韓国ドラマから美しい言葉を学ぼう

引っ越し作業中です

花より男子韓国版 18話 予告あらすじ

   

花より男子韓国ドラマ版 韓国公式サイトより

18話の予告あらすじを紹介します。

以下、引用して日本語訳しますね。

>>引用元

★ 18부 ::2009년 3월 9일 월요일 밤10시 ★

☆ 18話 2009年 3月9日 月曜日 夜10時 ☆
 

”진흙도 맑게 할 연꽃상이네, 저 아가씨.
귀하게 여기게나. 자네한테, 가족을 만들어 줄 연이야.”

「泥の中でも明るく澄んだ蓮の花だな、あのお嬢さんは。
大切にしなさい。君にとって、家族を作ってくれる縁だ。」
  

리조트에서 일어난 갖가지 사건들로 심난한 마음을 안은 채 상경하는 잔디는 지후와 함께 들린
사찰에서 잠시 마음의 안정을 찾는다.
그러나 집에 도착하니 어촌으로 떠날 결심을 한 부모님으로 숨 돌릴 틈이 없다.

リゾートで起きたいろいろな出来事で、傷ついた心をいただいたまま帰ってきたチャンディは、
ジフと一緒に入った寺で一時の安らぎを感じる。
しかし、家に到着してみると、漁村に発つ決心をした両親を前に息をつく暇もない。

식전부터 들이닥친 재경은 어려서부터 북적거리는 아침 식탁이 꿈이었다며 부산을 떨고.
준표는 그런 재경에게서 묘한 동질감과 연민을 느끼게 된다.
이정으로부터 잔디 부상의 경위까지 듣게 된 준표의 마음은 뒤늦은 죄책감과 후회로 아파오고.
옥탑방으로 이사한 잔디는 돌연 이웃사촌으로 나타난 준표의 모습에 놀란다.

朝食前から押しかけてきたチェギョンは、幼いころからワイワイにぎやかな食卓が夢だったとはしゃぐ。
ジュンピョはそんなチェギョンに妙な同質感と憐憫を感じる。
イジョンからチャンディの怪我の経緯を聞いたジュンピョの心は、今さらながら罪責感と後悔に胸を痛める。
屋上部屋に引っ越したチャンディは隣の部屋にいとことして現れたジュンピョの姿に驚く。

사랑은 숨겨지지도 않고 참는 것만이 능사도 아니더라는 은재와의 대화에서 용기를 얻은
가을은 이정에게 데이트를 신청한다.
단호하게 거절했던 이정은 며칠 뒤 아르바이트를 마치고 나오는 가을 앞에 결연한 표정으로 나타나는데…

愛は秘めたり耐えたりするばかりが能じゃない…というウンジェの話に勇気を得たカウルは、イジョンにデートを申し込む。
毅然として断るイジョンは、数日後、アルバイトを終えて出てきたカウルの前に現れ…?

+-+-+-+-+-+-+-+-+

※予告は「あくまでも予定」です。内容の良し悪しはドラマを見てから判断しましょう(*^-^)b
※予告あらすじ記事については、いただいたコメントへの個別レスを省略させていただきます。
これからの展開予測や情報交換の場としてご利用くださいね。

 - 花より男子韓国版 ,

Comment

  1. blue より:

    ゆじんしさま
    おはようございます^^
    17話は今週の私の唯一のお楽しみ。
    今からワクワクしております。
    こちらの18話予告冒頭のセリフは
    お寺の和尚さんのジフに言った言葉ですか??
    >「泥の中でも明るく澄んだ蓮の花だな、あのお嬢さんは。
    大切にしなさい。君にとって、家族を作ってくれる縁だ。」
    なんて素敵な言葉ぁ~~~。
    あ~そうなればいいのに・・・(*^_^*)
    来週の18話、待ちきれない~~気分の私です。

  2. kumiko より:

    今回youtubeの全削除は痛いですね。

    私が視聴している場所は、
    http://able.kbs.co.kr/hit_vodaod/drama/able_d_f4/index.html
    です。

    配信は一日遅れですが、1時間分割なく見れます。
    これからが楽しみな花男です。

  3. 通りすがり より:

    【家族を作ってくれる縁】ですか・・・(´・ω・`)坊さん、的確で微妙な言い回しですな
    これでジフ君とナマズ爺さんの歩み寄りep導入されるんでしょうね~
    ジャンディがジフ君とナマズ爺さんを結ぶ鍵なのはマスタの預言(!?)でも
    既に明確にされてますが・・・この言葉を聞いたジフ君の胸中は・・・
    きっと【ジャンディと家族を作りたい】・・・ですよね~(/ー ̄;)シクシク

    そんで、結局、イジョン君がジャンディの肩の事をジュンピョに話すんですね~
    ま、今のキャラ設定なら、ジャンディは絶対に言わないだろうし
    ジフ君なら【それはジャンディに聞け!!】って言うだろうし・・・
    ウビン君は【そんなこと俺の口からは・・・言えねえ・・・】でしょうかね

    さあ、18話から家なき子ジャンディ編ですね(*≧m≦*)ムフムフッ♪
    ジュニ姉ちゃんがジャンディを邸宅にお持ち帰りしてくれるのは19話!?
    タマさん登場は20話!?!?21話!?!?楽しみですね~ヾ(=^▽^=)ノ

  4. りんご より:

    皆様のお陰で 朝4時半起床で無事見ることができました コマスミダ~~いや~早起きしてよかった 大満足の17話 あのキスシ-ンもああいう流れだとOKですよ!!! 一番うれしかったのは チャンディとジフのお掃除シ-ン!!!「フルハウス」や「19の純情」思い出しました・・・OSTも新しくなって・・・4人とも「J」なんだ・・・名前にも意味があるんだ~~    
    <<<ジフラブ様、ゆじんし様、ジフファンの皆様へ>>>                      
        ご存知かもしれませんが Y.Tの「minirion81」さんのところにいくとジフの素敵なMVをいっぱい集めてありますよ☆☆☆ 特にお勧めは「Yoon Ji Hoo Lovely Smile Parade」です☆☆☆ とにかく「Ji Hoo」とついたMVは全部いいですよ ジフファンのMV製作者の皆様チョンマル コマスミダ~ ☆☆☆☆☆ 是非探してください!!!

  5. ちーちゃん より:

    日本から、脚本を送ります、エヘン(´・ω・`)

    今回をもって、ジュンピョはチャンディをあきらめ、
    チャンディはジフと幸せになります!
    韓国で、ジフの想いは成就します!!

