韓国ドラマから美しい言葉を学ぼう

引っ越し作業中です

花より男子韓国版3話あらすじvol.1&Youtube動画

   

花より男子韓国ドラマ版3話です。

1週間早っ(・∀・;)
この間に2話分も撮影・編集しちゃう韓国人の方々のエネルギーに改めて驚愕です。

さてさて、ミン・ソヨン(原作では藤堂静)の歓迎パーティーでイジワル3人組に恥をかかされ、ジフとソヨンに助けられたチャンディ。
ソヨンに美しく身なりを整えてもらい、再びパーティー会場に登場します。
その姿にわかりやす~く見とれるジュンピョ。

ソヨンに「あんな美しい女性を放っておくなんて紳士じゃないわ」とうながされ、
照れくさそうに近づいて手を差し出すジフ…。
実はオクテのジュンピョ、その運命は?!

たまったポイントは楽天ポイントとして、楽天でのショピングに!
私もしっかりためてます。

<花より男子韓国版 動画 1>

ジフと幸せそうに踊るチャンディを遠くから見つめることしかできないジュンピョ。

チャンディ:
이건 꿈이겠죠?
다리 허공에 붕 떠 있는 기분이에요.

これは夢でしょう?!
足が中にぽ~んと浮いてる気分…。

ジフ:
이제 그만 내 구두 위에서 내려 가 주면 좋겠네.
そろそろ俺の靴の上から降りてくれるとありがたいんだけど…。

「別人みたいだ。さすがミン・ソヨンだな。」
「次はパートナーとして連れて行こうかな」とチャンディの変身振りを褒めるF2。
ジュンピョはたまらず会場の外へ出て行きます。

外で孤独に荒れるジュンピョ。
そこへやってきたお友達は…?ゴキくん?コオロギか何か?(〃゚Д゚)))
虫が大の苦手のジュンピョ坊ちゃん。慌てすぎてプールに転落してしまいます。

そこへ出てきたチャンディ。物音に気づきます。

会場に「大変だ!ジュンピョ先輩がプールに落ちた!」と知らせに来る男の子。
全員が飛び出します。

「どうしてそんなに慌てて?」と不思議がる女生徒に、

イジョン:
못해!
구준표가 유일하게 못하는 게 수영이라고 !

ダメなんだ。
ク・ジュンピョが唯一できないのが水泳なんだって! 

プールに到着する面々。
何か…ジフの走り方が妙に可愛いんですが(^∀^ヾ
そこには、すでに助け上げられたジュンピョとびしょぬれのチャンディが。

チャンディ:
구준표 ! 구준표 정신 차려!
야! 눈 좀 떠 봐!

ク・ジュンピョ!ク・ジュンピョ!しっかりして!
ちょっと!目を開けてよ!

反応のないジュンピョに、意を決したようにチャンディは…息を大きく吸い込んで人工呼吸を。
なるほど!そう持ってきたのね!こっちの方が自然です。
チャンディが水泳得意なのも生きてるね。

そこへ、突然ピョ~ンと目を開けるジュンピョ(・∀・;)
こうして大勢が見守る中、チャンディのファーストキスはやはり彼に捧げられたのでした…。

+-+-+

悪夢のような出来事に身震いするチャンディとは反対に、お坊ちゃんはご機嫌ご機嫌。
くしゃみに驚いて茶をこぼし、「申し訳ありません。もう一度準備いたします。お許しください!」とおびえるメイドに、

「何を???」

執事もびっくり。「お風邪を召されたのでは?」

でも、お坊ちゃんは風邪なんてなんのその。

ジュンピョ:
으응…감기는 무슨…컨디션 짱인데?
차 준비해. 빨리 학교 가야지.

ううん、風邪がどうした?絶好調だけど?
車の準備しろよ。早く学校へ行かないと。

執事:
아니, 이렇게 일찍 말씀하십니까 ?
え…、こんなに早くでございますか?

ジュンピョ:
학생이 학교 가는데 일찍이 어디 있어?
“일찍 일어나는 벌레가 빨리 죽는다”는 속담도 몰라?

