韓国ドラマから美しい言葉を学ぼう

引っ越し作業中です

カインとアベル4話 あらすじ&Youtube動画vol.1

   

カインとアベル4話を見ていきましょう。

ソヌとチョイン。
仲の良い兄弟が7年ぶりに再会を喜び合ったのも束の間、父の手術方針で対立し、運命は止まることなく動き出します。

ソヌが主張する手術の正確さを確かめるために渡った中国で、脳医学センターの設立を目指す副院長やオ理事たちの策略によってチョインは拉致され、永久に葬られようとするのです。

チョインの運命は…?

そして、脱北者であることが密告され、町を逃げるように去ったヨンジの行く先には、一体何が待ち受けているのでしょうか。

カインとアベル 画像

では、どうぞ~。

「韓国テレビドラマコレクション2009」は全571ページの壮大さ!
好きな俳優別に探せます♪

<カインとアベル4話 動画1>

→動画をダウンロード

連絡のないチョインを心配し、携帯電話を握り締めたままウトウトしているソヨン。
電話が鳴り、慌てて起き上がります。

ソヨン:
초인이니 ?
チョインなの?

しかし、聞こえてきたたのは知らない男性の声。

男(電話):
김서연씨 되십니까 ?
キム・ソヨンさんでいらっしゃいますか?

ソヨン:
…누구세요 ?
…どちら様ですか?

男(電話):
여기 외교부인데요, 중국 상해에서 연락이 왔습니다.
こちら外交部ですが、中国から連絡がありまして。

彼女はソヌと共に駆けつけます。
そこには、チョインの身分証明書や、彼の愛用するカメラがありました。

二人はチョインが滞在したはずのホテルへ。
フロントによると、昨日チェックアウトの予定のはずだったが、初日以来連絡が取れないので、荷物を部屋へ置いたままにしてあるとのこと。

二人が部屋に入ると、彼の服や資料がそのままになっており、ノートPCの画面からはソヨンの写真が…。

カインとアベル画像

そして、今度はチョインが訪れたトルの村へ向かいます。
村長もチョインの消息について何も知りませんでした。
入り口に立ったまま立ち尽くしているソヨンの姿が痛々しいです…。

>>回想

「こっちへおいで」 そう言って彼女にマフラーを掛けてやるチョイン。

チョイン:
열은 없으니까 됐고 , 가슴 좀 보여 줘.
熱はないし…胸をちょっと見せてよ。

ソヨン:
뭐 ?! 얘가 미쳤나 봐 …
えっ?!…何考えてるのよ?

チョイン:
뭔가 오해하신 모양인데요,
심장 검사 하려는 거거든요.

何か誤解なさってるようですけどね、
(聴診器を出し)心臓の検査をしようとしてるんですよ。

チョインは服の上からそっとソヨンの胸元に聴診器を当てます。

カインとアベル画像

ソヨン:
어때 ? 괜찮아 ?
どう?大丈夫?

チョイン:
심박수가 조금 떴지만… 오케이, 공연허가 !
몸 따뜻하게 하고, 그리고… 사랑해 !

心拍数がちょっと高いけど…OK、公演許可!
体を温かくして、それから…(耳元に)愛してる!

私もっ!ァ’`,、ヾ(。・∀・。)人(。・∀・。)ノ゙ ァ’`,、

>>回想終

ソヨンは彼のカメラに入っていた写真どおり、船に乗っていました。

ソヨン:
이초인…여기가 니가 본 마지막 풍경은 아닌 거지 ?
그렇지 ?

イ・チョイン…ここが、あなたの見た最後の風景じゃないよね?
そうだよね?

