韓国ドラマから美しい言葉を学ぼう

引っ越し作業中です

花より男子韓国版 11話 予告あらすじ

   

花より男子韓国版 公式サイトより

11話の予告あらすじをご紹介します。

以下、引用して日本語訳していきますね。

★ 11부 ::2009년 2월 9일 월요일 밤10시 ★

☆ 11部 2009年 2月9日 月曜日 夜10時 ☆

“너 몰라? 요즘 완전 뜨고 있는 모델이잖아.
출신불명, 프로필불명,사생활 불명.
말 그대로 미스테리어스한 신비주의 모델.”

「あんた、知らないの?最近めちゃくちゃ人気のあるモデルじゃん。
出身不明、プロフィール不明、私生活不明。
言葉どおりミステリアスな(神美主?)のモデル。」

학습지용 사진 아르바이트에 나선 잔디는 수상한 작업 진행에 뒤늦게 자신이 속은 것을 알아차린다.
그러나 현장에 붙들려 위기에 처하고 이 때 한 정체불명의 남자가 나타나 잔디를 구출해 준다.
훗날을 기약하며 이름조차 숨기고 사라진 그는 얼마 후 잔디의 신화고 1학년 후배 제하로 나타나 잔디를 놀라게 한다.
신화고의 잔다르크로 소문난 잔디의 팬을 자처하는 제하와 잔디는 급속도로 친해진다.
눈 코 뜰 새 없이 아르바이트에만 전념하는 잔디가 불만스러운 준표.
어렵게 눌러온 인내심은 신비주의 모델 하제(Haje)와 찍은 잔디의 사진이 실린 잡지 커버 앞에 폭발하고 만다.
지후를 비롯한 이정과 우빈도 잔디의 행보가 못마땅한 가운데 잔디의 사물함에는 두 번째 레드카드가 나붙는데…

写真撮影のアルバイトをしに行ったジャンディは怪しげな仕事の進み方に自分が騙されたことに気づくが、時すでに遅し。
現場で捕まり、危機に瀕してしまうが、このとき、正体不明の男があらわれ、ジャンディを救出してくれる。
名前さえ告げずに消えた彼は、その後、神話高校の1年生ジェハとしてあらわれ、ジャンディを驚かせる。
神話高校のジャンヌダルクとして有名なジャンディのファンを自負するジェハ。ジャンディは彼と急速に親しくなる。
目が回るほどアルバイトに専念するジャンディが不満なジュンピョ。
なんとか保ってきた忍耐心は、(神美主?)のモデル「ハジェ」とジャンディの写真が掲載された雑誌を前に爆発してしまう。
ジフをはじめ、イジョンとウビンもジャンディの行為に難色を示す中、ジャンディのロッカーに2度目の赤札が貼られ…

+-+-+

とりあえず、ウビンが元気そうでホッとした私です(笑
お願いですから1話に一度は出してあげてください(^∀^ヾ

※予告あらすじ記事については、いただいたコメントへの個別レスを省略させていただきます。
これからの展開予測や情報交換の場としてご利用くださいね。

 - 花より男子韓国版 ,

Comment

  1. kazu より:

    11話あらすじ読ませていただきました。こっちの男子が登場なのですね。韓国版もカットカットなんですか。まあ物語ふくらまないですよね。でも 2人の絆が益々深まりそうでとても楽しみです。早合点してすみませんでした。またおじゃまさせてください 

  2. 通りすがり より:

    11話か12話でジャンディ一家のクリーニング店を再開出来るように祈る私(ノω・、)ウゥ・・・

    花男の撮影は昨日未明まで徹夜で撮って4日一日はロケお休みだったそうです
    (でも個々のCM撮りとかツアー計画整理確認とかお仕事したみたいでした)
    みんな事故ったからリフレッシュして頑張ってほしいです

    そして今日のNEWSからこんな記事を拾ってきました♪♪
    ⇒【本日5日から全北のスキー場など野外撮影を引き続く予定だ】
    ヤッター☆ヾ(=^▽^=)ノ☆スキー場編決定!!!ワーイワーイ☆ヾ(=^▽^=)ノ
    でもあちらでの夜中の遭難シーンはマジで凍えそう@_@;)頑張れーー!!