学生が学校へ行くのに「早く」って何だよ。
「早起きの虫が早く死ぬ」ってことわざも知らないのか?

※正しくは
「”일찍 일어나는 벌레가 빨리 잡혀먹는다”早起きの虫は早く(獲物を)捕まえて食べる」
ということわざかと。ジュンピョは頭の具合も想像を超えてますので(^∀^ヾ

執事:
메이드는 바로 해고하겠습니다.
メイドはすぐに解雇いたします。

ジュンピョ:
아니, 왜?
え?何で?

執事:
예?
え?

立ち上がり、執事の肩に手を回すジュンピョ。

執事:
이 집사 사람이 너무 가칠하는 거 아냐?
살살해요. 살살…

この執事、あまりにドライすぎやしないか?
おだやかに行こうぜ~。

突然立ち込める雨雲と、とどろく雷

ジュンピョ:
이야~. 날씨 좋겠다!
いや~、いい天気だな~~!

+-+-+

再び学校でチャンディにいたずらして喜んでいるジュンピョ。

「あんな熱心なの初めてだな」と呆れるF2。
「助けてもらったのに、恩を仇で返すとはこのことだな」

「仇だと?これで感謝を表現してるんだ。そうじゃなきゃここまで構うか」
とジュンピョは言い訳です(^∀^ヾ

イジョン:
보통 사람같으면 이런 일 당하고 고맙다는 생각…않을 걸.
普通の人ならこんな目に遭ってありがたいとは思わないぞ。

ジュンピョ:
시끄러!
지후자식 없으니까 이젠 니가 대신 태클이냐?

うるさいぞ。
ジフのやつがいないからって代わりにお前が説教か? 

そういえば…姿の見えないジフ。
「何だか完全に憂鬱モードだ。」
「戦いは戦いだが…相手がミン・ソヨンじゃ手に余るな。」

でも、笑顔で余裕をかますジュンピョ。

ジュンピョ:
좋으면 확 잡아버리면 되지.
뭐가 그렇게 어려워 ?

好きならガシッと捕まえればいいだろ?
何がそんなに難しいんだよ。 

+-+-+

雪が舞う中、悲しいバイオリンの音律を奏でるジフ。
だ、ダメだって!そんなとこで弾いたら(〃゚Д゚)))

途中で突然バイオリンの弦が切れてしまいます。
ほ~ら、楽器に怒られたorz
無造作に楽器をベンチに置くジフ。投げやりになっていますね。

<花より男子韓国版 動画 2>

憂鬱そうにうなだれるジフの元に現れるチャンディ。
彼の傷ついた指を見て、ハンカチを出します。
驚いて手をひっこめようとするジフ。

チャンディ:
이건만 해 주고 갈게요.
これだけやったら帰りますから…。

そのラブラブ風景を物陰から撮影する3人組。
どうみてもお金持ちには見えん(ーー;)

1号:
준표선배도 모자라 지후선배까지?!
ジュンピョ先輩じゃ足りずにジフ先輩まで?!

立ち去ろうとして立ち止まったチャンディ。
かばんから出したのは…傘。

彼女が去った後、傘に気づき、
はっとして彼女を目で追うジフの表情がイイ!(*゚∀゚*)

+-+-+

さてさて、こちらは南国にいるお気楽お坊ちゃん。
そこへイジワル3人組が。
さっき撮影した動画を見せに来たのです。
チャンディの悪口を吹き込む3人組に

ジュンピョ:
닥쳐.
한마디만 더 하면 그 목 비틀어버릴테니까.

黙れ。
あと一言でも喋ったら首をへし折るぞ。 

+-+-+

翌日?下校時刻に気になってジフを探すチャンディ。
彼女の前に現れたのはジュンピョでした。
仮面ライダーに変身しそうな格好だ(^∀^ヾ

ジュンピョ:
기대하는 사람이 아니라서 실망이야?
期待してた人じゃなくて失望したか?

