韓国ドラマから美しい言葉を学ぼう

引っ越し作業中です

花より男子韓国版 15話 予告あらすじ

   

花より男子韓国版 公式サイトより

15話の予告あらすじをご紹介します。

以下、引用して日本語訳していきますね。

 

★ 15부 ::2009년 2월 23일 월요일 밤10시 ★

☆ 15部 2009年 2月23日 月曜日 夜10時 ☆

” 내 말 잘 들어. 준표 돌아올거야. 그 녀석, 이대로 포기하지 말아줘.
날 믿고. 한번만 더 기회를 줘. 그래 줄 수 있지? “

「よく聞いて。 ジュンピョは帰ってくるわ。 あいつを … このまま諦めないでほしいの。
私を信じて … もう一度だけチャンスをやって。 そうしてくれるよね?」

마카오에서 돌아온 잔디는 자꾸 멍해지는 마음을 붙잡기가 쉽지 않다.
준표 생각에서 벗어나 보려고 일부러 더 부지런을 떨어보는 나날.
마스터의 심부름으로 찾은 의사 강태공 할아버지의 진료소는 잔디에게 신선한 풍경이 된다.

マカオから戻ったチャンディの心はぼんやりとかすんでしまうばかり…。
ジュンピョのことを考えるのをやめるために、前よりもせっせと働くようになっていたある日、
マスターのお使いで訪ねた老医師、太公望(かな?)の診療所は、チャンディに新鮮な風景に映る。

한국으로 귀국한 준희와 만난 잔디는 꾹꾹 눌러왔던 진심을 털어놓고, 잔디의 마음이 안타깝고 고마운 준희는 강회장에게 준표까지 희생양 삼지 말라 맞선다.

韓国から帰国したジュニ(ジュンピョ姉)と会ったチャンディは、ぎゅうぎゅうに抑えつけてきた本心を打ち明け、チャンディの心を切なく、またありがたく感じたジュニはカン会長(ジュンピョ母)に「ジュンピョまで犠牲にしないでくれ」と立ち向かう。

귀국과 함께 신화대로 복귀하는 준표. 강회장은 준표의 생일파티에 잔디를 초대한다.
망설이던 잔디는 파티에 참석하고 준표의 약혼 소식에 맞닥 뜨리게 된다.
준표는 물론 F4 멤버들도 모두 놀란 가운데, 마카오에서 만났던 재경이 끌려 나오는데…

帰国と同時に神話大学に復帰したジュンピョ。カン会長はジュンピョの誕生パーティにチャンディを招待する。
躊躇していたチャンディだったが、パーティに参列し、ジュンピョの婚約のニュースを知らされる。
ジュンピョはもちろん、F4のメンバーたち皆が驚く中、マカオで出会ったチェギョンが連れて来られ…

+-+-+-+-+-+-+-+-+

※予告あらすじ記事については、いただいたコメントへの個別レスを省略させていただきます。
これからの展開予測や情報交換の場としてご利用くださいね。

 - 花より男子韓国版 ,

Comment

  1. たろん より:

    今日は私初めて泣いてしまいました。なんてみんなの心情を丁寧に描くのでしょうか?仮面をつけながら声を押し殺して泣くチャンティを優しく抱きしめるジフ。そしてチャンティを本当に愛しているのにあきらめなくてはいけないジュンピョ。この三角関係の描き方は本当にいいですね。せつないです。

    そして茂さん登場。チャンティへのプレゼントで靴を持っていたのですね。今の二人の関係のなかだと本当せつないです。今後ますますハラハラしてしまいます。

    そして緊張感が続いた後にジフの友達良かったですね。すごい息抜きできるというか。

    あー来週まで本当待ち切れないです。昨日が消化不良気味だったので今日は本当に見ごたえありました。

  2. ちーちゃん より:

    ない!ない!予告で見たシーンは?
    歌を歌ってくれるのではなかったのですか(--〆)
    そして、おんぶして帰って、それをJPが切なく車から見るっていう
    予告シーンは??(@_@)
    私が、すっ飛ばしたから、見落としてるの??

    ない!ない!
    ないちゃったよ、彼が!
    泣かないだろうけど、韓国ドラマだから泣いちゃうかなー
    と思ったら、ない!ない!泣いちゃったよ!私も、もらい泣きだぁ。

    ついでに、ジフのちょっとおネエなチングは、
    13話で、お粥のF3街頭販売のときに、ジフのそばに立ってませんでしたかい??

