韓国ドラマから美しい言葉を学ぼう

引っ越し作業中です

花より男子韓国版 25話(最終回) 予告あらすじ

   

韓国ドラマ花より男子 韓国公式サイトより

25話(最終話)の予告あらすじを紹介します。

以下、引用して日本語訳しますね。

>>引用元

★ 25부 최종회 ::2009년 3월 31일 화요일 밤10시 ★

☆ 25話 最終回 2009年3月31日 火曜日 夜10時 ☆

“내가 좋아했던, 날 사랑했던 구준표는 이젠 어디에도 없어요.”

「私が好きだった…私を愛したク・ジュンピョは、もうどこにもいないんです」

잔디는 자신을 기억하지 못하는 준표를 안타깝게 바라보며 몰래 도시락을 두고 간다.
도시락을 먹은 준표는 가까스로 잃어버린 기억의 한 조각을 떠올려내지만,
유미의 얄궂은 거짓말은 잔디에게서 마지막 희망마저 앗아가버린다.

チャンディは自分のことを思い出せないジュンピョを切なく見つめ、黙ってお弁当を置いていく。
お弁当を食べたジュンピョは、ようやく忘れていた記憶の一片を蘇らせるが、
ユミの奇妙な嘘はチャンディの最後の希望まで奪い取ってしまう。

어느새 준표의 옆자리를 차지해버린 유미로 인해 상처입은 잔디의 절망을 위로하려 애쓰는 지후.
하지만 다정스런 준표와 유미의 모습을 목격한 잔디와 지후는 불길함을 떨칠수 없고.

いつのまにかジュンピョの側を占領してしまったユミのために傷ついたチャンディの絶望を慰めようと力を尽くすジフ。
しかし、親しそうなジュンピョとユミの姿を目撃したチャンディとジフは不吉な感触を振り払うことが出来ない。

갑작스런 유미와 준표의 서프라이즈 풀파티에 초대받은 잔디와 F4는 그 자리에서 청천벽력같은
발표마저 듣게 되는데….

急にユミとジュンピョのサプライズパーティに招待されたチャンディとF4は、その席で青天の霹靂(へきれき)のような発表まで聞くことになり…。

※コメント欄は雑談、情報交換の場としてご利用ください。

 - 花より男子韓国版 ,

Comment

  1. ジフラブ より:

    ジフ先輩  私の心の非常ベルは聞こえていますか? 
           指輪のサイズは私にピッタリだと思います。

    もう。。もう。。号泣。。嗚咽。。。
    居眠りするチャンディの幻覚に思わず手を伸ばすジフに。。。

    わたくし泣き過ぎて ぶっ倒れそうです。。。
    見届ける なんて言ってた私ですが。。。
    チェギョンを長びかせたように 最後の最後までジフを切なく描き過ぎ~!

    イジョンとカウルもあのまま って事ないよね~。
    最終回 朝早く起きて観るか。。。もう観られないかも。。。
    泣き腫らした顔で仕事に行けないしな~。

  2. 通りすがり より:

    ジフラブさま(/ー ̄;)心中お察しいたします
    最終回はジフ君の奮闘ぶりを目の当たりにすると涙に暮れるかも・・・です
    なのでお仕事後に観る事をお薦め致します(´・ω・`)つ[ハンカチ]

    私は、よそでジフ君関係シーンのあらすじを少し読みましたが
    もう涙が止まらず(ノ_<。)うっうっうっ・・・でした

  3. kanna より:

    ジフラブ様
    私も昨日はなきました。ジフがあまりにせつなくて。。。
    こんなにチャンディのこと思っているのに。。。
    そのうえ自分を庇ってジュンピョが車にひかれて・・・
    なんでこんなにジフをかなしませるんだー!! 

    昨日は私の涙腺かなりおかしくて、いたる所で涙が・・・
    今日みなおしてまた涙・涙
    私ももう倒れそうです。。
    今日とうとう最終回ですね。こんな状態で笑って終われるのかな・・・
    なんか最後の最後まで泣きつづけなきゃいけない予感が・・・
    でも1月からもう私の生活の一部になっていたドラマ。
    最後までしっかりと見届けてきます!
     
    ミンホ君のコメントがあがってましたね。撮影が終って心にぽっかり穴があいたようで眠れなかったと・・・私の今夜見終ったらそうなりそうで怖いです。 どうか最後はみんなが笑顔でありますように・・うーおねがい!!

