韓国ドラマから美しい言葉を学ぼう

引っ越し作業中です

花より男子韓国版 17話 予告あらすじ

   

花より男子韓国ドラマ版 韓国公式サイトより

17話の予告あらすじを紹介します。

以下、引用して日本語訳しますね。

>>引用元

+

<お知らせ>
当初3月2日に予定されていた「花より男子17話」は、
主演女優ク・ヘソンさんの怪我のため、3日(火)に延期されることになりました。

★ 17부 ::2009년 3월 2일 월요일 밤10시 ★

☆ 17部 2009年 3月2日 月曜日 夜10時 ☆

+

「잊지마. 일기일회. 진짜는 단 한번뿐이야.
또 하나의 잔인한 진실이지.」

「忘れるな。一期一会。本物はたった一度だけだ。
また、一つの残酷な真実でもある。」

신화그룹과 JK 그룹의 결속이 강화되는 가운데 준표와 재경은 본격적인 첫 데이트를 한다.
공교롭게도 재경이 원하는 데이트 코스마다 준표는 잔디와의 추억이 떠올라 가슴이 아려오고.
그런 준표의 분위기를 감지한 재경은 불안한 마음에 준표에게 연인으로서의 키스를 요구한다.
마침 비상구에서 이야기를 나누던 잔디와 지후는 그 둘을 목격하게 되는데…

神話グループとJKグループの結束が強くなる中、
ジュンピョとチェギョンは本格的に初めてのデートに臨む。
偶然にも、チェギョンが望むデートコースを進むごとに、
ジュンピョはチャンディとの思い出が浮かび、胸が痛む。
そんなジュンピョの雰囲気を察したチェギョンは、不安な気持ちにかられ、
ジュンピョに恋人としてのキスを求める。
ちょうどそのとき、非常口で話をしていたチャンディとジフは、そんな二人を目撃し…。

자신의 작업실에서 부친의 밀회현장을 목격하게 된 이정은 부친과 크게 말다툼하고.
괴로운 이정의 의식 저 편에서 아련한 첫사랑 은재가 떠오른다.
가을은 이정에 대한 호감으로 도예를 배우기로 결심,
도예교실에 등록하고 그곳에서 미소가 아름다운 학생강사 차은재를 만나게 된다.

アトリエで密会する父の姿を目撃したイジョンは、父親と激しく言い争う。
苦しむイジョンの心には、ぼんやりと初恋の人のことが浮かんでくる。
カウルはイジョンへの好意から、陶芸を学ぼうと決心し、
陶芸教室に入会して、そこで笑顔が美しい学生講師チャ・ウンジェに出会う。

+-+-+-+-+-+-+-+-+

☆4月から花男韓国版を放送開始するMnetがオプションで視聴可!>韓流ドラマ・映画なら《J:COM》

※予告は「あくまでも予定」です。内容の良し悪しはドラマを見てから判断しましょう(*^-^)b
※予告あらすじ記事については、いただいたコメントへの個別レスを省略させていただきます。
これからの展開予測や情報交換の場としてご利用くださいね。

 - 花より男子韓国版 ,

Comment

  1. 通りすがり より:

    17話では遂にイジョン君の初恋編もスタートします☆
    そして今回、何とイジョン君の兄も登場だそうですよヾ(=^▽^=)ノ
    イジョン君の兄とイジョン君の初恋の人のPHOTOがNEWSでUPされ始めました
    初恋の人は合計3回の放送に出演するとか。(*ノωノ)イジョン君の兄ちゃん・・・いいかも♪
    ただ・・・@@;オネエキャラじゃないことを祈るっす・・・硬派がいいな♪♪

    17話冒頭ではジャンディが過労で倒れてくれます(*ノノ)キャー
    そこにはジフ君が来て(*ノノ)キャー☆ジフ君宅へ運ばれて(*ノノ)キャー☆(*ノノ)キャー

    日本版のような株価暴落の話とかはまだ出てないのに、こんな会話もあるそうで・・・
    女帝がジュンピョに『JKグループと拗れたら神話の株式は一日で紙くずになるのよ!!』
    と、脅しますが、負けずにジュンピョが女帝に吐くそうです
    『ホテルが欲しくなれば娘を売り、投資家が必要になったら息子を売る・・・』
    『この先また何か欲しくなったらその時はどうする気だ!?』
    『・・・・・・その時には、もうテメーには子供が残ってねーだろうが!?』
    ・・・・ジュンピョ派のみなさんヾ(=^▽^=)ノ楽しみですね♪

  2. ゆじんし より:

    >通りすがりさん

    >ジャンディが過労で倒れて
    >ジフ君宅へ運ばれて

    そのシーンのフォト見ましたよ~。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:
    もう写真見ただけで…ううっ

    「ホテルが欲しくなれば娘を売り…」っていうのは、ジュニと女帝の会話ですね。
    ジュニが弟の愛を守るために母親と言い合ってるのを長い予告動画で見ましたよ(*^-^)

  3. 通りすがり より:

    おわ!?@@;そうでしたか☆ジュニ姉ちゃんVS女帝でしたか
    私はNEWS記事和訳の方で拾ったので、てっきり16話で連行されたジュンピョが
    17話で女帝に吐いたもんだと思ってしまいました(/ー ̄;)あ~早とちり。

    ま~( ̄ー ̄)y─┛~~~~私にはどっちでもいいの。
    (*ノωノ)ジフ君の愛おしさ100%看病シーンがあるからそれでいいの♪(*ノωノ)
    昨夜からそのPHOTOをDLLしまくってますワ☆(*ノノ)キャー

  4. kaede より:

    こんにちは。
    さすが!!韓国ドラマだけあって、切ないシーンがずっしり胸に響きますね。
    宮のep19~ep22までように、切なく苦しいシーンが続くだけでなく、
    ちょっと心が和む場面もあり、ほんと視聴者の心をわかっていらっしゃる。
    ”滋さんが類とつくしも一緒に温泉行こうよと、4人で温泉へ行く”というシーンは、
    ”チェギョンが4人で一緒にどこかいかない?と誘い、チャンディがあっさり断りジフとバイクで去っていくシーン”で終わりですかね…結構好きな場面なんですが(笑)
    でも、ジョンピョの表情がよかったです…
    ep16で一番気に入ったシーンは、ジフが診療所でチャンディの悲しみを自分も苦しみながら、
    受け止めるところです!
    ジョンピョ派の私ですが、ジフの切ない演技引き込まれますね。
    ep17では、日本版のつくしが病院に運ばれ類が一晩付き添うシーンなんですね。
    また、ジョンピョがそれを目撃してしまったりするんでしょうか…

