韓国ドラマから美しい言葉を学ぼう

引っ越し作業中です

花より男子韓国版【F4スペシャルトークショー】(17話延期の代替放送)2

   

花より男子韓国ドラマ版 17話を延期した代わりに放送された「F4スペシャルトークショー」の後半です。

ウビン役、キム・ジュンくんがキャスティングされた際、
途中でジュンピョ役のミノくんを紹介されたが、お互いキャスティングされるとは知らず…。

花より男子韓国版F4トークショー画像

 

<花より男子韓国版特別番組 動画 4>

#この辺、この番組の中では一番面白い話をしてるのに、特によく分からないデス_| ̄|○ 
#嘘かいてるかもデス…。 

MC男:
(ミノくんが)2度目のオーディションに来たときだったんじゃ?

イ・ミノ:
えぇ。たぶんそのときでしょう。

キム・ジュン:
背の高いのがウロチョロしてるから…(一同笑)かっこよかったんですよ。
後で一緒にF4を演じるク・ジュンピョ役だって分かって…。

ヒョンジュン:
ミノに初めて会って…、映画「公共の敵」で彼を観たばかりだったので、
「あ、ナイフで刺されて死んだ子だ」って…。

(ミノくん、大笑いしてヒョンジュンくんの膝に手を)

ヒョンジュン:
ずっとその場面が頭に残ってたので…。
だから、すごく変な感じでした、気分が~。
それに、ボムは「東」を観てるときに会って…。
「あ~、泣く演技が上手い子だ」って。

MC女:
キム・ジュンさんは?歌手だったでしょう?

ヒョンジュン:
彼は僕とは(?) 。

MC女:
初めて会ってみた印象は?

ヒョンジュン:
(#また天然炸裂してるんですが、よく分からず。カウルヤンに初めて会ったとき、映画「優雅な世界」で見たときの印象で、「あ、悪い子だ」と思った、と言ったので、「殺された子」「泣いてた子」「悪い子」という印象なんですね~と一同爆笑)

ヒョンジュンくん所属!SS501/SS501 2008 Japan Tour

MC男:
キム・ジュンさんが一番年上ですよね。

MC女:
今はずいぶん仲良くなったでしょう?仲良くなってみてどうですか?

キム・ジュン:
違った面もあるし似た面もあるし…。
ミノの場合、見た目はすごく背が高くて(?)なんですが、実は可愛い面があって…。
だから、ジュンピョが生意気だったり、ちょっとバカみたいに見えるけど、
ジュンピョの笑顔は(本物です?)
すごく純粋な青年というイメージがあります。
ヒョンジュンの場合は、テレビのイメージと同じだと思っていたんですが、
つっけんどんな喋り方で、とっつきにくく見えるけど、思わず笑わせてくれる…
むしろ一番の雰囲気メーカーです。

MC男:
ヒョンジュンさんは寡黙な人かと思ってました~。

MC女:
いや、寡黙だけど(ときどき出る言葉がツボに嵌るんでしょう? みたいな感じかな?)

キム・ジュン:
 ボムの場合は、一番年が若いんですが、むしろすごく成熟していて、
僕が演技をするのに知らないことが多いので、とても助けてもらう仲間です。

MC女:
キム・ジュンさんはどんな人ですか?

ヒョンジュン:
仲間間の解決しなきゃいけないことを受け持つ役なんですが…実際もそうみたいです。
ヒョン(キム・ジュンのこと)と遊んだときに見ていたら、
「全然できないよ」とか言いながら、ちゃんと操って…何だかペテン師の気質があるのかも。
ゲームもできないけど、全部勝つんです。

MC女:
あ~、本当にペテン師の気質があるんですね。

MC男:
勝負力が素晴らしいようですね。

ヒョンジュン:
気分がすごくいいですよ、ヒョンといると。

MC女:
(彼女自身の歌「姉の夢」にひっかけて)ここでF4への「姉たちの夢」のコーナーです。

~しばらく、F4それぞれにやってほしいことをしてもらう、ヒョニョンさん一人勝ちコーナー~

(10分くらいより)

MC女:
それぞれの質問で「この人がキングだ」と思う人に薔薇の花をあげてください。

<花より男子韓国版特別番組 動画 5>

MC女:
第1問。「F4メンバー中、自分が見ても”花よりかっこいい”のは誰?」
(「難しいな」とつぶやくヒョンジュン)
お互いに考えていただいて…難しいですよね~。私が見ても難しいです。

(両隣にヒソヒソ話をして作戦を吹き込むボム)
(そしてMC男に揃ってプレゼント (;^_^A )

MC女:
F4メンバー中、個人技が一番多い人は誰?

