韓国ドラマから美しい言葉を学ぼう

引っ越し作業中です

花より男子韓国版11話あらすじvol.2&Youtube動画

   

花より男子韓国ドラマ版11話、後半にうつります。

モデル「ハジェ」と雑誌の表紙になったことがジュンピョの知るところに。
ジャンディ、別にやましいことするわけじゃないんだから、「撮影の雑用のアルバイトに行く」ってちゃんと説明すればよかったのに。
「バイトと俺とどっちが大事なんだ?!」って聞かれるけどね。

ジェハに手を引かれて出てきたところに現れたジュンピョ。
「自分の女がどんな状況かも知らずに嫉妬を?」とジェハに失笑され、なぐりかかります。

 

<花より男子韓国版11話 動画 4>

ジェハ:
당신 같은 사람한테…잔디선배 너무 아깝다고.
あんたみたいな人に…ジャンディ先輩は勿体ない。

ジュンピョ:
이 자식 미쳤나?!
こいつ…頭おかしいのか?!

さらに激しくジェハを殴るジュンピョ。

ジャンディ(声):
그만!!
やめて!!

手を止め、ジャンディの方を振り向くジュンピョ。

ジャンディ:
그만해. 제발…
もうやめて。お願い…。

怒りを何とかおさえ、ジュンピョは立ち上がってジャンディの方へ。

ジャンディ:
학교 밖에서 날 도와 준 사람이야.
학교 안에선…유일하게 마음 통하는 친구였고.

学校の外で私を助けてくれた人なの。
学校の中では…唯一心が通じる友達で。

ジュンピョ:
하 ! 유일하게 ?
(失笑して)唯一?

思い切りジャンディの襟首を掴み、ゆさぶるジュンピョ。
そこへやって来て…驚くF3。

photo66

 

ジュンピョ:
다시 말해 봐.
저 새끼가 너한테 뭐라고 ?

もう一度言ってみろ。
あいつがお前の何だって?!

ジャンディ:
숨막혀…
息が詰まるの…

ジュンピョ:
말해.
言え…。

ジャンディ:
힘들어…
이제 그만…그만하고 싶어.

辛いよ…。
もうこれで…終わりにしたい。

ジュンピョ:
…야, 금잔디 !!!
…おい、クム・ジャンディ!!!

ジャンディ
(?)보고 구준표고 …알기 전에 돌아가고 싶어…
(?)…あんたに会う前に戻りたい…。

これ以上もう何も言えず、絶望して手を離すジュンピョ。

耐えられないほど辛いことがあった後も、変わらず朝はやってきます。
新聞配達の自転車を走らせるジャンディ。
高い塀に届かず、空を切る新聞を見て…なんだかすごく辛くなって泣けてきた。
泣ける…。・゚・(ノД`)・゚・。

+-+-+-+-+

学校へ行ったジャンディの目に入ったのは…
以前一度見たことのある光景。
ロッカーに貼られた赤札でした。

気が付くと横にはジェハの姿。

ジェハ:
걱정 마라요.
이제 선배…내가 지킬 거에요.

心配しないで。
これからは…俺が先輩を守るから。

教室に入ると彼女の机はきれいサッパリありませんでした。
嬉しそうに声をかけるイジワルちゃん。
「あら、クム・ジャンディね。机がなくなっちゃったみたいね~。」
「椅子だってないよ。」「あはは」

…赤札見た瞬間から何を言う気にもなれないジャンディの気持ちが分かりすぎるorz

ガックリして机と椅子を運んでくるジャンディに突然「あぶない、先輩!」と飛び掛るジェハ。
そこへ…上から鈍い音を立てて植木鉢が(〃゚Д゚)))
上にはさっと退く人影が見えます。

ジェハ:
준표선배에요.
ジュンピョ先輩ですよ。

ジャンディ:
….아냐.
…違うわ。

ジェハ:
봐요, 저기 !
F4교실의 (?)잖아요.

(上を見て)見てくださいよ、あそこ。
F4の教室の近くでしょう?

ジャンディ:
…구준표가 그럴리 없어.
ク・ジュンピョが…そんなはずない。

ジェハ:
되놓고 다시 레드카드를 붙인 사람이에요.
원래 구준표는 이런 짓하고도 눈 하나 깜짝 안 하는 그런 사람이라구요!

掌を返してまた赤札を貼った人ですよ。
元々ク・ジュンピョはこんなことやってもまばたき一つしない…そんな人なんですよ!

ジャンディ:
….아냐.
(설?)리가 없어.그럴리가 없어! 아냐…

…違う。
そんなはずない。そんなはずないわ!違う…

ヨロヨロと歩き出すジャンディ。
この音楽悲しすぎます。・゚・(ノД`)・゚・。

…こんなときに何ですが、名前の「ジ」率が高すぎて、疲れた頭にはややこしくてたまんないorz
何で?!

+-+-+-+-+

今朝も変わらず新聞を配るジャンディ。
その前に現れたのは…ジフ。名誉消防士が休める日はありません。

配達している牛乳の一つ(?)を持ってきて、ジフに渡す彼女。

 

ジャンディ:
고마워요.
ありがとうございます…。

ジフ:
십오년제야.
15年になるな。

ジャンディ:
네?
え?

ジフ:
준표랑 알게 된거…
ジュンピョと知り合ってから。

ジャンディ:
…네.
…えぇ。

ジフ:
난…누가 누구를 전부 다 알 수는 없다고 생각해.
그래도 그 녀석이 어떤 놈인지 적어도 그건 안다고 믿어.

