韓国ドラマから美しい言葉を学ぼう

引っ越し作業中です

花より男子韓国版【F4スペシャルトークショー】(17話延期の代替放送)1

   

花より男子韓国ドラマ版 今日は本来17話が放送される予定でしたが…。

主演女優ク・ヘソンさんが交通事故で負傷し、撮影がストップしてしまったため、
17話の代わりに放送された特別番組をご紹介します。

<追記>ク・ヘソンさんは2日午後11時ごろから撮影に復帰したそうですが、まだ完治はしていないとのこと。

急遽収録されたものなので仕方ないのですが…
いや~、韓国のファンの皆さんの評判みてると決してあまり良くないようで(;^_^A

トークの部分を中心に、簡単に日本語訳を載せますね。
とりあえず、どうぞ~

花より男子韓国版F4トークショー画像

※記事投稿時に載せていた動画がYoutubeから削除されてしまったので、他の動画に差し替えました。

<花より男子特別番組 動画 1>

※ 「#」がついているのは、私のつぶやきです。

(2分くらいから)ク・ヘソンの入院している病院を訪問するF4メンバー

イ・ミノ(ク・ジュンピョ役):
(車を降りて)僕は朝、一緒に地方で撮影していたんですが、帰り道でマネージャーが事故を発見したので、病院へ一緒に運びました。

(病室に入っていくF4メンバー。ドアには「面会謝絶」の文字)

キム・ボム(ソ・イジョン役):
(Q:先日、自身も交通事故に遭ったばかりだが)
ギブスが外れて、抜糸した途端、ヘソンさんが事故に遭ったので辛いですね。
僕の場合は足の怪我だったのであまり支障はなかったんですが、
ヘソンさんの場合は顔の怪我なので…支障がありそうですね。

イ・ミノ:
とりあえず撮影のことは考えずに、ただ体のことだけ考えて、
ゆっくり休んでくれれば…と思います。

キム・ヒョンジュン(ユン・ジフ役):
ひたすら体のことだけ考えてくださればと思います。

キム・ジュン(ソン・ウビン役):
ドラマの内容も大切ですが、僕たち出演する俳優たちが元気で撮影することなので…
それをご理解いただきたいと思います。
復帰すれば、一生懸命撮影に臨みますので、そのときまで少しだけお待ちください。
申し訳ありません。そして、ありがとうございます。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

(3分50秒くらい)MC登場

MC男(ハン・ソクチュンアナウンサー):
「花より男子」を期待なさっていたのに、我々が登場して驚かれたでしょう?
申し訳ありません。
クム・ジャンディ役のク・ヘソンさんの交通事故のため、今日は特集番組をお送りします。

MC女(タレント ヒョニョン):
今日はF4の皆さんと一緒に、ドラマより面白いビハインドストーリーをお送りしますので、ご期待ください。

MC男:
幸いヘソンさんは大きな怪我ではありませんので、明日には正式に復帰される予定だそうです。
ですから、今日一日だけご辛抱ください。

~ F4登場 ~

#3人と1人で座らせないであげてくれ。・゚・(ノД`)・゚・。

(忙しい撮影日程で寝る暇がないことについて)

イ・ミノ:
たくさん寝られる日で2~3、4時間くらいです。
眠れない時は夜通し撮影してそのまま朝から撮影します。
1,2時間眠る時もあり…。

MC女:
キム・ボムさんは大丈夫ですか?顔がやつれたようですが…

キム・ボム:
僕ですか?僕は大丈夫です。

MC女:
ヒョンジュンさんもすごく痩せましたよね。

ヒョンジュン:
ドラマの後半に進むにつれて痩せてきたんですが…。

MC女:
ダイエットにちょうどいいと言えばいい面でもありますですけどね~。

ヒョンジュン:
あ…はい。敢えて「良かった」とも言えますが…(苦笑い)
どのスタッフの方々も5~6kgずつお痩せになったようで。

MC女:
キム・ジュンさんもお体は大丈夫ですよね?