  5. 通りすがり より:

    何度も申し訳ないですが・・・ユ心私さん!!!ヾ(=^▽^=)ノ!!!
    先ほど確認したところ、右に仕込んであったジュンピョ派?ジフ派アンケートで
    遂にジフ派がジュンピョ派を追い越しました☆(/ー ̄;)やっと50%取りました・・・
    長かったですね~(/ー ̄;)当初はジュンピョ:ジフ=68:35くらいで変化なくて
    ダブルスコアで圧倒的に負けてましたもんね~(/ー ̄;)
    それが13話終了後から差が縮まっていき・・・16話で遂にジフ派が半数を!!
    お遊びとはいえ、経過をずっとチェックしてたので私一人で感慨ひとしおなのですよ~
    (/ー ̄;)報われないとは解っていても・・・・ジフ君に幸あれ☆ヾ(=^▽^=)ノ

  6. ゆかり より:

    ジフ君の歌~ 切ないですね~!!!
    そのジャンディと一緒に病院にいた時に流れていたOSTのジフの歌~キャ~
    さすが歌手さNですよね~
    私はその病院でジフがジャンディの手をぱっと取る姿を見てわくわくしました。☆(*ノノ)キャー

  7. ジフラブ より:

    はじめまして! いつも素早い訳ありがとうございます!
    皆様の愛の叫びにいれていただきたくて初コメです。

    通りすがり様
    >私一人で感慨ひとしお~
    一人じゃないですよ~私も毎日チェックしてます~おぉ~抜いた~と叫びました! 私 台湾版から「類にすればいいのに・・」と言い続けております。

    チェギョンが「ライオンの餌用にいい」と言った後 ガチャ~ンと割れる音がしてますが あの大皿を割ったのでしょうか??? イジョンの心の中の音でしょうか??
    ジフの切ない表情が続きますが ゆじんし様 皆様 よろしくお願いします!

  8. ゆじんし より:

    ジフが抜いちゃいましたね~(* ̄ー ̄*)。oO
    感慨深い日だ…。

    >ジフラブさん

    はじめまして~!
    コメントありがとうございます。

    ガチャーンと割れる音がしたから、私も器が割れたのかと思ったんですけど、その後、ウビンが失敗した時も「ガチャーン!」と音がしましたよね。
    だから、結局失敗したことを表す効果音かな?と思ったんですが…。
    器が割れたほうが面白いんだけどな~(^∀^ヾ

  9. ジフラブ より:

    素早いお返事ありがとうございます!
    ホントですね~ウビンの時にもしてますね~失礼しました~!
    これからしっかりチェックします。
    ウビンの不器用なウインクもかわいいですが イジョンとカウルも気になって・・・原作とは違ってもカウルの恋を成就させてやりたい母親の心境です!

  10. ゆじんし より:

    訳すのサボッてちょっと雑談(笑

    ジフ役のヒョンジュンくんがテレビ番組の収録(23日)で語ったことがニュースになってました。

    ニュース元
    http://www.newsen.com/news_view.php?uid=200902251624031001

    彼のコメントだけ訳すとですね、
    「僕がもしユン・ジフなら、クム・ジャンディを選びますね。」
    「クム・ジャンディの心を奪うために、どうやってでも努力します。
    情け容赦なくジュンピョとだって戦いますよ。」

    ユン・ジフ~、ちょっと参考にしてねっ(゜∀。)ワヒャヒャ

  11. 通りすがり より:

    そうか!ソヒョンさんじゃないんだ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ジャンディがいいんだ♪
    ジャンディの心を奪う為ならば・・・ホットケーキ以外の料理お菓子も見につけないとね☆
    忙しいなかでもラジオから電話きたりCM撮りしたりTV収録したり
    大変ですよね~
    15話冒頭のジフ君のギターソロver.をラジオから電話直撃受けたときに披露して
    エコーを付けたいからってトイレに入って一人弾き語りして
    曲と状況のミスマッチに大爆笑っていう記事も挙がってましたね♪
    もの凄い天然っぷりを発揮してるようで(*ノノ)キャー
    さすが花沢類とのシンクロ率1000%なだけありますね

    あとヒョンジュン君自身はSS501のアジアツアーが終わったら今年後半の半年はアメリカへ
    英語とかダンスとか音楽習いに留学することが決定されてるようですよ
    昨年から準備してたとか(o^∇^o)ノ先を見据えた男だね~
    事務所も了承済みで応援してるそうで良かった良かった

  12. ゆじんし より:

    いや、「(友情より)チャンディを選ぶ」っていう意味じゃないですかね~。
    「実際こういう状況になったらどうする?」って質問で、収録が23日ですから。
    もうソヒョンの話は遠い昔かと(^∀^)ゝ”

    。・:*:。(・∀・)トイレで熱唱するヒョンジュンくん想像中(・∀・)。・:*:。

  13. きつね~ より:

    ヒョンジュン君は何でも最善を尽くす人なので。。。~^^
    応援したいですね~
    今回韓国の有名な贈賞式の白想芸術大賞で、実施したTVドラマ男子部分の
    人気投票で一番になりました。

    http://isplus.joins.com/100sang/vote/vote.html#01

    その次がジュンビョの役をしているイミンホさんです。
    やっぱり韓国は今、花より男子が大人気ですね~~^^

    この贈賞式は明後日(金曜日夜)行います。
    これも私にとっては一つの楽しみです。^^

    歌手の彼の演技デビューも大成功ですよね~~!!!!! (o^∇^o)ノ

    ジフ先輩は最近、国民先輩と呼ばれています。
    国民皆がジフ先輩みたいな人を欲しがっていますので。。。キャキャキャ

  14. きつね~ より:

    そうですね~。
    友情よりチャンディを選ぶってことです。

    ヒョンジュン君は昔から、自分は友情よりも、仕事よりも
    愛が一番大事だと言ってましたからね~~^^

  15. kazu より:

