韓国ドラマから美しい言葉を学ぼう

引っ越し作業中です

アニメ「冬のソナタ」チェ・ジウからのコメント!

   

[冬のソナタ] ブログ村キーワード

「冬のソナタ」のアニメーション、ユジン役にジウちゃんが決定!
6年ぶりにコンビが蘇るんですね…。 本当に感激です。
実際に観た日にゃ二人の声が聞えた瞬間泣くぞ、わたしゃ(;´∀`)
そのジウちゃんからのコメントをざっと聞き取ってみましたので動画と共に紹介しますね。


あの「ぱちんこ冬のソナタ」をPS2で遊ぼう!
[ゲーム] ぱちんこ冬のソナタ パチってちょんまげ達人10

アニメ「冬のソナタ」ユジン役 チェ・ジウからのコメント

안녕하세요, 최지우입니다.
こんにちは。チェ・ジウです。

드라마 ” 겨울연가”가 육년만에 애니메이션으로 제작된다고 해서요,
ドラマ「冬のソナタ」が6年ぶりにアニメーションで制作されるということで、

아주 기쁜 마음으로 참여하게 됐습니다.
とても嬉しい気持ちで参加することになりました。

“겨울연가”는 저에겐 아주 특별한 작품인데요,
「冬のソナタ」は私にとってとても特別な作品で、

여러분들과 좀 더 친해질 수 있었고,
みなさんとより近くなることができ、

여러분들의 사랑을 많이 받은 작품이어서
みなさんにとても愛された作品なので

저에게도 아주 기억이 남는 그런 작품입니다.
私にとってもとても思い出に残る、そんな作品です。

“겨울연가”의 감동과 재미를 다시 한번 애니메이션 통해서 여러분들께 보여 드릴 수 있으면 좋겠구요,
「冬のソナタ」の感動と面白さをもう一度アニメーションを通じてみなさんにお見せできると嬉しいです。

같이 참여하는 모두분들과 열심히 작업해서,
一緒に参加する皆さんと一生懸命仕事をして、

좋은 작품을 여러분들께 보여 드릴 수 있도록 노력하겠습니다.
素敵な作品をみなさんにお見せできるように努力するつもりです。

“겨울연가”애니메이션 많은 관심 부탁드리구요,
「冬のソナタ」のアニメーションにたくさんの関心をお願いします。

좋은 작품으로 인사드릴게요.
良い作品でお目にかかりますね。

여러분 감사합니다.
みなさんありがとうございました。

「冬のソナタ」アニメーション公式サイト

→他のブログもチェック!にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ




 - その他の動画より , ,

Comment

  1. ユンユン より:

    안녕하세요?

    유신시(←あってるのかな?)씨  감사합니다.

    字幕よりもさらに謙虚な優しいコメントだったのですねえ~

     勉強させて頂きます

       

  2. ユ心私 より:

    >ユンユン씨

    또 와 주시네요~!(*^-^)ノ

    >유신시(←あってるのかな?)

    ねェ~(;^_^A
    機械的にハングルに直すならこれで合ってますよ。
    でも名前に「さん」が含まれちゃってるから困りますよね。

    ジウちゃん、変わらないですよね~(*゚∀゚*)
    ゆっくりハッキリ、わりと簡単な言葉で話してくれてるので、何度も聞いてみて下さいね。

  3. RIE より:

    こんなのあったんですね。貰って帰っていいですか?
    육년만에 다시 애니메이션으로と 다시が抜けていると思います。보여 드릴 수 있으면 は보여 드릴 수 있었으면 ではないでしょうか?

  4. ユ心私 より:

    >RIEさん

    あったんですよ、こんなの(*^-^)
    ヨンジュンさんのコメントの方は、きっとRIEさんも記事にされたんじゃないですか?
    どうぞお持ち帰りくださいね。

    で、チェックありがとうございます。
    むむむ!(・∀・;)
    ホントだ。ちゃんと聞いたつもりでも抜けてますね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
チャン・グンソクくんと「トゥルリナヨ(聞こえますか)byベートーベンウィルスOST」を歌おう!(歌詞・日本語訳・発音・解説)

ベートーベン・ウィルスの挿入歌として、とても人気がある태영(テヨン)の 「들리나 …

イ・オン追悼:コーヒープリンス1号店撮影最終日動画

バイク事故で亡くなったイ・オンくんの斎場に続々と訪れる俳優やモデル仲間の様子が次 …

여자이니까 – Kiss(泣けるMV紹介)

韓国のMVはストーリーもいいものが多いですよね。 今日は、響 修二さんが紹介して …

チャン・グンソク出演「膝打ち導師」前編 翻訳

2011年9月7日、14日に放送された「膝打ち導師」。 チャン・グンソクくんをゲ …

no image
チャン・グンソク出演「膝打ち導師」後編 翻訳(Twitterよりまとめ)

チャン・グンソクがゲスト出演した9月14日放送の「膝打ち導師」です。 Twitt …