    なんだか、寝られない、今日の展開・・・

  3. りんご より:

    おはようございます!!! なんと目覚ましよりも早く4時半起きです~~残念ながら ジフのおんぶシ-ンは次回になったようですが 白馬の騎士ジフ(仮面をつけたシ-ンよかったです・・・)、ジュンピョの理由がわかり(多分そうだろうと思っていましたが・・・)おまけに美しい涙まで・・・ ちょっとお気に入りのジフの友達・・・ともうおなかいっぱい大満足です さすが 韓国版は「せつなさ」がGOOD!!!です

  4. 通りすがり より:

    ” 내 말 잘 들어. 준표 돌아올거야. 그 녀석, 이대로 포기하지 말아줘.
    날 믿고. 한번만 더 기회를 줘. 그래 줄 수 있지? “
    この台詞からするとジュンピョ⇔ジフは後半あんまり対立の構図では描かないようですね
    (´・ω・`)ジュンピョ&ジャンディを何があってもフォローすることがあまりにも明確だと
    花男らしさが薄れるような・・・・微妙・・・・後半に一山作ってくれないかな~
    【お前こそジャンディを傷つけてばかりでどういうつもりだヽ(▼Д▼#)ノ!!!】
    って殴り合うシーンとか・・・・ないかな・・・・
    まー、それはそれで素晴らしいジフくんが観られるのでしょうけども・・・・・(-“-;)

    さてさて婚約騒動が始まっていきますね
    ナマズ爺さんの診療所が新鮮に見えたってことはジャンディは医者か看護師を目指すのかな
    (*≧m≦)ジャンディのナース姿は可愛いかも~~~☆

  5. オレンジ より:

    通りすがりさん

    【お前こそジャンディを傷つけてばかりでどういうつもりだヽ(▼Д▼#)ノ!!!】
       ↑このシーンオレンジは後半ある!と予想します!
    最大の試練・・・「雨の別れ」がひかえているし
    ジフはきっとこのセリフをジュンピョに伝えることでしょう!キキタイワ!

    今まで、ジュンピョ&ジフの友情の強さをあまり実感できなかったのですが
    ジフだけがジュンピョの苦悩をきちんと理解できていて
    物凄く二人の絆の強さがわかりました!
    でも、ジフはどうして本当の理由を理解できたのかな?なんですけど・・・

    この三角関係とっても切ないですね((≧3≦))/

  6. 通りすがり より:

    14話今やっと観終わりましたが・・・・いや~~肝心のシーンがないなんてΣ( ̄ロ ̄lll)(ノ_-。)
    白ご飯と漬物だけ食べさせられてメインのおかずがない晩御飯みたいだorz
    マカオ編を15話まで引っ張るとは思いませんでした(-“-;)
    予告編と本編がずれることがあることをすっかり忘れて油断して放送前から
    浮かれちゃった私が悪いのね(=”=;)

    ジュリアードのご学友が、まさか【オネエマンズ】組合の設定だったとは!!でもいい味出してたね
    15話前半での絡みが気になりますワ♪(*≧m≦*)ムフムフッ

    鬱々としてきますが、でも来週月曜の前半で
    “태어나서 처음이야. 내 손으로 돈 벌어본 거.난… 너 때문에 처음 하는 게 참 많다.”
    これがきてくれると思い直せば・・・・この1週間生きていける☆ヾ(=^▽^=)ノ

    花男公式にはジュンピョ父は【植物人間状態で療養中】みたいに書いてますが
    13話では死んだ事になってますね(ジフ君もそう言ったし)14話では既にトラウマの素にされて…
    でも、ジュンピョ父はホントに死んだのかな?
    (韓ドラ定番っぽい、日本版のケンウチダ的役割じゃないの!?)
    12話の女帝の電話シーンで電話越しに夫婦喧嘩してて、ジュンピョ父が財閥を棄てて
    自由になろうとしたからジュンピョ父に嘘報道出させて
    ジュンピョの後継者就任を急がせる作戦を発動・・・・じゃないのかな?
    だからホントはジュンピョ父も生きてるんじゃないかな~!?!?!?などと妄想しております
    この事実を知って神話財閥に(というか女帝に)トコトン嫌気が差して
    ジュンピョも財閥棄ててジャンディへの心を決める・・・・みたいな流れじゃないのかな~~~
    そのくらいじゃないと私もオレンジさんも期待している最大の試練【雨の別れ】が
    活きてこなくなっちゃうのよね~(-“-;)あ~~もどかしい

