韓国ドラマから美しい言葉を学ぼう

引っ越し作業中です

花より男子韓国版8話あらすじvol.2&Youtube動画

   

花より男子韓国版8話 後半に入りますね。

8話の前半、ジフとチャンディが今までどおり今の場所に残れることが決まり、丸く収まって喜んだのもつかの間。
・・・ホント束の間。

ドーンと落ち込んでしまい、今まで続きに手をつけられなかった私です。
あそこまで切なく描くとはorz 

辛すぎる過去を背負って生きてきたジフ。
目の前で両親を失い、形見のロボットも失い、闇から救い出してくれたソヒョンは去り、広い家に一人ぼっちで…。
そんなジフが、この先本当に心休まる場所に着地できるよう、心から願います。

photo44

 

<花より男子韓国版8話 動画 4>

一人になったジフ。
顔を上げると、そこにはいつも変わらず微笑んでいるソヒョンの写真が。

ジフ:
또 후회할지도 몰라.
그래도…보내 줘야겠지 ?

また後悔するかもしれない。
だけど…送り出してあげなきゃな。

+-+-+

黙々とダーツの矢を投げ続けるジュンピョ。
F2は、彼のこんな様子がチャンディのせいだと知りつつ、黙って見守るしかありません。

そこへ3人にメールが。
「アイスホッケー場で会おう。一勝負しないか? ユン・ジフ」

胸の中にパッと火が点くジュンピョ。
「こいつ…誰に向かって ”来い” だと?」

文句いいながらちゃんと集まるのがF4.
白いユニフォームに身を包むジフの前に、青いユニフォームの3人が立ちはだかります。

自分が今日デートしていたことを知っている3人に、本心を隠して毒づくジフ。
あかん…辛すぎて文字にしたくないーーーっ_| ̄|○ il||li

「退屈だったからさ…逃げ出してきた」
「簡単な女はつまらないだろ」
「ソヒョンのことでオレもちょっと血迷ったけど、退屈しのぎ以上にはならなかった」

ニヤリとして先に滑り始めるジフに、「あいつ…全く!!」とカッとなって後に続くジュンピョ。

涼しい顔でシュートを決めようとするジフに、ジュンピョは体ごと体当たりを。
倒れたジフを殴りつけ、「もう一度行ってみろ!誰が何だって?!!!」

以下、普通の状態での会話でないので間違ってる可能性高し(;^_^A

ジフ:
심심풀이 상대로 나쁘지는 않았어.
退屈しのぎの相手には悪くなかったな。

ジュンピョ:
진짜 죽을래 ?!
ホントに死にたいか?!

ジフ:
이젠 너랑 상관없잖아.
もうお前と関係ないだろ。

ジュンピョ:
있어…상관이 있어 ! 없어도 있어 !!!
ある!…関係ある!なくてもある!!!

さらに逆上してジフを殴るジュンピョを、慌てて引き離すF2。

ジュンピョ:
너…금잔디한테 상처주면 (?) 죽어버릴 줄 거 알았어 ??!!
おまえ!クム・ジャンディを傷つけるような真似して生きていられると思ってんのかよ?!!

ジフ:
진작 그렇게 말하야 하지.
最初っからそう言えよ。

ハッとして黙るジュンピョ。
ジフは起き上がって血を拭います。

ジフ:
거봐.
금잔디 포기 못하지.
이런 짓까지 않하게 솔직하면 좋잖아.

ほらみろ。
クム・ジャンディを諦められないんだろ。
こんなことまでさせないで、正直になればいいじゃん。

力が抜けたように立ち上がり、去っていくジュンピョ。
F2がジフを助け起こします。
ジフの荒療治に、感心するやら呆れるやらでまだ戸惑っているF2。
「何で本当のこと言わなかったんだ?」

笑ってジフが言ったのは…
「貸しがあったから。あいつ、オレのロボット壊しただろ?」

+-+-+

「安物だからって失くしたら許さねーぞ」
「一言でいい。俺が好きだって、一言だけ…」

チャンディがジュンピョの言葉を反芻していると、携帯が鳴ります。
「着信 ク・ジュンピョ」

咳払いをしていきなりまくし立てるチャンディ。
「あんたに気分を害されたくないんだけど!今、めちゃくちゃ気分が悪…!」

しかし、電話の相手はジュンピョではありませんでした。

「イジョン先輩?」
何かの知らせに驚いて飛び出すチャンディ。
彼女が向かったのは病院でした。

たどり着いたのは「特別室 201 ク・ジュンピョ」と書かれた部屋の前。
そして…。

恐る恐る部屋に入った彼女が目にしたのは、意識なく横たわっているジュンピョの姿。
茫然として入ってきたチャンディを見て、思わず目をそらすジフ…。

ウビン:
구준표 ! 일어나 ! 금잔디 왔어 ! 좀 일어나 봐 , 임마 !
ク・ジュンピョ!起きろよ!クム・ジャンディが来たぞ。起きろってば、おい!

チャンディ:
말도 안 돼.
거짓말이죠 ?
…갑자기 왜 ?
어떻게 된 거에요 ?

信じられない…。
嘘でしょ?
…突然どうして?
何があったんですか?

ウビン:
너 만나러 간다고 뛰쳐나가다가 그만…
お前に会いに行こうとして…

ジュンピョの腕をとるチャンディ。

チャンディ:
구준표…
일어나 .
너 왜 이러고 있어 ?!
나 너한테 할 말이 많거든 !
싸울 것도 많고 … 가르칠 것도 많거든 !
넌 뭐야 ?!

ク・ジュンピョ…
起きてよ…
あんた何してるの?
あんたに言いたいことがたくさんあるの!
文句だっていっぱいあるし…教えたいことだってたくさん!
何やってんのよ!

イジョン:
하루중일 우울해 하다가 … 갑자기 사과하러 가야 된가고.
一日中憂鬱そうにしてて…急に「謝りに行かなきゃ」って…。

チャンディ:
…사과는 내가 해야지.
구준표 !
내가 잘못했어.
난 너한테 거짓말했어.
아직 한번에… 니가 한번만에 달라고 했던…그 말…
너 보내고나서 후회했단 말이야.
구준표 …!
구준표, 일어나 !!!

…謝らなきゃいけないのは私よ。
ク・ジュンピョ!
私が悪かったの。
私…あんたに嘘ついてた。
一度…一度だけ言ってくれって言ったあの言葉…
あんたが帰ってすぐに後悔したわ。
ク・ジュンピョ!
ク・ジュンピョ、目を覚ましてよ!!

・・・。
黙ってチャンディを見守るイジョンの表情は…?

チャンディ:
니가 듣고 싶어하는 그 말…
이제 할 수 있을 것 같은데…!
너 이러고 있음 어떻게 !!!
일어나 !!!

あんたが聞きたがってたあの言葉…
今なら言えそうなのに…
あんたがこんなじゃ言えないでしょ!!!
目を覚ましてよ!!!

そこへ…
ピコン(*゚∀゚*)

ジュンピョ:
그 진짜냐 ?
それ、ホントか?

ビックリして後ろにひっくり返ったチャンディ、(*゚∀゚*)カワユス

いや~。もうウビンの名演技が始まった瞬間から、もうおかしくておかしくて…(ノ∇≦、)ノ彡☆
でも、こうでもしなきゃチャンディも正直になれないって、みんなよく分かってますね。


このドッキリエピももちろんアリ!
「花より男子」原作を読みながらドラマを楽しもう♪

<花より男子韓国版 動画 5>

イジョン:
야 금잔디 진짜 놀랬나 보다.
신발 봐라 , 신발 ! 하하하 !

