韓国ドラマから美しい言葉を学ぼう

引っ越し作業中です

花より男子韓国版 5話 予告あらすじ

   

花より男子韓国ドラマ版の公式サイトより
5話の予告あらすじです。

以下、引用して日本語訳していきますね。

★ 5부 ::2009년 1월 19일 월요일 밤 10시 ★

☆ 5部 2009年 1月19日 月曜日 夜10時 ☆

“금잔디는 오늘부터 이 구준표의 여자 친구임을 공식적으로 발표하는 바이다.”
“그 결정에 이의 있는데요.”

「クム・ジャンディは今日からこのク・ジュンピョの彼女であることを公式的に発表する」
「その決定に異議あり!」

잔디의 결백을 믿으며 정성껏 치료하는 준표의 손길이 잔디의 마음을 어루만지고.

チャンディの潔白を信じ、心を込めて手当てをするジュンピョに、チャンディの心は癒される。

드디어 잔디를 여자 친구로 공식 선언하는 준표.
순간 그들의 앞에 파리에서 돌아온 지후가 환하게 웃고 있는데.

ついにチャンディを彼女として公式的に宣言するジュンピョ。
その瞬間、彼らの前にパリから戻ったジフが明るい笑顔で登場し…。

예측불허의 준표는 잔디에게 다짜고짜 주말여행을 통보하고.
정신 차릴 새도 없이 잔디와 가을은 F4와 함께 남태평양의 아름다운 휴양섬에 도착한다.
상상초월 프로포즈를 퍼 붓는 준표의 구애에도 잔디의 시선은 지후의 쓸쓸한 뒷모습을 떨치지 못하는데…

予測不能なジュンピョはチャンディに有無を言わせず週末の旅行を知らせる。
考える暇もなく、チャンディとカウルはF4と共に南太平洋の美しい島に到着する。
想像を絶するプロポーズを浴びせるジュンピョの求愛にも、チャンディの視線はジフの寂しそうな後姿から離れられず…


ついに登場!花男韓国版OST

+-+-+

もう彼を戻しちゃいますか(・∀・;)
さっき行っちゃったばかりですけど…。
まぁ、その間にジフファンが離れちゃいけないし、彼がいなくてプラスになる点もないですからね~(*^-^)
正直嬉しいですが…。

それにしても…想像超越プロポーズってあなた(〃゚Д゚)))

※予告あらすじ記事については、いただいたコメントへの個別レスを省略させていただきます。
これからの展開予測や情報交換の場としてご利用くださいね。

 - 花より男子韓国版 ,

Comment

  1. marh より:

    こんにちは(^^)

    またまたお世話になります。
    すでに本の厚さになってます(笑)
    (印刷して、あらすじを見ながらドラマ見てますよ~)

    もぉ~ドンドン面白くなっていきますね。
    内容はわかっているんですけど‥主役の二人の演技に釘付けです。
    特にジュンピョ!!本当にいい表情しますよね~
    ジフびいきですけど‥すっかりジュンピョがお気に入りです。
    これからどうなっていくのか‥(知ってますけど‥笑)
    楽しみです(*≧▽≦*)

    今回もありがとうございました!!

  2. ユ心私 より:

    >marhさん

    こんにちは~。
    そんなにご活用いただいてるなんて…感激です。

    長いでしょう(;^_^A
    最初はもっと大雑把に書いていたはずなんですけど、あれもこれも事細かに載せたくなってしまって…。

    自分で記事を書きながら、「これを読んでいただきながら動画をみるのは大変だろうな」なんて思っていたんですが(笑)、なるほど、印刷してくださっていたんですね。

    本当に…それぞれのキャラクターにどんどん愛着が湧いてくるし、笑えるところやシリアスなところなどメリハリがあってとっても楽しめますね。

    >ジフびいきですけど‥すっかりジュンピョがお気に入りです。

    そういう方、多いみたいです。
    チャンディ側から見ても、ジフに対しては憧れの感情が強くて、見ている自分も緊張してハラハラしちゃうんだけど、ジュンピョとはぶつかりながらも心をさらけだして彼女らしくいられてる感じ?・・・そういうところがよく表現されていてとてもいいな~と。

    まだまだスキル不足でどれだけ正確にお伝えできているか不安なのですが…これからも頑張りますね。
    ご活用いただいてありがとうございます!