~~ 2개월 후 (2ヵ月後) ~~

3話のエンディングで、傷ついたチョインを引きずって歩いていた4人の男たちは…

…5人になっていました。

彼らの中には、髭を生やしシャープになったチョインの姿が。
彼らはまだ黙々と砂漠を歩き続けていたのです。

カインとアベル画像

+-+-+-+-+-+-+

そのころ、ソウルではあるセレモニーが開かれていました。
壇上に立っているのはソヌ。
「本日、ボソン病院の脳医学センターの建設を公式的に宣言いたします」

「Bravo!」と一番に盛り上げる神経外科長。
彼のキャラ、結構好きなんですよ、私(^∀^ヾ

女性記者イ・ジョンミンがソヌに声を掛けます。

ジョンミン:
축하해 , 선배.
드디어 출범시키는구나.

おめでとう、先輩。
ついに船出したのね。

ソヌ:
고맙다.
ありがとう。

ジョンミン:
초인씨까지 함께 있었으면 좋았을텐디…
서연이는 아직 중국에서…

チョインさんも一緒にいれば良かったんだけど…。
ソヨンはまだ中国で…

そこへ神経外科長が話の腰を折りに(;^_^A
「脳医学センターは我々に着々と進めますから、
イ・ソヌ先生はどうぞイ・チョイン先生でもお探しになっててくださいよ」

ソヌは以前から神経外科長を処分するよう母に進言していますが、
彼は院長の手術以降、副院長側についている人間。
副院長は、契約期間終了までは神経外科長を処分する気はないのです。
ソヌはスタッフ構成を考え、すぐに処分するよう頼みます。

副院長:
아니, 조현택보다는 김현주과장 line 부터 정리하는 게 먼저야.
조현택은 아직 쓸모가 있어.
내부 인사 처리 문제는 내가 맡아서 할 테니까 넌 너무 신경 쓰지 마라.

いいえ、チョ・ヒョンテク(神経外科長)より、キム・ヒョンジュ救急医学科長のラインから整理するのが先よ。
チョ・ヒョンテクはまだ使い道がある。
内部人事処理の問題は私がちゃんとするから、あなたはあまり気にしないで。

そのとき、要人を見つけ、挨拶するようにとソヌにグラスを渡しますが…
そのグラスはソヌの手から零れ落ち、床で鈍い音を立てて割れてしまいます。

手術のときから物を落とすようになったソヌの手。
彼の手に何が起きているのでしょうか。

<カインとアベル4話 動画2>

キム・ジングン麻酔科医は、院長の手術後、コロッと態度を変えた神経外科長のことをぼやかずにはいられません。
そして、キム・ヒョンジュ救急医学科長は…?

キム救急医学科長:
벌써 두달째지?
もう2ヶ月よね…?

キム麻酔科医:
예, 뭐 이선우선생이 중국 왔다갔다 하면서 백방으로 찾는다고 하는데
이게 제대로 찾고 있는 건지…
이이고…원장님 눈 뜨고 계셨으면 아주 가관이었겠다…

えぇ。イ・ソヌ先生が中国へ行き来してあちこち探してるっていうけど、
ちゃんと探してるんだか…。
全く…院長が回復してらしたら大騒ぎだぞ…。

キム救急医学科長:
매일 원장님 상태 체크하는 것도 고문이다.
눈을 동그렇게 뜨시고 , 초인인 어딨냐며 물으시는 같애, 민망해 죽을 지경이야.
당최 원장님 뵐 면목이 없다.

毎日院長の容態をチェックするのも拷問だわ。
目を見開いて、「チョインはどこだ」って言われてるみたいで、不憫で見るに忍びないのよ。
院長に合わせる顔がないわ。

キム麻酔科医:
얘는 하늘로 솟았나 땅으로 꺼졌나…?
あいつは空に昇ったのか…あるいは地に消えたのか…?

