韓国ドラマから美しい言葉を学ぼう

引っ越し作業中です

花より男子韓国版9話あらすじvol.1&Youtube動画

   

花より男子韓国ドラマ版 9話に入ります。

ジフとデートをすることで、自分の中に育っていたジュンピョの気持ちがはっきり見えてきたジャンディ。
事故で重体の振りをしたジュンピョに「言えなかったあの言葉…今なら言ってあげられるのに!」と、
事実上「好きだ」と言ってしまうというこの潔い展開orz

その後、ジュンピョなりの親切にちょっと気が重くなってしまったジャンディはジュンピョを避けるように。
そんな彼女の家に、いきなり「泊めてください」と庶民の生活に飛び込むジュンピョ。

さて、育った環境の違いすぎる二人の関係はどうなっていくんでしょうか。

 

ブロコリマガジン1月号も花男特集!

<花より男子韓国版9話 動画 1>

「イ執事~。何でこんなにうるさいんだ…。イ執事!!」
ジュンピョが目覚めるとすでに朝食が。美味しそうなんですけどーっ

父:
잘 잤나 ?…..요 ! 아하하하하 !
よく眠れたか~?ですか? あはははっ!

大きな魚の肉を手でもぎとって「たくさん食べてくださいね~」と分けてやる母ちゃんに私も目が点(;^_^A

弟:
형님…그냥 우리 집에서 쭉 같이 사면 안 돼 ?
お兄さん、うちの家にず~~っと一緒に住んじゃダメ?

「かわいいこと言うヤツだ…」と泣くのは早い!
生まれてこの方、こんなご馳走が食卓に並んだのは初めてなのです。

+-+-+

一人で食事をとるジュニ姉ちゃん。
…とそこへ遅れて食事にやってくるジュンピョ母、いたのかーーーっヽ(・∀・;)ノ

ジュンピョ母:
준표… 어디 갔어요 ?
ジュンピョは…どこに?

ジュニ:
아직 자고 있어요.
まだ寝ています。

ジュンピョ母:
내려라고 하세요.
(執事に)出てくるように言ってください。

ジュニ:
그냥 두세요.
放っておいてやってください。

執事:
F4도령님들과 밤늦게까지…
F4のお坊ちゃまたちと夕べ遅くまで…

ジュンピョ母:
지금은 대체 어떤 시긴데,아직도 그런 애들이랑…
今一体どんな時期だと…。まだそんな子たちと…。

ジュニ:
그런 애들이 어때서요 ?
준표한테 그런 친구들이 있다는 게 얼마나 다행인지 모르세요 ?

そんな子たちって?
ジュンピョにそんな友達がいてくれて、どれだけ助かっているかお分かりになりませんか?

ジュンピョ母:
신화그룹 후계자한텐 친구따윈 있어서도 있을 필요도 없어.
神話グループの後継者に友達など必要ないわ。

ジュニ:
엄마.
お母さん!

ジュンピョ母:
아무도 감히 어깨를 견줄 수도 필요하다만 가족도 잘라 낼 수 있는 냉정함이 필요한 자인 거,
아직도 이해 못했니 ?

誰も相手になるはずもなく、必要であれば家族でも切り捨てることができる冷情さが必要だと、
まだ理解できない?

ジュニ:
그런 거 이해 하느니 차라리 (잠이 나?)지 안 하기 낫겠네요.
そんなことを理解するくらいなら、(眠っていた方が?)マシだわ。

ジュンピョ母:
니들하고 얼굴 마주하고 아침 먹는 게 일년에 몇번이나 되는지 몰라서 하는 말이니 ?
あなたたちと顔をあわせて朝食を取るのが1年に何度になるか分からずに言ってるの?

ジュニ:
그게 저희때문인가요, 어디 ?
それは私たちのせいですか?

ジュンピョ:
데려 오세요.
(執事に)連れてきてください。

困った顔で立ち尽くす執事。可哀想に…。

ジュンピョ母:
됐어요. 내가 가죠.
結構です。私が行きますから。

+-+-+

さてさて、カラッポの部屋に声を掛け、中に入るジュンピョ母。
執事に背中を向けたまま尋ねます。

ジュンピョ母:
이 아이… 어디 있는 거죠 ?
あの子…どこにいるんです?

この冷静な聞き方が怖いぞ…。
黙っている執事。

ジュンピョ母:
준표는 왜 안 보이냐고 묻고 있짆아요, 지금 !!
ジュンピョはなぜいないのかと聞いているでしょう!!