  3. オレンジ より:

    通りすがりさん!
    本当ですか?
    「本日5日から全北のスキー場など野外撮影」
    嬉しい情報です!
    山小屋シーン見たいです!
    ジュンピョ暖めてくれちゃうんでしょうね!
    何話で放送でしょう。
    今、撮影しているということは来週放送分かなぁ?
    来週は順平エピがあるのでどんな描かれ方をするんでしょうか。
    スキーエピと温泉エピは一緒にならないことを祈ってます。
    やっぱり別々で見たいですから~

  4. 通りすがり より:

    オレンジさまこんにちは
    記事全部は凄く長いのでそこだけ拾ってきましたが
    余程のことがない限りスキー場ロケは決まりですよ♪♪韓国国内スキー場ですからネ。
    そしてスキー場ロケやるなら山小屋は確定でしょう!!!山小屋シーンがなかったら
    PCの前で暴れてやる~~~ヾ(=^▽^=)ノ
    11話が順平の復讐編で12話は不明(でもたぶん流れ的にF4の高校卒業編)
    13&14話がマカオ編でここからF4が大学生ってことまでは判明してますです
    (番組宣伝のメイキング映像に時々マカオ編の映像が出てました
    ジフ君がジャンディをおんぶしちゃったりしてます♪エエシーンダヨー
    メイキングなのでまだ判りませんが、本編に採用されていたらとても嬉しいですね)
    そして早ければ15話~滋さん登場ですよね!?
    24話(最終回)は何がなんでも卒業式プロム編をやって頂きたい(゚▽゚*)♪
    贅沢してもいいなら23話で卒業式プロム編やって最終回でオリジナル結婚式編とか
    社会人になったF4のオリジナルミニストーリーなんかも観てみたいです
    最終回に何やるかの情報はまだ一切出てないで(;^_^)あくまでも個人的願望です
    スキー場編はやはり終わりの方かしら?
    ドラマ内の季節の流れからいくと22話前後ってところかな!?
    温泉エピソードも是非!!って気持ち(⌒▽⌒)解ります☆確かに!!
    実現するといいですねヾ(=^▽^=)ノ
    私は他に、ウジン(美作役)のママ&双子の妹のフリフリっぷりに期待してます
    日本版の美作ママ役の西村知美は中々の快演で
    双子ちゃんも安部くんに若干顔が似てて感心した記憶があります
    なので韓国版のハマリっぷりにもかなり期待しちゃいます

  5. オレンジ より:

    通りすがりさん、詳細な情報ありがとうございます!
    山小屋・・・想像しただけでテンション急上昇です。
    もう一つの希望ですが
    ジュンピョには「上半身裸で暖めて頂きたい」(爆)
    9話のジュンピョの素適な上半身が目から離れないバカなオレンジです(笑)
    当初、13話から滋登場と聞いていたのでどうなるか本当に先が読めない。
    12話は不明(でもたぶん流れ的にF4の高校卒業編)
                      ↑
                マカオ!卒業旅行でしょうか?スキー場かな?
    F4の卒業旅行で国内のスキー場はないかな?

    色んな素適なシーンが盛りだくさんなので楽しみです!

    あと、きっと無理だと思いますが
    28巻のSPに狙われる道明寺がつくしと二人で道明寺邸に来るシーンも希望です!
    ジュンピョ「おまえ嫌になった?つきあうの」
         「ビビッてやめたくなるか?」
    ジャンディ「あたしもあんたのイカレがうつった」
         「全然嫌になんないんだよね」
         「どうかしてる」
    このシーンが見れたらPCの前でオレンジ卒倒確定です(爆死)

    オレンジは37巻のシーンなんかも描いて欲しいです!
    ジャンディが「ジフ」って呼び捨てしたりして。韓国じゃありえないかな。
    静の結婚式でみんなでフランス行ってもらいたいよ~ムリダトオモウケド

  6. ユ心私 より:

    これまでの記事、全部レスできているか自信がないのですが(;^_^A
    後でもう一度確認するとして、とりあえずこちらに♪

    >kazuさん

    やっぱり今回も金さんはでないようですね~。
    順平の登場も楽しみです。

    >通りすがりさん

    冬山ロケ、始まってますね。
    撮影風景の写真、私も見ました。

    いや~。
    極限状態で二人きりになっちゃうシチュエーションは絶対必要でしょう!
    ワクワクしますね~。

    最終回のブロムは、ファンイベント的になっちゃた日本版で不完全燃焼だったので、感動的に演出してほしいです。

    >オレンジさん

    マカオはきっとNY扱いだと思って期待してますが…。
    ジフがジャンディをおんぶ?!(*゚∀゚*)
    きっと12話で盛り上げといて、
    13話で一回ジュンピョ&ジャンディを引き離しますね?(* ̄m ̄)
    こうやって勝手な想像するのも楽しいですね。

    …オレンジさんの想像が当たってPCの前で卒倒なさるのも楽しみです(笑

    ところで…

    ※ここから先は、ず~っと先(たぶんクライマックス)に関する不確定情報ですので、知りたくない方は絶対にみないでください。
















    韓国のコミュニティーをウロウロしていて偶然見かけた一枚の写真。

    それはジュンピョとジャンディが手をつないで歩いている写真。
    よく見ると驚くべき点が数点あります。

    ・ニューカレドニアの浜辺で撮ったシーンのようだが5・6話には出てきていない。
    ・ジュンピョがゴーグルを首から掛けている。
    ・ジャンディが綺麗な白いドレスを着ている。
    ・ジャンディの胸に、あの〇〇〇〇〇(形からしてたぶんそう)が。

    ネタバレ表記してるのに、しつこく伏せ字混じりですみません。
    解釈はお任せしますが、いろんなことがこれだけで推測できますよね。
    以前コメント欄でいろいろ勝手に想像していたことは、もしかしたら結構当たっていたのかも。

    この内容についてコメントくださる場合は、知りたくない方のためのご配慮をお願いしますm(._.)m
    具体的に箇条書きした4点について他所に転載するのもご遠慮いただけると助かります。
    また、この写真が掲載されている記事URLを知りたい方はコンタクトフォームからメールをいただくか、メアドを入力の上(メアドは公開されません)「画像みたい!」とコメントしてくださいませ(*^-^)
















  7. 通りすがり より:

    みなさんおはようございます
    花男そのものには関係ないかもですが現在百想芸術大賞のTVドラマ・男優部門の
    投票状況がとんでもないことに!!!
    1位キム・ヒョンジュン(ジフ君):得票率41.24%
    2位イ・ミノ(ジュンピョ):得票率41.17%
    刻々と得票率は変化しますが今朝8時ちょい過ぎの得票状況が
    花男2人分だけで【80%以上】を占めましたヾ(=^▽^=)ノスゴイヨー☆
    数日前までは39.9%で同率1位のような表示だったのに
    遂に0.01の単位まで表示して区別するようになってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノヒェー
    熱くなり過ぎて二人のファンたちの争いが勃発しないことを祈ります
    どうせなら仲良く同率1位で二人とも人気賞受賞ってことにしてほしいな~
    授賞式が今月27日で、まだ花男放送期間中なので、あちらの花男ファンは
    大盛り上がりでしょうね

  8. りんご より:

    おはようございます 初コメです ユ心私さんのおかげで「花男」が10倍楽しめています ありがとうございます 「花男」の監督チュン ギサンさんは 「怪傑チュニャン」「マイガ-ル」の監督さんですね~ 1話でジフのかけた曲が「マイガ-ル」の曲でした 私の大大好きなラブコメですよ 台湾版も日本版も 類派だった私ですが 9話のロマンチックキスシ-ンと10話の力強い(?)キスシ-ンで ジュンピョ派になりました 正直「アイアムサム」のイミノ君が こんなにかっこよくなるとは・・・月曜日が待ちどうしいです これからもよろしくお願いします

  9. 通りすがり より:

    ユ心私さま⇒ブロム(Bu-ro-mu)じゃ意味がΣ( ̄ロ ̄lll)です
    米国などの卒業式後のダンスパーティ=プロムナード(Promenade)
    なのでプロム(Prom)です

    13&14話では、ジフ君がジュリアード音楽院に留学してた頃のご学友が
    中国の財閥(華僑ってことですよね)2世として登場だそうです
    ジフ君、ジュリアードに留学してた設定ならバイオリン演奏をもう少し頑張ってほしい気も・・・
    PHOTOをチラっと見てきましたが、ご学友はまあまあイケメン系でした☆☆(≧m≦*)ムフ♪

  10. オレンジ より:

    スイマセン((≧3≦))/
    オレンジです!