(ヒョンジュン2票 キム・ジュン2票)

MC女:
キム・ジュンさんはダンスがお上手ですよね~。

(「きまり悪い」と困ってるキム・ジュン)

MC女:
ヒョンジュンさんはギター演奏がお上手で!

ヒョンジュン:
ギターをチャンディのために弾く場面が17話か18話で出てくるんです。

MC男:
お!まだ出てきていない部分ですよね?

MC女:
そこで私たちがギターを準備しました~。

~ヒョンジュン ギター演奏 ~
(「ドラマ見てるみたい…」と感激しているMC女)
(手がかじかんで上手く弾けず「手が冷たくて…」と困っているヒョンジュン)

MC女:
他にギターを弾くことが出来る方は?

イ・ミノ:
僕は音楽の素質がなくて…。

MC女:
あ~、大丈夫ですよ~。

MC男:
歌はお上手なんですよね。

イ・ミノ:
いえ、ピアノは弾けるんですけど…。

MC男:
あ~。ここはピアノないですね~。

MC女:
じゃあ、隣の部屋でピアノを!
キム・ボムさんは?

キム・ボム:
僕もピアノは弾けますが…。

~ここでNG集~

QVCジャパン
韓国の人気ブランド「THE FACE SHOP
スキンケア・コスメ・ボディケアなど、そのアイテムは800種類以上

<花より男子韓国版特別番組 動画 6>

NG集が終わり、「NG王」としてバラの花を渡されるイ・ミノ。

MC男:
(NGを出した時)イ・ミノさんはすぐに「すみません!」って謝るようですね。

イ・ミノ:
そうですね~。
すぐ「すみません!」と謝って、自分の失敗は取り返す方です。

MC:
では、せっかく私たちが遊びに来たんですか、
部屋をご紹介しなければいけませんね。
たくさんの女性たちが待っていた瞬間でしょう!私たちが直接見て回ってみようと思います。
ジュンピョさん。案内していただけますか?

イ・ミノ:
どこからにしましょう?

MC男:
ジュンピョの部屋から行ってみましょう。

(ジュンピョのベッドに「ここがクム・ジャンディが眠ったベッドですね~」と寝ころがり、
違いますよ、と即否定されるヒョニョンさんなどなど)

(次にユン・ジフの家へ移動)

MC女:
ジュンピョの家はラグジュアリーでしたが、ユン・ジフの家はモダンですね。

ヒョンジュン:
元大統領の孫ということで、韓国の伝統的な家に近いものになっているんです。

MC女:
少し前にお祖父様と再会しましたよね。
ここは一人で住むには広すぎると思いますが…。

ヒョンジュン:
お祖父さんは家に帰らなくなって15年で…。
もうすぐ作家先生がどうにかしてくださるかと…。
ここに帰っていらっしゃるのか、それとも生涯帰らないのか。

MC女:
あ~、作家さん次第なんですね~。

ヒョンジュン:
それから、うちの家の自慢は、外に塔があって…。

(窓の外を見る一同)

MC女:
この塔は何という名前なんですか?

ヒョンジュン:
多宝塔です。

MC女:
多宝塔っていうと元々…?!
持ってきたんですか?

ヒョンジュン:
大統領の孫だからできるみたいですよ。

MC男:
ヒョンジュンさんがご存知の塔の名前が1つだけなんじゃないですよね?

ヒョンジュン:
違いますよ~。

MC女:
他は何を?

ヒョンジュン:
えっと…ビッグベンとか(笑

(この家の印象をボムとジュンに聞くMC)

MC男:
お二人はここにいらっしゃったことは?

キム・ボム:
僕は来たことあるんですけど…(笑)

キム・ジュン:
僕初めてです。

MC男:
じゃあ、私たちと一緒に今見学なさってる気分ですね!

MC女:
(キム・ジュンに)印象は?