俺…誰かが誰かのことを全部知るなんて不可能だと思ってる。
でも、あいつがどんなやつか、少なくともそれは知ってるつもりだ。

黙ってうつむいているジャンディ。

ジフ:
준표 짓이라고 생각해?
ジュンピョの仕業だと思ってるの?

ジャンディ:
하….저도 믿고 싶은데.
はぁ…。私も信じたいけど。

ジフ:
그 녀석을 믿건 안 믿건…그건 니 몫이겠지.
하지만 그 녀석이라서 보낸 거야.

あいつを信じようと信じまいと…それは君に問題。
だけど…。 あいつだから諦めたんだ。

はっとするジャンディ。
今度はジャンディの目を見て、ジフは口を開きます。

ジフ:
준표이기 때문에…시작도 안 한거야.
ジュンピョだったから…始めもしなかった。

立ち上がるジフ。

ジフ:
…후회하게 하지마라.
…後悔させないでくれ。

。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・。

photo65

<花より男子韓国版11話 動画 5>

教室に入ってくると…そこには誰もいません。
黒板には「科学室に教室変更」の文字が。

科学室にやってきたジャンディですが…そこにも人の気配はありませんでした。
人気のない教室で待っているうちに眠くなったジャンディ。
そこに…。
何かのガスをまこうとする人の手が。

逃げようとするがドアも窓も用意周到にふさがれ…
意識が朦朧とするジャンディの前に現れたのはまたしてもジェハ。
「先輩!どいててください!」窓を破って入り、ジャンディを救い出します。

ジャンディを抱きかかえ、外へ出てくるジェハ。

ジェハ:
지켜 준다고 했잖아요.
반드시 내가…지켜내고 말거에요.

守ってあげるって言ったでしょう?
必ず僕が…守り通してみせますから。

+-+-+-+-+-+-+

何度もジュンピョに電話を掛け続けるジフと、それを無視し続けるジュンピョ。
君らも喧嘩した恋人同士か(;´∀`)

+-+-+-+-+-+-+

気を失ったジャンディを自分の部屋へ連れてきて寝かせるジェハ。
彼女の顔を覗き込み、髪を撫で…そして…
鳴り始めた電話。

ジェハ:
예. 접니다.
물론이죠.
지금 금잔디가 어딘지 아십니까 ?
제 침대에서 자고 있다면…믿으시겠어요?
송금할 준비나 하고 계시죠.
아 . 고상하신 회장님께선 직접 일은 안 하시나?

はい。僕です。
もちろんですよ。
今クム・ジャンディがどこにいるとお思いですか?
僕のベッドで寝ていると言ったら…信じてくださいますかね。
送金の準備でもなさっててくださいよ。
あ~。気高い会長様はそういうこと直接なさらないかな?

+-+-+-+-+-+-+

一方のジュンピョ母。

ジュンピョ母:
어린 놈이 제법이군.
幼いくせに…なかなかやるわね。

そこへ運ばれてきたシャンパンに「ちょっともらうわ」
って笑った!笑ったわ(・∀・;)

立ち上がり、窓へ向かってグラスを傾けた相手は?
意味深です…。

+-+-+-+-+-+-+

集まったF3。

ジフ:
준푠…아직도 연락 안 돼?
ジュンピョ…まだ連絡取れないのか?

ウビン:
갈 만한 데 다 연락해 봤는데, 소식이 없네.
行きそうなとこは全部連絡してみたけど…手がかりないな。

イジョン:
금잔딘 대체 그 놈이랑 무슨 관계야?
クム・ジャンディとあいつ、一体どんな関係なんだ?

ウビン:
이번엔 진짜 깨지는 건가 ?
今度こそホントに終わっちまうのか…?

そこへイジワルちゃんズの制止を振り切って走り込んできたカウル。
あかん…入ってきたカウルの表情だけで泣けてしまう。・゚・(ノД`)・゚・。

イジョン:
가을양.
여기까지 무슨 일이야?

カウルちゃん!
こんなことまでどうしたの?

カウル:
도와 주세요.
助けてください。

+-+-+-+-+-+-+

車でどこかへ急ぐイジョンとカウル。

チャンディは昨日は粥屋に出勤せず、朝まで電話にも出ないとのこと。
家に電話したところ「F4と旅行に出かける」と連絡があったというのです。 

カウル:
어떡해요 , 우리 잔딘? 누가 납치라고 한 거면 어떡해요 ?!
どうしよう…。ジャンディが誰かに誘拐でもされてたらどうしよう!

イジョン:
그 누구가 준표면 다행이다만.
その誰かがジュンピョならいいが…。

思いつめた表情でハンドルを切るイジョン。

ウビンも有能な部下の手を借りて捜索中。
可能な限り人を動員して目をつけた人物を調べるように?言っているようですね。

こちらはジフ。
えーと。
その携帯はそれで聞こえるんですか?(・∀・;)

「ジュンピョ、連絡してくれ!ジャンディが危ない。」

あ、留守電だからいいのか(* ̄ー ̄*)。oO

+-+-+-+-+-+-+

そのころ。

行方をくらまして坊ちゃんは、ジャンディとの思い出を辿っておりました。

自分の心に焼きついたジャンディの姿と共に、脳裏に蘇るジェハの言葉。
「嫉妬なんかする前に、自分の女がどんな状況なのか、そこから知っておくべきじゃないか?」

<花より男子韓国版11話 動画 6>

携帯を取り出し、チョン室長に(帰る準備?)を頼むジュンピョ。

+-+-+-+-+-+-+

ジャンディが目覚めると…そこは見知らぬ部屋と見知らぬベッド。
タイミングよくジェハが入ってきます。

ジェハ:
이제 좀 괜찮아요?
もう、少しは良くなりました?