    ってことで、いいんでないかい・・・と
    つい、ホロリと来た人、多いと思います。17話。

    チェギョンもとてもいい人で、なんだか、泣かせるのはかわいそう。
    なによりジフが、このままでは、悲しすぎ。
    ジフに家族を・・・24話ですんなり終わるには
    話が今から広がってきてるし、こうするのがいいです。グスン

    お粥屋のマスター、予言しておくれーーーアイゴーームリナハナシダーーー

  6. blue より:

    再び失礼します~^^
    通りすがりさま。家族を作ってくれる縁とは
    そういうことだったんですね!~う~む納得。
    なにせ私はコミックも台湾日本版も観ていないもので
    一寸先は闇状態??でドラマを観てます~。
    りんごさま。素晴らしい!!超ジフ派の私。
    楽しみがまたひとつ増えました~(^.^)
    有難うございます☆
    18話、またジフのせつなさが増すのですね?
    は~~~辛い~(T_T)

  7. 通りすがり より:

    Blueさま
    まっさらな状態で韓国花男をお楽しみなんですね( ^-^)_旦””羨ましいです☆
    全部知っているより、その方がきっと新鮮で存分に味わえるでしょう

    以前お粥屋にナマズ爺さんが来て、帰り際に雨が降り出した時に
    ジャンディが折りたたみ傘を貸してあげたシーン、覚えてますか?
    あの時もナマズ爺さんがジャンディの顔をみて
    【まるで蓮の花の相だな】って言ったんです
    そして【蓮の花がどうして泥の中で咲くか解るか?】とジャンディに宿題出しましたよね!?
    この宿題を解いてみると意味が判りますよ
    そして、17話の非常階段でも、ジュンピョ達が来る前、ジフ君がジャンディに言いました
    (たしか言いましたよね!?ユ心私さん)
    【お前は自分の事は放っておいて、他人の心配ばかりしてるんだな・・・】
    Wikiの【蓮の花】の解釈をみて、私なりにですが、こう捉えています
    ジャンディは世俗の欲にまみれず、誇り高く気高い人なのです
    自分が一番得する事を考えるのではなく、自分の周りの人が幸せになるには
    自分が犠牲になる事も厭わず、自分がどうしたらいいのかを、まず真っ先に考える人・・・
    なのでジャンディが鍵になってジフ君の家族を作ってくれるとしたら
    それはジャンディが当事者になる【ジフ君がジャンディと結ばれる事】・・・ではなくて
    【ジフ君と肉親のお祖父さんとの切れていた縁が戻る事】・・・なのですよ

    ジフ君派でドップリ生きている私にとっても非常に辛いんですが(/ー ̄;)シクシク
    でも、孤独なジフ君にお祖父さんという拠所が出来るだけでも善しとしないと・・・
    これが韓国版:花沢類の運命ですから(/ー ̄;)シクシク今後さらに切ないんですよ~~

    ジフ君とジュンピョは陰陽の関係にあるので、最終的にジュンピョ&ジャンディが幸せに
    ならないと、このストーリーの根本が揺らいでしまいますから
    ジフ君&ジャンディで結婚することは、まあ、有得ないでしょうね
    ただ【ソウルメイト】としての、強い結び付きは最後まで維持されると思いますよ
    韓国版は花沢類を素晴らしく演出し過ぎたんです(/ー ̄;)シクシク
    それがまた大成功ですが・・・だからこんなに苦しいんです(ノ_<。)うっうっうっ

  8. りんご より:

    <<ち-ちゃんさんへ>> 私も大賛成です!!!私は漫画 台湾版 日本版も一応こなしてますが(忘れたところは再復習してますが・・・)今までの類よりもジフがすごく詳しく脚色してあると思います(韓国味で・・・)とにかくジフのLovely Smileがいいんですよ~☆☆☆ 私も「ジフや~さっさとチャンディもってけ~~」といつも叫んでいます!!!           <<通りすがり様>> 詳しい説明ありがとうございます!!!あの最強女帝を「蓮の花」が変えられるのでしょうか???韓国は まだまだ儒教の考えが強いので 親の意見が尊重されるときいていますが・・・                                    <<17話を見てチャンディのセリフなしのところ>> 教室で鼻血出して廊下でジュンピョとすれ違うところ  ラ-メン屋さんのところ ジフとジュンピョの料理試食して レストランで4人で食事するところ けっこうたくさんありましたね~ 事故後 3月2日にこの分撮ったんですね~お疲れ様です!!!でも逆に ジュンピョとチャンディとジフの心が表情で表されて切なさがでてよかったです 日本版は みんな演技うまいのでセリフが一番多いのですが・・・・・私は韓国版の方がはまってます☆☆☆  さらに昨日 韓国に行ってきたチングが 「花男OST」買ってきてくれました!!! Happyです!!! チングよコマオウ~!!!皆さん 妄想暴走楽しみましょう

  9. blue より:

    通りすがりさま。
    お粥屋のナマズ爺さんのシーン思い出しました。
    なるほどなるほど!
    >ジャンディは世俗の欲にまみれず、誇り高く気高い人なのです
    自分が一番得する事を考えるのではなく、自分の周りの人が幸せになるには
    自分が犠牲になる事も厭わず、自分がどうしたらいいのかを、まず真っ先に考える人・・
    蓮の花の解釈としてこれ以上ないくらいぴったりきます。
    ジュンピョとジフに愛されるチャンティ。この綺麗な心にその理由が
    あるのですよね。ありがとうございます!
    それにしてもみなさんの見方がそれぞれ角度が違ってとても楽しいです~♪(^.^)

  10. […] け付ける設定にさせていただきますね。 「とりあえず一言いいたい!」という方は、予告あらすじ記事の方へドシドシお寄せください。 …ってかもうすっかり盛り上がってますが(*^-^) […]

  11. 通りすがり より:

    りんごさま
    へソンちゃんの撮影復帰は3月2日の夜10時過ぎ~明け方まででしたので
    鼻血でトイレ前のシーンは前撮り分じゃないでしょうか?あそこはエキストラも多いし・・・
    寒さで白い息も吐いてなかったでしょ!?いや・・・白い息出てたかも!?

    鼻血のトイレ前シーンは、コンセプトがジュンピョのもどかしさを増幅させる事なので
    元々台詞はなかった・・・と思います・・・あそこで何か一言でも声かけたら
    あのシーンはジュンピョとジャンディが喧嘩しないと収まらない事態になるでしょ!?
    りんごさんなら、どんな台詞をあのシーンの二人に当てますか?
    まさか・・・『お前・・・ジフの家で何してたんだ?』とか?
    あそこでイキナリ『鼻血出して・・・大丈夫か?』なんて親切に声かける状況でもないし

    あーやって、すれ違いのもどかしさが募ったから・・・

    偶然ジフ君宅にやって来た時、ジフ君が手にKISSしてるのを見ちゃった後
    自分の車に戻ってジュンピョが回想してたじゃないですか?
    マカオでジフ君がジュンピョに宣言した言葉、デート尾行作戦で女帝に罵倒され
    ジャンディが深く傷ついた事、そんで女帝にはお爺様やお父様が必死に守ってきた神話を
    捨てるつもりかと言われて、何も言い返さずに出てきたジュンピョですから
    あの時点でも相当もどかしさは募ってました
    そんで大学生のジュンピョがワザワザ高校キャンパスをウロウロして、せっかくジャンディに逢えたのに
    一言もかけられない自分に腹立たしくもなり、半ばヤケになって・・・ジャンディから
    身を引こうと・・・自分がジャンディを諦めてジフに譲ろうとしたんですよ┐(´д`)┌
    そんで鼻血の日の放課後、チェギョンに『お前と付き合おうと・・・思う』と告げたのでして
    で、告られて嬉しくてチェギョンがその日の夜に早速ジャンディに報告しに来たたワケでして・・・そんで携帯新機種発表会の場に腕組んで現れたのでして・・・
    ジュンピョがチェギョンに告ったシーンは実際には本編に出て来てませんが・・・
    ◆流れ的にこうですよね!?!?ユ心私さま(´・ω・`)◆

