韓国ドラマから美しい言葉を学ぼう

引っ越し作業中です

花より男子韓国版15話あらすじvol.2&Youtube動画

   

花より男子韓国ドラマ版15話 後半に入ります。

失意のどん底で韓国に帰ってきたチャンディ。
マスターに言われてお粥を届けた診療所で、貴重な体験をします。
帰国してからずっと放心状態だった彼女の目の前に広がった新しい世界。

目標ができたチャンディが街で目にしたのは記者に囲まれるジュンピョの姿でした。
決意の前にも、彼の姿を見ると容赦なく悲しみが襲います。

そこで久しぶりにジュニに出会い…

007
마음은 거기 없고…

 

では、どうぞ!

<花より男子韓国版15話 動画 4>

チャンディ:
사실은…구준표랑 매듭을 지어야 …다시 제 생활할 수 있을 것 같애서요.
가기도 잘한 것 같애요.
저 이제…깨끗하게 정리될 거든요.

実は…ク・ジュンピョと決着をつけなきゃ…また自分の生活に戻れない気がして。
行ってよかったです。
私、これで…綺麗に気持ちの整理ができそうだから。

ジュニ:
난…잔디가 꼭 우리 준표 옆에 있었으면 싶었는데…
아쉽네.

私はね…チャンディがジュンピョのそばにいてくれたらって、そう思ってたんだけど。
…残念だわ。

ジュニ:
준표랑 상관없이 …그래도 계속 날 언니로 생각해 줄 수 있지 ?
ジュンピョとは関係なく…それでも私のこと、これからもお姉さんだって思ってくれるよね?

チャンディ:
…네. 그럼요.
…えぇ、もちろんです。

そして、部屋を出たチャンディの目に入ったのは、
少し扉が開いたままになっているジュンピョの部屋。

ソヒョンの誕生パーティーの後、酔いつぶれて担ぎ込まれたこと。
学校でいじめられ、手当てをしてもらったこと。
…って、キスされたことは知ってたのか、あんた?!

ジュンピョのデスクの横には大きな天体望遠鏡がありました。

「どうしてアンタは星で、あたしは月なのよ」
「クム・ジャンディはク・ジュンピョという星から永遠に離れられない月だから…
何があっても…俺はこの月を離しはしない。」

ジュンピョを失い…どうしようもない悲しみに襲われるチャンディ。

そこへ、様子を見に入ってきたジュニが目にしたのは…涙を流しながら立ちすくむチャンディ。
このチャンディが立ってる斜め後ろからのショット、すごく「つくしっぽい」と初めて(爆)思っちゃったんですけど(;^_^A 

ジュニ:
그래. 괜찮아.
참지 말고 그냥 울어.
다 터뜨려버려도 돼. 응 ?

大丈夫よ…。
我慢しないで泣きなさい。
全部ぶちまけたっていいの。ね?

チャンディ:
언니…
저 거짓말했어요.
저 안 괜찮아요.
구준표 보고 싶어 갔었는데, 남사람 처럼 변했는 그 녀석이…안 믿게 져요.

お姉さん…
私、嘘ついてました。
…大丈夫じゃないんです。
ク・ジュンピョに会いたくて行ったのに…別人みたいに変わったあいつが…信じられなくて…。

ジュニ:
잔디.
チャンディ…。

ジュニ:
잔디.
고마워. 잔디가 이렇게 얘기 해 줘서…나 정말 기뻐.
내 말 잘 들어.
준표…꼭 돌아올 거야.
그러니까 그 녀석 이대로 포기하지 마라 줘.
날 믿고 , 한번만 더 기횔 줘.
그래 줄 수 있지 ? 응 ?

チャンディ…。
ありがとね。チャンディがこうやって話してくれて…本当に嬉しい。
私の話、よく聞いてね。
ジュンピョは…必ず戻ってくるわ。
だから、あいつをこのまま諦めないでほしいの。
私を信じて…もう一度だけチャンスをあげて。
そうしてくれるよね?

+-+-+-+-+-+-+-+-+

ぼんやり歩いているカウルの前に現れたイジョン。
カウルを車に乗せ、あるカードを手渡します。

そこには…?

- 초청장 -
신화그룹 구준표 전무이사님의 20번째 생일을 맞이하여
조출한 생일파티를 열고자 합니다.
부디 참석하시어 자리를 빛내주시길 바랍니다.
 H호텔 그랜드볼룸홀

- 招待状 -
神話グループ ク・ジュンピョ専務理事の18回目の誕生日を迎え
ささやかな誕生パーティーをおこないます。
どうぞご出席いただき、場を輝かせてくださいますよう。
 Hホテル グランドボリュームホール

カウル:
준표선배 생일 파티요?
ジュンピョ先輩の誕生パーティー?

イジョン:
그래.
あぁ。

カウル:
절더러 여기 잔디 델고 가라구요 ?
왜요?
제가 왜 그래야 되는데요?
준표선배…아니 그 사람 잔딜 차버렸다고 했잖아요.

そこへチャンディを連れて行けって?
どうしてですか?
私がどうしてそんなことしなきゃいけないんです?
ジュンピョ先輩…いいえ、あの人…チャンディを振っちゃったんでしょう?

イジョン:
그냥…좀 걸리는 게 있어서.
일정히 확인수사…일하고 해 두지.

ただ…ちょっと引っかかることがあってね。
一応確かめておかなきゃ。

カウル:
잘못하면 다치는 거 잔디라구요 .
うまく行かなかったら、傷つくのはチャンディですよ。

イジョン:
가을양. 잘 들어.
금잔딜 버린 게 준표의 연극이라면 다행인 거고
그게 진심이었대도…결국 금잔디한테 필요한 일이야.

カウルちゃん。よく聞いて。
クム・ジャンディを捨てたのがジュンピョの芝居ならそれでいいし、
本心だったとしても…結局はクム・ジャンディに必要なことだ。

カウル:
두번 죽이는 게 아니구요 ?
2度殺すことになるわ。

イジョン:
오차피 지워야 한 사람이면 어설프게 맘 속에 남겨 두지 않는 편이 현명하다는 거…
전에 가르쳐 주지 않았나?

どうせ忘れなきゃいけないなら、ぶざまに未練を残さない方が賢明だって…
前に教えなかった?

そう言って車の外に出たイジョン。
トランクからたくさんの箱を取り出します。

カウル:
이게 다 뭐에요 ?
これみんな…何なんです?

イジョン:
전쟁터에 나갈려면 무기가 필요하잖아.
戦場に行くんなら武器が必要だろ?

+-+-+-+-+-+-+-+-+

さてさて、カウルは言われたとおりに説得中。

チャンディ:
싫어. 내가 거기 왜 가냐?
イヤよ。私が何で行くのよ。

カウル:
너 진짜 다신 안 볼 거야 ?
이대로 끝내도 좋아 ?

あんたホントにもう会わないつもり?
このまま終わらせていいの?

カウル:
서울에 왔다잖아.
생일이라는데 그냥 축하만 해 주고 올 수도 있잖아.
너 진짜 준표선배한테 하고 싶은 말 없어 ?

ソウルにいるんでしょ?
誕生パーティなんだから、ただお祝いだけして帰ってくることだってできる。
あんた、ホントにジュンピョ先輩に言いたいことないの?