ジャンディ:
여기가 어디야?
ここはどこ?

ジェハ:
우리 집이에요.
僕の家ですよ。

ジャンディ:
너희 집?
あんたの…家?

ジェハ:
가스도 마시고 많이 놀랬나 봐요.
어제부터 눈이 한번도 안 깼어요.

ガスを吸い込んですごくショックを受けたみたいですね。
昨日から一度も目を覚まさずに…。

ジャンディ:
…어제?
그럼 내가 집에도 안 가고 이틀동안 여기 있었단 말이야?

…昨日?
じゃあ、私、家にも帰らずに二日間ずっとここにいるってこと?

ジェハ:
집에 연락 드렸어요. 걱정하실까봐.
친구들랑 여행 간다고.

家には連絡しました。心配なさるでしょうから。
友達と旅行に行くって。

ジャンディ:
친구들?
友達?

ジェハ:
F4라고 말씀드렸더니 걱정 안 하시던데요.
F4だって言ったら心配なさいませんでしたけど。

服を着替えたジャンディ。

ジャンディ:
이제 그만 가 볼게.
고마웠어.

もう帰るね。
ありがとう。

切なそうにジャンディを見つめるジェハ。

ジェハ:
아직도 그 사람 믿어요?
이렇게까지 당하고도 구준표…그 인간 생각하며 그렇게 마음 아프냐구요.
당신을 죽을 뻔했어, 그것도 두번식이나 !
자기에 갖지 못하면 철저하게 망가뜨려 속이 시원한 그런 자식이라구요 !

まだあの人を信じるんですか?
こんな目にまで遭ってもク・ジュンピョを…あの人間を思うとそんなに心が痛むんですか?!
死ぬところだった。それも2度!!
自分の手に入らなけりゃ徹底的にメチャクチャに平気でいる…そんなヤツですよ!

ジャンディ:
한부로 말하지마.
구준표에 대해 너는 모르고 난 아는 게 있어.

勝手なこと言わないで。
ク・ジュンピョのこと、あんたの知らない部分だってあるわ。

ジェハ:
아뇨.
나는 아는데…선배만 모르는 게 있겠죠.

いえ。
僕は知ってて…先輩だけ知らない部分があるんですよ。

ジャンディ:
너 왜 그러는 건데?
あんたどうしたの?

ジェハ:
선배가 그 인간을 알기 훨씬 전부터 난 구준표가 어떤 사람인지 알고 있었어요.
F4 말고는 사람 사람으로 보지 않은 인간.
다른 사람 행복이나 인생은 볼일만큼도 여기지 않은 그런 자식이라구요 !

先輩があいつと知り合うずっと前から、僕はク・ジュンピョがどんな人間か知ってました。
F4以外は人間を人間とも思わないやつ。
他人の幸せや人生を何とも思わないそんなヤツだって!

ジャンディ:
아니.
예전에 그랬지.
근데 지금은 아니야.
그게 구준표의 전부는 아니라고.
…그 녀석도 알고 보면…

違うわ。
前はそうだった。
けど、今は違うわ。
それはク・ジュンピョの全てじゃない。
…あいつだって…

いきなりジャンディを強く抱きしめるジェハ。

ジェハ:
그만 둬요.
선배랑 그 녀석은 처음부터 어울리지 않았어요.
나한테 와요.
우리 잘 통하잖아요.
선배랑 나…같은 세계 동시잖아요.

もうやめてください。
先輩とあいつは最初から似合わなかったんです。
…僕にすればいいのに…。
僕たち、心が通じ合うじゃないですか。
先輩と僕…同じ世界にいる者同士でしょう?

ジェハの体を押しのけるジャンディ。

ジャンディ:
넌 나한테 고마운 은인이고,(?)가 된 친구였어.
그치만…안 돼.

あんたは私の恩人で、大事な友達だった。
だけど…ダメよ。

ジェハ:
설마…아직도 그 자식을 믿는 거에요 ?
이런 걸 당하고도?!!

まさか…まだあいつを信じるんですか?
こんな目に遭っても?!

ジャンディ:
믿어.
…믿어.
왜냐면…구준표도 그랬으니까.
그랬을 테니까.

信じる。
…信じるわ。
なぜなら…ク・ジュンピョもそうだったから。
そのはずだから。

今度はジャンディに無理矢理キスしようとするジェハ。
そして、ジャンディは無我夢中で抵抗し…。
頬を打たれたジェハの足元の…スリッパが気になる(;^_^A

ジェハ:
후회할 거에요.
…정신 차려요 , 제발!!!

後悔しますよ。
…しっかりしてくださいよ、お願いだから!!!

ジャンディ:
연후 때보다 맑은 정신이야.
덕분에 내가 뭘 잘 못한지도 알게 됐어.
구준표가 나한테 어떤 놈인지도…
가 볼게.