+-+-+

そのジュンピョくんは大量の白菜や大根の前に立っていました。
「これ、4人家族で全部食べるんですか?!」
物価が高いので、材料から作ることにしたらしい…。

白菜リレーを見ているうちに楽しくなってきたジュンピョ。
「おい、楽しいか?」
あっと言う間に仲間入り(*^-^)
今のうちに楽しんでおきなよ~(涙

ジュンピョがにぎやかな家族の温かさに触れてる姿…見ていると和むと同時にちょっぴり切なくなります。

+-+-+

ジャンディ母が働いている風呂屋へやってきたジュンピョたち。
「君~、僕たち来たぞ~~」と嬉しそうなお父さん、好きだわ~(*^-^)

タオルを渡し「ク旦那(ジュンピョのこと)は肌がデリケートだから、そっと擦らなきゃだめよ。」。
ジュンピョにも「冷たいコーヒー牛乳用意しとくからね!」

並んで背中を擦り、水にもぐる競争をするジュンピョ。
…ってちゃんと顔は水につけられるんだ!

お次はサウナ。
「おっほーーんっ!」とうなるジャンディ父は、一瞬だけ「権力の核心@ホン・ギルドン」みたいだ(;^_^A

<花より男子韓國版 動画 2>

楽しかった庶民生活の思い出に浸るジュンピョ。
「あいつどうなってんだ?」F2との距離がなんとも…(;^_^A

イジョン:
준표, 너 어제 진짜 금잔디네 갔어 ?
ジュンピョ、お前、昨日ホントにクム・ジャンディん家に行ったのか?

ジュンピョ:
니들…김장이 본 적이 있어 ?
お前ら…キムチ浸けたことあるか?

ウビン:
뭐 김장…?
何?キムチ…?

ジュンピョ:
없지 ?
그럼 대중목욕탕에서 때는 밀어 봤어?

ねぇだろ。
じゃあ、銭湯で垢すりしたことあるか?

イジョン:
하 ! 뭔 소리냐 , 지금 ?
はっ!何のことだよ、それ。

ジュンピョ:
니들 포장마차에서 어묵도 안 먹어 봤지 ?
お前ら、屋台でかまぼこ食ったことねぇだろ?

「・・・。」もう何も言えないF2。
余裕のジュンピョくんは立ち上がり、

ジュンピョ:
니들이 인생을 알아 ? 자식들…
お前ら、人生分かってんのか?…こいつら全く…。

楽しそうに去っていくジュンピョ。

イジョン:
…차라리 속담이나 틀릴 때가 좋았어.
…ことわざ間違えてる時の方がまだ良かったな。

ウビン:
(?)마마보다 금잔디가 더 무서워.
(ジュンピョん家の女帝?)よりクム・ジャンディの方がもっと怖いよ…。

+-+-+

ジャンディが水泳の練習を終えると、一人で待っていたのは…ジフ。
待ってました~(*゚∀゚*)

ジフ:
요새…답답한 일 맞나 보네.
준표때문이야 ?

最近…もどかしいんだろ?
ジュンピョのせい?

くしゃみをするジャンディ。
プールから上がったばかりで髪が濡れています。

ジフ:
감기 들겠다.
…風邪引きそうだ。

自分のニットの帽子を脱ぎ、被せてやるジフ。

ジャンディ:
괜찮은데…
고맙습니다. 이거 진짜 따뜻하네요.

いいのに…。
ありがとうございます。これ、ホント温かいですね。

ジフ:
충고 하나 해도 될까 ?
一つ忠告してもいいかな。

ジャンディ:
네?
え?

ジフ:
피하지마.
避けないで。

ジャンディ:
선배…
先輩…。

ジフ:
피하는 건 비겁한 짓이라고 말했던 게 누구더라?
避けるのは卑怯なことだって言ってたの、誰だっけ?

ジャンディ:
선배…
先輩…。

ジフ:
피하지 말고 기회를 줘.
避けてないで、チャンスをやれよ。

ジャンディ:
…솔직히 말하면 일반적으로 구준표 세계 끌려 다니는 거 버겁고 불편해요.
…正直言うと、ク・ジュンピョの世界に引き込まれるのは手に余るし落ち着かなくって…。

ジフ:
준표의 세계…잔디의 세계…그런 건 없어.
ジュンピョの世界…ジャンディの世界…そんなものはないよ。

ジャンディの肩に手を置き、まっすぐ顔を覗き込むジフ。

ジフ:
지금 너랑 내가 깉은 세계 있는 것처럼 …
今、君と俺が同じ世界にいるように…

ニッコリ笑うジャンディ。

ジフ:
준표 세계가 버겁다면 니 페이스로 끌고 오면 되잖아.
그거…금잔디 전공 아닌가?

ジュンピョの世界が手に余るなら、君のペースに巻き込めばいい。
それって…クム・ジャンディの専門分野じゃなかった?

ジュンピョ:
충고…접수할게요.
고마워요, 선배. 또 봐요 .

忠告…受け取りました。
(笑って)ありがとう、先輩。じゃあ、また今度!