    16話なんだか、しっくりこなかったです。ゆじんし様がおっしゃるようにチャンデイはイジョンとカウルのデートにあんなに過剰反応したんだろう?しかもジフ先輩と連絡取れないからってジュンピョに頼むか~(シミ呼ばわりされて振られたのよあなたは)それに体よくジフ先輩を利用するなァ!ハァハァすっかり興奮してしまいました。チャンデイャ辛い事わかるけど考えましょうや。 後残り8話しかないのにこのペースでいいラスト迎えられるのかしら?まだやらなければいけないEPたくさんあるのに2~3個同時進行か? あの~ドラマ延長論どうなったのでしょうか?情報ご存じの方好かったら教えて下さい。 ゆじんし様ありがとうございます。いつも楽しませていただいているのに 引越し祝いもせずごめんなさい。お返事の心配なさらないようにとこちらに書き込みさせていただきました。

  16. みみふぁん より:

    こんにちは~
    ゆじんしさん いつも早いアップありがとうございます

    17話予定のジフ記事写真見ましたぁ~(今頃。。。)
    いいですねぇ たまりませんですぅ(笑)

    16話は、それなりに楽しかったのですけど
    やはり皆様がおっしゃっているように つじつまが合わないというか
    しっくりこなかったですね
    でも、終盤のドアの間からチャンディを見つめるジフが
    素敵だったので◎

    SS501リーダーヒョンジュンは米国へ留学なんですねぇ
    どんどん演技も上手になってますし
    私は「結婚しました」と言う番組から応援していて
    もっともっと見ていたかったのですが・・・

    当面は、今日26日の番組出演と27日の百想芸術大賞への出演が
    来週17話3月2日までのお楽しみでしょうか?

    あと残り8話
    ここまで詳細なあらすじに写真のアップ大変だと思いますが
    是非がんばってください
    また、多くの方の感想を楽しく読ませていただいておりますし
    多くの情報も得ることができ 大変助かっています

    私もコメントへの返事が大変だろうとこちらにカキコさせていただきました

    いつもありがとうございます

    みみふぁん’s last blog post..2/24花より男子16話

  17. 通りすがり より:

    kazuさん( ^-^)_旦””燃え上がってますね♪
    16話のジャンディの爆裂妄想modeには私もついていけませんでした

    消えないシミ呼ばわりしておいて、それでもジュンピョがジャンディと行動を共にしたのは
    きっとイジョン君とウビン君の計らいだな・・・と薄々勘付いたからかな~と考える事に
    しました(カウルちゃんがイジョン君の本命タイプじゃないことは知ってたしね)
    白いバスローブのジュンピョのところを私的に脳内補完すると
    【ジャンディめ、こいつ簡単にF2の企みに嵌ってやがる・・・( ̄ー ̄)フフッ♪】
    【しょうがね~からついてってやるか~☆】って感じです
    ◆ジュンピョ派のみなさんはジュンピョの行動をどう受け止めました?◆
    私は基本的に第一話からずっとジフ君(*ノノ)キャーなので
    あの辺のシーンは記憶に留めるつもりもありません

    延長論議はどうなったんでしょうね?ホントに(´・ω・`)マジで。
    あちこち探してるんですが、25日も今日のNEWSにも一切挙がってないの。
    厳密な契約書の規約があるから、原作者からOKもらえないと完全にOUTなんで。

    かなり心配なんですよね。
    マカオ編を15話まで引っ張った時点で編集が今後かなりキツキツになるのは見え見え(-“-;)
    NEWSに挙がってた花男枠の延長内容は
    本編2話延長+NG集みたいなの1回
    +出演者インタビュー&撮影秘話の合計4回分(2週間の延長)ってことでした
    もちろん、公式サイトには何も出てないので、どこまで本当なのか判りませんが
    でも、本編2話延長だけでもハッキリさせてほしいもんです(´=ω=`;)

    ここまでがとても素晴らしい出来なので(こんなにTHE花男になるとは思わなかった)
    なおさらラストまでの期待が山盛り特盛りに膨らんでしまって(/ー ̄;)
    日本版のように【所詮ジャニーズドラマ・・・仕方がないさ】と割り切れれば・・・
    こんなに心配しないで済んだんだけど・・・

    何か情報見つかったら、また拾ってきます

  18. kazu より:

    通りすがり様    本篇2話延長ならまとまりそうですよね。まだこの後色々あるはずなのにイジョンヒョンまで登場でジフ先輩がジュンピョを凹っとやるシーン(私はジュンピョ派ですがこのepは絶対やらなくちゃいけない!)やらタマ先輩とのepやらetc(まさか雨の別れや記憶喪失をチャッチャッと終わらすなんて事ないですよね~)日本版 面白かったですが 消化不良気味な所もあったので韓国版ではそんな事無いようにしてほしいです。このドラマの成功の為にも神尾葉子先生と集英社に延長のお許しお願いしたいデス。ただ、あまり長いと間延びしそうなので2話くらいですか?(私てば何者かい?)     ジュンピョの行動については う~ん好きな女に頼まれたら協力したいでしょうね。通りすがり様の予想通りきっとジュンピョはF3の思いやりと気が付いていたのかも知れないですね♥  

  19. kazu より:

    通りすがり様   本篇2話延長ならまとまりそうですよね。まだまだやらなくてはいけないepが沢山あるのに。ここに来てイジョンヒョンまで登場でジフ先輩がジュンピョ凹っとやるシーンいつになるの~(このシーンは絶対やらなければいけない)雨の別れやタマ先輩との出会いや記憶喪失epとかどうするやら(まさかチャッチャッと終わらせるてか~)折角いいドラマになりそうなのでそれだけはご勘弁。日本版も面白かったですが消化不良で残念なところもあったので韓国版はいい感じで終わってほしいです。   ジュンピョの行動については好きな女に頼まれたら嫌とは言えないですが 通りすがり様の予想の通りF3の思いやりにジュンピョは薄々気が付いていたのでしょうね♥そう考えると自然な気がします

  20. 通りすがり より:

    次週放送の17話か18話でジフ君が歌うそうです
    曲は【幸せというのは】というもので
    ジャンディが15話で歌った【愛しかわからない】と同様に
    原曲は古いもののようですが、今回リミックスして演奏するそうです

    チェギョン⇔ジュンピョ⇔ジャンディで揺れるジャンディに対して
    ジフ君が贈る『ひまわりのような愛の歌』だとか
    *ひまわりのような愛という表現はNEWSソースそのまま訳してます*
    これはジフ君がジャンディに【お前の傍で、いつも俺が見守っている】と
    アピールする意味なんでしょうか?もっと強い告白の曲なんでしょうか?
    気になりますね( ^-^)_旦””

  21. ゆじんし より:

    みなさん、いつもありがとうございます。

    通りすがりさん情報の「ジフが歌う歌」
    歌詞を読んでみました。

    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    행복이란 / 조경수 (’78년)

    행복이 무엇인지 알 수는 없잖아요
    당신 없는 행복이란 있을 수 없잖아요

    이 생명 다 바쳐서 당신을 사랑하리
    이 목숨 다 바쳐서 영원히 사랑하리

    이별만은 말아줘요, 내 곁에 있어줘요
    당신 없는 행복이란 있을 수 없잖아요

    사랑이 중한것도 이제는 알았어요
    당신 없는 사랑이란 있을 수 없잖아요

    이 생명 다 바쳐서 당신을 사랑하리
    이 목숨 다 바쳐서 영원히 사랑하리

    이별만은 말아줘요, 내 곁에 있어줘요
    당신 없는 사랑이란 있을 수 없잖아요

    簡単に訳してみますね。

    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    幸せというものは / チョ・ギョンス

    幸せが何なのか 知ることはできません
    あなたのいない幸せなどないのです

    この命を全て捧げ あなたを愛しましょう
    この命を全て捧げ 永遠に愛しましょう

    別れを告げないで そばにいてください
    あなたのいない幸せなどないのです

    愛がどれほど大切か 今なら分かります
    あなたのいない愛などありません

    この命を全て捧げ あなたを愛しましょう
    この命を全て捧げ 永遠に愛しましょう

    別れを告げないで そばにいてください
    あなたのいない愛などないのです

  22. りんご より:

    皆さん 月曜日が待ちどおしいですね!!! わ~~いろいろ情報が・・・  ジュンピョとチェギョンのキスシ-ン 4人で温泉シ-ン(わざわざ日本まで行く・・・という設定らしいです ) まだまだ切ないシ-ンが続くのでしょうか??? こういう時 マカオで会ったミン君キャラがほしいですね~ 偶然温泉で会うとか・・・ イジョンのお兄ちゃん役の人の写真みましたが 美しい方(男性ですけど・・・)ですね ジフの歌があるようで 17話は さらに「ノムノム チェミッソヨ~・・・」期待して待ちます☆☆☆

  23. ゆじんし より:

    そうそう、その温泉で思い出した!

    昨日の撮影を観に行った人が撮った写真で、
    お寺か神社のようなところでチャンディとジフがお参りしている画像を何枚か見ましたよ。
    お坊さんのような方と話しているシーンも。

    それが温泉エピかどうかは分かりません。
    でも「もしかして~?」とは思いました(*^-^)

  24. りんご より:

    ゆじんし様 私がみた写真は リゾ-トスパの温泉プ-ルみたいなところで 水着 着てました(ホッ・・・チャンディは台湾版のつくしのように類に見られてません ヨカッタ・・・) このシ-ンで 韓国版のオリジナルな設定が出てきます 「ああここで・・・」と感動・・・・・ 韓ドラのこういうの好きです☆☆☆ ジフがどの場面で歌うの勝手に妄想してま-す☆☆☆ 

  25. kazu より:

    通りすがり様  お返事ありがとうございます。すぐに返事を上げたのですが どうしてなのかコメントが消えてしまうのです。何回かトライしましたがやはりここには上りませんでした。1日あけて再トライしてます。ドラマ2回延長できたらまとまりそうですよね~まだまだやらなきゃいけないepが沢山あるのにイジョンヒョンまで登場でこの先8話しかないのにどーなるのー?温泉epに関しては嬉しー!(なんじゃそれ?)きもちえーラスト迎えられるのでしょうか?神尾先生、集英社様2話延長お願いします(私って何者?)韓国スタッフの皆様お疲れとは思いますが詰め込め過ぎて雨の別れや記憶喪失やプロムなど大切なシーンチャッチャッと終わらせないでと願います。  16話のジュンピョについては通りすがり様のおっしやるようにF3の思いやりに彼がうすうす気が付いていたと思うと自然ですね~ 

  26. Kazu より:

    通りすがり様 ありがとうございます。お返事したのですが 昨日より何度かコメントを上げても消えてしまい今再チャレンジ中です。2話延長できたら物語少しはまとまりそうですね。まだやらなくてはいけないep沢山あるのにイジョンヒョンまで登場でこの先8話で収まるのでしょうか?とても心配です。詰め込みすぎて大切なepをサッサと終わらせるのだけはやめて~です。神尾先生と集英社様そこのとこよろしく。 ジュンピョの行動については通りすがり様がおっしゃるようにジュンピョはF2の思いやりを薄々気が付いていたと考えると自然ですね~(薄々と云うのがミソ)花男にハマリ興奮気味でゼーゼーしてます。また情報入りましたらお願いします。私も皆さんにいい情報を発信したいのですがまだ数年の月日がかかりそうです(もうドラマ終わってるって!)PC勉強します 

  27. オレンジ より:

    ゆじんしさん

    いつもとっても素適なあらすじアップして下さり感謝です!
    温泉シーンも描いてくれるようで本当に嬉しいです

    kazuさん 原作から道明寺一筋のオレンジは
    すでにジュンピョに心をすっかり奪われています!
    見ていて辛いけど 涙を流すジュンピョ・・・頭を抱えるジュンピョ・・・
    実は・・・とっても萌えています(爆)
    あと、韓国版は原作ファンが絶対見たい!って思っているシーン
    描いてくれるから本当に嬉しくて~!
    なので・・・欲を出して今後見たいシーンがあるんですが・・・
    雨のシーンは絶対外さないと思うので
    温泉は確定だし・・・

    メイド&ジュンピョの部屋で一緒に天体観測
    美作宅の東屋シーン
    浴衣パーティー
    バスシーン
       ↑このシーンが全部見れたらとっても幸せです!
    ちなみに・・・日本版ではすべてカットされてしまいました((≧3≦))/
    正直・・・しばらく本当にショックで・・・

    月曜日が待ち遠しいようで・・・終わりが近づいてしまい寂しいようで・・・

    複雑な気分になります~

    ゆじんしさん いつも本当にありがとうございます!

  28. reggier より:

    ジフが歌う歌詞だけでもせつないのに、どんな場面で?と思うと来週が怖いです・・・

  29. ゆじんし より:

    みなさん、いつもありがとうございます(*^-^)

    >kazuさん

    ごめんなさい!
    なぜかkazuさんのコメントが保留扱いになっていて、私が承認しないと表示されないようになっていました。
    何度も試していただいて…本当にお手数をお掛けしてすみません。
    kazuさんの文章のせいではないですよ~。

    もし今後もコメントが反映されない場合は、私が気づくまでお待ちいただけますか?