    温泉epに入ってからのジフ君&ジュンピョの料理シーンはちょっと判りません
    ジャンディも味見したでしょ?口開けるのもシンドイはずなので・・・プロ根性で食ったかもですが。
    私もよくわかりませんね。ただ、確実に言えるのは
    チェギョンがラーメン早食いチャレンジした、あの食堂のシーンが3月2日夜のロケかなと・・・
    ジャンディの口元をよーーーーっく見ると判るんですが
    ジャンディの左口角が傷を無理に隠してるので・・・化粧で判別出来ますよ
    隠し切れずに黒ずんで見えるから・・・
    でも私が今日お世話になった動画の画像だと質が荒くて判別し難かったです
    他にも幾つかあったのですが(温泉行く前で)、私も内容を_〆(。。)メモメモするのに
    必死なので余裕なくて(^_^;)
    一度全部通して観てから後はひたすら内容書きしてまして・・・
    台詞はかなり推測が多いので合ってるかどうかもわかんないし
    朝からやってるのにまだ半分も進まないったらありゃしな~~い┐(´д`)┌ウヘ~
    やってみてつくづく実感しました・・・ユ心私さんの素晴らしさに脱帽です

  12. ななん より:

    ゆじんし様。みなさま。
    皆さんのコメントを読んで初めて17話少し考えながら見ることが
    出来ました。

    ゆじんし様と皆さんの解説が無い状態で見ていた時、正直マカオ編から
    もどかしくて、消化不良気味になっていた私はなんでジュンピョはこんなに
    親の言いなりで、あんな守り方しか出来ないのか理解できなかったんです。
    また、チャンディもなんでメソメソ女になってしまったんだ~。って・・・

    でも、日本との文化の違いって確かにありますよね。
    両親を大事にするというか、両親の考えを大事にするというか・・・。
    色々な事に板ばさみになっているジュンピョ・・・。確かにそうですね。

    >ジャンディは世俗の欲にまみれず、誇り高く気高い人なのです。
    蓮の花の意の解釈も皆さんのコメントを読んで、やっとなんとなく納得しました。
    でも、やっぱりチャンディには初めのころ回し蹴りをしていたあのころに
    もっどて欲しい。と切に願います。

    この5話位本当に見ているのがしんどいんです。
    唯一ジフの笑顔とやさしさを見て癒されてます。ジュンピョ派だったのに
    最近では完全にジフにやられてます♡♡♡

    次回からはこのせつない展開から少しでも脱却出来ることを願います。

  13. りんご より:

    <<通りすがりさま>>ありがとうございます!!! 鼻血のシ-ンは すれ違うとき わざわざティッシュで鼻よりも口のところを押さえていたのでもしかしたら・・・と疑いましたが 韓国では 勉強のし過ぎの時 鼻血でるシ-ンありますよね・・・うちの子は一度もでませんが・・・ハハハ・・たぶんこれは違いますね~~(はずれ)  食べるシ-ンは 食いしん坊のチャンディだったら「マシタ~」とか言わないかな~??? 味見の時は ジフが小さいのを口に入れて かんで飲み込むシ-ンはなかったのであやしいと思います・・・ ラ-メン屋さんは絶対ですね~~(あたり)      とにかく韓国のドラマはハ-ドですね!!!私が衝撃を受けた「バリでの出来事」のラストは 放送日の朝5時に撮影終わって それから編集して夜10時放送したそうですよ!!!でも なんかチョインソン、ハジウォン、ソジソプの三人がもうなにかにとりつかれたような演技だったのを覚えています☆☆☆私が韓国ドラマが好きな理由の一つです!!!       いろいろ詳しく教えていただいてここにおじゃまするのが 楽しいです☆☆☆ ゆじんし様、通りすがり様これからもよろしくお願いします!!!それから 高画質で「キスシ-ン」のところを見直したら ジュンピョは目あけたままでしてます!!これは 心がないキスですよね~~で チャンディはジフの腕の中でキス見てない!!! 涙が一筋・・・チェギョンは目つぶってるし・・・う~ん 視聴者だけが事実知ってるんですね~~(ジフは???)あ~19話が待ちどうしいです☆☆☆☆☆

  14. ジフラブ より:

    こんばんは! 
    りんご様 「minirion81」さんの「~Smile Parade」 見ました~! ホントに微笑みがステキですよね~ありがと~! 4時半起き すごい!

    通りすがり様が御指摘の食堂シーン よ~く口元を何度も見たけど う~んわからないです~割とキレイな画像を見たのですが・・。でも気付かれない程の役者魂って事ですよね 顔の腫れも感じなかったし。 事故車両を見ると よくあの程度で済んだな~と思いました。もう事故もなくラストまで無事に撮影して欲しいな~。 イジョンの切ないシーンも辛いです。
    温泉epのジフとジュンピョの料理シーン 2組ともいい感じで もうそのカップルのままでいいのに~その方が将来もうまくいくよ~と つぶやいてます! 
    ジフ~あたしにも ア~ンって食べさせて~!!!!!

    ゆじんし様 「とりあえず一言」どころか・・・かなり叫ばせていただいてます。 
    感謝してま~す!

  15. たんぽぽ より:

    まだ、youtube に見れる動画ありましたよ。ただ、ENG SUB とついてるけど、SUB が画面上にないので、やっぱりゆじんし様にすがるしか…
    エンディングの音楽変わりましたね。いままで、聞いたことないBGMもあったような…。OST VER2だすつもりかな?(きっと、思うつぼにはまって買ってしまうんだ。私は)
    私はジュンピョ派(イ・ミノ派?)なので、原作通りジュンピョ&チャンディになって欲しいけど、今のジュンピョの行動は、ジュンピョオンマの言うとおり「仕事」でやっているかのようにも見えてしまう。それじゃ、みんなが不幸になってしまう。誰か、ジュンピョオンマにそれを教えて~!(やっぱりジュニ姉さん?)
    チャンディ両親はやっぱり、漁村に行くんですね。原作も日本版も借家の設定だったけど、韓国版は持ち家ぽかったから、それは無いなと思ってました。
    チェギョンの手に渡ったジュンピョ&チャンディのペンダントいつ、どうやってチャンディの元の戻るのか…。どのエピ使うのかな?楽しみだ~。
    次回は来週なので、ゆじんし様、無理せず、ゆっくりどうぞ。

  16. たろん より:

    私は司から始まりジュンピョ派ですが、今回の韓国版は1番類及びジフがせつないですね。原作の類はもっと不思議な人だしつくしちゃんをこんなに必要としてはいなかったであろうと。すごく丁寧にジフを描いてますね。原作を知っている私ですら、あーもしかしたらジフと一緒になってしまうのかもとドキドキしていながら、見ています。連載初期は明らかに作者は類とつくしちゃんのエンディングを考えていたし(笑)もう扉絵とか見てもそうでした。
    作者は司と茂さんの組み合わせも絶対考えてたと思います。だって結構お似合いなんですよ。

    つくしを思う司が本当に本当に頑張ったようにジュンピョよお前も頑張れ。これからの君にかかっている、日本版の松潤みたいに優柔不断な行動はしないでくれよと願うばかりです。
    蓮の花の解釈を読みながら原作の類がつくしのことをいつも自分よりも相手の事を考えるって思っていたのを思い出しました。本当に韓国版製作の人達は原作を読み込んで読み込んで作っているんだなって思いました。