チャンディ:
구준표…니가 왜?
ク・ジュンピョ…あんたが何で?

ジュンピョ:
왜…내가 여기 오면 안되냐?
여기…내 둘이 정사라도 냈어?

何だよ…俺がここに来ちゃまずいか?
ここでお前ら二人デートでも?

踵を返そうとするチャンディを引き止めます。

ジュンピョ:
이다로 가?!
どこ行くんだ?!

チャンディ:
너랑 할 말 없어서 집에 간다, 왜?
あんたに話はないから家に帰るんでしょ!

ジュンピョ:
난 있어.
俺にはある。

チャンディ:
뭐 한 짓이야?!
(ジュンピョが腕を掴むので)何するのよ!

ジュンピョ:
난 할 말이 있다고!
話があるって言ってんだろ!

チャンディ:
이거 놓고 말해.
これ離して言いなさいよ。

ジュンピョ:
감히 니까짓 게 날…
천하의 F4를 가지고 놀아?

恐れ多くもお前ごときが俺を…。
天下のF4を弄ぶのか?

チャンディ:
누가 누굴 가지고 놀았다는 거야?
이고 놔!

誰が誰を弄ぶって?
離しなさいよ!

ジュンピョ:
그래도 너같은 걸 기억해 봐 줄려고 했던 내가 웃었냐?
아는지 모르겠는데 난 당한 걸 똑같이 돌려주는 사람이 아니야.
그대로 갚아 주는 건 성에 차질 않거든.

お前みたいなヤツを覚えてやろうかとした俺が可笑しいか?
…知ってるか?俺はやられたことをそのままやり返す人間じゃねぇ。
そのまま返してやったんじゃ足りねーだろ?

そういって、チャンディの襟元を両手で掴み、彼女を引き寄せるジュンピョ。
キスしよとする彼に「嫌よ!」と猛反発するチャンディ。
その彼女の反応に…次第に力を失います。
絶望感に宙を仰ぐジュンピョ。

ジュンピョ:
…그렇게 싫어?
…そんなに嫌か。

去っていく彼の足取りは冷たく乾いているようで…。

+-+-+

翌朝、「どこかのおじさんが姉さんにこれを」と弟が持ってきたのは?

「招待いたします。

こんにちは。
私の23歳の誕生日に皆さんに集まっていただき、
私の家でガーデンパーティーをしようと思います。
どうぞ出席いただき、場を輝かせてください。

12月21日(日)18時から 

ミン・ソヨン」

「パーティー!」「うちのチャンディがついに社交界に?!」
舞い上がるパパママ。
「あなた、こうしちゃいられないわ、ドレスを用意しなきゃ!」

とっかえひっかえ笑える服を着せるパパママ。
ひととおり奮闘した後、賢い弟が一言。

弟:
보통 이럴 때 드라마에선 왕자님이 데려가서 옷도 사 주고 그러지 않아?
普通こういうときって、ドラマでは王子様がエスコートして服も買ってくれるんじゃ?

そこへ笑顔で現れた綺麗な女性。この人美人だわっ 

女性:
안녕하세요.
민서현씨께서 금잔디씨한테 보내는 건데요?

こんにちは。
ミン・ソヒョンさんがクム・ジャンディさんに贈られたものなんですが。 

+-+-+

ソヒョンから贈られたドレスを着て登場するチャンディ。
うん、前のドレスよりこっちの方がずっといいです。

女の子たちに取り合いされるイジョン。
…カッコヨス!客観的に見て彼が一番かっこいいわ(*゚∀゚*)
誰かを探している様子です。

ウロウロしているチャンディを見つけたイジョン。
「ハニー♪、やっと来たの?!」
うまく女の子たちの輪から抜け出し、ジュンピョたちのところへチャンディを導きます。
気まずいジュンピョとチャンディ。

ジュンピョ:
니가 여기 왠 일이냐?
お前、何の用だよ。

チャンディ:
서현언니가 조대 해 줘서 왔거든!
ソヒョンお姉さんが招待してくれたからよ。

ジュンピョ:
무슨 백화점이라도 털었냐?
(彼女のドレスをみて)どっかの百貨店が(売り払ったのか?かな?)

