韓国ドラマから美しい言葉を学ぼう

引っ越し作業中です

花より男子韓国版22話あらすじvol.2&Youtube動画

   

韓国ドラマ花より男子22話 後半に入ります。

これまでずっと月曜日の放送分は翌日の放送までに記事を仕上げていたんですが、
昨日は卒業式とWBCと絶対彼氏で1日泣いて、夜中にやり始めたものの疲れ果てて寝てしまいました(;^_^A

さてさて。 

結婚式本番で豪快に破婚にし、ジュンピョとチャンディをくっつけてあげる計らいまでし、笑顔でNYへ発ったチェギョン。
二人で一夜を過ごしたジュンピョとチャンディは…

…  あ!そういえば星を見たシーンからいきなり翌日に飛んでるじゃないかっ!

ま、一応聞くけど星を見た後どうしたの~?<(・з・)> ~♪

久しぶりに楽しい時間を過ごした二人でしたが、「神話グループ」という大きな壁が彼らの前には立ちはだかっていることには、何も変わりはありません。

花より男子韓国版ウビン画像

ではどうぞ~。

<花より男子韓国版22話 動画 4>

テレビを消し、自室から出ようとするジュンピョですが…
部屋には外から鍵が掛けられていて開きません。
どうやら外出禁止にされているようですね。

ジュンピョ:
야, 문 열어.
야, 문 열어라고 !!!
야, 내말 안 들려 ? 문 열어라고 !!!

おい、ドア開けろ!
おい、ドア開けろって!!
おいっ!聞こえねぇのか?ドア開けろって言ってんだ!!!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

そのころ、ジュンピョの家に戻るわけにはいかなくなったチャンディ。
身の振り方に頭を抱えていました。

カウル「今度はホントにあたしの部屋に来たほうがいいんじゃない?また(?)したらどうするのよ?
その”鬼婆”が買い取って壊すかもしれないし、夜中に追い出されるかも」

チャンディ「とりあえずすぐに荷物をまとめないと…大変なことになっちゃった」

そのとき…「その必要はありません!」
突然入ってきたのはカン会長でした。チャンディの荷物は小さくまとめられて彼女の元へ。

会長「無礼な子だとは知っていたけれど、純情な振りして後ろで雌狐みたいなマネをする子だとは思わなかったわ。心底呆れた子だこと… 。最初からあなたのような(?)の塊を綺麗に処理できなかった私のミスをこれほど後悔するとは…」

カウル「あの!チャンディにどうしてそんなことを?チャンディは何もしていませんし、むしろ二人がうまく行くように手助けしてたんですよ!!」

カウルの反論をいったん黙って聞いたカン会長。
新聞を出してチャンディの前に放り投げます。

カン会長「目があるなら見なさい」

そこには?

충격의파혼 ! JK 신화 그룹의 합병 백지화
신화그룹 주가 폭락 조짐 제2의 위기 맞나 ?

「衝撃の破婚!JK と神話の合併白紙化
神話グループ 株価暴落の兆し 第2の危機か?」

カン会長「あなたみたいなくだらない子のせいで、どれほど大きな損失を被ったか!
あなたのような子の頭では想像もつかない凄まじい被害が、うちの家をどんなふうにしてしまったか見てみなさい!」

何も言えず、カン会長を見つめるチャンディ。

カン会長「これ以上、ただ黙ってやられているつもりはないわ。
これまでのように私がたやすくやられると期待しないほうがいいわね。
あなたが手を出した相手がどんな存在なのか、ハッキリ思い知らせてやるわ。
あなたが望んだのはこういうことじゃないの?!」

そこへ後ろから入ってきたある人物。
それは… ジフの祖父、ユン医師でした。

ユン医師
그거 참 ! 아이를 상대로 말이 지나치구만 !
全く!子どもを相手にどこまで酷い言葉を!

チャンディ
할아버지 !
おじいさん!

カン会長
아니, 어르신이 어떻게 여길…?
まぁ…。先生がなぜここに…?

ユン医師
오랜만이다 , 희수야.
久しぶりだな、ヒス。

カン会長は黙って彼に頭を下げます。

ユン医師
아니, 강회장이라고 불러야 되나 ?
…많이 변했구나.
우리 얘기는 나중에 하기로 하고 우선 저 아이 얘기부터 하자.