チャンディが思い出したのは…ジュニに言った言葉。

>>

チャンディ:
제일 속상한 건요 , 저 모른 척한 것도 끝까지 잡지 않은 것도 아니에요.
…고맙단 말도 못해졌는데 …좋아한단 말도 못해졌는데…
두번 다시 할 수 없다는 거…

一番腹が立つのは…私を無視したことでも、最後まで手離さないでいてくれなかったことでもないんです。
…ありがとうって言えなかったのに…好きだってことも言えなかったのに…
もう二度と言えなくなって…

>>

そこへ入ってきたのは、チョン室長。

チョン室長:
안녕하십니까 , 금잔디양.
こんにちは、クム・ジャンディさん。

チャンディ:
…아, 안녕하세요. 무슨 일로…
…こ、こんにちは。どういうご用で…。

チョン室長:
오늘 준표도련님 생일파티가 있습니다.
今日、ジュンピョ坊ちゃんの誕生パーティーがあります。

チャンディ:
…혹시 구준표가 보내서 오신 거에요 ?
…ひょっとして、ク・ジュンピョの使いでいらっしゃったんですか?

チョン室長:
아닙니다.
いいえ。

そういって彼が差し出したのは…パーティーの招待状。

チョン室長:
회장님께서 금잔디양이 꼭 와 주시길 기대하고 계십니다.
会長はクム・ジャンディさんがお越しくださることを望んでおいでです。

チャンディ:
…회장님이요?
…会長がですか?

+-+-+-+-+-+-+-+

会場にはF4も来ていました。

ジフ:
왔네.
来たんだな。

チャンディ:
도망치기 싫어서 오기 부려 오긴 했는데…아무래도 (퇴?) 온 것 같애요.
逃げたくなくて…負けん気を出して来たんですけど…やっぱり帰ったほうがいいみたい。

ウビン:
금잔디.( ?) 왔는데 밥이라도 먹고 가지 .
クム・ジャンディ。せっかく来たんだから飯食っていけよ。

おっ!今日初セリフ(;^_^A
…なのにマトモに聞き取ってあげられない私を許してくれ。

イジョン:
비겁하게 혼자 내펴면, 가을양 내내 안 (?) 거야?
금잔디 우리 (?) 시함이었나? 안 그래, 가을양?

ビビって一人で帰ったら、カウルちゃんはどうなるんだ?
( ? )

 

0081
괜찮아. 내가 옆에 있으니까…

<花より男子韓国版15話 動画 5>

パーティー会場。
カン会長が壇上に上がります。

カン会長:
오늘 저와 제 아들 준표 그리고 신화그룹을 축하해 주기 위해
이렇게 와 주신 여러분 정말 환영합니다.
아시다시피 그 어느 때보다도 힘들고 어려웠던 시간들을…
이렇게 잘 이겨낼 수 있었던 건 모두 여기 계시는 여러분들 덕분이라고 생각합니다.
앞으로도 우리 신화 세계 제일의 그룹이 되는 그 날까지
여러분들의 많은 관심과 애정 변함 없으시길 바랍니다.
자 , 그럼 오늘 주인공을 소개하겠습니다.
신화 그룹의 미래, 여러분, 제 아들 구준푭니다.

本日、私と息子ジュンピョ、そして神話グループを祝うために
こうやっておいでくださった皆様、心より歓迎いたします。
ご存知の通り、どんなときよりも辛く、大変だった時を…
こうやって勝ち抜くことができたことは、全てここにおられる皆様のお陰と存じております。
これからも我々神話が世界一のグループになるその日まで、
皆様の大きな関心と愛情が変わることのありませんよう願います。
さぁ、それでは今日の主人公を紹介いたしましょう。
神話グループの未来を。みなさん、私の息子、ク・ジュンピョです。

壇上に上がり、ろうそくの火を吹き消すジュンピョ。
そして、思いっきり主賓席に座らされているチャンディと目が合い…

ジフ:
괜찮아?
大丈夫?

チャンディ:
…아무래도 저 금방 가 봐야 될 것 같애요.
이런 데 오는 게 아니었는데.

…やっぱり私今すぐ帰らなきゃ。
こんなところ、来るべきじゃなかったのに…。

そういって立ち上がろうとしたその時。

カン会長:
오랜만이에요, 금잔디양.
초대 응해 줘서 고마워요.

お久しぶりね、クム・ジャンディさん。
招待に応じてくれて嬉しいわ。

ウビン:
초대?
招待?

カン会長:
초대 응해 준 김에 우리 준표 생일 축하 부탁 드려도 될까요?
招待を受けてくれたついでに、うちのジュンピョの誕生日祝いをお願いしてもいいかしら?

チャンディ:
…네?
…え?

カン会長:
아주 훌륭한 부모님 스라 해서 제대로 된 교육을 받고 자란
똘똘한 아기씨로 알고 있는데 .
피아노 연주 한곡 부탁해도 실례되지 않겠죠?

とても素晴らしいご両親に育てられ、立派な教育を受けて育った
賢いお嬢さんだと思っているのだけれど…。
ピアノ演奏を1曲、お願いしても失礼にはならないでしょう?

カウル:
말도 안 돼.
話にならないよ…。

ウビン:
금잔디 피아노 못치나? 못치겠지?
クム・ジャンディ、ピアノ弾けたっけ?弾けねーよな?

イジョン:
왠일로 선수 초대시키나 했더니…
역시 대단하셔.

自ら招待するなんて…どうしてかと思ったけど
やっぱりやってくれたな…。

そこへ立ち上がったジフ。

ジフ:
이 친구 저랑 지금막…
彼女、ちょうど今僕と…

でも、チャンディは意を決して立ち上がります。

チャンディ:
하죠.
초대까지 해 주셨는데 밥 값은 해야죠.
…할게요.

やりましょう。
招待までしていただいたのに、食べた分くらいやらなきゃ。
…やります。

さっそくマイクの前に立つカン会長。

カン会長:
여러분 우리 신화고의 금잔디양이 축하 연주를 들려 주겠다 합니다.
우리 모두 박수로 청해 드릴까요?

皆様、神話高のクム・ジャンディ嬢が祝福の演奏をお聞かせするそうです。
私たちみんな、拍手でお願いしましょう。

ゆっくり進み出て…ピアノの前に座ったチャンディ。
静かにピアノの鍵盤を…

チャンディ(歌):
그대 내 곁에 서 순간
그 눈빛이 너무 좋아
어제는 울었지만 오늘은 당신 땜에
내일은 행복할 거야
얼굴도…아니 멋도 아니 아니
부드러운 사랑만이 필요했어요
지나간 세월 모두 잊어버릴게
당신없인  (?)로도 이제….
사랑밖에…사랑밖에 난 몰라

あなたが傍に立った瞬間
眼差しがすごく素敵
昨日は泣いたけど 今日はあなたのおかげで
明日は幸せになる…
顔も…でもない、スタイルでもないの…
優しい愛がほしかっただけ
過ぎ去った月日は 全て忘れるわ
あなたなしでは 私…もう…(「何もできない」の部分が歌えず)

愛しか…愛しか私は知らないの

これは…!
13話でジフ先輩と弾いた、あの曲ですよね?
確かめてないけど、最後の方のメロディーをハッキリ覚えてるので…。

エラく異色な歌をまた…と思ったんですが、ここにつながっていたとは(・∀・;)
そして!ちゃんとチャンディにピアノを教えてたジフ先輩はやっぱりエライ!

当初の思惑がはずれ、温かい拍手を受けるチャンディ。
お祝いにはそぐわない歌でしたが…でも、皆の心に響いたようです。
カン会長は…?