  4. ジフラブ より:

    通りすがり様  あらすじを少し読んだだけで。。涙が止まらないのですね。。。
    ギリギリまでジフが奮闘するんですね。。。
    ジュンピョよ いい加減にしてくれ~~ジュンピョが悪いわけではないけど・・・
    帰宅してから観た方が良さそうですね・・・ありがとうございます!
    う~~誘惑に勝てるかな~!

    ゆじんし様も号泣しつつ鼻をすすりながら訳されているんでしょうね。。。
    本当にありがとうございます! 

  5. サンシャイン より:

    ゆじんし様お疲れ様です。
    あと一話です!
    ファイトォ!!

    やばいです。
    まったくジフくんに興味のなかった私までジフくんにときめいてしまい
    ました。
    これ、やっぱりつくし&類ですよ。

    ジフくん、またもや失恋なの~?!
    こうなったら原作無視でパロディということでジフくんとハッピーエンド
    でよくなってきました。
    ここまで思われたら女冥利につきますぅーー。

  6. gontamaru より:

    ジフ、告白して、断られて、それでもチャンディを守って、、、、、
     ジフ、どこまでいい人なんでしょ。

     やっとジュンピョと復活再会したのにチャンディの苦難はまだまだ続く。。。 

     最終回も、リアルタイムで行っちゃいます! 最後まで見届けなくては。

  7. ジフラブ より:

    kanna 様  各地でジフ派が倒れてますね。。。
           私も映像で泣き。。ココで泣き。。
           きっと最終回もずっと泣きっぱなしでしょうね。。。 

    韓国でヒョンジュン君はファン何千人かと一緒に観るらしいですね。いいな~!
    見届けて余韻に浸りながら また皆様で盛り上がりましょうね~!

  8. はじめ より:

    私はただただ、ジフ君あなたの幸せだけを祈ります!
    もうあまりにも哀しすぎます。なぜこんなにジフ君に試練を与えるんでしょうか?この脚本家・・・
    もう泣きすぎて泣きすぎて私も皆さんと同じように倒れそうです。
    今頃は韓国ではヒョンジュン君も花男ファンと一緒に見ているんでしょうか?
    よく最後まで頑張ってくれました。わたしも原作を無視してジフ&チャンディのカップルを誕生させてあげたかった気もします。

  9. 通りすがり より:

    流れをぶった切って申し訳ないですが(´・ω・`)雑談してOKのようなので

    ユ心私さんへ、どうしてもこれだけはお伝えしたく・・・(レス無でいいんです)
    *****
    24話あらすじNo,1・・・昨日は、詩集に挟んでた写真を愛おしそうに見つめるジフ君の
    辺りからもう涙涙で、もうどうしようもなく・・・そのため何度読んでいても完全スルーしていた
    【これはまさかの?!(・∀・;)】←これの上の、やけに小さな画像
    今朝、やっと落ち着いてゆっくり読んでたら・・・妙に気になりだし・・・
    ついにポチっとクリックしちゃいました

    そこで出現したあれには・・・・(◎_◎;)おっ!Σ(・ω・ノ)ノへ?!・・・(*≧m≦*)ププッ!
    ヾ(=^▽^=)ノシ☆アヒャヒャヒャ~!!!完全にやられましたよ!!!
    あの細かい紹介PHOTOが、また私のドつぼに嵌り・・・腹がよじれるくらい爆笑♪
    笑い過ぎて腹筋がツリ、呼吸困難になりかけて・・・早朝から床を笑い転げました♪
    (おかげで夫から馬鹿者扱いされちゃいました(o^∇^o)ノでも、いいんです♪)
    しかもこれを貼り付けてる本編訳文のシーンとのギャップを思うと、もう可笑しくてオカシクテ!!

    これ、どうして探しだされたのか・・・きっと【ニヤニヤ・:*:・( ̄∀ ̄ )ウッシッシ♪】しながら
    ここに貼り付けたんだろうな~♪と思うと、また一段と私の笑いが止まらず・・・
    そしてまんまと引っかかった自分自身に更に可笑しくて・・・もうエンドレスでした☆

    本編の訳文も最高ですが、私には、やはり各所に炸裂するユ心私さんの遊び心の
    小ネタやツッコミの数々の方が、何倍も好きです
    (*ノノ)♪ジフ君以上に惚れてしまったかも・・・(*ノωノ)私のハートを鷲掴みです♪

    本当にユ心私さんは天才です♪(o^∇^o)ノ神様級の天才です!!!
    いつもいつも私を笑顔にさせてくださって(o^∇^o)ノありがとうございます☆

  10. 通りすがり より:

    ヾ(=^▽^=)ノシ☆アヒャヒャヒャヒャ~~!!!またしても!!!