いや、カン会長と呼ぶべきかな?
…えらく変わったな。
我々の話は後にするとして、まず、その子の話からすることにしよう。

カン会長
저 아일 어떻게 어르신께서?
その子をどうして先生が?

ユン医師
내 손자 며느리 될 아이다.
孫の嫁になる子だ

カン会長
무슨 말씀이세요 ?
どういう意味でしょう?

ユン医師
우리 지후 짝으로 내가 점찍은 아이야.
うちのジフの相手として私が見込んだ子だ

チャンディ
…할아버지 !
…おじいさん!

カン会長
진담…이세요 ?
本気…でいらっしゃいますの?

ユン医師
그동안은 내가 지켜는 봤다만은 이제 우리 식구라 다름없는 아이니까.
더 이상 함부로 대하지 말았으면 좋겠다.

これまで見守ってきて…もう家族と変わりない子だからな。これ以上ぞんざいな扱いをしないでほしい。

ユン医師:
아니, 잔딘 뭐하고 있는 게야 ?
어이 가방 들고 따라오지 않고 ?!

こら、チャンディは何をしてる!
早くかばんを持ってついてきなさい!

チャンディ:
…아, 네 !
…あ、はい!

良かった良かった。これで全て丸くおさまるじゃん(¬_¬) 

そろそろ本気で粥屋のマスターが気になりだしましたね。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ジフの家にチャンディは連れてこられます。

祖父:
오늘부터 우리랑 같이 지낼 게다.
今日から我々と一緒に過ごすことになった

ジフ:
네 ?
え?

祖父:
아, 지후야, 뭐하냐 ? 방 안내해 주지 않고.
ジフ、何やってるんだ。部屋に案内してあげなさい。

そういって「ははは」と一人笑って去っていく祖父は、二人の戸惑いを何となく察したようでもあり…。

あいている部屋へ通されたチャンディ。

チャ「おじいさんに引っ張られて来るには来たんですけど、明日には…カウルのところに行けば大丈夫なんで!あはは~」

そこへ入ってきて怒鳴るおじいさん(・∀・)
(※このシーンのおじいさんのセリフ、間違ってるかも!) 

祖父 「おい、お前たち!年頃の男女が二人きりで部屋を閉め切ってどうする?!」
チャ  「おじいさん!すみません、それから、ありがとうございます。私、今日だけお世話になって…」
祖父 「お前、逃げ出そうと思うなよ!?有難がることもない。こいつとワシを一緒に住まわせたりしたから、お前に罰をやろうと思って連れてきた。」
チャ  「えっ?!」
祖父 「こら!孫の顔色をうかがってワシが毎日どれだけ大変か分かるか!」
チャ 「おじいさんと先輩を… 私は!!」
祖父 「当然責任をとってもらうぞ!こらっ」

そして、ジフに目で合図をして(笑)おじいさんは出て行きます。
ハラボジの渇のおかげで若者のドラマに活気が出るとは(;^_^A

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ジフは庭で一人考え込んでいました。
その痩せた背中を見て、孫の苦悩を推し量る祖父。

ジフ 「ここにいると…チャンディは居心地が悪いかもしれませんよ」
祖父「お前が気まずいんじゃないのか?」
ジフ 「若い者同士、感情どうのこうのはワシには分からん。運命にしたがって流れて行くさ。けど、あの子はな、この空の下、行くあてもなく… あの子を保護してやりたいんだ。喜ぶことも気まずくなることもない。けどな、チャンディのような子がお前のような無愛想なヤツの相手になるのは…ワシは反対だ」

そう言って席を立った祖父を見送り、苦笑いするジフでした…。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

カウルはイジョンの言葉を反芻し、迷っていました。

イジョン(声):
생각해 보면 은재가 나한테 뭘 부탁한 건 처음이었는데
그날 내가 뭘하고 있었는지 알아 ?

考えてみたらウンジェが俺に頼みごとをするのは初めてだったのに…
あの日、俺が何してたと思う?

>>回想

3年前。ウンジェがアトリエに来たときのこと。

ウンジェ:
부탁이 있어.
お願いがあるの。

イジョン:
부탁 ?
お願い?

ウンジェは手紙を差し出します。

ウンジェ:
내일 아침 일곱시까지 그 장소로 나와 줘.
이유는 묻지 말고.