    メールで送信されるだでここにコメント載るとは知らず
    詳しい内容書いてしまいました!

    ユ心私さん、この↑コメント消去お願い致します!

    ごめんなさいヾ(〃≧З≦)

  11. より:

    みなさんのコメとても楽しそうで、花男初見の私はこの先の展開が楽しみです♪
    DVD見ようかな~とも思ったけれど、何も知らずに見るのも良いかも(*^_^*)
    あ~~~早く月曜日にならないかな!!
    早く字幕付きで見たいな~~♪

  12. より:

    忘れてました、URL情報私にも教えてください。

  13. snow より:

    こんにちわ。
    ドラマも佳境になってきてますます期待が高まっています。
    こちらのあらすじを読みながらドラマを見ているので、オリジナルのシーンでも理解出来て楽しんでいます。

    上記で言われている画像すごく気になるので情報教えて下さい。よろしくお願いします。

  14. ユ心私 より:

    >通りすがりさん

    >百想芸術大賞

    すごいですね!!
    ほとんど差がないから0.01単位までの表示方式に変えたっていうのが面白い(* ̄m ̄)
    ホント、ここまで競り合ってるなら二人で仲良く…ってできたらいいですよね。

    >プロム

    ご指摘どうもですm(._.)m
    いつの間にか記憶が濁点に摩り替わってました。

    ジフのお友達、私も昨夜記事を見ましたよ~。
    結構かわいい感じで…登場が楽しみですね。
    それにしても…ジュリアード?!(・∀・;)
    まさかバイオリンじゃな(以下自粛

    +-+-+-+-+-+-+

    >りんごさん

    はじめまして!

    >1話でジフのかけた曲が「マイガ-ル」の曲でした

    あ!F4の溜まり場で、ジフが曲をかけようとする姿をわざわざ入れてたのは、そういう遊び心があったんですね。
    私、「快傑春香」はすごく嵌ったんですが、「マイガール」は未見で…。

    >ジュンピョ派になりました

    ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
    またしても…(笑

    でも、それも仕方ないな~と思えるほど、すごくいいキスシーンでしたよね。

    これからもりんごさんのご感想聞かせてくださいね。

    +-+–+-+-+-+

    >花さん

    先を知ってるからの楽しみもあるし、知らないからこその楽しみもあるし、どちらでも楽しめるのが花男ですよ~(*^-^)

    +-+-+-+-+-+-+

    >snowさん

    韓国版オリジナルのところも面白いですよね~。
    韓国らしさが出ていて私も好きです。

    +-+-+-+-+-+-+

    上の方に書いた超ネタバレ情報、画像を見たいとご連絡いただいた方には全てお送りしました。
    「届いてないよ」という方がいらっしゃいましたらおっしゃってくださいね。

  15. ちーちゃん より:

    観ないでおこうと思ったのに、
    性格が 犬っぽいの?!で、餌?を前にアフアフしまくりで
    もう我慢できません。わたしにも!お届してください。

    180センチ以上の男前4人に囲まれるっていう
    未体験ワールドを、チュ・ジフンやヒョンビンなど(元彼!?)
    いろいろ置き換えて、大妄想中です。(゜o゜)
    これで土日を乗り越えて、月曜に備えます。

    ジュンピョが大当たりの彼、次が大変だろうなとか
    24話でいろいろしてしまうと、パート2は考えてないの?
    とか、脳内メーカーが花男でびっしりです。

  16. りんご より:

    皆さん 盛り上がってますね~ 私も「花男」禁断症状が出てきました
    月曜日のために 漫画版14話15話読み返してます(たぶんジェハのところ) 韓国版では どんな味付けがされるか楽しみで~す それから山小屋シ-ンがオレンジさんのご希望のようであれば もちろん 私もPCの前で倒れますから~ ウフフ・・・ 24話ラストはクヘソンちゃん主役の「19の純情」のようになることを強く希望します 

  17. marh より:

    ユ心私さん

    こんばんは~
    9,10話もありがとうございます(^^)
    今回野暮用が重なってまだちゃんと見れてないんです‥(T_T)
    印刷はだけはしてあるのですけど‥
    じっくり見たいのに‥もう土曜日‥凹みますわ‥
    でもみなさんのコメをみてまたまた妄想が膨らんで楽しみです。
    ありがとうございます。

    私もぜひぜひその画像が見たいので宜しくお願いします(〃∇〃 )

  18. uzy より:

    ユ心私さん

    こんばんは、初コメです。
    花男歴、漫画~華流~日本~そして韓国へ。
    振り返れば数十年経過してます。(笑)
    今回もF4に抜擢されるた4人。回を追う事に見事な花男になってゆき
    私もドンドン嵌ってゆくのですね。11話のモデル事務所の怪しげな方って
    キム・サムスンでキムソナのお見合い相手だった方ですよね 
    粥やの主人といい男性人面白キャラもお気に入りです。

    ロケが多いようなので寒空の中、撮影順調にと祈ってま~す。

    快傑春香私も嵌りました。署長さんアボジに花男で再会し
    久々にDVD引っ張りだして観てます。

    皆さんへ
    今後とも宜しくお願いします。

  19. ちーちゃん より:

    ユ心私さん、
    サンキュー(*^_^*)見せていただきました。

    11・12話のプレビューも出ていて、ワクワクしています。
    早くも、第二のキーアイテムが出てきてました。
    雪山もですよ。

    どこかの動画サイトで
    ジュンピョがプールに落ちて、ジャンティが助けて人工呼吸するシーンの
    撮影風景を流していました。プールに薄い氷が張るような寒さの中、お湯をかけたり、湯気の立つバケツに浸かったりしながら、まさしくカラダを張った演技でした。
    F4の集合場所でも、息が白かったりしますもんね。

    これからも、ますます楽しみです。\(◎o◎)/!

  20. 織姫 より:

    ユ心私様

    初コメなのです。パソコン操作も苦手な私ですが、思い切ってみました。
    平凡な主婦の私の唯一の楽しみが、こちらのブログを拝見させてもらって、
    「花男」の世界に連れてっていただくことなのです。いつも、アップになるのを楽しみに待ってました。今は、ク・ジュンピョに溺れてます!!
    これからも大変だとは思いますが、私たちの為に宜しくお願いいたします。
    お体には気をつけてくださいね。
    私も画像見てみたいです!!

  21. りんご より:

    わ~ 私も問題の一枚の写真見てしまいました なんと台湾の方のサイトで・・・・
    以下ネタバレ追加です








    ジュンピョの右手薬指に・・・・・・

  22. ユ心私 より:

    >ちーちゃんさん

    餌をフリフリしちゃってごめんなさ~い(;^_^A

    F4を元カレ(?!)に置き換えて妄想中ですか!

    花男韓国版が数年前なら二人ともF4にキャスティングされてたでしょうね~。ジフンくんの西門なんて見てみたかったな~。

    3話の人工呼吸シーン、屋外でしたから撮影は大変だったでしょうね。さすがに実際にプールに溺れてるショットがないはずだわ…。
    次々といろんなスポーツが出てくるし、雪は積もるし、屋外の撮影が多くて本当に大変だと思います。
    でも、こうやってカラダを張って撮影している勢いがちゃんと伝わってきますね。

    +-+-+-+-+-+-+

    >りんごさん

    漫画読み直して予習ですね(*゚∀゚*)
    どんな風に演出されるのか私も本当に楽しみです。

    雪山ではどうぞPCの前で倒れてくださいませ~。
    どの辺に入るんでしょうね、雪山エピ。

    ネタバレ写真、遭遇しちゃいましたか(・∀・;)
    あっと言う間にあちこちに広がるだろうな…とは思いましたけど…。
    ネタバレはネタバレだけど、「そこへたどり着くまでの道のり」を思わずにはいられない、素敵な画像だったでしょう?(*^-^)