カン会長:
무리한 부탁을 해서 꽨히 부인기 망망친 것 같습니다.
역시 사람은 주제를 알고 나설 때 나서지 마라야 될 때를 구분해야 되는데
제가 대신 사과 드리겠습니다.

無理にお願いしたもので…ひどく雰囲気を壊してしまったようです。
やはり…人は身の程を知り、出るべき時か、そうすべきでない時か区別すべきなのですが…。
私が代わりにお詫びいたします。

気を取り直して続けるカン会長。

カン会長:
여러분 많이 기다리셨습니다.
이제 오늘 이 자리의 가장 중요한 목적 , 신화그룹의 장래가 달린 중대발표를 하겠습니다.

皆様、大変お待たせいたしました。
それでは今日この席で一番重要な目的、神話グループの将来がかかった重大発表をいたします。

「重大発表?」
緊張を走らせる一同。

カン会長:
지금 이 자리엔 제 아들 구준표의 휘안세이자 짝이 신화그룹의 안주인이 될
아가씨가 와 있습니다.

今、この席に私の息子ク・ジュンピョのフィアンセであり、神話グループの女主人となる
お嬢さんが来ております。

イジョン:
뭐 ? 휘안세?
何?フィアンセ?

ジュンピョ:
저 마귀할멈이 도대체 뭐라는 거야?
あのババア、何言ってんだ?

カン会長:
여러분 소개하겠습니다.
세계적인 투자그룹 JK그룹의 (상솜녀?) 하재경양입니다.

皆様、ご紹介いたします。
世界的な投資グループ、JKグループの令嬢、ハ・チェギョンさんです!

そこへ…両脇を抱えられて登場したチェギョン嬢。

「離して! ちょっと離してよ!!!
こういうとこキライだって知らないの?!婚約って何よ!離しなって!!!
自分で行くから! あ゛ーーっ!」

彼女を見て驚くジュンピョ。
「…靴?!」
チェギョンもまた然りで…。

+-+-+-+-+-+-+-+

パーティーが終わり…。

イジョン:
…약혼이라고 ?
…婚約だって?

ウビン:
JK그룹이다니 …역시 준표 어머님 다워.
JKグループとは…やっぱジュンピョのお母さんらしいな。

カウル:
그렇게 대단해요?
そんなに凄いんですか?

イジョン:
한국계이긴 하지만 미국에 기반을 둔 투자회사야.
말이 투자회사지…유전에서 리조트까지 없는 게 없는 글로벌 기업이야.

韓国系ではあるけど、アメリカに基盤を置く投資会社だ。
投資会社と名乗ってはいるが、油田からリゾートまで、持ってないものはないグローバル企業だよ。

ウビン:
마카오 리조트 재회할 때부터 알아봤어야 하는 건데…
マカオリゾートで会った時から気づくべきだったな…。

そこへ…

カン会長:
생각 없는 사고 뭉중들인지도 알았는데 , 정확한 분석을 했구나.
何も考えていない困った連中だと思っていたけれど…正確に分析したわね。

<花より男子韓国版15話 動画 6>

カン会長:
이제 알겠어요?
대신화그룹의 안주인 자린 저 정도가 아니면 감히 (논?)볼 수가 없지.

(チャンディに)ようやく分かったかしら?
恐れ多くも偉大なる神話グループの女主人の席につくなら、あれくらいでなければ。

そこへ加わるジュンピョ。

ジュンピョ:
무슨 꾼 꿈이야?
갑자기 약혼은 뭐고…너 대체 여기 왜 온 거야 ?

何を企んでる?
突然婚約だとか何とか…(チャンディに)おまえ、一体何で来たんだ?

チャンディ:
누구 오고 싶어 온 줄 알어 ?
誰が来たくて来るのさ?

カン会長:
내가 초대했다.
私が招待したのよ。

ジュンピョ:
뭐 ?
何?

カン会長:
미래의 신부를 소개하는 자린데 친구라면 당연히 축하해 줘야지, 안 그러니 ?
未来の新婦を紹介する席なのに…友だちなら当然お祝いしてくれなくては。違うかしら?

ジュンピョ:
너 바보야 ? 여기가 어디라고 부른다고 (텁석아 ?) !
(チャンディに)お前、バカか?呼ばれたからってこんなトコに来るやつがあるかよ!

ウビン:
준표…여기서 이러지 말고 둘이 어디가서 얘기 좀 하지.
ジュンピョ…ここでそうしてないで、二人でどこかで話せよ。

チャンディ:
더 이상 구준표랑 할 얘기 없거든요.
これ以上ク・ジュンピョと話すことなんてありませんから。

カン会長:
역시.
이제야 주제 파악을 시작했군.
약혼자까지 있는 남의 남자랑 더 이상 무슨 할 얘기가 있겠니?

さすがね…。
ようやく自分の身の程が分かり始めたようね。
婚約者までいる他人と、これ以上話なんてあるはずがないわよね?

そこへ、今度はチェギョンが…。
輪に一人ずつ増えていくのが何となく笑えるんですが(^∀^ヾ

チェギョン:
저기…그 약혼 말인데요…
이거 무슨 써프라이즈쇼 같은 것도 아니고…진심이세요 ?

あの…その婚約のことなんですけど、
サプライズショーでもあるまいし…本気でいらっしゃるんですか?

カン会長:
놀라게 했다면 정말 미안해요.
하지만 재경양 부모님하고는 얘기가 다 끝났답니다.

驚かせたのなら本当にごめんなさいね。
けれど…チェギョンさんのご両親とは、すべて話がついていることなの。

チェギョン:
아…전 정말 처음 듣는 얘긴데…!
でも…私ホントに初めて聞く話なんですけど…

ジュンピョ:
야 , 구두 ! 넌 좀 조용히 해 !
おい、靴!お前静かにしてろ。

ジュンピョ:
그리고 너 … 나랑 할 얘기 없다고 ?
…난 있어.
그러니까 잔말 말고 따라와.

(チャンディに)それからお前…俺と話なんかないだと?
…俺にはある。
だから無駄口叩いてないで付いて来い。

+-+-+-+-+-+-+-+-+

手を引き、スタスタと歩きながらまくし立てるジュンピョ。
でも、何だかその口調には優しさがたっぷりこもっていますよね?

ジュンピョ:
너 그렇게 나가고도 생각이 없어 ?
마귀할멈이 부르면 뭔가 함정이 있다는 거 좀 알아차리 (?) 도 됐잖아.

お前そこまで脳ナシだったのか?
鬼婆に呼ばれたなら、何かの罠だって気づいてもいいだろ!

声:
저기…잠깐…
あの…ちょっと…

ジュンピョ:
어떻게 나이를 한 살 더 먹어도 그 ( ?) 능력이 발전이 없냐 ?
나도 아니고 할멈가 불렀는데 무슨 정경을 보겠다고 (?) 따라와 !

一つ年食ったくせに、それくらいの能力もついてねーのか?
俺じゃなくて鬼婆に呼ばれて…、どんなシーンが見たくてホイホイ付いて来た?!

チェギョン:
저 , 잠깐 !
あの…ちょっと !

ジュンピョ:
봐 !
오늘 또 너랑 나랑 물먹이겠다고 싶어한 빤하잖아 !
무슨 여자애가 ! 함정을 놓으면 쪽쪽 그렇게 빠진지 내가 아주…

そらみろ!
今日だって俺とお前に一杯食わせたかったのは見え透いてんだろ!
どこの女が!罠を仕掛けりゃイチイチそうやって嵌りやがんだか全く…!