    ユ心私さま☆24話No,2の方に今さっき、行ってきましたが
    【これはまさかの?!第2弾】←しっかり仕込んであるじゃないですか♪
    朝から何度笑い転げたらいいんだろ?!・・・もう・・・脳みそが酸欠です~!!!
    もしかして、あれ、F4分の4パターンあるんですか?!☆別のネタでもOKですよ☆

    この私の脳みそのハイな感じは・・・ランナーズハイに近い快感かも・・・(*≧m≦*)ププッ♪

  11. つくし より:

    25話 見ました・・・・複雑!!

    ???だらけ

    日本のように拡大版とかにならないもんですかね・・ってまず思って

    室長は? ジュンピョアッパは元気になってるし(ジャンディとの絡みがほ

    しかった)カン会長は穏やかにつつましく内助の功を思わす献身ぶり・・・

    気持ちの変化の状況が知りたかったし・・でないとジョニねえちゃんが会長

    におさまってるのが・・・う~~ん・・

    ハラボジは? ジャンディのアッパは? マスターは?

    最初の丁寧さからはとてもとても・・・納得できないわ

    個人的にジフびいきだったのでジャンディとの場面は美しい映像で

    満足ですが、いろんなことはしょりすぎて・・・

    惜しい・もったいないなあ・・・って 

    ハードな中で俳優さんたちは事故に遭いながらもがんばってたのに・・と

    思うと、もっとじっくり取り上げるところを練っていただきたかったなあ

    消化不良・・・気味。

    F4は韓国の方たちがほんとにピッタリ!! 選んだ方に拍手を贈ります

    (ほんとに漫画にそっくりなので・・すごいです)

    花男パート2を期待してるよ~~~っていう心境です。
      
    消化不良って言っても批判じゃないですよ~~~  どっぷりとのめりこん

    でしまったので たぶん、気持ちがはいりすぎて自分が脚本家みたいになっ

    てるんですぅ・・・。ふふふ

    最後になりましたが、ユジンし様 ほんとにほんとにありがとうございまし

    た。言葉がわかってみているのといないのでは気持ちの入り方も違います。

    ほんとにありがたかったです。

    25話はまだ意味がわからずに観ましたが・・・・UPされたらしっかりと

    最初から観させていただきたいと思います(感想も変わってくるかも・・

    です)

通りすがり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

花より男子韓国版17話あらすじvol.2&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版 17話の後半に入ります。 チャンディと神話を守るため、自 …

no image
花より男子韓国版 2話 予告あらすじ

花より男子韓国ドラマ版 公式サイトより 2話の予告あらすじを引用して、日本語訳し …

no image
花より男子韓国版 22話 予告あらすじ(動画追加しました)

花より男子韓国ドラマ版 韓国公式サイトより 22話の予告あらすじを紹介します。 …

花より男子韓国版12話あらすじvol.1&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版12話。 あっというまに折り返しの1時間となってしまいまし …

no image
花より男子韓国版17話 放送延期

花より男子韓国ドラマ版 17話予告記事とコメント欄でも触れてあるのですが、新記事 …

花より男子韓国版10話あらすじvol.1&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版 あっと言う間に10話です♪ 今回はレゴF4でスタートです …

花より男子韓国版【F4スペシャルトークショー】(17話延期の代替放送)2

花より男子韓国ドラマ版 17話を延期した代わりに放送された「F4スペシャルトーク …

花より男子韓国版23話あらすじvol.2&Youtube動画

韓国ドラマ花より男子 23話の後半に入ります。 突然、自分の身の回りの大切な人に …

no image
花より男子韓国版 7話 予告あらすじ

花より男子韓国ドラマ版 公式サイトより。 7話の予告あらすじをご紹介します。 以 …

no image
花より男子韓国版 23話 予告あらすじ

花より男子韓国ドラマ版 韓国公式サイトより 23話の予告あらすじを紹介します。 …