前よりずっとしっかりしてるわ。
おかげで私がどんな過ちを犯したか気づいた。
ク・ジュンピョが私にとってどんなヤツかってことも…。
じゃあね。

行こうとして足を止めるジャンディ。

ジャンディ:
제 아이 세계…준표의 세계…그런 건 없는 거야.
같은 자리에 서서 같은 걸 바라보면 그거로 되는 거야.

あんたの世界…ジュンピョの世界…そんなものないの。(原典:ジフ♪
同じ場所に立って、同じものを見ればそれでいいのよ。

立ち去ろうとするジャンディを追いかけ…ジェハは布を彼女の口に!
一瞬でジャンディはまた気を失ってしまいます。

ジェハ:
후회하게 될 거라고…경고했잖아.
後悔することになるって…警告したでしょ?

+-+-+-+-+-+-+

家へ戻ったジュンピョを見て慌てて声を掛けるイ執事。

「一体どうしてご連絡もなさらずに…。F4の皆さんもとても心配なさっています。」
「あいつらが何で俺の心配すんだよ…」
「そうではなく…クム・ジャンディお嬢さんが…」
「ジャンディ?ジャンディがどうした?!」
「詳しい事情は私も…」

そこへ封筒を差し出すメイド。
「お坊ちゃまに急いでお渡しするようにと。」

そこには…切り貼りした文字で作られた脅迫状が。

”금잔디를 살리고 싶으면
너 혼자서 와라.”

「クム・ジャンディを助けたければ
お前一人で来い。」

「何事でございますか?」
「な、何でもない。俺、疲れたから上で寝る。」
「この時間にでございますか?」
「誰も部屋に来ないように言ってくれ。」

わざとらしく眠いふりをして部屋へ向かうジュンピョ。

ジュンピョが帰ってきた知らせを受け、すぐに駆けつけるF3。
誰よりもジフが先頭に…!!

誰も部屋へ来させないように言われたため、慌てる執事に、
「ご心配なく。怒鳴られるのも僕たちですから。」
と言って安心させるウビン。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヤサシイ

しかし…部屋に鍵をかけて返事もしないジュンピョ。

耳を澄まして部屋の中の様子をうかがったウビン。
「何か変だ。」

執事に鍵を開けてもらい部屋に飛び込む3人。
彼らが見たのは…開いた窓から入る風にゆらゆらと揺れるカーテン。

深刻な顔で執事が近づきます。

執事:
돌아오시자마자 이상한 편지가…
お帰りになるなり、おかしな手紙が…。

ジフ:
편지요?
手紙?

+-+-+-+-+-+-+

ジャンディが目を覚ますと…今度はどこだ(;^_^Aイソガシイ
何人かの男たちに囲まれ、縛られている様子。

男の声:
니들 그 자식 오나 나가 봐.
お前ら、あいつが来てないか見て来い。

目を開けたジャンディに近づいてきたその男は…ジェハでした。
口にテープを貼られ、喋ることができないジャンディ。

ジェハ:
할 말이 많은 눈빛이네요.
…잔디선배.

言いたいことがたくさんある目つきですね。
…ジャンディ先輩。

口のテープをはがし、手を縛っていたロープを解いてやるジェハ。
自分は彼女に向かい合って座ります。この状況を楽しむように…。

ジャンディ:
정체가 뭐야?
왜 이런 짓을 하는 거야?

あんた何者?
何でこんなことするのよ?!

ジェハ:
이유가 있었죠.
그것도 두가지나.

理由があるんですよ。
それも2つね。

ジャンディ:
두가지?
2つ?

ジェハ:
알바 (?)도, 레드카드도, 과학실도…
다 제 작품인데…(?)

バイトのことも、赤札のことも、科学室のことも…
全部僕の作品なんだけど…分からなかったでしょ?

あまりの衝撃に言葉がでないジャンディ。

ジェハ:
진디선배…
날 잘 봐요.
누군가…떠 오른 사람 없어요?

ジャンディ先輩。
僕をよく見て。
誰か…思い浮かぶ人はいない?

思い巡らすジャンディの脳裏に浮かんだ…その人は?!

+-+-+-+-+-+-+

ここで11話終了です。
何だか、みんなが抱えてる疲れや悲しみ、心の闇…いろんなものが画面から耳から伝わってきて、聞き取っていてドッと疲れました。
でも…、ジェハと話しているうちに、自分の気持ちやジュンピョのことがみるみるうちにハッキリしてくるその過程、よくあらわれてましたね。
すごく彼女らしい(*^-^)

この続きが今夜でよかった♪

今回も長い記事をお読みいただきありがとうございました(*^-^)ノ

 - 花より男子韓国版 , ,

Comment

  1. 織姫 より:

    ユ心私さん

    お疲れ様でした。いつもありがとうございます。

    早く12話見たいですね。ジュンピョがジャンディを助けに行って・・・
    きっとカッコよすぎですね。

    ジュンピョとジフ・・・二人とも、ジャンディの愛し方、守り方、それぞれですが、とってもよく描かれてて、いつも心を打たれてしまいます。
    ジュンピョ派の私ですが、ジフには癒されてます。
    やっぱり私は「花男」が大好きです!!

