃいけなくなりそうだから、いくつか言わせていただきます」

    カウル「先輩は嘘つきで、甘えん坊で、卑怯者です」
    イジョン「何だって?」
    カウル「その人が傷つくかと思って知らない振りをしたと言ったでしょう?それは違うわ。先輩は怖かったんです。その人が自分のダメさに気づいて逃げるんじゃないかって」
    イジョン「チュ・ガウル!」
    カウル「私には分かります。(?)でカッコよくて(?)なソ・イジョンは、仮面をかぶっているだけだって。だけど、私が好きなソ・イジョンは…愛するのが怖くて、別れを恐れる…子どもみたいな人なんです」

    ポケットからパズル型のチャームを出し、イジョンに渡し、アトリエを出て行こうとして立ち止まり…

    カウル「子どもって…自分の好きなものの前では決してためらいません。手に入れられなかったら(涙が溢れるって自分で分かってるから?)。

    そういって出て行くカウルを無言で見送り、イジョンはしばらく考えて、二つのパズルピースを並べて眺め…。

    +-+-+-+-+-+-+

    以上です。

    何度も訪ねてくるチェギョンにもうんざりだけど、そのたびに「何で来たんだ!」は、もうやめてほしい(¬_¬)

  21. ゆじんし より:

    Youtubeにはまだアップされていないと思いますが、21話のロングプレビューがもう出始めていますので、早めに訳しておきますね。

    以下、21話ネタバレです。




    チャンディがある部屋に入ってくると、そこにはウェディング姿のチェギョン。

    チェギョン「あたし…どうかな?」
    チャンディ「…綺麗です。…ホントに綺麗です」
    チェギョン「これお母様がくださったの。20年も経ってるけどまだイケるでしょ?これを着ようと思って…。あ、そうだ!これも見る?」

    結婚式につけるアクセサリーを手に取り、チャンディに見せる。

    チャンディ「真珠はまだ下さらないんだけど…最初の子が産まれたらそのときに下さるって。気が早いでしょ?」

    黙って見つめるチャンディ。

    チェギョン「けどさ、考えただけでも可笑しくない?ク・ジュンピョとハ・チェギョンに似た子どもなんてさ…」

    笑った後、真顔になって

    チェギョン「チャンディ、お願いがあるの」
    チャンディ「何ですか?」
    チェギョン「絶対聞いてくれるって、先に約束して」
    チャンディ「うなずく」
    チェギョン「あたしの付添い人になって」
    チャンディ「…え?」
    チェギョン「他の人はダメ。絶対チャンディにやってほしいの。やってくれるよね?ね?」

    答えられず、悲しそうにうつむくチャンディ。
    そして、視線を上げ…

    ☆F4の溜まり場

    苦悩のジュンピョをF3が見つめ…

    イジョン 「どうするつもりだ?」
    ジュンピョ「俺も分からねぇ。頭の中に爆弾が落ちたみたいにめちゃくちゃだ。どーすりゃいいんだ。俺に何ができるんだ…」
    ジフ「お前が探し出さなきゃな」

    ジフの方を見るジュンピョ。

    ジフ「その答えは…お前が見つけるしかない」
    ウビン「前だったら、こういう状況での正解は当然結婚することだけど…、どうして俺たちは当然の正解をこんなふうに悩むヤツらに変わっちまったんだろうな」

    立ち上がり、結婚式の招待状?を破いて出て行くジュンピョ。

    ウビン「とにかく…いきなり(付添い人に立つことになっちゃったな?)」

    何も言えず、黙り込むイジョンとジフ。

    ↓ここからは済州島ですね

    ☆菜の花畑(「春のワルツ」だ!」)

    カウルが花畑で戯れていると、イジョンの声が。

    イジョン「(花畑で散歩するには?)状況が差し迫りすぎてないか?」

    カウルに近づいてくるイジョン。

    カウル「こんな年で突然政略結婚だ何て…現実じゃないみたい」
    イジョン「俺たちの世界ではそんなに驚くことじゃない」
    カウル「先輩も…こんな未来を当然のことと受け入れるんですか?」
    イジョン「どうかな…。こんな未来もあんな未来も…まぁそれほど変わりはないだろうからね」
    カウル「(呆れて)どうして一度だけの自分の未来に、そんなに無責任になれるんですか?!先輩がそんなだから、誰も先輩のそばにいられないわ」