  7. オレンジ より:

    通りすがりさん

    (韓ドラ定番っぽい、日本版のケンウチダ的役割じゃないの!?)
                      ↑このにおいがプンプンしてきましたね

    やっぱり相当、日本版の影響が大きい感じがします。
    日本版でケンウチダキャラいらない派だったので若干今後の展開が心配です。
    前半→ジュンピョ坊ちゃん初恋物語
    後半→ジュンピョ坊ちゃん 神話orジャンディ的な展開でしょうか?

    オレンジの中では
    原作花男は7割がた司坊ちゃん片思い観察日記(司坊ちゃん初恋応援漫画)
    になっているので
    事情があるにせよジャンディに冷たく接するジュンピョは
    必要最小限でいいと思っています~

    通りすがりさん
    “태어나서 처음이야. 내 손으로 돈 벌어본 거.난… 너 때문에 처음 하는 게 참 많다.”
       このセリフなかったですね。残念・・・

    あと、
    韓国から帰国したジュニ(ジュンピョ姉)と会ったチャンディは、ぎゅうぎゅうに抑えつけてきた本心を打ち明け、チャンディの心を切なく、またありがたく感じたジュニはカン会長(ジュンピョ母)に「ジュンピョまで犠牲にしないでくれ」と立ち向かう。
      これは・・・
    つくし「道明寺が好きでした・・・」
    と、自分の気持ちを椿お姉さまに告白するシーンかな・・・
    できればこのセリフは雨の別れの後で聞きたいんですけど~~~~!
    日本版もこのタイミングだったようなぁ・・・

  8. 通りすがり より:

    オレンジさん( ^-^)_旦””こんにちは
    そうなんですよ!この後半の展開状況は日本版の花男(リターンズ)と全く同じなんですよ(-“-;)
    日本版のケンウチダよりは唐突感少なくしてますがネ・・・
    でもホントに死んだのなら葬儀のシーンとかやるよね?普通(´・ω・`)それが無いんだもん・・・
    株価暴落とかのネタを出してないからジュンピョが精神的に神話に縛られる理由が他にないし
    切り札として家族愛の素である父ちゃんを死亡扱いする設定Σ(・ω・ノ)ノ
    さすが韓ドラ。。。。恐るべし。

    メインテーマはオレンジさんの予想通りじゃないでしょうか?
    後半はジュンピョの【神話&政略結婚】or【ジャンディ】をメインにして、サイドストーリーが
    【ジャンディ⇔ジフ】←これ大事!他に「イジョン初恋編」&「イジョン⇔カウルの展開」
    「ジフ⇔ナマズ爺さんの関係修復」「ナマズ爺さんとお粥屋マスタのほのぼの物語り」
    そして描くかどうか不明だけどプリンス・ソンことウビン君の家庭環境って感じでしょうか
    あ、ジュンピョ記憶喪失関係はどう処理するんだろか!?まさかこれをCUT!?
    私としては(´・ω・`)卒業プロムシーンを気合入れて撮ってほしいんだなー☆

    15話後半(or16話)で滋さんとの婚約を電撃発表するところに突入だし・・・

    ジャンディがジュニ姉ちゃんに本心激白するシーンは、原作から考えたら絶対に
    【雨の別れ】の後じゃないとー!!!なんですが、それだときっと24話で終結出来ない・・・・(>_<;)
    ◆はじめから【30話】くらいで契約すればいいのにねーーー!!!◆

    きっとこういうモヤモヤ感は、製作陣の狙いに嵌って
    “태어나서 처음이야. 내 손으로 돈 벌어본 거.난… 너 때문에 처음 하는 게 참 많다.”
    シーンとかジフ君がジャンディをおんぶして帰るシーンを観ることで忘却してしまうのね
    ’`,、ヾ(。・∀・。)人(。・∀・。)ノ゙ ァ’`,、単純な私♪♪

  9. 紫茶色 より:

    こんにちは、やはりサーバーダウンでしたね。18日午前中まではOKでしたのに。少しはお休みできましたか?それだけ人気のすごさ〝〟そして皆さんの韓国語の理解力に脱帽です(私も??歳の手習い始めようかなと思う今日この頃です)
    予想・感想楽しく読んでいます(ユジンシさんのおかげ)
    태어나서 처음이야. 내 손으로 돈 벌어본 거.난… 너 때문에 처음 하는 게 참 많다 (この言葉本当に・・・私には夢一般庶民ですから)これからも宜しくユジンシさん・皆さんのお話楽しみにしています。
    なかなか皆さんとレベルが合いませんが。これからチャンディどうするのかナと思いつつ*****

  10. reggie より:

    毎回楽しく、じっくり何度も見させて頂いてます。

    デビュー時からのSS501ファンなので リーダー:ヒョンジュンが出る花男子を少しでも早く見たくて、あちこち彷徨ってこちらにたどり着きました。

    まだまだ韓国語未熟のアジュンマには日本語と韓国語表示の台詞が本当に勉強になります! やっと ドラマで韓国語を学ぶ人の気持ちも理解出来ました。

    これからもおじゃまさせていただきます^^

  11. 通りすがり より:

    もう既に花男公式の方で15話PHOTOが続々とUPされております
    @@;こんなに早くから公開するなんて!?どうして?そんなに待てないの!?!?
    え~~みてきた感じ、15話冒頭から半分近くはマカオ編かもですね
    ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・私的にはかなり嬉しいんですが・・・・
    ジュンピョ誕生日の電撃婚約発表はエンディング間際かもですよ
    ジュニ姉ちゃんは16話かもですね
    もしくは電撃婚約発表前にジャンディ独白させるのかな?
    あんまりのんびり展開させて最終回前がキツキツにならないか心配です

    15話も面白そうですよ♪おんぶシーンもあるし、それに、ジフ君がジャンディの入浴
    覗いちゃう!?とか何とか・・・微笑ましいプチ騒動あるみたいです。
    ミン君宅に一体何日滞在するんだろか!?

    あと(これ書いていいのかな!?PHOTOに挙がったからいいのか!?!?)
    神話ホテルにいる時にシルクドソレイユ観にいく前、ジャンディが眺めてたお気に入りの靴ですが
    14話でジュンピョも買いましたが、ジフ君もこっそり買いにくるようです、15話で。
    帰国してから、二人からジャンディに同じ靴プレゼントされるんだろか!?
    それともジュンピョとジフ君どちらかは渡せないのか!?あるいは・・・渡さないのか!?
    また一つ小ネタが仕込まれた模様・・・・

  12. ゆじんし より:

    みなさん、いつもありがとうございます~~。

    >通りすがりさん
    >靴
    >ジフ君もこっそり買いにくるようです

    うっ…。マジっすか。
    その靴がどうなる運命か考えると胸が苦しい(゜-Å)

    ところで、ソンベーの髪が~~!
    15話で帰国してからすっごく短くなってる!
    ビックリしたけど似合ってます。
    原作の花沢類と同じくらいかな~(*^-^)

  13. tomo より:

    ジフ先輩の短い髪、見てきました。
    うん、うん、似合ってます。ますます、原作類に近づいてきてますね。

    それから、滋ちゃんの登場場面も原作にほぼ近いし、ジュンピョも14話のように重い感じになくなっているし・・月曜日がほんと待ち遠しいです。

  14. りんご より:

    15話8分予告見ました  ジフの髪が・・・ でも まだジフ派継続中です!!!

  15. りんご  より:

    またまた早朝おじゃまします!!!今度は 15話1分予告見ました・・・ジフがチャンディに○○を贈っていました・・韓国では 「恋人に○○を贈ると別れる」と聞いていますが・・・ 以前はまった韓ドラ「神様お願い」では 代わりに赤い財布を贈ったのに~~ ジフや~~まだ予告だから 本番では 赤い財布かかわいい花束に代えてください~~ パ-ティの時のジフの衣装 めちゃくちゃ似合ってます スタイリストさんナイスです!!! ジュンピュに対抗できるナムジャの魅力ありますよ~~ ウフフ・・・ジフ派継続中です!!!

