韓国ドラマから美しい言葉を学ぼう

引っ越し作業中です

花より男子韓国版7話あらすじvol.1&Youtube動画

   

花より男子韓国ドラマ版7話です。

ニューカレドニアでの旅行で、チャンディとジフが一緒にいるところを目撃してしまったジュンピョ。
一途で純粋な彼は自分の気持ちを丸ごと踏みつけられた気になり、学園に戻って宣言してしまいました。

「ユン・ジフはもうF4のメンバーではない。」

そして、

「ユン・ジフとクム・ジャンディは1週間以内に退学にする。」

どうしていいのか分からないチャンディですが、ジフの目には以前と違い、強い意志がこめられていました。
「黙って引き下がるわけにはいかない理由ができたから。」

さぁ、その理由とはいかに~(*゚∀゚*)

ジフとチャンディの運命がかかった第7話です。

photo57

<花より男子韓国版7話 動画 1>

F4の集まるところを回り、誰かを探しているチャンディ。
校舎の前で待っていると…。

彼女はジュンピョを探していたんですね。
彼女の顔を見て立ち止まったものの、黙って車に乗ってしまったジュンピョを追いかけます。
追いかけて追いかけて…車より早く到着するチャンディの自転車。
…さすが執事が夜な夜な探した名品だけある(・∀・;)

チャンディ:
나랑 얘기 좀 하자 , 구준표.
私とちょっと話そう、ク・ジュンピョ。

ジュンピョ:
난 할 얘기 없어.
그리고 넌… 날 다시 아는 척하지 말랬지.

俺は話なんかねぇ。
それからお前!もう俺を知ってる振りするなと言ったはずだ。

チャンディ:
난 할 얘기 있거든.
私は話があるんだから!

ジュンピョ:
난 없어.
俺はない!!

逃げるジュンピョに追うチャンディ。
だ~か~ら~
あんたたちお似合いですってば。

うーむ。
ジュンピョの憎めないキャラはとっても好きなんだけど、
カラっと乾いてて冷たく光るナイフのような、道明寺の危険な面がもうちょっと欲しいところ。
何をしでかすか分からない…何考えてるのか分からないような部分ね。
これじゃ、本気でジフやジュンピョを退学にしかねない人には見えません(;^_^A

車に逃げ込み、発進させたジュンピョを走って追うチャンディの前に、一台のフェラーリが!
ちなみに Ferrari 360Modena です♪

か、かっこええ~~(*゚∀゚*)
中から女性が声を掛けます。

女性:
타 !
빨리 타 !
저 녀석 잡으면 되지 ?

乗りな!
早く乗りなよ。
あいつを捕まえればいいんでしょ?

楽しいドライブの末、見事捕獲に成功した彼女。
そして…
そして…(・∀・;)
ぶ…武器を使うとはorz

女性:
아직도 정신 못차렸지 ?!
누가 여자한테 그딴만으로 걸라갈 수 있어 ?

まだフラフラしてんのね!
女の子放ったらかしにするヤツがある?!

ジュンピョ:
아~! 누나 좀 알지도 못하면서 !
あ゛ーっ、姉貴、何にも知らないくせに!

「姉貴?」
驚くチャンディの方を振り返る彼女、ジュニ。

ジュニ:
미안. 못난 동생을 대신해서 내가 사과할게.
悪かったわ。デキの悪い弟の代わりに私が謝る。

「ぶるぶるぶる…」固まったまま顔を横に振るチャンディ。

ジュニ:
우선 집에 가서 천천히 얘기 듣고 싶은데 괜찮지 ?
まずはうちの家でゆっくり話を聞きたいんだけど…いいわよね?

ジュンピョ:
우리집 출입금지야 !
うちの家は出入り禁止だ!

ジュニ:
너부터 출입금지 당하고 싶어 ?
あんたが先に出入り禁止になりたい?