    冷たい目でカウルを見据えるイジョン。

    イジョン「もう俺の家族や…俺の弱点が分かったからって偉そうに言ってるのか?」

    カウルに背を向け、その場を後にしようとし…。

    カウル「どうして行かなかったんですか?!」

    立ち止まり、「?」という表情で振り返るイジョン。

    カウル「3年前の…バレンタインデー」

    ☆ジフとチャンディ

    チャンディに背を向けて、

    ジフ「今日が最後かもしれない…」

    ジフ「ジュンピョを…(取り戻したいなら?)、時間がない」

    チャンディの方を振り返り

    ジフ「君と知り合ってから俺が願うことは…一つしかない。
    君が幸せになること… これ以上泣かないこと…」

    ジフ「学校で初めて会った日みたいに…明るく笑うこと」

    微かに微笑むチャンディ。

    ジフ「明日が過ぎたら君がこれ以上笑わなくなるんじゃないかって…心配なんだ」

    チャンディ「心配しないでください」

    ☆ホテルのジュンピョの部屋

    チェギョンが部屋に入ってくる。
    ジュンピョを見つけて微笑み、彼女もジュンピョのいるテラスへ。

    眠っているジュンピョの横に座り、鼻筋をすーっと撫でて唇へ。
    そこでジュンピョが目を覚まし、驚いて起き上がる。

    ジュンピョ「ビックリさせんな!何すんだよ」
    チェギョン 「何するって…」
    ジュンピョ「この女…」
    チェギョン 「(笑って)もったいぶったって無駄よ。どうせ明日には私のモノだから」
    ジュンピョ「誰がお前のもんに…?!」
    チェギョン 「もう(?)して降りてらっしゃいよ。大人たちが待ってるから」

    ジュンピョの元へジフが。

    ジュンピョ「ジフ…」
    ジフ「話せよ」

    ジュンピョ「お前は俺にとって兄弟だ。過去も…これからも」

    ジュンピョ「ときどき考えた。お前は俺がいなくたってちゃんと生きていくだろうが…俺はお前がいなかったらどうだろうって…」
    ジフ 「まさか…明日(?)したくなくて逃げ出すって話じゃないよな」

    黙ってジフの方へ向き直るジュンピョ。

    ジュンピョ「一発殴ってくれ」
    ジフ 「何だって?」
    ジュンピョ「冗談で言ってんじゃない。お前に殴られなきゃならないんだ」

    ため息をつき、ジフもジュンピョの方へ向き直る。

    ジフがジュンピョを殴り、その場へ座りこんだジュンピョは…

    ジュンピョ「チャンディを…手放すことはできない」

    +-+-+-+-+-+-+-+-+

    まだBGMが入っていない状態だったので、かなりわかりやすい動画ではあったんですが、それでも間違っているかもしれませんm(._.)m

    ジュンピョとジフの男同士の決着は、ここでカタがついてしまうんでしょーか~?!(・∀・;)
    もしそうなら土下座と何ら変わりなく…。
    そこだけは絶対に納得いく展開になっててほしいです。

  22. 通りすがり より:

    今さっき20話&21話のプレビューをみてきましたが・・・
    あの21話プレビューのラストnジュンピョ&ジフ君のシーン・・・@@;
    台詞はそんなことになってたんですね・・・
    これじゃ・・・熱き血潮をたぎらせて殴るジフ君・・・見られないないんですね(/ー ̄;)シクシク
    そんで,もしかして『俺にチャンスをくれ』じゃなくて
    ジュンピョの台詞は『チャンスは(方法は)何かまだある(はず)』みたいな意味に
    なるっぽいってことですね

    @@;・・・こ、こういう展開は・・・望まなかったんだけどな~(/ー ̄;)シクシク

    一度だけでも、ジフ君が男臭く感情むき出しになって
    ジュンピョを殴らせてあげて欲しかったんだけどな~・・・

    チェギョンの介添え人にジャンディを指名ですか・・・@@;
    お嬢様の知恵と勇気が素晴らしいです・・・
    お願いだからトンズラする前にジャンディにネックレス返してね~~(>o<;)

    あ~待ち遠しい月曜日♪

  23. 通りすがり より:

    YTに22話&23話のシナリオUPされてるんですがこれは本当なんでしょうかね!?
    というか、元となるシナリオをどうやって入手してるんだろうか!?@@

    実際ホントかどうか判りませんが・・・ざっくりUPすると・・・
    チェギョンが去った後、ジフ君も決断するんですね(/ー ̄;)シクシク
    【ジャンディが本当に愛してるのはジュンピョなんだ・・・】と何度も自分に言い聞かせ・・・
    ジャンディを手放して、ジュンピョの元へ向わせる決心を・・・
    (/ー ̄;)アア~・・・(/ー ̄;)遂にこの時が・・・(/ー ̄;)シクシク・・・