明日の朝、7時までにその場所へ来て。
ワケは聞かないで。

イジョン:
차은재…
뭐야 ?

チャ・ウンジェ…
どうしたんだよ?

ウンジェ:
갈게.
じゃあね。

イジョン:
이정아 !
난 니가 꼭 나와 줬으면 좋겠어.

イジョン!
私…あなたに必ず来てほしいの。

ウンジェが帰った後、アトリエに連れてきたお姉さんたちにお茶を煎れていると、母からの電話が鳴ります。

イジョン(電話の母に):
「今度は何ですか?別れの旅行?探して連れて来いって?何のために?
… お母さん。もう勘弁してくれませんか?はぁ…お願いですから!もう諦めてくださいよ。」

怒りに震え、煎れたお茶をこぼしたイジョンは、横にあった新聞でそれを拭き、ウンジェに貰った手紙と一緒に捨ててしまいます。

>>回想終

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

チャンディが学校から帰ろうとすると、そこへ一台の車が。
中から降りてきたのはチョン室長でした。

チョン室長:
타시죠.
お乗りください。

言われるまま、素直に車に乗り込むチャンディ。
車の中でチョン室長が話を切り出します。
「実はチャンディさんにお願いがあります」と…。

チャンディが連れてこられた部屋には、男性が一人横たわっていました。

<花より男子韓国版22話 動画 5>

室長:
아르바이트 삼아 시간 날 때마다 이 분을 보러 와 줄 수 있겠습니까 ?
アルバイトとして、時間ができる度、この方に会いに来ていただけますか?

チャンディ:
제…제가요 ?
わ…私がですか?

室長:
그저 이야길 들려 주거나 가끔 얼굴만 보여 주시면 됩니다.
ただ話を聞かせてあげたり、ときどき顔を見せに来てくだされば結構です。

チャンディ:
이 분이 누구신데요 ?
この方は…どなたなんですか?

室長:
제겐…형님같은 분입니다.
가족이나 마찬기지구요.

私にとって…兄のような方です。
家族と変わりなく。

チャンディ:
아…
근데 왜 저한테 이런 일을…?

あぁ~。
でも、どうして私にこんなことを?

室長:
이 분이한테 필요한 건…온기니까요.
この方に必要なのは…ぬくもりですので。

室長の意外な言葉に、チャンディは驚きます。

室長:
잔디양은 제가 보는 사람중에 가장 따뜻한 사람일 것 같아서라고 하면 …대답이 될까요 ?
물론 사례는 (놓은 각 ? ) 하겠습니다.

チャンディさんは私が会った人の中で一番温かい人だと思えたので…そう言えば答えになりますか?
もちろん謝礼は十分にお支払いします。

チャンディ:
어, 아니에요.
제가 도울 수 있는 일이면 해야죠.

あ、いえ、そんな。
私がお手伝いできることならやらなきゃ。

室長:
이 일은 제 개인적인 부탁이니까 도련님이나 회장님은 절대 아시면 안됩니다.
この件は私の個人的なお願いですから、お坊ちゃまや会長には決して知られてはなりません。

チャンディ:
네.
はい。

さっそくチャンディは、横たわっている男性の前に進み出ます。

チャンディ:
안녕하세요 !
처음 뵙겠습니다.
저 이름은 금잔디구요, 제가 많이 부족하지만 아저씨의 좋은 친구가 되어 드릴게요.
응…오늘부터 우리 잘해 보자구요. 화이팅 !!! 화이팅 !!

こんにちは!
初めてお目にかかります。
私の名前はクム・ジャンディです。いたらぬ者ですが、おじ様のいいお友達になりますね。
えーと、今日から私たち、仲良くしましょう! ファイト!(反応がないので何度か言ってみる)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ジュンピョは、チャンディがしばらく過ごした部屋で彼女を感じていました。
…部屋からは出してもらえたのね?(;^_^A

そこには彼女が着ていたメイド服…。

室長がやってきます。

室長 「お坊ちゃま」
ジュ  「チャンディはどうなった?大丈夫なのか?」
室長 「ユン博士がご自宅へお連れになりました」
ジュ  「ジフの家に?」
室長 「今、身を寄せる場所として一番安全であることは事実です」

納得するしかないジュンピョ。

ジュ 「携帯貸してくれ」

鳴ったのは…ジフの携帯。

ジュンピョ(メール):
너의 집에 있어서 안심이야
お前ん家にいるなら安心だ。

安心な場所には変わりありません。
でも、その言葉の裏には、ジュンピョにとってもジフにとってもいろいろな思いが…。

ジフ:
준표야…근데 난 왜 이렇게 불안한 걸까 ?
내 마음이 자꾸 두려워.

