イタズラなkiss韓国ドラマ版14話 あらすじ vol.2
韓国ドラマ「いたずらなキス」14話の後半です。
スンジョとハニには解決しなければいけない問題がいくつかありました。
スンジョはヘラに会いに行き、
ハニはジュングに会おうと彼を探し…。
ククス屋を訪れたハニがなかなか話を切り出せずにいたところに、
スンジョが現れます。
ハニを心から大切に思うジュングに納得してもらうには、
スンジョが直接会いに来て、男同士で話す必要があるのは確か。
ハニに任せておかず、自ら会いに来て堂々と話したスンジョは立派だと、私は思います^^
では、続きをどうぞ。
+-+-+-+
ククス屋を出て、スンジョはある車のキーをロックし、ドアを開けます。
ハニ:「どうしたの?」
スンジョ:「乗れよ」
見慣れない車に驚いたものの、とりあえず言われたとおりに乗り込むハニ。
ハニ:「どうしたの?この車」
スンジョ:「会社のなんだけど、しばらく使うことにしたんだ。父さんは運転しない方がいいし、格に合わないからな」
ハニ:「(車を見渡し)うわぁ~素敵♪ じゃあ私たちさ、これでドライブ…」
スンジョ:「無駄だ。この車はとことん社用にしか使わないから」
+-+-+-+
財布を取りにククス屋へ戻ったハニ父は、店からスンジョとハニが出てくるのを目撃します。
店に入った彼は、ジュングの心境を思い、一緒に一杯やることに。
ジュング:「シェフ」
ハニ父:「あぁ、ジュング」
ジュング:「僕はね、シェフをお父様と呼びたかったんですわ。”장인어른(お義父様)” って…」
涙を拭いながら、思いがほとんんど言葉にならないジュング。
ハニ父は何も言わず、じっと彼の話を聞いてやるのでした。」
+-+-+-+
スンジョの父はユン会長を訪ねていました。
父:「お孫さんのことは本当に申し訳ございません。全て私の不徳のいたすところでして…。いきなりダメになってしまうとは…。スンジョはまだ幼すぎまして…お孫さんにはきっと…」
ユン会長:「(話をさえぎり)ぐだぐだ言うことはない。投資の条件がダメになったから、投資もなかったことにすると言ってるんだよ。簡単な話だ」
父:「しかし、ゲームはほとんど完成しておりますし、会長もたいそうお気に召していましたのに…」
ユン会長:「私はそんなにできた人間じゃんないんだよ。そんなに上手く公私を区別出来んのでね。(私情?的な?)があったからゲームも気に入ったんだ」
父:「…えぇ」
そこにノックの音がし、スンジョが現れます。
ユン会長:「どうした。処分を受けに来たのか?」
スンジョ:「いいえ。お孫さんとのことは本人と話しました。今日は事業の話をしに来たんです」
父:「スンジョ!」
ユン会長:「何だと?」
スンジョ:「僕がそのことで会長に謝罪することは、ヘラも望まないと思います。どんな理由であれ自分が傷つく立場になったり、謝罪を受ける立場になることを嫌うでしょう。性格が似ているのでよく分かるんです」
ユン会長:「それで?ヘラのことは謝罪しない、でも投資はしろと?」
スンジョ:「はい」
父:「ス、スンジョ」
スンジョ:「投資してください。必ずしも我が社に投資してくださる必要はありません。我々のゲーム…他の制作者に移しても構いませんし、御社の自社サービスとされてもいいでしょう。どこであれ、ゲームのサービスが出来るようにだけしていただきたいんです」
ユン会長:「・・・」
スンジョ:「給料も貰えずに、我々のスタッフは2ヶ月間昼夜かかりきりでやってきました。本当に頑張ったんです。そして、とてもいいモノが出来上がってきています。我が社のことはお捨てになっても構いません。このゲームにだけは日の目を見させてやってください。そして、開発チームだけは救ってやっていただきたいのです。船長が憎いからと、船員まで放棄するのは…」
ユン会長:「愚かだと?」
スンジョ:「・・・」
ユン会長:「私に説教してるのか?」
スンジョ:「そうではなく…」
ユン会長:「ペク・スンジョ!君は気に食わん」
スンジョ:「申し訳ありません」
ユン会長:「もっと言うことがあるんじゃないのか?!”投資してください。じゃないと我々はおしまいだ””ヘラのことも大変な罪を犯しました。許してください” そう言うべきじゃないのか!そうやって初めて私が投資してやるんじゃないか!」
スンジョ:「・・・」
怒り心頭で秘書を呼ぶユン会長。
ユン会長:「印鑑持って来い」
スンジョ:「ありがとうございます」
ユン会長:「お前!俺の金を無駄にするなよ。何倍にもして返せ!!!」
スンジョ:「はい、そういたします!」
+-+-+-+
ペク家でも夕食後の団欒で新しいゲームの話に。
来週にもサービスが開始されることになるとのことで…
ハニ父:「スンジョは本当にすごいな」
スンジョ父:「あぁ。今度のことでお前に教えられたよ。今日も驚いた。本当に私の息子かな…とね。立派だったよ。だからってエラそうにするんじゃないぞ。こんな思いをしたのは1度や2度じゃない」
スンジョ:「えぇ、そうでしょうね」
スンジョ父:「あぁ、だから、もうやめなさい」
スンジョ:「!」
スンジョ父:「もうこの辺でいいぞ。来年は専攻を選択するんだろう?医大に行かなきゃな」
父の一言にホッとし、笑顔になる一同。
スンジョ:「けど、このゲームがうまくいく保証もないし、そうすれば借金もたまります。父さんの体だって…」
スンジョ父:「エラそうにするなと言ったばかりだぞ!私は韓国一人気のあるゲームを作っている人間だぞ。そんな私を差し置いて…(ニコニコ 」
一同:「(笑)」
スンジョ父:「スンジョお前、私の座を狙うなよ。少なくともあと20年は居座るからな」
ハニ父:「20年?!その次は?」
ウンジョ:「僕がいるでしょ!」
ハニ父:「ん?」
ウンジョ:「ゲームだったらお兄ちゃんより僕の方がいいよ」
スンジョ父:「(ニコニコ)」
ウンジョ:「お兄ちゃんはあんまり上手じゃないし、好きでもないし。僕、大きくなったら立派な後継者になれると思うよ」
一同:「(嬉)」
ウンジョ:「だから、お兄ちゃんは医者になりなよ。医者になって… ノリの病気治してあげて。また悪くなったって…」
スンジョ:「… 。結局みんな上手く行って、フラれた気分ですね」
一同:「(笑)」
母:「そうよ!新しいゲームのサービスさえ始まればパン!と追い出しましょうよ、医大にね」
+-+-+-+
美容師の資格試験が迫っているジュリ。
カットの練習のため、手は切り傷だらけです。
彼女は「合格したらハサミのセットをプレゼントしてね」と二人にリクエスト。
ミナ:「そんなの高いでしょ」
ジュリ:「高くても買ってよ~~。合格したときはそういうの買うものよ!二人とも、今日からお小遣い貯めてよね」
ハニ:「うん。またバイトしなきゃね」
ミナも漫画に使う道具をリクエスト(←”テブリー?”