…ってジャンディが行こうとした瞬間「あ、急に表情変わるぞ!」って分かるこのせつなさorz
そして、ジャケットのポケットにピンクの手袋…ってそれどこの冬ソナ?!。・゚・(ノД`)・゚・。

何だかはっきり図式ができちゃいましたね。
もっと微妙な状態のまま先まで進んで欲しかったな~。

いや、切ないジフもこれはこれで最高w
+-+-+

さて、何だか落ち着かない様子のジュンピョくん。
どうしたんですか~?♪~ <(・ε・ )>

ウビン:
그러지 말고 먼저 전화 해.
そうやってないで電話しろよ。

イジョン:
생각 잘 해라.
니가 먼저 전화받을 순간부터 바로 농예 되는 거야.

よく考えろよ。
お前から電話したら、その瞬間からまさに奴隷だ。

ジュンピョ:
하 ~!….전화 안 해.
먼저 만나자고 할 때까지 내가 손가락하나 까딱하나 봐라.

はぁ~。…電話しねぇ。
向こうから会おうって言ってくるまで指一本動かすもんかよ。

イジョン:
그렇지. 잘 한다, 구준표. 그게 바로 선수법칙 제일장  제일초 .
밀고 당기기 아니겠냐?

そうだ。よく言った、ク・ジュンピョ。それでこそ先制統治で最高&最小!
押せばいいってもんじゃない。

ウビン:
저 상태 보고도 그런 말이 나오냐?
금잔디금단현상 저정도면  정신병이야.

あの状態を見てよくそんなこと言えるな。
クム・ジャンディ禁断症状、あそこまで行きゃ精神病だよ。

そこへ鳴り始めるジュンピョの電話。
慌てたジュンピョにイジョンが「待て!最大限、余裕を持ってゆっくり出るんだ」

緊張して電話に出るジュンピョ。

ジュンピョ:
여보세요.
…금잔디?
금잔디가 뭐냐?

もしもし。
…クム・ジャンディ?
クム・ジャンディって誰だ?

ウビン:
저건 좀 오버지.
ありゃちょっとオーバーだな。

イジョン:
좀? 완전 오버야.
ちょっとかよ?完全にオーバーだぞ。

ジュンピョ:
어? 어!! 그래, 기억 나네.
니가 왠일이냐?
이 구준표님이 한가한 거 봤냐?
너무 바빠서 니가 3일하고 13시간 전화 안 한 거 기억도 못했어.

あ?ああ~!そうだ、思い出した。
何の用だ?
…このク・ジュンピョ様が暇だったことあるか?
忙しすぎてお前が3日と13時間電話して来ないのも忘れてたぞ。

イジョン:
진짜 친구란 게 부끄럽다…
ホント友達でいるのが恥ずかしいな…。

ジュンピョ:
뭐 ?
…이제 사람을 뭘로 보고 …내가 모르는 녀석이랑 그딴 데로 왜 가?
안 가 ! 끊어.

何?
…俺を何だと思って…俺が知らないやつとそんなとこ行けるか?!
行かねぇ!切るぞ。

電話を切ってしまったジュンピョくん。

ジュンピョ:
봤냐 ?
봤어 ?!
내 큰소리 치는 거 들었지.
전화도 이 몸이 먼저 끊어졌다 !

見た?
(イジョンとウビンを指差して)見たか?
大きく出てやったの聞いてたか?
電話だって先に切ってやったぞ!

ジフ:
근데 왜 그렇게 헐레?
けど何でそんな息まいてるんだよ?

ジュンピョ:
무슨 더블데이트인지 뭔지 그딴 걸로 가자고 하잖아.
ダブルデートだか何だか…そんなのに行こうとか言いやがって。

ウビン:
더블데이트? 누구랑 ?
ダブルデート?誰と?

イジョン:
혹시… 가을양 ?
제법이네…그 조년.

ひょっとして…カウルちゃん?
なかなかやるな…あの子も。

ジフ:
준표는 안 갈거야?
ジュンピョは行かないのか?

ジュンピョ:
더블데를 둘이서 하는 거지.
무슨 …촌스럽게 햄버거가게야 ? 짓…

デートは二人でするもんだろ!
何だ…ハンバーガー屋だとかダセー、ちぇっ。

イジョン:
그럼 내가 대신 가 볼까 ~?
それなら俺が代わりに行ってみるか~。

ジュンピョ:
뭐 ?! 니가 거기로 왜 가 ?!
何だと?!お前が何で行くんだ!

イジョン:
뭐..소민들은 어떻게 데이트하는지 궁금해서 .
いや…庶民がどんなデートするのか気になってさ。

ウビン:
(?) 재미있을 것 같은데.
面白そうだな。

ジュンピョ:
아이, 시끄러 !!
내일 열시까지 전부사격장으로 집합이야. 알았어 ?

うるせー。
明日10時に射撃場に集合だ。分かったか?