おい、クム・ジャンディ、ホントにビックリしたみたいだな。
靴見ろよ、靴!あははは!

慌てて飛び出して、左右別の靴を履いてきたチャンディ。

イジョン:
구준표, 좋겠다 !
ク・ジュンピョ、妬けるな~。

ウビン:
밖에 영하십도라는데 안 추워 ?
야…금잔디 , 진짜 감동이다.
내가 준표면 지금 죽어도 여한이 없다.

外は零下10度なのに寒くないのか?
いや~、クム・ジャンディ、めちゃくちゃ感動したぞ。
オレがジュンピョだったら、今死んだって悔いはないね。

チャンディ:
선배 !!!
先輩!!!

ジフ:
미안.
너희 둘 다 고집이 웬만해야지.

ごめん。
お前たち二人とも頑固だから。

ジュンピョ:
너, 아까 한다고 했던 말 빨리 해 봐.
お前、さっき言おうとしたこと…早く言ってみろ。

チャンディ:
…뭘 ?!
…何を?!

チャンディの傍に顔を寄せ、ささやくジュンピョ。

ジュンピョ:
…니가 듣고 싶은 그 말
이제 해 주…

「あんたが聞きたいその言葉…
今言ってあげ…」

チャンディ:
야 !!
ちょっと!!!

そっと部屋を後にするジフ。
寂しい気持ちと、これでいいんだという気持ち、両方抱えながら、
それでも前に歩き出しましょう(´;ω;`)ウッ…

 

+-+-+

雪の朝。

…撮影大変だな(・∀・;)

さっそくチャンディの前に現れるジュンピョ。
「どこ行くんだ?」
「運動中なんだってば」

「乗れ。運動すんだろ!」と無理矢理車に乗せられ・・・?

なにやらワケの分からないまま他の服に着替えたチャンディ。

ををっ!この服、いつもの格好より遥かにかわいい!
そっけなく「何してる?早く乗れよ」と言った後、かわいいチャンディを見てニヤリと笑うお坊ちゃん。
(* ̄m ̄) ププッ

さて、今回の和みタイムの始まりですか?(* ̄ー ̄*)。oO
すごく悔しいけど…ジュンピョといるとやっぱり自然体でイキイキしてますね~。

食事を済ませた二人。

チャンディ:
너…먼저 좀 가 있어.
나 잠깐만 갔다 올게.

先に行ってて。
あたし、ちょっと行ってくるから。

家族へのお土産にするのかな?
残ったお刺身を持ち帰り用に詰めてもらったチャンディ。
笑顔でお店の人に礼を言い、ジュンピョのとこへ行こうとした瞬間…

(〃゚Д゚)ガーン
またあんたたちですか。
もういいって。

持って帰ろうとしたお刺身は無残に床に散乱してしまい…

「クム・ジャンディじゃん。あんたがここに何の用?」
と見下ろすイジワル3人組。

そして、「知り合いか?」と一緒に見下ろすブ男3人組(爆

「わ~何よ!他人の残り物をもらって帰るってわけ?
ちょっと待っててくれる?あたしたちが残したもの、持って帰りなよ。」

ゲラゲラと嘲笑する彼らの背後に…
こういうときのジュンピョ、ホントにかっこいい!
周りが何と言おうと、笑おうと、まっすぐに自分の腕を掴んで救い出してくれる姿…。

「何だよこの子」とバカにした目つきで聞く男の胸倉を掴み、釘をさすジュンピョ。
「悪かった…」とつぶやく男を「俺に言うな」とチャンディの方に押しやります。

「失礼しました。お許しください」

+-+-+

黙ったまま、車の中で映画を観る二人の心はドキドキでふくれるばかり。

チャンディ(葛藤中):
어떻게…침을 자연스럽게 삼킬 수가 없어.
どうしよう…。唾が飲み込めない。

ジュンピョ(葛藤中):
에잇…어떻게 시작을 해야 자연스럽지 ?
ちくしょー。どう始めたら自然にできるんだ?

チャンディ(葛藤中):
왜 이렇게 더워 ?
なんでこんなに暑いの?

ジュンピョ(葛藤中):
덥다고 옷 벗으면 또 난리 나겠지?
暑いからって服脱いだらまた一騒動だろ?

そこへ熱いキスを交わす…スクリーンの中の二人。

チャンディ(葛藤中):
으…갑자기 왜 그런 장면이 나오고 야단이야 ?
う…急に何でこんな場面が?

ジュンピョ(葛藤中):
구준표…지금이야 ! 고개를 돌려 !
ク・ジュンピョ…今だ!横を向くんだ!

チャンディ(葛藤中):
안 돼 ! 제발 쳐다보지마.
구준표…고개 돌리면 죽는다 !

ダメよ!お願いだから見つめないで。
ク・ジュンピョ…こっち振り向いたらぶっ飛ばすわよ!

ジュンピョ(葛藤中):
아이…도저히 못하겠네,진짜…팝콘이나 먹자.
くそっ…とうていできそうにないな、全く…。ポップコーンでも食おう。

お約束どおり、同時にポップコーンに手を伸ばす二人。
そして…?

+-+-+

電話の向こうで大騒ぎの家族に驚き、急いで帰ったチャンディ。
彼女が目にしたのはテーブルのうえに溢れるほどのご馳走でした。

ジュンピョよ…。
君は今すぐ、どこへでも婿にいけるな(* ̄ー ̄*)。oO

「これ…一体どこから出てきたわけ?」

母「あんた、いつも分かりきったことを何で聞くのさ」
弟「ジュンピョお兄さんが送ってくださったんだろ~」
父「ホテルの料理長が直接持ってきたぞ!」
弟「目の前でさばいてくれたんだ!」

<花より男子韓国版8話 動画 6>

「死ぬほど食べるぞ~~~!」大喜びで乾杯するクム家ワントゥスリー。

チャンディは、ジュンピョが気を遣ってくれるのは嬉しいけど、ちょっと荷が重いですよね。
部屋に入ったチャンディにメールが。

ジュンピョ(メール):
「また怒るだろうから言っとくが、お前にやったわけじゃないからな」

そして、もう一度。

ジュンピョ(メール):
「お前は一口も食うなよ」

+-+-+

露骨にオネエっぽくなっていくお粥屋のマスター。
また夢の話ですかね。

カウルかわいい(*^-^)

カウル「それでね、そのまま歩いてたら、誰かが私の肩をトントントンって」
マスタ「まぁ!!それでそれで?」
カウル「あの~映画でも一緒にどうですか?」
ふたり「わ~~~!」

ふたりのそばでぼ~っとしているチャンディに電話が。

「もしも~~し!あ~ク・ジュンピョね。ジジジジーーー、聞こえないよ~!
今、粥屋なんだけどめちゃくちゃ忙しいから!満員なの!”すいませーん、〇×粥ください”
は~い、ただいま~!聞こえたでしょ!忙しいから会えそうにないや、ごめんごめんごめーん!」

マスタ「チャンディ、それ、どこの粥屋の話?」

ジュンピョにどう接していいか分からず、避けてしまっている様子…ですね。

+-+-+

プールで泳ぐチャンディの前に現れたジフ。

今日、学校は休み。二人は明るく話しはじめます。
「休みの日まで練習に来てるの?」
「…何となく」
「息苦しくて?」
「…先輩は?」
「楽譜を…。置いていったヤツがあってさ。」 

そこへジフにジュンピョから電話が入るのですが、一緒にいることを言わないよう止める彼女。
「そうか。じゃあ待ってる。」

ジフ:
준표 온다는데 ?
기다리면 볼 수 있을 거야.

