Contact 当ブログに関するご意見やご質問はこちらからどうぞ。 韓国語やドラマの感想、聞き取り内容については、出来るだけブログ内にコメントしていただけると助かります。 [contact-form 1 “コンタクトフォーム 1”]
まにまらいと 2010年10月6日 11:56 AM おはようございます。 月曜から取り組んでいたスンジョの日記動画が完成しました。 限定公開とさせていただいていますので、URLをご案内いたします。 http://www.youtube.com/watch?v=3ti1TKklZbw よろしければ、ご覧になってサイトの方に 感想コメントやメッセなどお寄せいただけたらウレシイです。 今夜は第11回目のエピですね。今から楽しみです。 返信
修理 美恵子 2010年10月24日 1:33 AM スンジョの日記、読ませて頂きました!!感動致しました!! YouTubeさんでの、動画も、見せて頂きました!! スンジョの秘めた想いが、しみじみと伝わり涙がこぼれました!! 素敵な感動を有難うございます。 ともすれば、学生の楽しいドラマで終わってしまいがちなところ、 この、スンジョ日記は、心のドラマを表現して、美しいです。 私も、紹介させて頂きますね!! 感動を有難うございます。 返信
おはようございます。
月曜から取り組んでいたスンジョの日記動画が完成しました。
限定公開とさせていただいていますので、URLをご案内いたします。
http://www.youtube.com/watch?v=3ti1TKklZbw
よろしければ、ご覧になってサイトの方に
感想コメントやメッセなどお寄せいただけたらウレシイです。
今夜は第11回目のエピですね。今から楽しみです。
スンジョの日記、読ませて頂きました!!感動致しました!!
YouTubeさんでの、動画も、見せて頂きました!!
スンジョの秘めた想いが、しみじみと伝わり涙がこぼれました!!
素敵な感動を有難うございます。
ともすれば、学生の楽しいドラマで終わってしまいがちなところ、
この、スンジョ日記は、心のドラマを表現して、美しいです。
私も、紹介させて頂きますね!!
感動を有難うございます。