キム・ジュン:
はい。

(質問しながら照れてしまい、からかわれるMC女。
「すごくかっこいいから上手く話せなくて」と舞い上がる(・∀・;) )

MC男:
私も画面で観ていた時は「そんなにかっこいいのかな~」と思っていましたが、
直接お会いすると圧倒されますね。

#MCの盛り上がりはちょっと端折りますよ(;^_^A

MC女:
最近の人気振りを実感されているか気になりますが?
ジュンピョさん?はいかがですか?

イ・ミノ:
1,2話のころはよく分からなかったんですが、
3話あたりから野外で撮影する時、ものすごい数のファンの方がいらっしゃって…
そのときに実感しました。
先日のロケのときには2,3千人の方がいらっしゃり、
外でのシーンを撮影できなくて…。
その日の最後のシーンではなく、11時に撮影を終える予定だったのですが、
明け方の5時まで待っていたことがありました。
全てのスタッフが撤収して帰ったフリをしてから、また戻ってきて…。

MC男:
そんな状況ではどうしても撮影が遅れますよね。
それに、みなさんもそれぞれ事故に遭われたでしょう?

キム・ボム:
はい。足の指を怪我したんですがもう大丈夫です。

MC男:
ク・ヘソンさんのお見舞いにもいらっしゃったようですが、どのような容態で…?

イ・ミノ:
昨日行ったときは腫れがかなり治まっていて、(口角を指して)ここを手術したので縫った跡があって…。

MC男:
口のところに?

イ・ミノ:
えぇ。抜糸するときまで安静にしなければいけないんじゃないかと…。

~ これまでのダイジェスト映像 ~

#動画1のポイントは、初シナリオリーディングのヒョンジュンくんの髪型(*゚∀゚*)

<花より男子特別番組 動画 2>

~引き続き12話までのダイジェスト映像~

(7分20秒)

MC女:
ご本人たちが選ぶ名場面は?

イ・ミノ:
ダイジェスト映像に出た部分ですか?それとも全体的にですか?

MC:
全体からで結構ですよ~!

イ・ミノ:
全体で言うと、チャンディと初めてキスしたシーンですね。
後は何があったかな…?

MC女:
あれ、あったじゃないですか。
「顔はイイだろ、背も高いだろ…」あれを一度見せてくださいよ、直接。

MC男:
化粧室でのシーンですよね。

イ・ミノ:
(リクエスト通りにセリフを言い始めるが、途中で笑ってしまう。NG)

MC男:
実際にもこのシーンでNGを?

イ・ミノ:
ここでは出しませんでした。
久しぶりにこうやってカッコつけようとしたので…。

(もう一度!と、まさかの再挑戦をさせられるミノくん(;^_^A
今度は成功。「ホントに素敵!」と大喜びのMC女)

イ・ミノ:
縮まる思いですよ、ホントに。

(まだ、リクエストしようと相談するMC。「失せろ!」を思いついて「言ってください!」とMC女)

イ・ミノ:
言えません。(ねだるMCに)言えませんよ~!

(MC二人の間を見て言えばいい、と説得され、言うミノくん)

MC男:
「失せろ」もかっこいいですね~。

MC女:
(真似して)「失せろ」

キム・ジュン:
みんなと違って、僕はあまりたくさんのセリフが必要なくて…
「Yo!What’s up!」一言だけで…これで大きな効果があるので…。

MC女:
しっかり一度見せてくださいよ~。そのときみたいに。

キム・ジュン:
もともとすごく嬉しそうにやらなきゃいけないんだけど…
(やってみせて)不自然でしょ?

(この後ウビン風に「失せろ」と言って笑いを取ったようす(;^_^A )

MC女:
名場面・名セリフのなかで、ジュンピョとお姉さんの会話…覚えてますか?
(ミノくんに)お忘れじゃないですよね?行きますよ~。
(自分がジュニ役になって7話のセリフを喋り始める)
「私が一番嫌いな男は?」

イ・ミノ:
恥知らずの…男。

<花より男子特別番組 動画 3>

MC女:
自分の力を不当に誇示する男は?
(といって、ミノくんを一瞥)

イ・ミノ:
(睨まれてビックリしたせいか続きが言えず、笑ってしまう)

MC女:
お姉さんが鼻炎にでもかかったと思ってお聞きくださいよ。
(そして、まだ続ける (;^_^A )自分の力を不当に誇示する男は?