チェギョン:
야 ! 뽀글이 !
ちょっと!クルクル頭!

ジュンピョ:
뽀글이 ?!
이제야 좀 …!!!!

クルクル頭?!

+-+-+-+-+-+-+-+

そして、一方…取り残された人たち。

カン会長:
이제 더 이상 헛된 기대라 망상따윈 접어야 한다는 걸 알았겠죠 ?
초대한 보람이 있어서 …정말 다행이군.
그럼.

これ以上無駄な期待や妄想なんてやめるべきだって…分かったでしょう?
招待した甲斐があって…本当によかったわ。
では。

その場を後にするカン会長。

カウル:
잔디야 !
저 사람…정말 왜 저래 ?
진짜 저 여자랑 결혼이라도 한단 말이야 ?

チャンディ!
あの人…ホントにどうしちゃったの?
ホントにあの女の人と結婚するつもりなのかな…。

イジョン:
가을양은 내가 데려다 줄게.
지후야…

カウルちゃんは俺が送ってく。
ジフ…。

ウビン:
우린 아지트에서 보자.
내가 그때까지 상황파악 좀 해 볼게.

俺たち、いつもの場所で集まろう。
そのときまでに俺が状況を把握してみる。

+-+-+-+-+-+-+-+-+

そして再び。

ジュンピョ:
니가 왜 여기 있어 ?!
お前が何でここに?!

チェギョン:
…니가 끌고 왔잖아 !!
あんたが引っ張って来たんでしょーが!

ジュンピョ:
그러니까 왜 니가 끌려 왔냐고 ?!
だから何で付いて来んだって!

チェギョン:
하…마카오에서 봤을 때부터 이상한 놈이란 거 알고 있었지만 ,
너 진짜 웃긴 놈이구나 !!

はっ…マカオで会った時から変なヤツだと思ってたけど、
あんたホントおかしいヤツだね!

ジュンピョ:
너…놈 ?
ヤツ?!

チェギョン:
너도 눈이 있음 좀 봐 봐 !
이 한겨울에 진짜 (흘러던?) 다 내놓고 ! 발 짝 ( ?)다가 술술 끌려 다니게 했으면 !
우선 미안하다고 해야 되는 거 아냐 ?

目があるんなら見てみな!
この真冬に上着もなしに、靴も脱げたままズルズル引っ張られて歩くなんて!
まず悪かったって謝るべきじゃないの?!

ジュンピョ:
그러니까 누가 따라오래 ?
誰が付いて来いと言った?!

チェギョン:
…! 따라오긴 누가 따라와 ?!!!
…!誰が付いて来たよ?!!!

ジュンピョ:
그럼 됐네.
이제부터 니 갈 게 가 !
…너 또 따라오면 죽는다 !

ならいい。
もう好きなトコへ行け。
…これ以上付いてきたらぶっ殺すぞ!

歩き出そうとしたジュンピョの背中に飛びつくチェギョン。

チェギョン:
빨리 미안하다고 사과 안 해 ? 이 자식아 !!
早く悪かったって謝りな、こいつ!!!

ジュンピョ:
너 안 내려와 ?!
お前!降りろ!!

チェギョン:
사과해 ! 빨리 !!!
謝りな、早く!!!

ジュンピョ:
미치고 원숭이 같은 게 ! 빨리 안 내려와 ?!
猿か、お前!早く降りろ!!

思わずジュンピョの耳に噛み付くチェギョン。
びっくりしてジュンピョは彼女を振り落とします。

ジュンピョ:
너 뭐한 거야 , 지금 !!!
お前!何やった?!!

チェギョン:
근데 너 얼굴 왜 이렇게 시뻘게 ?
뭐야…? 혹시…

あんた…何、顔真っ赤になってんのさ?
(笑って)ひょっとして…?

ジュンピョ:
입닥치고 빨리 안 가 ?!
가려니까 왜 자꾸 사람을 귀찮게 하고 있어 이 여자가 !

黙って早く行けっ!!
しつこく人に絡みやがって、この女!

黙って手を差し出すチェギョン。

ジュンピョ:
뭐 !!!
何だよ?!

チェギョン:
돈 좀 줘.
お金ちょーだいよ。

ジュンピョ:
뭐 돈 ?!
何でだよ?!

チェギョン:
댁시라도 타야 될 거 아냐 !
니 덕분에 빈손으로 나온 거 안 보여 ?

タクシーでも乗らなきゃダメでしょーが!
あんたのお陰で手ぶらで来ちゃったの、見えないわけ?

ジュンピョ:
없어, 나도.
俺だって持ってねー。

もう一度手を差し出すチェギョン。

チェギョン:
아이, 돈 없대도 ?!
だから、金はねぇって!

ジュンピョ:
휴대폰 !
ケータイ!

そして…あっさりSPに救出されるチェギョン。
やっぱり、このお姉さんが一番強いのね(^∀^ヾ

+-+-+-+-+-+-+

そのころ、チャンディはジフに送ってもらう車の中に。

ジフ:
그렇게 충격이야 ?
そんなにショックだった?

チャンディ:
네 ?
え?

ジフ:
준표 약혼 말이야.
ジュンピョの婚約。

チャンディ:
아뇨.
구준표가 약혼을 하든 말든 나랑 상관없는 일이잖아요.
잘 아시면서 선배도…

そんなことないですよ。
ク・ジュンピョが婚約しようがしまいが、私と関係ないことでしょう?
先輩だってよく分かってるくせに…。

ジフ:
준표도 몰랐을 거야.
약혼 같은 거…사실이었다면 적어도 우리한텐 미리 말했을 거야.

ジュンピョは知らなかったはずだよ。
婚約なんてこと…ホントだとしたら、少なくとも俺たちには話したはずだ。

チャンディ:
아뇨.
그 분…구준표가 아는 사람 맞을 걸요.

違うわ…。
あの人(チェギョン)のこと…ク・ジュンピョは知っていたはず。

ジフ:
어떻게 알아 ?
どうして分かるの?

チャンディ:
본 적이 있어요. 마카오에서.
会ったことあるんです。マカオで…。

車はチャンディの家に到着し。

チャンディ:
전 그만 가 볼게요.
私、行きますね。

ジフ:
금잔디…
마카오에서 준표한테 한 얘긴…

クム・ジャンディ…
マカオでジュンピョに言ったことは…

チャンディ:
알아요.
구준표한테 화나서…그냥 한 말인 거…

分かってます。
ク・ジュンピョに腹が立って…それで言ったことだって…。

ジフ:
……..맞아.
(かすかに目を泳がせ)
(そしてチャンディを見つめ…)
(また力なく視線を戻し)…そうだよ。

先にそんなふうにビシッと予防線張られたら…
何も言えるわけないじゃないですか…_| ̄|○  

チャンディ:
저 아무렇지도 않아요.
신경 쓰지 마세요.

(笑って)私、何ともないですよ。
心配しないでくださいね。

ジフ:
금잔디…
들은 눈에 보이는 게 …진실이 아닐 수도 있어.
어떤 것들은…믿음이 있어야 보이기도 한다고.

クム・ジャンディ…
目に見えているものが…真実じゃないってこともある。
信じてこそ見えるものだってあるんだ。

チャンディを見送るため、車を降りようとするジフ。
それを止めて

チャンディ:
그냥 갈게요.
혼자 갈 수 있어요.