ジュンピョが来るって。
待ってれば会えるよ。

チャンディ:
…네.
…えぇ。

ジフ:
그런데 왜…
ところで何で…

チャンディ:
제가…오늘 무지무지 바쁘거든요, 그래서 집에 빨리 가 봐야 되는데…
깜박했네.선배 다음에 뵐게요, 이 잘 마셨어요.

私!今日めちゃくちゃ忙しいんですよね、それで家に急いで帰らなきゃいけないんだけど…
うっかりしてた!(立ち上がって)先輩!また今度!(コーヒーを渡し)ご馳走様でした!

急いで退散するチャンディ。
心配そうに見送るジフを見て、「あ~、ジフはこうやってチャンディを支える存在になっていくのね…」と遠い目をする私です(*^-^)

+-+-+

こちらはまたまたクム家のみなさん。
テレビの中のご馳走を鑑賞中です。

「お姉ちゃん、またデートに行かないかな」

そこへ玄関のチャイムが。
前のときもそうだったけど、
ガバッとドアを開ける弟と、何も言わず見下ろすジュンピョと、口をポカーンと開けてバタンと締める弟の3拍子が可笑しすぎる…。

「お…お坊ちゃん」
「ちょっと…上がってもいいですか?」

ところで…チャンディのその服は何?(・∀・;)
ドラえもんの後姿?!

チャンディ:
이렇게 늦은 밤에 여기까지 왠일이야 ?
こんな夜遅くに何の用よ?

父:
아이..늦긴…아직 열시밖에 안되는데.
また~遅いなんて…まだほんの10時じゃないか。

弟:
초저녁이도 초저녁 !
宵の口だよ、宵の口~!

ジュンピョ:
아버님.
お父様。

クム家に走る衝撃。

父:
아아버님!!
여보..들었지 ? 나보고 어버님이래.

お、お父様?!
(妻に)君…聞いたろ?僕にお父様って!

ジュンピョ:
그리고 어머님.
それから、お母様。

幸せの絶頂のクム家。
ジュンピョがペコリと頭を下げます。

ジュンピョ:
하룻밤만 재워 주십시오.
一晩、泊めてください。

チャンディ:
뭐 ?!
얘 지금 뭘했니 ?
너 미쳤지?
좋은 너네집이 놔 두고 우리 집에서 자? 누구 마음대로 ?

何って?!
…こいつ今なんて言った?
あんた!頭おかしいんじゃないの?
立派な家があるのに何であたしん家で寝るのよ?!誰の勝手で?

父:
아아아빠 마음대로 !
ととと父さんの勝手で!

母:
엄마 마음대로 !
母さんの勝手で!

チャンディ:
엄마 !!
お母さん!!

父:
그럼요.
주무시고 가셔야죠 .
밤도 야심한데요 !

そりゃそうですよ~。
泊まっていらっしゃらなきゃ。
夜も更けたのに。

母:
어머 열시가 넘었네 !
이 오밤중에 어디로 가시겠냐 ?!

あらま、10時すぎたわ!
(チャンディに)こんな真夜中に帰らせちゃダメでしょ!

弟:
형님 ! 저랑 같이 자요.
お兄様!僕と一緒に寝ましょうよ!

慌てて息子をたしなめる母。

+-+-+

さてさて、お坊ちゃんは庶民の短いジャージを着てもかっこいいのだ。
こういうの、「パリの恋人」でもありましたよね~(遠い目

隣の部屋でごそごそしていた母。

母:
자 ! 준비가 다 됐습니다 ! 자자앙 !
さ!準備ができましたよ!ジャジャ~ン!

そこには燦然と輝くペア布団。

父:
여보 ! 저건 !!
우리 신혼 첫・날・밤의 !

君!あれは!!
僕たちの「新婚初夜」の~♪

+-+-+

そして…。
ハハハ(;´∀`)

クム家の3人が寝静まった中、目を開けているのはチャンディとジュンピョ。

チャンディ:
구준표 ! 너 진짜 이럴래 ?
ク・ジュンピョ…あんたホントにこんなつもりで?

ジュンピョ:
별 생각 없이 왔는데 이건 무지 재미있다.
別にたいして考えなしに来たけど…これめちゃくちゃ面白いな。

チャンディ:
뭐 ?
何?

ジュンピョ:
어떻게 안방이 우리 집 화장실보다 좁냐?
寝室がうちのトイレより狭いなんてあり得ねーだろ。

チャンディ:
너네 집의 화장실이 비정상이거든.
アンタん家のトイレがおかしいのよ。

ジュンピョ:
진짜 압권은 여기서 다섯명이랑 자는 거야.
아무도 안 믿을 걸.

ここに5人で寝るなんてマジ圧巻だな。
誰も信じねーぞ。

チャンディ:
재밌냐 ?
面白がってんの?

ジュンピョ:
그럼 안 재밌냐 ?
可笑しくねーか?

チャンディ:
그럼 계속 재밌게 하셔.
후회하지 말고.

じゃあずっと楽しんでなさいな。
後悔しないでね。

ジュンピョ:
후회는 무슨 .
무슨 난민 체험하는 것 같아서 스릴 만점의 일이구만.

何で後悔すんだよ。
難民体験みたいでスリル満点だぞ。

チャンディ:
나 잘 거야.
말시키면 죽는다 .

あたし、寝るから!
話しかけないでね!

目を閉じるチャンディ:

ジュンピョはただ面白がっていただけではありません。
自分にはない家族の暖かさを…感じているんですよね。

ジュンピョ:
근데…이렇게 한이불 덮고 자니까 무슨 파밀리같이 아냐 ?
けど…こうやて一緒の布団に寝てたら…何つーか「家族」みたいじゃないか?

知らん振りするチャンディに、「寝たのかよ!」と話しかけるジュンピョ。
そのとき!