強引にチャンディを車に乗せるジュニ姉ちゃん。

ジュンピョ:
아..출입금지라니까 !
全く…出入り禁止なんだって!

ジュニ:
조심해 따라와라 !
気をつけてついて来んのよ!

+-+-+

イジョンとウビンも呼び、食事の席を持つジュニ。
別番組で撮影シーンがレポされていたのはここですね。

執事が来て「お坊ちゃまはいらっしゃらないそうです。」と報告します。

ウビンたちに、今起きていることについて事情を聞くジュニ。
ウビンは「僕は反対です。こんなふうにF4が壊れるのを放ってはおけない」
イジョンは「僕も賛成じゃない。…だけど」

「OK!」と微笑むジュニ。
イジョンは「ジュンピョの気持ちも分かる」と続けたかったのでしょうか…。

ジュニは執事にいくつか準備をするよう頼みます。

ジュニ:
잔디.
많이 먹어.
이제부터 저 바보하고 싸우려면 체력 비쭉해야지 ? 응?

チャンディ、
たくさん食べなよ。
これからあのバカと戦うためには体力つけとかなきゃ、ね?

「さあ、バカなお坊ちゃんに乾杯!」

+-+-+

車で家まで送ってもらったチャンディ。

チャンディ:
오늘은 정말 감사했습니다.
今日は本当にありがとうございました。

ジュニ:
그 인산 나중에 받을게.
そのお礼は後で受け取るわ。

チャンディ:
근데…저…
だけど…あの…

ジュニ:
응?
ん?

チャンディ:
저한테 잘해 주시는…
私に優しくしてくださる…

ジュニ:
이유가 뭐냐구?
理由は何かって?

うなずくチャンディ。

チャンディ:
우리 어머니 … 만나 봤지 ?
うちの母親に…会ったでしょ?

チャンディ:
네.
はい。

ジュニ:
그자들한테 진정한 친구라는 건 아마 천국에 가는 거만큼 어려운 일일거야.
더 더구나 우리 어마마만 친구따윈 필요없단 생각을 하시는 분이시지.

あいつらにとって本当の友達なんてきっと天国に行くのと同じくらい難しいことよ。
そのうえ、うちの女王様は友達なんてものは必要ないとお考えの方だから。

チャンディ:
왜요?
どうして…なんですか?

ジュニ:
신화그룹의 후계자에겐 감히 누구도 친구가 될 수 없도,
되어서도 안 된다고 믿으시거든.

神話グループの後継者の友達なんて、恐れ多くも誰かがなれるわけもなく、
なっちゃだめだって信じていらっしゃるからね。

チャンディ:
…근데 구준표한테는 F4가…
…だけど、ク・ジュンピョにはF4が…

ジュニ:
그래. 타고난 (유아독?)전에 후천적 않암니까 ( ?) 우리 준표한테 F4란 친구들이 있다는 건 …
거의 기적이야.

そうね。生まれながらの(?で後天的ではないから?)ジュンピョにF4って友達がいるのは
ほとんど奇跡だわ。

チャンディ:
…죄송해요.
저때문에 그런 친구들이…

…ごめんなさい。
私のせいでそんな友達が…

ジュニ:
그녀석이…친구들 의(?)해 내버려 두진 않을거야.
그리고 잔디한텐 오히려 고마운 걸.

あいつはね…友達を(うたがって?)追い出してしまうようなことはしない。
それにね、チャンディにはむしろ感謝してるのよ。

チャンディ:
네?
え?

ジュニ:
그녀석이 좀 더 인간 다워질 수 있는 문을 열어 줬잖아.
우정이 충분조건이라면 사랑은…필요조건이거든.

あいつがちょっとは人間らしくなるための扉を開いてくれたじゃない?
友情が十分条件なら…愛は…必要条件だからねっ。

ジュニ:
마음 당당히 먹어.
내일부턴 진짜 정신없는 하루가 시작할 테니까.