このまま帰ります。
一人で大丈夫ですから。

ジフ:
잘 자.
お休み。

そして…一人になった後部座席で、天井をを仰ぐジフ。

ジフ:
윤지후…너 지금 뭐하는 거야…?
ユン・ジフ…お前いったい何やってんだ…?

ふと目に入ったのは…?
(;^_^A

今 「またかよ…」 って顔したでしょ、今!(;^_^A ソリャソーダ

一人でいるときはこんなに深く溜息をついてるくせに、
いつもチャンディのためにする言動は、感情を見せることなく「全然何でもないように」やってあげるジフ。
それが何とも切なく…そして、萌えるにも程がある! 

+-+-+-+-+-+-+-+

ジフの家。

本日のチャンディの置き土産を前に、ジュンピョに電話をかけるジフ。

そして…

おおーーっ!

13話エンディングは ジュンピョとチャンディ。
14話エンディングは ジュンピョとチャンディとジフ。
15話エンディングは ジフとジュンピョかっ!(*゚∀゚*)

面白い。

さあ、16話は?!(* ̄ー ̄*)。oO


花より男子原作本1~37巻が 7,221円 で! 

+-+-+-+-+-+-+-+-+

ここで15話終了です。
途中で突然エネルギー切れを起こしてしまい、
最後のジフのシーンが始まるまで(笑)脳みそ停止状態でした。

前半の勢いの残りで「慣性の法則」状態…_| ̄|○ 

ダラダラと聞き取って、とりあえずロクに見直しもせずに出しますo(__*)Zzz
最後までお付き合いありがとうございました。

 - 花より男子韓国版 , ,

Comment

  1. たろん より:

    いつもチャンディのことを一番に考えてチャンディが幸せならそれで良いというジフまさに類ですね。しかし私はジュンピョ派ですが何故ジフにいかないか不思議ですね。つくしちゃんんもそうでしたが。まさかジフの気持ちに気づいていないのか?

    しかしあの誕生日プレゼントはいかがなものか?服装といい微妙に日本人と好みがずれているのでしょうか?

    何か失恋の後診療所で働いて生きがいを見つけるあたり本当キャンディキャンディとだぶります。やっぱりプロデューサーは意識しているのかな。キャンディでは終わりがどうしても納得できなかったし原作花男も終わり方があまり納得できなかったから韓国花男は大満足ハッピーエンドにして欲しいなあ。ここ何話かはジュンピョ派はつらくって。全部終わってからちゃんと見直そうかと思ってます。

  2. より:

    天体望遠鏡のシーンは、まさに「つくし」でしたねーー

    目に見えているものが…真実じゃないってこともある。
    信じてこそ見えるものだってあるんだ。って…深い…ジフ。
    言うことが18歳(17歳?)とは、とても思えません…
    わたしのことも支えてPlease!

  3. 通りすがり より:

    お疲れ様でしたヾ(=^▽^=)ノUPありがとうございます
    ラスト前のジフ君の【윤지후…너 지금 뭐하는 거야…?】これ良かったです~☆
    そしてその顔から【またかよ・・・】への変化が(*ノωノ)萌え萌えですワ(*ノωノ)

    ジャンディのピアノの曲は相当注目されたようで、あちらで検索上位になったそうですね
    そんで13話のビデオレターのにリンクしてたとは!?初めて気付きました
    さすがユ心私さん鋭いっすね~☆

    しかしジャンディって、トコトン燃える女ですよね~
    女帝に売られた喧嘩を平気で買うし
    室長さんが『会長からの招待です』って告げた時から戦闘開始だったんでしょうか
    あれからピアノも自分で練習してたのかもね(´・ω・`)
    ダメージ凄くても立ち直り早いし、立ち直った後の方がキレがいいし☆

    マカオからかなり勝負に出てたつもりのジフ君だったのにな・・・
    ◆……..맞아.
    ◆(かすかに目を泳がせ)
    ◆(そしてチャンディを見つめ…)
    ◆(また力なく視線を戻し)…そうだよ。
    (/ー ̄;)このシーンは何度観ても胸が痛くて痛くて・・・
    原作そのままのヒョンジュン君に目で演技されると妄想暴暴です(*ノノ)キャー

    今夜も楽しんでくださ~~い(o^∇^o)ノ~~~

  4. yukimi より:

    はあ・・・
    昨夜は珍しくサクサク見れて、邪魔もされず、こんな事は滅多と無く。
    年甲斐も無く始まって早々から、泣けてきて泣けてきて・・・
    (おかーさんが一気にお嬢さんへ変わった時間でもありました)
    皆が皆、それぞれ抱え込む事が大きすぎて、辛い状況ばかり生まれましたね。
    でも、ジュンピョオンマにあーまでされると、やっぱり「ジフにしとけーー!」って言いたいわ。

    とにかく今夜も楽しみです。

    復旧まで待ち遠しかったです~~

  5. ちーちゃん より:

    泣くっていう行為は、精神的にいいのでしょうか?
    冬ソナの時は、OST聞きながら
    、悲しくて、泣きながら車の運転してたこと
    ふと思い出しました。

    で、この回も、案の定、泣きながら、笑いながら
    時々(今回は、普段以上に回数多いわ)突っ込みながら、見ました。

    ジュンピョの衣装には、かなりの金額をかけているということでしたが
    チャンディの衣装は、??ですね。
    マカオでの宇宙人もどき(しかも目の部分が、ペロンペロンってなってる!)に、
    今回のフラミンゴ?
    テーマはインパクトか?!
    カチューシャとインナーの服は色が合っていて
    全身うつるまでは気がつかなくて・・・おいおい!!
    ジフに気がまわらなすぎなのも・・・おいおい!!
    ジフのような包み込む温かさには、気がつかないっていう
    鈍感力ってやつですか?
    ともかく、ジフからの靴は受け取ってくれて、よかったけれど。

    誕生日パーティーの曲は、演歌かな?(トロットていうの?)

    今日もまた、泣きながら笑える時間を楽しみにしています。

  6. りんご より:

    ゆじんし様 UPありがとうございます・・・15話もお腹一杯満足しました~!!! チャンディとジュニの場面では もうもう涙涙・・・「チャンディや~・・・オンニだけじゃなく アジュマも応援してますよ~~」最後の車の中では「ジフや~ジャンディは 鈍いから しっかり手を握って 告白せな~~」  人、間違いのジュンピョには「あんたは 台湾版でも 日本版でも 韓国版でも・・・・・・」  とにかく 楽しめました!!! コマスミダ~ 明日もよろしくお願いします!!!  PSその1 ミノ君 何気に好きです・・・また 出てきて下さい!!!          PSその2 チャンディが歌った歌が気になるし好きです 誰かご存知の方 詳しく教えて下さい    PSその3 明日は 娘が大学受験のため 早出しますので 4時起きで頑張ります!!!