「洗濯ーーーっ!チャンディの洗濯屋が参りましたーーーっ!」

ほくそえんでそのまま眠るチャンディ。
…ってあーたそこでまたエンディング?(・∀・;)

1週間空く回に次回の予告が入らないのはよくあることだけど、
撮影がおしてたり、ハードすぎて事故や怪我が続出だったり…かなり心配ですね。
これからさらにチャンディとジュンピョはますます出ずっぱりになりそうな気がするし…。

そんなときはお二人に休んでもらって、読みきり特別編の「類とカエルのほのぼのエピ」を!(笑
 

前半観た昨日はめちゃくちゃ落ち込んでしまって、一日ブルーで過ごしたんですが…
早く続きみちゃえばよかった。
とりあえずスッキリして8話を締めくくります(*^-^)ノ

今回も長い記事にお付き合いいただき、ありがとうございました。
聞き間違い・訳し間違いがあるだろうと思いますが、どうぞお許しくださいませm(._.)m

 - 花より男子韓国版 , ,

Comment

  1. 通りすがり より:

    ユ心私さまヾ(=^▽^=)ノUPありがとうございます☆

    『8話はジフ(類)のためにある』ってところでしょうか
    心の琴線に触れる切なさでキュンキュンします(*ノノ)キャー

    プールでの撮影では(7話分の時かもしれませんが)
    ヘソンちゃんが飛び込んだ時プールの底に頭ぶつけて
    怪我(軽症)したとか!?NEWSになってました

    寒い日が続く中ハードスケジュールが続くので
    些細なことが事故や怪我に繋がるから、現場の皆さんには
    くれぐれも注意して頑張ってほしいもんです

    ユ心私さんのUPがますますノリノリになってくるかと
    思うとo(^o^o)(o^o^)o ワクワクしちゃいます☆

  2. sora より:

    韓国版「花より男子」は放送前から気になっていました。放送開始当時はホームページで試聴していましたが、今では待ちきれずリアルタイムで見ています。所々しか韓国語が理解できないので本当に助かっています。
    「花より男子」は以前からのファンで原作をまた最初から読み直してしまいました。私は類派なのですが韓国版もいいですね。もちろんF4の面々もいい味出してます。
    あのニューヨークのシーン出てくるのかしら?あのときの類…めちゃくちゃよっかたです。
    毎週楽しみにしています。

  3. より:

    こんにちは~!

    UPありがとうございます♪
    ちょっと間が空いたので風邪でも引かれたのかな~と思っちゃいました、
    ジフのシーンに胸を痛めてたなんて(T_T)今回のジフ切なくて、でも格好良くて・・・ジュンピョ大好きの私も胸キュ~ンでしたよ!
    後半のジュンピョ可愛くて、いや~よかった(^_^)v
    このドラマOSTもすごく良いですよね、どの曲も素敵で、その中でもジュンピョが切ないときにかかる「On More Time」大好きです。
    毎日エンドレスで花男のOST聞いてます♪♪

    まだまだ寒い日が続きますね、お体に負担にならない程度にUPしてくださいね、と言いつつ来週も楽しみに待ってま~す!!

  4. こんにちは。
    またもやおせっかいものです。

    最初の?は聞き取れなかったので
    二つ目の?の台詞を直しますね。

    이런 짓까지 않하(?) 솔직하게 (쫓아?).

    이런 짓까지 않하게 솔직하면 좋잖아.

    と言っていました~。

  5. ユ心私さん こんばんは^^

    この度もお世話になりました~
    いつも本当にありがとうございますm(__)m(感謝)
    今回は8話が良かったな~

    7話は勝負という話になってたけど…
    高校生なのに…お金のかかるものばっかりでビックリね。笑

    8話では…
    ジュンピョが車の中で想い出?のコーヒー受け取るシーン…
    その時のジュンピョの表情がよかです。

    あと…お刺身散乱事件の時に貧乏性…んじゃなくて(笑)
    家族想い♪のチャンディーの事を
    誰よりもジュンピョが理解してて
    堂々としたジュンピョにシビレました~!

    とにかく私はジュンピョ(イ・ミンホ)の微笑んだ時の瞳が大好き♪
    って…自分のblogで言えない事を何故か最近こちらで
    言いたい放題言っちゃってる私ってどうなんでしょうか…^^;(謝)

    紛れもなくジュンピョ派一直線のこんな私ですが…
    何故か急にジフ(ヒョンジュン)の事が書きたくなつて…
    blogはジフの記事書いちゃってます…ハハハ^^;
    ジフ…今回良かったですもんね~♪

    そうそう…ク・ヘソンちゃん頭部負傷で念のため今入院してるのね。
    何でもない事を祈ります!

  6. 通りすがり より:

    あ、ヘソンちゃんの怪我は次回放送の9話分撮影中の
    事故だそうで@@;昨日退院されたようです
    よかった~精密検査の結果でもOKが出たようですね

    なんというか、ダイビングシーンを浅いプールで撮る
    という事に危険を感じてほしいです!!ヽ(▼Д▼#)ノ

    13&14話はマカオで撮影済みのようですし☆
    これから益々楽しみ☆最近はYOUTUBEで台湾版と
    見比べたりしてしまってます

  7. オレンジ より:

    ユ心私さん、いつもありがとうございます!感謝です!

    8話はジフの優しさと強さと孤独が表現されていましたね。
    原作以上に孤独に見えて切なくなりました。

    原作ヲタのオレンジは今後聞きたいセリフや見たいシーンがたくさんあります!

    類のセリフでは、ニューヨークでも一言
    「牧野が心配だったから。どっかで泣いてる気がして心配で」
    もう一つは、つくしが浴衣パーティーで道明寺を好きだと宣言した翌日
    つくし「あたしが花沢類を好きだったこと知ってた?」
    類「もちろん。遅れるよ授業。」
    後ろ向きのままピースする類が見たいです!
    ユ心私さんは見たいシーンはありますか?

    道明寺のシーンはたくさんありすぎて書き切れないのですが
    やっぱり、
    「充電」は見たいですね!
    あと、「俺はおまえとしか考えらんねーから 待つわ」

    今後、韓国版「花男」がどう描いてくれるのか楽しみです!

  8. ユ心私 より:

    >通りすがりさん

    いつもありがとうございます(*^-^)

    >ヘソンちゃんの怪我
    >なんというか、ダイビングシーンを浅いプールで撮る
    >という事に危険を感じてほしいです!!ヽ(▼Д▼#)ノ

    これって、いつもの水泳シーンの飛び込みじゃなくて?!
    ホント…、まわりのスタッフさん、俳優さんたちは体当たりなんだから、くれぐれも気を遣ってあげてください…。

    >13&14話はマカオで撮影済みのようですし☆

    13話から原作で言う「大学編」になるみたいですね。
    ィヤッホ~(*゚∀゚*)トイウコトハ…

    楽しみだ楽しみだ~。
    ホントに楽しみです。

    私も最近また台湾版が見たくて…。
    いよいよ時間がなくて困ってしまいます。

  9. ユ心私 より:

    >soraさん

    コメントありがとうございます!

    類派でいらっしゃるんですね~(。・∀・。)人(。・∀・。)ナカマ!
    上にもちょっと出ていますが、マカオでの撮影を事前に済ませている、という情報と、13話からは大学編という情報がありまして…。
    総合して察するに、マカオ=原作のニューヨークじゃないですか?

    類派にとってニューヨークエピは絶対に外せないところ!
    日本版のもよかったけど…ほぼオリジナルになっちゃってましたからね~。

    私も楽しみです。
    韓国版観てると、原作を読み返したくなりますね。

  10. ユ心私 より:

    >花さん

    いつもありがとうございます~。

    >ちょっと間が空いたので風邪でも引かれたのかな~と思っちゃいました

    ご心配をおかけしました!

    1話分の半分にあたる1記事を書くのにだいたい4~5時間くらいはかかっちゃうので…。
    週2話ずつある1話目は特に急いでほぼぶっつづけで記事を書くので、さすがに2話目の後半となると、そろそろエネルギー切れが(;^_^A
    楽しい内容なら次に手が伸びやすいんですけど、8話の前半が辛い終わり方をしちゃったので、ちょっとお休みいただいちゃいました。

    OST、映像と合わさると特にいいですね~。
    そろそろ「この人にはこの曲、この曲がなるとこんな気分」っていうのが私の中にもできてきたので、曲を聴くだけでいろんなシーンが浮かびます。

    いろいろとお気遣いありがとうございます!
    体力つけてこれからも頑張りますね。

  11. ユ心私 より:

    >かんくらさん

    今回もありがとうございます!