    その国の文化や価値観を理解した上で見ると又違いそうですね。より登場人物達の行動が理解できるのかな。そう思うと韓国や儒教とか勉強してみたくなりますね。
    原作はシリアスなシーンが続くと又笑えるシーンになったりだったので、みなさんは結構違和感を感じられたみたいですが 私はあのデート尾行シーンは好きです。
    次の次くらいからは又ジュンピョとチャンディの喧嘩しながらでも仲良いってところが見られるかな。
    私はバスのシーンが見たいのですが、こうなると隣にいる人は亜門ではないからジフそしたら相当胸が潰れてしまいますね。大好きなシーンなんだけどカットかな。

  17. lovejolla より:

    ゆじんしさま、皆様、こんばんは~。
    昨日、リアル視聴で17話を見たのですが、こちらの皆さんのコメントがとても深くて、会社から帰ってきてから何度も見てしまいます、17話。
    17話の予告編ではジュンピョとチェギョンのキスシーンがあって、クジュンピョ派の私としては”シロ~~~”って思ってて(T_T)。
    17話見たくないよ~~~(T_T)(T_T)(T_T)って思ってたんですが。
    こうやって皆さんのお話を読ませていただいたり、Jのつく4人の演技、表情、間合いが素晴らしくて、見た後は嫌なキスシーンのことを忘れそうでした。
    ジュンピョ、目を開けたままで、愛が無いキスシーンって私たちにはわかったんだけど。
    でも、今後、チェギョンに少し情が出てきそうでやや不安(^_^;)。
    (日本の漫画を読んでるんですけどね、私。なんだか安心できない)。
    ジフの献身的な愛のなかでも、チャンディはまっすぐにジュンピョを見てるようで・・・・。
    なのに、なのに、もどかしい立場のジュンピョ(T_T)。
    はやくこの状況から抜け出して、明るい二人に戻って欲しいデス。
    眠れなくてお邪魔して、いろいろ書いちゃいましたm(__)m。
    ゆじんしさんの素敵な翻訳と、みなさんの素敵なコメントに感謝です。
    おやすみなさい・・・・・(眠れないかも(T_T))。

  18. ジフラブ より:

    こんばんは! ~MV情報~
    りんご様おススメの 「5.3.09-Hyun joons~」 見ました~!
    私 先日の授賞式のスピーチしてるとこが一番スキだな~ス・テ・キ!
    同じ hoonfamily さんの
    「4.3.09Hyun joong,Kim Bum,Kim Joon-NG-Anycall Happic pop version3」も好きです。
    どこがNGなの? って感じで3人共全~部カッコ良くってカワイイ! 
    ヒョンジュン君が人差し指だけで洗顔するとこ! 一晩一緒に過ごすと ああいうシーンも生で見られるのね~~キャ~~~妄想暴走~~~また見てきま~す!! かなりアブナイ・・・ 

  19. りんご より:

    <<ジフラブ様>> お返事ありがとう!!!  「4.3.09・・・」いいでしょう!!!これだけでごはん10ぱい食べられます☆☆☆    人気賞を受賞して花束抱えた写真・・・こんなにコッタバル(花束)の似合うナムジャはいませ~ん!!!  「Anycall」のは キムジュン君もたくさん出てますね・・・     minirionさんのところにも 新しい動画がたくさん追加されてますよ  動画のところの「すべて見る」をポチして下さいね~  なんかもうMVの方ばかり見てます    とにかく ジフがず~と見れるので・・・「Yoon Ji Hoo Story 5」と「Beatiful Ji Hoo Seon Bae」もいいですよ☆☆☆☆☆  

  20. 通りすがり より:

    あちらのNEWSサイトでNEWSenというところにUPされたんですが
    ヘソンちゃんが事故後に撮影したシーンは、やはりラーメン屋のシーンだったようです

    当初のシナリオではジャンディとチェギョンの二人ともジャンボラーメン食べる設定だったとか。
    事故で、口の中痛いからさすがにそれは無理ということでチェギョン一人だけで
    ジャンボラーメンを食べるように変えたそうですよ

    さすがにこのシーンがないと温泉epに突入出来ないですもんね(^_^;)
    どんなに無理してでもヘソンちゃんが撮影に参加した事情がやっと判った・・・
    ヘソンちゃんが無理して頑張ってるから、ジフ君もチェギョンもジュンピョも、いつものジャンディ以上に
    オーバーな表情で頑張ったんだね~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
    私としては(*ノωノ)お茶目なジフ君が見られて良かった♪

  21. 通りすがり より:

    【ASIA TODAYより】
    KBS2TV月火ドラマ’花より男子’が 1回延ばして 31日 25回で幕を閉じる.
    ‘花より男子’側は 6日 “1回延長を定めた.
    原作者側と延長による全問題を解決した”と明らかにした.

    24部に企画された’花より男子’は女主人公ク・ヘソンの交通事故で
    3月2日’花より男子F4スペシャル’が放送されたため最終話が一週間繰り延べになった.
    製作社は火曜日最終話に合わせるために、放送回数を1回だけ延ばすことで結論を下した
    これとは別に最終話後のスペシャル番組も検討に入った
    ********
    ということのようです(´・ω・`)1話だけ延ばすって・・・また微妙な匙加減な気がする・・・

  22. りんご より:

    <<通りすがり様>> いろいろ情報ありがとうございます!!!ラ-メン屋さんのとこだけだったんですね~~ コマスミダ~  1話延長ということは 3月31日火曜日最終回ですね☆☆☆ とにかく3月は「韓国版花男WORLD」を私はどっぷりと楽しみます!!! なんかちらっと「20話でジュンピョとチェギョンの結婚式をチェジュ島でする」と聞きましたが 本当でしょうか??? どうでしょう???ちょっとショックです~~チャンディじゃなくてチェギョンとですか~~??? 式直前にドタキャン??? 最後の最後にチェギョンがジュンピョを振る???(ジュンピョとチャンディのために・・・)それともF4の手助けでジュンピョがヘリコプタ-で逃げる???あ~妄想続きます☆☆☆ 

  23. 通りすがり より:

    あ~それは3月11日~14日までチェジュ島でロケするって話ですね
    ジュンピョとチェギョンの挙式シーンといっても、例えばそれは
    リアルな話じゃなくて【チェギョンの妄想シーン】の撮影って可能性もありますし( ^-^)_旦””
    もしや挙式寸前にチェギョンが【やっぱり式挙げるの、や~めた】って
    自分のせいで身を引く形を取る・・・ってのもあるかもしれませんが・・・(´・ω・`)
    まあ、いずれにしてもチェギョンから身を引く形を取るはずですので
    あまり熱くならずに楽しみに待ちましょう(o^∇^o)ノ

  24. りんご より:

    通りすがり様 そういうことだったんですね~ありがとうございます!!!