ジュンピョ…それなのに俺は何でこう不安なんだろうな。
自分の気持ちがときどき怖くなる。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

下校時刻。
あれからジュンピョの様子が分からず、気になっているチャンディは彼に電話をしますが、「電話に出られません」のアナウンスが流れるだけ。
F4専用の教室を覗いても誰の姿もなく…。
家にいるジフには聞けないもんね(;^_^A

そこへちょうどやってきたのは…ウビンでした(・∀・)
新任教師みたいなんですけど(笑

ウビン:
요새 아주 죽을 맛이다.
이정이는 폐인처럼 저러고 있지,준표는 감금 당했지.
얼마나 스트레스인지…
봐 ! 피부까지 다 엉망이다.
너무 걱정마. 별일 아니니까. 그냥 왜출 금지지 뭐.
그 대단하신 분 눈앞에서 결혼식을 망쳤는데 별일 없는게 더 이상하지.
안 그래도 준표한테 갈 생각인데, 뭐 전할 말이라도 있어?

最近死ぬ思いだよ。
イジョンは廃人みたいになってるし、ジュンピョは監禁されてる。
どれだけストレスか…。
見ろよ(顔を指さし)、肌までガサガサだ。
…あんまり心配すんな。たいしたことないから。ただの外出禁止だよ。
あんな大物たちの目の前で結婚式が台無しになったのに…何もない方が変だろ?
ジュンピョん家に行って来るけど、何か伝えることある?

笑って首を横に振るチャンディ。

ウビン:
잔디 넌 괜찮아?
チャンディ、君は大丈夫か?

チャンディ:
저야 뭐 아주 잘 지내죠.
私はまぁ…とっても元気でやってますよ。

ウビンは黙ってチャンディを見つめます。

チャンディ:
왜요, 왜 그렇게 보세요?
何ですか?どうしてそんなに見つめるんです?

ウビン:
그냥, 지후네 집에서 지내는게 너나 지후나 둘 다 편안해 보여서.
금잔디, 구준표, 윤지후, 너희 셋, 무슨 우연 인지 참… 나도 요새 좀 복잡하다,
그냥 그렇다구.

たださ、ジフん家で過ごすのが君もジフも二人とも心地よさそうで。
クム・ジャンディ、ク・ジュンピョ、ユン・ジフ…君たち3人、どんな偶然なんだか…俺も最近複雑だよ。
(黙っているチャンディに)ただそう思ったってだけだ。

立ち上がるウビンにしたがい、チャンディも立ち上がります。

ウビン:
힘내, 금잔디.
그리고 고맙다.

元気出せよ、クム・ジャンディ。
それから…ありがとうな。

チャンディ:
뭐가요 ?
何のことですか?

ウビン:
지후 말이야,
요새처럼 그 녀석 편안해 보였던 적이 없는 거 같애.
할아버지 찾아준 것도 다 니 덕이다.

ジフのこと。
最近ほどあいつが穏やかに見えたことはなかったよ。
おじいさんを帰らせてくれたのも、みんな君のおかげだ。

チャンディ:
아니에요.
요즘은 오히려 제가 신세 지고 있는데요 , 뭐.

そんなことないですよ。
最近はむしろ私がお世話になってるのに。


韓国ドラマ「花より男子」公式フォトブック 予約受付スタートです!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

室長に頼まれたとおり、意識のない男性を訪ね、献身的に世話をするチャンディ。
「手を拭いて差し上げますね。気持ちいいでしょう?」

爪を切ってやり、本を読んでやり…

チャンディ(本を朗読中):
가장 잘못된 만남은 생선과 같은 만남이다.
만날수록 비린내가 묻어오니까.
가장 조심해야 할 만남은 꽃송이 같은 만남이다.
피어있을 때는 환호하다가 시들면 버리니까.
가장 아름다운 만남은 손수건 같은 만남이다.
힘이 들 때는 땀을 닦아주고 슬플 때는 눈물을 닦아주니까…