    >이런 짓까지 않하게 솔직하면 좋잖아.

    そうか!!(*゚∀゚*)
    「않하게」はそうだろうな~と思いながら、最後が分からず…。

    「こんなことまでさせないで、正直になればいいじゃん」
    という感じでしょうか。
    とても助かりました。
    後で記事の方を訂正させていただきますね。

    ありがとうございましたm(._.)m

  12. ユ心私 より:

    >韓国ドラマ恋さん

    いつもありがとうございます~!

    >対決
    >高校生なのに…お金のかかるものばっかりでビックリね

    ですよね。私もビックリです(;^_^A
    原作ではバスケでしたけど、テレビなのでこういうところを派手にしてエンタメ性だしてるんですね~。

    >ジュンピョが車の中で想い出?のコーヒー受け取るシーン…
    >その時のジュンピョの表情がよかです。

    そうそう!ここのジュンピョの表情はホントにいいですよね。
    いつもの悔しがるシーンと違って、手放すことを決めた後の「心がカラッポになっちゃった」のがすごく伝わってきて…。

    >自分のblogで言えない事を何故か最近こちらで
    >言いたい放題言っちゃってる私ってどうなんでしょうか

    あはは(* ̄m ̄)
    私は最初っから主観たっぷりで書いてますけど、ほら、韓国ドラマ恋さんはいつも客観的に書いていらっしゃるから…。
    途中から自分の好みを出すのってやりづらいですよね。

    >何故か急にジフ(ヒョンジュン)の事が書きたくなつて
    >blogはジフの記事書いちゃってます

    あ、そうなんですね!
    さっそくお邪魔しなきゃ。
    いつも楽しませていただいてます~。

  13. ユ心私 より:

    >オレンジさん

    >ジフ
    >原作以上に孤独に見えて切なくなりました。

    そうですよね。
    目の前で両親が亡くなったとか、その形見をジュンピョがこわしたとか、そういう設定まで足してくれるもんだから~(泣

    >ユ心私さんは見たいシーンはありますか?

    オレンジさん、よ・く・ぞ!聞いてくださいました!
    日本版では、エピソードとしては採用してくれてたのに、好きなツボをとことん外されて残念な部分が山盛りだったんです。

    ※ここから原作のネタバレ満載なので、知りたくない方はご注意くださいね。

    めちゃくちゃたくさんあるので、とりあえず類とつくしのシーンで。

    >ニューヨーク

    財布がないのに気づかずに食事しちゃって、つくしと一緒にバイトして、初めて自分で稼いだ2ドルでつくしに花をプレゼントする花沢類!

    それから、司に言われたいと思っていた「一緒に帰ろう」を先に言ってあげちゃう花沢類!

    それと、

    >後ろ向きのままピースする類が見たいです!

    超同感!!

    このとき、ピースするまえにふっと空を見上げて遠い目をする横顔のショット必須で(○ゝω・)b
    そのときのことを後になって「今のオレ、そのときと同じ顔してると思う」 と白状する花沢類もセットで!

    それとそれと、温泉エピで滋が司に馬乗りになってるのを見ちゃった後、ずっとつくしの手を握っててあげる花沢類!
    日本版じゃ、見ちゃった後、優紀ちゃんに電話して愚痴っただけだったんですよね…。

    あと、記憶喪失エピがあるなら、類がみんなに「牧野の気持ちかんがえたことあるのかよ!」と怒鳴ったのを、壁の向こうでつくしが聞いて涙ぐむショット。日本版では、花沢類のそんな部分を、つくしはとことん知らずに終わっちゃうんですよね(ーー;)

    それと、類がつくしの髪を切ってあげるシーンも。
    チャンディが長い道のりの末にジフのことを「あたしの一部」といえるように描いてほしいですよね(* ̄ー ̄*)。oO

    ついでに、類以外も我慢できずに書いちゃいますが

    1.「あんたの夢は何?」「もう叶った」byつかさ
    2.「一緒に踊る女は全員一致で牧野にしようぜってことになった」 byF3

    これはもう絶対にお願いしたいです。
    2つ目なんて、素で泣いちゃったので、私。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    道明寺のドキっとするシーンでは「その顔がオレを挑発するんだ」とか激しく観たい!!

    …興奮しすぎ。
    これからも原作ファンならではのお話、聞かせてくださいね~。

  14. オレンジ より:

    ユ心私さん・・・

    また、オレンジです(爆)

    道明寺のドキっとするシーンでは「その顔がオレを挑発するんだ」とか激しく観たい!!
    激しく同意!!!
    若干、オレンジも興奮状態です(爆死)
    日本版では道明寺のファーストキスはつくしでしたが
    原作では、つくしいわく
    「ほんとこいつキス上手 どこで覚えてきたんだろうか普段はあんなに
     乱暴なのに」が道明寺ですよね!
    で、美作の東屋では
    つくし「あんたってさキスがうまいの!?」って是非聞いて欲しい。
    アダルト道明寺激しく希望です!

    「日本版では、エピソードとしては採用してくれてたのに、好きなツボをとことん外されて残念な部分が山盛りだったんです。」
    こちらも激しく同意!!!
    描いてくれていないシーンもたくさんあり本当に残念でした!
    温泉エピ・バスエピ・浴衣パーティーエピ・美作の東屋エピなど
    どうしてこんな素適なシーンを描かなっかたのでしょう。
    正直、真剣に日本版花男のスタッフになり助言したい!
    って思ってました(爆)

    映画ではありましたが無人島も・・・
    これも、シチュエーションがまるで違う。
    離れ離れになる。という前提で無人島に行って欲しい。
    「あたしとってこの手以外必要なものはなにもない」が聞きたいです!

    類のシーンは
    「初めて自分で稼いだ2ドルでつくしに花をプレゼントする花沢類!」
    この類を見て正直、道明寺ファンを卒業しそうになりました(笑)
    好きなキャラランキングでも、ずっと1位だった道明寺が
    ニューヨークの王子様類が描かれてから逆転されてしまい最終回まで
    花沢類が1位だったような・・・
    本当にあの類は最高にかっこいい!ですよね!

    是非!是非!原作の素適なシーンを描いて欲しいです!

  15. 通りすがり より:

    何やらNYシーンで盛り上がっていらっしゃる☆
    NYロケは昨年11月下旬に10日間ほどの日程で
    既に収録済みのはずですから♪♪楽しみですね

  16. ユ心私 より:

    >オレンジさん

    またまたありがとうございます。
    さっきから「別ドラマの聞き取りやろう」とか思いながら、心は花男でいっぱいで(;^_^A

    >>「その顔がオレを挑発するんだ」

    >激しく同意!!!

    わ~い(*゚∀゚*)

    そうそう!ジュンピョのウブなところもいいんだけど、アダルト&セクシー道明寺の魅力は絶対はずせませんよね。
    ヘソンちゃんには頑張って「いっぱいいっぱいの顔」をしてもらって(笑

    >日本版
    >描いてくれていないシーンもたくさんあり本当に残念でした!