  2. sora より:

    一枚かんでいたのは楓ちゃんだったんですね?韓国版は原作を離れすぎず「そう来たか!」と思わず言っちゃう展開で楽しめますよね(^o^)丿

    ジュンピョの事で頭の中が混乱しているジャンディに何気に告っているジフ…「あいつだから諦めたんだ・・・後悔させないでくれ」オモオモ。゚(゚´Д`゚)゚。
    お~ジャンディや~いつ気づくのかしら?でも結局ジュンピョラヴなのだ(;´∀`)

  3. 通りすがり より:

    後半UPありがとうございます
    女帝さまのDarkな氷の微笑(・_・;)そしてシャンパンをじっくりと堪能…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    あれは絶対に窓に映った自分に乾杯してますよ!?まるで勝利の美酒….
    ジュンピョとジャンディの関係を壊せたらジェハに兄ちゃんの入院費用を女帝さまから
    成功報酬として送金するのか!?!?
    ジェハの復讐劇の黒幕に女帝ありってΣ( ̄ロ ̄lll)韓ドラ恐エエ~~~
    仮にもホントの母親だよね?どんだけ冷徹なんだか@@;
    (出番少なかったけど女帝さまの熱演に拍手☆☆☆)

    ジェハが救出に来てるのにも関わらず、薄れ行く意識の中でジャンディが
    非常ベルを押したのは、やはり心の中でジフにHelp信号を送っていたからでしょうか(´・ω・`)
    だからジフが何度もしつこくジュンピョへ電話するシーンへ繋げた・・・のかな
    せめて朝バイクで来てくれたジフ君にジャンディが一言
    『ジェハとは何も関係ないの、ただバイトを世話してもらっただけなの』
    って、伝えてればねー(・ω・`)(´・ω・)アーモドカシイ・・

    今回ジフはジャンディに言っちゃいましたね
    『ジュンピョが相手だから(お前を)諦めたんだ』
    『(お前をジュンピョに譲ったこの俺の決断を)後悔させないでくれ』
    ↑↑個人的脳内補完型台詞
    (* ̄ー ̄*)。o成長したね~ちゃんと伝えられるようになったね~
    ますますジフ君が楽しみですわ~~ヾ(=^▽^=)ノ

  4. ゆかまま より:

    今回は順平と亜門のネタが一つになったんでしょうか?
    私も織姫さん同様ジュンピョ派ながら、
    今回のジフのセリフ、
    >ジュンピョだったから…始めもしなかった
    ユ心私さんの訳で分かって、胸にグッときました。

    ジュンピョへの信頼がいつの間にか生まれているチャンディ。
    いつの間にか自分の中で大きくなっていたジュンピョと早く幸せになってくださいm(__)m って24話まで待たなくちゃ…

    いつの間にかカウルの隣はいつもイ・ジョン♪
    サラちゃん役も決まっているみたいなので、楽しみです^^

  5. maumu より:

    ユ心私さん 

    先日はありがとうございました^^
    そして解説ありがとうございます!

    まだ本編見てないので後でゆっくり見たいと思います。
    ユ心私さんの解説を見ながらちょっと泣いてしましました(T_T)
    これからも2人には困難が待ち受けているんですよね(涙)

    放送開始前はどのように描かれるのか分かりませんでしたが
    こうして物語が進むにつれて次回の放送がほんとに楽しみです♪
    こんなに惹かれるドラマになるとは・・・☆

    これからも更新楽しみに待ってます♪
    (でも無理せずお体気をつけてください)

  6. kazu より:

    upありがとうございます。ジフ告っていましたね 切なさに涙でした。今また 原作を読みなおしているのですが、韓国版の順平君もう少しクールな感じの方がよかったな あの方 乾パン先生に生徒役でいましたねその時のほうがクールな感じだったような気がしたのですが、、12話たのしみです。司がボコボコにされて益々2人の愛が深まるくだり 好きなシーンのひとつなんです。そのへん12話ということは、、、                通りすがり様。山小屋の山場のシーンはやはり避けたい13話からになりそうですね 私も待ちきれません。                  今の興味は滋ちゃんがいつ出てくるのか、どんな女優さんがするのか 原作ではニューヨークでしたが類が司に一発ガツンとやる所観たい知りたいです。韓国版ではマカオなのですか? ユ心様 本当に毎週ごくろうさまです。楽しませていただいて感謝です。

  7. ななん より:

    ユ心様。
    毎回お疲れでしょうに早いupありがとうございます。
    今回はジャンディがジュンピョに誤解されたままで、それでも
    次の日には新聞配達をしなければならない現実。なんとも言えず
    切なかったですね。
    そして、「ジュンピョだから諦めたんだ。始めもしなかった。」
    このセリフを言った時のジフを思うと一段と切ない。

    でも、この一件でお互いの大切さ、存在の大きさを再確認した二人。
    これについては良かった。かな。

    でも、やっぱり会長の迫力に1本!!!

  8. より:

    ユ心私さま 毎週ありがとうございます!

    11話もジュンピョ目線の視聴の花です、

    イ・ミノ君 いい表情しますよね、
    後半のジャンディを回想するシーンでは切なさが胸に響きましたね(T_T)
    こんなに嵌って見るのは「宮」のシン君以来です・・・先が気になって気になって、初見の私は皆さんのお話聞いてるだけでワクワクしてしまいます。

    モデルの子 もう少し可愛い子が良かったな~って思うのは私だけかな?

    12話もよろしくお願いします!

  9. オレンジ より:

    ユ心私さん、いつも素早いアップ本当に感謝です!

    今回のユ心私さんの一言コメント!ツボをつかれました!
    もう、オレンジ大爆笑の連続!
    特に!

    こちらはジフ。
    えーと。
    その携帯はそれで聞こえるんですか?(・∀・;)←大爆笑!