  30. 通りすがり より:

    ぬわ~~んと!!ヾ(=^▽^=)ノ温泉epも来るんですか!?!?
    温泉epモドキかもなんですね!?!?ま、それはある程度覚悟しておくとしても・・・
    ああ~~!!!ホントに実現するなら(/ー ̄;)感涙ものです~☆

    そしてユ心私さんジフ君の歌の歌詞UPありがとうございます☆
    なんという切ない内容(/ー ̄;)シクシク・・・なんというジフ君の心丸出しな曲・・・
    17話か18話か分かりませんが・・・この歌を歌う状況を妄想しただけで
    (ノ_<。)うっうっうっ・・・・今から泣けてくるのは・・・もはや重症!?

    こんな曲を心を込めて歌っても・・・それでも報われないなんて(ノω・、)ウゥ・・・
    しかーーーっし!それが花沢類の宿命♪ヾ(=^▽^=)ノ次週も楽しみましょう☆

    [kazuさま]そんなに焦らなくても大丈夫ですよ♪
    毎回ジフ君の切なさに鍛えられたおかげで!?私は妄想上手になったようで
    都合よく解釈するのも楽しんで巧くなったかもです♪
    繰り返し動画みてると、いろんな思いが湧いてくるのも、全然飽きないもの
    韓国花男の素晴らしさが成せる業ですよねヾ(=^▽^=)ノ

  31. りんご より:

    通りすがり様 私も 妄想派です!!!特に ラストがどこで終わるかを勝手に考えています 「はっきりきっちりラブラブハッピ-エンド」を期待しています!!! ジュンピョの異母妹が 実は海ちゃんで その後 類に片思いして  数年後両思いに発展しそうとか・・・ とにかく月曜日は またまたお腹一杯になりそうですね  ウフフ・・・☆☆☆   ゆじんし様よろしくお願いします!!!

  32. ジフラブ より:

    私も妄想暴走派です!
    「幸せというものは」歌詞だけで号泣です! ジフが歌うところなんか見たら・・・泣きすぎて呼吸困難になりそうです!

    りんご様
    海ちゃんと類なんて・・・ギャ~絶対ダメ~~!
    韓国版のみ *ジフとチャンディ* *イジョンとカウル* 
    2組のラブラブカップル誕生希望・・・はぁ~無理かな~!

  33. りんご より:

    おはようございます!!!チュカエ~~!!!ジフが人気賞☆☆☆ ジュンピョが新人賞☆☆☆ とりましたよ・・・!!! ジュンピョは レッドカ-ペットで 周りのファンの人に手を振って段差に気づかずこけました~~!!!大丈夫かな???   ジフラブ様 私も 妄想暴走派で 「花男」を最後まで楽しみたいと思います!!!海ちゃんと類は止めます・・・ただ心配なのは チャンディ役のクヘソンちゃんの乗った車が事故にあったそうです 何事もなければいいのですが・・・プロディ-サ-様 御払いよろしくお願いします☆☆☆

  34. ジフラブ より:

    こんにちは!  クへソンちゃんの事故・ジュンピョが段差でこけた事 もうスタッフは何してるの~と叫びたい!  もっと俳優さん達を大事にしてほしいな~。切に願います!
    2回延長が決定なら嬉しいけど 「宮」のように後半少しグズグズにならない事を祈ります。 まだこれから たくさんの新キャラが控えているんですね~もう17話だし・・ 楽しみでもあり心配でもあります。
    りんご様 皆様 暴走しつつ一緒に突っ走りましょう~!

  35. りんご より:

    アンニョン!!!妄想暴走派のりんごです☆☆☆  今17話予告(9分版)を見てきました!!!    オモオモ!! イジョンとイジョンの兄役の人 二人一緒だと 本当の兄弟に見えますよ~~ イジョンの初恋の人もかわいくて漫画版に感じが似てます・・・ほんとに韓国版はキャスティングがバッチリですね・・・☆☆☆     「ジフ チャンディ ジュンピュ チェギョンは・・・」ジフだけが敏感ていうか 普通なんだけど 他の3人が鈍すぎです・・・   ジフや~もうチャンディさらって ニュ-カレドニアにしばらくバカンスに行ってきたら~~~  今度は日本版復習してます!!! 類が司 殴るところリピ-トしました☆☆☆

  36. ジフラブ より:

    りんご様ありがとう! コメ読んで17・18予告見てきました。
    ホントにイジョン兄弟そっくり~!
    チェギョンもつらい表情があったりして みんな切な~い・・・。

    授賞式のスピーチも言葉はわからないけど ステキです!

  37. ぽちっと より:

    ゆじんしさん、初めまして!
    毎回楽しく、そしてありがたく読ませていただいてます^^

    毎回素早いUPで素敵な突っ込み(笑)と、
    ハングル付きの訳まで載せてくださるので
    ほんとに勉強になります!

    もともとSS501ファンなので、
    リーダーが出演するって理由だけで観ていたんですが、
    想像以上に内容が濃くてチェゴ☆☆
    今はSS501のヒョンジュン君とは
    別の人としてジフに恋してる感覚です♪♪
    (まさに一粒で二度美味しい 笑)

    ジフ、更に切ない展開になって行きますね・・・。
    見たいような見たくないような。いや、断然見たいんですけど 笑

    とにかく月曜日が待ち遠しいです!

  38. りんご より:

    私も18話見ました☆☆☆  ジフの歌も温泉も18話みたいですね~~           ゆじんし様「花男」妄想派の皆様  体力温存 視力温存で月曜日火曜日を待ちましょう!!!     ジフラブ様 日本版映画「花男ファイナル」見ましたか??? ラストのラストが私のお気に入りです!!!原作者の神尾葉子先生は すごくいい方で映画オリジナルのラストでした 漫画の36話37話とは違います☆☆☆  だから韓国版も台湾版日本版よりも進化したラブラブラストを期待して 妄想爆走中です☆☆☆     ジフにも幸せになってほしいです☆☆☆

  39. ゆじんし より:

    みなさん、いつもありがとうございます。

    当初たいしたことはないと報じられていたク・ヘソンさんの怪我、時間が経つにつれて顔が腫れ上がってしまい、28日も撮影ができなかったようですね…。
    17.18話の撮影も終わっていないようで(・∀・;)
    …って17・18話がどうこうより女優さんが顔を怪我するなんて!