ハニはミナが描いたWEBコミックのことを思い出します。「あたしたちの話よ。不思議な感じ!」
ミナのWEBコミックはとても人気が高いようで^^
+-+-+-+
スンジョたちが開発したゲームが公式に発表されます。
多くの記者たちの前でこの斬新なゲームについて語るスンジョ。
それはニュース番組でも「オンラインゲームに新しい変化が」と紹介されます。
その報道を祖父と一緒にテレビの前で見守るヘラ。
「面白いアニメーションを観るように、気軽に楽しめるゲームを開発しました」
画面の向こうではインタビューに答えるスンジョの姿が。
そんな最高にかっこいいスンジョの姿に、ヘラは思わず溜息をつきます。
ヘラ:「はぁ~、やっぱり…。 素敵でしょ?お祖父さん」
ユン会長:「あぁ、欲が出るな」
ヘラ:「当然よ。つまらない男なら好きになんかならなかったわ。ふふっ」
ユン会長:「… 過去形だな」
ヘラ:「・・・」
ユン会長:「心の整理はついたのか?」
ユン:「今になると、また欲が出るわ。はぁ… いいなぁ」
+-+-+-+
こちらは厨房で洗い物をしているジュング。
忙しい中、今日も元気に気持ちよく働きます^^
ジュング:「そうやな、ペク・スンジョ。頑張ってみようや。ん?」
彼の前に置いてある小さなテレビには、同じく、インタビューに答える華々しいスンジョの姿。
ジュング:「おい、お前がおると刺激になるで。見とれよ。俺もお前に負けへん立派な人間になるから」
そういって画面に向かい笑います。
+-+-+-+
ペク家。
食事の席では明るい会話が弾みます。
母:「インターネットで見たら、ゲームの人気、爆発的なんですって?」
スンジョ父:「自分の息子ながら、スンジョのヤツは本当に凄いよ」
母:「そうだ、ハニ!ミナがネットで公開してるWEBコミック見たわ。すごく面白かったわよ!」
ハニ:「そうでしょう?最近ものすごい人気なんです。もうすぐ人気作家コーナーに入れそうですよ」
母:「良かったわ!」
ハニ:「えぇ、私もすごく嬉しいです^^」
父:「そうやって才能のある子はもう職を見つけてるんだな。最近は就職が難しいから就職浪人も多いらしいが…。良かったなぁ、こんな厳しい状況でも呑気な学生も多いだろうが、君の友だちも頑張ったんだろうねぇ」
ハニ:「はい。頑張ってるんですよ」
ウンジョ:「その呑気な学生、うちにも一人いるよ」
母:「あなたまた!!!」
クスクス笑うウンジョ。
ママはふと思い出し、学校から届いたという封筒をハニに渡します。
さっそく開けてみると、それは成績表。
部屋へ持って帰り、成績表をじっと見つめて途方にくれているところへスンジョが入ってきます。
あぅ、こうやってハニの部屋に来るだけでドキドキしちゃいますな(・∀・)
ハニ:「どうしよう~~~」
そうやって彼に甘えて泣きついてみるハニですが、「無言」という分かりやすい反応が返ってくる…というか返ってこないというか^^;
ハニ:「私ね、単位を計算して安心してて…大丈夫だと思ってたんだけど…。単位が足りないの」
スンジョ:「それなら計算が間違ってたんだろ」
ハニ:「えっ…うん、そうみたい。… どうしよう!」
スンジョ:「単位が足りないなら、もう一度取り直さなきゃな。俺に泣きついても仕方ないだろ」
゜。(*´∀`)。゜【 祝!冷血スンジョ ☆ 復活 】゜。(´∀`*)。゜
これからもWARM & COOL を巧みに使い分けてくださいませ♪
ハニ:「・・・」
スンジョ:「自分で招いた結果なんだから、お前が自分で解決するしかない」
ハニ:「… うん。分かってるよ、そのくらい」
スンジョ:「ならいいけど」
部屋を出ていこうとするスンジョですが…
ハニ:「ねぇ」
スンジョ:「?」
ハニ:「私、やっぱり勉強の素質ないみたい。もう学校やめようかな…。私なりにやってみたけど…成績あがりそうにそうにないし」
スンジョ:「それで?また俺の後をついて来るつもりか?」
ハニ:「そういうわけじゃないよ」
スンジョ:「周りが就職のためにいい成績を取ろうと必死で勉強してる時に、お前何やってたんだよ。これからのこと、考えたことあるのか?」
ハニ:「・・・」
スンジョ:「そうやってぼんやり学校に行ってるから単位の計算も間違えて、足らなくなるんだ」
ハニ:「…ペク・スンジョ」
スンジョ:「俺の言ってること、間違ってるか?」
ハニ:「…あんたはあたしの気持ち分かってないよ。努力しなくても勉強も運動も何でも出来て、女の子にもモテて、ペク・スンジョ、あんたには他の人の痛みが分からないのよ。そんな人にあたしの気持ちがわかるワケないわ!」
スンジョ:「お前から根気を取ったら何が残るんだよ」
ハニ:「・・・」
スンジョ:「そうなったらお前には…何の魅力もないな」
ハニ:「… こんな冷たい人だったのね、ペク・スンジョ」
立ち上がり、上着を羽織るハニ。
スンジョ:「どこ行くんだよ」
ハニ:「どこだってイイでしょ」
スンジョ:「行くとこあるんだかな」
ハニ:「… あるもん!もしかしたら他の男のとこに行っちゃうかもね」
スンジョ:「そんな勇気あったっけ?ボン・ジュングか?それとも、ギョンス先輩?」
ハニ:「あんた!後で後悔しても知らないんだから!」
スンジョ:「好きにしろ」
ハニがバッグを掴んで出て行くより先に、さっさと部屋を出て行ってしまうスンジョ。
+-+-+-+
引っ込みがつかなくなったハニは、スーツケースをコロコロ引っ張りながら夜の街を歩いていました。
ハニ:「ひどいよ、ペク・スンジョ。単位が足りなくなっちゃって、ただでさえ辛いのに、踏みつけるようなこと言うなんて!いくらあたしでも傷つくよ。あたしはただ…分かってほしかっただけなのに。冷血人間ペク・スンジョ!」
+-+-+-+
ハニが家出したと聞いたママは…
母:「一体ハニに何を…(スンジョに)ハニがどんな子だと思う?あなたが冷たくしてもビクともしなかった子よ。言ってごらんなさい。ハニに何て言ったの?一体何を言ったらこんなことが起きるの?」
スンジョ:「友だちのところにでも行ったんでしょう。それに、大したこと言ってませんよ。学校からの通知が来たからチクリと言ってやっただけです」
母:「はぁ~、あなたホントに… 上手くやってると思ってたら、どうしてまたこうなるのよ?」
スンジョ:「いい機会ですよ。僕から離れて自分のことを考えるのもハニには必要です」