+-+-+-+-+-+-+

ソヌは診察を受けていました。
CT撮影を申し込んだことで、「過去に病歴が?」と問う医師に、ソヌは答えます。
「7年前、前頭葉にできた腫瘍のためにジョンスホプキンス病院で手術を受けました」

最近のソヌの不調は、腫瘍の再発のためなのでしょうか。

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.32「カインとアベル特集」

+-+-+-+-+-+-+

ヨンジは道端で食べ物を売って生活していました。
隣のオバサンが飛び跳ねた油でやけどをし、
「冷たい水で冷やしてから、清潔な布で覆わなきゃダメですよ」と手当てをしてやるヨンジ…。

ポケットから出し、眺めた紙は、2ヶ月前にチョインからもらった手紙でした。

カインとアベル 画像

チョイン(手紙):
혹시나 기름에 데었을 땐 빨리 흐르는 깨끗한 물로 열을 식혀 줘야 합니다.
그리고 나서 상처가 마르지 않도록 몰에 적신 천을 대서 촉촉하게 해 줘야 해요.

もし油でやけどしたときは、すぐにキレイな流水で熱を冷ますこと。
それから傷が乾かないように、水に濡らした布を当てて、湿らせておくこと。

そこへ携帯電話がなります。
「ヨンジ、俺だ。マ社長だ」
最初の方で偽造パスポートをヨンジに渡してやってた、優しそうな人ですね。

マ社長の元に北朝鮮の人たちが訪ねて来たこと。
ヨンジの兄であるオ・ガンチョルが脱北したらしいこと。
北朝鮮の人たちが血眼になって探していることがヨンジに告げられます。

そして…ちょうどそこへやってきたのは、いかつい男二人。
ヨンジは朝鮮の言葉が分からない振りをし、隙を突いて逃げ出します。

必死の追いかけっこの末、うまくヨンジは逃げのびた様子。

小娘一人捕まえられず、ボスにどやされた男たちは、「我々が探し回らなければならないほど、オ・ガンチョルは危険な人物なのか」と疑問を抱きます。
オ・ガンチョルを当局が恐れる理由は…?
彼はロシアの軍事学校を首席で卒業し、ロシアを通じてヨーロッパやアフリカに武器を販売するルートを作ったのでした。
もし彼が韓国やアメリカのCIAにでも渡ってしまえば、北朝鮮の麻薬ルートはもちろん、武器ルートまで断ち切られてしまうのです。
オ・ガンチョルの捕獲は絶対果たさなければいけない重大な任務なのでした。

+-+-+-+-+-+-+

そのころ、チョインたちは敵と激しい戦闘を繰り広げていました。
チョインが敵を誘い込んだところで爆弾を爆破させ、待ち受けていた他のメンバーが銃弾を浴びせます。

陣地に戻り、隠れていたチョインが見たのは、銃弾にを受け、「助けて…」と手を伸ばして倒れる敵の男。

心の奥の何かが呼び覚まされるように…
チョインは銃弾も気にせず、その男に近づきます。
胸を開き、傷口を押さえ、呼吸を確認し…
夢中で人工呼吸と心臓マッサージをするのでした。

<カインとアベル4話 動画3>

きっと自分でも訳が分からないまま、
無意識に人の命を救おうとしたチョイン。
それを止めたのは、彼を救った仲間の一人でした。

この人、宮根さんに似てません?(;´∀`)
…と全国区で言えるようになったんだな~(by関西人)

#この人も言ってる!「ケデガリ!」って(・∀・;)
#「개대가리」って「犬のドタマ」?って意味でしょうか。自信ないので今まで訳してないんですけど。

敵の命を救おうとしていたチョインを痛めつけようとしたその男を、
もう一人の仲間が止めます。
これが太王四神記チュムチだっ(*゚∀゚*)

※彼らの名前はまだ明かされていないので、一応「仲間A」「隊長(チュムチの方)」としておきますね。

隊長:
일 없냐 ?
(チョインに)大丈夫か?

仲間A:
지금 누굴 돕는 겁니까 ?!
지금도 개 아새끼가 뭐 하고 있었는지 압니까 ?
우리를 죽이려고 했던 저 경보대장 아새끼를 고쳐 주고 있었습니다 !