  25. PIMO より:

    はじめまして。携帯なんで弾かれるかも�毎日upを心待ちに生きてます。このページに出会わなければ人生が違ってたと思います。ひたすらジフ派で結末が恐ろしいですがジュンピョじゃなくてもいいじゃん(チャンデイ)と繰り返してます。ページで確認する何日か前にユーチューブが化けてオモオモと携帯が潰れたのかと心配しました。私の様に生き甲斐にしてる小さなファンの為にもこれからも無理せずにファィティン�

  26. 通りすがり より:

    えーっと最終回についてですが、31日に最終回放送は間違いないです
    で訳した【スペシャル番組】の捉え方なんですが
    後日スペシャル番組を放送するという意味じゃなくて
    【最終回の放送時間枠を通常より長くする】という意味かもしれません
    いつもの60分ちょいじゃなくて80~90分枠になるかも・・・
    さすがに120分枠にはしないでしょうけど、ね(・ω・`;)
    スペシャル番組も後日放送するでしょうけども、ね(´・ω・)
    ◆これは2話延長を求めていたけど1話延長しか認められなかったので◆
    ◆最後の1回の放送枠で、希望していた2話分に近い内容を盛り込もうという◆
    ◆苦肉の策・・・◆
    どうなるかは、もう少し時間が経てば正式発表があるでしょうから
    大人しく待ちたいと思います

    あ、チェジュ島のロケは3月12日~14日かもしれないです
    【14日まで】なのは間違いないんですが、いつから開始の日付が
    NEWSサイトによって違ってたりしてました

  27. りんご より:

    通りすがり様 またまたありがとうございます!!! 今さっき親切な方が作ってくださった「韓国版 花より男子 日本語字幕 17話」を見ました!!! チャンディジフジュンピョチェギョン以外の会話がわかって また感じが変わって楽しめました☆☆☆ 1回目・・・何もなしで  2回目・・・ゆじんし様のUP読んで  3回目・・・英語字幕で  4回目・・・日本語字幕で・・・   あはは・・・はまりすぎですね~~☆☆☆☆☆  皆さん 字幕付き強制削除される前に 早く見ましょう!!!

  28. 通りすがり より:

    りんごさま( ^-^)_旦””まだ土曜日なのに・・・盛り上がってますね☆
    月曜日には疲れ果ててしまいませんか!?!?
    体調万全で月曜火曜を迎えてくださいませ

    YOUTUBE以外で・・・外国サイトなんですが花男に訳つけてUPしてることろも
    あるんです・・・実は。。15カ国語以上の訳に対応してます
    YOUTUBEで完全に全滅喰らったら、こちらにお知らせしますが
    それまでは控えますね(´・ω・`)そのサイトまで襲撃されると痛いので・・・
    英語訳だとニュアンスが微妙に違ったりするので面白いですよね♪

  29. 紫茶色 より:

    ユ私心様毎週有難うございます。
    皆様も色々な情報を有難うございます。(カンシャカンシャ)
    ご無沙汰しています、PCに向かっている時間が長いので合間に(多いのは?)楽しませていただいております。
    YT削除はイタイイタイ3つも、今まで半徹夜これからは完全に徹夜カナ
    パリ見に行かなければ明日には??毎回プリントアウトをして、後は画面上にユ私心さんのブログとYTの動画両方を見ながら楽しんでいます。
    通りすがりさんの言う様に31日まで有るなら今年のカレンダーに感謝です
    末尾がちょうど火曜日トワネ。
    これからもユ私心さんのブログ皆様の情報楽しみにしていますヨロシク

  30. ジフラブ より:

    19話7分予告出てますよ~!
    タマさん登場! チャンディのメイド喫茶も!

    りんご様
    永遠にジフが独身なんて・・・かわいそう・・・では わたくしが・・・!
    まずはここのコメ仲間に勝ち抜かなくては・・・かなり厳し~い!

    ゆじんし様
    17話最後の「?」ですが  「粥屋のマスター」だと思います! 
    ウビンが不憫・・・!

  31. たんぽぽ より:

    ジュンピョ&チェギョンのチェジュドでの結婚式の話、もしほんとなら、もしかすると、花より男子が1996年ころにTV版アニメ版があったらしいですが,(youtube探したらまだあるかも…、アニメの絵が原作とも違って、道明寺が超変なんですが)その、エンディングが、道明寺と滋が結婚式or新婚旅行で客船で出ることになってるんだけど、実は道明寺ママをはめる手はずで、実はつくしと道明寺の結婚式で、類はフランスに静をおかっけて行ったことになってるんですよね。(絵が変すぎるのと、あまりに原作と違う話すぎてアニメシリーズのサイトであらすじ読んだだけなので、正確じゃないかも)だから、そんな展開はありかも?(ジュンピョ&チャンディ支持派としてはそれでもOK!です)

  32. りんご より:

    <<ジフラブ様>>コマスミダ~ 19話予告見てきました2回も・・・ワォ~!!!      まず チャンディが復活してよかったです!!! メイド服もかわいい☆☆☆ チャンディだけ 他のメイドさんと違ってフリフリエプロンしてますね~~☆☆☆  ジュンピョがチャンディのメイド服姿を見たときの反応楽しみです!!!(お目目くるくるさせるかな~・・・ウフフ・・・)    ジフ派としては ジフの反応も気になります  切なくならないで~・・・ タマさん役は今 日本で放送中ホ-ムドラマチャンネル「君に出会ってから」のイソジンの意地悪おばあさんです 見られた方も多いと思います!!! 韓国では 現在同じKBSで土、日10時放送中の「家門の栄光」のお手伝いのおばあさんです!!!(実はこれもサラ~とみてます) なんかもう10年くらい 意地悪ばあさん やさしいおばあさんとず~とおばあさん役されてある方です  チャンディとのやり取り楽しみ!!! 本当に 楽しみ10倍 元気100倍です☆☆☆   <<ジフラブ様>>ジフのMV「4.3.09・・・」はジフの歌の音質が悪いですが rikkimargaretteさんの  「Kim Hyun Joon-Thank You[Eng Subbed] 」を見ると 音質ばっちりですよ~~お暇なときに探してください☆☆☆

  33. ジフラブ より:

    たんぽぽ様
    アニメ初めて見てきました・・・いろいろ複雑ですが・・・あれはあれでアリかもです!  ストーリーは正確でしたよ。 豪華客船から滋が海に飛び込んだのは驚きました! 司とつくしは世界一周旅行にそのまま行くラストでした。韓国版でやってくれたら おもしろいかも~!

  34. 通りすがり より:

    おお!?19話でついにタマさんが登場ですか!?(o^∇^o)ノ待ってました!!
    早く女帝とのバトルが観たーーい☆

    そして19話でジャンディのメイド服全開ですか・・・そうですか・・・ついに・・・
    ということは、その辺からジフ君とのラインが薄れるという事でもあり・・・
    運命ですが・・・始めからわかっていたことですが・・・(/ー ̄;)シクシク・・・
    でも最後までジフ君を応援するぞー!!

    ・・・この消化速度で1回延長ですから・・・ウビン君のママ&双子ちゃんも登場するかな!?
    いろいろ楽しみですね(゚▽゚*)♪

  35. 通りすがり より:

    えーーーっと!!今、あちらのNEWSサイトで速報で挙がってるようなんですが
    韓国花男のイジワルちゃんズのリーダー役の女優さんが自殺したっぽいです
    12話のジャンディ遭難シーンで、ジャンディのネックレス持ってるのをジフ君に見つかって
    ジフ君に『ジャンディに何しやがった!?』って睨まれた、あの女優さんです

    ギャグでもデマでもないようで・・・(´・ω・`;)・・・マジです・・・
    所属会社と契約破棄問題で揉めてましたからね・・・でもそんな事で自殺するんかな!?

