韓国ドラマから美しい言葉を学ぼう

引っ越し作業中です

花より男子韓国版 13話 予告あらすじ

   

花より男子韓国版 公式サイトより

13話の予告あらすじをご紹介します。

以下、引用して日本語訳しますね。

 

★ 13부 ::2009년 2월 16일 월요일 밤10시 ★

☆ 13部 2009年 2月16日 月曜日 夜10時 ☆

“함께 지냈던 게 벌써 아주 옛날 일 같아요.
구준표가 모른 척 하면 정말 나 혼자 꿈꿨던 건 아닐까…”

「一緒に過ごしたのがもうずっと昔のことみたい…。
ク・ジュンピョに知らないふりされて…ホントに私一人夢を見てたんじゃないかな…。」

시간이 흘러 대학생이 된 F4와 고3이 된 잔디.
잔디는 어느 순간부터 소식이 끊긴 준표를 기다리며 수영과 아르바이트에 매진하며 지낸다.
마카오에서 본격 후계자 수업에 돌입해 있는 준표와 연락이 어려운 가운데,
지후는 잔디에게 영상편지를 만들어 보낼 것을 제안하면서
병원을 찾아 내심 불안했던 잔디 어깨의 통증을 검진 받게 한다.

時が流れ、大学生になったF4と高3になったジャンディ。
ジャンディはいつからか消息を絶ったジュンピョを待ちながら、水泳やアルバイトに打ち込んで過ごした。
マカオで本格的な後継者修行に入ったジュンピョと連絡を取るのが難しい中、
ジフはジャンディにビデオレターを撮影して送ることを提案し、
また、病院を訪ね、ジャンディがひそかに不安を抱えている肩の痛みの検診を受けさせる。

치료 시점을 놓쳐 일상생활은 몰라도 수영은 불가능하다는 진단.
더욱더 혼란스럽고 불안해진 잔디는 준표를 만나러 마카오로 떠난다.
세계적인 기업다운 위상을 자랑하는 마카오의 신화호텔리조트는
잔디를 놀라게 할 망정 기죽이지는 못하지만,
긴 시간과 길을 건너 만난준표의 싸늘한 외면 앞에 잔디의 두 다리는 힘을 잃고 휘청이는데…

治療が遅れたため、日常生活は可能なものの、水泳はできないという診断。
さらに混乱と不安を募らせたジャンディはジュンピョに会いにマカオへ発つ。
世界的オフィス街を誇るマカオの神話ホテルリゾートはジャンディを驚かせるものの圧倒することはなかったが、
長い時間と道のりを経て会えたジュンピョの冷ややかな表情を前に、ジャンディの足は力を失い、ふらふらになってしまい…。


<楽天リサーチ>ためたポイントは楽天ポイントに合算!私もためてます。

+-+-+-+-+-+-+

もうこれ以上水泳を使う必要もないからか、
ただ消滅させずにその分「彼女の辛い境遇」にプラスしちゃいました?orz

マカオマカオマカオ~~!(*゚∀゚*)ビバ!
「ふらふらになってしまい…」でその後は、誰かさんの登場かな?♪♪♪

 - 花より男子韓国版 ,

Comment

  1. オレンジ より:

    ここで来ちゃいましたか!?
    ニューヨーク編が!!!

    「ふらふらになってしまい…」でその後は、誰かさんの登場かな?♪♪♪
         ↑間違いなく登場でしょう!!!

    この展開だと日本版と似てますね
    変なトラウマがないといいのですが・・・ケンウチダ

    滋まで登場して一気にジュンピョからジフに皆様が大移動しそうな予感が!

    ジュンピョ!
    しっかり捕まえてね!
    ジャンディを~!