    ジャンディが漁村の家族の所に行っった後かな?
    ジャンディがご飯の支度をしてたら誰か(おそらく複数人)に襲撃されて拉致されて
    ジュンピョもいる無人島へデリバリー・・・
    ん~・・・F3が仕組んで無人島epへ突入っぽいです(´・ω・`)
    このepでジュンピョとジャンディはお互いの気持ちを再確認
    で、F3がジュンピョ&ジャンディを無人島に船で迎えに行ってジャンディの親元へ連れてくことに・・・
    でも嵐になっちゃって、ジャンディを救助してる時にジュンピョが海に落ちちゃって・・・
    そして記憶喪失ep発動&海ちゃん登場・・・(-“-;)最後のヤマ場ですね・・・

    ウビン君のママ&双子ちゃんズのepはCUTでしょうか!?東屋もないんでしょうね
    (/ー ̄;)・・見たかったな~

    韓国オリジナルepとして、イジョン君&カウルちゃん編をかなり盛り上げるようです
    イジョン君は、今の自分が愛してるのは、ウンジェじゃなくてカウルちゃんだと気付くそうで・・・
    カウルちゃんはイジョン君から去ることを決心するけど、イジョン君の【ちょっと待った!!】攻撃が発動
    カウルちゃんをハグして(抱き締めて、ですね?)涙ながらに告白して・・・
    んでも、カウルちゃんがイジョン君から離れようとして・・・
    手放したくないイジョン君がカウルちゃんを制してトドメのKISS『これは僕の本心だ』・・・

    ウビン君関係のepも考えてくれよ~(/ー ̄;)シクシク

  24. カム より:

    ユ心私さま
    初めまして。中盤辺りから読ませて頂いておりました。ありがとうございます。本当に助かっております。
    特に、予告。オフィシャルから、ロングまで、この一番気になる所をすばやく訳して下さり、幸せです。昨夜遅くにYOU TUBEで見て、今朝、もう、セリフを知ることができるなんて(^o^)

    通りすがり様
    私も、シナリオを読みました。これ、本当なんでしょうかね。でも、チェジュ島でのチェギョンとの結婚式とか、流出したことって、当たってますよね。今回は、関係者に、かん口令が敷かれてるようなのに、すごい出回ってますけどお^^;

    22話まで、チェギョンねた、23、24話は海ちゃんねたって、ジュンピョ母が二人を認めないまでも邪魔はしなくなるエピは、どうするんでしょう。さらっとやっちゃうんでしょうか。ここは、海ちゃんの前にすごく大事な所なのに。▲■が好きな韓国だけに?、チェギョンねたを引っ張り過ぎで、少しテンション下がってます。滋はすぐにあきらめてくれましたもんね。

    チェギョンが介添え人をチャンディに頼むのは、無神経、ありえないっー、って思ったけど、愛情と友情の間で悩む彼女は、チャンディが、辛いのに、介添え人を受けてくれることで、自分もジュンピョをあきらめる決心ができるっていうふうに、つながって行くのでしょうね。どこかで、あきらめる決心をする件が必要で、どうするんだろうと思ってました。
    そして、シナリオによると、ジュンピョからもチャンディが好きだから、協力してとお願いされ、彼女は2人のために、あきらめ、記者会見って、日本版と似た感じ?でしょうか。私、韓国版しか見てないんです。

    私、誰派かっていうと、チャンディ派なんです。めずらしい?
    だから、チャンディによって成長する人たち、ジュンピョ、ジフだけではなく、チェギョンもなんですね。これがうれしいです。

    前半はジュンピョ、中盤からはジフがいいですねぇ^^
    これからは、どうでしょう。。

    私も卵焼きエピ、お願いしたいです。それを、海ちゃんエピで使って欲しいなあ。通りすがりさんと同じように考えた、メイド編であるかしら?それとも、嵐の前の、島での朝食とか。。

  25. 通りすがり より:

    カムさま
    はじめまして(o^∇^o)ノジャンディ派ですか!花男の王道ですよ♪それは☆
    多くの人がたぶん忘れてますが、真の主人公はジャンディですからね
    ジャンディの青春奮闘記みたいなものですから( ^-^)_旦””

    本編観ないと判りませんが、介添え人のお願いをするのは
    ジャンディをメイドのまま一人ジュンピョ邸に残さないようにするためのチェギョンの配慮かも!?
    介添え人頼む前にチェギョンは決心出来てたのかも知れませんしね
    ま、本編放送を楽しみに待ちましょうヾ(=^▽^=)ノ

    無人島で玉子焼きは難しいかも・・・島に普通の鶏さんがいるといいけど・・・
    野鳥の卵の玉子焼きだと・・・あとで作るの大変だしね(´・ω・`)

  26. ジフラブ より:

    キターーーーーッ !!!
    イジョンとカウル!!! やっとやっと韓国版で想いが叶って結ばれるかもしれないんですね~~~! それでこそ韓ドラ!!! この瞬間を何年待った事か!! ジフはお祖父さんと暮らすのは「宮」でユルが母親と光の中を去って行ったあのシーンとだぶって・・・わかってはいてもつら過ぎて・・・。 イジョンとカウルはそんな中でひとすじの光です・・・。期待しながら観たいと思います。