    え~・・・何があったか分かりませんが・・・
    みなさん・・・命は大切にしましょう・・・南無(-人-;) 

  36. 通りすがり より:

    だぁ~!!私、間違えてるかもです@@;
    えーっとイジワルちゃんズのリーダーじゃなくてNo,2の人かな!?
    ゲレンデでジャンディの首からネックレスをブッチ切って奪った女優さんかもです
    大変な間違いを挙げてしまって申し訳ないです

  37. kaworin より:

    チャン・ジャヨンさん自殺とのニュースショックです。事故、怪我など俳優さんたち睡眠も削って撮影している中、仲間の悲報にどれだけショックか。
    花より男子は夢を与えてくれるドラマなのに、こんな次々とトラブルが続くなんて。俳優さんたちの安全管理はどうなっているのか?ご冥福を祈るとともにこれ以上の心配や悲しみが怒らない事を祈るだけです。皆様楽しくドラマにはまっているのに、残念です。

  38. uzy より:

    最近チャンディいじめる3人組登場しないなぁ(桜子役も)と思ってましたが
    まさか…命はひとつ、大切にしたいものです。(-人-) 

    >たんぽぽさん
     アニメ花男は、リアルに拝見してました。類役声優=山本耕史さんがいい声して ました。日曜の朝枠(今プリキュラの時間帯)でしたのでどんな世代をターゲ  ットにしてたのか今思えば疑問だらけ、ただ漫画連載と同時進行でしたから
     最終回がたんぽぽさんがおっしゃってるラストになったはずです。
     (因みにアニメ版映画もありますよ)

     たまさん登場ということは、雨シーンもあり?!雨に打たれる二人、
     絵になるだろうなぁ 観たいなぁと切に願いまする。

  39. たんぽぽ より:

    ジフラブ様 19話予告早速チェックしてきました。but,韓国語正確には聞き取れないので、チェギョンがジュンピョになんて言ってるのかわからないのがつらいです。
    uzy様 リアルに見てらしたんですね。私は、日本版の再放送を深夜にたまたまリュシウォンのウェディングの前にやってたのを、見てはまってしまったので、原作すら知らなくて、そのかわりその後怒涛のようにはまって、原作も大人買いしましたが…。そうですよね、メイドシーンってことは、次にはやっぱり雨のシーンがあるんでしょうねえ。ジュンピョ派としては、つらいシーンですが…
    たまさんといえば、つくしがいなくなったときの道明寺を表して言った「坊ちゃんはあの子がいたから人間だったんだねえ」って言葉(もしかしたら、記憶喪失になってる時かも?)好きです。日本版では、西田さんが似たようなことをつくしに言ってましたが。韓国版は誰が言ってくれるのかな!?

  40. ゆじんし より:

    みなさん、いつもありがとうございます(*^-^)

    19話ロングプレビューで聞き取れるところを書いておきます。

    ☆ジュンピョとチェギョン

    チ「ちょっと待って」
    ジ「今度は何だ」
    チ「あたしもやりたい」
    ジ「何を?!」
    チ「…真実ゲーム」
    ジ「・・・」
    チ「一つだけ聞くよ。答えてくれる?」
    ジ「ゲームはとっくに終わっただろ(帰ろうとする)」
    チ「愛と友情。…二つのうち一つだけ選ぶとしたら…どうする?」

    ☆チャンディ姉弟が暮らすアパートを訪ねるF3

    チ「どうしたんですか?」
    ウ「クム・ジャンディが引越ししたっていうから、引っ越し祝いに来た」
    チ「引っ越し祝いって言うのは主人が招待するものでしょう?」
    イ「本当に…こんなところに二人で住んでるのか?」
    チ「見た目より悪くはないんですよ。静かだし、安全だし」

    弟「家賃も安いんですよ。ほとんどタダ!」

    ジ「ところでジュンピョは?」
    (ノックの音)
    ウ「クム・ジャンディ、人気者だな」
    チ「ちょっと待ってくださいね」
    (とドアへ)

    ☆イジョンとカウル

    カウルが持っているペンダントを見て驚くイジョン。「キレイでしょ?独特だし、難しくはなさそうなんで、私も一度作ってみようかと…」と笑顔で話すカウルに、「これをどこで!!」と急に声を荒げるイジョン。

    ☆両親の元へ行くカンサン

    電車に乗るカンサンを見送るチャンディ。
    いちいちこんなシーンでも泣かせる韓ドラ。・゚・(ノД`)・゚・。

    姉「ホントに大丈夫?」
    弟「心配しないでよ。お母さんとお父さんは僕に任せて。じゃあね!」
    (電車に乗るカンサン)

    弟「(電車の窓越しに)お姉ちゃん!朝は牛乳だけじゃなくちゃんと食べなよ!ご飯!ジュンピョお兄さん、まだお姉ちゃんのこときっと好きだよ!まだきっと好きだって!僕はいつでもお姉ちゃんの味方だよ。がんばりなよ!ファイティン!」

    ☆タマさん登場

    ジュニ「ハルモニ、よろしくお願いしますよ」
    タマ「頼まないと耐えられないくらいなら、始めない方がいいですよ」
    ジュニ「ハルモニ、ちょっと~」
    チャンディ「(ジュニに)いいえ。(タマさんに)一生懸命やります!他の方々と同じように接してください。」
    タマ「一生懸命では不足です。完璧。この家では完璧でないものは認められません。覚悟はできていますか?」
    チャンディ「(黙ってうなずく)」
    タマ「返事はいつでも”はい!承知いたしました!”丁寧に節度を持って!」
    チャンディ「はい!承知いたしました!」
    ジュニ「私は少ししたらアメリカへ戻るわ。一人で大丈夫?」
    チャンディ「(表情をこわばらせて)ご心配なく」

    タマ「そこの新入り!早くついてこないで何をぐずぐずやっているのです?」
    チャンディ「あ、はい!ハルモニ」
    タマ「ハルモニ?私がどうしてクム・ジャンディ嬢のハルモニですか?」
    チャンディ「何とお呼びすれば…?」
    タマ「ここは私とクム・ジャンディ嬢にとって神聖な職場。先輩と呼んでください。」
    チャンディ「先輩?」
    タマ「いつまでボーっとしているのです?基礎から学ぶには一分一秒でも惜しいのに。はやくいらっしゃい!」

  41. ジフラブ より:

    ゆじんし様 ありがとうございます!
    ジュンピョ「とっくに終わっただろ」!! ワオ!終わったんだ!
    イジョン&カウルもすっごくイイ感じ と思ったらペンダント!
    あの弟君は何年生? すご~くしっかりしてる~! 
    またかなり動きますね~キャ~ン楽しみ~
    アレッ!! 私達のジフは・・・!? 出番が・・・涙。

  42. 通りすがり より:

    引越し祝いに来たF3とジャンディの会話の所で
    ウビン君の台詞の次のジャンディの台詞は
    『へ!?(-“-;)・・・私が引越しパーティーに招待した覚えもありませんけど?(^_^;)』
    みたいな意味だと思うんですが・・・どうでしょうか!?
    そんで、イジョン君の台詞の次のジャンディの台詞は
    『見た目よりは悪くないんですよ~・・・安全だし・・・』でしょうか?
    で弟君が『それに家賃が安いんですよ☆ほとんどタダだし♪』と続けるかと・・・

    そしてジフ君が『ところで・・・ジュンピョはどこ?』って訊きますね

  43. y より:

    19話ロングレビューありがとうございます。うーんすっきり。とっても気になっていたんです。

    やっと花男らしくなってきましたね。たまさんが、コーヒープリンスの
    ハンギョルのおばあちゃんだなんて、それだけで、期待してしまいます。だっておばあちゃん意固地なとこがとってもキュートだったんですもん。
    ホントキャスティングの妙を感じてしまう韓国版ですね。