    +-+-+-+-+-+-+

    >marhさん

    その後、9・10話ご覧になれましたか?
    溜めちゃったら溜めちゃったで一気に観る楽しみもあるし(笑
    お時間のあるときにゆっくり楽しみましょう~(*^-^)
    また、marhさんの感想も聞かせてくださいね。

    +-+-+-+-+-+-+

    >uzyさん

    初めまして(*^-^)
    コメントありがとうございます。

    連載開始のころからのファンでいらっしゃるんですね?
    どのバージョンのF4もいいけど、おっしゃるとおり回を追うごとによくなっていると思います。いい意味で前のバージョンを研究することもできるし…。

    >キム・サムスンでキムソナのお見合い相手だった方ですよね

    なるほど!確かにあの怪しいお見合い相手だった方かも!
    よくお気づきになりましたね。怪しい役がよく似合うお方だわ♪

    快傑春香のアボジ、すごく良かったですよね。
    あの親心はいまだに忘れられません。
    …時間ないのにまた見たくなってきたorz

    +-+-+-+-+-+-+

    >織姫さん

    初めまして(*^-^)
    思い切ってコメントしてくださってありがとうございます。
    織姫さんの「花男」の世界への旅にお供させていただけて光栄です。

    ジュンピョくんに溺れちゃってますか~(*゚∀゚*)
    ホント、増える一方だ_| ̄|○
    でも、不器用で情熱的で…見ている私たちまで胸が騒ぎますよね。

    これからも気軽にご感想をお聞かせくださいね。

  23. りんご より:

    ユ心私さま 昨日は 偶然 本当に偶然 あの写真を見てしまいました
    うれしくて つい 書いてしまいました すみません お手数ですが 昨日の夜のコメント 削除お願いします
    でも 私の昨夜の夢の中にも 二人の写真 出てきました~ 素敵な24話ラスト期待したいです~

  24. 通りすがり より:

    ちーちゃんさま
    ジュンピョがプールで溺れたシーンのメイキングはKBS公式サイトでもUPされてます
    字幕は韓国語ですが、映像みてるだけでも十分大変さが伝わってきました
    あのシーンは超寒い凍えるような-10度くらいの中での撮影で
    プールサイドでの人工呼吸シーンから撮っていったようですね

    脇で見てるだけのF3も『この寒さで大変だ~@@;』って表情でした
    体温確保用のお湯の入ったドラム缶に手入れて『お!暖かいー☆』とかやってるし♪♪
    ジャンディ役のヘソンちゃんは衣装薄いし裸足だから相当寒そうだったし
    (それでもプールから上がったように見せる為に水orお湯を
    髪や衣装にかけたりして奮闘してました)
    ジュンピョは何度もお湯をかけてもらいながら寒さに耐えてました

    そんで最後に本当にプールに落ちる撮影をしてました
    このときは実際にはプールに薄氷が張ってたそうで、それでも2回飛び込んで
    溺れてるところも撮ってました
    2度目の時は最後、体が心底凍えちゃったのか動けなくなってきて
    プールから自力で上がれなくなってスタッフ二人がかりで引き上げてもらってましたよ
    (これって、かなり危険な状況ですよね!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
    この撮影後にジュンピョは体調崩して医務室行って発熱と嘔吐に苦しんだとか(>_<;)
    韓国ドラマの撮影ってホントに命がけ・・・・・

    ユ心私さんの見つけたネタバレPHOTOにも興味大沸騰ですが
    ここまでグーーーっと我慢したので最後まで我慢します
    この気持ちを抑える為に日本版花男をレンタルして原作コミック片手に暇つぶし。。。。。
    レンタルしたのを観ればみるほど
    【日本版ももっと作りようがあっただろうに・・・・】と残念で仕方ありません(/ー ̄;)シクシク