イジョン:
지난번에도 느꼈는데 금잔디…꾸며 놓으면 꽤 이쁘지 않야?
この間も思ったけど、クム・ジャンディ…着飾るとすごく可愛くないか?

ウビン:
맞아, 맞아. 오늘도 여기서 니가 제일 귀여워.
そうだ、そうだよな。今日もここで君が一番かわいいよ。

F2が褒めるのに呆れたようにチャンディをバカにするジュンピョ。
その言葉にも「ク・ジュンピョがまともに物を言ったぞ!」と大喜びする二人です。

<花より男子韓国版3話 動画3>

拍手が起こり、ジフにエスコートされたソヒョンが登場します。
祝福の歌と共に、ケーキのろうそくの火が吹き消されます。
ちょっと…せっかくなんだからもうちょっとバイオリンに合わせて歌ってあげてよ(・∀・;)
それが終わると固い表情で立ち去るジフ。

ソヒョンの挨拶が始まります。

「私の23歳の誕生日の祝福に集まってくださった皆さん、ありがとうございます。
これまで私を育ててくださったお父さんお母さん、
そして、いたらない私を愛してくださった友人たち、ありがとうございます。
この場を借りて感謝の気持ちと共に、お知らせしたいことがあり、
私らしくもなくこのような誕生パーティを開きました。」

イジョン:
지후녀석 어딨어?악혼발표라도 하려는 거 아냐?
ジフのヤツ、どこ行ったんだ?婚約発表でもするつもりじゃないか?

ソヒョンの挨拶が続きます。

「私は来週パリへ戻ります。
そしてもう戻ることはありません。
モデルの仕事ももうやめました。
立派な両親のおかげで努力せずに得られるものではなく
ただ私の能力と努力で再出発することを選びました。
両親の金銭的援助も受けません。
私が望むことは、もっと高い世界でより多くの物を分け合うことだから。」

ジフの心の内を思い、次第に顔を曇らせるチャンディ。

「皆さん、お幸せに」とソヒョンは挨拶を終えます。

イジョン:
하…민서현…제대로 한번 먹여 주시네.
はぁ…ミン・ソヒョン。一杯食わされたな。

ウビン:
지후자식… 알고 있었을까?
ジフのやつ…知ってたのかな。

ジュンピョ:
이제야 그동안의 우울모드가 설명되는구만.
これで最近の鬱モードの説明がつくってやつだろ。

イジョン:
어쪄?
완전 멎지긴 한데 지후자식 어떡하냐?

どうだろうな。
めちゃくちゃかっこよくはあるけど…ジフのやつはどうするだろう。

+-+-+

部屋で操り人形を見つめるジフ。

ソヒョン:
아직도 가지고 있었네.
まだ持ってたのね。

ソヒョンが上げたもの?だったんですね。
そのときのことを思い出すソヒョン。

ジフ:
기억하네.
覚えてたんだな。

ソヒョン:
그 때부터였거든.
니가 날 누나라고 부르지 않게 된거…

あのときからだったから。
あなたが私を「お姉さん」って呼ばなくなったのは…。

ジフ:
난 너한테 뭐였을까 ?
あんたにとって俺は何だったんだろうな。

立ち上がり、ジフの肩に手を置くソヒョン。

ソヒョン:
우리 지후…화 많이 났구나?
ジフ…とても怒ってるのね?

人形をゴミ箱に投げ入れるジフ。

ジフ:
나도 버리진 느낌이야.
俺も捨てられた気分だ。

ソヒョン:
여기서 버릴 수 없는게 있다면 그건 바로 너야.
ここで捨てられないものがあるとしたら、それはあなたよ。

ジフ:
거짓말 하지마!
嘘言うなよ!