    長プレビュー、17話分だけ私も見ましたが、イジョンのお兄さんは「雪の女王」で恋敵のお医者さんを演じてた俳優さんですね!(イム・ジュファンさん)
    なるほどなるほど…目元が似てる気がします。

  40. 通りすがり より:

    ヘソンちゃんの怪我・・・どうするんでしょうね(-“-;)
    唇は切ったし、顔は腫れるし・・・
    顔の大きな腫れは早ければ今日辺りから収まるだろうけど
    でも、唇って血管が集中してるから、腫れは数日後を引くもんだし(-“-;)ウーム
    今日から強行撮影してんだろか・・・
    いっそのこと、3月2・3日は今までの総集編&NG集なんかに差し替えて
    本編放送休んでヘソンちゃんの回復を待った方が無難かも・・・(´・ω・`)

    日没前のキャストの移動は【ヘリで乗り合い】移動に切り替えればいいのに。
    ヘリ移動なら財閥らしくて花男にピッタリ☆(゚▽゚*)♪渋滞も関係ないし♪
    外でヤジウマがどんなに集まっても敷地内の広場から飛んで行っちゃえば無問題☆
    ・・・だれかヘリ提供してやってくれ~┐(´д`)┌

  41. りんご より:

    通りすがり様 私も賛成です せっかくの熱演がもったいないです!!!  チャンディのかわいい顔が戻るまで待ってほしいです・・・  韓国だけでなくアジア中でヒットするはずですから 2日と3日は総集編と韓国お笑いのパロディとF4(ジフ ジュンピョ キムボム キムジュン)が揃ってでれば 逆に視聴率上がるかも・・・☆☆☆   私は張り切ってみますけど・・・  ついでにジフに歌ってほしいです SS501とT-MAXも友情出演とか・・・ついでに少女時代も・・・ 妄想続きます・・・   誰か~~ 韓国の「花男」PDに伝えて下さい!!!   ジフラブ様へ  私が好きなジフのMVは  {Because of…Ji Hoo &Jan Di-Boys Over Flower Drama}と  {花より男子韓国版 第8話より「Lucky」(Ashily)字幕}です☆☆☆ もう見られましたか???   

  42. たんぽぽ より:

    通りすがりさんの意見に賛成!あまりに強行スケジュールすぎて、みんなボロボロ、ちょっと一休みしたほうがいいのでは…
    18話予告編慌てて探して、見てきました。
    例の、チャンディ&ジュンピョのペンダント、なぜかチェギョンの手に。チェギョン泣きながら食事してる。原作通り温泉で一騒動あって、ついにチャンディ&ジュンピョの事が、チェギョンにばれたってことかな?チャンディ
    ん家はお引越し?ついに、チャンディのメイド姿が見れる?(実はちょっとみたかった)でも、これからは、みーんながつらい時間の始まりだから…
    何がどうなって、そうなったのか、明日、あさってが気になるけど、みたいような、見たくないような…

  43. ゆじんし より:

    みなさん、いつもありがとうございます。

    今、17・18話の放送を延期するかどうか、協議中だという情報をみかけました。
    3時くらいを目処に話し合ってると書いてあります。(@韓国コミュニティサイト)
    情報元の人がどのような人か分からないんですが、ついてるコメントを見てるとある程度信用できる情報のようなのでここに書いておきますね。
    「お願いだから延期にして~」「休ませてあげて」というコメントばかりついてました。

  44. ジフラブ より:

    ゆじんし様 情報ありがとうございます! でもそんなにギリギリの撮影なんですね~
    総集編&NG集・SS501+T-MAXの歌 の意見賛成! すご~く楽しそう~!
    ゆじんし様のお宅で勝手にかなり盛り上がってすみません!
    りんご様
    「花男F」見ました! オリジナルラスト良かったですよね~!
    MV「Lucky」は見てますよ~ジフがつら過ぎるけど いい曲ですよね~! 「Because of~」は検索できな~い・・・私PC得意じゃないんです~! また挑戦してみます! 「視力温存」ウケます! ありがと~!

  45. 通りすがり より:

    放送延期決定のようです
    「スポーツ韓国」の記事を要約して拾ってきました↓↓

    『花より男子』の放送が延期されることになった。

    かねてから心配されていたことが現実のものとなった。
    KBS 2TVで毎週月曜日と火曜日に放送されている『花より男子』が
    2日から放送されるはずの第17話分をスペシャル放送にすることが決まった。
    放送できないのは17話だけなのか、18話までになるのかは未定。

    『花より男子』が放送できないことになったのは
    ジャンディ役のク・へソンの交通事故が原因。
    ク・へソンは27日、地方でのロケを終えた後ソウルに戻ってくる途中で、
    乗っていた車が前を走っていたダンプトラックと衝突する事故に遭い、
    口の中が切れ、現在はソウル市内の病院に入院して手当てを受けている。
    けが自体はひどくはないということだが、顔のむくみがひどく
    撮影できる状態ではないと関係者らが判断したという。

    これを受けて、2日の花より男子は、これまでのハイライトや放送されていないカット、
    NGカットなどを編集した「スペシャル版」となる予定。

  46. ゆじんし より:

    >通りすがりさん

    情報ありがとうございます。

    この記事、1時半ごろに出てた記事ですよね。
    公式サイトの視聴者掲示板でも、他のコミュニティでもこの記事だけが何度も貼られているんですが、この記事一つしかまだ情報がありませんし、この記事は協議の終わっていない段階で出ていることから「正式発表を待とう」という雰囲気になってるようです。
    韓国の皆さんも結構混乱してますね(;^_^A

    ちなみに、3時ごろに明日の予告はテレビで流れたみたいです。

    <追記>ただ、この記事すごく具体的なので、本当にそうなるのかもしれませんね。

  47. ゆじんし より:

    ついさっき製作会社からの正式発表が出たようです。

    以下、ミニトゥデイのスターニュースの記事を大急ぎで訳しますね。

    +-+-+-+-+

    ク・ヘソンの交通事故で非常事態に陥ったKBS2「花より男子」が結局2日の放送を取りやめることになった。

    製作会社グループエイトは1日、「2日放送分をF4スペシャルトークショーで編成することにした」と明らかにした。

    グループエイトのソン・ビョンジュン代表と、演出チョン・ギサンPD、KBSのキム・ヒョンイル責任プロデューサーとカク・ジョンファンプロデューサーは、この日、医師の所見をもとに慎重な検討をした末、正規編成を変更し、特別プログラムの放映を急遽決定した。
    (中略)グループエイト側は「事件以降、一晩病院に泊まって見守った末、ク・ヘソンの回復を祈り特別プログラムを決めた。」とし、「残念なことに放送延期にはなったが、自らチャンディの特別擁護を申し出たF4メンバーたちのトークショーと未公開映像で公開された特別プログラムでその残念さを埋めることとなった」と明らかにした。
    引き続き、「3日夜にはク・ヘオンの負傷前に撮影を完了した17話が放映される」とし、「ク・ヘソンは怪我が回復し次第、来週中に撮影現場に復帰する予定」と付け加えた。
    グループエイト、ソン・ビョンジュン代表は、「視聴者との約束を守ることができなくて、言い尽くせないほど恐縮に思っている」と謝罪する一方、「俳優の健康と安全を思うことも、また製作者の責任」と理解を求めた。
    「月曜日に本編が放送できない分、それに相応するスペシャルプログラムで報いる」と控えめな立場を明らかにした。

    +-+-+-+-+

    「トークショーは必要ないから、俳優さんたちを休ませてあげて!」という声がさっそくあがってますね。

    <追記>19:10 公式サイトにも告知でました。

  48. ジフラブ より:

    わ~い やった~! F4トークショー楽しみ~!
    へソンちゃんはゆっくり治療していただいて 素のF4早く見たいな~!
    ジフ歌ってほしいです~!
    ゆじんし様 ありがとうございます!

  49. りんご より:

    チャンディの早い回復を祈ります!!! F4の皆さんも疲れて大変でしょうが 「ト-クショ-」よろしくお願いします☆☆☆    今17話20秒予告を見てきました・・・ ジュンピョのバカバカバカヤロウ!!!・・・ジフの表情がいい 切ない!!!ジフに また10倍ほれてしまいました~~ でもチャンディはジフの顔が見えないんですよね~     視聴者には ジフの気持ち 声 歌 表情すべてわかるのに チャンディには伝わらないようです・・・チャンディや~~アジュマが詳しく説明してあげるから ジフとラブラブになりなさい!!!とPCにむかって叫んでいます    ジフが切なすぎます・・・涙涙涙・・・ジフラブさん見ましたか???
     

  50. ゆじんし より:

    >りんごさん

    私も観ましたよ~。
    これが今日の3時ごろに流れた予告ですね。
    韓国のファンの方たちの間でも騒ぎになってました(;^_^A

    これ、ジュンピョとチェギョンの会話が、たぶんあとの二人に聞こえてないだけに、ものすごい衝撃でしょうね(・∀・;)

    チェギョン「不安になってばかりなの」
    ジュンピョ「どうすりゃいいんだよ」

    と言ってヤケクソで行動に走っております。

  51. りんご より:

    ゆじんし様 セリフの訳ありがとうごさいます!!! 私は なんとなくしか理解できないので・・・ 私なりに考えて その前に ジュンピョは チャンディをジフに譲る決心をしたシ-ンがたくさんあって その後 チェギョンと付き合って やけっぱちでキスをしたんですよね!!!(このシ-ン台湾版はすごかったです・・・) う~ん だったら ジフや~チャンディにあのキスシ-ン見せた後に 抱きしめないと 自分の方に向いてもらえんんよ~~(すいません訛ってます)・・・もう韓国版はジフ チャンディ二人のカップルがいいかも・・・ジフ役のヒョンジュンの演技がどんどんよくなりますね~~ 将来は ピ(RAIN)みたいになるかも・・・(今年後半はアメリカに英語とダンスを勉強に行くそうです)今後も楽しみです☆☆☆            それから ゆじんし様! ジフラブ様! YOU○○さんで「boys over flowers ep 17]で検索して その中の hoonfamilyさんのところを ポチッとすると「花男」の素敵なMVがたくさんありますよ!!! わたしもPC得意ではなくて 娘に習ってます☆☆☆ YOU○○さんのエリアは韓国にしてます!!! 韓国の花男ファンの皆さんのMVはすばらしいですね~~☆☆☆ とりあえず あしたの朝も5時起きで F4のト-クショ-見る予定です ゆじんしさま よろしくお願いします☆☆☆  

  52. 通りすがり より:

    フフフ♪( ^-^)_旦””りんごさん☆おはようございます
    かなり盛り上がっておられますね♪
    ジュンピョ&チェギョンのKISSシーンは、まぁ、ドラマ構成上、外せないシーンなので☆
    台湾版でも日本版でもありましたからね♪味付けはそれぞれ違ったけど・・・
    韓国版はジフ君(花沢類)の設定もかなり丁寧で細かいので四角関係がかなり巧い
    だからこそ、みんなお互いに心が痛過ぎ・・・(/ー ̄;)シクシク
    でもそこがまたいいんだな~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

    ジュンピョ-ジャンディのラインがハッピーエンドになる事が大前提じゃないと
    ジフ-ジャンディの切なさが最大限に活かされないから
    この先、何があっても、ジフ君は一線を越えちゃダメなんです~☆(*ノノ)キャー
    この素晴らしき妄想World☆私、いまや完全なお馬鹿modeです~☆
    私の頭の中では、ジフ君がオートリピートでギター片手に歌ってます♪(*ノノ)キャー

    あ、YOUTUBEですけど、あとで花男のMnet放送が始まる頃に
    著作権の関係上チェック入って、タイトルが【花男】とか【boys over flowers ep】
    になってる本編ものは強制削除喰らうかもなんですよ
    ◆現在Mnet放送中のベートーベンウィルス(ベバ)が、この手段を取られ・・・(/ー ̄;)シクシク◆
    でもベバでも、別のタイトルをつけてるのは、辛うじて生き残ってますので
    りんごさんもYOUTUBEにアカウント作ってお気に入り登録をバンバンされているなら
    花男の本編確保するなら全然違うタイトルがついてるのを探しておいた方がいいです
    ◆タイトルが完全にランダム文字列だったり中国語表記だったり・・・なら生き残ります◆
    ま、いずれそうなれば誰かが緊急避難的にUPしてくれますがね( ̄ー ̄)y─┛~~~~