    ゆじんし様のロングプレビュー訳
    ジフ 「君がこれ以上笑わなくなるんじゃないかって心配なんだ・・・」
    チャンディ 「心配しないでください」
    ***** 以下 妄想 ***
    チャンディ 「ジフ先輩がついててくだされば私いつも笑っていられます」
    ふたりのシルエットがひとつになる・・・
    ・・・・キャ~~ドテッ(失神)・・・
    **** 妄想暴走終わり ***
    ありえないですけど~~~番外編として・・・涙。。。失礼しました。

    通りすがり様のご指摘のネックレスもですが 空港でチェギョンが手にした靴!! あれはどうなる?? チャンディも同じ物2足はいらないよね・・・気になる・・・。
    ちゃっかりチェギョンすでに履いてる?? (≧m≦)
    ところで海ちゃん役の女優さんは決まったのかな~。

  27. momo より:

    ゆじんし様、皆様、初めまして!

    1週間をこのサイトを中心に過ごしているのに、ご挨拶が遅れて申し訳ありません。

    私もかなり嵌っているつもりですが、それにしても皆様の情報網には完全に脱帽しております。

    こうして皆で楽しく一緒に盛り上がれるのも、ゆじんし様のお陰と心から感謝しています。あまり無理をなさらずに、でも毎回アップを心待ちしている私達のために、これからもよろしくお願い致します。

    ジフ君の男らしい一発を期待している方達に、Youtubeでこんな動画を見つけました。

    ss501 Kim Hyun Joong – Your Man Rehearsal 090103

    で、検索してください。

    多分1月3日に撮ったものだと思うのですが、何気にジフ君の髪型で
    かなりハードに男っぽく踊っていて素敵です!

  28. aoi より:

    >ゆじんしさん 皆様
    今晩は!
    あと、5話だってのに、まだまだ内容てんこ盛りで、どうやって処理していくのかが気になっていました。
    定番の「記憶喪失」は絶対に必要だと思うし・・・
    結婚式のニュースしか知らなかったので、こんなに色々と出ているとは知りませんでした!
    ありがとうございました。

    原作漫画ファンなので、バスのシーンとか・・・本当はあって欲しかったです。
    あのシーンは、つくしが本当に道明寺のこと好きだって思う、素敵なエピソードなんですよねー

    メイドになって、母親のお粥屋が潰されて、結局メイドをやめ、出て行く事になり・・・それを追いかけていく道明寺が事故って、記憶喪失になったりするのかな?とか妄想してましたが、全然違うようですね ^^;
    海ちゃんいまからキャスティングですか~
    2年間準備されてたとニュースで読んでいたので、もう台本もできていたのかと思っていました(笑)

    明日の放送がまた楽しみです。

    ゆじんしさん無理なさらず・・・よろしくお願いします。

  29. えん より:

     通りすがり様、カム様、
     22話23話のネタバレは私が前に載せたkpcultureに書いてました。でも後で無人島の話とイジュン・ガウルのキスシーンはないというふうに訂正されてました。出所が同じならばないかもしれませんね。これがないにしてもウビンをもっと出してやって欲しい~。

     ジフがジュンピョを殴るシーン、殴ってくれって頼まれて殴るっていう設定、がっかりです。もうかなり我慢してるはずなのに、一発がんとやってやれ~。
     結婚式のシーンもジュンピョとチェギョンではじめから示し合わせてるんじゃないんですよね?誓いの言葉でチェギョンが誓わないのかなとは思うんですけど、ジュンピョはそこまで何の抵抗もせずに持ってかれるのかな?なんだかジュンピョがおとなしくチェギョンにやられっぱなしでイライラです。ジャンディがやっと元気になってきたのに・・。他の人の手を借りずにもうちょっとジュンピョ自身が行動を起こして欲しいです(お隣にきたのはよかったけど)。

     ジフラブ様、
     私もずっと靴のこと気になってます。チェギョンからジャンディに渡してくれるのか、ネックレスと靴を一緒にジュンピョに渡すのか、とかいろいろ考えてます。

     結末、まだ決まってないようですね。キャストもファンもみんなが納得する最終回にして欲しいですよね。

  30. カム より:

    通りすがり様
    は~い。本編放送を楽しみに待ちま~す!火曜日か、来週か。

    野鳥の卵の玉子焼きで、ダチョウの卵が頭に浮かび、まずそう…と笑ってしまいました。。アフリカじゃないですからあ。

    明日は、メイド編で楽しみなのですが、あれほど思い合ってる二人が、今さら、初期のようなケンカをしてるのは、変ですよね。婚約者のことがあるとしても。。それが、花男、なのかな。

