韓国ドラマから美しい言葉を学ぼう

引っ越し作業中です

花より男子韓国版 12話 予告あらすじ

   

花より男子韓国版 公式サイトより

12話の予告あらすじをご紹介します。

以下、引用して日本語訳しますね。

 

★ 12부 ::2009년 2월 10일 화요일 밤10시 ★

☆ 12部 2009年 2月10日 火曜日 夜10時 ☆

“금잔디는….구준표란 별에서 영원히 벗어날 수 없는 달이니까.
빅뱅이 일어나지 않는 한….난 이 달을 놓아주지 않을 거니까.”

「クム・ジャンディは…ク・ジュンピョという星から永遠にのがれることのできない月だから。
ビッグバンでも起きない限り…俺はこの月を手離しはしない。」

제하에게 납치된 잔디를 홀로 구하러 나타나는 준표.제하와 동료들은 잔디를 인질 삼아 준표에게
집단 폭력을 가한다.
눈 뜨고 보기 힘든 참혹한 장면에 잔디는 울부짖지만 준표는 저항 한 번 없이 묵묵히 상황을 견딘다.

ジェハに拉致されたジャンディを一人で助けに現れるジュンピョ。
ジェハと仲間たちはジャンディを人質にしてジュンピョへ集団暴力を加える。
見るに耐えない残酷な光景に、ジャンディは泣き叫ぶが、ジュンピョは抵抗一つせず、黙々と耐える。

F4 멤버들이 현장으로 들이닥치며 사건이 일단락 지어지려는 순간 준표에게 마지막 일격을
시도하는 제하. 잔디는 몸을 날려 준표를 보호하고 두 사람은 병원신세를 지게 되지만
다시 한 번 마음을 확인한다.

F4のメンバーたちが現場に駆けつけ、事件が一段落するかと思えた瞬間、ジュンピョへの最後の一撃を食らわせようとするジェハ。ジャンディは身を投げ出してジュンピョをかばう。二人は病院に運ばれ、もう一度気持ちを確かめ合う。

기분 전환 겸 다함께 떠나게 되는 스키여행. 준표는 잔디를 위해 특별히 주문한 목걸이를
선물한다. 본의 아니게 목걸이를 분실하는 잔디는 눈보라를 마다않고 목걸이를 찾아
나서고, 준표는 신화그룹의 비상사태로 강회장이 보낸 사람들에게 끌려가던 중 잔디의
실종 소식을 듣게 되는데…

気分転換を兼ねて皆で出かけることになったスキー旅行。ジュンピョはジャンディのために特別にオーダーしたペンダントをプレゼントする。うっかりペンダントをなくしてしまったジャンディは、吹雪の中探しに出かける。
一方、ジュンピョは神話グループの非常事態にカン会長が送った男たちに連れて行かれる途中、ジャンディが失踪した知らせを聞き…。

+-+-+-+-+

ジャンディよ…。
今度こそ姉ちゃんはハッキリ言っておく。

ジュンピョにもらったアンクレットを落とし
ジフの家に手袋を忘れ
ジフのバイクにチョコレートを忘れ
そして、ジュンピョにもらったペンダントもさっそく落としますか。

さすがヒロイン<(・з・)> ~♪ヒューヒュー

 - 花より男子韓国版 ,

Comment

  1. より:

    11話のUPの待ち時間に、こちらをのぞき
    ユ心私さんのコメント読んで拍手!!
    韓国ドラマのヒロインはこーでなくちゃ(^_^;)

    11話今から見てきます~!!

  2. masaharu より:

    こちらにも登場です。

    :クム・ジャンディは…ク・ジュンピョという星から永遠にのがれることのできない月だから。
    ビッグバンでも起きない限り…俺はこの月を手離しはしない。」

    ↑このセリフに”くらっ”ときちゃいました~ これは日本版土星のネックレスですね。 漫画を見てたのは高校生の時でそのときも、どきどきだったけど十数年たった今もどきどきな私って一体何でしょう?

    実は、花男のある日は、1時に起きて、youtubuで、まず一度見て、それからこちらへお邪魔してじっくり訳と共に見てます。

    今日も楽しみだーーー

  3. kazu より:

    ウヒョヒョ。スキーに行くということは山小屋ePありなのでしょうか?すごく楽しみな12話。ドキドキワクワクです。早くみたいです

  4. 通りすがり より:

    おはようございますユ心私さまありがとうございます

    いや~順平の復讐編を12話まで引っ張るとは思いませんでした@@;
    なんかスッキリしないというか、モヤっとするというか・・・・
    そんなに引っ張らないといけなかった事情は何だい??
    あーーー12話では【ジフ君怒りの鉄拳】は観られるのでしょうか!?!?
    『ジャンディに手ェ出したらこの俺が許さねーーヽ(▼Д▼#)ノ!!!』とか叫ばせたい(⌒▽⌒)

    そんでこの中間点でスキー場編が来ちゃいますかΣ(・ω・ノ)ノ
    オレンジさんの予想が大当たりヾ(=^▽^=)ノおめでとうございます☆
    温泉編はどうなんだろね!?もし撮ってたら何処かで是非採用してほしいです