ソヒョン:
거짓말이라면 니가 다른 사람 바라보는 게 그렇게 신경 쓰이지도 않았겠지?
嘘だったら、あなたが他の人を見つめるのを見て、あんなに気にならなかったはずよ。

ジフ:
…?! 무슨 말이야?
…?!何のことだよ。

ソヒョン:
니가 그 아이한테 달려갔을 때 나도 모르게 가슴이 쿵 내려앉더라.
웃기지?

あなたがあの子の方へ歩いていくのを見て、ふと胸がとても冷やりとしたわ。
可笑しいわよね…。

ジフ:
논담 들 기분 아냐.
…冗談を聞く気分じゃないよ。

でもこうも思った。
ジフがいつの間にか「男」になったのね。って。
そんな母のような言葉をかけるソヒョン。

ジフ:
어차피 니 멋대로 할 거면서…
다가가지도 멀어지도 못하게
풀었다 조였다…잔난감일 뿐이었잖아.

どうせ自分の思い通りにするくせに…
近づくことも遠ざかることもできないように、
離したり近づけたり…からかってるだけだろ!

ソヒョン:
잃어버리면…밤새 울겠지?
失なったりしたら…泣いて暮らすわ。

カッとなってソヒョンの肩を掴むジフ。

ジフ:
누가 누굴 바라봤다는거야?
십오년동안 민서현 하나만 바라본 걸 부적해?
나도 남자야.너란 여잘 죽도록 안고 싶어하는 !
남자 맞다고!

誰が誰を見つめたって?!
15年間ミン・ソヒョン一人を見つめたのでは足りないか?
俺だって男だ。あんたを死ぬほど抱きたいと思ってる…
そんな男なんだよ!

悲しい目で優しくジフを抱きしめるソヒョン。

ソヒョン:
알어, 나도…
미안해, 지후야…정말 미안해.

分かってるわ、私も。
ごめんね、ジフ…。本当にごめん。

そして…、そっと顔をあげ、今度は優しくソヒョンにくちづけるジフ。

+-+-+

二人をドアの隙間から見ていたチャンディは、静かにドアを閉めます。

そこへ現れ、チャンディをからかうジュンピョ。
ドアが開き、何事もなかったようにソヒョンたちが出てきます。

ソヒョン:
잔디씨, 와 줬네요.
왔으면 들어오지 않고…

チャンディさん、来てくれてたのね。
来たのなら入ってくればいいのに…。

…って(・∀・;) 

チャンディ:
어…그게 그러니까…
언니한테 고맙다는 인사 드리려고 이제 막…지금 오는 잠이었거든요.

えっと…それは…だから…
(明るく)お姉さんに お礼の挨拶をしようとさっき…いや今来るところだったんですよ!

「二人でドライブにでも思うんだけど、あなたも一緒にどう?」と誘うソヒョン。
もちろん(笑)遠慮するチャンディ。

ジュンピョ:
우린 따로 갈 데가 있어.
俺たち他に行くトコがあるんだ。

ソヒョン:
우리?
俺たち?

ジュンピョ:
응, 이 녀석이란 나 … 우리도 드라이브 가려고.
うん、こいつと俺と…俺たちもドライブに行こうと。

チャンディ:
드라이브!…가려구요 ! 하하.
서현언니, 안녕히 가세요.

ドライブ!…行こうと!ハハ…。
ソヒョンお姉さん、お元気で。

ジュンピョ:
나중에 보자.
またな。

チャンディをぐっと引き寄せて連れて行くジュンピョ。
「これでこないだ助けてくれた借りは返したぞ。」
命の恩人なのにそれじゃ足りないと…結局25%返してもらったことにするチャンディでした。

+-+-+

ジュンピョはチャンディを素敵なバーに連れて行きます。

「素敵!だけどお客さんが一人もいないわ。」
「追い出した。」
「何で?」
「朝まで買い取るってな。好きなようにしろ。」
「好きなように…何を?」
「泣こうが、わめこうが…」
「私が何で…?」
「お前…ジフとソヒョンを見て嫉妬しただろ?」
「…?ちょっと、話になんないっつーの。私みたいなのがミン・ソヒョンに勝てるわけないよ。私は可愛くもないし、頭も悪いし、家も貧しいし…」

自分はつまらない女だと卑下するチャンディにさらに追加して畳みかけるジュンピョ。

ジュンピョ:
별 볼 일 없는 거 맞는데 시시하진 않아, 너.
자격이 있어, 너.