    ユ心私さんも、通りすがりさんも、ジフ派とおっしゃりながら、全般、関心を持って見て下さっているので、うれしいです。突っ込んでくれるし^^
    イジョン君はお話を膨らませてもらっているのに、ウビン君は、本当に、気の毒です。ウビンが不憫です^^;

    ジフラブさんの妄想も良い♪ですね^^
    そんなこと、言われたら、そこで、くっついちゃってもありですう。
    ジフがキスを見せまいと抱き寄せた、あの件は、胸キュンだったし。
    フォークを落とした時に、すぐに、自分のフォークを置いてあげた時も胸キュンだった。ここは、私だけかしら。。

    私の妄想は、ストーリーよりも、セリフが多いです。原作にもある、このシーンで、こう言って欲しいとか。

    タイプ的には、強引なジュンピョなんですが、最近、いいとこがないので、ジフに負けてますねぇ。

  31. 通りすがり より:

    こんばんわ( ^-^)_旦””月曜日が待ちきれず妄想暴暴状態です

    えんさま
    イジョン君&カウルちゃんのハッピーエンドepに関しては・・・そういうことなんですね(-“-;)
    あちらのネット上の妄想シナリオってことだったのですね・・・残念・・・
    無人島epも幻ですか・・・@@アウ~・・・これまた残念

    これの出所に関しては、YTの動画の主が明記してないので不明です
    ま、海ちゃんのキャスティングも決定してない状況なのに
    23話のシナリオが出来てるはずもないんでしょうけどね

    しかし23話の放送日は24日・・・@@;撮影期間があと1週間なんですけど・・・
    海ちゃん役はいつ決まるの!?引き受けてくれる人がいないのかな?
    精神的にキツイ役ですからね・・・反感買うこと間違いなし!ですし・・・
    こうなってくると、ドラマの内容云々よりもむしろ
    ドラマが無事完成出来るのかどうかにハラハラしてしまいます@@;

    欲張って詰め込み過ぎてボロボロにしないように、ズバっとラストを飾って欲しい~

    最終回は是非ともプロムシーンをやってたもれ~~~(/ー ̄;)
    F3に『プロムのパートナーは全員一致でお前に決めた♪』って言わせてくれ~~

    カムさま
    非常階段でジュンピョのKISSを見せまいとしたジフ君、いいですよね♪
    KISSしてる姿だけを見せまいとしてるだけじゃなくて
    何も聞くな!とでも言いたげに、ジャンディの耳まで覆い隠してるし・・・
    そんで、その後ジフ君に作り笑顔を見せようとして結局泣いてるジャンディを
    愛おしそうに見てるジフ君に私は(*ノノ)キャーです
    温泉epでジャンディのテーブルにフォーク置いてあげるジフ君も大好きですよ(゚▽゚*)♪
    前夜にジュンピョが先に帰るのを見てたジフ君だし、ジュンピョから先に帰るってメールを
    貰ってたんでチェギョンの嘘もお見通しだし、平然とスマートにああいう振る舞いを
    してくれるジフ君に(*ノノ)キャー(*ノノ)キャーです
    なんて第1話から個別に列挙していったらエンドレスな私・:*:・( ̄∀ ̄ )♪お馬鹿です

    私は、基本的にはジフ&ジャンディのラインが好きですが、原作も好きですし
    韓国版のキャストで嫌いな人は、いないんです
    極端にジフ君の切なさに反応してますが(;^_^)ジュンピョが嫌いという事ではありません
    ジュンピョが頑張らないとジフ君も輝かないし☆
    ジャンディが頑張らないとF4のみんなの輝きも曇ってしまうし(o^∇^o)ノ
    その回に一度もウビン君が出ないと寂しくて寂しくて仕方が無いですし
    イジョン君が伊達男風に『ハ~イ♪・:*:・( ̄∀ ̄ )ノ』ってする顔を見れないと哀しいです
    チェギョンもカウルちゃんもイ執事さんもチョン室長さんもカン会長もジャンディ一家も
    ジュニお姉ちゃんもお粥屋のマスタもジフ君のお祖父さんも・・・みんな大好き(*ノωノ)
    もはや中毒症状・・・しかも重症です、きっと(゚▽゚*)♪

  32. りんご より:

    「試写会ツア-」(福岡)にいってきました!!!大きなスクリ-ンでF4に会えてしあわせでした~~☆☆☆ 第3話までの90分ダイジェスト版でしたが 話がとびとびになってるので 韓国版を見ている私は大丈夫でしたが 初めて見る人は・・・???   ジフとジュンピョはすてきだったし チャンディもかわいかったです☆☆☆  なんか1月に見た分なのに 1年前の出来事のようになつかしく感じました~!!!  今の19話の複雑な四角関係が想像できないくらい「単純」「溌剌」「笑い」・・・25話のラスト見て Mnetに加入するかどうか決めようと思っています☆☆☆ 素敵なラストでありますように・・・                   それから みなさんジュンピョが何で海ちゃんの嘘を見破るか話題になっているようなので 私も参加させて下さい!!! やはり「卵焼き」でしょう!!! 12話の山小屋のシ-ンの二人の会話を書いた脚本家さんだったら絶対「卵焼き」だと思います!!!脚本家様よろしくお願いします・・・ラ-メンでは納得できません!!! さあ 今宵も「花男20話」を夢の中で勝手に想像して先行視聴したいと思います☆☆☆                        PS ジフラブ様 ジフファンジュンピョファンの皆様   hoonfamilyさんのMV「My friend」見てください!!!いいですよ~☆☆☆  

  33. たんぽぽ より:

    通りすがり様の見られたyoutube たぶん私も見ました。
    例のジフ&チャンディの結婚式シーン、ウェディングフォトコンテストになってましたね&その商品の航空チケットでチェジュドにチャンディの両親に会いに行くことになってましたね。(チャンディの両親のいる漁村ってチェジュドってことですか?)
    チェギョンはウビン&イジョンにチャンディ&ジュンピョをさらうことを頼んで、自分は結婚式前日に記者会見して、愛してないから結婚できない。ビジネスは継続って言うみたいですね。(日本版と同じですか?)で、計画通り、チャンディをさらってジュンピョのいるところに連れて行ったと。これって、原作の約束の鍋を道明寺とつくしが食べてる途中に拉致られて、無人島に連れて行くepi.ですよね。私、チェギョンはもともとジュンピョとチャンディをどこかに拉致するつもりで、チャンディに介添え頼んだんじゃないかと。なんとなく、チャンディを結婚式場にいさせたい理由があったような気がしてました。でもきっとチャンディは断った。だからF2に頼んだ。って思ってたんだけど、でも、無人島epiないなら、拉致話もないんでしょうねぇ。そして、記憶喪失発生事件もまた振り出し?
    例のチャンディの味はやっぱりラーメン!? メイドのときにラーメン速攻作ってもって来いって言ってるし、だんだんそんな気がしてきました。卵焼きが遠のいていく…

  34. 通りすがり より:

    なんだかここ、開きにくい状況にたびたび陥るのですが
    もしかして、またサーバの限界点にリーチでしょうか!?
    私のPCのメンテ不足ならいいんですが・・・メモリ積み増しするかな・・・(-“-;)

    たんぽぽさま
    日本版では、滋が記者会見とかしませんでした
    滋の両親と道明寺の母ちゃんと道明寺が会食する席(正式な結納的扱いのシーン)
    の前に道明寺が、道明寺の部屋に泊まるつもりで来た滋に詫びを入れるんです
    『牧野も苦しんでたんだ・・・でも一番悪いのは俺だ。』
    『俺がハッキリしなかったのが、いけなかったんだ』
    で、会食の席の直前に滋と会話する時は滋『今日はあんたは来ないと思ってたよ』
    道明寺がハッキリ断言『今日はお前の両親に侘びを入れに来た』
    滋『こっちもとっておきの【手】を用意してあるんだ(゚▽゚*)♪』
    で、会食の席上、滋が『私、こいつと結婚しません!!』発言で結納ぶっ壊して退席
    その足で滋は、牧野には留守電メッセ入れて、成田へ
    花沢類が車を出して牧野を路上で拾って空港へ急いで・・・みたいな流れでした
    滋の爆弾発言の席上、ビジネスについては記憶が定かでは、ないです・・・したかな!?
    その合併提携関係は保留のまま、滋の両親もNYに一旦帰国・・・後日電話で
    合併話は一旦白紙に戻したいと、滋の親が道明寺の母ちゃんに連絡してきて
    道明寺グループの株が大暴落・・・道明寺は家から勘当・・・
    そして大雨の中の涙の別れへ・・・でした

    韓国版で海ちゃんキャスティングの話は、ネット掲示板で突如湧いた話じゃなくて
    NEWS関係で挙がって花男関係者もキャスティングについての質問に答えていた話ですから
    本当でしょう
    なのでジュンピョの記憶喪失epは本当に予定されてるはずです

    ラーメン・・・ねぇ~・・・(-“-;)インスタント麺ですよ!?そこら中で売ってるんですよ!?
    その程度で記憶の鍵を開くなんて・・・ありえないっつーーーの!!!(▼Д▼#)ノ
    と、私は言いたい・・・
    日本で考えたらチキンラーメンで記憶の鍵を開けるのと等しいんですよ!?
    いやサッポロ一番か明星チャルメラかってくらいのもんでしょ・・・!?
    ジュンピョはそこまでお馬鹿じゃないと・・・信じたいです(ノ_-。)