  2. kazu より:

    いよいよですね。この分なら13話の最後~14話の最初あたりにジフの惚れぼれするところがみれそうです(しかし私の予想はことごとくはずれるからな~)私もジフによろめきそう。最近本当にジフいいですよ 切なく憂いがあって冷静の中にも熱い物も秘めていて ビー玉みたいな瞳もとてもきれい。ジュンピョ頑張れ!まずいことになりそうよ~ 所でまた先の話なんですがやっぱりこの先 あのおんな海ってでてきますよね~ 物語にはかかせないですが あの子嫌いなんです。まあそんな先の心配しないで楽しむことにしょう。

  3. 通りすがり より:

    ジャンディの心が傷ついて足もフラフラになったら?
    来る~~♪きっと来る~♪きっと来る~~♪♪たとえそれがマカオだとしても~♪
    ヾ(=^▽^=)人(=^▽^=)人(=^▽^=)ノ
    これはいつぞや見かけたシーンが採用されたっぽいです☆
    (*≧m≦*)ムフムフッ☆ええシーンだよ~☆早く観たーーーーい

    韓国版ではケンウチダは登場しないはずで
    代わりにジュンピョ父ちゃんが哀しい設定なんですよね←詳しくは公式へ
    ((ある意味、韓国版の方がHeavyな状況だと私は思います(´・ω・`))
    滋さんは15話からでいいのです~~そんなに先を急がないでくれ~~

    マカオ編ではジャンディをそっと慰める王子様に思う存分痺れたいの~(*ノノ)キャー

  4. りんご より:

    あ~ やっと12話見れました うちのPCが使えなくなって ネットカフェまで行って見てます 私、どんだけはまっているんでしょう 11話は モデル役の子が もう少し・・・で☆3つでしたが  12話は ジュンピョ、ジフの熱演 胸キュンで☆5つです~ 山小屋のシ-ン倒れました!!!、もっと長くしてほしかったです ユ心私さんのおかげで 10倍楽しめました チョンマル コマスミダ~ 来週もよろしくお願いします
      

  5. 通りすがり より:

    今日あちこち見ていたらジュンピョの『月星ネックレス』が、実は
    KBS1TV【お前は私の運命】で使われた物と同じデザインだそうです
    Σ( ̄ロ ̄lll)完全オリジナルじゃなかったなんて・・・ガッカリ。

    来週はチラリと滋さん登場のようですね(⌒▽⌒)中々いい雰囲気の滋さん
    ・・・・・もしやこの滋さんも回し蹴りするのかしら??

    後半からは再びジュンピョ姉ちゃんの登場も増えてくるし
    ナマズ爺さん(JH爺さん)も本格的に参入とNEWSに載ってきました
    ☆このナマズ爺さんの展開が楽しみですね~☆
    ジャンディ母が漁村出身の設定なので後半では漁村シーンもあるのかも!?

    早くも放送回数延長論議が話題に挙がってきたようですが
    契約上ムリっぽいし、変に延ばして台無しにしてほしくないから
    きっちり24話で決着つけてほしいですね(´・ω・`)
    放送回数延長とかするくらいなら、日本の花男Fのようにその後の話を映画にするとか
    原作者と再度きちんと契約してF3の個々のストーリーをスピンオフさせて
    2~4回程度のショートシトーリーを作るとかすればいいのに。
    そしたら今の本編はブレることもないし、ジフ君が誰かと幸せになる姿も描けるし
    イジョン&カウルちゃんのその後もウビン君の恋話もお粥屋のマスタだって・・・ブツブツブツ

    とりあえず来週はマカオ☆マカオ☆マカオヾ(=^▽^=)ノジフ君に堕ちるのよ~(*ノノ)キャー

  6. 通りすがり より:

    こんなNEWSも挙がってきました↓↓
    *****
    ジュンピョのお母さんが海外に滞留する間、ジャンディがジュンピョの家から
    家事コンパニオンで働く場面では、ジュンピョとジャンディの愛を受け継ぐ
    【執逹吏お婆さん】が登場する.
    長年家事の面倒を見た人物なので会長でさえむやみに対することができないキャラクターだ.
    *****
    これはもしや!?
    後半では、【伝説のメイド頭タマさん】登場ですかヾ(=^▽^=)ノ☆ワーイワーイ☆
    ヘソンちゃんのメイド姿☆どんなの着ても似合うんだろうね(*≧m≦*)ムフムフッ
    シノプシス(台本or脚本?)は20話の分まで完成しているそうです
    21話~最終回を現在検討中ということでした

  7. ゆじんし より:

    みなさん、いつもコメントありがとうございます!