母:「・・・」
+-+-+-+
ハニがトボトボとやって来たのは、やっぱり友だちのところ。
ハニ:「私… 家を出て来ちゃった」
ジュリ:「え゛っ?!」
ジュリの美容室に来たハニは、ミナも誘って三人で飲みに出かけます。
ミナ:「単位足りなくなっちゃったんだ」
ハニ:「うん」
ジュリ:「あらま~、それでペク・スンジョと喧嘩したって?」
ハニ:「・・・」
ジュリ:「夫婦喧嘩?」
ハニ:「ちょっと!冗談言う気分じゃないんだから」
ミナ:「いくら腹が立ったからってさ、荷物まとめて出てきちゃうなんて」
ジュリ:「迎えに来るよ~」
ハニ:「(嬉)そうかな?!」
ミナ:「もぅ~知らないよ。久しぶりのビールなんだから楽しく飲もうよ」
ジュリ:「そうそう!飲みまくるぞーー!」
もう一度乾杯する3人ですが、ハニはやはり元気がなく…
ミナ:「心配しないで飲みなよ。今日はうちに泊まればいいからさ」
ハニ:「…ありがとう^^」
+-+-+-+
3人で楽しく飲み、ミナの家へ向かうタクシーの中で、ハニはぼんやり考えごとをしていました。
ハニ(心の声):「スンジョはもう眠ったかな。ううん、そんなはずないわ。あたしがいなくなって、心配で眠れないはずよ。もしかして、探し回ってるんじゃないかな…」
ふぅ~っと溜息をつくハニ。
ハニ(心の声):「どこにいるのかメールしとこうかな。やっぱり… あたしが言い過ぎたみたい。他の男の人のところに行くなんて…。明日はあたしを迎えに来てくれるよね? 反省してるよね?ペク・スンジョ…。あんたがいないと寂しいよ。悔しいけど… 会いたい。スンジョ… 」
+-+-+-+
翌朝。
ハニはミナの家から一緒に登校します。
ミナ:「オ・ハニ、あんた眠れなかったんでしょ?スンジョに会いたいんなら、もう元に戻りなよ」
ハニ:「ここまで来てあたしから折れるなんて出来ないよ。スンジョに”俺にとってオ・ハニの存在はこんなに大きかったのか”って思い知らせるチャンスよ。あたしばっか好きだって言ってちゃダメなんだって!」
ジュリ:「あらま~オ・ハニ!やっと正気になったんだね。ははは。あたし、先に行くね。遅刻しそう」
挨拶をして別れるハニとミナ。
ミナはハニの手を握り、励まします。
ミナ:「そうよ、エライわ。あんただってたまには強気に出なきゃ」
ハニ:「でもさ… スンジョ、何してるかな?」
ミナ:「はぁ… 」
ハニ:「遠くからこっそり観察してみない?」
ミナ:「オ・ハニ~!」
ハニ:「何でよ~?面白いでしょ?あたしに会いたくて悶えるペク・スンジョの顔とか見ちゃってさ」
静かに耳を押さえ、貝になるミナ。
ハニ:「行こうよ♪」
【中古】afb【古本全巻セット】イタズラなKiss_全12巻_多田かおる_フェアベル_B6版
+-+-+-+
結局ミナはハニの先に立ってペク・スンジョ捜索をする羽目に。
あぁ、気の毒なミナ。
こっそりのぞき見たスンジョは、学生たちに囲まれ、楽しそうに談笑しています。
ミナ:「すごく楽しそうだよ。寂しくて身悶えしてるようには見えないけど?(ニヤリ 」
ハニ:「あたし、絶対帰らないから!」
ミナ:「^^」
ハニ:「絶対に!」
+-+-+-+
可哀想なのは家でハニを心配しているママ。
今日もぼんやり溜息をついています。
スンジョ父:「君、また溜息かい?」
母:「ハニから連絡がないんだもの…」
そこへちょうど帰ってきたスンジョ。
スンジョ:「ただいま」
母:「ハニは?学校で会った?」
スンジョ:「いえ」
母:「ねぇ!もうハニを連れて帰ってきたらどう?」
スンジョ:「・・・」
母:「ハニだって意地を張ってるだけよ。帰りたくても帰るキッカケがなくて困ってるはずだわ」
スンジョ:「・・・」
スンジョにもそれはちゃんと分かっていること。
それでも、スンジョは何も話すことなく2階へ上がってしまいます。
娘が家出したというのに黙ってスンジョに任せているハニ父に何気に感動^^
母:「はぁ~。どうしてあんなに冷たいのかしら。ハニが可哀相でならないわ…」
ハニ父:「放っておいてやってください」
母:「?」
ハニ父:「(2階を見上げ)二人のことですから。離れてみるのもいいでしょう」
母:「キドンさんまでそんなことおっしゃって…。はぁ~、ハニ… 一日いないだけでこんなに会いたいのに」
+-+-+-+
その夜。
ハニは荷物を持ってミナの家の前に立っていました。
ミナ:「ごめんね。急に家族が来ることになって。帰るよね?」
ハニ:「え?」
ミナ:「そうしてないで帰りなよ」
ハニ:「・・・」
ミナ:「確かに言い方はキツイけどさ、全部あんたのために言ったことだと思うな」
ハニ:「・・・」
ミナ:「ね?帰りなよ?」
ハニ:「うん、分かったよ。もう入って^^」
ミナ:「ごめんね、ハニ。元気出して」
ミナに見送られて歩き出したハニですが、後戻りして先にミナを帰らせます。
ハニ:「先に帰って。家族の人たちが待ってるよ」
+-+-+-+
一人になったハニ。
さて、どうしよう。
途方に暮れて、とりあえず溜息をついてみます。
ハニ:「どこに行こうかな…。ひどいよペク・スンジョ!心配じゃないのかな(携帯を開き)電話もして来ないなんて!」
+-+-+-+
一方のスンジョは、机に向かって本を開き、ペンを持って…
でも、やっぱり身が入らず、視線はつい携帯電話に。
手を伸ばし、ダイヤルを押してみますが… 思い直して電話を閉じます。
はぅ、こうやってハニが心配でたまらないスンジョを観るのは至福の時ですね♪
ハニには見せてあげられないのだっ
+-+-+-+
スンジョが下に降りてくると、ちょうどママがどこかへ出かけようとしていました。
スンジョ:「こんな遅くにどこへ?」
母:「あなたが行かないから、私だけでも探しに行かなきゃ」
スンジョ:「僕だって心配ですよ」
「心配だ」とサラッと素直に言えるスンジョは、急に大人になったように見えて何だか感動…です。
スンジョ:「けど、一人で解決するいい機会だと思って、放っておいてやってください。それがハニのためにもいいと思うんです」
母:「… 分かったわ。だけど、分かってる?人の心っていうのは試験問題みたいに答えが一つじゃないの」
スンジョ:「・・・」
母:「何が正解なのか… 私も分からないわ」
+-+-+-+
ハニはまだ街の中をアテもなく歩いていました。