一番いけない出会いは魚のような出会いだ
会えば会うほど生臭い匂いがつくから
一番気をつけるべき出会いは花房のような出会いだ
咲いているときは歓呼するが、枯れれば捨てられる
一番美しい出会いは ハンカチのような出会いだ
大変なときは汗を拭いてくれ、悲しいときは涙を拭いてくれるから…

そこで彼女が思い浮かべたのは、そう、ハンカチと言えばジフ(・∀・)
いじめられていたときは汚れた顔を拭き、辛いときは涙を拭いてくれた…。

それを思い出し、彼女は男性に言います。

チャンディ:
이 구절 진짜 마음에 드는데요 .
후후…손수건같은 만남…
아저씨는 어떠셨어요 ?
저도 아저씨한테 손수건같은 사람이 되면 좋을텐데. 그죠?
그죠 , 아저씨 .

このフレーズ、すごく気に入りました。
ふふ、” ハンカチのような出会い” …
おじ様はどう思われます?
私もおじ様にとってハンカチみたいな人になれたらいいのにな…ね?
そうでしょ、おじ様?

ニコニコして語り続けるチャンディを…そっと影からチョン室長が見守ります。

花より男子韓国版画像

チャンディ:
그러면 다른 걸 읽어드릴게요.
それじゃ、他のをお読みしますね。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ジフの家に戻り、自分で髪を切ろうとするチャンディ。

おっ?(;^_^A コレハモシヤ?

そこへふらりと入ってきて、黙って通り過ぎようとしたジフですが…

ジフ:
내가 해 줄까 ?
俺がしてやろうか?

チャンディ:
에? 아…아니에요.
え?そんな…いいんです。

ジフ:
내버려 두면 내일부터 학교 못갈 것 같은데?

放っておいたら、明日から学校へ行けなくなりそうだけど。

そして…

花より男子韓国版ジフ&チャンディ画像

今度は洗車をしているジフのところへ、チャンディがやって来ます。

チャンディ:
제가 도와 드릴게요 !
お手伝いします!

ジフ:
됐어. 내가 알아서 할게.
気にするなよ。自分でやるから。

<花より男子韓国版22話 動画 6>

チャンディ:
머리 다듬어주신 값은 갚게 해 주셔야죠.
散髪してくださったお礼をさせてくれなきゃ!

ジフの無言は「好きにしろよ」の意味(*^-^)
さっそく二人で楽しい洗車が始まります。
…全く。ここまでトコトン楽しそうに描いてどうする気だ(´;ω;`)ウッ

さて…

疲れて居眠りするチャンディの横で、詩集を広げるジフ。

ジフ(朗読):
나는 당신에게 말하고 싶었지요.
당신을…사랑한다고…
그렇게 외치고 싶었지요.
그게 다예요.

私はあなたに言いたかったのです
あなたを…愛していると…
そう叫びたかった
それが全てなのです

一瞬ビクリと目覚め、またウトウトして後ろへもたれるチャンディ…
あんたそれネズミ男?(・∀・;)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

イジョンはカウルが訪ねてきたときのことを思い出していました。

>>回想

カウル:
그만 두는 거에요 ?
이렇게 도망칠 거에요 , 정말 ?

やめるつもりですか?
こうやって逃げるんですか、ホントに?

カウル:
그분이 이런 걸 원한다고 생각해요 ?
あの人がこんなこと望んだと思いますか?

イジョン:
상관없어, 이제.
もう関係ない。

カウル:
난 상관있어요 !
쉽게 깨지지 않는 단단한 마음을 얻기 위해선
걸러지고, 밟히고,
펄펄 끓는 불가마속에서 견뎌야 한다고 했잖아요.
그래야만 후회가 없다고 선배가 그렇게 말했잖아요!

私には関係あるんです!
簡単に壊れない丈夫な心を手に入れるためには、
漉されて練られて…
メラメラ燃える窯の中で耐えなきゃいけないって言ったでしょう?
そうしてこそ後悔しないんだって先輩がそう言ったじゃないですか!!

イジョン:
다 헛소리였나 보지.
全部戯言だったってことだろ。

カウル:
아직 끝난 게 아니야.
아직 다한 게 아니잖아요.
난 이대로 포기 못해요.
이 손, 꼭 다시 움직이게 만들거에요..