イ・ミノ:
恥知らずの…男。

MC女:
友だちの過ちに噛み付いて引きずる男は?

イ・ミノ:
ケ、ケチくさい男。

MC女:
結果を受け入れられない男は?

イ・ミノ:
…あれ?どんな男だっけ?
(MCに教えられて)あ~、後腐れ男。

MC女:
じゃあ、ク・ジュンピョはどんな男?

イ・ミノ:
(答えに窮する)え…

MC女:
姉さんが一番好きな男よ、きゃは~♪
 

JCOM
☆4月からの日本放送!Mnet は ケーブルテレビ JCOM のオプションで観られます!

 

~ダイジェスト映像 第2弾 大人になったF4の本格的なラブライン公開~
※ラブラインというのは、人物相関図でよくある、ハートのついた赤やピンクの線でつながった関係のこと

ダイジェスト中のナレーションとテロップ:
常にチャンディの横で頼もしいナイトになってくれるユン・ジフ。
いつもチャンディの温かい安息の場となってくれるが、
ジュンピョの心はジュンピョへ向かい…。
チャンディはジュンピョに会いにマカオまで訪ねて行くが、
ジュンピョはチャンディを冷たく無視し…。
そんなジュンピョに傷つくチャンディ。
ふたたび、傷ついたチャンディを包んであげるジフ。
(おんぶシーンが流れ)そんな二人の姿をこっそり観て、苦々しい思いに苦しむジュンピョ。
(マカオ空港シーン)これ以上自分の感情を隠せないジフ。
VS それでもまだチャンディを引き止めたいジュンピョ。
そして、冷たく顔をそむけるチャンディ。
(その場に崩れるジュンピョ)どうしようもない現実と、自分の思いの間で苦しむジュンピョ。
そんなジュンピョにチェギョンという婚約者が登場する。
(4ショットで)この4人が重なり合う愛はどうなる?!

~ダイジェスト映像 終わり~

(6分10秒より)

MC男:
キャスティング秘話のようなものはありますか?

MC女:
そうだ!
イ・ミノさんは200倍の競争率を勝ち抜いたそうですが、
ヘアスタイルに関する話があると聞きましたよ。

イ・ミノ:
2回目に(制作陣に)会ったときに、パーマをかけて行ったんです。

MC女:
「花より男子」のマンガに出ている、あの髪型?

イ・ミノ:
それなりに似たような感じに、研究しまして…
スタイルを決めて行きました。
そのときに、制作陣の方々が見て「あ~、よく似合う」「いいな」と思われたようです。

MC女:
そのヘアスタイルが、今のク・ジュンピョのヘアスタイルですよね?

イ・ミノ:
いいえ。6回パーマをかけてヘアスタイルが決まりました。

MC女:
本当に努力されたんですね~。
別名「ク・ジュンピョのサザエパン頭」!
※「サザエパン」というのはコルネのこと。

MC男:
「ユン・ジフの栗ヘア」(#きっと色のことですよね?(・∀・;)
最近はそれ以外にヘアスタイル見かけませんよ~。

MC女:
そうですよ~。外を歩いて見かけるのは、サザエヘアじゃなけりゃ栗ヘアですもの。
今日ハン・ゾクジュンアナウンサーにもサザエヘアにするよう言ったんですけどね、
 (#また端折りますよ…)

MC男:
他の皆さんはどのようにキャスティングされたんですか?

ヒョンジュン:
日本でコンサートの準備をしていたんですが、
インターネットで「花より男子」にキム・ヒョンジュンがキャスティングされたというニュースが出て…。

MC:
知らなかったのに?!

ヒョンジュン:
韓国では話が進行していたようで…。

MC男:
あ~、本人の知らない間に…。

ヒョンジュン:
(#ちょっとグチってるんですが分からず)「どうなってんだよ、もう」って…。

MC女:
社長さんに聞いたら何ておっしゃったんですか?