ハニ(心の声):「スンジョの言うとおりかもしれないな。人に頼ってばかりで、自分について考えたり、あたしの未来のために何もしたことないし」
立ち止まったハニは…
ハニ(心の声):「あたし、まだ帰るわけにはいかないわ。前と何にも変わってないもん。待ってて、結婚するまでに絶対ペク・スンジョに似合う女性になるわ」
依存心や迷いが晴れた途端、お腹がすいたハニは、目の前にあった食堂に入ろうとします。
ふと見ると、入り口の近くには「従業員募集 (住み込み)」の張り紙。
そして…
出された食事をすっかり平らげたハニ。
女主人:「全部食べた?」
ハニ:「はい!」
女主人:「けど、お嬢さんみたいな人に出来そうかしら。見た目よりずっと大変よ」
ハニ:「大変なほどいいんです」
女主人:「注文がたまったら調理もしなきゃいけないんだけど?」
ハニ:「そんなのご心配なく。うちの父は食堂を営んでるんです。しかも60年も続いてるククス屋なんですよ^^」(なぜにそこまで絶好調なのか
女主人:「そうなの?それなら、今日から始められる?実は従業員がやめちゃって人手が足りないの」
ハニ:「えぇ、もちろんですよ^^ 一生懸命やります!」
+-+-+-+
ジュリ:「食堂でバイト?」
ジュリはミナから話を聞いて驚きます。
ミナ:「うん。家に帰ったとばかり思ってたら、食堂に住み込みで入ったんだって」
ジュリ:「はぁ… オ・ハニがまたやらかしちゃったね」
ミナ:「ペク・スンジョには秘密にしてくれって」
ジュリ:「一人の力で立派にやり遂げるまで、ペク・スンジョには会わないって?」
ミナ:「ううん。その食堂ちょっとイケてないみたいでさ、汚れたエプロン姿がカッコ悪いんだって」
ジュリ:「それはそうと学校はどうすんの?やめるとかどうとか言ってたけど。ずっと食堂でバイトするのかな」
ミナ:「!!!そんな…」
ふと横を見ると、そこに立っていたのは…
ジュリ:「?(振り返り)ペク・スンジョ!」
+-+-+-+
ハニは持ち前の明るさとひたむきさで立派に働いていました。
出前を運び、注文を取り、洗い物をし、調理をし(普通にやってるし!)、洗った食器を拭き…
そして、ふと考えに浸るハニ。
+-+-+-+
いつものようにハニが出前の食器を引きとって帰る道中。
ヘラの姿を見つけた彼女はとっさに身を翻しますが、すぐに気づかれてしまいます。
分厚い法律用語辞典を抱えた彼女は…
ヘラ:「ここで何してるの?(持っているトレイを見て)バイト?商売?」
真夜中に「商売?」がツボにはまってひとしきり笑うなど^^;
ハニ:「法学部に入ったって聞いたけど、司法試験の勉強があるんだよね。すごく難しいのに…」
ヘラ:「天下のペク・スンジョみたいな人じゃなきゃ一度で合格するのは簡単じゃないわね。10余年、同じ試験を受け続ける人もいるくらいだから」
ハニ:「やっぱり…何でも簡単に出来て羨ましいな」
ヘラ:「他人はそう言うわ。だけど、いくら天才でも全てを掴むのは難しいことよ。知らないだけで、スンジョも一人ですごく努力してるはず」
ハニ:「・・・」
ヘラ:「(ハニを見て)はぁ~何てこと?よりどころがないのね…この子は。ハニには勉強は難しいから…違うことをするつもりなのね。何かしら~~。ひょっとして専業主婦?はははっ!ピッタリだわぁ~。お盆ともよく調和してるし♪ 頑張ってね、応援するわ^^じゃあね、(辞書をトントン)勉強しなきゃ♪ 」
思いっきりからかって陽気に去っていくヘラの後ろ姿を見送り、ハニはまた歩き出します。
+-+-+-+
ハニが食堂に帰ると…
女主人:「ご苦労様。9番テーブルに味噌チゲ一つね。ちょっと出てくるから」
ハニ:「はぁい♪」
言われたとおり味噌チゲを調理し、客の前に出すハニ。
新聞を素早く置き、食べ始めたその客は…
ペク・スンジョでした。
ふふふっ、バレないように読んでもいない新聞で隠してる顔を想像しただけで萌えるwww
天下のペク・スンジョがね^^
一口すすった彼は…。
スンジョ:「マズイぞ」
慌てて客の前に戻ったハニは…
ハニ:「そうでしたか?もう一度作って来ますね」
とチゲを下げようとしますが…
スンジョ:「作り直しても同じだと思うけど?」
そう言って彼女を見上げた客の顔に、初めてそれがスンジョであることに気づくハニ。
ハニ:「ス、スンジョ…」
スンジョ:「”美味しい店がある”ってお前の友だちが言うから来てみたけど、何だよ、この味は」
+-+-+-+
二人は近くの公園に来ていました。
ベンチに優雅に座るスンジョの横で、うつむいて立っているハニ。
スンジョ:「それで… これからどうしたいんだ?」
ハニ:「私ね、何日かあんたと離れてて、これまでどれだけ子どもっぽくて、あんたにしんどい思いをさせていたか…分かったの。自分が楽なようにしか考えてなかった。
スンジョ:「それで… よく考えて、決めたのか?」
ハニ:「うん。私が一番やりたいのは何かって…考えてみた」
スンジョ:「それは…何?」
ハニ:「スンジョ、あんたは笑うかもしれないけど… いくら考えてもコレしかないわ。”ペク・スンジョを助けること” 」
スンジョ:「・・・(フッ」
ハニ:「私ね、看護師になるわ」
スンジョ:「!」
ハニ:「命に関わる仕事だから私には無理じゃないかって思ったけど、でも… 本当に心からそう思ったの」
スンジョ:「・・・」
ハニ:「あんたに似合う奥さんになりたいんだ」
じっとハニの話を聞いていたスンジョは、ふっと微笑んで立ち上がります。
彼がうつむくハニの頭を撫でる、この背丈の違いに萌え♪
スンジョ:「いろいろ考えたんだな。頑張ってみろよ、看護師」
悩んだ彼女をすっかり認めてくれるような、そんな言葉に驚いて、思わず彼を見上げるハニ^^
ハニ:「スンジョ…」
スンジョは優しくハニを抱きしめます。
スンジョ:「帰って来いよ… そろそろ」
ハニ:「… そうしてもいい?ホントはね、会いたくてたまらなかったの」
スンジョ:「 分かってるよ。… 全部」
+-+-+-+
無事ハニが戻り、ママにも笑顔が戻り(笑)、数日ぶりに全員がそろったペク邸。
ハニ父:「スンジョは勉強でだんだん忙しくなりそうだな。顔を見ることも少なくなりそうだ」
スンジョ:「そうなりそうです。卒業まですごく忙しそうで」
ハニ:「私…」
話を切りだそうとしたハニですが…