取り柄がないのは確かだが…つまらないわけじゃない。
資格はある、お前はな。 

チャンディ:
어?
え? 

ジュンピョ:
지후놈이 서현이가 아니라 널 먼저 만났다면
…좋아했을 거야, 분명히.

ジフのヤツがソヒョンじゃなくお前に先に出会ってたら
…好きになっただろう、確実に。 

チャンディ:
...진심이야?
本当? 

ジュンピョ:
집안도, 외모도, 머리도 죄다 꽝이지만, 이 구준표님이 처음으로 인정한
여자니까. 자격 만땅이야.

家も外見も頭も悪いが、このジュンピョさまが初めて認めた女だから。
資格は十分だ。

ドキドキ(;´∀`)

+-+-+-+

ここで前半終了。
いったん区切りますね~。

 - 花より男子韓国版 , ,

Comment

  1. ユ心私さん

    こんにちは^^
    花より男子を字幕なしで見ていたのですが
    ユ心私さんの訳のお陰で
    さらに理解が深まりました。
    本当に本当にありがとうございますm(__)m

    プールへ向かって走るシーン…
    やっぱりジフの走り方気になりますよね(笑)
    思いっきり引いちゃいましたハハハ

    恐ろしいジュンピョの母役の方は
    “ごめん愛してる”でソジソブの母親役を演じた
    ベテラン女優さんですよね。
    キレイな方ですけど…今回はつり目でちと…怖い…
    役柄的には本当イイ味出してますね。

    ユ心私さんはジフ派なのかな?
    ここだけの話…私はジュンピョ派です^^;

    ちなみにキム・ボムくんは別格…という事で。

  2. ユ心私 より:

    >韓国ドラマ恋さん

    韓国ドラマ恋さんの方の記事で私の記事をご紹介いただいてありがとうございます!昨日読ませていただいて感激しておりました。
    韓国ドラマ恋さんの記事は、いつもニュースをご自分の言葉で噛み砕いて解説してくださっていて、それに優しいお人柄がよく分かる感想が交えてあって…いつも楽しみに拝見してます。

    >ジフの走り方

    ですよね~。冬ソナのユジンの走り方を思い出しました。
    衣装がかさばって走りにくかった?ような感じなのかも。

    >ジュンピョの母親

    私も1話で彼女が登場したときに大興奮でした。
    「なるほど!あなたでしたか!!」って。
    ミサとはまた違って冷酷な感じがよく出てますよね。
    目が怖くて、101匹ワンちゃんのクルエラかと思った…。

    私はこれまで完全花沢類派で生きてきた(大げさ)んですが、
    今回この時点ですでにかなりジュンピョに傾いています。
    切ない部分やおどけた部分、クールな部分、演技にメリハリがあって、とてもイイですよね~、彼。

    そうそう、キム・ボムくんは別格ということで(^∀^ヾ

  3. 碧雲 より:

    こんにちは~

    花男の記事、毎回楽しませてもらってます。
    と言うのも、日本版は最初の何話かを観ていなかったので…。
    は~なるほど~こんなふうだったのね♪
    …と今さらですが嵌りそうになってます(;^_^A

    私に言わせれば全くあり得ない男ジュンピョ、あまりにあり得なさすぎて面白い!
    上手く演じてますよね。

    ジフは喋らなければいいんだけどなあ。
    ソヒョンとの絡みのシーンでは頑張れ~と応援してしまいました。
    あ、ジフを、じゃなくて、あの役者さんをね(笑)

    それからチャンディ、彼女が時々『のだめ』に見えるのは私だけですか…?