気を大きく持ちなさい。
明日からは本当に忙しい一日が始まるから。

不安を感じながらも、優しく懐の深いジュニにホッとして車を降りるチャンディ。

+-+-+

さてさて、そのころお坊ちゃんは腹ペコで我慢できません。
可哀相に…間食ももらえないようですよ。


ASTA TV 2月号も花男大特集!

<花より男子韓國版7話 動画 2>

そこへメールが。

「ちょっと話そう ジフ」

ジフは一人、ぼんやり映画を見ていました。
そこへジュンピョがやってきます。

スクリーンを見つめたままのジフ。

ジフ:
저 영화 몇번이나 봤는지 기억해 ?
열번은 봤을거야.

あの映画、何回観たか覚えてるか?
…10回は観たな。

ジフ:
미안해.
사과만으론 니 마음이 풀릴 거란 기대같은 거 안 해.
하지만…

ごめん。
謝ってお前の気がおさまるとは思わない。
けど…

ジュンピョ:
하지만 ?
けど?

ジフ:
…잔디는 놔 둬.
…チャンディは解放してやれ。

ジュンピョ:
…놔 두면 어쩔 건데 ?
…解放したら?どうするつもりだ。

ジフ:
지킬 거야.
守りたいんだ。

耐え切れず立ち上がるジュンピョ。

ジフ:
지켜 줘야겠어.
守ってやらなきゃ。

ジュンピョ:
(열하고?) 한번이야.
저 영화를 (열하고?)로 한번이나 같이 본 친구이란 걸 기억했다면
벌어지지 않았겠지? 이런 일…
각오해 두는 게 좋을 거야.

11回だ。
その映画をこれで11回一緒に見た友達だと覚えていたなら
起きなかっただろ?こんなこと…。
覚悟しておくんだな。

photo41

+-+-+

翌日。

ジフたちを退学にするよう校長を脅すジュンピョ。
「じゃなきゃ、校長先生からクビにするよ?」

そこへ「やめなさい!」と乗り込んできたのはジュニ姉ちゃん。

「校長先生をクビにするって?そうね、やってみなさいよ。
そしたら、次の校長は私がなるけど、どう?
あんた、私の下で卒業できると思ってんの?」

有無を言わさず耳を掴んで連れて行った先は…?

皆を座らせ、話し始めるジュニ。

ジュニ:
누나가 제일 싫어하는 남자는 ?
私が一番嫌いな男は?

ジュンピョ:
치사한 남자. 쫀쫀한 남자. 뒤끝있는 남자.
恥知らずな男。けちくさい男。潔くない男。

ジュニ:
자신의 힘을 부당하게 과시하는 남자는 ?
自分の力を不当に誇示する男は?

ジュンピョ:
…치사한 남자.
…恥知らずな男。

ジュニ:
친구의 실수를 물고 늘어지는 남자는 ?
友達の過ちに噛み付いて引きずる男は?

ジュンピョ:
…쫀쫀한 남자.
けちくさい男。

ジュニ:
결과에 승복하지 못하는 남자는 ?
結果に承服できない男は?

ジュンピョ:
…뒤끝있는 남자.
潔くない男。

ジュニ:
OK !
그럼 승부해.
구준표, 윤지후, 스포츠로 대결하고 결과에 무조건 승복한다.

いいわ!
じゃあ、勝負しな。
ク・ジュンピョ、ユン・ジフ。スポーツで対決して結果には無条件で従うこと。

「スポーツ対決なんてやってられるか!」と反抗するジュンピョですが、
ウビンが立ち上がり「賛成~!無条件で」と拍手をします。
イジョンも「えっと…俺も賛成」(^∀^ヾ

ジフ:
고마워요, 누나.
ありがとう、姉さん。

チャンディ:
저도 천성이요.
私も賛成です。 

まだ納得できないジュンピョですが、姉ちゃんの威圧感に負け、
「何やるか…無条件でオレが決めるから」としぶしぶ承諾しますが、
…とそこで「それはフェアプレーじゃないだろ?」とウビンに突っ込まれます。