スンジョ父:「あ、そうだ!スンジョが開発したゲームだがね、アメリカのゲームショーに出品することになったんだ」
一同:「わぁ~~~!」
スンジョ:「良かったですね」
ハニ:「私…」
母:「私も言うことがあるのよ、皆さん!」
一同:「?」
母:「今度の水曜日、みんな予定を空けてね」
スンジョ父:「水曜日?ユン会長とゴルフの約束があるんだが」
ハニ父:「従業員たちとアウトドアに出掛けるんだけど…」
ウンジョ:「僕もダメだよ。誕生日会に呼ばれてるんだ」
スンジョ:「僕もです」
母:「はいOK!!!全部キャンセルよ!」
一同:「何で?」
スンジョ:「何の日なんですか?」
母:「あなたの結婚式♪♪♪ 」
一同:「あぁ~」
・・・・。(ふ~んとうなずいてるスンジョに注目www
一同:「… えっ?」
驚いてぽか~んと口を空ける一同の中で、思わず顔を見合わせるスンジョとハニ^^
+-+-+-+-+-+-+-+
ここでエンディングです。
泣きながら訳し終えた前半に対し、がらっと変わって将来に向かい希望を感じる後半。
数日でまた従業員にやめられる羽目になった食堂のおばちゃんには同情しますが、
とてもいい構成だったんじゃないでしょうか^^
これまでスンジョの目に「キッ!」と入っていた力が抜けましたね。
心にまとっていた鎧を捨て、迷いのなくなった落ち着いた瞳に、大人になった彼を感じます。
ハニを信じて黙って待ち、決めたことを尊重する姿に惚れましたデス。
ではでは、今回も今はとりあえず(?)がたくさん残ったままで、vol.2の前半なんてもう苦し紛れですが、申し訳ないです^^;
最後までお読みくださってありがとうございました。
たくさんのコメントも、いつも本当にありがとうございます!
関連記事
-
イタズラなkiss韓国ドラマ版8話 あらすじ vol.1
SS501リダ キム・ヒョンジュン、チョン・ソミン主演の韓国ドラマ「イタズラなk …
-
イタズラなkiss韓国版~全あらすじインデックス
キム・ヒョンジュン、チョン・ソミン主演「イタズラなkiss」韓国版、全話を詳細に …
-
イタズラなkiss韓国ドラマ版13話 あらすじ vol.2
イタキス韓国ドラマ版13話の後半です。 会社のために会った見合い相手とデートを重 …
-
イタズラなkiss韓国ドラマ版14話 あらすじ vol.1
いたずらなキス韓国ドラマ版、大雨が上がる14話です^^ ビジネスのための結婚話を …
-
イタズラなkiss韓国ドラマ版15話 あらすじ vol2
韓国版イタキス15話、後半です。 続きをどうぞ
-
イタズラなkiss韓国ドラマ版12話 あらすじ vol.1
イタズラなキス韓国版12話です。 スンジョのバイト先にウンジョと一緒に会いに行っ …
-
イタズラなkiss韓国版4話 あらすじ vol.1
SS501リダことキム・ヒョンジュン主演、韓国ドラマ「イタズラなキス」4話を訳し …
-
イタズラなKISS韓国版あらすじ 1話vol.1
SS501キム・ヒョンジュン、チョン・ソミン主演の韓国ドラマ「イタズラなkiss …
-
イタズラなkiss韓国ドラマ版15話 あらすじ vol.1
イタズラなキス韓国版!あっという間に最終週が来てしまいました。 後ろにはあと1話 …
-
イタズラなkiss韓国ドラマ版7話 あらすじ vol.1
SS501リダことキム・ヒョンジュン、チョン・ソミン主演の韓国ドラマ「イタズラな …
Comment
こんばんわ〜
いつもありがとうございます〜
そして〜更新本当にお疲れ様です〜
毎週毎回すご〜く楽しみにしているうちの一人です〜
14話最後まで読んですごくわかりやすく…結婚の話がでて〜すご〜く嬉しくなり…続きがすごく気になりすぎて…家事&仕事が手につかない状態です(笑)
でも…もう最終回が近づいていると思うと反面…寂しい気持ちもあり少し複雑ですが〜来週を楽しく想像しながら…また更新楽しみに待ってます♪♪
いつも拝見させて頂いています。
初めまして、ゆじんssiさん。
毎回素早く的確な訳を掲載して下さって
有難うございますm(u u)m
他の「イタkiss」も観ましたけど…
韓国版ですっかり堕ちました❤
私も最後の「ふ~ん。そうなんだぁ」と頷いて凄く驚く
スンジョがハニと「知ってた?!」ってお互いを見て終わる所
見逃しませんでした♪
ベランダで後ろからHUG
「帰って来いよ」のHUG
この身長差に^^ 素直なスンジョの優しい瞳に^^
萌え❤です
今度の水曜にあたる15話が結婚式。。。
次週で終わってしまうのは寂しいですが
トビっっきりHappy~☆なLastを
期待したいと思いま~す♪♪
お待ちしてました~~O(≧▽≦)O
お疲れ様です。。。。後半のエピが結婚してからの話って言うのがさみしいですが・・・・
来週の結婚式&新婚旅行が楽しみです~~~~
本当に最終回がくるのが残念だわ・・・・
最後のハニを抱きしめるシーンは放送当日の午前中撮影でそのまま済州島に行ったみたいですね。
yujinさん寝不足でお体こわされませんよに・・・
毎回素敵な翻訳ありがとうございます…
ゆじんしさんの翻訳に出会えなかったら私はイタキスを楽しく見る事ができなかったと思います…
これだけの量をすぐ翻訳するのは大変な事…ただただ尊敬します…
また次回も楽しみにしていますね。お体に気をつけて…本当にありがとうございます!!
[…] This post was mentioned on Twitter by zatuko and Rumi K, ユジナ~♪. ユジナ~♪ said: イタズラなkiss韓国ドラマ版14話 あらすじ vol.2 http://is.gd/g4dEf […]
初めまして、読んで逃げてすみません。
私は、原作、台湾ドラマと見ていますので韓国のほうはどうなんだろうと気になって気になって仕方がありません。
あらすじを読んですごくわかるなーって思い毎日が楽しみになりました。
もうすぐ最終回なんですね。続編あるといいのにと思います。
また更新楽しみにしています~。
はじめまして(^O^)
今までずっと見て来たのですがコメントを残さずすみません(T-T)
私は韓国が殆どわからないのでyujinaさんの訳をいつも読まさせていただいてます♪本当にいつもありがとうございます!!!