キム・ジュン:
インテリアも素敵なんですが、さっきからずっと気になっているものが…。
(と言って部屋から出て、象の木馬?を紹介。)

(別の空間に出るとピアノが)

MC:
みなさんピアノをお弾きになれるそうなので、聴かせていただかなきゃ~。

(ピアノを弾くボムくんとミノくん。そして、異様にキム・ジュンくんにくっつくヒョニョンさん:爆)

(最後の挨拶)

イ・ミノ:
皆さんの愛をいただいてこうやって16話まで放送されましたが、
17・18話をはじめ、あと8話ほど残っています。
最後まで最善を尽くして、一生懸命撮影するつもりですので、
最後までたくさんの愛をくださいますよう、お願いします。

ヒョンジュン:
ク・ヘソンさんの交通事故で17話が延期になってしまい、残念でしたが、
俳優は体が大切です。
もう少しだけお待ちいただければもっと面白い「花より男子」をお見せできると思います。
ですから、ク・ヘソンさんの回復に期待いただいて、「花より男子」へのたくさんの愛をお願いします。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ここで終わりです。
解釈し間違っているところが きっとあると思いますが、ごめんなさい!
特に後半1つ目の動画分は_| ̄|○

固い雰囲気だったのが、ヒョンジュンくんの天然発言で場が湧いていたり、
のキム・ジュンくんがメンバーたちのことを一番年上らしく語る 雰囲気を楽しんでいただけたら…と(;^_^A 

ではでは、このくらいでさっさと(*^-^)ノ˜˜

 - 花より男子韓国版 , ,

Comment

  1. pp* より:

    ゆじんし様!今『F4スペシャルトークショー』の1・2を観させていただきました。
    いつも解りやすい解説文を本当にありがとうございます。
    今回のトークショーではそれぞれの人柄が少し垣間見れてとても嬉しかったです。
    ヒョンジュン君のボソボソって話す天然的会話は最高ですね(*^.^*)
    ミンホ君もジュンピョとのウリの部分が重なって改めて大ファンになっちゃいました。
    それにしても、、私感になるのですが、、あのMC役のヒョニョンさんには閉口しちゃってました(≧∇≦) 人気の高いドラマのそれも特番でのMC進行役にしては個人的な主観があまりにも露で、はしゃぎ過ぎの態度には思わずムカムカイライラもしたり(×ω×)
    そんな彼女を制しないMCナムジャにもムカムカイライラ…
    ヒョニョンさんの出番の多さのおかげでメインゲストの4人の魅力の引き出しが半減してたようにも感じました。
    『おい、おい、何で彼女がMCに選ばれたんじゃい??』って一人嘆きしてました^^
    ちょっと愚痴が過ぎましたね。ミアネヨ~m(_ _)m

    これから楽しみにしてた17話視聴させていただきますね!
    ヘソンちゃんの怪我がとにかく早く回復することを祈ってます。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

花より男子韓国版F4 5年後MV動画&日本語訳vol.2

花より男子韓国ドラマ版のその後のストーリーを描いたF4 Music Drama. …

no image
花より男子韓国版4話あらすじvol.2&Youtube動画

花より男子韓国版4話 後半です。 ジュンピョとの噂が学校中に広まり、一躍注目を浴 …

no image
花より男子韓国版6話あらすじvol.1&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版 6話に進みますね。 放送が進むにつれて「花より男子」関連 …

no image
花より男子韓国版 16話 予告あらすじ

花より男子韓国ドラマ版 韓国公式サイトより 16話の予告あらすじです。 以下、引 …

no image
花より男子韓国版 2話 予告あらすじ

花より男子韓国ドラマ版 公式サイトより 2話の予告あらすじを引用して、日本語訳し …

花より男子韓国版5話あらすじvol.1&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版 5話にすすみますね。 クラブで見知らぬ男性から渡されたド …

no image
花より男子韓国版 18話 予告あらすじ

花より男子韓国ドラマ版 韓国公式サイトより 18話の予告あらすじを紹介します。 …

花より男子韓国版【F4スペシャルトークショー】(17話延期の代替放送)1

花より男子韓国ドラマ版 今日は本来17話が放送される予定でしたが…。 主演女優ク …

no image
花より男子韓国版17話 放送延期

花より男子韓国ドラマ版 17話予告記事とコメント欄でも触れてあるのですが、新記事 …

no image
花より男子韓国版 3話 予告あらすじ

花より男子韓国ドラマ版の公式サイトより 3話の予告あらすじです。 2話でぐんと視 …