    20話か21話でジャンディがラーメン作ってジュンピョに出すときに
    付け合せで玉子焼きも作ってあげて、添えて出せばいいんだ♪(゚▽゚*)♪

    無人島epとイジョン君&カウルちゃんのカップル成立話が妄想だったようですよ
    無人島epが妄想確定なのでチェギョンがF2に誘拐依頼するシーンも怪しいかもです
    F2が誘拐したら、女帝からの攻撃がF2に及ぶ事になるので
    ジュンピョの大事な友達に迷惑をかける事になります
    そんな選択をチェギョンがするかどうか・・・!?チェギョンはそこまでイヤな女じゃないはず・・・

    19話ラストでジャンディは弟君に列車の切符しか渡してないんですが・・・
    細かい所は今夜か明日にでも判明しますから・・・
    ま、本編放送を楽しみに待ちましょう♪今日中に雑用を済ませてスタンバイしないとね☆

    ・・・で、未だに海ちゃん役決定のNEWSに辿り着けないんんですが・・・大丈夫かしら!?

  35. りんご より:

    ゆじんし様 通りすがり様 皆様 いろいろ情報ありがとうございます!!!  今日の20話 ますます楽しみになってきました☆☆☆    私は今日は午前中福岡から広島に移動してます☆☆☆(息子の引っ越し手伝いのため)       今息子のPC使ってますハハハ・・・明日朝5時に起きて息子のPCで20話見る予定です・・・       どんだけはまってるんでしょう~~・・・  では 引っ越し作業がんばります☆☆☆

  36. ジフラブ より:

    ゆじんし様いつもありがとうございます!  私も開きにくい状況ですが根性で!

    <momo様> この動画わたしも だ~いスキです! メンバー全員で歌うとヒョンジュン君はあまり映らないんですよね。これだとずーっと見られるからイイですよね! ステキ!!  ジャケットをちょいとずらす(?)とこなんか もう絶叫!! キャ~!

    <えん様> ネックレスも靴も「ここでこうきたか~」と言わせて欲しいですね~。ジフ家においたままのチャンディのピンク手袋もありますよね~。

    <カム様> わたしもフォークシーン スキ! チャンディを心配するジフの表情がイイ!   カム様のコメ読んで思い出しました。 空港のチャンディのダチョウの服!  あれはそこにつながっていたのね・・・。ププッ(≧m≦)

    <りんご様> 試写会ツァー行かれたんですね 大きなスクリーンでジフを観た~い うらやましいです! 「My Friend」見ました。 対チャンディばかり気になりますが ふたりの友情もしっかり描かれてますよね。ステキ!
    ゆじんし様のロングプレビュー訳
    ジュンピョがジフへ「お前は俺がいなくても生きていけるだろうが 俺はお前がいなかったらどうだろう・・・」 いいセリフですよね~ 「おまえ」を「チャンディ」に変えても あてはまると思います。 ジュンピョにとってはジフもチャンディも大切なんですよね~。
    はぁ~切ない・・・ホットケーキ食べてきます・・・!
    P.S. 撮影がもう間に合わないので海ちゃんは戸田〇梨香を日本から派遣します・・・! 

  37. カム より:

    えん様
    本当ですかあ~~@@
    無人島エピは、ないんですかあ。何だか、既に、100%ある気でいました。確実なのは、映像があるやつだけってことですかね。

    >なんだかジュンピョがおとなしくチェギョンにやられっぱなしでイライラです。

    同感です!会社のことがあるにしろ、振り回されすぎで、ジュンピョらしさがないから、この頃、彼、いまいちなんです。ジャンディも、従来の強さが見えなかったし、チェギョンねたが長いのが、絶対、失敗だと思います。ここを今頃もう終わらせて、この先、海ちゃんねたの前に、女帝との話をじっくり描いて欲しかった。日本版は、雨の別れの、タマさんが良いらしいですねぇ。韓国版も、タマさんとのふれあい、じっくり描いて欲しいなあ。

    りんご様
    試写会、うらやましいですう^^
    大きい画面で、主役たちに会えて、いいなあ。。
    私は、21日にMnetで、1話だけ見ま~す!