忙しくて映像を見れない時もこれを読んでウキウキしてます(≧▽≦)
13話では思わず涙が出てきて…
翻訳家になれると思います!
残すところ後2話だけになってしまいましたが、来週も楽しみにしてるのでお願いします!
くれぐれもお体にお気をつけて!
ゆじんさん
いつも寝る間を惜しんでの 最速翻訳の楽しいキャプションありがとうございます。
今回 私のツボは 車のシーン。
先回 ヘラを乗せるときは ちゃんとエスコートするようにドアを開けていたのに、やっぱりハニには ぞんざいに(笑)
なるほど~♪ この場面のためのヘラのシーンだったんだ! ってひとりがってんしました。
台湾版では結婚式の泣き笑いのアレコレがとってもお気に入りだったので
韓国版はどんなかな~? と期待してます。
国独特の風習にしてくれるとたのしめるんだけどな・・ と考えています。先週ほとんどコマ送り状態だったので 来週見られるかちょいと心配です。
今回もありがとうございます。
心温かいコメントが大好きです。
スンジョの瞳、優しげで温かくて本当にハニのことが大好きなんだなと思える14話でしたね。
会長を訪問した部分が解らなかったのですが、
これで納得です。
やはりスンジョ、謝罪じゃなく、投資のための説得に行ったんですね。
来週の結婚式?まで、このドキドキ感を楽しみたいです。
ありがとうございます。
でも、寝てくださいね。
後半、お待ちしておりました~!
きっと、前半の訳に相当労力を費やされたんでしょう・・・。
本当にいつもありがとうございます。
いつもユジンシさんの訳で、ドラマを、気の合う友達とみているような感覚になれます!!
ついつい、要所要所のユジンシさんのコメントと会話しています^^
このドラマ、出てくる人の悪い人がいませんよね~、ホント。
こんな親友がほしい!と思えるハニの友だちといい、
ハニのことを本当に可愛がってくれるペク家の人々といい、
ヘラですら・・・。
はじめは、出てきた出てきた恋のライバル!!
いやな奴(スンジョといやに親しいし、スンジョも嫌がらない)と
思ったけれど、皆さんのコメントにもあったように、自分をしっかり持っている性格で、スンジョのことも理解できるから、最後も潔く引きましたね。
今回はヘラにもジョングにも泣かされました~。
もちろん、自分の気持ちをだせるようになったスンジョも十分に楽しませていただきました^^
しかし、話は最終回に向けてずんずん進んでいきますね~。日本版はさておき、台湾版は30話ほどあったかな?
この話は16話で終わらせるなんて、無理なんじゃあ・・・。
はあ、来週終わってしまうなんて。。。
うわ~ん!ジュングがぁ~!!ジュングの眼差しの真っ直ぐさがぁ~!あぅ~!
とにかくジュングシーンだけでもお腹いっぱいで号泣
ユ心私さんの訳が巧すぎて、心臓が痛いでしゅ(^-^;)嵌った嵌った♪
ハニだけじゃどうにもならないこと判ってて、ちゃんとククス屋に来て
ジュングに話つけてくれるスンジョ最高だぁ~☆
ギョンス先輩が!
この際、右腕でヘラの肩抱くだけでもやらせてあげたかった!
あのモジモジ加減がたまらんです♪
それにしてもヘラの設定が中途半端になっちゃってorz
強引に、フラレる時は爽やかに!って事だけ押し通したようにみえちゃうから
もうちょっとシナリオ練ってほしかったです
ギョンス先輩とヘラを最後どうするつもりなんでしょうね?
これでお終いだったら、ギョンス先輩涙目なんですが・・・
あ、スンジョにプロポーズされた後のジュリ・ミナとハニとの会話の中の
ジュリの台詞の(?)は『あたしの人生の手本に』とか『人生の鏡に』とかだと思います
スンジョがユン会長のところに来た時の台詞も凄いです
ヘラがあぁいう性格だからユン会長の性格もわかるんでしょうね
あんなことを面と向かって言うスンジョは恐ろしいかも。
スンジョパパの心臓には悪い緊張感で、見てるこっちもドキドキでした
ウンジョの台詞からノリ君の話題が出たのは嬉しいんですが・・・
いつになったらお医者の王子様スンジョが見れるのやら
もしかしてエンディングでも見れなかったりして!?
YTの番外編でしか拝めない可能性もありますよね
ハニ家出Epの出だしのドSスンジョ♪こうあるべきです!
でも、もう少し苛めてくれても良かったかも♪
愛することに納得しちゃったから、いつもより鞭弱めな気もしました
あの程度でハニが学校辞めようかと言いだしても納得し難い!
え~っと、長年ストーカー状態でスンジョを追いかけてきたハニが
どうして食堂のスンジョの後ろ姿一発で気付かないのか不思議ですが
新聞で顔を隠してるスンジョが可愛いから許してあげようか♪
スンジョのハニ頭撫で撫でが!『帰って来いよ・・・そろそろ』の表情が!
『わかってる・・・全部』の愛しそうなスンジョが!!
自分がハニになったつもりで、も~たまらんです!
さぁ~!いよいよラスト2話!!たった1週間後じゃ、ろくにブライダルエステに行く余裕さえ
与えないスンジョママの仕切りっぷりにはびっくりですが、いよいよですね~☆
最後まで楽しみましょう♪
ユ心私さんが号泣して訳せなくなるのか?笑いすぎてお腹痛くするのか?