誰を助けてるんですか?!
今、このガキが何やってたと思います?!
俺達を殺そうとしてたあの警備隊長のガキを助けようとしてたんです!!

隊長:
…진짜냐 ?
대답해. 진짜냐고 물었다.

(チョインに)…本当か?
答えろ。本当かと聞いている。

仲間A:
벙어리 새끼한테 물어보고 뭐합니까 ?!
口のきけない野郎に聞いてどうするんです?!

仲間A:
개새끼야 ! 너 도대체 정체가 뭐냐 ?!
(チョインに)犬野郎め!お前一体何者だ?!

男は答えないチョインに銃口を突き付けます。

チョイン:
기억이 안나…
아무것도 기억이 안나.
내 이름도…
내가 어떤 놈이었는지 기억이 안 나는데…
뭘 어떡하라구요.

思い出せない…
何も思い出せない…
名前も…
自分がどんなヤツだったのか思い出せないのに…
どうしろというんです?

チョインは男が向けていた銃をつかみ、自分の胸に押し当てます。

チョイン:
쏘십시오.
머리를 쏘건 심장을 터뜨리건…기억 좀 나게 해달란 말입니다.
제발 죽어서라도 기억하게 !!!
차라리 총으로 쏘아 달란 말입니다 !!!
쏘십시오 !!! 쏴 !!! 족여 !!!!!

撃ってください。
頭でも心臓でも…撃って思い出させてくださいよ。
死んだっていいからどうか記憶を!!!
いっそ銃で撃ってください!!!
撃ってくださいよ!!!撃て!!!殺せーーーっ!!!

カインとアベル 画像

そこへ…
もう一人の仲間が腹に銃弾を浴び、血を流して現れます。

+-+-+-+-+-+-+

そのころ、静かに揺れる船の上には、満員の乗客の中にソヨンの姿が…。

~OSTより~
울지마… 한 순간일 뿐이야.
괜찮아… 꿈같이 사라질 뿐이야.
이 사랑이 모질게 떠나간대도
내 가슴은 너를… 내 눈물은 너를 지워내질 못해.
사랑이 이대로 떠나간대도
눈물이 짓무른 추억이 돼도
아픔에 아픔에 가슴을 태워도
난 놓을 수가 없어.
가지 마요 . 가지마요.
날 두고 이대로 가지마요 .
조금만 더 나를 기다려요.
사랑해요, 사랑해요…

泣かないで…きっと一瞬だけさ
大丈夫…夢みたいに消えるだけ
この愛が非情に去っても
僕の胸は君を…僕の涙は君を消せやしない
愛がこのまま終わっても
涙が壊れた思い出になっても
痛みに…痛みに胸焦がれても
君を手放せはしない
行かないで 行かないで
僕を置いて行かないで
少しだけ待ってほしいんだ
愛してる 愛してる…

船を降り、チョインとヨンジの写真を町の人たちに見せて歩くソヨンの姿を、ソヌは黙って見守ることしかできません。
後ろをずっと付いてくるソヌに、ソヨンが声をかけます。

ソヨン:
있잖아요.
우리 초인이…그 여자랑 사라져 버린 건 아니겠죠 ?
내가 지겨워져서…
고작 십년 밖에 못 버틸 심장 달고 있는 애…지겨워져 버려서…
인사도 안하고 숨어 버린 건 아니겠죠 ?

あの…
チョインは…あの女の人と消えちゃったんじゃないですよね…?
私に飽き飽きして…
たかが10年持ち堪えられない心臓を抱えてる私に…うんざりしちゃって
何も言わずに隠れちゃったんじゃないですよね?

ソヌは、ぎこちない笑顔を浮かべます。

ソヌ:
…초인이가 그런 애가 아니라는 건 니가 더 잘 알잖아.
…チョインはそんなヤツじゃないって、君の方が知ってるだろう?