ヒョンジュン:
(#う~ん、分かりにくい)「何ですか?僕の知らない間に~!」って思ってたんですが…。
その時ちょうど日本では花男ブームで。だから最初は冗談だと思ってたんです。
韓国に帰ったら「ミーティングに行こう。ドラマにキャスティングされたからやってみよう。」っておっしゃるんですよ。
僕たち韓国でアルバム出さなきゃいけないので、「早くしなきゃいけないのに何なんですか?」って言ったんですが、社長は「やってみろよ。いい仕事だから」って。そうおっしゃったのでやりました。

MC女:
知らない間にずいぶん話が進んでいたんですね~。

MC男:
社長さんもちょっと怖いビジネススタイルですね~。

ヒョンジュン:
あ…、社長はいい人なんですけどね。

(「急に社長を弁護する」とテロップ)

キム・ボム:
僕はF4の中で一番最後にキャスティングされたんですよ。

MC女:
でも、そうならざるを得ない立場だったじゃないですか~。
東の方で…撮影なさってて…(※「エデンの東」のこと)

キム・ボム:
それで問題もあったんですが…。

MC男:
キム・ボムさんが移動したら視聴率が変わりましたよね~!

キム・ボム:
そんなんじゃないですよ。
運よく、いい作品に出会えて、楽しく幸せに仕事ができています。

MC女:
キム・ジュンさんは?

MC男:
演技は初めてなんですよね?

キム・ジュン:
えぇ。初めて演技をしたんですが、話をもらってオーディションに参加したんですよ。
オーディションというのが僕が知ってるそれとは違って、何度も呼ばれてお会いして…。
その過程で僕が動く姿をご覧になっていたようです。
後でキャスティングが発表になるまで、他に誰がキャスティングされたのか知らなかったんですが…。
途中でイ・ミノくんに会ったことがあって、そのときお互いを紹介されたんですが、
二人とも(キャスティングされることは)知らなかったので…

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ここで前半終了なので一旦区切ります。

MCの話はものすごく聞き取りやすいんですが、
F4の話はよく分からないところも多く…(;´∀`)

感想、突っ込み、お気軽にどうぞ。
女性MCへの突っ込みは控えめに~(笑

 - 花より男子韓国版 , ,

Comment

  1. ゆかまま より:

    ゆじんしさん、特番もありがとうございますm(__)m
    昨日も一応リアルでつなげましたが、ヒョニョン見た時点で正直かなり引きました(-_-;) そしてやはりセリフやるのね~という流れになったので、見るのやめてしまいましたw(゚o゚)w

    韓国で評判よくなかったのですね。毎日3~4時間の睡眠なのだから、その1時間は大きいだろうに、と母のように思ってしまいましたヨ。皆様同じように感じてるんだとは思いますが。

    ヘソンちゃん、縫ってるんですね。心配です。面会謝絶の病室に訪ねるF4のシーンを撮影するのもちょっとどうかと思いました。番組としては欲しかった絵なんだろうけど。
    ってグチばっかりになってしまいましたが、サザエパン頭と栗ヘア、勉強になりました(*^_^*)

    ゆじんしさんも、ゆっくり休養なさってくださいね♪

  2. りんご より:

    ゆじんし様 早いUPありがとうございます!!! 朝5時20分にここにきて UP読ませて頂いてから 「F4ト-クショ-」見ました!!!F4が 早口でぱっぱっと話すので 解説なければ もうお手上げです!!!ネットでは チャンディのパロディしてる方が出演ときいていましたが 急だったので無理だったようですね・・・   でも あまりにもあまりにも 安上がりすぎません???簡単すぎません???   せめて ゲスト3人くらい出てほしかった~~  女性のMCは ドラマや映画にもでている人ですが F4を独り占めするのは ずる~いです!!!それにジュンピョファンみたいで ジュンピョに質問かたよってません???人気賞はヒョンジュンなのに~~☆☆☆  ダイジェスト版も 何か あわてて作ったせいか ファンの方が作ったMVの方が はるかに 素敵です☆☆☆ 著作権の問題があるとおもいますが・・・ まあ 生のF4の表情や話し方が見れてよかったですが・・・それから さすが韓国 年齢で上下関係あるようで キムボムはやはり一番下だから気をつかってるような・・・??とにかく 急だったから仕方ありませんよね・・・さあ 今日は いよいよ17話ですね☆☆☆ 問題のキスシ-ン・・・台湾版は 司も滋も激しすぎですが つくしはしっかり見ます そして大ショック・・・ 日本版は 滋から司に・・・です つくしはショック・・・くらいです   さてさて韓国版は???・・・ ゆじんし様 ジフラブ様 通りすがり様 他の皆様 予定ではあと8話 妄想爆走 楽しみましょう☆☆☆ 明日の朝は気合入れて4時半起きで頑張ります☆☆☆