キャスト全員に全力で期待したいと思います
待ってました。後半アップ。一気に読んでしまいました。
書き手さんにしてみれば、急かされて大変だなと思いつつも早く~~と待っています。
いよいよ後二話ですね。なんかワクワクと寂しい感じが同居してます。台湾版は1.2合わせて60話以上だったので結婚後のエピソードも満載なので、残り二話は~うーん残念、続編はやっぱり無しなんですかね。
直樹(スンジョ)琴子(ハニ)のラブラブぷりっ以外にも金ちゃん(ジュング)、裕樹(ウンジョ)の恋もすごく良いのに、見たいよ~。
ここで愚痴っても仕方ないですね。気持ちを切り替えて、最高のエンデングに期待したいと思います。
ゆっぴさんへ
教えて頂いたサイトから視聴できました。放送の翌朝には見れるんですね、リアルタイムでは残念ながら繋がらないみたいで、朝5時に起きて見ちゃいました。初めて通しで見られて感激でした。有難うございました。
★yujinaさん〜〜
お疲れさまでした〜。大きく未来を作り出した二人、
希望と幸せに満ちた回でしたね。心がほかほかしました。
でも、気になった点がいくつか。
まず、結婚したいとスンジョが言ったときに
ハニがあまり驚いていないこと。
ママと抱き合うときに表情が驚いてますが
その前にはすでに笑ってる。これ、編集ミスですよね。
スンジョが言い出したときに、
ええっ??と驚いて彼の顔をじっと見上げてくれないと。
(その前のキスシーンでも仰る通り、ハニ、驚きが少なすぎ)
バルコニーでも、スンジョの袖を掴んだときには、
笑うんじゃなくて、不安でたまらない顔のはずですよね。
「このまま寝たら、明日の朝には元のスンジョに戻ってる気がして」というのに
笑いながらのハニが理解できません。
そして、
「ホントに私でいいの??」
「大好きだからね」
で、
「ああ、お前には負けた、大好きだよ」
と、この降伏宣言を入れてほしかった〜〜
スンジョがハニにきちんと「好きだ」と言う場面がないので
いきなりジュングの前で
「オレはハニが好きだ」と言って、当然の様子のハニにも違和感です。
ハニに、大好きだよ、と言って抱きしめてあげて
はじめてハニは「わかった」といって自信を持てるわけで。
だからこそ、ジュングには、
「俺たち結婚する」という報告になるわけで。
スンジョがハニを好きになったから、あきらめろ、と宣告に行ったのではなく
オレたち(複数形)は、一緒に歩んで行くんだ、という報告になわけですから。
さらに、いやだったのが
二人で店を出て車に乗り込んだとき、
ハニが「ドライブ」って!!!
今、ジュングを悲しませたばかりなのに!??ひどいよオ・ハニ!
原作では金ちゃんに報告した帰り道、
「私たち、いろんな人を傷つけちゃったね。。。」
という、まわりへの配慮、感謝の気持ちがきちんと表現されるのに、
どうしてハニにドライブに行きたいなんて言わせるのか!
ジュングの気持ちを十分理解できる二人にちゃんと見えていたのに
そこがとても残念です。
この場面、その前の、スンジョに対する
男・ポンジュングの演技が素晴らしくて、本当に泣かされたので
このハニの台詞にカチンと来てしまいました。
自分たちだけよければいいのかよ〜〜。
あああ!
ごめんなさい、いきなり文句ばかりになってしまいました。。。
原作通りにしてほしいなんて気持ちはさらさらないんですが、とはいえ
やはり、イタキス足らしめている核(スンジョもハニも家族も、登場人物がみんな思いやりがある)みたいなものは崩してほしくない、きちんと描いてほしいと思います。
ヘラは原作や台湾版よりもキャラ設定が好感をもてたし、
きちんと脚本も練られていると思いました。
先輩も不器用さ加減がとても切なくて、今回はこの3人に泣かされました。
ご指摘どおり、みんないい表情してた。演技派ですね!
次回は、ジョセフ@直樹の
アドリブ満載?ベッドシーンまで行けるんでしょうか?
楽しみにしてます〜〜(^_^)
いま、台湾版の琴子と直樹のイタキスデュエットを
リアルイベントで聴いてきましたl!!
やっぱりしっくりくるこのふたり。
感涙ものでした。
韓国版も国民的カップルになれそう!なってほしい!
さあ、ついにラスト2本。
引き続き、よろしくお願いします!
14話は苦労されたみたいですね。お疲れ様でした。
14話は13話とまた違った意味で涙涙の回でした。
まずウンジョの必死な叫び。「ハニがいなくなっちゃうけどほんとにいいの?」って感じで泣かせました。13・14話のウンジョはほんとに熱演です。そしてハニ父がスンジョにハニのことを語るところ。もう涙ボロボロです。
そしてやっぱりジュング!切なすぎてもう号泣でした。ユジンシさんがキャプッてるジュングの顔最高にかっこいいです。ジュングはほんとに最後までかっこよかった。
ちなみにこのシーンのスンジョの「ハニが気にするから」に萌え~。ジュングにしてみればなんだその変わりようって話なんですけど・・。
後半はハニ以外のみんなが自分の将来をはっきりさせていくかんじでしたね。琴子の家出エピは原作にもあって、確か結婚後だったかな(あれ台湾版かな?)。ハニが看護婦を目指すようになるってことで無理に入れてきたんでしょうね。ユジンシさんも書かれてますが、ハニ父が何も言わないところがいいですね。
ここでスンジョがまた急にSに戻ったのが韓国視聴者は訳わかんないみたいなこと書いてましたが、やっぱりスンジョはこうでなくっちゃ!甘甘なスンジョもみたいけど、回数的に無理かな~?台湾版ではアイドル俳優同士の割にはキスシーンもラブラブシーンもたっぷりでしたが・・。
みなさん書かれてるように2人の身長差が好きです。始まった頃から思ってました。ジュングとも身長差あるんだけどね・・。ハグシーンが増えてきて萌え~です。あ、ベランダのシーンでは「俺も好きだよ」くらい言ってほしかったかな。
あいちゃんさんも書かれてますが、14話の最後のハグシーンは当日の朝撮ったようですね。そしてそのままチェジュに行って今日ソウルに戻ったみたいです。13話の雨のシーンは日本でのファンミ当日の朝方4時頃まで撮ってたそうですよ。監督も時間的に余裕がなくて、雨の音あんなんだけどそのままにしちゃったのかな?キスシーンはアングルを変えて何回も撮ったそうで、2人は何回もキスしたらしいです。何回もやりすぎてソミンちゃん、びっくりできなかったのかも・・・。
あと2話でどこまでやるんでしょね?15話予告に新婚旅行エピが載ってたけど麻里が出てきそうだし、そんな話し入れてて大丈夫かな?「花男」も最終回はパンパンだったな~。せめて20話にしてもらいたかった。
ん~、でもやっぱり2人のラブラブなところが見たい!
おはようございます~!
お疲れさまです~☆☆
皆さんのコメント読んでいると楽しいですねぇ~!
私は今回も凝縮している感はありますが…..凄く感動できました!!!
回数が少ないのが残念でなりません–;
でも、スンジョは大人の男に!ハニは綺麗になった気がします^^
演技だけなのか?それとも…私が入れ込みすぎ?でも見ていて楽しいドラマです!!
本当にジュングにもいい人が早く出して欲しいくらい☆
今回もゆじんしさんのグリーンコメント良かったです☆1人頷いて…..にやけていました(笑
無理なさらずに…..頑張って下さい~!!!
又、お邪魔しに来ます~^^
今回も、ほんとうにお疲れさまです。
ここでユジン様のつっこみと、皆様のコメに触れるたびに
ドラマを見る視点が広がるので、楽しいですね。
14話、ひとつのツボはスンジョとヘラの関係だったかな?