「心配ないわ。準備してあるから」と微笑むジュニ。

それは、何をするか公正なくじ引きで決める方法。
「この中にはあんたたちがしたことのあるものも入ってるし、習ったことのないものもあるわ。
どの種目でも、どちらかに有利でどちらかに不利だから。1回勝負じゃつまらないから3回勝負にしましょ!」

ジフ:
받아 드릴게요.
受けます。

ジュンピョ:
하면 될거 아냐 ?
…やりゃいいんだろ。

もう一度勝負の結果に従うことを確認したジュニ。
「事件関係者の3人、出てきて」(*^-^)

一人一回ずつくじを引き、種目を決めます。

+-+-+

「乗馬対決?」

対決についてカウルに報告するチャンディ。

「それってどっちのほうが得意なの?」
「ジフ先輩。」
「良かったじゃん!」


花より男子韓国版OSTは、爽やかでちょっぴり切ない恋の情景にピッタリ!

<花より男子7話 動画 3>

乗馬の練習をするお坊ちゃんですが…スピードを速めるうちにバランスを崩し、馬から落ちてしまいます。

コーチにたずねるジュンピョ。
「正直に言ってくれ。俺はジフのやつに勝てるか?」

黙り込むコーチ。
うん、懸命な判断だw

一方、ジフは笑顔で馬を眺めていました。

コーチ:
안 타 보셔도 되겠습니까 ?
乗ってご覧にならなくて大丈夫ですか?

ジフ:
정말 중요한 시합이라 잘 부탁한다고 아부하는 중이에요.
이 녀석…잘 부탁드려요.

本当に大切な試合だからよろしく頼むって、おだててるところです。
こいつを…よろしく頼みますね。

コーチ:
저…도령님.
이 시합…꼭 하셔야겠습니까 ?

あの…お坊ちゃま。
この試合…どうしてもやらなければいけませんか?

ジフ:
피할 수 있다면 피하고 싶어요, 나도.
避けられるものなら避けたいです、僕だって。

コーチ:
전 도령님들께서 싸우는 모습을 보고 싶어서 가르친 게 아닙니다.
私はお坊ちゃまたちが戦う姿を見たくてお教えしたのではありません。

ジフ:
미안해요.
すみません。

ニッコリ笑って去っていくジフ。
か…かっこええ~~。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン

+-+-+

さあ、対決のはじまりです。

キャ…
キャーーーッ!白馬の王子様よ~ァ’`,、ヾ(。・∀・。)人(。・∀・。)ノ゙ ァ’`,、

出発の合図と共に走り出す2頭。

ァ’`,、ヾ(。・∀・。) しばらくお楽しみを (。・∀・。)ノ゙ ァ’`,、

ある看板の前で立ち止まり「今の馬の状態では山道は無理です。」というコーチの声を反芻するジュンピョ。
その看板には?「落石注意」(・∀・;)

そして…落石注意と書かれた方向へ道を分かちます。

馬に負担がかかり、落石の危険のある近道へ…。

ゴールで待つ面々。
「乗馬ではジフに勝てるやつはいないよ」というイジョンの言葉に喜ぶカウルたち。
そこへ!
「ジュンピョ先輩だ!」という声。

+-+-+

ジフは頑張ってくれた馬に笑顔で餌を与えていました。
そこへやってくるチャンディ。

ジフ:
만져 볼래?
触ってみる?

チャンディ:
그래도 돼요 ?
触ってもいいですか?