    他の記事にも書いたのですが、予告あらすじ記事では個別レスを省略させていただきますねm(._.)m

    次回の放送を待ちきれない皆さんの「大胆予想の場」として、どうぞこれからもコメントをお寄せくださいませ(*^-^)

  8. kazu より:

    <ジャンデイ母が漁村出身の設定>なんですか~もしかして「雨のお別れ」EPありですか~それがあったら  <すごく嬉しかったからー> <ーから?> <なにす、、> のマフラーポッポシーンありですか?観たい観たいそれみたいです~そのEP採用してほしいー!それと「こいつが俺様専用の使用人」のところのシーンもジュンピョ バージョンでひとつお願いします。(もう完全に花男ワールドにどっぷりとハマってしまっているぞ~)もしそのシーンが無かったら今からでもぜひお願いしたいです。      <通りすがり様>いつも迅速で素敵な情報ありがとうございます。いただいた情報のおかげで毎回今後の展開想像しながらワクワク楽しく過ごさせていただいています

  9. オレンジ より:

    通りすがりさん
    タマさん情報あいがとうございます。
    色々経験豊富なタマさんにはジュンピョ&ジャンディの二人に
    「名づけて湯けむりできちゃった結婚大作戦!!」を決行して頂きたい(爆)

    ジャンディメイドシーンを楽しみしているオレンジ。
    そこで少し気になっていることが・・・
    2話でジャンディがジュンピョ邸強制連行させられた時に思いましたが
    ジュンピョ家のメイドさんの制服・・・
    完全に「秋葉系」に見えてしまったオレンジ(爆)
    すっかり「おかえりなさい!ご主人様」の世界を連想してしまいました。

    メイドシーンで一番の楽しみはやっぱり!
    土星のネックレスですよね!
    しかし、もうすでにネックレスは登場済。
    でも、ジュンピョの部屋にわかりやすく置いてある望遠鏡を信じ
    ジュンピョにはジャンディを12時に呼び出してもらい

    ジュンピョ「こんな時にケンカするバカいねーよ」
    ジャンディ「ほんとうにキス上手・・・・・」
          ↑このくだり全般がどうしても完全版で見たい(爆死)シツコイ!

    監督さんよろしくお願いします(笑)

  10. 춘향 より:

    ジュンピョファンにはたまらないだろうけど
    ジフファンにとっては12話までつらすぎです。
    もっとロ・マ・ン・ス!!!萌えぇぇぇ的に
    ロマロマモードで行ってほしいです。

  11. 通りすがり より:

    マカオロケのエピソードとしてNEWSが一つ。
    現在でも撮影日程がキツキツで4日に1度2時間程度しか眠れてないとか
    記事になってましたが、マカオでも大変だったようで
    あまりのタイトな撮影日程による疲労と、演技慣れしてないストレスのため
    ジフ君はある日路上を歩いていて急に気絶してぶっ倒れたそうなΣ(・ω・ノ)ノ
    倒れた拍子に体打って痛かったけど撮影があるから痛みを我慢して
    ロケしたそうです(/ー ̄;)ナンテコッタイ

    マカオ編では顔色があまり良くないかも!?(目の下クマクマかも)
    顔も痩せこけてるかもですが、彼なりに相当頑張ったんだと思います
    みなさんどうか暖かい目で観てやってください

  12. ゆじんし より:

    みなさん、いろいろ情報ありがとございます~。

    >通りすがりさん
    >ある日路上を歩いていて急に気絶してぶっ倒れたそうなΣ(・ω・ノ)ノ

    ぬぉお゛ーーっ(〃゚Д゚))) ホンマッスカ?
    まばたきしないでガン見しますとも。

    13・14話の映像が一部出回ってますね。

    音が悪いので会話はよく分からない部分が多いですけど…。
    通りすがりさんが前に書いてくださった「ジフがチャンディを…」のシーンは、ふらふら直後でなく、結構後の方みたい。

    ジフのともだち、怪しすぎ(;^_^A
    そしてまたしてもジュンピョ切なすぎ。・゚・(ノД`)・゚・。

  13. 通りすがり より:

    ◆ジャンディの両親がスアン財団のアートセンターで掃除係で働くシーンより◆
    ジャンディ母ちゃんとジフ君の階段での遭遇後、母ちゃんが白いタキシード姿のジフ君を
    『生きたまま動く彫刻がいるって聞いたけど・・・』って台詞言いますけど、このリンク元が判明☆
    ◆ジャンディの母ちゃんが急にこんな事言うから、すごく気になって、今まで探してました(⌒▽⌒)◆
    ジフ君・・・あ、いや、ヒョンジュン君が花男に出る前に参加してた2008年MBCの日曜バラエティ番組内の
    リアルバラエティ企画【私たち結婚しました】で、ファンボって人と仮の夫婦をしてた時に、視聴者から
    ヒョンジュン君は『歩く彫刻』って称賛されてて、花男の台詞は、この事を意味してるんです(≧∇≦)b
    ◆ちなみに、このMBCの企画参加の様子をみてヒョンジュン君がジフ君に抜擢になったそうです
    ◆YTにこの関連がUPされてまして、ヒョンジュン君がホントに原作の【花沢類】にドンピシャ!!
    ◆なぜヒョンジュン君がオーディション無しでジフ君決定になったのか、よく判りますよ
    ちょっと観てみたいな♪という人はこちらへ(英語字幕付の最初の登場の部分~)
    ⇒http://www.youtube.com/watch?v=PrTs8jWehfs
    ◆第9回~第38回までの参加ですが、前半は、腹筋がつりそうになるくらい笑える事が多くて
    ◆後半は花男の撮影が重なってきて・・・疲労が溜って顔が痩せて目がジフ君化してて・・・
    ◆最後の38回のラストは・・・ヒョンジュン君の言葉に感動・゚・(ノД`;)・゚・

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
花より男子韓国版 2話 予告あらすじ

花より男子韓国ドラマ版 公式サイトより 2話の予告あらすじを引用して、日本語訳し …

花より男子韓国版<あなたは…プリンス・ソン?!>【小ネタ】

書くのに何時間もかかるディープな記事ばかりだったので、ちょっと休憩を。 小ネタ… …

花より男子韓国版19話あらすじvol.2&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版 19話の後半に入ります。 ジュンピョがチャンディの屋上部 …

花より男子韓国版あらすじ16話vol.2&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版16話 後半に入ります。 煮え切らないジュンピョと、チェギ …

no image
花より男子韓国版3話あらすじvol.1&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版3話です。 1週間早っ(・∀・;) この間に2話分も撮影・ …

no image
花より男子韓国版9話あらすじvol.1&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版 9話に入ります。 ジフとデートをすることで、自分の中に育 …

花より男子韓国版15話あらすじvol.2&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版15話 後半に入ります。 失意のどん底で韓国に帰ってきたチ …

花より男子韓国版F4 5年後MV動画&日本語訳vol.2

花より男子韓国ドラマ版のその後のストーリーを描いたF4 Music Drama. …

花より男子韓国版23話あらすじvol.1&Youtube動画

韓国ドラマ花より男子 23話です。 チャンディは、もはやジュンピョの家に戻ること …

no image
花より男子韓国版 4話 予告あらすじ

花より男子韓国ドラマ版の公式サイトより 4話の予告あらすじです。 3話、リアルタ …