    「ジュンピョ、連絡してくれ!ジャンディが危ない。」

    あと、ジェハくん、金さん・順平・亜門三人のキャラを
    兼ねていた感じがしました。
    金さん・順平はいいとしても亜門は困りますよ~
    亜門がいないとバスシーンが成り立たないのでは。
    日本版ではあえなくカットされて寂しい思いをしたので
    韓国版では是非とも見たい!のですけど。

    12話が楽しみです!

  10. ちーちゃん より:

    今日もUPありがとうございます。

    ジャンディの新聞配達の涙のシーンにもらい泣きしながら
    ジュンピョは、いつになったら泣くのかな?
    とふと思いました。強い男は泣かない?
    一度くらい、彼の涙を見たいような気がします。

    11話前半に、ぼのぼのって懐かしいマンガの主人公の名前が、
    ユ心私さんから出てましたね。ラッコじゃなかったっけ?
    もしかして、ごまちゃん?アシベ君の出てくる漫画ですよね。
    ドラえもん風のジャンディの衣装も、日本の放送のときに、
    ボカシが入ってたりして?!

    今夜も楽しみにしてますね。
    そうそう、ハングルノートで、ようやく読み書きの勉強始めました。
    何かいいものがあったら、TELL ME!

  11. オレンジ より:

    またまたオレンジです。
    スイマセン。

    ジャンディ:
    힘들어…
    이제 그만…그만하고 싶어.
    辛いよ…。
    もうこれで…終わりにしたい。

    ジュンピョ:
    …야, 금잔디 !!!
    …おい、クム・ジャンディ!!!

    ジャンディ
    (?)보고 구준표고 …알기 전에 돌아가고 싶어…
    (?)…あんたに会う前に戻りたい…。

    この後の
    道明寺「好きだ 気がおかしく・・・」
       「俺が欲しいのは・・・」
    このセリフがなくて残念でした((≧3≦))/

    どっかで聞くことができますかねぇ・・・

  12. sakura.jp より:

    ユ心私サン
    みなさん

    初めまして
    ロム専ばかりでした。
    ごめんなさい。

    闇雲に観てた。
    花男~~コチラのサイトで
    私は救われました。

    細かな翻訳までしてくださり
    大変感謝しています。

    基本はコミック
    華流&韓国しか観てませんが、
    韓国花男が、いちばんです。
    原作にいちばん近いから…

    今回の放送
    順平を観ていて

    美川憲一の雰囲気を
    感じたのは私だけ?

    少しヒキギミになりました。

    そして私も スリッパ?
    気になりました。(笑)

    早い翻訳作業で
    体調崩しませんように

    これからも
    よろしくお願いします。

  13. チョッチャン より:

    すばやい訳でもう感謝です。コマスミダ
    今回のは順平、金さん、亜門を混じっちゃってますよね。亜門のシーンは別がよかったというオレンジさんの意見に賛成です。
    24回の放送でどうやってまとめるかが大変だと思ってましたけど・・
    今日のはスキー場だけど、なんか話が違う感じだし・・・
    13,14話でマカオの話っていうのはマンガでいうと、ニューヨークの話みたいな感じですよね。そうすると話がだいぶ先になっちゃうし、どうなるんでしょうかね?
    しげるは出てこないのかな~・
    12回の放送も楽しみに待ってます。

  14. たろん より:

    写真ありがとうございます。

    私もバスのシーンと雨のシーンが大好きなんです。後漁村のところ。全部見られるといいなあ。

    今日も一日中そわそわと。早く日にちがたって欲しいと思ったのはいつ以来でしょう。

  15. uzy より:

    ユ心私さま
     
     素早いUPありがとうございます。
     ヘソンちゃんみたいに目の下クマ子になっていませんか?
     寝不足はお肌の大敵ですからね。>私が言っても説得力なし

     今回も一言姉さんコメント笑わせて頂きました。
     【ヒロインは何しても許される】
     で、ジフ君の手元にある手袋は展開なしでしょうかね?
     何か期待してもいいかしら
     
     >kazuさま
      初めまして、滋役は確かイ・ミンジョンさんだと何かで見た記憶が
      昨年は、誰ですか?(どなたですか)にコ・アラさんの友人、
      前向きな役で出演なさっていました。(イ・オンさん思い出します)
      今回も、破天荒で可愛いお嬢さま登場と期待しています。
     
      >オレンジさま
       道明寺「好きだ 気がおかしく・・・」
       「俺が欲しいのは・・・」
       初めまして、↑聞きたいですね。刺激強いからボツなのかしら
       このセリフでご飯おかわりできるのに(笑)
       

  16. kazu より:

    uzy様  滋ちゃんの情報ありがとうございました。「どなたですか」に出ていた方ですか~確かに観ていたのですが いつもコ・アラちゃんの顔の小ささばかりに目が行っていたので印象が薄いです。後でリサーチいたします。また色々情報教えて下さい。それから私まだpc歴が短くエチケットも知らないので、ユ心様はじめ皆様に失礼な事があるかもしれません。少しずつ学んでいきますのでお許し下さい。そんなことも教えて下さるとありがたいです よろしくお願いします。

  17. ゆじんし より:

    >織姫さん

    ホント、それぞれの大切な人への思いや接し方がよく描かれていて、観ていても心にスッと入ってきますよね。

    >ジュンピョ派の私ですが、ジフには癒されてます。

    理想は↑それ!
    それが一番幸せな花男の楽しみ方です。

    私は一度もそれができた試しがありません_| ̄|○

    +-+

    >soraさん

    道明寺楓がジェハの件に絡んでいたのは「なるほど~、そこへプラスしてきたか!」って感じでしたね。
    ジェハが楓に近づき、それを利用して復讐しようとするのも自然だし。

    そうそう!ジフ、10話のガソリンスタンドであれだけ我慢したのに、
    いきなり告ってるよ(・∀・;)と私も思いましたよ~。
    でも、ジャンディとジュンピョの様子を見てたら言いたくもなりますよね。

    +-+

    >通りすがりさん

    そう!女帝は窓ガラスに映った自分に乾杯してますね。
    ずっと前「窓辺に立つシーン」が多い別のドラマで研究したことがあるんですよ(笑
    「人が窓辺に立つ意味」(^∀^ヾ

    女帝はジュンピョとジャンディを引き離すのにジェハを利用しただけで、逆に復讐劇のために利用されているとは全く知りませんよね。

    +-+

    >ゆかままさん

    >今回は順平と亜門のネタが一つになったんでしょうか?

    おっしゃるとおり、女帝が絡んでる部分だけが亜門要素ですね。
    亜門エピを見たいっていう方も多いだろうけど、思い切り「つくしメイン」になっちゃうから、ドラマにすると面白味なさそうな気もしますし。

    >ジュンピョと早く幸せになってくださいm(__)m

    そうはさせませんよ~~~(○ゝω・)bエヘッ

    +-+

    >maumuさん

    本編ご覧になれましたか~?
    訳を先に読んだだけでウルッと来てくださったとは…。
    どこのシーンかな~(*^-^)

    私も回が進むたびにどのキャラにも惹かれます。

    お気遣いありがとうございます。
    体調に気をつけて頑張りますね。

    +-+

    >kazuさん

    滋ちゃん、もうすぐ出てくるようで、彼女が出ているシーンの画像も少し公開されてますね。
    彼女のキャラって結構難しいと思いますけど、明るく元気に引っ掻き回して(笑)ほしいですよね~。
    韓国版の順平君、モデル業の部分は「・・・(・∀・;)」だったのですが、ジャンディを拉致して語るシーンはなかなかいいと思いました。
    でも一番好きなのは1話のお兄ちゃん♪

    +-+

    >ななんさん

    すごく辛いのに、翌朝は同じように動き始めなきゃいけない…。
    本当に悲しみが伝わってきましたよね。
    しかもジュンピョの母ちゃんのせいで早朝から孤独に働いてるのに。

    >この一件でお互いの大切さ、存在の大きさを再確認した二人。

    ですね~。
    っていうか、いつもそうですね、このお二人(笑

    +-+

    >花さん

    ミノくんの「表情の演技」、ホントにいいですよね。
    嬉しい・悲しい・照れくさい・悔しい・腹が立つ・寂しい・愛しい・ウザイ・もどかしい…
    ちょっとした表情の変化で手に取るように伝わってきます。

    >モデルの子 もう少し可愛い子が良かったな~って思うのは私だけかな?

    そういう感想、結構目にしましたよ(;^_^A

    +-+

    >オレンジさん

    今回も楽しく笑っていただいてありがとうございます。
    ヘルメットの上から耳に当ててるのをみて、また摩訶不思議炸裂かと思いましたよ。

    >亜門がいないとバスシーンが成り立たないのでは。

    無理矢理バスシーンをやって、
    亜門の役割をジフにさせるのだけはやめていただきたい。・゚・(ノД`)・゚・。オネガイ

    +-+

    >ちーちゃんさん

    そうか!ごまちゃんか!…って思ったけど、それも何となく違うような気も。
    ごまちゃんかな~。

    とにかく、ジャンディのトレーナーの柄は花男ミステリーゾーンの一つです。

    ハングルの読み書き、とうとう始められたんですね!
    文字覚えるの、パズルみたいで面白いでしょう?
    いいものですか~?
    私、ほとんど本買ったりしてないからな…(;^_^A
    私が勉強始めて2年目くらいまでで一番力がついたのはNHKのラジオ講座です。

    +-+

    >sakura.jpさん

    はじめまして!
    コメントありがとうございます。
    ずっと楽しんでいただいていたとのこと、とても嬉しいです♪

    美川憲一!!
    気づきませんでしたが、おっしゃりたいことが理解できてしまう自分…。

    スリッパ片方脱げてるの、気になりますよね~。
    しかも、わざわざ離れて撮影してるし。

    これからもよろしくお付き合いくださいね。

    +-+

    >みなさま

    とてもたくさんのコメントをいただきありがとうございます。
    お返事が遅れてしまってすみません。
    さすがに毎週2日連続徹夜すると、週の後半ひどい状況(;^_^A
    今日はここまでにさせていただきますね。

    #あ、ちなみに。来て下さる方が激増したので、読み方が分かりづらいHNをひらがなに変更しました。

  18. ゆじんし より:

    >チョッチャンさん

    亜門エピ希望の方、日本版のときから多かったですね~。

    滋ちゃんはマカオエピあたりで初登場しそうですよ。
    マカオ=NYなので。
    折り返し地点でNYとなると、これまでの早い展開を考えてもこの先どんな劇的なストーリーになるのか楽しみですね。