+-+-+

ダブルデートの日。
「来るわけないよ~」と、きっと来ないジュンピョを待っているジャンディとカウル。
カウルは「じゃ、何で待ってんのよ。」とニヤケ顔。
「私は!あんたの彼氏が気になって待ってるだけよ。」と言い訳しながら、やっぱりひょっとしたら来てくれるんじゃ?って期待してるんですよね、ジャンディ(*^-^)

そこへ白々しく現れたお坊ちゃん。

ジュンピョ:
어, 이게 누구야 ?
혹시…금잔디?

お!これは誰かと思えば…
ひょっとして…クム・ジャンディ?

「これは偶然だな」と一人でヘラヘラ笑うお坊ちゃん(;´∀`)
今朝は一段と髪がクルクルと気合が入ってますね…。

「通りかかったら、お前みたいなダサイのがぶるぶる震えてるもんだから…
ひょっとして…と思って声を掛けてみた。」(* ̄ー ̄*)。oO

「そうなんだ~。それじゃもう行きなよ。私はカウルの彼氏を待ってるところだから。」
「他人の彼氏をお前が何で待つんだ!」
「もう行きなって。」
「用事は済んだから…付き合ってやろうか?」
「え?」
「他人のカップルがデートするのに、くっついて行って楽しいか?」

黙ってしまうジャンディ。

「同情すべきだな。一緒にいてやる。」(`・∀・´)

「良かったね、ジャンディ」と喜ぶカウル。かわええ~~♪
彼女、笑うとホントにかわいいですね。

でも、「不吉な予感がする」と浮かない顔のジャンディ。

ところで、もう30分も待たせているカウルの彼氏。
「ごめんなさい。電話してみます」というカウルに、そっぽを向いたまま「早くしろよ。」というジュンピョ。
そんなそっけないジュンピョを見て、彼が来てくれたことにようやく笑みがこぼれるジャンディです。

+-+-+

お坊ちゃんをえんえん待たせて陽気に現れたカウルの彼氏。
…うわっ(・∀・;)韓国版もなかなかイタイ男

「私はクム・ジャンディ。こちらは…ク・ジュンピョと言って…」と紹介しようとした途端にさっそく弾けるカウルの彼氏。
ジュンピョのクルクル頭を見て大喜びです(・∀・;)

<花より男子韓国版 動画 3>

勝手にジュンピョの顔をパチリと写し、ブログに載せる気満々(;´∀`)
「そういえば、(スッピョ?)ジュンピョ、兄弟みたいだな。兄貴って呼べよ、弟!よろしくな~」

慌ててカウルが彼を引っ張っていった後、
「遅れたくせに謝りもしねーで!」と怒るジュンピョを止めるジャンディ。

ジャンディ:
구준표…
미안. 우리 그냥 갈까 ?
우리 그냥 가도 돼. 그러자, 우리.

ク・ジュンピョ…
ごめん。もう(カウルたちと別れて)行こうか?
そう…してもいいよ。そうしようよ。

なぜか真剣な目になるジュンピョ。

ジュンピョ:
아냐.
한번 가 보자.
소민 데이튼지 뭔지.

いや。
行ってみようじゃん。
庶民のデートだか何だか知らねーけど。

 

+-+-+

庶民のデートはまずUFOキャッチャーから!

…やっぱりジャンディはドラえもんが好きなのね(;^_^A
何か…ジュンピョの背がすごく高いから、ゲームするのに余分にかがまなきゃいけなくて、
絵的に情けなさが倍増なんですけど…。

次は焼肉屋で煙にまみれるのもお忘れなく!
「何だココ!」と言うジュンピョに「こういうとこ初めてか?ホルモン!豚の内臓食ったことないの?」と笑うカウル彼氏。
「チャンディさん。よく考えなよ。こんなものも食べたことない男とどうやって人生共にするの?」

ジュンピョくんよ。今日、君はよく耐えている。
ここまででも十分耐えているぞ~。
でも…さすがに今の一言はキツイよな。

「何だと?」とキレかかったジュンピョを見て、すかさず「美味しそう~~!」とさえぎるジャンディ。
…どっと疲れるだろうね、帰ったら(;´∀`)

「食べてみてください。よく噛んだら美味しいですよ。」とジュンピョに気を遣って声を掛けるカウル。
ええ子や。・゚・(ノ∀`)・゚・。

…なのに「ムリじゃね?」とせっかくの気遣いを無にする彼氏orz
でも、バカにされるとムキになるのがジュンピョくん。
「誰が食べないと?!」箸を掴んでレッツトライ!!ガムバレ!