スンジョが「謝罪」に来たはずの場面で、後ろ目たさも見せずにありのままの自分の気持ちを自然体に話すところは、裏を返せばヘラへの信頼の深さの現れ。
普通だったら、そんな幸せそうな笑顔で他の女の子への愛情にやっと気づいたなんて言われたら、許せない!と思うところなのに。
ハニへのスンジョの想いを悟ってしまっていたことと、
偽りなく真っ直ぐ本心を告げることが、スンジョにとってヘラに対する最高の敬意であり、誠意であることが理解できるヘラだから、
辛くても、受け止めざるを得なかったのでしょうね。
でも、こんな潔い態度を見せつけられたら、
逆に惚れ直してしまいますよね。
「君はほんとうにいい女だよ」という賛辞も、逆に切ない。
このあとに起きたのが、ハニの家出事件だから、
ハニ、しっかりしようねという気持ちも沸いてきます。
スンジョにしても、自分の存在がハニにとってマイナスになるようなことにはなってほしくなかったでしょうし、
自分が降服せざるを得なかったハニの良さに、ハニ自身が自信を持ってほしかったのかもしれません。
優しいのに、絶対甘やかさないところ、若い頃の俺様な夫を思い出してしまいました。(泣きそうになったことはどのくらいあったか!)
食堂での新聞から顔をあげて、「まずい」というシーンはほんとに萌えです。公園でのキラーすまいるも…顔がゆるんでしまって。
韓国版イタキスは、展開がどこへいくのかいつもわからないのですが、
あと残り2話、思いっきり楽しみたいと思います。
今回も丁寧な翻訳ありがとうございます。残り後2話となってしまい、楽しみな反面寂しい気もします。
ところで、イタズラなkiss放送終了後にyou tubeで特別編(続編?)が配信されるそうです!今日、イタズラなkiss公式チャンネルを見つけることができました!ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、ご存知でない方のためにURL貼っておきます。挿入歌などのPVらしきものもありました!残り2話と特別編、とても楽しみです!
http://www.youtube.com/user/ytkiss
ごめんなさい。コメントした後に気づいたのですが、自分のチャンネルからのURLを貼ってしまったので、アクセスできないようになっていました。ほんとうにごめんなさい。
URLをはることはできませんが、イタズラなkiss公式チャンネル名はytkissなので、ご存じない方は、you tubeで検索してみてください。作成者ytkissとあったらそれが公式チャンネルです。ご迷惑かけてすみませんでした。
おかまいさんへ
イタKISS公式チャンネルのURLの正しいのはこれ
⇒http://www.youtube.com/ytkiss
【/user】を外せばOKっす。これで直行出来ます
えんさん
家出Epの導入でスンジョがドSに戻ったのが訳わかんないってなってるんですか~?
その韓視聴者は、たぶんまだお子ちゃまなんでしょ(^-^;)ドSの愛が理解出来ないなんて
それにしても
えむえむさんのだんなさん、かなり出来たお人らすぃ~♪
コメ欄に萌えてしもうた(*´(エ)`*)羨ましい~なぁ~☆
訳ありがとうございます!
感動の雨の告白シーンから家に帰った時にウンジョが「ハニが出ていく」と言わなければ
二人は2階にそのまま上がって行きそうな感じでしたね。
二人で帰ってきて家族に「みんな私達の話しを聞いてください!」という
興奮した感じがあまり伝わらなかったなあ・・・とてもいいシーンではありますが・・。
恋人つなぎには萌え~でした。
天才はそういう方面でもしっかりしてるのねぇ!(≧▽≦)
その後の窓辺のシーンはゆじんしさん同様ムズムズしながら観ましたよ~!
スンジョの「もう少し我慢するよ」のセリフ!!!
これが新婚旅行の「あのセリフ」につながるんでしょうか~~ ウキャ~♪(>▽<)☆
ギョンス先輩!飲み物の好みがわからない時は2~3本違う種類を買ってけば~。
そしてそっとヘラの肩を抱いていいんだよ~。
不器用なところが先輩の良さでもあるけど・・。
どうかヘラともっと近くなりますように!
ジュングにお別れの話をした後に車で帰るシーンは必要だったのかな・・
何か意味があるかな・・・・・。
二人で歩いて帰っていくだけで良かったんじゃ・・・う~ん不思議です。
家出する前にスンジョがハニの部屋に入る時ノックをしてませんよね~
ほう~もうそんな仲なのね~♡
14話はラブラブな二人が最高でしたが 先輩・ジュング・ウンジョ
まわりのみんながとっても良かった~感動でした。
結婚式と新婚旅行で1話・・あと1話分どのエピを持ってくるんでしょう・・・
最後の最後に冒険はしないでね~~お願いしますよ監督さん!
ゆじんしさんも無理なさいませんように! ( ^^) _旦~~
オットケェ~!オットカジョ~~!?
新婚旅行編は、あえて全力で触れないように自粛します!
・・・が・・・
15話予告に【クリス】キタ━(゚∀゚)━!
まさか、15話で出してくるなんて!?オチをどうするつもりなんだ!?
もしかして16話でヘラ+ギョンス先輩も、ジュング+クリスも成就させる気かぁ~!?
どんだけ詰め込むつもりなんだぁ~?
ユ心私さんへ♪
ジュングの方言だけでも大変なのに
クリスの、あやしいハングル+方言(^-^;)・・・ガ、ガンガレ(滝汗)
いや、軽々しくガンガレとは言えないですねorz
本当に、無理しないくていいですから(汗汗汗)
ゆじんさん、皆様こんばんは。いつもお世話になっております。いよいよ明日を残すのみとなりましたね、寂しい(;_;)今日は結婚式とハネムーンでしたね。原作は直樹の右手に指輪をはめてしまいつっこまれる感じでしたが、韓国版ではハニらしいエピソードでしたね。ハニとスンジョの素敵な姿にすっかり見入ってしまいました。新婚旅行のシーンではお邪魔なカップル登場にイライラしつつ、でも、仮病を使った彼女をビシッと払った時には胸がスカッとして、一人でニンマリしてしまいました。ヘラとギョンス先輩、クリスの登場も気になりますね。予告は空港にクリスを追いかけたジュング…まさか明日でみんなくっついちゃうのかしら…?だとしたら、まさにギュウギュウですね。しかししかし、やっとやっと結ばれたハニとスンジョ。今夜は安心して眠れそうです。言葉が解らない私にとってゆじんさんの訳が頼りです。ゆじんさんとの出逢いでこの2ヶ月どれだけ楽しめている事か。私の暮らしの充実ぶりといったら。数ヶ月前には想像がつかない位、今は楽しみが増えました。いつも、眠さと戦いながら訳して下さるゆじんさん、感謝でいっぱいです!
毎週この曜日になるとゆじんさんの体が心配になる私です。どうか無理なさらないで下さいね(^-^)
ゆじんさん、皆様、お休みなさい
こんばんは、おじゃまします。イタキス大好きなのですが、映像見て内容想像するだけで、詳しくわからなかったので、とっても、助かりました
本当に、ありがとうございました。