    でしょーっ×2!
    韓国版ではぜひこの鬱憤を晴らしたいです(笑
    お願いだからつくしに「ピンチのときの花沢類」とか言わせないでーっ

    >>初めて自分で稼いだ2ドルでつくしに花をプレゼントする花沢類!
    >この類を見て正直、道明寺ファンを卒業しそうになりました(笑)

    あはは(;´∀`)
    NYでの道明寺は正直、つくしにとって辛すぎましたから…。
    一気に花沢類の株があがるはずですよね。

  17. ユ心私 より:

    >通りすがりさん

    >NYロケ済み

    あっ(・∀・;)
    そういえば前にどこかで読んだな…。
    マカオでもロケしたと聞いたので、きっとそれと摩り替わっちゃったんですが、NYとマカオ両方でロケしたってことでしょうか。

    楽しみだ…。めちゃくちゃ楽しみだ…。
    情報ありがとうございます!
    私、聞き取りでいっぱいいっぱいなので(;^_^A
    いつも情報いただけて感謝してます~(*^-^)

  18. marh より:

    こんばんは^^

    今回もたっぷりと楽しませていただきました。
    ジュンピョもジフもいい演技でした~~

    そして原作のリクエスト~
    私は原作をちょっとだけ立ち読み(いい大人が^^;)しただけなので
    みなさんの話を聞いてワクワクしました~
    (基本ネタバレとか全然OKなんです~)

    13話あたりから大学生編とか‥
    オトナになったF4も楽しみだし‥
    マカオ編もNY編もぉ=====(*≧▽≦*)
    それにジフがこれから出番が少なくなるはずが‥
    韓国版は変わらずだそうで‥それもうれしい(〃∇〃 )

    みなさんからのこぼれ話も聞けて楽しいです。
    ありがとうござます!!

    *今は台湾版をチングから貸借りて初めてみてますがいいですね。
    日本版、韓国版とまた違って楽しんでます。
    でも、主演者はすっかり韓国版がお気に入りです(^^;)

  19. オレンジ より:

    おはようございます。
    また、オレンジです。

    ユ心私さん、オレンジも当初ニューヨークロケ情報聞いて
    「あ、類のシーンだ!」って大喜びしましたが
    マカオ情報や写真&ニューヨーク写真がまったくアップされていないため
    マカオ=原作のニューヨークなんだと思い・・・正直残念に思ってました。
    でも、ニューヨークロケが撮影済なら嬉しい限りですね!!!

    「牧野が心配だったから。どっかで泣いてる気がして心配で」
    のシーンは原作と同じ場所で希望します!

    あと、ニューカレドニアシーンに水上コテージでてきましたけど
    原作36話を昨日見直して見ると
    「あんたの夢は何?」「もう叶った」byつかさ
    の、シーンの水上コテージにそっくりなんですけど!
    実は、すでにこのシーン撮影済とか!
    って勝手に想像してしまいました。ニヤニヤ
    最終回、またプライベートジェット登場し
    二人にとって辛い思い出の地だけどこのシーンあるのかな?
    ジュンピョには水を克服してもらい
    「月の光があたって きれいな獣みたい」って
    シャンディに言わせて欲しいです!

  20. ユ心私 より:

    >marhさん

    いつもありがとうございます(*^-^)

    ホント、みんないい演技で切なさやドキドキワクワクが伝わってきますよね。

    >13話あたりから大学生編とか‥

    …と今思い出したんですが、これは小耳に挟んだだけで、どこからの情報かハッキリしないんですよ。
    もし間違っていたらごめんなさいm(._.)m
    このとおりなら、13話からが日本版のリターンズにあたる…と考えていいでしょうね~。

    >それにジフがこれから出番が少なくなるはずが‥
    >韓国版は変わらずだそうで‥それもうれしい(〃∇〃 )

    小躍りしちゃいますよ~、ヾ(。・∀・。)人(。・∀・。)ノ゙
    決して「単なる恋敵」となってしまうことなく、つくしを温かく包むオアシスとして、私たちを癒しまくっていただきたい!

    私もまた久しぶりに台湾版見たくなっちゃいました。
    原作も全部読み直したいし…時間がないって(;´∀`)

    もう土曜日!
    月曜日まであっと言う間ですね♪

  21. ユ心私 より:

    >オレンジさん

    マカオ&ニューヨーク、結局のところどうなんでしょうね。
    普通に考えて、ニューカレドニアでもたっぷりロケしてるのに、この不況に苦しむ韓国でマカオとニューヨーク、あと2箇所もロケに出るかな~という気もします。
    マカオはすぐ近くですけど…。

    どうなってるのか楽しみですね。

    >「牧野が心配だったから。どっかで泣いてる気がして心配で」
    >のシーンは原作と同じ場所で希望します!

    そうそう!やっぱり原作NYのエピをやっぱりNYで観たいのは、こういうのがあるから。
    家からはるか遠く離れた異国に一人でやって来たっていう、つくしの不安感や必死感(?)も欲しいですよね。

    マカオ=NYでも十分嬉しいですけど(*^-^)

    >ニューカレドニアシーンの水上コテージ

    似てますよね~。
    あそこでは、ヘリでハート見せたり、両親に電話してやったり、いいシーンはあったけど、ロマンチックなシーンはなかったので…。
    二人がいろんなことを乗り越えた後に、また思い出の地で沈みゆく陽を眺めながら…なんてシーンがあったらステキですね。

  22. 通りすがり より:

    ブロコリより↓↓拾って来ちゃいました( ^-^)_旦””
    マカオで会ったキム・ヒョンジュンは、寒暖の差が激しい現地の気候のせいで
    風邪をひいていました。
    「花より男子」の第13話&第14話の撮影の90%程度がマカオで行われたそうですが
    キム・ヒョンジュン演じるユン・ジフとク・ヘソン演じるクム・ジャンディの出演シーンが多く
    かなりの時間を撮影に費やしたのだとか。
    そのため、彼には自由時間も、食事や睡眠の時間も十分になかったそうです。

    そんな状況の中でもブロコリマガジン読者のために時間を割き、撮影に臨んだ彼は
    まさにプロフェッショナルでした。
    シャッター音とともに変わる彼の表情には、ジフの孤独がにじみ出ていて
    鋭い感性がうかがえました。
    ****
    ということで、ニューカレドニアは既に放送されたし、マカオは確認とれてますが
    NYロケについては記事を探してるところです
    ★☆マカオ編⇒ジフとキャンディのの出番【多】☆★
    ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*韓国版最高!!