…このサスペンスな音楽は何だ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ドキドキして飲み込むジュンピョに「大丈夫?」と声を掛けるジャンディ。
彼氏はまだまだ「ホントに大丈夫?…じゃないみたいだけど~!」と畳み掛ける!
ジャンディも、ジュンピョがすごく我慢してるのが分かるだけに辛いですよね…。

ついにジュンピョくん!
「警告するが…、注意するんだな。(?ことわざ大間違い中?)」
突然爆笑する彼氏。
「おい、ジュンピョくん!それもしかして”生まれたばかりの子犬はトラの恐ろしさを知らない(諺)”のことか?」

※ジュンピョはまたちょっとずつ間違えて言ってるんですが、どーも訳せませんm(._.)m

ホルモンは仕方ないけど、諺間違えるのはイタイです、イタイ!!
「財閥だから」でフォローできませぬ…。

我慢できずに立ち上がり、拳を握るジュンピョですが…その拳を上げるのは堪えて店の外へ(*^-^)

+-+-+

アイススケート場に来た4人。
楽しそうに滑ってるジュンピョの表情がホントに幸せそうですよね♪
「私、こういうとこ、始めて来たんだ。シャンゼリゼみたい!」と感動してるチャンディですが、
寒さのせいで鼻をすすっている様子。
「手袋ないのか?」
「持ってるよ~。あれ?あれ?」

だ~か~ら~~_| ̄|○
ヒロインはいつだって、切ない思い出を無邪気な笑顔であちこちに落としてくるのだ…。

そして、ちゃんと別の男のあったかい手袋におさまるのだ…。

ジャンディの手をあたため、自分のポケットに入れたジュンピョ。
「今度一緒に行こう。シャンゼリゼ」

おっつ(・∀・;)
フランスロケでもどこでも行っとくれ~♪

幸せを噛み締めるジュンピョの前にタイミングよく現れるカウルたち。
「ジュンピョくん、彼女たちに温かいコーヒーでも飲ませてやらない?」

気を遣って「私は飲まなくても大丈夫ですよ」と笑うジャンディですが、
「行こう!」とジュンピョを引っ張っていく彼氏です(・∀・;)イヤナヨカン

+-+-+

カウルの彼氏と二人になったジュンピョ。
そこへカウルの彼氏の携帯がなります。
「ああ。俺?スケート場」

+-+-+

一方。
カウルはジャンディに謝っていました。
「ごめんね。スピョさんのせいで…」
「そんなことないよ。悪い人じゃなさそうじゃん。」
「ハラハラするけど、私たちの目的はちゃんと果たせてるみたい。でしょ?」
「目的?」
「ジュンピョ先輩…あんたに合わせようと頑張ってるでしょ。私、感動しちゃった。」
「(笑って)それなりに…頑張ってるみたい。」
「うん。もう信じても良さそうだね。」

ええ子や。・゚・(ノ∀`)・゚・。(← しつこい

「何でこんなに遅いの?」男二人が帰ってこないことが気になり始めたジャンディたち。
「見に行ってみようか。」

・・・・。
そこにはカウルの彼氏に馬乗りになっているジュンピョの姿が。
我に返って立ち上がったジュンピョ。

「あんた、何で人を殴るの?!一体どうしたのよ!!」
「こんなヤツ殴るのに理由がいるのか?」
「ちょっと!」
「(カウルに)お前…、男と付き合うならちゃんと相手を選べ。」

そのまま立ち去ろうとしたジュンピョを呼び止めるジャンディ。

ジュンピョ:
사과해.
너 이대로 그냥 가면…나랑 끝이야.

謝りな。
あんた、このまま帰ったら…私とは終わりよ。

理由はいえません。
 そのまま振り向かずその場を後にするジュンピョ…。

「いきなり殴ってきやがって~」と起き上がるカウルの彼氏を、
「ごめんなさい。私が代わりに謝ります。」と悲しく見つめるジャンディ。

+-+-+

その後…。
アイスクリーム屋で話すジャンディとカウル。

カウル:
연락이 안 돼.
문자도 씹고…

連絡つかないの。
メールも返ってこないし。

ジャンディ:
…미안해, 가을.
…하 ~. 진짜 할 말이 없다.
내가 단장 구준표한테…

…ごめん、カウル。
はぁ~。ホント何て言っていいかわかんない。
私がク・ジュンピョに…

カウル:
아니야.
난 준표선배가 이유없이 그렀을 것 같인 않아.

ううん。
私、ジュンピョ先輩が理由なくそんなことするとは思えないよ。

ジャンディ:
무슨 말이야?
どういうこと?

カウル:
그 날…오빠가 실수도 많아 했고…준표선밴 계속 참았잖아.
분명 뭔가 이유가 있을 거야.