でも、慰めようとしたその言葉は、彼女が抑えていたものに火をつけてしまったようです。

ソヨン:
그럼 7년전 그땐 왜 연락을 안 한 거에요 ?
혹시…다른 여자가 생겼었어요 ?
아님, 내가 지겨워졌던 거에요 ?
그것도 아님… 도대체 왜 연락을 안 한 거냐구요 !!!

じゃあ、7年前のあの時…どうして連絡しなかったんです?
もしかして…他に女の人が出来たんですか?
それとも、私に飽き飽きした?
それでもないなら…いったいどうして連絡しなかったんですか!!!

彼は、震える右手を彼女に見られないよう隠し…。
ソヌが手術を受けたことと、ソヨンとの連絡を絶ったこと。
間違いなく関係があるのですね。
何も言えないソヌの表情が悲しすぎます。

韓国ドラマ カインとアベル 画像

ソヨン:
이렇게 흔적도 없이 사라져 버리면
남은 사람은 매일 매일이…
매 시간 매 분 매 초가 이렇게 피가 마르는데
왜 우리 초인이 연락을 안 하냐느구요 !!!
이선우씬 알 것 아니에요 ?
제발 얘기 좀 해 줄래요 ?

こんな風に跡形もなく消えちゃったら
残された人は毎日毎日…
毎時間毎分毎秒辛くてたまらないのに
どうしてチョインは連絡をくれないの?!!!
イ・ソヌさんは知ってるんじゃ?
お願いだから教えてくれませんか?
<語句>피가 마르다 (血が乾く=とても苦しく気が気でない)

ソヨンが背中を向け、足早に立ち去る後ろで、
ソヌは発作を起こしその場に崩れ落ちます。
彼の視線の先には、ソヨンの姿がどんどん小さくなり…

+-+-+-+-+

撃たれた仲間を連れ、車で移動する男たち。
撃たれた彼の名前はキソク。
衰弱が激しく、まだ出血が止まりません。

チョインが口を開きます。
「このままにしていたらHypovolemic Shockを起こします」

チョインの独り言のようなつぶやきに耳も貸さない仲間ですが…

チョイン:
출혈성 쇼크가 와서 환자가 죽는단 말입니다 !!!
出血性ショックで患者が死ぬと言ってるんです!!!

車内に緊張が走ります。
運転していた隊長は、彼の判断で行き先を変えた模様。

隊長:
먼저 기석이를 아지트에 데려다 놓고 약을 구한다.
まずキソクをアジトに連れて行って、薬を手に入れる。

仲間A:
지금 이 시간에 약을 어디서 구한단 말입니까 ?
중국 병원이라도 습격할 생각입니까 ?

今この時間、どこで薬を手に入れるんです?
中国の病院でも襲撃するつもりですか?

隊長:
필요하다면 그렇게 해야지.
必要ならやるしかないだろ。

仲間A:
시방 제정신입니까 ?
우리가 갖고 있는 얼음이 얼만지 압니까 ?
자그마치 6킬로입니다, 6킬로 !
원래 50그램만 갖고 있다 공안에 잡혀도 최소 무기징역에 총살인데
기석이 쟤 하나 살리자고 우리 몽짱 죽자는 겁니까 ?

正気ですか?
自分たちが持ってる氷(麻薬を表す隠語)がどれだけだと?
6キロですよ、6キロ!
50グラム持ってるだけでも、公安にパクられれば少なくとも無期懲役や銃殺になるのに
キソク一人助けるために、自分達みんな死ぬつもりですか?

隊長:
그래서… 어떡하자고 ?
それで…どうしようと?

仲間A:
조장동지도 알지 않습니까 ?
기석이는 이미 늦었습니다.
편하게 보내 주고 조장동지와 나 기백이 세명이서 얼음 판 돈 나눕시다.