  7. 通りすがり より:

    さすがにここでもジャンディのピアノの曲が話題のようですね
    歌詞についてはユ心私さんがUPしてくださってますが
    もう少し詳しいことは、こちらの御方がUPしてくださってました
    オリジナル曲へも行けるようです
    あの曲自体はどうやらあちらでは御馴染みの世代を超えた名曲っぽいですよ
    ( ゚∀゚)っhttp://blogs.yahoo.co.jp/ruri_es/folder/746029.html

  8. tomo より:

    前後半、じっくり今拝見しました~。ありがとうございます。
    今夜の16話にむけて、復習です。
    せりふがわかると、ジュニのやさしさが、とっても心にしみました。
    あ、空港での室長も素敵!でした。

    チャンディが歌っていた歌、チュジフン君のキッチンのメーキングの中でも歌われていたのをみました。
    「사랑밖에 난 몰라」で、YOU tubeで検索かけるとみられます。

    ↑とおりがかりさんが教えてくださっているように、いろんな方が歌ってらっしゃる有名なお歌のようです。もろ演歌チックなものもありました~。

  9. 織姫 より:

    ゆじんし様、お疲れ様でした。

    今回は、あのチャンディの切ない歌に涙・涙でした。
    それを聞いていたジュンピョが、これまた切なすぎで・・・号泣しました。

    ジフもジュンピョと同じぐらい、チャンディの事好きなのに
    こちらもまた切なすぎますね。

    なんか、後半に折り返してから、切なすぎますぅぅぅぅぅ。

  10. れな より:

    こんばんは。
    また視聴率自己最高更新したそうですね。
    今朝ざーーーっと見てから仕事に行きましたが、
    空港でのジュンピョの姿が印象に残りました。
    本当に原作のシーンを上手に組み立ててドラマを作ってますよね。
    すごいなあと思います。
    今夜も楽しみです。
    今夜の分もよろしくお願いします!

  11. ななん より:

    ゆじんし様。
    今回もお疲れ様でした。楽しく見させて頂きました。
    ジュンピョの私が・・・。今回ばかりは画面のジフを見ながら何度も
    『惚れてまうやろーーーー!!!』と叫んでいました。
    もう悪いことは言わないから『チャンディやジフ王子にしておしまい。
    そして、ジフの気持ちに気づいてあげて。』とつぶやいていました。

    今夜の16話も楽しみにしています♡

  12. チョッチャン より:

    今回もすばやいUPで・・ありがとうございます。
    夜にytに上がるまで見て、画像がいまいちでも待ちきれなくて見ました。
    完全にはわからなくても、今日もいっぱい泣けましたよ。
    花男って、こんなになくシーンあったっけ?って思うくらいです。
    みんなの演技力と、演出とで圧巻です。
    ジフは髪切ったら、類に余計似ましたよね。
    マンガでは、空港で、類が殴り返して、お前の愛し方はそれか!、なら見損なった。と、いうセリフがあったけど、いくらストーリーが前後しても、言ってほしかったなって思いましたよ。
    ジャンティのピアノも良かったです。私もあの曲はすぐにひらめきましたけど、歌詞が知りたいと思ってたら、なんと、ゆじんしさん、さすがです。
    ありがとうございます。歌詞の内容を知って、もう1っ回見直したら、余計に感動しました。もともと、ヘソンちゃんは、歌手もやってましたから
    感情の入れ方うまかったです。
    さて、今日は泣くのかな?それとも笑いの方が多いかな?
    ジュンピョ&ジャンティが仲いい時は、ジフが切ないし・・

  13. topazos より:

    いつもUPありがとうございます~!!お疲れ様です(>_<)
    実は今まで韓国花男で泣いたことなかったんですが、いつも強がっているチャンディなだけに、ジュニの前での号泣には、さすがの私もウルッと来ちゃいました。
    誕生会での曲も胸に来ますね。ヘソンちゃんもやたら歌上手いし、そりゃジュンピョも目が釘付けになりますよ。その後の女帝のコメントは、大人のマナーとしてありえないですね。。。
    ジフ先輩はホントにもうっ。一番可哀想な存在。。私はジュンピョ派ですけど、こんなことなら、原作通り、空港でジュンピョのこと思いっきり殴ってやれば良かったのに!と思ってしまいますw
    最後、ジュンピョがジフの家に来て、ビックリするシーン、前にもありましたねwwまったく同じで笑いましたwでも、ジュンピョ来る家違うだろ~~^^;
    16話は、カウリャン達のおかげで、やっと少しチャンディ&ジュンピョの仲に進展が見られそうなので楽しみです。

  14. mae3 より:

    花男のレビューを検索して、たどり着きました
    先週、先々週とネットが繋がらなくて、観ることができなかったので、大変参考になりました
    ありがとうございました

    言葉がまったくわからないのに、リアル視聴しているので、細かな部分がわかっていないので、本当に助かっています

    今後ともよろしくお願いします

  15. leereirei より:

    참지 말고 그냥 울어.
    다 터뜨려버려도 돼. 응 ?
    お姉さんとの会話で思わず泣けました。一回目は中国語訳で見たんですが、物足りなくて日本語訳を見てからやっと落ち着いた。頭の中で台詞に嵌り巻くって、失神状態。韓国語の勉強は、関心度がますます上昇中・・言葉の力は本当に助けになった、このように韓・日両国の台詞を心底勉強できることで幸せです。

    謝謝

  16. ごん太ママ より:

    毎週ご苦労様です!&ありがとうございます!
    マンガでは類もいいな~と思いつつもやはり道明寺にラブ!な私でしたが、
    なんでこちらのジフ君はこんなにも素敵なの?
    原作はかなり不思議な部分もあり、ちょっと宇宙人っぽい感じで「こんな人
    いないよな~」と思うのですがジフ君はそのあたりかなりセーブしてあって、人間味があるから本当にいそうだし、身近な感じがするんですよね。
    特にあのトイレのシーンなんて後でちゃんとフォローしてくれてるし!
    おんぶされたいわー私も・・・。
    ジュンピョの出番が控えめな今回たっぷりジフ君を堪能できました。
    しかし、チャンディーのフラミンゴちゃん!笑いました!いいシーンなのに。>< ゆしんし様の細かい観察&感想によって、ボケ~っとドラマを見ている私には数々の発見があり、楽しませて頂いてます!
    チャンディー役のヘソンちゃんは本当はとてもピアノも歌も上手で(ドラマではたどたどしく弾いてましたね)とても色々な才能がある女優さんらしいですね。生歌が聞けて良かったです。・・・ジフ君の生歌ももっと聴きたかったのに~!!それがとても残念でした。

    明日も楽しみにしています。
    くれぐれもお体に差し障りのないよう、お気をつけて下さいね~。

  17. blue より:

    今週も待ちに待ったこの時間がやってまいりました。。
    今日は朝早くから夜まで出かけていたのですが
    何か花男中毒患者みたいに外出先でも、もう気になって仕方なかった~
    車の中でOST聴きながら涙が出る始末。(=_=)
    早速ゆじんしさんの訳を有難く読ませていただいてから
    観ました。。。
    チャンディのピアノと歌声。。
    演技初挑戦のヒョンジュン・ジフ。。
    空港で崩れ伏せて涙を流すジュンピョ。。
    それぞれの体当たりの演技に心打たれて涙が出ます。
    それにしても・・何度も言ってすみません・・
    ジフが素敵~~~~~短い髪形も凄く似合ってるっ!!
    こんなに心から花男を楽しめるのも
    ゆじんしさんがいらっしゃるから~~今日も感謝です(^.^)

  18. もっち より:

    UPお疲れさまです
    今回も泣きました(;;)道明寺が好きって気持ちが言えなくて、苦しんでる姿やつくしの まだ道明寺をあきらめることができない切なさが 号泣でした(;0;)
    毎日 会社に行く前と帰ってきたら 必ず花男見ていて何十回と1話から見直してます。ユジンシさんのおかげで 毎日がんばれます。
    月 火なんて週はじめで一番 嫌いだったのに 今じゃ毎日 月 火でもいいです(^^)
    次回も楽しみのまってますね

  19. ゆかまま より:

    15話、ありがとうございました。
    今16話を見終わりました。
    昨晩はつながりが悪くて、チャンディだけでなくうちのPCもトイレに座ったチャンディのままフリーズw(゚o゚)w
    それに加えてフラミンゴ(私は鶴かと思ってました(^^ゞ)の服、靴しか入ってないリュックなど、ゆじんしさんのツッコミを期待しながらリアル視聴してしまう自分が怖い(*^_^*)

    ピアノで弾いた曲、前にジフと練習(違うって)していた時は、何ゆえトロット?と思いましたが、今回場面の切なさ+歌詞の訳を見せていただいてさらにジーン… 情報までいただけて、こちらに来られる方の幅広い情報収集に感謝感謝ですm(__)m

    今日久しぶりにOSTを歌詞を見ながら聞いたんですが、場面にいつもうまく乗せてるな~と関心。
    二人の山小屋でのキスシーンの時は ♪마법같은 키스처럼 따사로운♪
    いつも悲しい場面では、♪You let me know 거짓말 같은 사랑
     놓지 않을거에요 바로 그대니까요♪
    早く二人の幸せな場面が見たい、あくまでもジョンピョ派の私なのでした。

  20. sora より:

    マカオではいい感じのジフとチャンディ(*´ -`)(´- `*) ニヤニヤしながら物陰から(←こらこらちがうだろっ)見ておりました(´ー`) 空港のシーンも…

    しか~し、後半で思わず「何もいえねぇ~」状態ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ジフがチャンディを送って行く車中の会話。チャンディや、あんたジュンピョの事で頭ンなかメモリーいっぱいなのは分かるんだけどさぁ、ジフの気持ちの分くらいは削除できまへんか? 駄目押しはジフが天を仰いで言ったあの言葉(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

    「花より男子」ってこんなに切ない場面ありましたっけ(゚Д゚≡゚Д゚)?  

  21. rainforest より:

    いつも”ゆじんし様”の日本語訳の巧みさにはひたすら感心している私ですが、今回(15話)は、特に上手な訳のお陰で、もぉ~ボロ泣き…止まりません。

    今まで、断固として道明寺派だった私が、15話ではジフの献身ぶりにグラッと
    きました。その後、空港でのジュンピョの泣き崩れシーンで、ジュンピョ派にもどりましたが。

    チョン室長…良いですよね。(日本版の西田さんも良かったですが。)
    イ執事さんも素敵です。ジュニ姉様も好きです。

    ゆじんし様の上手な日本語訳のお陰で、このドラマを堪能することが出来ます。本当に感謝しています。

  22. けいこマン より:

    ゆじんし様 はじめまして^^
    言葉は全く分からないのに花男に嵌り・・・
    いろいろと検索してる時に運良くこちらにたどり着きました。。。
    こんなに分かりやすく訳していただいてて無茶苦茶感激しています。。。
    映像見て訳を見てまた映像を見てるので手が腱鞘炎になりそうですが・・・
    1話から見直させていただいてすごく楽しい時間を過ごさせてもらっています。
    言葉の意味が分からなくても胸が熱くなって泣いてたんですが・・・
    意味が分かるとやっぱり違いますね。。。 泣いたり笑ったり大変です。
    益々花男に嵌ってしまい月曜日が待ち遠しいです。
    UPなど本当に大変だと思いますがこれからも遊びに来させていただけたらと思っていますので宜しくお願いします(*^_^*)

  23. 춘향 より:

    皆さん泣いておられるんですね?
    私はつっこみどころ満載で最初から最後までつっこんでます。
    私本人は到って真剣に見ています

    ….が、

    マカオでピンクのジャケットにパシェミナのストールを着たジフ
    誰かに見えませんか?
    =国会議員の井脇 ノブ子 

    後半の鏡の前でおめかしするジフ
    =パリの恋人 イドンゴン

    やっぱりジュンサンは卒業したのねぇ
    絶対に皆に言われてたと思うのよねぇ
    でもイドンゴンに変身したら結末は悲しいやん

    何はともあれ
    やっぱりジフは素敵
    ジュンピョなんて…ガキよガキ
    なんて言ってる私が子供なんですね。

    ジュニオンニ~たしなわじゅそそ こまうぉよよ
    ちゅっかちゅっか!!

  24. ゆじんし より:

    >たろんさん

    ジュンピョは動くに動けない状態で、彼の魅力が封じ込まれてしまっていて…
    ジュンピョ派の皆さんには一番辛い時ですね。
    だからこそ、それを乗り越えれば「大満足ハッピーエンド」が待ってると思いますよ(*^-^)

    +-+

    >よ さん

    >目に見えているものが…真実じゃないってこともある。
    >信じてこそ見えるものだってあるんだ。

    あまりに含蓄のある言葉で私もビックリしました(笑
    そんなジフ自身が信じているものは…?

    +-+

    >通りすがりさん

    ホントに…。
    「ユン・ジフ…、お前一体何やってんだ」には、好きなのに支える役目に徹してしまっている彼のジレンマが凝縮されていて苦しかったです。

    チャンディの歌った歌、詳しく紹介してくださっているサイトさんを教えてくださってありがとうございます!

    +-+

    >yukimiさん

    ジュンピョ母は本当に強敵ですよね。
    強敵以前に…怖い!
    花沢類は分からなかったけど、ジフの場合はそういう障害もなさそうなので、余計に

    >「ジフにしとけーー!」

    という声が聞こえてくるのもうなずけます。

    +-+

    >ちーちゃんさん

    私も冬ソナのときはOST聴いてボロ泣きしてましたよ~。
    今でも冬ソナとミサだけはOST聴くと涙が出ます。
    このドラマもそうなるといいな(゜-Å)

    マカオ空港でのチャンディの衣装、フラミンゴ(私はダチョウだと思ったんですが~)にしか触れませんでしたが、黄色のブラウスとカチューシャにもビックリでした。
    何だか、シリアスなシーンほどぶっとんだ衣装を着てるような…。

    +-+

    >りんごさん

    >人間違いのジュンピョには「あんたは 台湾版でも 日本版でも 韓国版でも・・・・・・」 
     
    あははは(* ̄m ̄) ププッ
    ホントにそうですよね。
    何回間違えるんだか…。

    >最後の車の中では「ジフや~ジャンディは 鈍いから しっかり手を握って 告白せな~~」 

    う~ん、チャンディに「分かってますよ」と遮られなかったら、何ていうつもりだったんでしょうね。
    日本版パート1でも、つくしの家の前まで訪ねて行って、何か大切なことを言おうとしたのに電話か何かで遮られちゃったことがあり、「何て言おうとしたんだーーっ?」と気になって仕方がなかったことがありました。
    私たちだけには教えて欲しいものです(;^_^A

    +-+

    >tomoさん

    チャンディを見つめるジュニの温かい視線がとても心に染みましたよね。
    ジュンピョの部屋でのシーンも勿論良かったんですが、その前に、「ジュンピョとは決着をつけた」ということを聞いたとき、残念に思いながらもチャンディの気持ちを尊重して受け入れる部分も好きなんです。

    +-+

    >織姫さん

    チャンディの歌う姿も良かったけど、それを聴いているジュンピョの表情が切なかったですよね…。
    一人立ち上がって拍手するプリンス・ソンに、また救われました(笑

    ホント、3人が3人とも身動きできなくて苦しいです。

    +-+

    >れなさん

    お仕事前にご覧になるには重すぎる内容でしたね~。
    原作の流れそのままではなく、組み立て直すのってすごく難しいと思います。間違えるとチグハグな印象になってしまいそうで…。
    これからも原作とオリジナル部分、うまくミックスさせてほしいですね。