    通りすがり様
    私のPCも、ここ、開きにくいです。
    メモリ不足は確実なので、私の理由は間違いないですわ。
    ノートなんですが、増やすのって、すぐできますよね。

    あ、もう、こんな時間。20話にレッツゴー三匹!
    でも、すぐ、止まっちゃうんですけどね^^;

  38. たんぽぽ より:

    通りすがり様、言葉足らず(自分だけわかってる表現)で誤解を招いてすみません。
    >滋の両親と道明寺の母ちゃんと道明寺が会食する席(正式な結納的扱いのシーン)
    の前に道明寺が、道明寺の部屋に泊まるつもりで来た滋に詫びを入れるんです
    『牧野も苦しんでたんだ・・・でも一番悪いのは俺だ。』
    『俺がハッキリしなかったのが、いけなかったんだ』
    で、会食の席の直前に滋と会話する時は滋『今日はあんたは来ないと思ってたよ』
    道明寺がハッキリ断言『今日はお前の両親に侘びを入れに来た』
    滋『こっちもとっておきの【手】を用意してあるんだ(゚▽゚*)♪』
    で、会食の席上、滋が『私、こいつと結婚しません!!』発言で結納ぶっ壊して退席
    その足で滋は、牧野には留守電メッセ入れて、成田へ

    私も映像確認してないので、自信ないんですが、『私、こいつと結婚しません!!』のあとに、「私の勝手でやめるんだから、業務提携の話は続けてください」って感じのことを言ったと思います。ただ、滋の両親は業務提携の解消を通告したんだったと、思います。

    「ジュンピョの記憶喪失発生事件もまた振り出し?」って書いたのは、無人島に行って、嵐にあって遭難して、記憶喪失ってepiじゃないってことで、どう記憶喪失になるのかまた、わからなくなりましたねって意味でした。わかりにくくて、ごめんなさい(__)

    私も、もちろん卵焼きがいいと思ってますよ(*^^)v

    無人島epi 美作邸の東屋epiのかわりに、ジュンピョさらって、チャンディもさらって、2人無人島に一晩閉じ込めるでもいいな?!とは、思いましたけどね。

    またひとつ疑問。今チェギョンの手にあるペンダント。原作も日本版もつくしに返すと言われて、怒った道明寺が川に投げ捨てるんですよね。だけど、つくしは本当は道明寺が好きだから耐えられなくて、川に探しに行くんですよね。でも、今のところ、ジュンピョはペンダントがチャンディの手にないことを知らないですよね。自分が川に投げ捨てた物をつくしが探しに行ったってことも、道明寺にとっては、それだけつくしが自分を想ってくれてたって感動(?)するんですよね。このまま、チェギョンからチャンディのでしょ?って返ってくるのも、違う気がするし、ジュンピョの手に渡してくれても、そのままチャンディに戻ったんでは、それも違う気がする。
    日本版のときにも思ってたんです、川に拾いに行ったペンダントのこと、なかなか道明寺に伝わらないから、どうなるの?まさかこのままってことは無いよね~って。ああ、ペンダントの行く末が気になる~。

  39. 通りすがり より:

    たんぽぽさま
    そうでしたか・・・『合併話は続けてね』も言ってから退席してましたか・・・
    いや~久しぶりに日本版を思い出せました( ^-^)_旦””ありがとうございます

    20話でもネックレスが出てこなかったですよね・・・そして食ったのはラーメンΣ( ̄ロ ̄lll)のみ・・・

    もう、この際、記憶の鍵=ネックレスにして、21話でチェギョンがジャンディに謝る時に
    直接ジャンディに返すってことでOKにしてあげようかしら(´・ω・`)
    あ~~今夜も気になるわ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

カム へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

花より男子韓国版12話あらすじvol.1&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版12話。 あっというまに折り返しの1時間となってしまいまし …

no image
花より男子韓国版 18話 予告あらすじ

花より男子韓国ドラマ版 韓国公式サイトより 18話の予告あらすじを紹介します。 …

no image
花より男子韓国版 ☆NG動画☆日本語訳

花より男子韓国ドラマ版 番外編 とうとう同時間放送中の「エデンの東」の視聴率を上 …

no image
花より男子韓国版3話あらすじvol.2&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版 3話の後半に入ります。 ソヒョンとジフのことでショックを …

no image
花より男子韓国版 16話 予告あらすじ

花より男子韓国ドラマ版 韓国公式サイトより 16話の予告あらすじです。 以下、引 …

no image
花より男子韓国版4話あらすじvol.2&Youtube動画

花より男子韓国版4話 後半です。 ジュンピョとの噂が学校中に広まり、一躍注目を浴 …

no image
花より男子韓国版 15話 予告あらすじ

花より男子韓国版 公式サイトより 15話の予告あらすじをご紹介します。 以下、引 …

no image
花より男子韓国版 17話 予告あらすじ

花より男子韓国ドラマ版 韓国公式サイトより 17話の予告あらすじを紹介します。 …

no image
花より男子韓国版18話あらすじvol.1&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版、18話です。 13話から始まった、ジュンピョとチャンディ …

no image
花より男子韓国版2話あらすじvol.1&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版2話です。 プールから上がり一人で着替えていたチャンディ。 …