あの日、スピョさんが何度も失礼なことしたのに…ジュンピョ先輩はずっと我慢してたでしょ。
絶対何か理由があるのよ。

あかん、泣いてもいいですか?。・゚・(ノД`)・゚・。

それでも、「理由って何よ。」と、ジュンピョが信じられないジャンディ。

+-+-+

はぅ…。6時間(・∀・;)

ここで前半終了。いったん区切ります。

ジュンピョとジャンディ、出ずっぱりですね。
大変そう…。

 - 花より男子韓国版 , ,

Comment

  1. sora より:

    早速のUPありがとうございます ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆

    ダブルデート楽しそうでしたね。クジュンピョ君は整ったお顔立ちに長身ときているから原作の道明寺にも惹けをとりませんね。とってもステキ。

    韓国版はジフの15時間睡眠の姿はないですね。回想しちゃうくらいシャンディの事を思っているなんて…ジフ派の私としては辛いです(;´Д⊂)

  2. ゆかまま より:

    おはようございます!
    今朝も5時半に起きて、9話を一度見てからこちらへお邪魔したら、もうUPしてくださっていたのでビックリしました!!
    もしかして寝てらっしゃらないのでは…

    つくしちゃん(原作)も杉菜(台湾版)も道明寺が気になりながらも自分の気持ちがハッキリするのにかなり時間がかかった気がしますが、韓国版は早いですネ。なのでジフ派の方々は切ない思いなんですね…
    私はずっと道明寺派なので、この後とても切ないモードになることを覚悟の上見ています(^^ゞ

    韓国版は、韓国らしい家族の厚い情がチャンディ一家に見られて、すごくホッとします。8話冒頭はその良さがとても出ていて、幸せな気分になりました。原作や台湾版の牧野一家は少しつくしに頼りすぎ、って思ってたところも、韓国版では感じず、やっぱりお国柄とかあるんだと3カ国の違いも面白いです。

    >忙しすぎてお前が3日と13時間電話して来ないのも忘れてたぞ。

    そんなこと言ってたんですね。ジュンピョ可愛すぎ(*^_^*)

    もうイルミネーションも出てきちゃったし、Kissシーンも意外なところで出てきたので、これからは韓国版Originalの展開の行方を楽しみたいと思います。

  3. aimama より:

    今回もご苦労様です!! 相変わらずの、私の言いたいコメント付きで、ありがとうございます♪ (@^^@)/
    今夜もますます、楽しみですね!! 本日は入っている予定も花男のために変えて、PC前で、スタンバイ予定です(笑)
    何を言っているのか良くわからないのに、突っ込みいれながら観て、こちらの解説でまたまた突っ込んだりして…何度も楽しませていただいてます♪
    ありがとうございます! 

  4. masaharu より:

    こんにちはです。
    毎回ご苦労さま&ありがとうございます。
    韓国版は、道明寺のバカぶりが、あんまり発揮させてないような?笑
    でも、ク。ジュンピョは、イケ面だし、背は高いしかなり役に合ってるなぁって毎回感心してます。今日も超楽しみです♪

  5. みくぴー より:

    いつもお疲れ様です&ありがとうございます。
    いつも一言説明がすきで、楽しく読んでます。

    もともと類(旬くんの)が大好きなんですが、
    今回は、ジュンピョ役のミンホくんにノックアウト状態です。

    いい歳してしょうもないんですが、これからも更新楽しみにしています。

  6. maumu より:

    はじめまして(^o^)

    韓国版花より男子とってもいいです!
    司役のイミンホ君かっこいいです♪
    でも皆かっこいい♪
    分からない所を解説&訳してくださっているので
    とっても助かっています^^
    更新大変だと思いますが、頑張ってください!
    これからも楽しみにさせていただきます^^

  7. 通りすがり より:

    わ~今日もここは盛況ですねヾ(=^▽^=)ノ
    ユ心私さんUPありがとうございます( ^-^)_旦””

    ジフ君切ない~~(/ー ̄;)シクシク切ないっすよ~
    ピンクの手袋を糧にそっとキャンディを支えてくれるのですね(´;ω;`)
    ◆もしや今日からあちらで『バレンタインにはピンクの手袋☆』とか大流行したり!?◆

    この辺りからジュンピョが少しずつ『まともな人間』になってくるっぽいですね
    カウルちゃんの連れにも相当我慢したし(あんな奴は殴って良し!!)
    カウルちゃんは冷静にジュンピョを『人間』として見れているのが凄い不思議
    西門役の恋はどの版も成就していないけど、韓国版はこのカウルちゃんとイジョンの
    関係をどう決着させるのかな~!?!?

    後半のUPも楽しんでくださいませ後半のジフ君も切ないっすよ~
    あ、夜中までUP頑張ってると風邪引いちゃいますよ!?
    今夜の第10話に備えて体調を整えてくださいね☆

  8. ユ心私 より:

    みなさ~ん!