  3. lovejolla より:

    ゆじんしさん、こんにちは~。
    コメントでははじめまして☆
    そして、いつもお集まりの皆様、はじめまして(~_~)。
    クジュンピョにのめりこんでいる者です。
    いつもこちらにはお邪魔しているのですが、なかなかコメントできなくてm(__)m。
    でも、トークショーまで訳してくださった、ゆじんしさんにお礼を言いたくて。
    ほんとうにいつもありがとうございます!
    昨日はほんとに固まりまくりで見れなかったので、こうやって何を話してたのか様子がわかって嬉しいです。
    でも、私・・・・来るのが遅かったみたい。
    動画、削除されちゃってますね・・・。
    ウェヨ?
    ヘソンちゃん、可哀相ですね・・・。
    ドラマの人気があがって、見物人が多くて大変だと思いますが、ベストなチームワークで乗り越えてほしいですね。
    それにしても、やっぱり少し休ませてあげてほしいですね・・・(T_T)。

    lovejolla’s last blog post..27.2.09 Lee Min Ho Wins "BEST NEW ACTOR" – 45th Baeksang Awards

  4. ゆじんし より:

    うわっ(・∀・;)

    みなさん、コメントありがとうございます。

    lovejollaさん、初コメントありがとうございます~。
    lovejollaさんのコメントで慌てました。
    私、これまでの動画全部お一人がアップなさった動画を継続して載せてるんですが…、アカウント自体停止されてますね_| ̄|○ il||li
    この方の動画は音質がいいからすごく聞き取りやすかったのに…。

    …いつかはそうなるかと思ったけど、他の回の動画も全部アウトです(´;ω;`)

  5. りんご より:

    昨日 通りすがりさんが言っていたことですね~~!!! まだまだ先だと思っていましたが・・・とりあえず自己努力で頑張って17話見たいと思ってますので 文章だけでも UPよろしくお願いします・・・☆☆☆

  6. 通りすがり より:

    うむむ(-“-;)さっそく来ましたか強制削除
    えーっとタイトルが普通なのでこれも削除来るかも!?ですが
    YOUTUBEでkdrama2008さんが以前の御方と同じ6分割でUPしてくれてます
    この人の画像に貼り替えますか?

    最悪・・・7分割でUPされてる画像に変更も考えないと・・・ですね(´・ω・`)
    ちょっと他のデータ漁りに行って来ます( ^-^)_旦””

  7. 通りすがり より:

    他の画質がいい人たちのも全滅しましたねΣ( ̄ロ ̄lll)
    KBSめ・・・なかなか手ごわい・・・

    TiRaMisUGiRLzというアカウントのところで6分割形式でUPされてます
    画質は・・・まあまあかな

    あとは・・・ドイツ語訳字幕が流れるのと中国語訳字幕が流れるのもありますが
    字幕が邪魔なんですよね(-“-;)・・・ものすっごく字がデカイ・・・
    これは最悪の状況になるまで隠しておきます( ^-^)_旦””

  8. 通りすがり より:

    ユ心私さんへ
    たぶん日本の人は、ここ経由で動画見てる人多いですよね(´・ω・`)
    そんでYOUTUBEで再生回数が極端に多いところが狙い撃ちされたんじゃ?

    あとで、1話~貼り直すなら、一つのアカウント画像で全部埋めないで
    複数のアカウントの画像で分散させてみては・・・どうでしょ!?
    1~5話がAさんの、6~10話がBさんの・・・みたいな感じで分散させませんか?
    かなり面倒ですが・・・一度に全滅は防げますよ・・・たぶん・・・きっと

  9. ゆかまま より:

    ついに削除が始まりましたか…

    音質・画質あまり比較していないので、参考になるかはわかりませんが、私がゆじんしさんのところを知る前は、ratoka26さんのところで見ていました。
    アップも字幕なし版は12時ごろからアップして下さるので早いほうだと思います。
    序盤の英語字幕版は真ん中にどーんと字幕が出てくるので、オススメはできませんが、字幕なし→英語字幕→ハイクオリティ版とアップして下さっています。
    ゆじんしさんのところにお邪魔して以来ほとんどその方の動画は見ていませんが、最近の字幕は枠の黒いところに赤バックの白抜きの字幕がついています。

  10. より:

    yです。
    みなさんの情報ありがたいです。仕事が終わって,帰ってここへくるのが,とっても楽しみです。今日は、動画が全滅でびっくり。でも、ここにきてほっとしました。

    F4のスペシャルトークショーは、あれで良しとしましょう。視聴率も20%は超えたし・・・。
    痛いなあと思うことは、多々ですよね。でも、ここで力を入れられてもね。

    でも、私は何をしりたかったのかなあと思うと,みんなの内面をしりたかったんですね。役に愛着をもつ頃ですよね。今、最初の頃と違ってどういう風に考えているのか。原作では,つくしに出会った類は,振られたけれど,自分自身を変えて幸せになっていますよね。もちろん道明寺も,変わっていく。
    一人の女の子の潔い勇気や情愛で,周りの男の子達が何かに気づいて一歩踏みだし,自分を変えて幸せになっていく物語。
    チャンディの魅力をどうとらえているのか、知りたかったなあ。

    韓国版すごくいいんですが、チャンディのけなげな面を描きすぎかな。もっとぐいぐい周りを巻き込んでいく逞しいチャンディを見たいです。

    それにしても、17話がたのしみです。仕事がなければ、夜中に観るのに・・・。明日のごほうびにします。徹夜がひびくお年頃なので・・・。

  11. モグ より:

    今回もありがとうございますm(__)m
    ヒョニョンさんのつっこみ・からみは相変わらずですねぇ〰。
    おもわずセクションTVかと思いました(^.^)

    とにもかくにも体が資本ですからぜひ大切にしてほしいです。
    17話も楽しみにしてまっす。

  12. あきねぇ より:

    はじめまして(*^_^*)
    いつもこちらを拝見させていただいているのですが
    なかなかコメントできなくてすいません。

    本日、無謀にも17話のリアルタイム視聴を
    してみました。多少カクカクしたものの
    なんとか最後まで見ることができました♪
    友達から、花男のサントラ第2弾が出ると聞いていたので
    もしかして!と思っていたら案の定…
    今日から挿入歌が随分と新しくなってました…
    少女時代・Aスタイル?等が参加し、ジフ君一人バージョンの
    「僕の頭が痛い」も本採用みたいですね(*^_^*)

    17話でも引き続き、とっても切ない内容でした。
    ジュンピョ・チャンディ・ジフ・チェギョン
    一人ひとりの思いもわかるし、でも、みんな
    もう一歩踏み出せない事情があって。。。

    それからもう一つ、上に書いた4人の名前って
    全員頭文字がJなのは意図的だったんですね。
    何気に奥が深いなーと感心しちゃいました。

    あ、今日から登場のイム・ジュファンさんも
    チョロッとだけ出てました。18話から本格登場かしら?
    ジュファンさんが働いているカフェって
    もしかして「コーヒープリンス」ですか?
    少ししか出てこなかった上に画質も悪ったので
    はっきり分からなかったのですが、何となく
    雰囲気が似てたような気がして…

    初コメで乱文・長文してしまい申し訳ありません。

    大変だと思いますが、今後もどうぞよろしくお願いします。

  13. uzy より:

    ゆじんしさん・色々な情報UPしてくださる皆さん
    ありがとうございます。

    ヘソンさんの事故・怪我には驚きました。
    口の中切ったとか、口内炎が出来ても痛いのに完治する前に撮影って大変ですね。

    韓ドラ観てると睡眠不足で眼が充血してる画面多々…
    何とか出来ないものかしら

    >yさん
     初めまして。チャンディの日本でいう雑草魂が、今ひとつと感じるひとりです。
     可愛さと逞しさにジュンピョもジフも惹かれていったんじゃないのと
     思うんですよね。
     

  14. gontamaru より:

    ゆじんしさん 解説ありがとうございます。

    人気が出ているとストリーミングでみにくくて苦労します。
    スペシャルで放送された事故車両の写真見て驚きました。座っている位置によっては
    大変なことになっていた(もしかしたらなっている人がいる?)感じですね。

    17話何とか途切れながらストリーミングで見て放送終了後15分後には
    ダウンロード可能となっていましたので落として再度見直し。うーん
    みんな足踏み状態の17話でしたね。音楽も新しい曲が増えたみたいなんで
    もう一度チェックだぁ。

    gontamaru’s last blog post..クヘソンの事故車両

  15. たく より:

    ユジンシ さま

    いつもありがとうございます(*^_^*)
    動画ですが、ちょっと検索してみました。

    You Yube でヒットした【꽃보다남자 (Boys Before Flowers) Episode 17】【HQ Boys Before Flowers Raw 17】の動画が比較的綺麗な気がします。 他の方達からも沢山情報は頂いているとは思いますが、ご参考までに~! ちなみに17話分しかアップされていません。

    >yさん
    >uzyさん

    こんにちは! 私もチャンディの雑草魂を見たい!に一票(^_^)v

    原作・日本版(台湾版は見てません・・)ではジュンピョ派の私ですが、何の前知識もなくこのドラマを見たら、絶対ジフにゾッコンLOVEになっているはず・・ あ~この先どうなっていくのでしょう???  ワクワク・ドキドキです!

  16. y より:

    ゆじんしさま

    すごくはやくトークショーの翻訳をしてくださってありがとうございます。気になっていた後半部分もすっきりしました。

    >uzyさま
    >たくさま

    こんにちは!そして、ありがとうございます。お返事やはりうれしいです。

    みんなそれぞれつくし像を持っているとは、思うのですが、わたしのつくしは、シンデレラや白雪姫のようなプリンセス系ではないのです。けなげを助けてくれる王子さま待ちヒロインじゃなくて、ジャンヌダルク系ヒロインです。

    王子が弱気になったら、活をいれるような!!

    韓国版は、胸きゅんのツボをはずさないところは、ほんとうにすごいんですが、その分誰かが、あいまーいな、ちょっと優柔不断なあやしい動きをしちゃうんですよね。

    冬ソナのユジンが胸きゅんなんだけど、優柔不断でちょっとだけイラとしてしまった私としては、チャンディには、ぜひ、自分でガツンと立ち向かってほしいのです。

    だって、あんなかっこいい個性派男子を「こいつすごい」と思わせて、変えていくなんて、女の子としては、快~感だと思うのです。

    韓国版がとってもいいだけに、本当に期待しちゃいます。本当にワクワク・ドキドキです。

通りすがり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
花より男子韓国版 16話 予告あらすじ

花より男子韓国ドラマ版 韓国公式サイトより 16話の予告あらすじです。 以下、引 …

花より男子韓国版20話あらすじvol.1&Youtube動画

韓国ドラマ 花より男子 20話です。 普通なら、そろそろ「最大の山場」が来るころ …

花より男子韓国版5話あらすじvol.1&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版 5話にすすみますね。 クラブで見知らぬ男性から渡されたド …

花より男子韓国版12話あらすじvol.2&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版12話 後半です。 ジェハに拉致され、椅子で殴られ気絶して …

no image
花より男子韓国版 19話 予告あらすじ

花より男子韓国ドラマ版 韓国公式サイトより 19話の予告あらすじを紹介します。 …

花より男子韓国版F4 5年後MV動画&日本語字幕 ジュンピョ編

韓国ドラマ「花より男子」 ドラマ放送後、F4の4人のメンバー一人一人にスポットラ …

花より男子韓国版21話あらすじvol.2&Youtube動画

韓国ドラマ花より男子 21話、後半に入ります。 ジュンピョもチャンディも、お互い …

花より男子韓国版16話あらすじvol.1&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版16話です。 昨夜は調子は出ないわ、眠いわ、ジフのセリフは …

no image
花より男子韓国版2話あらすじvol.2&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版2話 後半部分に入りますね。 憧れのジフ先輩の初恋の人は、 …

花より男子韓国版21話あらすじvol.1&Youtube動画

韓国ドラマ 花より男子21話です。 住む家を失い、道端をさまよって倒れたところを …