    ただ【予定】としては、ニューカレドニアロケが11月上旬で終わって、その後11月下旬から
    10日間程度の日程でNYのとあるリゾートでロケすると、韓国ドラマ恋さんのところの
    花男の11月のところにありました
    経済的事情で取りやめになったのか、実際にロケしたのかを多数のブログを漁って
    記事UP出てないかと探しております
    韓流ムックも今が発売時期なので多数店頭に並んでて、花男も取り上げられてますから
    NYロケ記事を発見したらお知らせしますね(o^∇^o)ノ~~~

  23. kaorin より:

    7,8話さすが韓国ドラマ、乗馬にカーレース、水泳、ゴルフと豪華というか、演じる俳優さんは大変というか台湾版のバスケよりよりかっこよく華やかで大満足でした。そして子供時代の回想シーンの子役の可愛いしおしゃれな事。切ない過去が痛々しい、、。こういう細かい所の押さえがさすが韓ドラです。乗馬シーンは私も思わず宮のシーンを思い出し、お母さん役もチョギンのお母さんと同じ為か、家族構成等似ているなー思っていました。宮も大好きなドラマなんです。ただ一つ、へソンちゃんの衣装時々??です。26歳の彼女を若く見せたいのか??いくら庶民の役柄とはいえウーン。でも癒されるシーンも盛りだくさんで本当に韓国版素晴らしい!!
    今のところ、ユン、ジフがかっこいい!!とはまっている私ですが。日本版OSTとガイドブックを楽しみにしている毎日です。雑誌も載りだして昨日韓流プリンスNo7を買ってしまいました。来週もよろしくお願いします。

  24. ゆかまま より:

    はじめましてm(__)m
    そしてありがとうございます。

    4年前、台湾版に激ハマりし、漫喫で全巻読破し、日本版はスルーしてしまいましたが、今回の韓国版でやっぱりこのストーリーに完全にハメられた者です(^^ゞ
    Y.Tでまず字幕なし版を見てから、翌日英語字幕で見て、次の放送までに気に入ったシーンをリピートという毎週です(*^_^*)
    こちらにお邪魔するようになって、英語でもよくわからなかった部分も理解できて、とても感謝しています。
    韓国版は、制限も多いせいか、道明寺の暴力的な面があまり出ていなくて私としては一番のお気に入りになりそうな予感充分です。(原作はその部分が苦手です)

    今一番の気がかりは「滋」が誰かということデス。「静」や「椿」の女優さんは早くからキャストが公表されていたのに、まだということは…このエピソードが割愛されるのは…と、一番の心配です。(←完全にバカの領域ですネ)

    これからもよろしくお願いします。

  25. ユ心私 より:

    >通りすがりさん

    詳しい情報ありがとうございます!

    マカオロケの情報はちゃんと出ているんですね。

    >キム・ヒョンジュン演じるユン・ジフと
    >ク・ヘソン演じるクム・ジャンディの出演シーンが多く

    ヾ(。・∀・。)人(。・∀・。)ノ゙ ビバ韓ドラ!

    2話分ほぼマカオってことは、もうお腹一杯満喫できそうですね。
    カレンダーに赤丸つけとこ(^∀^)ゝ”

    予定としてはNYもあがっていたんですね。
    引き続き記事を探してくださっているとの事、ありがとうございます。
    韓国公式サイトの中にに何か書いてないかな~と思っているんですが、また後で覗いてみます。…とはいえ、当然全部ハングルなので情報があっても見つけづらいですが(;^_^A

  26. ユ心私 より:

    >kaorinさん

    コメントありがとうございます(*^-^)

    挙げてくださったものに加え、射撃とかホッケーとかこれまでたくさんの競技が出てきて、どれもうまく使ってますよね。盛りだくさんだけど、ホント俳優さんたちは大変…。

    7・8話の勝負も「3つもやるの?」と最初は思ったんですが、単なる勝ち負けを決める勝負に終わらせず、「勝ったけど馬を犠牲にしてしまったジュンピョ」「大切なものを守るために車を克服したジフ」などなど、それぞれ観ている私たちが何かを感じ取れる作りになっているのが素晴らしいと思いました。

    >お母さん役もチョギンのお母さんと同じ為

    彼女の母親役、いいですよね~。がめついけどプライドもある、そんな女性のリアルな面がよく出てて(笑
    彼女、ヘソンちゃんがプールのシーンで怪我をしたとき、病院に真っ先に駆けつけて検査にも付き添ったそうですよ(*^-^)

    ヘソンちゃんの衣装は不評ですね~(^∀^ヾ
    もうちょっとスッキリシンプルにしたほうがいいのに。

    いろいろな雑誌に載り始めましたね~。
    私もいろいろチェックしなきゃ(*^-^)

  27. ユ心私 より:

    >ゆかままさん

    はじめまして!
    コメントありがとうございます。

    ハメられましたか~(* ̄m ̄)
    ハメられちゃいますよね~。

    私もたいがい大急ぎで聞き取って訳しているんですが、
    英語字幕つけてる方も早いですね(・∀・;)

    原作の道明寺は結構好き嫌いがあるみたいですね。
    原作よりソフトなジュンピョはその辺をクリアして、多くの人に愛されるキャラになりそうですね~(*^-^)

    滋ちゃんの役を演じるのはイ・ミンジョンさんという方です。
    韓国公式サイトをときどき見ているんですが、2週間くら前からだったかな?キャスティングが載っていました。

    ↓韓国公式サイトのキャスト紹介。
    大河原滋役のイ・ミンジョンさんは一番下の人です。
    http://www.kbs.co.kr/drama/f4/about/cast/28453_index.html

    私も彼女が出てくるの、すごく楽しみです♪
    これからもどうぞお付き合いくださいね。

  28. ゆかまま より:

    「滋」情報、ありがとうございますm(__)m
    このドラマは知らないキャストでやって欲しいなぁ~(いろいろと思い入れがあるもので(^^ゞ)と思っていたので、イ・ミンジョンさんも知らない人でホッとしました。

    今週はジュンピョのセンイルpartyあたりのエピソードでしょうか?
    楽しみです(*^_^*)
    ジュンピョCookie、作ってくれるんでしょうか、チャンディ…

    コメされている皆さんの情報もとても早くて、期待がふくらんじゃいます!

  29. ユ心私 より:

    >ゆかままさん

    メインにあまり知名度の高くない俳優がキャスティングされているのが逆に今回人気が出ている秘密かもしれないですね。
    スターを使えばヒットするというわけじゃないのは、他に最近放送されているドラマで証明済み(笑

    私も、よく知らない俳優さんのキャスティングで、新鮮な気持ちで見られて良かったな~と思います。

    >今週はジュンピョのセンイルpartyあたりのエピソードでしょうか?

    今週も楽しみですね~。
    そろそろジュンピョのオンマが本格的に出てくるんじゃないかと…ビビリながら楽しみにしてます。長丁場だから本格登場はまだかな?

    >コメされている皆さんの情報もとても早くて、期待がふくらんじゃいます!

    そうですよね~。
    私もずいぶん頼りにさせていただいてます。
    みなさんありがとう~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    7月に予定されていた日本での地上波放送も、あまりの人気に4月に繰り上げ?という情報が流れ始めてます。私の見た限り韓国メディアがソースなので、本当かどうか分からないんですが、ホントだったら太王四神記並みに稀なケース!

  30. 通りすがり より:

    花男特集の方にもコメントしましたが、ちょびっと先バラシしますね
    今週は今日九話がダブルデート編で(ジフが切ないのだ(/ー ̄;)シクシク)
    +αでイジョンの家庭事情もあるとか!?陶芸家パパ登場です
    陶芸家パパ役さんは昔売れた有名な歌手の御方だそうで
    出演依頼来た時『ジョージクルーニーみたいなイメージでお願いしたい』と言われてOKしたとか
    ・・・・( ゚Д゚)ァ…あの御顔がジョージクルーニー!?どうみてもナニワの井筒監督だぞ!?