    +-+

    >たろんさん

    今まで情報つかめずにいたタマさん登場がハッキリしたようなので、雨の別れはきっとあるでしょうね。漁村は「ジフが迎えに来るところ」を見たいがために私も大賛成(笑

    これまでの回を見直しながらのんびり待ちましょう~(*^-^)

    +-+

    >uzyさん

    目の下クマ子ちゃんのご心配ありがとうございますm(._.)m
    二日寝ないでその後グダグダというひどい状況ですが(爆)、「花男のないとき」よりずっと元気ですよ~。

    ※関西の方は「花男のあるとき~」「ないとき~」を某CMに当てはめてください♪

    ピンクの手袋、これから活躍する場面があるのか気になりますね~。
    1.ジフが大事に持っているのをジャンディが発見。
    「先輩、それって…」「あ…!」
    「あ~の~日あ~の~時あ~の場所で君にあえなかったら~~♪」
    アバンチュール発動。

    2.ジフが切ない思いに区切りをつけたときジャンディに返す、またはひっそり手離す(号泣

    3.「俺けっこうピンク似合うな」普通に愛用するジフ(爆

    さて、ど~れ?

    +-+

    >kazuさん

    PCを使われるようになって間もないんですね~。
    ネットはほぼ「慣れ」です。
    様子を見ながら合わせていけば大丈夫ですよ(*^-^)

  19. みーる より:

    ゆじんしさん ご返信ありがとうございます ゆじんしさんに質問なんですが韓国語の~(으)면ということばには「~かどうか」という意味はないんですよね。
     11話終盤のジェハのセリフ 니들 그 자식 오면 나가 봐. が中国語訳では「お前ら、あいつが来ていないか見て来い」になっていました。
     中国語の字幕も急いで作られているようなので(翌日の昼くらいには出ています)間違いがないとは言い切れないでしょうが・・・
     今晩からまたお忙しいでしょうから、ご返答は気長にお待ちしています。

     

  20. ゆじんし より:

    >みーるさん

    またまたありがとうございます!

    これ、私の「면」が間違ってますね(・∀・;)
    たいして考えもせずに通り過ぎてしまったけど、よく考えたら状況的にもおかしい…。

    聞きなおしてみたんですが、
    「니들 그 자식 오나 나가 봐.」と言っているようですね。
    直訳すると「お前ら、あいつが来たかどうか出てみろ」。

    今回もご指摘ありがとうございます!
    これからもおかしいところがありましたらお気軽に突っ込んでくださいませm(._.)m

  21. オレンジ より:

    ゆじんしさん

    今日は花男放送日ですね!
    楽しみです!

    バスシーン希望のオレンジですがゆじんしさんが心配する展開にならないようお祈りしております。

    「無理矢理バスシーンをやって、
    亜門の役割をジフにさせるのだけはやめていただきたい。・゚・(ノД`)・゚・。オネガイ」

    なんか、亜門の役割をジフが補いそうな展開なので心配です。
    それでなくても、両親とは死別・大きな屋敷に一人ぼっちですから
    バスじゃなくバイクからジャンディが降りないことを願ってます。
    韓国ってその辺容赦ないですよねヾ(〃≧З≦)
    「宮」のユルくんみたいに抱き合う二人を見せ付けられるシーン・・・
    少し宮の24話が脳裏をかすめました。ホントウニヤメテホシイ

    13.14話は王子様ジフを堪能できるので楽しみですが
    ジュンピョファンにはかなり辛い展開なので心して鑑賞します!

  22. ゆじんし より:

    >オレンジさん

    >バスシーン
    >なんか、亜門の役割をジフが補いそうな展開なので心配です。

    まさにそれで日本版リターンズのとき、半分抜け殻状態になるほど落ち込んだんですよ。亜門のように「振り」をしてるだけならどんなに良かったか…。

    これまでの韓国版のジフの描き方を見てると、きっとそんなことはないだろうと思います。ぜったいにぃ!!

ななん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
花より男子韓国版 4話 予告あらすじ

花より男子韓国ドラマ版の公式サイトより 4話の予告あらすじです。 3話、リアルタ …

no image
花より男子韓国版 20話 予告あらすじ

花より男子韓国ドラマ版 韓国公式サイトより 20話の予告あらすじを紹介します。 …

no image
花より男子韓国版 1話 予告あらすじ

本日1月5日午後9時55分から放送の「꽃보다 男子(花より男子)」韓国ドラマ版。 …

no image
花より男子韓国版 15話 予告あらすじ

花より男子韓国版 公式サイトより 15話の予告あらすじをご紹介します。 以下、引 …

no image
花より男子韓国版 12話 予告あらすじ

花より男子韓国版 公式サイトより 12話の予告あらすじをご紹介します。 以下、引 …

no image
花より男子韓国版 2話 予告あらすじ

花より男子韓国ドラマ版 公式サイトより 2話の予告あらすじを引用して、日本語訳し …

no image
花より男子韓国版 6話 予告あらすじ(予告動画つき)

花より男子韓国ドラマ版 公式サイトより。 6話の予告あらすじをご紹介します。 以 …

no image
花より男子韓国版18話あらすじvol.2&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版 18話後半です。 とうとうチャンディが水泳を諦めなければ …

no image
花より男子韓国版18話あらすじvol.1&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版、18話です。 13話から始まった、ジュンピョとチャンディ …

花より男子韓国版20話あらすじvol.1&Youtube動画

韓国ドラマ 花より男子 20話です。 普通なら、そろそろ「最大の山場」が来るころ …