メリは外泊中【今日のワンフレーズ】
チャン・グンソク、ムン・グニョン、キム・ジェウク出演の「メリは外泊中」。 韓国放送から1年。久しぶりにチラッと見てみたらなかなか和みますねー。 13話より。ムギョルとチョンインの家を行き来するようになったメリに、ムギョル […]
チャン・グンソク、ムン・グニョン、キム・ジェウク出演の「メリは外泊中」。 韓国放送から1年。久しぶりにチラッと見てみたらなかなか和みますねー。 13話より。ムギョルとチョンインの家を行き来するようになったメリに、ムギョル […]
チャン・グンソク、パク・シネらが出演「美男<イケメン>ですね」。 最終回のクライマックスで、明るいステージ上から暗い客席にいる誰かさんに呼びかけるテギョンヒョンニムのセリフです。 今日は何かとこのセリフが恋しい夜ですね(
2011年9月7日、14日に放送された「膝打ち導師」。 チャン・グンソクくんをゲストに迎え、翌週と2週に渡ってたっぷりとトークが紹介されました。 7日に放送された前編を怒涛の勢いで訳します。 面白いところは重点的に訳しま
チャン・グンソク演じるチャンフィ。 目の前でギルドンのために悩んでいる愛するイノクに掛けた言葉が、今日のワンフレーズです。 원래 특별히 소중한 게 생기면 ウォrレ トゥッピョリ ソジュンハン ゲ センギミョン 特別に
「イケメンですね(美男ですね)」7話より。 並んで座って夜空を見上げるテギョンと”コミナム”。チャン・グンソク演じるテギョンヒョンニムがつぶやいたセリフです。 어쨌든 밤에 다른 별들이 많다고 해도 オッチェットゥン
はい、成均館スキャンダルは必ず最後まで訳しますです!(笑 予定ならとっくに成均館は一区切りつけているはずだったんですが、 体調崩しちゃったり、成均館が終わっちゃったショックが予想より遥かに大きく…。 放送が始まっちゃった
イケメンですね5話より。 道に迷って同じ通りをグルグル廻っているテギョンヒョンニムとコ・ミナム。 「タクシーに乗りましょうよ」「誰かに道を聞きましょうよ!」と言うミナムをテギョンが一喝し(笑)、口にした「もっともらしい言
ベートーベン・ウィルス8話より。 イ・ジア演じるルミの姿が見当たらなくなり、自分の気持ちに気づいたゴヌ(チャン・グンソイク)が師匠カンマエに語ったセリフです。 예전엔 그냥 귀엽다, 이쁘다라고만 생각했었는데… イェジ
ベートーベンウィルスを新たに取り上げていくことにしました。 いつまで続くやら…(;^_^A 最初のうちはドタバタばかり(笑)ばかりなので、早く見どころにたどり着きたいです。 実は字幕をつけようかとやり始めたのですが…表示
ベートーベン・ウィルスの挿入歌として、とても人気がある태영(テヨン)の 「들리나요」(聞こえますか)。 輸出用(日本版)のOSTではこの歌を、ゴヌ役のチャン・グンソクくんが歌うということで、大変期待されています。 …って