今回、チャンディがこんなに可愛く笑ったのははじめてかも。

ジフ:
루이야.
RUIっていうんだ。

(*゚∀゚*)ルイ?
とたんに馬をも愛し始める私…。

チャンディ:
루이, 안녕 ! 난 금잔디야.
RUI、こんにちは~。私はクム・ジャンディよ。

ジフが上げていた餌を分けてもらうチャンディ。

チャンディ:
루이 , 오늘 고생 많았지 ? 애 썼어. 그리고 고마워.
RUI、今日は疲れたでしょ。頑張ったね~。それから、ありがとね。

RUIの耳に顔を近づけるジフ。

ジフ:
뭐 ? 정말 ?
何って?ホント?

ジフ:
한번 태워 주랴 한데 ?
(チャンディに)一回乗せてやるって。

チャンディ:
아하하하 ! 너 괜찮겠어 ? 나 무거운데.
あははは!あんた大丈夫?私、重いけど。

あ~、和む。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・。
思わずお茶淹れてドラ焼き食べちまったよ…。夜中の3時にorz

+-+-+

しかし…もう一人の坊ちゃんは笑顔ではありませんでした。
「(馬は)もう二度と走れないでしょう。」
「そんな…。何とかしてくれ。何とかしてくれ!!!」
「申し訳ありません、お坊ちゃま。」

そこへやってくるジュニ。全てを知り尽くした表情で…。

ジュニ:
게임에선 이겼는지 몰라도 … 승부에선 졌다, 동생아.
오늘 일로 배운 게 있길 진심으로 바란다.
안 그럼… 주피타가 너무 불쌍하잖아.

ゲームには勝ったかもしれないけど…勝負には負けね、あんたは。
今日のことで学んだものがあることを心から願うわ。
でなきゃ…ジュピター(ジュンピョの馬)があまりに可哀相でしょ?

+-+-+

さて、次の勝負です。

くじを開き、かすかに複雑な表情をするジュニ。
その表情の意味は…?

+-+-+

そう。
確か…2話だったでしょうか。
イジョンが「ジフは5歳のときに交通事故で両親をその場で失い、一人生き残った」と言ってましたね。

ジフはそのときの記憶にうなされます。

+-+-+

ここで前半終了です。
一旦区切りますね。

 - 花より男子韓国版 , ,

Comment

  1. オレンジ より:

    はじめまして〃8(≧∀≦)8〃
    オレンジです
    原作の花男マニアでアニメ・台湾・日本と全部みました!
    特に道明寺が大好きで原作は何度も読み直しています!
    韓国ドラマも大好きで韓国版花男が始まり
    字幕なしで見ていましたがこのサイトを知って
    花男が100倍楽しく見られるようになりとても感謝しています!
    ありがとうございます!!!
    そして、「一言コメ」が的確なので
    一言コメファンでもあります!
    今回は、
    「カラっと乾いてて冷たく光るナイフのような、道明寺の危険な面がもうちょっと欲しいところ。」
    このコメント!オレンジも納得!
    そう思いました!
    「何をしでかすか分からない…何考えてるのか分からないような部分ね」
    これがあってこそ「道明寺」ですもんね!
    あと少し気なったのですが
    つくしを演じるシャンディ、
    もちろん道明寺対し思ったことを話せるのはつくしだけでしたが
    原作のつくしはやはりどこかに「怖い道明寺」の先入観があるためか
    シャンディのよにガミガミ口答えをしていなかったような・・・
    どこか、わがままな坊ちゃんに社会の常識教えるようなイメージだったので
    少し違和感を感じています。
    大変だとは思いますがアップされるのを
    心待ちにしています!

  2. aimama より:

    はじめまして! いつも見させていただいています! ありがとうございます!! 1話からコピーさせていただき、ハングルの教科書にさせていただいています! 実はここはチングのmarthに教えてもらいまして。おかげ様で、大好きな、花男を何を言っているのかわかるようにしていただいて、本当に嬉しい限りなんです! コメントなんて恐れ多いと思っておりましたが…あまりに私のツボの、突っ込みコメントのため♪ 我慢できず、コメントさせていただきます(笑) 夜中のどら焼き…ギャハハ…でした!! 放映、即、UPと忙しさの中での楽しいコメント!これからも楽しみにしています♪ お体に無理の無い形で、よろしくお願いします!!  