    花男は、日本で人気の高かったドラマから、意図的にキャスティングしてるのかなと思うほど、脇役が日本人にわかりやすい人たちです。やっぱり意図してるのかな。

    ゆじんしさま
    忙しい中、気になるーというところを素早く訳してくださってありがとうございます。感謝!感謝!!です。

    韓国語がわかるって、いいなあ。みなさんすごいですよね。でも、わたしメも、ちょっとわかっただけで、あっわかったぁ~とにっこりなんです。

    レベルが違いすぎますが、自分の好きなせりふで、単語が増えるからうれしいです。

    4月になったら、また、胸きゅんのせりふを解説してもらえますか。ゆじんしさまのところは、まるで、ジフ君本人に教えてもらってる感じで、頭にはいりそうですもの。

    あー今週も楽しみ。仕事と家事と花男の三立(?)がんばります。ちょっと廃人化しそうですが・・・。

  44. たんぽぽ より:

    ゆじんし様、早速訳していただいて、ありがとうございました。
    でも、折角格安&安全屋上部屋に落ち着いたのに、なぜまた弟くんは、両親の漁村へチャンディは道明寺家(違うけど)へ行くことになったのか…
    ノックして、入ってくるのは誰?ジュンピョ?それともジュンピョママ?(原作で、新居祝いにF3が来た時に、道明寺ママが大河原家と司の両方から婚約解消を言って来たってどなりこんできてましたよね)
    y様 今日午後からずっと気になってたんです。りんご様の紹介されたドラマはどれも見てないし、でもどれかのドラマにスーツ姿で出てたのは、憶えてる、なんのドラマだっけ?と思い出せなかったんです。コヒプリだったんですね。おかげで、すっきりしました。ありがとうございました。

  45. ゆじんし より:

    45秒予告も出てるので訳しますね。

    ☆リゾートでの朝(たぶん17話ラストの翌朝)

    チャンディ「よく眠れました?」
    チェギョン「一睡もできなかった。ク・ジュンピョとハ・チェギョン、ゆうべはすごく歴史的な夜だったからさ。」

    (フォークを落とすチャンディ)
    (ジュンピョが帰る姿)

    チェギョン「ジュンピョは照れくさくて先に帰ったんだよ」

    ☆ジュンピョの家

    ジュンピョ「お前、他人の家でなにやってんだ」
    チェギョン「旦那様、起きたのね!」

    (魚を手で分けてあげながら)※たぶん手料理

    チェギョン「魚は好き?」「美味しい?」

    ☆陶芸教室にて

    カウル「(ウンジェに)先生はどうして別れたんですか?その方と」

    ☆イジョンとカウルのデート

    イジョン「この程度で逃げ出すなら、最初からデートの申し込みなんてするべきじゃないよ」

    ☆ジュンピョとイジョンの会話

    イジョン「俺やお前みたいな人間は、好きな女を傷つけることしかできない…」

    ☆チャンディとジフ(たぶんリゾート)

    チャンディ「バカみたいに…なんでこうなんだろ」
    ジフ「バカじゃないよ。だからあまり怒らないで」

    +-+-+-+-+

    F3がチャンディのアパートを訪ねてきたときに、後から来るのはチョン室長とジュンピョ母だと思います。
    イジョンの「好きな女を傷つけることしかできない」は、チャンディが水泳をやめたワケを話すシーンかと(*^-^)

    <↓追加ねたばれ情報>

    チェギョンの件は21話まで引っ張るみたいですね~。結婚式は焦ったジュンピョ母が予定を早めたようですね。
    でも、その前にチャンディとジフの結婚式が(笑

  46. ジフラブ より:

    ワォ! 訳ありがとうございます!
    イジョンが言う「好きな女」って ウンジェ? カウル?
    ジフが「バカじゃないよ」 と言って指と指をからめて~~~~
    キャ~~~もうダメ!   y様が書かれてる廃人化・・・
    わたくし もう立派な ☆ジフ廃人☆ です!

  47. 通りすがり より:

    もう月曜になったし、せっかくですから18話の8分版プレビューの訳を挙げてみますね
    もう画像が削除されたっぽし、記憶の中を探りながらですが・・・
    まだまだ修行が必要な未熟者ですので英語訳も参考にしてみました

    (´・ω・`)19話のプレビュー訳は19話予告に挙げますね

    えーっとジュンピョとチェギョンの姿を見かけちゃってショック受けたジャンディが階段を
    降りてきてうずくまって沈んでるところにジフ君がきて
    ジフ『そうした?なんかマズイもの(変なもの)でも見ちゃったか!?』
    この声にジャンディが顔を上げて
    ジャンディ『え!?あ・・・べ、別にマズイものなんて見てませんよ・・・』
    ジャンディ『ホントに・・・何も見てませんから・・・』
    じーっと、ドギマギしてるジャンディを見てたジフ君『行こっ!!』とジャンディの手を引っ張る
    ジャンディ『どこへ!?@@;』
    ジフ君『もどかしいんだろ?・・・(ここにはプールがいっぱいあるだろ!?♪)』
    『だからもう1回、思いっきりプールに飛び込め♪俺がついててやるから』
    で、ジフ君に連れられてジャンディも階段から移動・・・
    この後ホントに飛び込んだかは不明です。そんでたぶんジフ君のギターシーンになると思います

    翌朝チェギョンが一人で朝食中のところにジャンディとジフ君が登場
    チェギョン『good morning♪』
    ジャンディ『昨夜は・・・よく眠れましたか?』チェギョン『全然眠れなかった』
    チェギョン『夕べは一晩中眠れなかった・・・ジュンピョとチェギョンにとって忘れられない夜になったよ』
    で、この言葉にショックでフォークを落とすジャンディ
    そんなジャンディのテーブルに、そっと自分のフォークを置いてあげるジフ君
    その様子を見ていたチェギョン『あなたたち二人もうまくいってるようだね☆』
    チェギョン『私が旅行に行こうって誘って、よかったでしょ!?』
    『ホントにあなたたち二人って・・・仲がいいよね・・・まるで針と糸みたい・・・』
    『私は(ちょっと用事があるから?)一足先に帰るけどあなたたちはゆっくりしてきてね』
    『ジュンピョなら先に帰ったの。(恥かしがって!?)ドギマギしちゃって』
    ↑これはチェギョンの思わせぶりな発言っぽく訳せたらな・・・と思うんですが・・・

    ・・・ジュンピョが一足先に帰る姿を見ていたジフ君・・・

    『ジフさん、ジャンディの事よろしくね♪(ジャンディを接待してあげてね?)』
    ジャンディ『う!?え!?ア、いや・・・私とジフ先輩とは別にそんなんじゃなくて・・・』
    というジャンディの言い訳も聞かずに席を立ってさっさと行ってしまうチェギョン

    *チェギョンの『まるで針と糸みたい』のところは『金魚のふん』的な意味じゃなくて*
    *『夫唱婦随』みたいな意味なんだと思うんですが、どうなんでしょ!?*

    ジュンピョ邸にて、チェギョンがメイドさんと朝食の準備
    ジュンピョ『お前、他人の家で何してんだ?』
    チェギョン『あら♪ご主人様、お目覚めですか?』
    チェギョン『お魚は好き?』で手掴みで魚をほぐしてジュンピョに食べさせてあげる
    ・・・まるでジャンディの母ちゃんのように・・・
    チェギョン『賑やかに朝食の食卓を囲むっていうの、夢だったんだ~☆』
    もしくは『賑やかに大勢で朝食を食べるのが夢だったんだ~』
    ジュンピョ【こいつも俺と同じで・・・ホントは寂しい奴なんだな・・・】