  3. marh より:

    コメントありがとうございます。

    長い‥う~ん私はハングルも一緒に載せていただけているのでとってもうれしいです
    入力する方が大変だと思いますけど‥

    韓国語は全然わかりませんが(^^;)
    短い文章なら丸暗記できるかな~なんて思ってますが‥そんな時にハングルも一緒に見れるので本当にいいお勉強になってます。

    先は長いですけど(24話でしたか?)
    入力も大変だと思いますが‥
    ついていきます(*^^*)

  4. ユ心私 より:

    >marhさん

    嬉しいお言葉ありがとうございます~。
    入力は全然大変じゃないんですよ(*^-^)

    韓国語を勉強されているわけではない方も
    ドラマを見ていく中で好きなセリフがあれば
    ぜひ文字を真似して書いてみたり、丸覚えしてみたり…
    そんなふうに楽しんでいただければと思います。
    私も最初はそうでした。

    今のところ24話の予定なんですか?
    日本版の1+リターンズ+ファイナルより長い!
    楽しみですね~。

  5. ラピス☆ より:

    今晩は~☆
    また今日(1月19日)も『花男』オンエア
    見逃しちゃいました(^^;;;
    風邪はすっかり良くなったと言うのに…(笑)

    またしてもすっかり他力本願です。。。

    風邪…心配していただいてありがとうございます^^
    ユ心私さんの体調こそ大丈夫ですかー?
    今年の風邪は良くなったと見せかけて
    油断大敵っぽい症状ですよねー(T.T)
    お大事になさってくださいねっ(>_<)

    花男24話まであるんですね~♪♪
    久々の20話超えドラマですね~♪
    もう毎回面白いので嬉しいです~~~☆☆
    先が読めてても面白いってやっぱ凄いですよねっ(笑)

    チャンディ役のク・ヘソンちゃん『最強チル』では
    清楚ではかなげ…な役だったですけど今回の役も
    意外とはまり役なんで~ビックリです☆
    4話ラストのボロボロシーンは胸が痛いですが…。

    あー5話が気になります…。

  6. ユ心私 より:

    >ラピス☆さん

    5話もリアルタイムではご覧になれなかったんですね~。
    ありがたいことに放送後すぐに動画が見られるようになるので、
    とにかく前半部分だけ記事にしました。

    ご覧くださいね~。

    >風邪
    >ユ心私さんの体調こそ大丈夫ですかー?

    ありがとうございます(*^-^)
    風邪引いてる間に付いちゃったズボラ癖だけが残ってますorz
    インフルエンザのニュースがにわかに騒がしくなってきたし、
    気をつけなきゃだめですね。

    花男、今のところは24話の予定だそうです。
    私としては、台湾版や日本版で採用されていないシーンやセリフをどんどん入れて欲しいな~と。
    ホントすごく楽しみですね。すでにキャラにも愛着湧いてますし。

    ク・ヘソンちゃんは清楚ではかなげな役もこなすのですね~。
    それをご覧になったあとなら、この花男でのキャラは確かにビックリかも。
    勢いはどうであれ、心が真っ直ぐのキャラクターが似合いますね。

  7. 通りすがり より:

    すったもんだの第5話ですね~☆
    今日は細かいところを見直していたんですが(リンク探ししてました♪)
    ジュンピョが消火剤まみれのジャンディを抱かかえて行った後
    ジュンピョ邸宅でジャンディの足を拭いてるシーンの掛け合いの台詞の所なんですが・・・
    ここで【馬鹿】とか【IQ一桁】とかいろいろ言ってるっぽいです
    ここの台詞が第12話のジャンディ気絶後の病院内でのジュンピョとジャンディの会話の
    『馬鹿、愚か者、IQ2、まぬけ』にリンクしてるんでしょうか!?こじつけ過ぎかもですが・・・

  8. 通りすがり より:

    あと、もう一点ですが
    25話のジャンディがプールに沈む前、記憶を失くしてるジュンピョに
    【記憶を失くす前のジュンピョ】を話しますが、そこの台詞で
    ◆38度線が列車の線路なんだって煮て食う勢いで猛烈に言い張る無知よ◆
    というのがあります
    【煮て食う勢いで猛烈に言い張る無知よ】に関する台詞は見つけたんですが
    その台詞は【中国の兵法書の38計逃げるにしかず】関連になってて
    【38度線が列車の線路・・・】にリンクする台詞が見つからないんですよ~
    (/ー ̄;)シクシク・・・ここにいらっしゃった花男に詳しいみなさん
    38度線のリンクする台詞のシーンが判明したら教えてくださいませ~(≧∇≦)b

    • ゆじんし より:

      通りすがりさん、ごめんなさ~い(・∀・;)

      「38度線」は私の訳し間違いのようです。申し訳ないorz
      38計の話は5話で出てきたんですね。確認してみます。

      ついでですが…
      以前「IQ2」と書いたところがありましたが、たぶん「IQ2桁」ですね。
      本気であちこちチェックしないと…(・∀・;)

  9. 通りすがり より:

    ユ心私さん
    そうなんですか!?でも25話の台詞の方はジャンディが38度線って言ってるような!?
    空耳アワーmodeになってしまったかしら!?(-“-;)・・・私も、もう少し勉強してみます

    【IQ2】に関しては、元になる台詞が、第5話のジュンピョ邸宅にボロボロのジャンディを
    連れて行って、ジャンディの足の傷を拭いてるシーン内で
    ジュンピョがぶつぶつ文句言ってる台詞で◆お前IQ一桁だろ!?◆って言ってると思うので
    (オランウータン並みの知能だろ・・・みたいな台詞があるところです・・・)
    【IQ2】でもいいかなと思ってました・・・(´・ω・`)あれ、二桁でした!?
    (でも、オランウータンは賢いんですよね、本当は・・・)

    あ、本日来日されましたね♪明日はイベントとスマスマの収録だそうですよ♪
    いつ放送するんでしょうね、韓国F4のスマスマ☆・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・録画予約しないと♪

  10. 通りすがり より:

    ・・・って、@@度々申し訳ないんですが・・・今、25話のコメントに行ってみたら
    通りすがりの者さんが教えてくださってたんですね~!!

    やはり兵法の38計の言い間違いでしたか・・・(´・ω・`)ウ~ム難しいもんですね
    そして煮て焼いて食うのところも諺だったんですね!?@@・・・アイヤー・・・
    勉強になりました( ^-^)_旦””

marh へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
花より男子韓国版 15話 予告あらすじ

花より男子韓国版 公式サイトより 15話の予告あらすじをご紹介します。 以下、引 …

no image
花より男子韓国版 25話(最終回) 予告あらすじ

韓国ドラマ花より男子 韓国公式サイトより 25話(最終話)の予告あらすじを紹介し …

花より男子韓国版12話あらすじvol.1&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版12話。 あっというまに折り返しの1時間となってしまいまし …

no image
花より男子韓国版17話 放送延期

花より男子韓国ドラマ版 17話予告記事とコメント欄でも触れてあるのですが、新記事 …

花より男子韓国版20話あらすじvol.1&Youtube動画

韓国ドラマ 花より男子 20話です。 普通なら、そろそろ「最大の山場」が来るころ …

花より男子韓国版【F4スペシャルトークショー】(17話延期の代替放送)2

花より男子韓国ドラマ版 17話を延期した代わりに放送された「F4スペシャルトーク …

no image
花より男子韓国版 16話 予告あらすじ

花より男子韓国ドラマ版 韓国公式サイトより 16話の予告あらすじです。 以下、引 …

no image
花より男子韓国版 4話 予告あらすじ

花より男子韓国ドラマ版の公式サイトより 4話の予告あらすじです。 3話、リアルタ …

花より男子韓国版23話あらすじvol.2&Youtube動画

韓国ドラマ花より男子 23話の後半に入ります。 突然、自分の身の回りの大切な人に …

no image
花より男子韓国版 19話 予告あらすじ

花より男子韓国ドラマ版 韓国公式サイトより 19話の予告あらすじを紹介します。 …