隊長も解ってるでしょう?
キソクはもう手遅れです。
楽にしてやって、隊長と自分、キベクの3人で、ヤクを売った金を分けましょうよ。

仲間を見捨てようとする彼の言葉に、
隊長はたまらず急ブレーキを。

隊長:
최치수 부조장 !
넌 조국을 버린 이유가 고작 돈이었던 거냐 ?
돈 밖에 중요한 게 없냔 말이다 !

チェ・チス(扶助長?)!
お前が祖国を捨てた理由がたかが金のためか?
金しか大事なものはないのか?!

チス:
그래요. 난 돈이면 다 됩니다.
돈이 있어야 북에 있는 처든 애들이든 데리고 올 것 아닙니까 ?
동생까지 탈북시킨 조장동지가 우리 마음 알기나 합니까 ?

ええ。自分は金さえあればいいんです。
金があってこそ北にいる嫁さんや子どもたちを連れて来られるんじゃないですか?
妹まで脱北させた隊長に、自分たちの気持ちが分るんですか?

隊長:
그래서…?
죽어가는 전우라도 팔겠다는 거냐 ?

だから…?
死にそうな戦友も売ろうってのか?

チス:
아무래도 죽을 놈인데 팔지 못할 것도 없지요.
조장동지만 고상한 척하지 마십시오.

どうせ死ぬヤツなんだから、売れないことはないでしょう。
隊長だけ苦しい振りしないでくださいよ。

隊長はチスの頭に銃口を…。

隊長:
부조장 최치수.
아직 니 상관은 나 오강철이고 명령도 내가 내린다.
한번만 더 반항하면 기석이보다 니가 더 먼저 내 손에 뒈질거다.
알았냐 ?

(扶助長?)チェ・チス。
まだお前の上官は俺、オ・ガンチョルだ。命令は俺が出す。
もう一度反抗したら、キソクよりお前が先に俺の手でくたばるぞ。
わかったか?

チス:
…알았습니다.
…分りました。

カインとアベル 画像

隊長の名はオ・ガンチョル。
そう、オ・ヨンジが中国で待っている、彼女の兄でした。

+-+-+-+-+-+-+

思いっきり倒れたものの、とりあえず無事復活したらしいソヌは、
ホテルのソヨンの部屋の前まで来ていました。

+-+-+-+-+-+-+

ここまでで一旦区切ります。

極限状態でほとんどセリフのないチョイン。
でも、その一瞬一瞬が美しすぎて、いちいち一時停止して眺める自分orz

いつもコメントをありがとうございます。
先にこちらをアップしてから、ゆっくりお返事させてくださいね。

 - カインとアベル ,

Comment

  1. 通りすがり より:

    わ~い4話だ!!UPありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
    まるで映画のような、怒涛の展開の第4話☆
    チョインもソヌもいろいろありますよね~

    記憶が無くても医者としての経験
    が無意識にチョインを突き動かして(ノω・、)ウゥ・・・

    OSTの和訳までつけてくださって♪
    内容が判ると、また涙が溢れますです(ノ_-。)

    後半も展開が速いのですが楽しみに待ってま~~す・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

  2. 通りすがり より:

    あ、今日NEWSに挙がってましたが
    7月24日~WOWOWでカイン&アベルを放送開始だそうです♪
    イベントとかやらないかな?ジソブだけでも来日しないかな?

  3. ゆかまま より:

    4話もありがとうございます。
    シビアなシーンの連続で正直見ていて辛かったです。
    そして…ソヌにまで病気というさらなる苦悩を背負わせるのかw(゚o゚)w
    ここまで明るいチョインに惹かれながら、ソヌの影も気になっている私(昔から アンソニー<テリー、メグちゃん<ノン、というパターンなもので(^^ゞ)。
    病気のせいで自ら音信不通になって、待ってるほうは捨てられたと思って新しい日々を歩き始めて、そこへ再び現れるというのは反則だとは思うんですけど、副院長である母との絡みにしても、ソヌに救いがないのは可哀想だなぁ… 決してチョイン<ソヌじゃないですけど。