  3. より:

    こんにちは~!
    今回も楽しませていただきました!!
    ジフがとても素敵になりましたね、はにかんだような笑顔!やるときはやるよ~な心の強さ・・・私は花男初見なのでこの先どうなるのこの3人??
    な感じで次回がとても楽しみです。

    こちらにうかがって、あらすじ読むのも楽しみですが、ユ心私さんの一言コメがツボで嵌っちゃいますね~(*^_^*)

  4. ユ心私 より:

    >オレンジさん

    はじめまして!
    コメントありがとうございます。

    オレンジさんも花男と韓ドラ、両方お好きでいらっしゃったんですね。
    それが合体だなんて…感激ですよね(*^-^)

    何だか一言コメントを楽しんでくださる方が多いようで…
    嬉しいです。
    ときどき呟きたくなるのも、キャラが魅力的だから。
    若い俳優さんたちのイキイキとして演技を私もすごく楽しんでます。

    >道明寺の危険な面

    やっぱりオレンジさんもそう思われますか?(*^-^)
    彼の一番の魅力はそこだと思うんですよ。
    決して「長所」じゃなくて、それどころか欠点とも言えるんだけど、そこに強烈に惹きつけられて避けられないような魅力…。

    チャンディが今ジュンピョに持ってる気持ちって、「情」の部分が大きいと思うんですよ。「雪の中待っててくれた」「優しくしてくれた」「心配してくれた」「傷つけてしまった」etc。
    それでも十分恋愛には結びつくけど、原作みたいな大恋愛は今の感じじゃ想像しづらくて。

    ヘビに睨まれたカエルみたいに、逃げたいんだけど動けなくなっちゃうような貫禄がほしいな~と。

    …な~んて言いながらもすっかり楽しんでる花男韓国版。
    これからも、オレンジさんの感想をこうやって聞かせていただけると嬉しいです。
    よろしくお付き合いくださいね。

  5. ユ心私 より:

    >aimamaさん

    はじめまして!お楽しみいただいてありがとうございます~!
    コメントが恐れ多いなんて…何をおっしゃいますやら。
    すごくたくさんの方が来て下さっているのは数字で分かるんですが、やぱりこんなふうに声をかけていただくと本当に嬉しいです。
    我慢できずに(笑)コメントしてくださってありがとうございます。

    どら焼き…美味しゅうございました(^∀^)ゝ”
    また、どら焼きってのが庶民的すぎて自分でも笑えます。

    >お体に無理の無い形で、よろしくお願いします!!

    お気遣い感謝します(*^-^)
    月曜日はすぐに翌日次回の放送があるので、どうしても早く記事にしたくて少々ムリをしてしまいますが…眠れる時にドップリ眠って頑張りますね♪

    これからもどうぞよろしくお願いします

  6. ユ心私 より:

    >花さん

    こんにちは~!
    今回もありがとうございます。

    ですよね~!ジフが本当にかっこよくなって…。
    しかも、1話で少々ぎこちなく登場してからこれまで、ちゃんと葛藤や成長が見て取れるところが嬉しいです。

    この3人、ホントどうなるんでしょうか。
    私もあまり「原作でこんなエピがあったから」とか「こんな登場人物が発表されてるということは…?」とか、先のことをあまり考えないようにしてます。それよりも今まで放送された分を1度でも繰り返し観るほうが楽しいですし…。
    この先どうなるのか楽しみですね。

    >一言コメがツボで嵌っちゃいますね~

    またまたありがとうございます。
    関西人なので…これからどんどんエスカレートしていくと思いますが(笑)、どうぞ呆れずにお付き合いくださいね~。

  7. 춘향 より:

    「ルイ」はアカンやろ?ルイは!
    小栗旬が怒ってくるでぇ…と馬の名前に突っ込みを入れてた私。

    それと
    ジュニ姉ちゃんの毛皮は寒くないのかな?
    最近の金持ち役はあの片方肩がけ毛皮になってません?
    あんな寒い韓国でキツイと思うんですけどねぇ
    ちなみに私はジュニ姉ちゃんみたいな髪型で
    いつも韓国人に間違われてます。

    そうそ、
    あの乗馬センター「宮」で使ってませんでしたか?
    違うのかな?
    私はめちゃめちゃ「宮」ファンなんですぅぅ。
    ぐふふぅ。。。

    メイちゃんはバッチリ見てます!
    ババはまりです。
    ついでに「執事喫茶へようこそ」も見てます。

    ただいま、韓国イケメンカフェ マイチェルシーを探しております。

  8. ユ心私 より:

    >춘향さん

    >「ルイ」はアカンやろ?ルイは!

    突っ込んじゃいましたか~(*^-^)
    私はその遊び心…というかサービス精神にすごく嬉しくなっちゃいました。

    でも…馬ですもんね(笑

    ジュニ姉ちゃんの毛皮は意味がない気がする…。
    ズリ落ちてメンドくさそうだ…。

    私も今ジュニ姉ちゃんみたいな髪型で腰まであります~。
    髪型で韓国人に間違われるものなんですね。
    たしかに…ソヒョンもそうだったし、「スターの恋人」のジウちゃんもあんな感じ?

    >あの乗馬センター「宮」で使ってませんでしたか?

    なるほど!

    …と思って探してみました。

    null

    同じ建物ですね(*゚∀゚*)
    춘향さん、するどい!

  9. 춘향 より:

    最近は前髪パッツン!が流行ってるねぇ~

    腰までロングの人も最近じゃちょっと珍しくなりつつあるよね?
    以外と目立つ!のに私はエクステのキラキラスワソスキーをつけているので
    アチラコチラで見られてます。

    でも韓国男子は相変わらずロングヘアーがお好き~ほほほ

  10. ユ心私 より:

    >춘향さん

    さすがに腰まである人は少ないですね。
    長い髪は女らしいけど、あんまり長すぎると逆に辛口な感じになっちゃうし。
    …ってか毎日大変ですよね~。特に髪の毛乾かすのが。

    キラキラのエクステ、いいかも!

ユ心私 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

花より男子韓国版15話あらすじvol.1&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版 15話です。 マカオでジュンピョとの再会を果たしたものの …

no image
花より男子韓国版14話あらすじvol.2&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版14話 後半部分です。 きっとさらに傷つくことになるだろう …

花より男子韓国版F4 5年後MV動画&日本語字幕 ジュンピョ編

韓国ドラマ「花より男子」 ドラマ放送後、F4の4人のメンバー一人一人にスポットラ …

花より男子韓国版<あなたは…プリンス・ソン?!>【小ネタ】

書くのに何時間もかかるディープな記事ばかりだったので、ちょっと休憩を。 小ネタ… …

no image
花より男子韓国版 12話 予告あらすじ

花より男子韓国版 公式サイトより 12話の予告あらすじをご紹介します。 以下、引 …

no image
花より男子韓国版 24話 予告あらすじ

花より男子韓国ドラマ版 韓国公式サイトより 24話の予告あらすじを紹介します。 …

no image
花より男子韓国版 9話 予告あらすじ

花より男子 韓国ドラマ版 韓国公式サイトより 9話の予告あらすじをご紹介します。 …

花より男子韓国版24話あらすじvol.2&Youtube動画

韓国ドラマ花より男子 24話の後半に入ります。 ジフのことを「神話の息子」だと思 …

花より男子韓国版10話あらすじvol.2&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版10話 後半に入ります。 よりによって、オメデタいラブラブ …

no image
花より男子韓国版2話あらすじvol.1&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版2話です。 プールから上がり一人で着替えていたチャンディ。 …