  16. 通りすがり より:

    ジフ君の新髪型見ちゃった☆・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
    もう【究極の花沢類】って感じ♪(*ノωノ)(*ノωノ)
    ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*VIVA韓ドラ☆

    ヒョンジュン君ご本人は普段あんな類的行動しないから
    心理的ギャップが相当のストレスになってるようですね(/ー ̄;)お体心配です・・・・

    え~、放送回数延長論議がまた出ておりました
    本編を+2回とNG集の回1回とメイキング&関係者インタビューの回1回で
    合計4回の延長(2週間延長)をしたいとか・・・・
    本編2回だけならジフ君もウビン君もギリギリOKかもですが
    ◆どうせ最後に出番多いのはジュンピョ&ジャンディなんだし◆
    更にもう1週追加となると、それぞれ所属の【歌手】としての活動スケジュールに
    支障が出るらしいです┐(´д`)┌製作陣の計画性の無さに鬱々。
    もういいかげん、曖昧な見込みで見切り発車して、後から放送回数追加すればOK
    って考え方、やめてもらえませんかね(-“-;)・・・
    これで原作者の延長許可出なかったら本放送の20話~最終回までの編集が
    グダグダになるんじゃ・・・!?!?

  17. uzy より:

    ゆじんしさん

    お引越しお疲れさまです。そしてありがとう!
    15話、帰国後のジフ新髪型決ってますね。やっぱりジフ派(´∀` )ノ
    後半に突入して、ドンドン1話に複数エピ入れてくるような
    気がしますが皆さんおしゃるように、雨シーンは外せませんからね
    韓国のこの季節なら雪シーンもありかなと?!
    でも今年は「そんなに寒くなかった」と1月末に訪韓した
    友人申しておりましたからね、ジュンピョ&チャンディには風邪ひかないように…
    (一発OKで)

     >とおりすがりさん
     >ヒョンジュン君ご本人は普段あんな類的行動しないから
     いつも類役の方はストレス溜まるようです。小栗旬君もご自身と全然違うと
     お話されてました。こんな行動しないだろうと思う事多々だったとか
     類役は大変なんですね。

  18. […] さんからいただくコメントは後半記事のみに受け付ける設定にさせていただきますね。 「とりあえず一言いいたい!」という方は、予告あらすじ記事の方へドシドシお寄せください(*^-^) […]

  19. ルイボスティー より:

    こんにちは。
    お引っ越しお疲れ様でした。まとめて見させてもらいました。
    15話でジフがギターを弾いてるシーンでは生歌が途中で終わってるけど
    ちゃんとBGMで流れてるのは、SS501の曲をジフがソロで歌ってるんですよ! 声が違うなと思ったらやっぱり。せっかくだからそれも生でやってほしかったです。
    髪型は、私的に切らない方がふんわり花沢類で良かったなと思うんですが・・・それでもやっぱりジフ派には変わりありません。
    切ないからこそ好きというのもあるかも。14話の最後はF3の友情シーンにあの抱擁あたりは、ほんと泣いてしまいました。

    今日もまた楽しみですね。

通りすがり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

花より男子韓国版7話あらすじvol.2&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版 7話 後半に入ります。 ジフとチャンディの退学がかかった …

no image
花より男子韓国版 11話 予告あらすじ

花より男子韓国版 公式サイトより 11話の予告あらすじをご紹介します。 以下、引 …

花より男子韓国版9話あらすじvol.2&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版、9話の後半です。 カウルとその彼氏と一緒にダブルデートに …

花より男子韓国版19話あらすじvol.2&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版 19話の後半に入ります。 ジュンピョがチャンディの屋上部 …

no image
花より男子韓国版 7話 予告あらすじ

花より男子韓国ドラマ版 公式サイトより。 7話の予告あらすじをご紹介します。 以 …

no image
花より男子韓国版 1話 予告あらすじ

本日1月5日午後9時55分から放送の「꽃보다 男子(花より男子)」韓国ドラマ版。 …

no image
花より男子韓国版 ☆NG動画☆日本語訳

花より男子韓国ドラマ版 番外編 とうとう同時間放送中の「エデンの東」の視聴率を上 …

no image
花より男子韓国版 16話 予告あらすじ

花より男子韓国ドラマ版 韓国公式サイトより 16話の予告あらすじです。 以下、引 …

花より男子韓国版17話あらすじvol.1&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版 1日延期になった17話です。 すでの事情をご存知の方も多 …

no image
花より男子韓国版 6話 予告あらすじ(予告動画つき)

花より男子韓国ドラマ版 公式サイトより。 6話の予告あらすじをご紹介します。 以 …