    私もいろんな動画をチェックしてますよ~☆
    日本と違って著作権意識が緩いお国柄のおかげで(^_^;)
    画質もいいし、素敵なMVが多いですよね♪

    ユ心私さま
    もしかして週末は( ^-^)_旦””あちらのファンサイトに噛り付いてたんですね!?
    おつかれさまですごくろうさまです
    スポーツ韓国だけ、なんであんなに早くから放送延期の記事出せたんでしょうね・・・?
    (´・ω・`)しかもほぼ間違いない内容で・・・
    韓国ファンサイトでは、かなり正確な情報が飛び交うもんなんですね(´・ω・`)スゲ~・・・
    私は韓国ファンサイトへはどうしても行けないので
    (行こうとすると何故かノートン先生が地雷があるからダメっだって(ノ_-。)何でだ・・・)
    セキュリティLv下げるのは怖いので、仕方が無くNEWSでUPされる方で探してます
    26日~百想関係だけで1日200も300も記事が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
    ヘソンちゃんの事故だけでも200以上orz・・・目が死にそうでした・・・

    残りの花男もじっくり楽しみましょう(o^∇^o)ノ~~~

  53. ジフラブ より:

    こんにちは! 17話20秒予告見ました~! ジュンピョとチェギョンのキスシーン~台湾版では類&つくしはすぐにその場を離れましたよね~。韓国版はその場でジフの胸にいってますね~。 通りすがり様が書かれてるように どっぷりの四角関係ですね・・・つらいっす・・・涙。
    りんご様
    MV「Because of~」見ました!~1分40秒位・プールから出て来るのを待っててチャンディが出て来た時のジフのあの笑顔・・・最高・・ス・ス・スキです!
    hoonfamilyさん家はいろいろありますね~すごいです。PCの前から動けません!
    ジフを見てると切ないのでホットケーキをつくってきます。 シロップもフルーツソースもジフ程たっぷりないですが・・! 皆様一緒に食べて切なさを分かち合いましょう。ジフ~~~!

  54. りんご より:

    通りすがり様 強制削除の件ありがとうございます PCは扱いなれてないので とにかく 今のうちに見まくります!!!  ジフラブ様 私も明日の朝ごはんは ホットケ-キにしま~す   さて皆様 今日の「F4スペシャル」(勝手に名づけてますが・・・) チャンディのク ヘソンの代わりに パロディでチャンディ役をしているパク チソンさんが出演だそうです    一度みましたが 芸達者な人で 多分めちゃくちゃF4を笑わしてくれると思います!!!お楽しみに~~☆☆☆  今日はビデオ屋さんで 日本版「花男」の2巻~6巻を借りてきて予習してま~す 昨日高校卒業して長い春休みになった娘があきれてますが・・・娘も類派ですので二人で見直してます・・・妄想暴走継続中・・・              

  55. たんぽぽ より:

    「F4スペシャル」私も見たい!けど、諸般の事情で無理なのでyoutube に誰かがあげてくれるのを期待して待つことにします。
    気の短いアジュマは18話の予告を探してたら、youtube で、画像じゃなくて、英文のあらすじをみつけたんですが(ハングルも読めないけど、英文も苦手なので、翻訳にかけたそのまま載せます)ゆじんし様、あまりにネタバレすぎたり、あてにならない情報すぎてまずかったら、削除してください。

    ジュンピョとチェギョンのキスシーンの後の話です。
    [これが起こったいつか後に、JunpyoとJihuは会います。Jihuはその時Jumpyoで爆発して、最終的に、Jandiがもう泳ぐことができない(彼女はJunpyoのために意味された打撃を取りました)理由を彼に言って、Jumpyoは、何が起こったかをわかります。]
    直訳過ぎて、わかりにくいと思いますが、例の「なにやってんだよ。これが、お前の守り方か!」が、見れるかも?

    もうひとつ、ちょっと感動したあらすじ(?)がのってたので、ついでに載せときます。温泉(温水プール?)で、チャンディは貧血でおぼれるらしいです(原作の滋と一緒に温泉に入っててのぼせるエピだけど、マンガと違って)ジフではなく(原作では道明寺の先を越して、類が助けたので)ジュンピョが飛び込んで助けるみたいです。驚いたチャンディにジュンピョが言った言葉です。
    [ニューカレドニアでジフが助けるのを、見てるしかなかったので「別の奴が最初に再びあなたを救うのを見るより溺れるほうがましだと思ったので、私は泳ぎ方を習いました。」と、彼は言います。]
    これが、韓国オリジナルストーリーなんだと思いますが、ジュンピョかっこいい!アジュマは感動してしまいました!

    通りすがり様、りんご様 youtube の画像保存する方法ありますよ。最新のrealplayer でも、保存できます。DVDにしようとしなければ、無料ダウンロードのver.でok ですよ。

    ゆじんし様、ひとりごとだと思っていただいて、お返事コメントなくていいですよ。(*^_^*)

  56. 腕時計 ブランド より:

    オメガ 時計 種類 腕時計 ブランド http://www.0o34.comメンズ腕時計-5j3zbo-4.html/

りんご へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

花より男子韓国版17話あらすじvol.1&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版 1日延期になった17話です。 すでの事情をご存知の方も多 …

no image
花より男子韓国版 19話 予告あらすじ

花より男子韓国ドラマ版 韓国公式サイトより 19話の予告あらすじを紹介します。 …

花より男子韓国版23話あらすじvol.1&Youtube動画

韓国ドラマ花より男子 23話です。 チャンディは、もはやジュンピョの家に戻ること …

no image
花より男子韓国版 3話 予告あらすじ

花より男子韓国ドラマ版の公式サイトより 3話の予告あらすじです。 2話でぐんと視 …

no image
花より男子韓国版 20話 予告あらすじ

花より男子韓国ドラマ版 韓国公式サイトより 20話の予告あらすじを紹介します。 …

no image
花より男子韓国版 24話 予告あらすじ

花より男子韓国ドラマ版 韓国公式サイトより 24話の予告あらすじを紹介します。 …

花より男子韓国版24話あらすじvol.1&Youtube動画

韓国ドラマ花より男子、とうとうあと2話を残すのみとなりました。 24話を見ていき …

no image
花より男子韓国版 25話(最終回) 予告あらすじ

韓国ドラマ花より男子 韓国公式サイトより 25話(最終話)の予告あらすじを紹介し …

花より男子韓国版24話あらすじvol.2&Youtube動画

韓国ドラマ花より男子 24話の後半に入ります。 ジフのことを「神話の息子」だと思 …

no image
花より男子特集動画【2009.1.30放送の「余裕満々」より】

韓国の人気番組「余裕満々」。 この中で花より男子韓国版5・6話で放送されたニュー …