    おそらく来週放送予定の13&14話辺りで私の中で『ジフ類>旬類』になりそうな予感♪♪
    それにしても(´・ω・`)こんなに多くの皆さんがいらっしゃるのに
    ジュンピョがいいわ~~☆って人が圧倒的に多いのですね
    切ないジフ君がいいわ~☆ってのは、私とユ心私さんぐらいでしょうか!?!?
    他にもイジョン(西門)がいいわ~☆って人やユジン(美作)こそ!!って人は
    いらっしゃいませんか??
    F4の4人ともいいんだよ~☆って人の声も伺いたいで~~すヾ(=^▽^=)ノ
    ☆皆さんで大いに花男韓国版を楽しみましょう☆

  25. shang より:

     はじめまして!楽しみにのぞかせてもらってます。ありがとうございます。私は、イジョン&カウル派です。二人の成り行きを毎回やきもきしながら、観てます。You Tubeで探してみると、二人のツーショットが動画にたくさんあがってきてますね。二人にたいする感心が、高まってきているのでしょうか?もちろんジュンピョ君やジフ君にユジン君もすてきで、目を奪われてますけど。
     この韓国版は、予想以上におもしろいですね。さすが、ドラマの韓国です。

  26. ユ心私 より:

    次回放送までの待合室になってる(^∀^ヾ

    >りんごさん

    あらら、削除しますか?
    了解です。
    でも、静止画像で脳に焼き付いてるからハッキリ思い出しやすいですよね。

    +-+-+-+-+-+-+

    >通りすがりさん

    >プール撮影

    そういえば溺れはしなくてもホントにプールに落ちる瞬間のショット、ありましたね。
    2度目は助けあげられて、発熱と嘔吐…_| ̄|○
    体張るの、通り越してますね、それ。
    暖かい屋内プールじゃダメだったのは分かるけどあまりに過酷…。
    でも、若い俳優さんたちがそうやって体を張ってる分だけのものがちゃんと伝わっていると思います。
    もう一度しっかり観なきゃ!

    13・14話で旬類越える予定ですか(*^-^)

    >ジュンピョがいいわ~~☆って人が圧倒的に多いのですね

    いやいや、ジフ派の方がおとなしいんですよ(と言ってみる
    ジフに似てハッキリ主張しないのだ(○ゝω・)b

    +-+-+-+-+-+-+

    >shangさん

    はじめまして!コメントありがとうございます。

    イジョンとカウルの今後、私もどうなるのか本当に楽しみです。
    ジュンピョとジャンディは結構すんなりまとまってしまったけど、「カウル、イジョンはそんな簡単な男じゃないのだ~!がんばれ~!」と女心を応援したくなります。カウルに接しているうちに少しずつイジョンが変わっていくのを期待して、ゆっくり見守りたいですね。

  27. たろん より:

    ユ心私さん
    いつも楽しく拝見させていただいています。原作を読んでちゃんと最後はどうなるかとわかっていますが毎回ハラハラドキドキしています。私は昔から道明寺ファンで、松潤の時もかなり満足していましたが身長や男臭さが足りないなあ、真央ちゃんは良いんだけど。と思っていたので今回のキャスティングは大満足です。クヘソちゃんじゃ可憐すぎない?と思ってましたがちゃんとつくしになっているし。今私の毎日の楽しみは韓国花男チェックです。

    ネタバレ大丈夫なので南の島の写真とおかゆ屋のおじさんについて教えてください。お願いします。

    ミンホ君の昔の彼女の写真が出回ってますね。有名になると今までと生活がガラッと変わってしまうだろうしプライベートがなくなっちゃいますね。かわいそう。昔の彼女や友達が流しちゃうのかな。つらいですね。

    私原作の37巻を読んだとき思いましたが類はやっぱり誰とも一緒にならないで将来はつかつくの子供と一緒になれば良いなあなんて。どうでしょうか?今日ジュンピョに布団をかけてあげるジフに心が温まりました。最初こそぎこちなかったけどどんどんジフになっていますね。

    また聞き取り大変かと思いますが楽しみにしています。いつも楽しませてもらっています。

  28. 通りすがり より:

    久しぶりにここ読んだら、この時点で幻のラストが漏れてたんでしたね(´-ω-`)
    結局、ホントに幻になっちゃいましたけど・・・F4外伝のジュンピョ編でも使用されませんでしたね
    F4外伝ジュンピョ編で使って、ジュンピョ&ジャンディをきちんとハッピーエンドにして欲しかったな
    ・・・あ~~懐かしい・・・寒い2月上旬だったのに、かなり盛り上がりましたね~・・・
    *****
    いや~参った(´・ω・`;)やはり第11話は苦手・・・観てて辛くなりました(ノ_-。)
    この11話は海ちゃんepに次ぐ、観たくないepに固定されそう・・・
    みんな哀しい思いしかしてない気がして
    あ、でもイジョン君はカウルちゃんの贈り物にちょっと喜んだりしてたな(´-ω-`)
    このアームウォーマーを着けてF4ラウンジに登場してるから、この辺りからイジョン君の中の
    カウルちゃんのポジションに変化が出始めてたんだろうか・・・ウーーーム・・・種が撒かれたってとこか
    後々、手首傷めて陶芸辞めそうになった時も、まだこのアームウォーマー持ってたもんね
    *****
    ジフ君の『でもな・・・ジュンピョだから諦めたんだ』
    『ジュンピョが相手だったから、始めもしなかった・・・後悔させないでくれ』
    この台詞は、第15話で二度も絡む大事な台詞なんですが
    ジャンディは、この11話の朝のシーンの場合
    『ジャンディがジュンピョに嘘付いたから、こうなったんだぞ』って
    【ジフ君が怒ってる】と受け取ったんですかね??

    だから15話のマカオ空港でジフ君がジュンピョにこれを吐き出した時も
    【ジフ先輩がジュンピョを怒ってる】と捉えたと・・・
    それを踏まえて、15話のラストちょい前のジフ君御車内の会話で
    『判ってます・・・ジュンピョに腹が立ったから・・・ですよね』って制止たんですかね??

    ある一面では、それでも成立するけど・・・そんな設定じゃ、ジャンディが鈍感過ぎ(-“-;)
    いや、観てるこっちが深読み過ぎ!?

    でも、この11話の早朝の、ジフ君がジャンディに込めた気持ちと
    15話のマカオ空港でジュンピョに向けたジフ君の気持ちは、明らかに違いますよね・・・

    ああーー!!ジャンディーーー!!!ジフ君の切ない気持ちをちゃんと判ってあげてよーーー(;>o<)ノ
    ・・・いや判ってるのかも・・・
    判ってて、でもやはり心の中のジュンピョの存在がデカ過ぎなのか・・・(-“-;)ウーーム

ユ心私 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
花より男子韓国版2話あらすじvol.1&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版2話です。 プールから上がり一人で着替えていたチャンディ。 …

no image
花より男子韓国版 15話 予告あらすじ

花より男子韓国版 公式サイトより 15話の予告あらすじをご紹介します。 以下、引 …

花より男子韓国版6話あらすじvol.2&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版 6話の後半にはいりますね。 夜、ジフとチャンディが一緒に …

no image
花より男子韓国版 2話 予告あらすじ

花より男子韓国ドラマ版 公式サイトより 2話の予告あらすじを引用して、日本語訳し …

no image
花より男子韓国版<本日1月5日放送開始!>予告編動画

日本では「花より男子ファイナル」のDVDが出て、とうとう花男も一区切りか…という …

花より男子韓国版21話あらすじvol.2&Youtube動画

韓国ドラマ花より男子 21話、後半に入ります。 ジュンピョもチャンディも、お互い …

no image
花より男子韓国版 25話(最終回) 予告あらすじ

韓国ドラマ花より男子 韓国公式サイトより 25話(最終話)の予告あらすじを紹介し …

花より男子韓国版25話あらすじvol.2&Youtube動画

韓国ドラマ花より男子 最終回、後半に入ります。 水の中に沈んだチャンディを目の当 …

花より男子韓国版F4 5年後MV動画&日本語字幕 ジフ編

韓国ドラマ「花より男子」 4月の終わりに公開されたウビン&イジョン編に引き続き、 …

花より男子韓国版13話あらすじvol.1&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版 13話です。 カン会長(ジュンピョ母)を理由に私たちが別 …