    雪国経験者としてハッキリ言わせていただきたい!!
    ジャンディよ!雪の中でペンダント落としちゃったら、晴天の時でも
    見つけるのは至難の業だ!!!それをなぜ吹雪の中探しに行くかな~
    金属探知機でも持参しないとムリなんだってばーーー(-“-;)何故早々に落とす・・・

    ま、こういう無茶な状況作らないと山小屋シーンへ行けないけど(*≧m≦*)ムフッ
    11話の微妙な引き延ばしの為に、山小屋シーンが13話の冒頭に来る!?
    なんてことはやめてくれーー(1週間も待てませんから!!(=”=;)ムリムリ(;=”=)

  5. オレンジ より:

    オレンジです。

    通りすがりさん、山小屋シーン13話まで延ばされたら
    オレンジ・・・「待てません!」(爆)
    13話どころか・・・救出→ジュンピョホテルへすぐさま帰還・・・
    なんて展開になったらどうしましょう!?

    ネックレスも登場しましたけど
    オレンジの感想としては
    もう、ネックレスシーン登場しちゃうの?
    ジュンピョ&ジャンディのラブラブシーンF3に見られそうなるシーンとか
    ジフのキテレツくん話とか見たかったのですけど!カンコクダカラムリダヨネ
    特に!
    ジュンピョ「こんな時にケンカするバカいねーよ」
    ジャンディ「ほんとうにキス上手・・・・・」
                ↑このくだり全般が見たい(爆死)

         

    もう、絶対に今日は・・・
    暖炉、上半身裸のジュンピョ、暖めあう二人
    この3つは是非とも見たいです!

  6. 通りすがり より:

    オレンジさまヾ(=^▽^=)ノ
    13話どころか・・・救出→ジュンピョホテルへすぐさま帰還・・・
    なんて展開になったらどうしましょう!?
    ⇒PCを破壊するかも(-“-;)独りでゴジラになって暴れるかも。想像したくないです(ノω・、)ウゥ・・・

    もうすぐジュンピョと離れ離れになるようだし、前半も終わりなので
    ここでネックレスは、まあ、妥当かもです。
    じゃないと、二人の心を繋ぎとめておくNEWアイテムを登場させないとネ♪

    ジュンピョ「こんな時にケンカするバカいねーよ」
    ジャンディ「ほんとうにキス上手・・・・・」
          ↑このくだり全般が見たい(爆死)⇒激しく同意!!ヾ(=^▽^=)ノ
    でも、ジャンディが高2の設定だし、韓国的に世論の基準がイロイロ煩いようなので
    少なくともジャンディ:『本当にキス上手・・・』の台詞はCUTしてキスだけかも(´・ω・`)
    ジュンピョ「こんな時にケンカするバカいねーよ」はあってもいいと思います

    今はただ、山小屋シーンが出てくることを祈るばかりで
    夕飯の準備にもオタオタしちゃってます(´・ω・`;)花男中毒発病中・・・・カナリヤバイ。

  7. ゆじんし より:

    >みなさま

    いつもテンションアップ!(*゚∀゚*)なコメントありがとうございます。

    予告あらすじの記事については、大変勝手ながら個別レスは省略させていただきますm(._.)mスミマセン!
    はじめてコメントくださる方はできるだけ放送後の記事の方へ先にいらっしゃってくださいね。

    予告あらすじの記事のコメント欄は、「次回まで待てない!」な皆さんの「次回大予想の場」としてご活用ください(*^-^)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

花より男子韓国版19話あらすじvol.1&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版 19話です。 チャンディが水泳を断念した理由が、自分をか …

no image
花より男子韓国版 19話 予告あらすじ

花より男子韓国ドラマ版 韓国公式サイトより 19話の予告あらすじを紹介します。 …

花より男子韓国版20話あらすじvol.2&Youtube動画

韓国ドラマ花より男子 20話の後半に入ります。 ジュンピョの家で彼専属のメイドを …

花より男子韓国版【F4スペシャルトークショー】(17話延期の代替放送)2

花より男子韓国ドラマ版 17話を延期した代わりに放送された「F4スペシャルトーク …

no image
花より男子韓国版 23話 予告あらすじ

花より男子韓国ドラマ版 韓国公式サイトより 23話の予告あらすじを紹介します。 …

no image
花より男子韓国版6話あらすじvol.1&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版 6話に進みますね。 放送が進むにつれて「花より男子」関連 …

no image
花より男子韓国版 13話 予告あらすじ

花より男子韓国版 公式サイトより 13話の予告あらすじをご紹介します。 以下、引 …

花より男子韓国版24話あらすじvol.2&Youtube動画

韓国ドラマ花より男子 24話の後半に入ります。 ジフのことを「神話の息子」だと思 …

花より男子韓国版16話あらすじvol.1&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版16話です。 昨夜は調子は出ないわ、眠いわ、ジフのセリフは …

花より男子韓国版F4 5年後MV動画&日本語字幕 ジュンピョ編

韓国ドラマ「花より男子」 ドラマ放送後、F4の4人のメンバー一人一人にスポットラ …