    明日十話は鬼婆の仕業でクリーニング屋が潰されるのですよ
    遂に鬼婆女帝が始動…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    ☆キャンディ一家の明るい超ボンビー生活が始まりま~す☆
    そして今週はジュンピョ&キャンディのKissに注目の週です☆

    13話~F4大学生編なので[滋さん登場]は13&14話マカオ編の後でしょうかね♪

    あ~~~楽しみ楽しみ☆☆待ち遠しいですね~~ヾ(=^▽^=)ノ

  31. ユ心私 より:

    >通りすがりさん

    こちらにもありがとうございます(*^-^)

    ※以下、9・10話の内容について

    >ジフが切ないのだ(/ー ̄;)シクシク

    うぅ…
    他のどこよりもそこに反応してしまったorz

    陶芸パパ、お写真見ました。
    チョイワルな感じだわ(*゚∀゚*)
    演技をされるのは初めてとのことで、これまでいろいろなオファーがあったのに断っていて、今回の役はとても魅力を感じて引き受けたそう事ですね。
    何だか…パパのキスシーンあり?!
    だめだ、頭が混乱してきた!

    女帝始動ですか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    楽しみにしてたような…やっぱやめてほしいような…。
    でも、ジャンディの貧乏生活は「待ってました!」という感じです(笑
    雑草魂みせてくれ~!

  32. 춘향 より:

    アカン…もうアカン(号泣)
    見たくないわっっっなんてことするんな!
    可愛そうやんか!
    なんで振られっぱなしなん?
    ジフや~~見送るな!いい人ぶるなぁ~!まだ若いやろぉぉぉ~!
    で、チャンディもチューぐらいしておあげっつーの
    (私なら一応されておく)
    あんなイケメンそうはいないのに(イヤイヤそうじゃなくて)
    でもすかさした顔がチュンサンだった。おろろ~ん

    しっかし
    24話もあるのに8話であきらめるの???(展開早くない?)
    もう私としては原作、台湾、日本を無視して
    いつもの三角関係パターンでやってほしかったのにぃぃぃ~~~~
    完全無視で韓国のお決まりパターンの
    「視聴者主義」
    で、台本変えてほしい
    ジフとチャンディをくっつけよぉぉぉぉ(そない無茶ブリは)
    これは絶対斬新よ!(これはこれで視聴者からクレームが…)
    せめて「宮」ばりにユル君程度に頑張って欲しかった(それもやりすぎ)
    でも実際、視聴者はジフがこれから出番が少なくなることはイヤだ
    と言ってるようですね(わかるわぁぁぁ~~~うなづく。うなづく。)
    ちなみにジフ役のキムヒョンジュン君はロケの方が先で色々感情移入が大変だとか…初めてだもんねチュンサン。ぐふっ
    おまけにケンチャナ主義でドラマはギリギリまで撮影してるし
    何故、そこまで追い込まれないと出来ないのか?
    去年から製作は決まってるのに???

    いやそんなことはどうでもいいんです。
    私は「ロマロマ一点豪華主義!」なんで
    ジフさえいればいいんです。
    実際あんな子(金持ちじゃないけど)いるんです。
    おっとこまえ、スポーツ万能、背も高い、やさしい…なのに
    親友に彼女を取られた子が(ちなみに니들아~仲間の韓国人)
    だから私ソヒョンオンニのよう接しているのに(つもりだったみたいだけ)
    かわいそうにいまだに彼女が出来ない。
    だけど会っても一応ソヒョンオンニ対応の私(大人ぁぁぁ~ひゅひゅ~)

    そしてそして…皆さんのカキコにもありましたが
    チャンディの服はダサすぎです。
    あの子すっごく足細くてリカちゃん人形みたいなのにもったいない
    意地悪3人娘はいつもイケてるのに(私は結構好きです彼女達)
    そして26歳と言う衝撃(私も韓国ではかなりサバ読んでますけど)
    Oh my God!!!(意地悪娘の真ん中の子風に)

    あーオマママ登場なのねぇ
    これを省いてジフ対ジュンピョにして欲しかったのに(ひつこい!!)
    私、滋の存在もすっかり忘れていたわぁぁ
    あーこのまま原作に近い状態で行くのかな?(読んでないけど)
    私、台湾版は韓国で韓国語吹き替えで見たので
    ぜんぜん分からなかったのよねぇ
    当時、今よりもさらに韓国語理解してなかったから

    あ、長くなっていたわ

    次9話行きまーーーーす。

    ひゅーひゅー!!

  33. ユ心私 より:

    >춘향さん

    >(私なら一応されておく)

    (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

    >24話もあるのに8話であきらめるの???(展開早くない?)
    >いつもの三角関係パターンでやってほしかったのにぃぃぃ~~

    一度諦めた後、ジフが彼なりのやり方でチャンディを支える大きな存在になっていくのがいいんですよ~♪
    日本のリターンズは、類が「見込みないのに頑張る恋敵」みたいになっちゃって、正直日常生活に支障をきたすほど落ち込みましたから。

    ジュンピョとチャンディの関係同様、ジフとチャンディの関係もこれからも大きく扱ってくれるようですよ。
    これ聞いたとき私が小躍りするほど喜んだ姿は決して見せられない…。

    >あーオマママ登場なのねぇ

    オマママ、私はすご~く気に入っちゃいました。
    目が釣りあがっててすごく怖いのに、なぜか人間味が伝わってきて。

    ジフ対ジュンピョはやっぱ辛すぎますよ~、逆に。
    F4割れちゃうし。
    みんな団結して敵と戦って欲しいわ♪

    台湾版の韓国語吹き替え?!(*゚∀゚*)
    逆に一度見てみたいです。前にちらっと観たハイウッド映画の韓国語吹き替えは正直微妙だったけど(爆)アジア同士なら勉強になりそう~。

  34. cartier 時計 価格 より:

    カルティエ 腕時計 cartier 時計 価格 http://www.9377jy.com/5-日-t6q8-13.html

ユ心私 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
花より男子韓国版 22話 予告あらすじ(動画追加しました)

花より男子韓国ドラマ版 韓国公式サイトより 22話の予告あらすじを紹介します。 …

no image
花より男子韓国版 23話 予告あらすじ

花より男子韓国ドラマ版 韓国公式サイトより 23話の予告あらすじを紹介します。 …

花より男子韓国版F4 5年後MV動画&日本語字幕 ジュンピョ編

韓国ドラマ「花より男子」 ドラマ放送後、F4の4人のメンバー一人一人にスポットラ …

no image
花より男子特集動画【2009.1.30放送の「余裕満々」より】

韓国の人気番組「余裕満々」。 この中で花より男子韓国版5・6話で放送されたニュー …

花より男子韓国版21話あらすじvol.2&Youtube動画

韓国ドラマ花より男子 21話、後半に入ります。 ジュンピョもチャンディも、お互い …

no image
花より男子韓国版17話 放送延期

花より男子韓国ドラマ版 17話予告記事とコメント欄でも触れてあるのですが、新記事 …

花より男子韓国版13話あらすじvol.2&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版13話 後半に入ります。 ジュンピョが発ってから半年。 … …

花より男子韓国版5話あらすじvol.1&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版 5話にすすみますね。 クラブで見知らぬ男性から渡されたド …

no image
花より男子韓国版<本日1月5日放送開始!>予告編動画

日本では「花より男子ファイナル」のDVDが出て、とうとう花男も一区切りか…という …

花より男子韓国版9話あらすじvol.2&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版、9話の後半です。 カウルとその彼氏と一緒にダブルデートに …