韓国ドラマから美しい言葉を学ぼう

引っ越し作業中です

チュジフン「麻薬使用を認める」~警察が発表

   

チュジフン逮捕?! 

久しぶりに韓国メディアの様子を見に行くと、「チュ・ジフン」「警察」の文字にドキッ!
しばらく新しい情報を見守っていました。
チュ・ジフンは「魔王」「宮~Love in Palace」などで、私のブログにもたびたび登場していただいている俳優さんでもありますし、
この辺で一度記事にしておこうと思います。

26日午後9時時点でのまとめとしては「非拘束で立件された」とのことです。

現在Yahookoreaの芸能欄トップに上がっているニュースを引用し、日本語訳しますね。
>>引用元はこちら(別窓で開きます)


画像もジョイニュース24よりお借りしています。

경찰 “주지훈, 마약 투약 혐의 인정했다”

警察「チュ・ジフン、麻薬投薬の疑いを認めた」

<조이뉴스24>
영화배우 주지훈(27)이 경찰 조사에서 마약 투약 혐의를 인정한 것으로 알려졌다.

<ジョイニュース24>
映画俳優 チュ・ジフン(27)が警察の調査で麻薬投薬の疑いを認めたことが伝えられた。

서울지방경찰청 마약수사대 관계자는 26일 오후 조이뉴스24와 전화통화에서 “주지훈이 조사를 받으며 마약 투약 혐의를 인정했다”고 짧게 말했다.

ソウル地方警察庁麻薬捜査隊の関係者は、26日午後、ジョイニュース24と電話で「チュ・ジフンが調査を受け、麻薬の投薬の疑惑を認めた」と短く話した。

서울지방경찰청 마약수사대는 26일 동료 연예인 등으로부터 마약 구입 자금을 받아 엑스터시와 케타민 등 마약류를 일본에서 국내로 직접 밀반입해 판매, 투약한 연예인 윤모씨와 예모씨 등에 대해 구속영장을 신청했다.

ソウル地方警察庁の麻薬捜査隊は26日芸能人仲間などから麻薬購入資金を受け取り、エクスタシーやケタミンなどの麻薬類を日本から国内へ自ら密かに持ち込んで販売、投薬した芸能人ユン某氏とイェ某氏などについて逮捕状を申請した。

또한 윤씨가 들여온 마약을 투약한 혐의로 주지훈(27)씨와 일반인 2명 등 3명을 불구속 입건했다.

また、ユン氏が運び込んだ麻薬を投薬した疑いでチュ・ジフン(27)氏と一般人2名の3名が不拘束立件となった。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

別の記事では、麻薬を国内に運び込んだ二人の実名やプロフィールも紹介されていました。
芸能人が自ら麻薬を持ち込んだということで、大きな話題になっているようです。
彼らから麻薬を受け取った芸能人は他にも7~8名おり、チュ・ジフンさんくらい有名な人もいると”警察関係者”が語ったとの記事もあり。 

チュ・ジフンさんの映画「アンティーク」「キッチン」の上映や今後のドラマ、
5月のファンミーティングなどが一体どうなってしまうのか… とても心配ですね。

 - ニュースより ,

Comment

  1. はじめ より:

    ショックです・・・・。あまりの衝撃に正直茫然自失状態です。
    昨夜のニュースで初めて知り今日も朝から民放局でもニュースになっていて
    改めて日本での活躍が期待されていたんだなぁって実感しました!
    本当に胸が痛いです。”宮”でジフン君にどっぷりはまりそれ以降ずうっと
    応援してきました。もちろんこれから先もこの気持ちに変わりは絶対にありませんが・・・・胸が苦しいです(泣)
    きっと・・・彼も今自分自身を責めているに違いありませんが・・・・
    これからの彼が本当に心配です。

    • ゆじんし より:

      >はじめさん

      ショックですよね。
      韓国のメディアではそうじゃなかったんですが、今朝のワイドショーでは「容疑者」と呼ばれていて…。
      常習性があったわけではないようでホッとしましたが、一度の過ちの怖さを実感しました。
      また彼の俳優としての素敵な姿が見られる日を楽しみに待とうと思います。
      はじめさんの悲しみが早く癒されますように…。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

イ・オン事故死:「ひき逃げの可能性」所属事務所が提議?!

コーヒープリンス1号店のミニョプ役、イ・オンさんがバイク事故死した悲しい事件。 …

花より男子韓国版にハン・チェヨン出演決定

キャストが続々と発表され、にわかに具体的になって来た「花より男子」。 しっかり情 …

ソン・スンホンが「エデンの東」ファンに宛てたメッセージ全文

エデンに東(MBC)でのイ・ダヘさん降板について、ソン・スンホンさんが出したコメ …

no image
イ・ジア-ソ・テジとの離婚訴訟報道について所属事務所が公式回答

ソ・テジさんとイ・ジアさんについて、驚くべきニュースが飛び交い、大きな騒動になっ …

ベートーベンウィルス:カンマエのミニホームページが人気

ベートーベン・ウィルス(現在、MBC水木ドラマとして放送中)の指揮者、 マエスト …

no image
キム・ジョンウン、イ・ソジンとの別れを語る

キム・ジョンウンさんとイ・ソジンさんの恋愛のきっかけとなった「恋人」を「今日のワ …

no image
イ・オン(コーヒープリンス1号店)事故死詳細【続報】

コーヒープリンス1号店ミニョプ役、イ・オンくんの事故死について、詳細記事がYah …

no image
太王四神記ヒョンゴ役オ・グァンロク 大麻服用で逮捕

本当に残念ですorz これからのことだけでなく、せっかく彼がこれまで出演した素晴 …

no image
ベートーベン・ウィルス日本版OSTにチャン・グンソク参加

ベートーベン・ウィルスは12話まで見たところでなかなか続きを見られずにいる私です …