    たくさんのコメントありがとうございます。

    今朝早くに前半をアップした後、ぶっ続けで後半をやってます。
    …まだやってますorz

    いちいちイジョンに興奮するもんだかrヾ(ーー )ォィ

    …ちゃうて。

    一杯書き起こしてますので、続きも楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。

  9. 춘향 より:

    ぎょぼぼぼぼぼぼ~
    8話のUPでもひつこく書きましたが
    ジフがウリジフが
    かわいそすぎるやんかーい!
    まだ10分見ただけ
    それでわ、またまた

  10. ^^ より:

    こんにちは- ㅎㅎ 私は韓国人であるが 日本サイトをあちこち見物してから ここを見つけました~~ 面白いですね~ㅎㅎ

    こっそり幼稚な気もあるが明るくて韓国では学生たちが好きです
    多くの分量を圧縮して見せてくれるから展開がちょっとパルンガムもあるけれどもㅎㅎㅎ
    昨日このドラマ見られなかったが日本サイトでボゴがですよね

    とにかく良く見てくれて感謝します
    それでは^^

    (これ翻訳機を使って使うのでちょっとぎこちないかも知れないです)

  11. モグ より:

    こんばんは~。
    いつもありがとうございます。
    イ・ミノ君、ナイスバディですね^_^
    サウナのシーンでは、思わずドキドキしちゃいました~

  12. ユ心私 より:

    >soraさん

    >クジュンピョ君は整ったお顔立ちに長身ときているから原作の道明寺にも惹けをとりませんね。

    そうですよね~。
    目鼻立ちがはっきりしてる彼の顔は晴天に映える!と9・10話で思いました。

    ジフは類とは逆に睡眠時間がぐっと少なそうな気がします。
    眠れなくて夜な夜な起きていそうな…。

    >ゆかままさん

    5時半に起きて9話視聴ですか?!(*^-^)

    >もしかして寝てらっしゃらないのでは…

    お気遣いありがとうございます。
    いつも日付が変わるころから書き始めるんですが、前半分の記事であっと言う間に夜が明けてしまいます(;^_^A
    寝不足は意外と大丈夫なんですが、逆に脳みそを使いすぎて眠れません~。

    >私はずっと道明寺派なので、
    >この後とても切ないモードになることを覚悟の上見ています

    どっちも切ないですよね~。
    ジュンピョとジャンディ、ここまでハッキリと「くっついて」しまったら、後はあの手この手で引き離すしかないですから。

    >韓国らしい家族の厚い情がチャンディ一家に見られて、すごくホッとします。

    本当にそうですね。その家族のにぎやかさ&温かさにジュンピョの心が満たされる姿も…。

    >aimamaさん

    お楽しみいただけて嬉しいです。
    花男のために予定変更ですか?!(^∀^ヾ
    確かに…私も月火の放送後は記事を書く時間がたっぷり欲しいので、その前にしっかり買い物を済ませておいたり…(笑
    すっかり優先事項になってますね。

    >何度も楽しませていただいてます♪

    最初は何を言っているのかよく分からなくても、何度も見ているとだんだん分かってきて…だから何度見ても新鮮な気持ちで楽しめるかもしれませんね。

    >masaharuさん

    韓国版道明寺、バカっぷりは台詞の中にところどころ発揮されているんですが、何と言うか…日本版道明寺のように「大威張りでバカを言う」感じが和らいでますね(笑

    イ・ミノくん、ホントにジュンピョ役がさまになってますよね。キャスティング大成功だと思います。
    今後がますます楽しみでね~。

    >みくぴーさん

    楽しんでいただいてありがとうございます。

    おっ♪私も旬類大好きですよ(*゚∀゚*)
    もともと類が好きな人が、韓国版ではジュンピョに嵌ってしまうケース続出だなんて…そこまで魅力的なキャラに描いてくれて嬉しいですよね。
    ジュンピョだけでなく、脇役一人一人までみんな個性があってステキです。

    これからもどうぞお付き合いくださいね。

  13. ユ心私 より:

    >maumuさん

    はじめまして♪

    韓国版花より男子、本当に期待以上ですよね。
    私も放送前はそれほど気にしてなかったのに、何たる嵌りよう(;^_^A
    みんなそれぞれキャラが立っていて、俳優さんの持ち味もちゃんと生きてますよね。

    お役に立てているようで嬉しいです。
    これからもどうぞお付き合いくださいね。

    >通りすがりさん

    ホント、あのピンクの手袋は私の中でキーアイテムです(笑
    プールに来たとき、返そうと思って持ってきたのに結局返せなかったのかな…とか勝手に脳内補完デス。・゚・(ノД`)・゚・。

    >カウルちゃんの連れにも相当我慢したし(あんな奴は殴って良し!!)