    宮根さん(確かに似てます^^)、もといチスの俳優さんは、「ポンダリ」の医者役や「イルジメ」で呑気な両班(?)役で出てますね。チョインに怒鳴ってるシーンはその俳優さんだと気づかなかったのですが、車のシーンになってやっと分かりました。これから名脇役になりそうな感じ♪
    チュムチはヨンジのお兄ちゃんだったのか! しかもなかなかの実力者!?
    想像外の展開です。

    自分の名前すら思い出せない苦しみの中で生きているチョイン、それとは対照的にチョインを思う女性二人の記憶の中の明るいチョイン、が印象的な4話前半でした。

    • ゆじんし より:

      >通りすがりさん

      7月24日放送開始とのニュース、ありがとうございます~!
      24日に始まるのなら、もうちょっと先まで記事を書き進められそうだわ(笑

      やっぱりOSTの歌詞の意味も「ここぞ」というところはちゃんと分った方がいいですね~。
      ここは一人で健気にチョインを探しまわるソヨンが痛々しすぎて、歌詞まで訳さずにはいられませんでした。

      >ゆかままさん

      ほんと、ソヌまで病気なの?!と私もビックリです。

      >昔から アンソニー<テリー、メグちゃん<ノン、というパターン

      Me too!(*゚∀゚*)

      チョインは理想的だけど、ソヌって私たちが持ってる人間的な部分を感じさせてくれるんですよね。
      意地を張ったり気持ちをうまく表現できなかったり…。長女の私は自分を見ているような気になることも…。
      だから、ソヌのような人にこそ最後に救いがあればいいな~と思います。

      ミヤネさんはしゃべり方が独特で面白い!
      視線が強くて、すごく印象に残る俳優さんですね。

  4. I’d like to find out more? カインとアベル4話 あらすじ&Youtube動画vol.1 | 韓国ドラマから美しい言葉を学ぼう I’d like to find out more details. and you can read my article about Jadwal dan Prediksi Piala Eropa 2016 http://www.prediksieuro2016.com/

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

カインとアベル 動画つきあらすじ6話 vol.1

韓国ドラマ カインとアベル!ハラハラしっぱなしの5話の記事を書き終えた後、 たま …

カインとアベル1話 あらすじ&Youtube動画vol.2

カインとアベル1話の後半に入ります。 チョインの勤めるボソン病院へ、7年ぶりに帰 …

カインとアベル4話 あらすじ&Youtube動画vol.2

カインとアベル4話、後半に入ります。 中国へ行ったきり消息がわからなくなった恋人 …

カインとアベル2話 あらすじ&Youtube動画vol.2

中国へ渡り、チョインの運命が急速に動き出した「カインとアベル」2話、後半です。 …

カインとアベル 動画つきあらすじ6話 vol.2

ソ・ジソブ主演カインとアベル、6話の後半に入ります。 収容所を出て北朝鮮側に引き …

カインとアベル2話 あらすじ&Youtube動画vol.1

ソ・ジソブ&シン・ヒョンジュンが兄弟を演じる話題のドラマ、カインとアベルの2話を …

カインとアベルあらすじ9話 vol.1

ソ・ジソブ、ハン・ジミン出演の「カインとアベル」、やっとこさ9話に進みます。 オ …

カインとアベル1話 あらすじ&Youtube動画vol.1

7月からWOWWOWで日本放送も決定したらしい、ソ・ジソブくん主演のsbsドラマ …

カインとアベルあらすじ7話 vol.1

ソ・ジソブ主演の韓国ドラマ「カインとアベル」 7話に入ります。 命をかけて自分を …

カインとアベル 動画つきあらすじ5話 vol.2

ソ・ジソブ主演、カインとアベル5話 後半に入ります。 とうとうWOWWOWでも放 …