    ところで、?になっていたセリフで、ひとつこうかなあと思うのがありましたので、ご検討くださいませ。

    ソヒョンのセリフで「あなたがあの子の方へ歩いていくのを見て~」のところです。

    辞書には「가슴이 내려앉다」で「胸を冷やす;(驚いて)きもを冷やす」というのがありました。
    だからここは「가슴이 큰 내려앉더라.」かと。
    どうでしょうか~?

    このあとも花男を楽しみにしています♪

  4. ユ心私 より:

    >碧雲さん

    お楽しみいただいてありがとうございます~。

    ジュンピョは感情が分かりやすくて共感しやすいですけど、ジフは今のところすごく難しいでしょうね~、演じるの。何考えてるのか、原作者の神尾さんですらよく分からないほどの(爆)キャラなので(;^_^A
    ただ、ジフ役のヒョンジュンくんは、キレイな容姿から出てくるダラ~っとした喋り方が逆に私の中ではちょっとしたクセになって来てます(^∀^ヾ

    >チャンディ、彼女が時々『のだめ』に見える

    そうそう!

    ドギマギして固まってるときのギョロっとした目と口元とか、とっても似てる!

    >가슴이 내려앉다

    ありがとうございます!
    確認しました。なるほど!「肝を冷やす」で載ってます。
    そうすると「큰」がおかしい気がするけど…これはこれで決まりっぽいですね。

  5. 碧雲 より:

    ひとつ書き忘れてました。

    >ジュンピョの母親=101匹ワンちゃんのクルエラ

    맞아요~~!!(*^ー゚)b

    あとですね、チャンディの父親、あの人以前恐い役やってませんでしたっけ?
    あのお顔がなんとなくトラウマになっちゃってるんですが…(ー’`ー;)
    自分で調べろ~って言わないでくださいね。

  6. ユ心私 より:

    >碧雲さん

    クルエラ、自分でなかなかいいこと書いたと思ってたので(笑
    共感いただいて嬉しいです(*゚∀゚*)

    チャンディの父親ですか?

    私は「快傑春香」と「魔女ユヒ(←こっちはちらっとしか見てない)」でジェヒくんの父親役、「快刀ホン・ギルドン」で権力の核心役(笑)で、でてらっしゃったのを見たくらいなんですが…。

    あと日本でポピュラーな作品では「マイガール」「京城スキャンダル」「九尾狐外伝」「薯童謠[ソドンヨ](1話)」といった感じ。
    どれでご覧になったんでしょう~(*^-^)

    この役者さん、とっても好きです。
    日本版と同様、庶民一家がほのぼのしててイイわ♪

  7. 碧雲 より:

    こんにちは~

    チャンディの父親について調べてくださってありがとうございます。
    ユ心私さんが挙げてくださった中でちゃんと観たのは「快傑春香」くらいで、でもこれはそんな恐くはなかったですよねぇ。
    はてσ(・・?)..

    で、今一生懸命調べてきました!
    「ナイスガイ」でしたよ~。
    チョ・ハンソンが出てたんで観たんです。

    チャンディ父は「ナイスガイ」ではヤクザの役で、すっごく恐かったんですよ~~。
    ほんと、トラウマになりそうなくらい。

    でもチャンディ父の役で、そのイメージを払拭できそうです。よかった…(;^^)
    庶民一家のほんわかな雰囲気が和ませてくれますね。

  8. ユ心私 より:

    >碧雲さん

    そうかそうか!!私が見た資料にも「ナイスガイ」書いてあったのに、なぜか省いてしまってました(;^_^A
    あのドラマは結構ハードな内容だったんですよね?確か。

    このアン・ソクファンさん、笑うと笑い皺がとても優しいお顔なんですが、確かに怖い役も似合いそう…。
    私は「ナイスガイ」観ないようにしようっと(笑

  9. ユ心私 より:

    >한국인님

    역시 ♥ 죠? ^^

  10. 한국꽃남짱 より:

    역쉬한국꽃남이 짱임 bbbb

  11. ㅋㅋㅋ나참
    야후재팬들어가서
    한마디씩쓰셈 ㅡㅡ
    ㅋㅋㅋ
    우리나라꽃보다남자가

    어디가어때서 ㅋㅋㅋ
    지네나라보다좋으니깐신경끄라고해 ㅡㅡ
    지네는우리나라보물훔쳐간주제
    훔쳐갈께업냐?ㅅㅂ

  12. 한국짱 より:

    맞음
    한국이짱인데
    지네가뭔데 ㅋㅋㅋ
    어이없네 ㅡㅡ
    한국꽃남이
    세상에서짱임
    ^^

    깝치지말고짜져재페ㄴ들아

  13. 한국짱 より:

    当たり
    ハングックイチァングなのに

  14. 한국짱 より:

    아너무흥분햇음;
    미안함

  15. ユ心私 より:

    난 일본판은 일본판으로서 한국판도 한국판으로서
    어느쪽도 다 좋아하는데요.
    어느쪽이 더 좋은지 결정할 생각없고
    그냥 재밌게 보고 있어요.

  16. Karin より:

    はじめまして!!
    いつもすごく丁寧に訳してくれるユ心私さんに感謝してます。
    私も今、花より男子を必死で見てるんですが・・・
    やっぱり字幕なしで見るのは半端なく疲れます~。
    ユ心私さんレベルになると逆に日本語字幕が邪魔になりそうですね^^

    私はなぜかこの3話が大好きで、何度も見ちゃってます…。
    ↑のコメントでも話題に上ってますが、ソヒョンのセリフで

    >가슴이 큰 내려앉더라

    とありますが、

    >가슴이 쿵(どしんと) 내려앉더라(落ちたわ)

    の方がしっくりくる気がします。
    「ガッツリ凹んだよ~」ってことでしょうか。
    絶対にソヒョンはこんな言い回ししないでしょうけどね^^;
    また遊びに来ます♪

  17. ゆじんし より:

    >karinさん

    はじめまして!
    コメントありがとうございます。

    >가슴이 쿵(どしんと) 내려앉더라

    これです、これ!正解♪(*゚∀゚*)
    「큰」って文法的におかしいと思いながら、大して考えずに書いちゃってたんですよ。
    「何かおかしい」と思ったところはやっぱり間違えてます(;^_^A
    ちゃんと確かめなきゃだめですね。

    アドバイスありがとうございました~。
    後で記事のほうを訂正させていただきますね。

    これからもどうぞお付き合いくださいませ(*^-^)ノ

한국이대세임 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

花より男子韓国版24話あらすじvol.2&Youtube動画

韓国ドラマ花より男子 24話の後半に入ります。 ジフのことを「神話の息子」だと思 …

花より男子韓国版23話あらすじvol.1&Youtube動画

韓国ドラマ花より男子 23話です。 チャンディは、もはやジュンピョの家に戻ること …

no image
花より男子韓国版18話あらすじvol.2&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版 18話後半です。 とうとうチャンディが水泳を諦めなければ …

花より男子韓国版22話あらすじvol.2&Youtube動画

韓国ドラマ花より男子22話 後半に入ります。 これまでずっと月曜日の放送分は翌日 …

花より男子韓国版15話あらすじvol.2&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版15話 後半に入ります。 失意のどん底で韓国に帰ってきたチ …

no image
花より男子韓国版 9話 予告あらすじ

花より男子 韓国ドラマ版 韓国公式サイトより 9話の予告あらすじをご紹介します。 …

花より男子韓国版12話あらすじvol.2&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版12話 後半です。 ジェハに拉致され、椅子で殴られ気絶して …

no image
花より男子韓国版 14話 予告あらすじ

花より男子韓国版 公式サイトより 14話の予告あらすじをご紹介します。 引用して …

花より男子韓国版12話あらすじvol.1&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版12話。 あっというまに折り返しの1時間となってしまいまし …

花より男子韓国版F4 5年後MV動画&日本語字幕 ジフ編

韓国ドラマ「花より男子」 4月の終わりに公開されたウビン&イジョン編に引き続き、 …