    ウンジェとカウルちゃんのシーンはちょっと記憶が曖昧で・・・
    ウンジェ『は~い、それでは今日はこの辺で講義を終わりにしましょう』
    生徒のみんな『は~い、お疲れ様でした~』でワラワラ帰って行く
    でもカウルちゃんは残っていて・・・

  48. 通りすがり より:

    カウルちゃんがウンジェに『その人に告白・・・しなかったのですか?』
    ウンジェ『告白!?私が!?!?・・・』(ここちょっと曖昧ですが)
    ウンジェ『私は彼を好きだったし・・・彼の傍にいたかった・・・彼もそれを望んでいたわ』
    『傍にいようと努力したけど・・・結果的に出来なかったの・・・私の力不足で・・・』
    カウルちゃん『もうその人の事は諦めてしまったのですか?』

    えーっとチェギョンが自分でオーダーしたペアの指輪とジャンディの落としたネックレスを
    眺めながらアイスをヤケ喰いするシーンもあって、そこでネックレスを眺めながら
    マカオでジャンディと話した時の事を回想して
    チェギョン『あー判った♪男(彼氏)に会いに来たんでしょ!?』
    ジャンディ『え~・・・まぁ・・・はい』で、チェギョンは更にアイスをヤケ喰い

    そして確かジフ君のギターシーンになって・・・ジャンディが泣き疲れて眠って
    ジフ君の肩にもたれかかって・・・ジフ君がギターを止めて
    ジャンディをソファーに静かに寝かせてあげて、上着をかけてあげて、そっとその場を
    後にする・・・だったような気がします

    そんで、50秒版のプレビューの40秒付近のところ、これ回想シーンですよね♪
    ジフ君が居眠りしてる(*ノノ)キャー
    これって、ジャンディが制服でジフ君がスーツで、本棚がいっぱいあるんで
    ジャンディが図書館で受験勉強してるのをそっと影から見守ってて、ジャンディが帰るのを
    待ってる間、暇だったから壁にもたれて居眠りしちゃったんでしょうか(*ノノ)(*ノノ)キャー
    えーっと、たぶんジフ君がジャンディにギターを弾いてあげる前ですね
    大きなソファーの所で、ジャンディはジュンピョたちの光景に涙が溢れてしまい
    ジャンディ『あ~・・・私ってなんて馬鹿なんだろ・・・』
    『なんでいつもこうなんだろ(間が悪いんだろ)・・・』
    ジフ君『お前は馬鹿じゃないよ・・・それに・・・そんなに心配するな(クヨクヨするな)』
    そんな涙が止まらないジャンディの右手をとって、ジフ君が左手を重ねてあげて・・・
    更にその手を優しく両手で包んであげて(*ノノ)キャー(*ノωノ)私の妄想爆裂!!
    ジャンディ【先輩・・・(´;ω;`)】

    って感じだったと思いますです

  49. 通りすがり より:

    ぬを~@@;何だかプレビューも消され気味!?
    やっぱり今のうちに19話プレビューもわかる範囲で挙げてしまおう!!
    ユ心私さまメモ代わりにここに挙げてしまってごめんなさい

    F3が引越し祝いに来て会話
    ウビン君→ジャンディ→イジョン君→ジャンディ→弟君→ジフ君『ところで・・・ジュンピョはどこ?』
    ジャンディ【あ・・・えと・・・】ここで不意に扉をノックする音
    ジャンディ【あれ?誰か来た・・・】とドアの方へ視線をやり
    イジョン君とウビン君も玄関の方へ振り向く・・・入ってくる気配がない・・
    イジョン君『誰だろ?』ウビン君『お前はホントに人気者だな~♪クム・ジャンディ』
    ジャンディ『(;^_^)あ~・・・ちょっと待ってくださいね』と玄関に出向く

    プレビューではここでシーンが終わってますが・・・
    原作通りなら玄関先に来るのは女帝と室長さんでしょうね♪
    って、笑ってる場合じゃなかった…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    カウルちゃんの陶芸教室に同行したイジョン君
    カウルちゃんは何か器を作成中・・・イジョン君は棚に並んだ作品を眺めていて・・・
    カウルちゃんの傍に寄ってきて・・・カウルちゃんの左手をクイって持ち上げてあげる
    イジョン君【そこは左手をこうして押さえたらいいよ・・・】って事でしょうか
    そんなイジョン君にカウルちゃんも嬉しそう・・・
    ふと作業台の傍らにあったパズルピースのペンダントを見つけて手に取るイジョン君
    マジマジとそれを見つめてイジョン君『こ・・・これは・・・@@』
    カウルちゃん『あ~・・・それ。可愛いでしょ!?形も面白いし、そんなに難しくなさそうなので』
    『私も作ってみようと思って』
    イジョン君『これをどこで手に入れたの?』カウルちゃん『何故?(そんな事訊くの?)』
    イジョン君『教えてくれ!!これをどこで手に入れた!?』
    イジョン君のあまりの剣幕に驚きつつ答えるカウルちゃん『教室の講師の先生から・・・』
    これを聞いて慌てて教室を飛び出すイジョン君・・・
    一人残されたカウルちゃんはペンダントを見つめ・・・

    ジャンディの弟君が両親の元へ行く別れのシーン&タマさん登場シーン
    ⇒ここはユ心私さまが先にUPされてますので割愛します

    ということで以上で全部です

通りすがり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
花より男子韓国版 7話 予告あらすじ

花より男子韓国ドラマ版 公式サイトより。 7話の予告あらすじをご紹介します。 以 …

no image
花より男子韓国版 2話 予告あらすじ

花より男子韓国ドラマ版 公式サイトより 2話の予告あらすじを引用して、日本語訳し …

花より男子韓国版【F4スペシャルトークショー】(17話延期の代替放送)1

花より男子韓国ドラマ版 今日は本来17話が放送される予定でしたが…。 主演女優ク …

no image
花より男子韓国版 19話 予告あらすじ

花より男子韓国ドラマ版 韓国公式サイトより 19話の予告あらすじを紹介します。 …

花より男子韓国版20話あらすじvol.2&Youtube動画

韓国ドラマ花より男子 20話の後半に入ります。 ジュンピョの家で彼専属のメイドを …

no image
花より男子韓国版 1話 予告あらすじ

本日1月5日午後9時55分から放送の「꽃보다 男子(花より男子)」韓国ドラマ版。 …

no image
花より男子韓国版 8話 予告あらすじ

花より男子韓国ドラマ版 韓国公式サイトより 8話予告あらすじをご紹介しますね。 …

花より男子韓国版17話あらすじvol.2&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版 17話の後半に入ります。 チャンディと神話を守るため、自 …

no image
花より男子韓国版 24話 予告あらすじ

花より男子韓国ドラマ版 韓国公式サイトより 24話の予告あらすじを紹介します。 …

no image
花より男子韓国版17話 放送延期

花より男子韓国ドラマ版 17話予告記事とコメント欄でも触れてあるのですが、新記事 …