まだ終わりじゃない…。
まだやり尽くしてないじゃないですか。
私、このまま諦められません。
この手、絶対また動かしてみせますから!

>>回想終

カウルはどこかの建物の入り口で職員とやり合っていました。
建物に入りたいのに断られ、上を見上げながら歩き出すカウル。
また他の建物に入っては出てきて、そして、手に持ったノートに線を引き。

そうやってどれだけ歩き続けたのでしょう。
粥屋のバイト中によろめき、座り込んでしまいます。

チャンディ「カウル!大丈夫?!ちょっと…あんたこのごろ一体何してるのよ?
夜も寝ないし、夜明け前から出かけてるんだって?言ってごらんよ。どうしたの?
あたしが…手伝えることはないの?」

カウル「心配しないで。あと少しで終わるの。」

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ジュンピョの部屋を訪ねたウビン。
二人でドアの前で示し合わせ…「OK , Let’s move out !」

「1,2,3」で外へ出た二人の前に見張りの者たちが立ちふさがります。

ジュンピョ 「ダチと出かける。ついて来たかったら好きにしろ」
見張りの者「では我々も同行いたします」

ジュンピョを乗せ、車を飛ばしながらウビンは自分の右腕に連絡します。

ウビン「イ室長、準備はいいな?」

ウビンが右へハンドルをきった途端、後続車の前に割り込んで邪魔する車が。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

そのころ、チャンディは診療所で患者さんの子どもを預かっていました。

チャンディ「心配しないで行って来て下さい。私がちゃんと見てますから」
女性「(子どもに)お母さん行って来るね。お姉さんと遊んでるのよ。(チャンディに)お願いします」

こ…この子、かわいい(*゚∀゚*)

チャンディ:
누나랑 재미있게 놀자 !
お姉ちゃんと楽しく遊ぼう!

そこへ電話が鳴ります。

チャンディ:
어, 구준표 !
너 괜찮아 ?
…지금 ?
어…..

あ、ク・ジュンピョ!
あんた大丈夫なの?
…今?!

ク・ジュンピョがチャンディを待っているのは、動物園の前。
彼の前に現れたチャンディは男の子の手を引いていました。

ジュンピョ:
이건 뭐냐 ?
何だ、コレ。

チャンディ:
이거 뭐 아니고 꼬맹이거든.
コレじゃなくてチビちゃんだよ。

ジュンピョ:
글쎄 얼마만의 데이트인데 혹댕이를 데리고 오냐고?
어디서 고새 입양이라도 했냐?

久しぶりのデートだっつーのに、こぶつきで来てどーすんだよ!
養子でも貰ったのか?

チビちゃん:
누나 우리 여기 가자, 응 ?
おねえちゃん、ぼくたちここにいこうよ、ね?

チャンディ:
그래, 가자 .
(チビちゃんに)うん、行こうね~。

ジュンピョ:
뜬금없이 왜 동물원 앞에서 만나자고 하나 했더니,
너 나보다 이 혹댕이가 더 중요해?

いきなりなんで動物園前で待ち合わせすんのかと思ったら。
お前、俺よりこのたんこぶの方が大事なのかよ!

チャンディ:
너야말로 혹댕이 되고 싶지 않으면 징징거리지 말고 따라와.
가자 !

あんたこそたんこぶになりたくなかったら、ぶつぶつ言ってないでついてきな!
(チビちゃんに)行こうね~。

ジュンピョを置いてさっさと歩いていく二人。

ジュンピョ:
같이 가 !!!
おい、待てよ!

かわいい動物を見て回る、優しいお姉さんと子ども二人。
だんだん笑顔が増えていく二人の姿でエンディングです。

花より男子韓国版動物園デート画像

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

「出会い」についての詩が印象に残りました。
「魚のような出会い」って(^∀^ヾ

ジフとチャンディの出会いが「美しい出会い」なら、
ジュンピョとチャンディの出会いはどんな出会いなんでしょうね。

※コメントをいただく場合は23話以降のネタバレになる内容はできるだけご遠慮くださいm(._.)m

 - 花より男子韓国版 , ,

Comment

  1. 通りすがり より:

    UPありがとうございました( ^-^)_旦””お忙しいのに・・・

    なんでジャンディをジフ君宅に住まわせちゃったかね┐(´д`)┌監督さんよ~
    カウルちゃんの家でいいのに・・・
    こうしてジフ君とのラインを引っ張り過ぎるから・・・あとあと悲しみが(/ー ̄;)シクシク
    韓ドラはしつこくしないと気が済まないんかね!?これ【花男】なのに・・・
    青春らしさはどこかへ吹き飛び・・・単なる泥沼ドラマ化してません!?
    展開してくテンポも悪いし

    散髪シーンも洗車シーンもジフ君(*ノノ)キャーなんですが・・・
    たしかに(*ノωノ)惚れ惚れなんですが・・・余韻に浸れず、すぐに哀しみに襲われる私(ノ_-。)
    ジフ君達をここまで盛り上げて、この先何しようっていうのさ・・・
    ジャンディが居眠りしてる時に、ジフ君にわざとあんな詩を読ませるし・・・
    声に出しちゃったら・・・余計に辛くなるじゃないか(´;ω;`)ウウッ・・・
    あんな愛の詩・・・今更読ませなくっても視聴者はみんな判ってるつーーーっの!!

    挙式直前でもフヌケで煮え切らないジュンピョに始まり・・・
    動物園で暢気なジュンピョで終わった22話・・・道明寺の超俺様的男らしさが微塵も無く
    ┐(´д`)┌猛烈に腹が立って仕方が無いです┐(´д`)┌

    そんな中で、室長さんの静かな演技に・・・魂が救われる思いでした
    そしてここにきてウビン君の出番急増なのと・・・お粥屋のマスタ失踪!?が気になる・・・

  2. ゆかまま より:

    ゆじんしさん、本当にありがとうございますm(__)m
    もう皆様同様、怒り心頭!のここ数話なのですが、今回のジュンピョの能天気さにはいくらジュンピョ派の私でも引きました…
    チェギョンが用意してくれた二人の時間、元通り♪と戻るわけないじゃん、普通。「宮」でも感じた、一つの障害が去れば万々歳!みたいなのって、全く納得できません┐(´д`)┌
    なのに、ジフとはやたら距離を近づけておいて最終回で引き離すなんてひどすぎるよ~製作者達! ジフにネックレスを渡させたのも、チャンディへの欲心を手放せってことでしょ… ジュンピョ派でもそんなジフを見たくないよ(T_T)

    青少年のなんとかメディア委員会みたいなところから、悪影響と何度も叩かれてジュンピョのキャラが親孝行なただのお坊ちゃんになっちゃったんでしょうか? だから前撮りしちゃえば良かったのに~(←しつこい)

  3. gontamaru より:

    最近のジュンピョのふがいなさ、幼稚さが俺様キャラから大きくぶれてしまっているように感じますね。xxx委員会の指摘が効きすぎちゃったんでしょうか。アニメ版の道明寺ににているような感じも・・・
    まあ、とりあえず、チャンディの明るい笑顔が久しぶりに見れたのが何より。

    ジュンピョとチャンディの望遠鏡を見た後の夜、ベッドには一つ、バラの花の飾りをどけないと寝れなそう。でもって突然朝のシーン、二人でなかよく爽やかに足湯?のシーンに繋がって、その夜はどうやって寝たんだろうと気になりますね。皆さん想像してみましょ!

  4. ジフラブ より:

    ゆじんし様いつもありがとうございます!
    vol.1の記事を初めて見た時「お~靴だ~~!!」と思わず叫びましたよ~~!
    チェギョンが持って旅立ちましたね~チャンディにはジフからの靴があるからチェギョンにあげますよ~~どうぞ どうぞ!
    チェギョンがネックレスをジフに渡した事 ゆじんし様もいろいろその気持ちを書かれてますが 案外あっさりすぐにチャンディに返しましたね~空港に行かせるため って感じで・・・予想してたような深~い意味はないような描き方でしたね・・・。大切なアイテムなのに もったいない使い方のように感じました。
    花びらハートのベッドを意味ありげにずーっと映してたのは・・・すぐに朝になりましたが結局そういう事・・・なんですよね・・・!?

    結婚式が終わった後イジョンの車の中で泣くカウルがすごくカワイイ~~!
    最近イジョンが以前のように前髪をおろしてるのがステキです~!