    我慢してる姿がよく伝わってきて…ジュンピョはそのときそのとき一生懸命なのがストレートに伝わってきていいですよね。

    西門さんの恋の行方は、これまで成就したバージョンがないだけに気になりますよね~。「一度くらいは成就させてあげて欲しい」っていう希望と、「いや、やっぱり最後までプレイボーイのままでなきゃ!」っていう気持ちと両方あって(笑
    私も先が楽しみです。

    夜中、寒いですぅーっ
    黙って風邪薬買ってきてくれる人はいないのでorz
    気をつけなきゃですね。ありがとうございます。

  14. ユ心私 より:

    > ^^님

    일본인인 제가 봐도 한국판 꽃남이 아주 재밌어요.
    한국드라마답게 아주 안타깝고 정열적이고, 금잔디의 따뜻한 식구들 봐 마음이 부드러워지네요.

    감사합니다 ^^

  15. ユ心私 より:

    >モグさん

    ミノくん、細いから遠くからは分からないけど、寄ってみると筋肉しっかりついてて綺麗でしたよね~。

    ドキドキしちゃいましたか?(*^-^)
    これからもいっぱいドキドキさせてほしいですよね♪

  16. ナラッチ より:

    こんばんは。^^
    韓国で花より男子を面白く見ているファンの一人です。^^
    日本人の友達に花より男子のCDをあげようと思って日本語の字幕を
    探しているところ、このサイトを見つけました。^^

    日本でも韓国版の花より男子をご覧になっている方がいらっしゃいますね。
    韓国人としてすごく嬉しいです。^^

    私は日本版の花より男子も面白く見ました。
    特にルイの役の小栗旬が大好きで、もっと面白く見ることができたと思います。^^

    ユ心私さんは韓国語が上手ですね。^^
    翻訳などいろいろ大変だと思いますがこれからもよろしくお願いします。^0^

    あと、申し失礼ではなければユ心私さんが翻訳した日本語を字幕で作りたいんですが、よろしいでしょうか。^^;
    (友達にあげるためなので、個人の所蔵用で作ります。^^)
    よろしくお願いします。^^

    それではお疲れ様でした。
    これからもファイトです。^^

  17. ユ心私 より:

    >ナラッチさん

    はじめまして!
    コメントありがとうございます。

    私は台湾版も日本版も大好きですが、今回の韓国版も本当に楽しく見ています。韓国でも「花より男子」の人気が高まっているようでとても嬉しいです。
    私も小栗旬くんが大好きなんですよ!^^

    ナラッチさんも日本語がお上手ですね。
    韓国人の方もときどき来てくださるのですが、ナラッチさんのように日本語がお上手な方は初めてです。

    >ユ心私さんが翻訳した日本語を字幕で作りたいんですが

    とても光栄なのですが、私もまだ韓国語力に自信がないので、間違っているところもあると思います。
    それをご理解いただき、使っていただけますか?
    お友達が喜んでくださることを祈ります^^

    応援ありがとうございます。
    これからの放送も楽しみです!

  18. […] 花より男子韓国版9話あらすじvol.1&Youtube動画さorz そして、ジャケットのポケットにピンクの手袋…ってそれどこの冬ソナ?!。゚(ノД`)゚。 何だかはっきり図式ができちゃいましたね。 もっと微妙な状態のまま先まで進んで欲しかったな~。 いや、切ないジフもこれはこれで最高w +-+-+ さて、何だか…はてなブックマークより […]

韓国ドラマ ジャケットあくま | ドラマ視聴サイト・動画やユーチューブのまとめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
花より男子韓国版 17話 予告あらすじ

花より男子韓国ドラマ版 韓国公式サイトより 17話の予告あらすじを紹介します。 …

花より男子韓国版9話あらすじvol.2&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版、9話の後半です。 カウルとその彼氏と一緒にダブルデートに …

no image
花より男子韓国版 4話 予告あらすじ

花より男子韓国ドラマ版の公式サイトより 4話の予告あらすじです。 3話、リアルタ …

花より男子韓国版F4 5年後MV動画&日本語訳vol.2

花より男子韓国ドラマ版のその後のストーリーを描いたF4 Music Drama. …

花より男子韓国版5話あらすじvol.2&Youtube動画

花より男子 韓国ドラマ版 5話の後半です。 学園の生徒たちの前で「クム・ジャンデ …

花より男子韓国版F4 5年後MV動画&日本語訳vol.1

花より男子韓国ドラマ版の放送終了後、「その後のストーリー」としてMVが発表されて …

花より男子韓国版6話あらすじvol.2&Youtube動画

花より男子韓国ドラマ版 6話の後半にはいりますね。 夜、ジフとチャンディが一緒に …

no image
花より男子韓国版 15話 予告あらすじ

花より男子韓国版 公式サイトより 15話の予告あらすじをご紹介します。 以下、引 …

no image
花より男子韓国版 11話 予告あらすじ

花より男子韓国版 公式サイトより 11話の予告あらすじをご紹介します。 以下、引 …

花より男子韓国版F4 5年後MV動画&日本語字幕 ジフ編

韓国ドラマ「花より男子」 4月の終わりに公開されたウビン&イジョン編に引き続き、 …