    +-+

    >ななんさん

    ジュンピョ派の皆さんでも「惚れてまうやろーーーー!!!」でしたか?(*゚∀゚*)

    結局はチャンディはジュンピョのことが好き。
    でも、支えてくれるジフに心底癒されている様子もよく伝わってくるから、こっちの二人の方が見ている私も安心して見られるんですよね。

    +-+

    >チョッチャンさん

    空港でジフが殴り返さなかったのはどうしてでしょうね~。
    貸しを作ったままにした…っていうことでしょうか。イジョンが怒った場面に分散されちゃったかな?
    殴り返さないまでも、何かその後に言ってやってほしかったですね。

    その後のチャンディの台詞が原作とかなり違ったのは、話の展開上よく理解できたんですが…。

    +-+

    >topazosさん

    >ジュンピョがジフの家に来て、ビックリするシーン、前にもありましたねww

    ですよね~。
    「あれ?前と同じことやってるよ(言ってるよ)」ってこと、他にもあったんですよね…。わざとでしょうか(笑
    ジュンピョがジフの家に来たのは、私はスンナリ納得できたんですが、ジフの立場からしたら辛いですよね。

    +-+

    >mae3さん

    はじめまして!
    中途半端な語学力で軽い気持ちで訳し始めたものの、すごくたくさんの方が来てくださって大きなプレッシャーと戦っております(;^_^A
    間違っているところもあるかと思いますが、どうぞこれからもお付き合いくださいね。

    +-+

    >leereirei さん

    今回もお楽しみいただけて嬉しいです。
    一つ一つの台詞が重くて…苦しくなりますよね。
    お姉さんの優しさに、私も思わず涙が出ました。

    台湾でもleereirei さんのように韓国版をご覧になっている方が多いのでしょうか。
    こうやっていろいろな国のバージョンを楽しめて嬉しいですよね。

    +-+

    >ごん太ママ さん

    おっしゃるとおり、原作の花沢類は何を考えているのかよく分からないところが魅力の一つだったんですが、ジフは回を追うごとに気持ちが手に取るように分かるようになってきましたね。
    トイレ事件の後のフォローも、本当にジフらしくって…。

    ヘソンさんは本当はピアノがお上手なんですね~。
    たどたどしく弾いていたものの、最後の「チャラララ~ン♪」の部分だけは手馴れた弾き方に聞こえて、「あれ?」と思っていたんです。

    +-+

    >blueさん

    ジフ、短い髪型になってからファッションも変わりましたよね。
    マカオから帰国後に短くしたっていうのが、何か意味があるようでさらに良かったと思います。
    お車の中でもOSTをお聞きになってるんですね~。
    「パラダイス」あたりでノリノリで運転できる心境だといいんですが…。

    +-+

    >もっちさん

    お仕事の前後に必ず花男ですか~(*^-^)
    もっちさんの毎日の活力になっているんですね。
    私も最初の方から見直したい(記事の間違いも見直さなきゃいけないし:汗)と思ってるんですが、なかなかできなくて…。
    今、辛い展開なので、余計にこれまでを振り返りたくなりますね。

    +-+

    >ゆかままさん

    トイレに座ったチャンディでフリーズとは(* ̄m ̄) ププッ
    ゆかままさんのお宅のPCのおかげで和みました~。

    シーンにかぶさっているOSTの歌詞、なかなかそこまで意識してみてはいなかったんですが、ゆかままさんのおっしゃるとおり、その場面の心情をうまく表していますよね。
    日本のドラマでもそうですが、曲の盛り上がりと映像の盛り上がりをうまく合わせて編集してあるのも韓ドラの好きなところです。

    +-+

    >soraさん

    ホント…北島選手バリに「何もいえねぇ~!」ですよね(´;ω;`)ウッ

    マカオでのジフとチャンディは、ジフだけでなくチャンディも本当にいい表情をしてましたよね。
    ジュンピョといる時は辛い表情や怒った表情が多いだけに…ジフといるときに肩の力が抜けている様子はホッとするとともに、胸が少し痛みます。

    車中でチャンディがジフの言葉を遮ったのは…、本当にいっぱいいっぱいだったんでしょうね。
    いつもはどんな言葉でも素直に聞いてるのに(゜-Å)

    +-+

    >rainforest さん

    私は自分自身がドラマに入り込んでしまってるので、どうしても訳が「過剰気味」になってしまっているかもしれません(;^_^A
    その訳のせいで、余計に皆さんの涙を誘ってしまっているかもしれませんが、そんな訳を評価していただいて嬉しいです。

    チョン室長やジュニのような人が、ジュンピョの周りにいてくれることが本当に救いですよね。
    彼らが背中を押してくれる姿、これからも楽しみです。

    +-+

    >けいこマンさん

    はじめまして!
    1話からご覧いただいてありがとうございます。
    過去の記事を見直す時間がなかなかなくて、今ごろになって間違いに気づいて慌てて直したりする今日この頃ですが(汗)。
    言葉がお分かりにならなくても泣いてしまった…っていうコメントをよくいただきます。
    原作が有名でよく知られているストーリーだというのが大きな原因だとしても、それってなかなか凄いことですよね。

    +-+

    >춘향さん

    >ピンクのジャケットにパシェミナのストールを着たジフ
    >=国会議員の井脇 ノブ子 

    却下<(・з・)> ~♪

    >後半の鏡の前でおめかしするジフ
    >=パリの恋人 イドンゴン

    確かに…。パリ恋14話あたりで髪を短くして髭を剃り、「ビートルズみたいに」なったスヒョクを連想するのは分かるかも。
    あのときも、私はスヒョク側に入れ込んじゃって、めちゃくちゃ苦しんだものです、はい。
    スヒョクみたいになっちゃったらダメだよ~(´;ω;`)ウッ

tomo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

花より男子韓国版23話あらすじvol.2&Youtube動画

韓国ドラマ花より男子 23話の後半に入ります。 突然、自分の身の回りの大切な人に …

花より男子韓国版あらすじ16話vol.2&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版16話 後半に入ります。 煮え切らないジュンピョと、チェギ …

花より男子韓国版24話あらすじvol.2&Youtube動画

韓国ドラマ花より男子 24話の後半に入ります。 ジフのことを「神話の息子」だと思 …

花より男子韓国版8話あらすじvol.2&Youtube動画

花より男子韓国版8話 後半に入りますね。 8話の前半、ジフとチャンディが今までど …

花より男子韓国版22話あらすじvol.1&Youtube動画

韓国ドラマ 花より男子 22話です。 さて、順調にぐずぐずし続けるジュンピョくん …

花より男子韓国版20話あらすじvol.1&Youtube動画

韓国ドラマ 花より男子 20話です。 普通なら、そろそろ「最大の山場」が来るころ …

no image
花より男子韓国版2話あらすじvol.1&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版2話です。 プールから上がり一人で着替えていたチャンディ。 …

花より男子韓国版6話あらすじvol.2&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版 6話の後半にはいりますね。 夜、ジフとチャンディが一緒に …

花より男子韓国版F4 5年後MV動画&日本語訳vol.1

花より男子韓国ドラマ版の放送終了後、「その後のストーリー」としてMVが発表されて …

no image
花より男子韓国版 8話 予告あらすじ

花より男子韓国ドラマ版 韓国公式サイトより 8話予告あらすじをご紹介しますね。 …