    ジフが頬をふくらませて「フーッ」と息を吐くシーンがとても多くて・・
    高まる気持ち・切ない気持ちを落ち着かせるために・・気分を変えるために・・・でしょうか。。。涙。。。。
    散髪・洗車シーンは同棲カップルor 新婚さんのようで・・シャボン玉まで飛ばしてくれて・・・「ジフ~あたしの髪も伸びてるよ~」とつぶやきながら ジフの隣にはしっかりわたくしがいましたわ! (≧m≦) ゆじんし様のキャプも最高です!! くーっ!! 眼福!眼福!
    もうストーリーとかジュンピョとか関係なく・・・ジフだけを見つめるわたくしでございます!

  5. カム より:

    ゆじんし様、今回もありがとうございました♪

    ジュンピョ派の皆様~、
    予告のチャンディとの、甘~い一夜ですが、期待ハズレで、かなり物足りなかったですよねぇ。がっかりでしたあ。
    ゆかままさんのご意見に同感です。ストーリー的に、全然つながっていませんね。

    ここまで、執拗に婚約者ネタを引っ張られたために、長~い辛い日々を過ごして来て、やっと、抱き合うことができた二人なのに、えっ、うれしそうなだけ?切ない日々を思い出し、泣けて来たりしないの?
    マカオからの経緯、それぞれの思いを状況でしか知らない二人なのに、話し合ったり、気持ちを吐きだしたり、しないの?
    ジュンピョの、ごめん。愛してる。ポッポ、で、簡単に済んじゃう案件なの?チャンディもあっさりし過ぎてない?

    ああ、ジュンピョが人まかせの情けない男に描かれた直後だけども、でも、ここは、切なくなって、一緒に泣きたかったなあ。能天気に今の状況を喜ぶのではなく、不甲斐ない自分だけど、お前をあきらめられなくて辛かった、とか、熱い思いを語ってくれたら、良かったのに。。

    ここは、切なさと甘さが包み込んだ、良いシーンになるだろうと思っていたから、超がっかりだったんですけどお。はぁ。
    で、23話の海辺に期待したわけなんスよ。。

  6. 浦島太郎子 より:

    <一応聞くけど、星を見た後どうしたの?
    YTの予告のひとつに、それから二人は別々の部屋で寝たとあったので、ナーンダ、つまんないのと思ってましたが、実際ドラマは意味深でしたね。翌朝、F3とカウルが入ってきた時、いちゃついてる二人を見てジフが一瞬イケナイものを見た様な顔をしたので、もしやと思ったのですが。それと、動物園で“俺の女”なんて言っちゃってぇ、も-う誤解するじゃぁないのぉ。でもチャンディは高校3年生だし、ジョンピョも“俺の願い叶った”って言ってないしなぁ。まったく妙な伏せん敷いちゃって。

ジフラブ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

花より男子韓国版1話あらすじ&Youtube動画

花より男子(韓国ドラマ版)1話を動画つきで紹介していきます。 あらすじを追いなが …

花より男子韓国版23話あらすじvol.1&Youtube動画

韓国ドラマ花より男子 23話です。 チャンディは、もはやジュンピョの家に戻ること …

花より男子韓国版F4 5年後MV動画&日本語字幕 ジフ編

韓国ドラマ「花より男子」 4月の終わりに公開されたウビン&イジョン編に引き続き、 …

花より男子韓国版11話あらすじvol.2&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版11話、後半にうつります。 モデル「ハジェ」と雑誌の表紙に …

花より男子韓国版5話あらすじvol.2&Youtube動画

花より男子 韓国ドラマ版 5話の後半です。 学園の生徒たちの前で「クム・ジャンデ …

花より男子韓国版10話あらすじvol.1&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版 あっと言う間に10話です♪ 今回はレゴF4でスタートです …

花より男子韓国版25話あらすじvol.2&Youtube動画

韓国ドラマ花より男子 最終回、後半に入ります。 水の中に沈んだチャンディを目の当 …

花より男子韓国版10話あらすじvol.2&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版10話 後半に入ります。 よりによって、オメデタいラブラブ …

花より男子韓国版11話あらすじvol.1&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版。早くも折り返し地点にやってきてしまいましたね。 早い…。 …

no image
花より男子韓国版 5話 予告あらすじ

花より男子韓国ドラマ版の公式サイトより 5話の予告あらすじです。 以下、引用して …